求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/05/25[Sat]02:21

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

受付終了

18:00 - 02:00

5月9日STD検査陰性

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

割引チケット
電話の際ワンナビ割とお伝え頂くと
60分80分1000円引き100分以上 2000円引き
他の割引との併用不可
必ず『ワンナビ割』とお伝えください女の子に直接伝えても割引できません
※Pキャスト割引対象外

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/25[Fri]
    23:50

    グッドボタン 1
    どろん!からの!おはよう!!(復帰だよ!)⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっはろ~
    療養期間で休んでいる間に、お祭り👘に行ったりかき氷🍧を食べに行ったり女子会🍷したりして夏休みを満喫して今年の夏はもう満足じゃ~!と何だかんだ良い夏休みを過ごして大満足なめいです⊂( *・ω・ )⊃
    残暑が厳しい今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしですか??
    私はというと、残暑は厳しいけど最近は少しだけ風が冷たさを感じる様になってきたので少しずつ秋🍁が近づいているのかな~?と秋の訪れをまだかまだかとルンルンしております꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
     
    そ!し!て!治療完了し明日から復帰という事で!
    ドキドキであります!なう!
    明日のコーデね、可愛いの出来たの早く見て欲しいの見せびらかしたいの←
    という訳で!明日は10時~翌0時(体力とか気力とか体調的に大丈夫そうなら2時までにするかも)出勤します
    1ヶ月ぶりの出勤でめちゃくちゃ緊張しますが、素敵な時間のお供にお誘いいただけると嬉しいです
     
     
    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
     
    前回の日記の内容を読んでDMやオキニトーク等で温かい言葉をくださったお兄様や女の子様ありがとうございました( ´;ω;` )
     
    前回の日記はセンシティブな内容を私の出来る限りの語彙力で色々真摯に思いを書いたのですが、それでも心無い言葉を頂くかもしれない…と結構不安もありまして、温かいお言葉や検査受けたよ知らせてくれてありがとうって言葉に本当に救われました。
    そして、その日記を書いても変わらずお気に入り登録やマイガール登録を外さずにいてくれる皆様それ以降追加してくださった皆様本当にありがとうございます。
    これからも少しでも皆様が安心してご利用出来る様に、そして女の子達が安心してお仕事出来る様に何か少しでも出来る事が無いか私なりに模索し続けようと思っておりますのでご愛顧のほどよろしくお願い致します。
     
    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
     
     
    さてさて、真面めいさんはここまでにして!!!!
    夏休み!楽しんで参りました!!
    大好きな箸巻きを食べたのでもう思い残す事は無い!!
    と、色々書きたいところなのですが、今日温泉に行ってきてまだ体がポカポカでお眠で頭が回らないのでめいさんの夏休みは次回書きます_( ˘꒳˘ _ )スヤァ…←
    トークとかのお返事は明日返すね遅れててごめんね_( ˘꒳˘ _ )スヤァ…
    ではお休みなさい_( ˘꒳˘ _ )スヤァ…
    皆様良い夢を…_( ˘꒳˘ _ )スヤァ…
     
  • 2023
    08/07[Mon]
    20:15

    グッドボタン 7
    めいさんからの大事なお願いと企画⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    気がつけばもう8月!ご無沙汰しております。只今治療でお休みなうのめいです⊂( *・ω・ )⊃
    ある企画に参加していて(ヘブン見てる人ならご存知かにゃ?)お盆出勤したかったのですが、ギリギリ後半出勤出来るか出来ないかという感じでとても悲しい(´;ω;`)
     
     
     
    ※ここから結構真面目なお話です。今回はとても大事だけど結構センシティブな問題で、もしかしたらバッシングを受けるのでは?お店に悪影響なのでは?とか不安になった為念の為店長さんに以下の内容を書く許可をいただき書いています。私をお誘いくださる全てのお兄様に読んでいただけたら幸いです。
     
     
     
     
    書くかどうかとても悩んだのですが、これ以上繰り返したくないので書かせていただきますが…
    最初に治療中と敢えて伏せて書いていますが、検査(咽頭)で引っかかってしまい現在治療中です。
    実は6月も同じ項目で引っかかり治療で休んでおりました。
    そして、今回のは恐らくピンポン感染です。
    これまで何度かわからないくらい検査の大切さを書いたり、拡散やピンポン感染を防ぎたいから今年からアフターフォロー(こちらが何か検査に引っかかった際の連絡先を書いて頂くやつ)をお願いしてきましたが、アフターフォローはほんのごく一部のお兄様を除き自ら受けたいと申し出てくださる方はいらっしゃいませんでした。
    中には定期的に検査をしてくださっているお兄様もいらっしゃると思いますが、キャストと同じくらいの頻度で検査をしていない方が多いと思いますので、検査をしているお兄様も検査をしていないお兄様もアフターフォローにご協力いただけると幸いです。
    特に、検査をしていないお兄様はせめてアフターフォローだけでもご協力お願い致します。
     
    自己責任だからめいちゃんがそんな事しなくて大丈夫何も症状無いし自分は大丈夫と仰る方もよくいらっしゃいますが、自分だけの問題では無く必ず相手(キャストやパートナー等)にも関わる重大な問題だという事、感染していても無症状の場合が多々あるという事、無症状であっても気付かず放置していれば体に悪影響(例えば男性は精巣上体炎等を起こし不妊に繋がったり等)を及ぼすという事、一部の人間だけが検査し治療し完治しても誰かが検査を受けず無症状で気付かぬ内に拡散してしまうとそれにより定期的に検査をする人間が何度も治療しなければいけない事態になり得るという事に少しでもいいので目を向けていただけると幸いです。
     
    こうしてピンポン感染して休むのを繰り返したくないです。
    今回特に大事な企画の期間休まなければいけなくなりとても悔しいし悲しいです。
    お盆も重なっているので、去年お盆の予定に入れていたのに~って言ってくださった仲良しのお兄様やお盆等の帰省の時にしかお会い出来ない仲良しのお兄様にお会い出来ないのもとても悲しいです。
     
    ピンポン感染は初めての事で少し怖くなり、企画期間中出勤出来るか分からない不安や悔しさやどれだけ検査とかの大切さを書いたところであまり伝わってないんだという悔しさ悲しさもあり、違う地域に移籍してまた0から始めた方がいいのかな…と数日悩んだりもしました。
    ですが、私はリンカーンを最初で最後のお店と決めて戻ってきたし(知らない方が多いと思いますが1~2年程この業界から離れていました)入店当初とはカラーは少し違うけど色んな個性豊かな女の子がそれぞれ自分らしくいられる所は変わらないリンカーンが好きだし、なによりせっかく出会えたお兄様達とお別れすると考えたら物凄く寂しいし悲しい…
     
    あとは、この検査やアフターフォローに消極的な事態を見過ごして離れるのは良くないのでは?とも思いまして…
    これが改善されなければもしかしたら私と同じ様にピンポン感染等で悩んだ末に辞める道や違う地域に移籍する道を選ぶ子も中にはいると思うんです。
    そういうのも含めてマルっと改善したい出会ってきた皆様のお陰でこの業界自体を好きになれたから小さな範囲で自分の手の届くところからでいいから少しずつでもより良くしたい。
     
    という事で!先ずは少しでもアフターフォロー(こちらが検査にて何か項目に引っかかった際ご連絡可能な連絡先のご記入&お知らせを受ける事)に積極的にご協力いただき、拡散防止&ピンポン感染防止していきたいという事でめいさん動きます!!
    次回の完治後復活出勤からになりますが
    アフターフォローご協力1000円引き』
    他の割引との併用可能🙆‍♀️
    めいさん限定企画です

    ゆくゆくは1ヶ月以内の検査結果ご提示での割引企画(もう少し大幅な割引にする予定)もしたいなとスタッフさんと前から計画を練っていますので、続報乞うご期待و( ˙꒳˙ )٩笑
     
     
    結構真剣に書いたのだけど、ここまで読んでくださった方いらっしゃるかな?
    でもここまで読んでくれた方いらっしゃれば嬉しいな。そして少しでも想いが伝わればいいな。
     
    何回も読み返して誤字脱字やおかしい文になってる所がないか本当に投稿して大丈夫か半日くらい悩みながら書いては修正しを繰り返しながら書きましたが、今回顔文字も絵文字もほぼ無く読み難くなっていないかしら?読み難かったらごめんなさい( ´;ω;` )
     
     
    それでは今日はこの辺で
    通常の日記は次回から再開します。
    レターやオキニトークのお返事もう少しお待ちくださいいいい!
    そうそう!ヘブンの方マイガール登録やオキニトーク送ってくれたりする方増えて嬉しいよおおお!ありがとうううう
     
  • 2023
    07/22[Sat]
    21:11

    グッドボタン 2
    はしまき食べたい⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっはろ~
    ここ最近待機中ある物を履いて過ごすのにハマっているめいです⊂( *・ω・ )⊃
    花火の音がするにょおおおお!花火!お祭り!浴衣着たい!屋台!!誰かはしまきといちご飴買ってきてええええ!!!!←
    今日は翌2時まで受付ですよよよっ
     
    ちなみに、来週は火曜日と水曜日出勤出来たらしようかな~?と思ってはいますが、もしかしたら火曜日と水曜日は出ずそのまま早めに姫休暇に入るかもしれないので、もしよろしければ今日と明日お誘いいただけたら嬉しいです
     
     
    さて、めいさんがハマっているある物とは!
    にゃにゃにゃんっ!
    メディキュット~و( ˙꒳˙ )٩
    夏は湿度が高く特に浮腫みやすくなるらしいので、スキマ時間も活用して浮腫ケアしようかな~と( ˇωˇ )
    最近メディキュットを家も待機中も履いて、少し前から糖質と合わせて塩分相当量にも気を付けているお陰か浮腫みやすさが軽減してきて嬉しいでござる
    塩分の摂りすぎは浮腫に繋がるし、恐らくめいさんは塩分と脂質が1番太りやすい元になっている様なので、ここは抑えられるだけ抑えよう!という事で抑えておりまする(っ ◜ω◝ c)
     
    皆様は健康の為に生活の中で気を付けている事はありますか??
    めいさん健康優良児(!?)ですが、もっと健康でいたいのでぜひぜひ教えてくださいね٩( ‘ω’ )و
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱいまったりイチャイチャしたりお話したり出来てとっても楽しかったです(´∩ω∩`)
     
    コースアップもしていただけて嬉しかったですよ~
     
    沢山お話もプレイも沢山一緒に楽しむ事ができてとっても楽しかったし肌とか色々褒めていただけてとても嬉しかったです
    それから、まさかの自分ではムチムチだから~と思っていた肩&腕周りがまさかの筋肉だと気付くきっかけをいただけて嬉しかったですぞ( ˇωˇ )
    スポーツはある武道をしておりましたのでその名残と結構肩&腕周りに負荷を掛ける事が多いのでそれもあるのかにゃ??と思いまする
     
    おっと、肩&腕周りの屈強さの理由っぽいものの話に逸れてしまったでござる( ˇωˇ )←
     
    ではではっ!またお会い出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    皆様素敵な週末をお過ごしくださいね~
     
  • 2023
    07/21[Fri]
    16:33

    グッドボタン 1
    憧れをいまあああああ!!!!⊂( *・ω・ )⊃
    つかぁああんだあああああ!!!!(これわかる人いるかしら?)
     
     
    にゃっはろ~
    この間小さい頃から欲しかったアイテムをやっとお迎え出来て冒頭からテンション上がりまくっているの溢れ出るくらい幸せいっぱいめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日も18時~翌2時まで受付ですよよよっ
     
     
    今日は最近お気に入りのワンピちゃんを着るのでこれまたテンション上がるるるる~♪٩( ‘ω’ )و
    まあ、いつも好きな物に囲まれているし、自分の機嫌は自分で取る精神で生きているのでテンション低い日の方がめちゃくちゃ珍しいと思うのですが…( ˇωˇ )笑
     
    そんな私のテンションをおうち時間のぼっちの時ももっともっと上げしてくれるアイテムを入手しましたぞ~!
    何をお迎えしたかといいますと!
     
    ジャジャーン
    トルソーちゃんです('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')
    テンション上がりすぎて届いて直ぐにお洋服着せちゃったああああ!!!!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
    なのでトルソーちゃん単体の写真は撮ってません!!←
     
    小さい頃からお洋服が大好きで可愛く飾りたくてコーディネートしたのをこうやってトルソーに飾ってみたくてずっとずっと憧れていたトルソーちゃんを!やっと!!!!!
    視界に入る度ひゃー!可愛い!!ってなってしまう…癒される…
    精神衛生にめちゃくちゃ良い…
    こんなの家にただただ置いているだけでQOLが爆上がりしちゃうよおおおお!!!!
    生活というかもはや人生(!?)の質に!関わるから!!ね!!←
     
    こんな感じで、めいさんは一人暮らしを始めてからこうして小さい頃自分が"憧れていたモノ"を宝物を探す様にゆっくり少しずつ集めてますへへへ(っ ◜ω◝ c)
    大人になった今だからこそ小さい頃"憧れていたモノ"や"叶えたかった小さな夢"を記憶を辿って一つずつ拾って叶えてあげたいなあ…と
     
    ちなみに小さな夢は、お洋服が好き過ぎてデザイナーかパタンナーになりたい(その後、マーチャンダイザーかスタイリストかファッションコーディネーターかバイヤーか…とやりたい事増えていったり…笑)と小さい頃思っていた事もあるので、いつか自分でちゃんと普通に着られるレベルのお洋服を作ってみたいなあ…という小さな夢です( ˇωˇ )
    アクセサリーとかその他のファッション小物とかは作るけど、お洋服は小さい頃に祖母にミシンの使い方を教えて貰いながら作ったくらいで、他はリメイクや修繕しかした事が無いので挑戦したい❤️‍🔥
     
    皆様は何かそういう小さい頃や今でも憧れているモノや夢で挑戦したい事とかありますか?
    ぜひぜひ教えてくださいね
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    水曜日お誘いくださった初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱいぺろぺろしたりまったりイチャイチャしたり出来てとっても楽しかったですよ~و( ˙꒳˙ )٩
     
    お酒飲んでたみたいだから覚えてないかもだけど、突然の可愛い!!連呼にはびっくり&面白くて吹き出しましたぞ…( ˇωˇ )笑
    可愛いの感覚は人それぞれなのでわからないけども、お気に召していただけて良かったです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    ではでは、またいつかお会い出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    皆様午後も無理をし過ぎず水分補給しっかりして楽しんでいきましょう~
     
    初めての人物エフェクト使って作ったGIFを貼ってドロン⊂( *・ω・ )⊃
     
     
     
    そうそう!(ドロンは!?)ヘブンの方に久しぶりにマイガール限定でアップしてるから見てない人はぜひ覗いてみてね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
    ちなみに今日もアップする予定です((コソッ))
     
     
     
     
     
    追伸、レターやメッセージのお返事遅れててごめんなさい
    少しずつ返していくのでもうちょっと待っててね( ´;ω;` )
     
     
     
  • 2023
    07/19[Wed]
    19:53

    グッドボタン 1
    翼がないなら走ってくわ⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっはろ~
    この間やっと愛しのあの子をお迎えに行って家で見る度ニヤニヤしてしまうめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日も翌2時まで受付ですよよよっ
     
    そして今日はめいさんにしてはちょっぴり珍しくショーパンだにょー!
     
    姉からのお下がりの可愛い大好きなトップスに白いキュロットになったショーパン(っ ◜ω◝ c)
    めいさん、物持ちが意外と良い方でどちらも10代の頃の物なのです( ˇωˇ )
    結構10代の頃買ったお洋服を未だに着てる人である( ˇωˇ )笑
     
    さてさて、最初のお迎えに行った話に戻りましてっ!
    愛しのあの子とめいさんが書くと何の事かお察しになる方もいらっしゃるかにゃ?と思いますが…笑
     
    大好きな!!サルートちゃん!!
     
     
    今回のシリーズはめいさんが小さい頃から姉と一緒に見ていた『カードキャプターさくら』から着想を得たのでは…?という感じのシリーズで、お迎え出来るのをとてもとても楽しみにしていたシリーズなのです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    ちなみに、今回の写メ日記のタイトルはクリアカード編のOPから取りましたへへへ( ˇωˇ )
     
    クリアカード編っぽい雰囲気でクリアカード編で可愛く印象的だったフライトをイメージしたのかな?って感じのリボンが可愛い白と1巻の表紙の衣装や封印の杖と星の杖を彷彿とさせるカラーリングのピンク…
    どちらも可愛すぎます‎
     
    白い子は日曜日に身に付けようかにゃ?とルンルンしてますへへへ
     
    皆様の最近ルンルンしちゃう事もぜひ教えてくださいね
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    先週後半と火曜日お誘いくださった仲良しのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱい攻めたりまったりイチャイチャしたり色んなお話したり出来てとっても楽しかったです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆
     
    まさかの1週間ぶりの仲良しのお兄様もいらっしゃってびっくりしちゃいましたよおおお('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')
     
    お菓子や猫ちゃんのおてての日傘ありがとうううう!
    猫ちゃん好きなので猫ちゃんのおててになってる傘の柄の部分見る度ニヤニヤしちゃいます꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
     
    コスプレ好きのお久しぶりなお兄様スレッタちゃんのお衣装くださってありがとうございます
    今度スレッタちゃんの衣装着て株式会社ガンダムのCMの踊りを動画に撮ってどこかにアップしますね( ˇωˇ )笑
    飛べる!踊れる!エアリアル~!!
     
    それから、飲み物等くださったお兄様ありがとうございます
    ご馳走様でした
     
    ではでは!またお会いして楽しく一緒に過ごす事が出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    皆様素敵な夜をお過ごしくださいね~
     
     
  • 2023
    07/14[Fri]
    14:26

    グッドボタン 3
    夏だ!海だ!アイスだ!ポンポンペイン!⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっはろ~
    この間久しぶりに撮影をしてきましたぞい!現実が!突き刺さる…!!という事で改めてもっと減量頑張ろうと強く思っためいです⊂( *・ω・ )⊃❤️‍🔥
    パネル変わったにょー!そして今日は翌2時まで受付ですよよよっ
     
     
    さてさて、撮影の話に戻りましてっ!
    Twitterをご覧の皆様はご存知の方もいらっしゃるかもですが!今回は!海で!撮ってきましたにょ!!
    海という事で水着を…( ˇωˇ )
     
    夏だ!水着だ!真っ白だ!という事で、ヘッドアクセサリーキラキラにしてみたにょっ
    頭がキラッキラで眩しいぜ…!
    ワカメで大はしゃぎしたり裸足で砂浜歩いてはしゃいだり岩を渡ってはしゃいだり海の冷たい水でテンション上がったりとっても楽しかったでござる
    そこからの撮影後写真を見て突き付けられる現実(贅肉)…笑
    減量欲に火がつくのが遅かったので体作りが甘かったああああ!許してくれええええ!!
    美味しそうにアイスを頬張るアザラシみたいな写真もあって大笑いしました( ˇωˇ )笑
    腹あああああ!!!!って何度見ても大笑いしてしまうけどとても良い表情をしているので気になる人は言ったら見せます( ˇωˇ )笑
    今回の写真達はカメラマン担当始めて半年くらいのスタッフさんの撮影の腕がメキメキ上がりまくっててその技術に助けられましたはい
    ただまあ完成したパネル多分整える程度で過度な修正とかしてないから写真によってはふえええええ!とはなっちゃうのですが…笑
    それはまあ被写体(私)自身の問題だからあれだけど!!私が!アザラシなせい!!!!友達にしろたん(アザラシのキャラクター)になんか似てると言われるくらいにはアザラシだからね!!←
    という訳でね、次いつ撮影をしてもいい様に体作りしっかり頑張ろうと決意しました( ´;ω;` )
    完全無修正でもどんなポーズでも格好良くキマるめいさんを目指そうと思っためいさんであった( ˇωˇ )
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    土曜日と日曜日と月曜日と火曜日と水曜日お誘いくださった仲良しのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
    お礼めちゃ纏めてになって申し訳ないいいい!!
     
    いっぱいまったりホッコリイチャイチャしたり攻めたり攻められたり、色んなお話したりできてとっても楽しかったです
    1年ぶりくらいのお兄様もいらっしゃって覚えていただけてて嬉しかったですよおおお!
     
    いつも早い時間にお誘いくださる仲良し様まさかの夕方出勤直ぐのご予約がお兄様だとは露知らず…!とってもびっくり&嬉しかったですよ~
    ティファールには負けないぞい…!❤️‍🔥
     
    いつもほっこり仲良しのお兄様またまたあのシチュ!やはり良いですな🤤💓
    それからキウイ🥝と飲み物ありがとうございます
    ご馳走様でした(*´ч`*)
     
    遠方の仲良しのお兄様まさかのコースアップでお兄様と初めての4時間…!ありがとうございます嬉しかったですよ~( *´꒳`*)
    カレーご馳走様でした
    次はもっといっぱいぺろぺろさせてくださいね٩( ‘ω’ )
     
    それから!なんと!まさかの初めてのネット予約をしてくださったお兄様もいらっしゃってびっくり!
    事前にネット予約してくださったお兄様ありがとうございます
    ネット予約初めてでテンション上がっちゃいましたよ~( ˇωˇ )
     
    そう!ご存知無い方もいらっしゃるかもですが!ヘブンのみですがリンカーンがネット予約出来るようになりました
    数日前(確か2~3日くらい前までかな?)くらいまでしか出来ないので早めの事前予約の場合のみしかネット予約出来ないみたいですが、ぜひぜひ活用してみてくださいね
     
    おっと、ネット予約の宣伝になってしまったぜ…←
    他にも色々書きたいことあるけど長くなるので割愛させていただきます💦
     
    最後に、飲み物とかくださったお兄様ありがとうございました
    ご馳走様です
     
    ではでは!またご一緒に楽しく過ごせる日を楽しみにしておりますね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    めいさんはちょっとある物を取りに行ってくるのでどろんでござる~⊂( *・ω・ )⊃
  • 2023
    07/08[Sat]
    14:44

    グッドボタン 0
    夏色⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    髪色がめちゃくちゃ夏になってテンション上がっておりますめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は!またもや!オーラス!
    この頃たまーにする様になったのですが、午前中はまだまだあまり出ない時間帯だからお誘いあるかにゃ~?と不安になる事もあるけど意外とお誘いくださるお兄様が結構いらっしゃって嬉しいですありがとうううう( ´;ω;` )
     
     
    さてさて最初の話に戻りまして、Twitterを見てくださっている方はご存知かと思いますが、髪色が変わりましたにょ~
     
     
    今回は!夏恒例!なんか夏っぽい飲食物シリーズ!
    メロンクリームソーダカラーでっす!めっちゃ夏っぽい~!夏カラー!('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')
    そして髪色に合わせてチェリーのイヤリング🍒
    今回もいつもお世話になってる美容師のお姉さんが最高に可愛い髪に仕上げてくれたよおおおおっ
     
    今月が終わったら段々また暗髪系のカラーになっていくと思うので、ぜひ見に来てね٩( ‘ω’ )و笑
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    水曜日と金曜日お誘いくださった仲良しのお兄様2度目ましてのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱいまったりイチャイチャしたりぺろぺろしたりして攻めたり、色んなお話したり出来てとっても楽しかったです
    前から気になっていたんだとお伝えくださるお兄様もいらっしゃって嬉しかったですよおおお
     
    ちょっぴりお久しぶりな仲良し様今回もヌルヌルもいっぱいして楽しかったですぞ~!
    いつも色んな楽しいお話もしてくださってありがとうございます
    今年こそお兄様のよく見せてくださるあの食べ物屋さんに行きますぞ~❤️‍🔥
     
    まさかの萩店でお会いしたお兄様に再会できて嬉しかったですよおおおおっ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
    覚えてくださっていて嬉しかったです( ´;ω;` )
    なかなか萩店の方には行けなくてごめんねえええ!
    またいつか萩にも出れたら出まする_( ˘꒳˘ _ )スヤァ…←
    また宇部にお越しの際にお会い出来るの楽しみにお待ちしておりますね
     
    それから、飲み物等をくださったお兄様ありがとうございます
    ご馳走様でした
     
    ではでは、またお会い出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    皆様素敵な一日を~
  • 2023
    07/04[Tue]
    00:44

    グッドボタン 2
    目一杯の祝福を君に⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっはろ~
    皆様、先日の大雨は大丈夫でしたか??地域によっては冠水したりの被害も出ていた様なので心配です💦
    ちなみに、めい家の近所の川は氾濫危険水位には達したものの何事も無く無事です(っ ◜ω◝ c)
    めい家の地域強い💪←
    と、まあ、強い強いって油断はせずこれから台風や線状降水帯等が増える時期だから油断せずハザードマップの確認や避難用具の見直しや万が一の際の対策の見直しをしっかりして自然災害に備えていきましょうね٩( ‘ω’ )و
     
    さて、そんなこれからの時期に備えて対策を…と考えているめいさん、本日は水星の魔女の最終回が良過ぎてボロボロ泣いておりましたよよよっ⊂( *・ω・ )⊃
    あああああ!良かったああああ!!キャラクターそれぞれにもっと掘り下げて欲しいと思った部分は沢山あるけど、それ以外はほぼハッピーエンドな感じでとても綺麗に纏めた最終回でほっこり( ´;ω;` )
     
     
    と、水星の魔女の話の前に!お知らせをっ!
     
    🌟今週の出勤予定出来ました🌟
    5日18時~翌2時
    7日18時~翌2時
    8日10時~翌2時
    9日13時~翌0時
    出勤します٩( ‘ω’  )و
    お店のHPの出勤表は更新されてませんがお店に伝えてはいるのでご予約は可能です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
    素敵なお時間のお供にお誘いいただけると嬉しいです
     
    ちなみに、来週からの出勤はまだ練り練りなうなので、もし本指名のお兄様で呼びたいご希望の日や時間帯等ありましたら出来る範囲で調整致しますのでお気軽にお問い合わせくださいませ(※今週の金曜日~土曜日には今月の出勤予定を作るので、ご相談は金曜日まで承ります)
     
    ではでは、今月も素敵なお時間を一緒に
    貴方様の大切なお時間に彩りを添える事が出来れば幸いです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
     
    さてさて、水星の魔女の話に戻りましてっ!
    皆様の中で水星の魔女見てらっしゃった方はいらっしゃいますかにゃ?
    いる!?ねえ!見てない人でアニメも普通に見る人見て!!良いよ!!!!
    勧めるからにはそんなネタバレしないけど!したいけど!しない!←
    スレッタちゃんとミオリネさんはもうなんかもう…これは尊い…あの宇宙でのスレッタちゃんとミオリネさんのあの無音のシーンからのミオリネさんの表情は感動&ほっこり…安心したふにゃふにゃ笑顔可愛すぎんか…これぞ可愛いお嫁さん( ´;ω;` )
    最終回のタイトルの出し方もとても良かった…1期のOPの『祝福』の歌詞の一部を持ってくるの最高すぎませんか!!それまで最終回のタイトルを教えないとかどこまで視聴者を楽しませるの!?
    視聴者を楽しませるといったら、大体の視聴者が望んでいた様なハッピーエンド詰め合わせみたいな終わり方でね、凄いなと思いました(小並感)
    エランシリーズは本物も含めて全員とても良いキャラだったし、ペトラちゃんとラウダが幸せそうでもうひゃああああ!って純粋に幸せな気持ちになったし、グエル君はエランとセセリアさんという強キャラ相手で苦労しそうだな~って感じだけどなんかやり取り見てるとほっこりするし、エリクトはただただ可愛いし、シャディクガールズの穏やかな表情が見れて大満足だし…シャディクはあれだけど…( ´;ω;` )
    でも全体的はとてもとても満足…( ´;ω;` )
     
    シャディクガールズのサビーナさんが美人で凛としててとても好みなキャラだったから(めいさん基本的にお姉様系のキャラ好きになる事が多い)サビーナさんの穏やかな顔が見れてとても幸せ( ´;ω;` )
    水星の魔女の全キャラクターにこれから沢山の幸あれ…!と願わずにはいられない最高の終わり方でした( ´;ω;` )
     
    あ、ペイル社のタケモトピアノ、君達は除外だ←
    何だか存在自体がネタ感あって面白いから憎めないけど幸せになれとは思えぬううう!タケモトピアノォオオオ!!
    タケモトピアノ、水星の魔女見たら「ああああ!こういうこと!!」ってなる事間違いなしなので、ぜひペイル社のタケモトピアノ気になる人はタケモトピアノのCMと水星の魔女を一緒に楽しんでくださいませ( ˇωˇ )笑
     
    最終回良過ぎて興奮でオタク特有の早口な感じの雰囲気が滲み出てる文になってしまった気がするけど引かれてないか!?大丈夫かな!?
    ここまで読んでくれた人いるかにゃ!?読んでくれてありがとうだよおおお!!
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    6月最後の出勤の日お誘いくださった仲良しのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    まったりイチャイチャしたりアブノーマルな事したりいつもとは変わった場所でドキドキしたり色んなお話したり出来てとっても楽しかったです
     
    仲良しのお兄様が行ってた懐かしい街並みな場所の写真とっても素敵でほっこりしましたよ~( *´꒳`*)
    私もカメラ持ってお写ん歩しに行きたくなりました
    そしていつもと違うシチュエーションでのふふふ…照れとドキドキがミックスされてこれはこれで良いかもしれぬ…と思いました(*´ч`*)
    また色んなお話したりイチャイチャ出来るの楽しみにしてます
     
    少し久しぶりな仲良しのお兄様今回持ってこられてた衣装が着た事の無いジャンルのだったけど意外としっくり来てお気に入りの一着になっちゃいましたぞ~(*n´ω`n*)
    レザー格好良い🤤💕︎
    大切に使わせていただきますね
     
    ラストの仲良しのお兄様今回は拘束具とか目隠しとかちょっぴり刺激的だったけど、手を縛られて正座した状態から立つのが難しすぎて立とうとしたら立てずジタバタあわあわしてる感じになって自分事ながらシュールで面白かったです( ˇωˇ )笑
    いつもちょっぴりシュールでエロに少しの笑いが混ざり合った空間がとても面白く心地良くて大好きですぞ
     
    それから、飲み物等ありがとうございます
    ご馳走様でした
     
    ではでは!またお会いして一緒に楽しく過ごせる日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    皆様おやすみなさ~い
     
     
  • 2023
    06/28[Wed]
    13:54

    グッドボタン 2
    気になるぷりっぷり!!⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    暑くなってきたし~という事で最近酢の物にハマっているのですが、酢の物に使っていたお気に入りの兵四郎の酢が販売終了している事を昨日知りしょんぼりめいです( ´;ω;` )
    今日も18時~翌2時まで受付ですよよよっ⊂( *・ω・ )⊃
    明日からは姫休暇に入るので、もしよろしければこの機会にお誘いいただけると嬉しいです
     
    そうそう、今日は写メ日記のタイトルにちなんで珍しくお尻がちょっぴり見える写真にしてみましたへへへ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    まだまだお尻鍛え中なので、めいさんのお尻の成長見守っててね
     
     
    さて、話を最初に戻しまして、皆様は普段酢はお使いになりますか??
    もし「この酢美味しいよおおお!」ってオススメあれば教えてくださいいいいい!!(切実)
    昨日ね、どの酢がいいかな~?って探してたら何故かめちゃくちゃ美しいイクラの通販ページに辿り着いてしまいまして…💦笑
    黄金に!輝く!ぷりっぷりな!イクラ!
    そんなの発見したら気にならずにはいられない!!
    見てるだけでなんか美しくて癒される!なにこのイクラ!!君は本当に食べ物なのかい!?!?
    という感じで、そのイクラを発見してしまってからイクラが気になって気になって仕方なく、酢の検索に戻れないという見事なめいさん安定の検索脱線を起こしてしまったので、これはもう誰かにオススメを聞いた方が確実な気がしてきましてな…( ˇωˇ )←
    (めちゃくちゃ美しいイクラが気になる人は"つきみいくら"で検索してみてくださいませ)
     
    めいさん、そういう何か調べ物をネットでしていたら脱線しちゃうのあるあるなのですが、皆様はそんな事ないですかI˙꒳​˙)?
    私が脱線しがちなだけI˙꒳​˙)??
     
    まあ、そんな検索で脱線するかよりも今はまず酢だ!美味しい酢の物の為に酢が!欲しい!!(切実)
     
    ちなみに、めい家の酢の物は胡瓜と人参と長芋とワカメが入ってます(* 'ω')
    でも、最近長芋とワカメだけでもめちゃくちゃ美味しい事という事を発見してしまいその2つしか具を入れない事もあったり…(め、面倒臭がってる訳じゃないんだからねっ!!←)
    皆様は酢の物には何を入れますか?というか、酢の物を好んで作りまくってる人はいらっしゃるのか…?
    いらっしゃればぜひ酢の物談義しましょう…( ˇωˇ )笑
     
    あとあと!ついでに皆様何かオススメ調味料や食材やレシピありましたらそちらもぜひ教えてくださいませ(*´ч`*)
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった初めましてのお兄様素敵なお時間をご一緒くださりありがとうございました
     
    思う存分いっぱいぺろぺろしたり攻めたり色んなお話をしたりまったりイチャイチャしたり出来てとっても楽しかったですよ~(*´ч`*)
     
    前から気になってて~とお伝えくださったお兄様とタイミングがやっと合ってお誘いくださったお兄様もいらっしゃって嬉しかったですよ~
    あれからぐっすり眠れたかな?また宇部にいらした際にお会い出来たら嬉しいなあ( *´꒳`*)
     
    それから、飲み物をくださったお兄様ありがとうございます
    ご馳走様でした
     
    ではでは、またお会いして一緒に楽しく過ごす事が出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今回はこの辺でっ!
    今日は天気が不安定で雷マークも出ているみたいなので、外出される方やお外でのお仕事の方はお気をつけくださいね~
    午後からも共にファイトオー!ですにょ~
  • 2023
    06/27[Tue]
    20:35

    グッドボタン 1
    ピョンピョン(髪の音)⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっはろ~
    この前書いた記事のタイトル『コーナーで差をつけろ!(瞬足のキャッチコピー的な奴)』にすれば良かったにゃ~( ˇωˇ )と投稿してから後悔しためいです⊂( *・ω・ )⊃
    写真なかなか上手く撮れなくて更新遅くなっちゃったけど、今日と明日は18時~翌2時まで受付ですよよよっ 
     
     
    今日はね、珍しく髪を外ハネにしておりまする~( ˇωˇ )
    今月初めの美容院は整えるくらいでほぼ長さを短くしていなくて、いつものショートヘアの内側クルンヘアーが上手くできない日が多いので、悩んだ末に外ハネにしてみているのです(っ ◜ω◝ c)
     
    ショートヘアがなんか落ち着くめいさんが何故短くしてないかというとですね…
     
    秋頃にこのヅラを被った時の髪型↓↓↓に一度したくて伸ばし中なのだよ~
    これ、ふざけてお店に持ってきてあったの被った写真なのですが、なんか好評だしお姉さんっぽいしたまにはこんな感じにしようかな~?と٩( ‘ω’ )و
     
    ちなみに、来月は毎年夏恒例の夏っぽい可愛い食べ物カラーにしようという事で!メロンクリームソーダみたいな髪色にします~٩( ‘ω’ )و
    サクランボのイヤリングを付けてメロンクリームソーダの完成~🍒という感じを想像して絶対可愛い…!と今からその髪色にするのが楽しみで楽しみで夜しか眠れない←
    そして、そこからはまた秋から冬にかけて段々少し落ち着いた色味が多くなると思います~(っ ◜ω◝ c)
    という、謎のめいさん髪色予定のご報告でした~( ˇωˇ )笑
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    金曜日と土曜日と日曜日と月曜日お誘いくださった仲良しのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をご一緒くださりありがとうございました
     
    いっぱいぺろぺろしたりまったりイチャイチャしたり色んなお話をしたり出来てとっても楽しかったです
    前から気になっていたんだ~とお誘いくださったお兄様もいらっしゃったり、お久しぶりなお兄様もいらっしゃって元気な姿が見れて嬉しかったですよ~
     
    お久しぶりな仲良しのお兄様帰ってきてる間に私も出勤出来て良かったあああ😭✨
    そしてまさかの私の中で結構今熱いギャグ漫画見てらっしゃるの知れて嬉しかったですよおおお
    そしてお土産も!ありがとうございますまさかの私の大好きなクッキーでびっくりしました!これはもう運命!!!!
    あ!次帰ってきた時はお兄様の処女をいただけるの楽しみにしてますね~(*´ч`*)
     
    土曜日スタートのお兄様沢山笑いに溢れて時には真面目なお話もしていつもとっても楽しい時間をありがとうございます
    今回はいつもとは違ったプレイで2人でヘトヘトになっちゃいましたな( ˇωˇ )笑
    見るからに怪しい二人とてもオススメな漫画なのでぜひぜひ見てみてくださいね٩( ‘ω’ )و
    感想もお待ちしております( ˇωˇ )
     
    仲良しのお兄様お仕事や趣味のお話とかいっぱい聞けてもっとお兄様の事知る事が出来て嬉しかったですよ~( *´꒳`*)
    いつも一緒に過ごす時間あっという間だけど、今回はもう体感時間5分くらいに感じるくらいあっという間でしたねΣ( ˙꒳​˙ )
    また色んなお話もいっぱいしましょうね
     
    お久しぶりな仲良しのお兄様まさかのホテルでご新規様かと思ったら見覚えのあるお兄様でびっくりしましたよ~!
    なかなかタイミング合わない中なんとか時間作ってあまり会えなくなる前にって来てくれて嬉しかったですよおおお( ´;ω;` )
    そしてグミとか可愛いハーブティーとかもありがとうございます
    またこちらに帰ってくる際とかにタイミングが合ってお会い出来るの待ってますね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆
     
    いつも沢山褒めてくれるパブロフなお兄様今回の挑戦は緊張というかシュールさが勝ってしまったけどとっても楽しかったですよ~(*n´ω`n*)
    その結果、プリンタイムアタックという謎のプレイまで爆誕してしまいましたね( ˇωˇ )笑
    思い返すとお兄様とはいつも新しい言葉やプレイが生まれている気が…笑
    また新たな発見が一緒に出来るの楽しみにしてますね
     
    飲み物や食べ物をくださったお兄様ありがとうございますご馳走様でした
    ではでは!またお会いして楽しい時間をご一緒出来るの楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    皆様素敵な夜をお過ごしくださいませ~
     

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 小郡・小野田交通費無料!

  • クレジットカード使えます!!

  • 領収書発行できます!