求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/19[Sun]00:21

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

0:50よりご案内

13:00 - 02:00

5月9日STD検査陰性

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

割引チケット
電話の際ワンナビ割とお伝え頂くと
60分80分1000円引き100分以上 2000円引き
他の割引との併用不可
必ず『ワンナビ割』とお伝えください女の子に直接伝えても割引できません
※Pキャスト割引対象外

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/19[Fri]
    18:59

    グッドボタン 1
    にゃんぱすー⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっはろ~
    大好きなフラワーベースに久しぶりにお花を生けてお家の雰囲気が明るくなって嬉しいめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は18時~翌2時まで受付ですよよよっ
     
     
    めいさん、お花もだけどフラワーベースも大好きでついつい素敵なフラワーベースを見付けると収集しちゃう癖があるのですが、その中でもこの子↓↓↓は形が変わっていて大好きなのです꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
     
     
    そんな大好きなフラワーベースちゃんに、今回はガーベラさんを生けて見ましたにょ~
     
     
    場所は手作りしたカウンター上の棚に移してみました
    仕事猫さん達とガーベラさん(っ ◜ω◝ c)
    ピンクのガーベラには《前進》という花言葉があり、これからも前進していきたい成長していきたい自分にピッタリかな~?と思いピンクのガーベラさんにしてみました‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    こういう一輪挿し出来る小さいフラワーベースなら手入れも簡単で手軽にお花を楽しめるので、少しお部屋に彩りが欲しい人にオススメです
    皆様もぜひ日頃過ごす空間に彩りを添えてみてね(*n´ω`n*)
    意外とこのくらい小さな物でもとっても癒されますよ~꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
     
    皆様の癒しや彩りアイテムもぜひぜひ教えてくださいね
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    日曜日と火曜日と水曜日お誘いくださった仲良しのお兄様お久しぶりなお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    お久しぶりなお兄様もいらっしゃって嬉しかったですよ~
    水星の魔女とかアニメのお話もまたしましょうね٩( ‘ω’ )و
     
    いつもお昼にお会いするお兄様が夜お誘いくださったのドア開けてびっくり&とっても嬉しかったですよ~(*n´ω`n*)
    楽しく連休過ごせているかな??またお会いした時に色んなお話聞かせてくださいね
    そして、また一緒に猫ちゃんウォッチングもしましょう( ˇωˇ )
     
    それから、まさかの先週ぶりの仲良しのお兄様またまたありがとうううう!びっくりしたよおおおお!
    とっても嬉しかったし今回はお話もいつもより多めでなんか新鮮でこれまた楽しかったです
    出張で暫くお会い出来ないかもですが、また飽きずにお誘いいただけると嬉しいです(*´˘`*)
    お顔飽きられたら寂しいからもっと全身メキメキ自分磨き頑張りまする❤️‍🔥
     
    それから、飲み物と食べ物くださったお兄様ありがとうございます
    八天堂のメロンパン美味しすぎてびっくりしました…!
    ご馳走様です
     
    ではでは!またお会いして一緒に楽しく過ごせる日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    皆様素敵な夜をお過ごしくださいね~
  • 2023
    05/14[Sun]
    17:44

    グッドボタン 1
    君は完璧で究極のアイドル⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    今期アニメの『推しの子』の続きが気になって気になって夜しか眠れなくて漫画を大人買いしようか悩み中なめいです⊂( *・ω・ )⊃
    ふんふん考えながら文を打ってたらもうこんな時間!!
    今日は翌0時まで受付ですよよよっ
    素敵なお時間のお供にお誘いいただけると嬉しいです
     
    そうそう!話は飛びますが!めいさん髪色変わったにょ~!
    久しぶりのハイトーン꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
    (明かりの種類によっては暗くも見えたりして色んな色に見える、昨日「不思議な色」って言われたくらい不思議な綺麗で可愛い色です☺️笑)
    前からやりたかった『よふかしのうた』のナズナちゃんっぽい髪色になって大満足です
    大好きな美容師のお姉様再現度高すぎてすぎょい…
    髪型もいつも素敵に整えてくださるのだけど、カラーがね!本当に上手い…!毎回めちゃくちゃ素敵な色に仕上げてくださる!
    ただ、ラベンダー系のお色って退色が早いので早めに見に来てくださると嬉しいなあ(っ ◜ω◝ c)
    でも、退色してからも綺麗なお色になると思うのでそれもお楽しみに꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱笑
     
     
    さて、話は最初の『推しの子』に戻りましてっ!
    『推しの子』とは!今期で私が一番続きが気になっていると言っても過言ではないくらいの作品なのです꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
    お友達がたまーに漫画の方の感想的なの書いていて存在自体は知っていたのですが、内容は全く知らない状態で楽しそうな作品だなあ~『かぐや様は告らせたい』描いてる人も関わってる作品だし~とか呑気に思ってアニメを見たのですが…
    1話でもう心を鷲掴みされました…!衝撃的刺激的!!
    1話目は90分という地上波のアニメ(スペシャルとか以外)では異例の長さなのでは…という感じで最初見始めたのですが、秒で過ぎました…体感時間長く見積もっても15分くらい←
    予想外の展開過ぎて最後の方泣きました:(´◦ω◦`):
    そして、もう一方この作品制作に関わっている人が『クズの本懐』を描いてらっしゃる方というのを終わってから思い出す私…( ˇωˇ )笑
    この御二方が組むとこれまたこんな素晴らしい作品が生まれるのか…と感動しました( ˇωˇ )
    単体でも素敵な作品を生み出すのに…最強ですね( ˇωˇ )
     
    感想とか色々書きたいことはあるけども!1話の感想とかあらすじ言っちゃうとこの衝撃が味わえないと思うので、敢えてあらすじとかは書きません←
    アニメ見る人で『推しの子』まだ見てない人はとりあえず見て!1話だけでも良いから!!!!
    そしてOPもEDも良すぎるからぜひ飛ばさずに聴いて!!
    ちなみに、今日の写メ日記のタイトルはOPの『アイドル』の歌詞の一部だにょ!
    聴いてみてね!!
     
    という訳で、ちょっぴり久しぶりの今期の推しアニメ紹介でした( ˇωˇ )笑
    皆様もぜひアニメ以外でも何でも最近推しているオススメのものあれば教えてくださいね
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    先月後半~姫休暇前までと昨日お誘いくださった仲良しのお兄様二度目ましてのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
    ちょっとプライベートバタバタしててめちゃくちゃ纏めてのお礼になってしまってごめんなさい( ´;ω;` )💦
     
    いっぱい攻めたりモチモチ~って引っ付いたりしてイチャイチャしたり予想外に2回戦まで出来てニヤニヤしたり、まったり色んなお話したりマッサージしたり出来て楽しかったですよ~
     
    めちゃくちゃお久しぶりなお兄様もいらっしゃって心配していたので元気な姿が見れてとってもとっても嬉しかったです( ´;ω;` )
     
    それから、初めましてからの次の出勤で2度目ましてからのまた昨日お会いしてくださったお兄様もいらっしゃってとっても嬉しかったです
    まさかのあのヘブンのメッセージお兄さんだったとは…!もうちゃんと誰かわかるのでまたメッセージ待っていますね(っ ◜ω◝ c)
     
    2度目ましてのお兄様まさかのとっても長いお時間一緒に居てくださって嬉しかったですよ~
    お土産もありがとうございますご馳走様でした
    フィナンシェもフレンチトーストも大好きなので、あのフィナンシェには感動しちゃいましたよおおお!
    そして、まさかの前のお仕事聞いてビックリしたり新鮮でした…!まだまだ知らない事多いので、ぜひお兄様の事色々教えてくださいね(*n´ω`n*)
     
    プリン君のお菓子をくださった仲良しのお兄様ありがとうございました
    早速作ったよおおお!笑
    水飴で描くのとても難しくてポムポムプリンは失敗したので、プリン君のアナルを量産しておきました←
     
    仲良しのお兄様昨日スタートからありがとうございました(*n´ω`n*)
    昨日の私の服の刺繍からの虫の話とか、事ある毎に初心者なので…って言うのとか面白すぎてツボでした( ˇωˇ )
    マイクラの商人の声がある時の私の声に確かに雰囲気似ててそれも未だにツボで思い出す度笑いそうになります( ˇωˇ )
    また何か気づいたら軽率に言ってくださいね
     
    ご自宅の仲良しのお兄様いつも癒されるって落ち着くって言っていただけるけど私もですよー!寧ろ私の方がリラックスしてるかもしれない…( ˇωˇ )笑
    本当にいつもほっこりタイムをありがとうございます
    そして!ゴールデンウィークのお土産もありがとうございます
    どれも素敵で使うの勿体ない…!けど、ちゃんと美味しく頂きますね~(っ ◜ω◝ c)
     
    ※お礼とか他にも色々書きたいけど、これ以上長くなると大変なので割愛させていただきます
     
    それから、飲み物や食べ物をくださったお兄様ありがとうございます
    ご馳走様でした
    ではでは!また一緒に楽しく過ごす事が出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    もう夕方だけど、皆様の今日が素敵な1日になりますように⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
     
  • 2023
    05/09[Tue]
    01:53

    グッドボタン 1
    夜更けだから…⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    先月の25日から日記更新出来てなくて気づけば5月…!時の流れが早すぎて戦いているめいです⊂( *・ω・ )⊃
    只今おやすみなう~
     
    日記更新してなさすぎて生存報告しようと書き始めたらなんか夜更けで気持ちがどばばー!ってなってしまったにょ~(っ ◜ω◝ c)
    なので、ちょっぴり真面目で長いから読むの疲れちゃいそうな方は飛ばしちゃってね(っ ◜ω◝ c)
    めいさん元気だぜ報告しようとしただけでお知らせとか特に無いから全然ここまでで大丈夫だにょ~(っ ◜ω◝ c)
     
    次の日記からいつもの感じに戻ります!
    次は○○ゲームが気になるお話とか纏めてだけど25日から姫休暇前までのお礼とか色々書いちゃうよ~٩( ‘ω’ )و
     
    ✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
     
     
    皆様、ゴールデンウィークはどうでしたか??
     
    連休だったお兄様は楽しいお休み過ごせたかにゃ?
    ぜひぜひお会いした時に連休の思い出聞かせてくださいね(*n´ω`n*)
     
    お仕事だったお兄様はお仕事お疲れ様です
    お会いした際にはぜひお仕事の疲れをめいさんに吸い取らせてくださいね‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)(体力も吸い取るかもしれないけど←)
     
    私は…と言いますと、前半は出勤で後半は姫休暇に入ってしまいましたが、仲良し様や2度目ましてのお兄様やお久しぶりなお兄様にお会いして一緒に楽しく幸せなお時間を過ごす事が出来て、初めましてのお兄様も素敵なお兄様ばかりでとても心身共に私の方が満たされちゃったのでは…!?という感じの多幸感溢れるゴールデンウィーク前半からの後半バタバタした姫休暇期間でしたが、後半もとっても幸せいっぱいに過ごせましたよ~(*n´ω`n*)
     
    お休み中は、暖かくなってきたし丁度よく無くなりそうだったのでファンデーション等のベースメイク用品を買いに行ったり、コーヒー豆を初めてスタバで買ったりとても楽しかったです( ˇωˇ )
     
    スタバのお姉さんと好みの味とかでオススメをキャッキャしながら教えて貰い買ってみました
    「豆挽きますか??☺️」って聞かれたけど、コーヒーミルで挽くのも大好きなので「そのままで大丈夫です~☺️」って言ったら「挽く時の香りもとっても良いですもんね~☺️」ってお姉さんが言ってまたキャッキャしながらお話して、会計の時に豆一緒に選んでくれたお姉さんとは別のお姉さんに「豆たくさんありがとうございます~☺️」って何度も言われたのがとても印象的でした( ˇωˇ )
    豆だけ買う人珍しいのだろうか…笑
     
    初めてのスタバで買ったコーヒー豆にテンション上がっているので早く挽いて飲みたいな🤤(只今めいさん実家!ミルが無い!飲めない!!笑)
     
    そして新しく買ったファンデちゃんとかはこちら!
    次の出勤からはこの子達を使いますぞ~
    という訳でまだ出勤予定も上げてないのにルンルンしているめいさんである( ˇωˇ )笑
     
    そんな感じでね、ゴールデンウィーク前半も後半も幸せもりもりで心の栄養満タンでござるよ~!
     
    これは4月からゴールデンウィーク前半まで幸せいっぱいな状態で姫休暇に入れたお陰ですな( ˇωˇ )
    つまり、一緒に楽しく過ごしてくださったお兄様のお陰…!
    お誘いくださったお兄様本当に本当にありがとうございます
     
    4月はゆっくりな日もありながらも、仲良しのお兄様や2度目ましてのお兄様やお久しぶりなお兄様がお誘いくださったお陰で、4月は今年に入って一番多い本指名数になりびっくり&とっても嬉しいです( *´꒳`*)
    あまりそういった数字の話をこうして表に出す事は無いのですが(大切な人との素敵な時間を数で表現したくないので)この数字は沢山の様々な形の愛の結晶だと思うと嬉しく、他人から見たらただのデータで数でしかない数字という存在が愛しく思えてきてしまい書いてみましたI˙꒳​˙)
     
    4月だけでなくいつも思っている事ですが改めて…
    素敵な時間と沢山の素敵な気持ちや幸せをありがとうございます
    私のこの一緒に過ごせて幸せだなって気持ちとか色んなほわほわあたたかい気持ちとか楽しいぞー!って気持ちとか他にも色んな想いが伝わっていたら上手く伝えられていたら嬉しいなあ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    という事で!これからも楽しく幸せな時間を一緒に創ったりお兄様の大切な時間に彩りを添える事が出来たら嬉しいです
     
     
    いやー、それにしても今年もあっという間に5月になってしまってビックリしちゃいますね(っ ◜ω◝ c)💦
    日々自分を見つめ直す様に心がけ(ちゃんと出来ているかはさておき←)お兄様ともっと心地よく楽しく幸せな時間を一緒に創るにはどうしたら良いかな??とか、誰かの心の琴線に触れたり見付けて気になっていただく為にもっと出来る事はないかな??とか考えるくらいにはまだまだ未熟で成長過程にあるめいさんですが、こうして今年前半(まだもう少し前半あるけども!)を振り返ると昨年やそれ以上前の私よりは少しは成長出来ているのかな?と思ったり…(唐突)
    でも、それは私が1人で勝手に成長したのではなく偏にお会いしてくださる縁を繋いでくださっている皆様のお陰だと思うのです。本当に私を見付けてそして縁を絶えず繋いでいてくださってありがとうございます( ´;ω;` )
     
    このご時世で色んな事情がありまだ再会する事が出来ないお兄様もいらっしゃいますが、よっぽどの事が無い限りまだめいさんはめいさんとして存在し続けるので、いつかまた元気な姿を見る事が出来る日を楽しみにしておりますよ
     
    お兄様が覚えていてくださったり思い出してくださったりして、またお会いして一緒に楽しく過ごす機会をいただける事がどれだけ嬉しくて幸せな事で当たり前ではなく本当に貴重で有難い事か…これからも一期一会と考え大切にしていきたいなと振り返り改めて思う夜更け…
     
    夜はまだまだ冷えますので皆様あたたかくして体を冷やさないようにくれぐれもお気をつけくださいね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆
  • 2023
    04/25[Tue]
    16:22

    グッドボタン 1
    髪が…⊂( *・ω・ )⊃

     
     
     
     
    ↓↓↓
     
     
     
     
    ↓↓↓
     
     
     
     
    ↓↓↓
     
     
     
     
    ↓↓↓
     
     
     
     
     
     
     
    !!!?
     
     
     
     
     
     
    伸びました(※ヅラです)
     
     
    スタートお誘いくださった3年ぶりくらいのお兄様ありがとうございました( *´꒳`*)
     
    引き続き翌2時まで受付しておりますので素敵なお時間のお供にお誘いいただけると嬉しいです
     
    ちなみに、派遣時にヅラは被ってませんのでご安心ください(っ ◜ω◝ c)笑
     
  • 2023
    04/25[Tue]
    11:48

    グッドボタン 2
    めいさんは語りたい(n回目)⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    先週末辺りから寒の戻りで何を着れば…!とお洋服のコーデ悩みまくる日々が続いてるめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は13時~翌2時まで受付ですよよよっ
    スタートご予約くださっているお兄様ありがとうございますお会い出来るの楽しみにしておりますね
     
     
    さて、寒の戻りが顕著な今日この頃ですが、皆様この寒暖差で体調を崩されたりはしていないしょうか??
    羽織物等で上手に調節して暖かくしてくれぐれもご自愛くださいませ( *´꒳`*)
     
    でも、上手に調節といってもなかなか難しいですよね( ´;ω;` )
     
    私事ではありますが、出勤日数が多いめいさん実は出勤時のコーディネートが月であまり被らない様にめちゃくちゃ考えているのです(っ ◜ω◝ c)
    それにプラスで気温に合わせて…となると数時間悩む日もあったり…笑
    まあ、そんなあーでもないこーでもないと悩む時間も大好きで楽しい時間なので良いのだけど( ˇωˇ )
     
    ちなみに、実は基本的にお洋服と合わせて下着も決めてます( ˇωˇ )
    お洋服と下着の色や雰囲気が合っているとテンションが上がるのです٩( ‘ω’ )و
    たまーに可愛い色味のお洋服に濃い目の格好良い感じの色合いの下着を合わせてる時もありますが、あれは下着の刺繍にお洋服に入ってる色に似てる色が入ってたりお洋服の柄の雰囲気に合う様な物を選んでまする
     
    めいさんがお洋服や下着が大好きだからという理由もあるのですが、お洋服や下着ってわかり易くお菓子で例えるとパッケージと包装袋と同じだと思っていて、やっぱり欲しいな~って思うのは素敵なパッケージだったり気になるパッケージだし、包装袋が可愛いと何だか嬉しくなるよね~!嬉しいや幸せや楽しいは多ければ多い方がいいよね~!という理由もありまして…笑
     
    めいさんはそんな見て楽しい味わって楽しいお菓子みたいになりたいな~と←
    まあ、ある意味めいさんがお兄様を味わう(ぺろぺろ星人の為)事の方が多い気がするけど←
     
    接客・プレイ等のサービスを楽しんでもらいたいというのは当たり前の気持ちだと思うけど、それプラスで沢山の素敵な物で満たせるめいさんでありたいなという理由もありまして‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    心身共にまだまだ完成や完璧とは程遠い未熟なめいさんですが、そうやってパッケージも内容も含めた全てで全力でお兄様と色んな幸せを一緒に生み出していける様に、そして長い人生の中で考えてしまえばほんの一部かもしれないけれど、大切なお兄様の貴重な時間を安心して委ねていただけるようにと思っておりますI˙꒳​˙)
     
    と、なんとなくあまり知られる事は無いであろうめいさんの出勤時のお洋服と下着へ込めている想いからなんか真面目な感じに脱線してつらつらと書いてみましたが、ここまで読んだ人はいらっしゃるかしら…笑
    読んでくださった人ありがとうううううぬおおおお😭✨
     
     
    ✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
     
    土曜日と日曜日お誘いくださった仲良しのお兄様2度目ましてのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱい攻めたりまったり時には濃厚にイチャイチャしたり、マッサージしたり色んなお話したり出来てとっても楽しかったです(*n´ω`n*)
     
    2度目ましてのお兄様前回のマッサージも気に入っていただけた様で最初に今日も肩もお願いします~的な感じで言っていただけて何だか嬉しかったですよ~‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    脚のかすり傷というか腫れっぽくなってたの早く良くなります様に
     
    それから、月曜日お休みだからとなんとなく受付時間を伸ばしてみたら、仲良しのお兄様がそれに気付いてお誘いくださったのもとっても嬉しかったですよおおお😭✨
    見つけてくれてありがとうううう
    新たな性感帯を発見されたのは自分でもびっくりしました…!次はお兄様新たな性感帯を見つけてみせる…!笑
     
    あとあと!飲み物をくださったお兄様ありがとうございます
    ご馳走様でした
     
    ではでは、またお会いして一緒に素敵なお時間を過ごせる日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    今日も肌寒い日になりそうなので皆様暖かくしてお過ごしくださいませ~
    どんよりお天気で気分が沈みやすくなるかもですが、皆様にとって今日が多幸感溢れる日になります様に✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆
  • 2023
    04/22[Sat]
    13:48

    グッドボタン 0
    おしゃおしゃお写ん歩とGWのお知らせ⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    この間大好きなあのお花を見に行く事が出来てとてもとても幸せ&写真見る度ほっこりしちゃう今日この頃なめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日も18時~翌2時まで受付ですよよよっ
     
     
    さーって!めいさんが大好きなお花とは…!
     
    こちらの青と白が印象的なお花…!
    ネモフィラです٩( ‘ω’ )و
     
    結構ご存知の方もいらっしゃるかにゃ?と思うのですが、めいさんはブルー系のお色と白の組み合わせの物が大好きでして、その中でもこのネモフィラというお花が大好きなのです…!
    この色合い!完璧すぎる!(ちなみに真っ白や黒い子もいますが、その子も大好きです(黒はまだ実際には見た事ないけどね!!))
    そして、花言葉が「可憐」「すがすがしい心」「どこでも成功」「あなたを許す」等があり素敵なのです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    あとは、黒い子には「愛国心」や「荘厳」という格好良い花言葉もあったり( ˇωˇ )
    ちなみに「あなたを許す」という花言葉はギリシャ神話の話が由来な様ですよ~( ´-`).。oO 
    お花って結構色んな神話とかから名前や花言葉が出来ていたりするものがあるので調べるのとても楽しくて好きなのです('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')
     
    っと、話してたらまた話が脱線していきそうなので話をお花を見に行った話に戻しましてっ!
     
    今回のネモフィラは海の中道海浜公園とかみたいな遠くではなく、少し近場の火の山公園に見に行って来ましたぞ~!
    海の中道も行きたいけど、あっちの方人多いだろうしのんびりしたいな~ということで( ˇωˇ )
     
    大人になってからは初めて行ったのでとっても新鮮でテンション上がっちゃいました‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    チューリップの時期はすこーし過ぎてしまっていたからちょっと緑多めですが、こんな感じでとっても春らしく彩り豊かな素敵な景色が広がってましたにょ~!
     
     
    そして、大好きなネモフィラを思う存分見て撮って堪能してきました
     
     
     
     
     
    やはりNikon…色味がナチュラルなそのままを切り取った感じでとても良き…と思いながらニマニマ愛しのネモフィラちゃんを見ておりますへへへ🤤💓
    でも、彩り豊かなのも好きだからCanonも気になるし、クールな感じも好きだからSIGMAやSONYも気になるし、緑撮るの好きだからPENTAXも気になるから浮気というか一夫多妻制したい。つまり皆違って皆いい←
    という事で、欲深めいさんカメラやレンズのサブスクやレンタルで色々試してみたい欲ががが…←
     
    と、そんな欲深めいさんの話はさておき。
    火の山公園にいた猫ちゃんも撮ってみたりもしましたにょ( ˇωˇ )
     
    御御足が可愛くてついつい足元いっぱい撮ったり…笑
     
     
    後頭部も好き…‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)笑
     
    という感じで、お写ん歩がとっても楽しかった休日でした
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    お知らせです~!
    検査&姫休暇前までの予定(再来週はまだ仮予定)出来ましたにょ~ 
    今年は結構ゴールデンウィーク期間も出勤しまする~٩( ‘ω’ )و
     
    素敵なお時間をご一緒出来るのを楽しみにしておりますね
    大型連休等の帰省の際にお会いしてくださる仲良しのお兄様にもお会い出来たら嬉しいなあ…😭✨
     
    再来週は仮予定なので、もし仲良しのお兄様で○日早い時間に受付出来ないか?等ご要望ありましたら対応可能な日もあるのでお気軽にお問い合わせくださいませ( *´꒳`* )
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
     
    木曜日お誘いくださった仲良しのお兄様2度目ましてのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    まったりイチャイチャしたりいっぱいぺろぺろ~って攻めたり、色んなお話したり出来てとっても楽しかったです
     
    2度目ましてのお兄様またお会い出来て嬉しかったですよおおお!
    飲み物もありがとうございますご馳走様です(*´ч`*)
     
    それから、すこーしお久しぶりなお兄様もいらっしゃって嬉しかったですよおおお(*n´ω`n*)
    いつもより甘えん坊さんで新鮮でニマニマしちゃいました
     
    あとあと!ぺろぺろされるの大好きな初めましてのお兄様からいっぱい褒めていただけたのも嬉しかったですよ~
     
    それから、飲み物や食べ物をくださったお兄様ありがとうございます
    ご馳走様です
     
    ではではっ!またお会いして楽しく一緒に過ごせる日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    皆様にとって今日が素敵な一日になります様に⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
     
    素敵な一日のご予定に私も仲間に入れていただけると嬉しいな
  • 2023
    04/20[Thu]
    13:12

    グッドボタン 3
    実は私の推しの初期設定が○○だった件⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    日曜日、最推しに会えて幸せすぎて涙が出そう(というか半泣き)になりながら推しへの想いが溢れながらお誕生日お祝いしてきためいです⊂( *・ω・ )⊃
    火曜日出勤予定だったのにお肌の調子が悪くてお休みに変更してしまい申し訳ごさいません。
     
    しっかりお休みして調子が良くなったのでご安心くださいませ~٩( ‘ω’ )و
     
    という訳で!今日も18時~翌2時まで受付しておりますので素敵なお時間のお供にお誘いいただけると嬉しいです
    昨日お問い合わせくださったけど時間が合わずお会い出来なかったお兄様が何名かいらっしゃった様なので、お会い出来たら嬉しいなぁ( *´꒳`* )
    ちなみに、めいさんの休暇までの出勤は来月頭まで予定でまだまだ出勤する日はいっぱいあるので今日は呼べないぜ~💦気分じゃないぜ~💦ってお兄様もご安心くださいませᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ笑
     
     
    ✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
     
    さて、話を最初に戻しましてっ!
    久しぶりの生の推し…最高でした🤤✨
     
    推し推し書いてるけど、推しって誰の事??と気になっている方多いかにゃ?察してる方もいらっしゃるかにゃ??
    私の最推しとは…
    Twitter見た人は、あーあれでしょ( ˇωˇ )って感じだろうけども( ´-`).。oO 
     
     
    私の最推しは…そう!!
     
     
    ゴールデンレトリバー界のスター!!!!
     
     
    ポム🍮('ω'🍮)(🍮'ω')🍮ポム (🍮'ω'🍮)<プリィィィィィン
     
    4月16日はポムポムプリンのお誕生日…!
    サンリオ展が只今開催されていて、それにポムポムプリンがお誕生日の日に来るということで行ってきたのであります
     
    プリン君に会えるということで、久しぶりにロリィタファッションでおめかししてへへへ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    プリン君カラー(黄色)を取り入れてコーデしてみました( ˇωˇ )
     
    コートを着てるバージョンはこんな感じ( ˇωˇ )
    ミントのコートは春っぽいしお洋服のミントのリボンに合うのだ٩( ‘ω’ )و
    久しぶりにロリィタ着たけど、またお出かけの時はたまーに着れる様にしていきたいなあ( ´-`).。oOと思っためいさんであった
     
     
    さて、お洋服の話はまた今度にしてサンリオ展の話に戻りましてっ!
     
    今回は入場時のお出迎えのみという事でプリン君と触れ合ったり撮影したりは不可だったのですが、もう推しが見れるというだけで嬉しさ溢れちゃって会う前から心臓バクバク(´⊙ω⊙`)
    久しぶりに味わうこの日常では味わえない高揚感…からの姿が見えた瞬間に湧き上がる興奮…やはり最推しはプリン君…!と改めて思いました😭✨
    プリン君が手を振るだけで小さな悲鳴まで上げてしまう2X歳女性…笑
     
    もうね、チケットもぎ取ってもらってからのお出迎えの時に「お誕生日おめでとうううう!」って手を振りながら言って展示のブース入るまでこっち向いておててフリフリしてくれて、しかもお辞儀までしてくれてもう可愛すぎて尊いとはまさにこれの事…!と大興奮( ´;ω;` )
    全てが可愛すぎる…!と素晴らしい可愛さの余韻に浸りつつ、私もそんな誰かを一挙一動だけでもここまで魅了できる素晴らしい存在になりたい…等と無謀な事を思ったり…( ˇωˇ )笑
    さすがにプリン君の様な尊い存在にはどう徳を積んでも今生ではさすがになれないので、今生は少しでも自分に出来る範囲で誰かと一緒に幸せを生み出したり笑顔の溢れる時間を創れる女性になる事を目指してそこは来世に期待ということで←
     
    さて、そんな感じで尊いプリン君に見送られながら、いざサンリオ展の展示ブースへ…!
    もうね!良すぎた!!
    最初のこの↓↓↓お話がとても好きでプリン君と会えて嬉しくて半泣きだったのが、ちょっとポロッとまじで涙出てしまいました( ´;ω;` )
    ※この展示会は撮影OKなので撮影してます
     
    『ときめき』ってとても大切だな…と、大人になり忙しい日々の中でその感覚を忘れそうになってしまっていた事をこの展示会で気付かされました。
    『ときめき』を感じる感覚や種類って人それぞれで全く違うもので曖昧な存在だけど、本当に必要なモノで心の潤いだな…と。
    私には無くてはならない大きな存在だった事を思い出させてくれる素敵な文で、本当に行って良かったとまだ展示物を見てない状態で思ったくらい心に響きました( ´;ω;` )
     
    文で魅せられてからの!色んなかわいいを堪能しにいざ!!展示物!!
    この沢山のサンリオキャラクターのぬいぐるみ達の作品…可愛すぎて興奮しました‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    少し不思議の国のアリスに出てきそうな雰囲気なのもツボ…(*´ч`*)
     
    そして、おっきなキティさん…!
    背中で語りかけてくる様なこの貫禄…!
    後頭部もかわええええ!!
     
    テンションが上がりすぎて後頭部と一緒に写真撮りました٩( ‘ω’ )و←
     
    昔のデザイン制作室のお写真と再現されてるところもとても可愛くて、可愛いものはこうして可愛い場所で生み出されているのか…!という事で、サンリオを見習って私も可愛いものを生み出す為にも可愛いお部屋にせねば…!と、kawaiiへの欲がドバドバ湧いてきましたぞ( ˇωˇ )
     
    そ!し!て!
    本命の!プリン君コーナーポム🍮('ω'🍮)(🍮'ω')🍮ポム (🍮'ω'🍮)<プリィィィィィン
     
    貴重な設定イラストやグッズのイラストがあり、ボリューム満点(*´ч`*)
     
    そして、ワタクシ、ここで衝撃の事実を知る…!
     
    推しのデビュー前の初期設定…
     
    こちら↓↓↓の写真の犬種にご注目ください…
     
    お気づきだろうか…
     
     
    ラブラドールレトリバー
     
    最初はゴールデンレトリバーという設定じゃなかった事を今更ながら知り大変衝撃を受けました( ˇωˇ )
     
    そんな感じで衝撃を受けたり可愛さにキュンキュンしながらサンリオ展を堪能するめいさん…
     
    そのキュンキュン満載な展示の中でもこのプリン君が可愛すぎて可愛すぎて…お気に入りです🤤💓
     
    このグデグデ感…良きです( ˇωˇ )
     
    そして、そこからの!素敵なアート作品達…!
    特に気に入ってる作品をちょこっと載せちゃう‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
     
    めちゃオシャレなキティさんを激写したり( ˇωˇ )
     
     
     
    あとは、撫でてる風で撮ってみたり( ˇωˇ )
    このお写真、めいさんのおててがおっきいのが結構わかりやすいかにゃ??
     
    そう!めいさん女性にしては手が大きいのです( ˇωˇ )
    このおっきなおててで皆様の身も心も包み込みますぞ~( ˇωˇ )笑
     
    おっと、話が逸れてしまった( ˇωˇ )←
     
    他にも歴代のいちご新聞の表紙の展示とか色々とっても素敵すぎて感激しっぱなしでした‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    ときめき溢れる空間と時間を堪能して大満足な一日でした(*´ч`*)
     
    皆様の"ときめくモノ"もぜひ教えてくださいね
    皆でときめくモノを探して、時には小さな頃ときめいたモノを思い出してキラッキラな気持ちでいっぱいにしちゃいましょう✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
     
     
    ✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    姫休暇前と先週と水曜日お誘いくださった仲良しのお兄様2度目ましてのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    バタバタで日記書けず姫休暇前お誘いくださったお兄様まで纏めてのお礼になってしまって申し訳ございません( ´;ω;` )!!!!
     
    いっぱい攻めたりぺろぺろしたりまったりイチャイチャしたりマッサージしたりいっぱいお話したり出来てとっても楽しかったです( *´꒳`* )
    出勤日全ていっぱい笑ったりしてとってもとっても楽しく幸せいっぱいで一日を終える事が出来て本当に感謝感謝です( ´;ω;` )
    みんなああああ!優しく楽しい時間を空間を一緒に創ってくれて沢山の様々な色の幸せをありがとうだよおおおお( ´;ω;` )!!
     
    そして、そんな感謝の気持ちを叫びたくなってしまうめいおねーさんの『今日から声に出して使っていきたい日本語水曜日の部』ナンバーワンに輝いた言葉は、初めましてのお兄様の「アナル素人童貞」でございます(唐突)
    それ以外にも入選を逃しましたが「めい科ヒト(これは仲良しのお兄様の妖精等の発言から、これもう私は人間という種族を飛び越える感じだなと私がノリで"ヒト科めい"と言った後ノリで生まれた言葉です←)」等他にも楽しい言葉が色々ありましたが、アナル素人童貞の衝撃が強すぎてですね…( ˇωˇ )
    てか、めいさん妖精やら天使やら言われる事謎にあるのですが、これはもうワタクシ人外なのでは…女の子枠ではなく人外枠なのでは…めいおねーさんという新たな生命体なのでは…←
     
    っと、突然ふざけて話が脱線してしまった( ˇωˇ )
    これからもたまーに面白かった言葉的な感じでナンバーワン紹介していこうかしら…と思いながらツラツラ書いているめいおねーさんであった( ˇωˇ )←
     
    さて、話を戻しまして!
     
    姫休暇前にお会いしたお料理上手の仲良しのお兄様いつも癒しの時間をありがとうございます
    本当にあの魅惑的なお肉のハンバーグを一緒に食べる事が出来て幸せでしたよ~ご馳走様でした(*´ч`*)
    焼き加減も素晴らしくてお料理への熱が…!凄い…!!
    いっぱいお話もしてご旅行の予定を聞いて私も自然いっぱいな所に行きたくなりました
    また色んなお話聞かせてくださいね
     
    昨日お会いした3月ぶり?の2度目ましてのお兄様またお会い出来て嬉しかったですよおおお(*n´ω`n*)
    無事初AF出来て良かった( ˇωˇ )
    あと!ガンダムUCと教えてくれたネトフリのアニメ見てみますね❤️‍🔥
     
    姫休暇前に初めてお会いしたお兄様先週またお会い出来た時にリピートするの初めてと言っていただけたりいっぱいお話も出来て嬉しかったですよおおお‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    ぜひ今度旅のお話も聞かせてくださいね
     
    そしてそして!とってもお久しぶりなお兄様の元気な姿も見れてとっても嬉しかったですよおおおお😭✨
    お兄様方の元気な姿や笑顔は本当に私の生きる源なので、たまーにでいいから(いや欲張りだから本当は沢山がいいけど!←)思い出して、また会いたいな~って思って再会できたらとってもとっても嬉しいし幸せです(*´˘`*)
     
    それから、写メ日記やTwitter等いっぱい見てくださっている初めましてのお兄様グミとかプロテインとかありがとうございます('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')
    いっぱい読んでくださっているの話の節々から伝わってきてとっても嬉しかったです今度はもっとお兄様の事もいっぱい教えてくださいね
     
    他にも色々書きたいですが、これ以上長くなっては大変なので割愛させていただきます( ´;ω;` )
     
    飲み物や食べ物等の差し入れをくださったお兄様ありがとうございます
    ご馳走様でした
     
    ではでは!またお会いして一緒に楽しく過ごせる日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今回はこの辺でっ!
    って!めっちゃ文長くなって読みにくくなってしまってごめんなさいいいいい!!
    また自分でもドン引きするレベルの日記の長さになってない!?大丈夫!?ここまで読んでくれた勇者いる!?(※今誤字とかないか一度読み返してこの最後の部分書いてます)
    読んだ勇者様はぜひ"イイネ"や"みたよ"押していただけると嬉しいです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆"
    "イイネ"や"みたよ"って実は写メ日記を書く活力になっているのです( ˇωˇ )
    そして、こんな自分でもドン引きするレベルの日記を生み出してしまうモンスターと化すのである←
     
    まあ、そんな話はさておき…
    皆様、昼間は段々暑くなってきましたが午後からもバテない様に無理はしすぎずですよ~!
    皆様の今日が素敵な多幸感溢れる日になります様に⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    追伸…
     
  • 2023
    04/04[Tue]
    17:56

    グッドボタン 1
    ベストマッチ!!⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    今日はスミレ色のリボンチョーカーを付けてお花いっぱいのワンピを着て春全開なコーデでルンルンなめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日と明日は翌2時まで受付ですよよよっ
     
     
    今日はそんな感じで大好きなスミレ色のリボンチョーカーを付けているのでリボンめっちゃ撮りたい…!となり、少しリボン見えやすく撮っていたのですが、その時にある事に気づきまして…!
    髪が太陽の光に当たって髪も同じ感じの色になっていたのです…!
    ひゃあああ!なにこれ!色合いがめっちゃ可愛い!とキュンキュン( ˇωˇ )
     
    これが色が一番わかりやすいかにゃ?↓↓↓
     
     
    これはすました顔してますが、これぞベストマッチ…!と撮りながら髪とリボンをニヨニヨ見てましたへへへ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)笑
     
    道端に咲いてるスミレを見かけることが多いこの季節、ぜひそれでめいさんを思い出してね←
     
    そして、ぜひこのスミレカラーめいさんを拝みに来てください
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった初めましてのお兄様素敵なお時間を一緒に過ごしてくださりありがとうございました
     
    沢山イチャイチャしたりお尻初体験をいただいたりまったりお話したり出来てとっても楽しかったです(*n´ω`n*)
     
    沢山喜んでいただけて褒めていただけて嬉しかった‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    また一緒に楽しいお時間を過ごせる日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    皆様、ふわふわぶわわあああ!な桜もいいけど、たまには道端でスミレを見つけてみてね!そしてスミレカラーのめいさんを思い出してね!!!!(しつこい)
  • 2023
    04/03[Mon]
    19:40

    グッドボタン 1
    メェ~⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっはろ~
    髪を整えてきたのですっきりサッパリめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は翌0時まで受付ですよよよっ
    そして今日は羊さんのツノが生えてます!笑
    メェ~🐑さん見に来てにゃ~
     
    ご予約くださってるお兄様ありがとうございます
    お会い出来るの楽しみにしておりますね
     
     
    さて話を最初に戻しまして、今日は月一の楽しみ!美容院に行って参りました!
    今日もまた真っ白のお洋服の為天使と言われ羊さんでキャッキャされましたへへへ( ˇωˇ )笑
     
    今回も少し深めのお色(光に当たると結構明るめ)を入れていただきましたにょ~!
    スターダストっていう紫系のカラー٩( ‘ω’ )و
    名前に惹かれてしまってへへへ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    いつもお色も髪型も可愛く素敵に仕上げていただいてとっても感謝なのだ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    そしていっぱいお話して今日もとっても楽しかったあああああ!
    お姉さんから教えられた面白い動画で涙が出る程笑ってしまった( ˇωˇ )笑
    そしてお土産に気になっていたお菓子をいただいてテンションが…!
     
    しかも大好きなパンダ
    ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、めいさんパンダ好きなのです( ˇωˇ )
    嬉しすぎてひゃああああ!ってなっちゃった
     
    いつも優しい楽しい気持ちにさせてくれる素敵空間を生み出してくださるお姉さんは本当に素敵だなって思うし、こういう女性になりたいなって目標にしたくなるくらい尊敬するお姉さんです
     
    もう既に来月美容院行く日が待ち遠しいめいさんであった( ˇωˇ )
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    金曜日と土曜日と日曜日お誘いくださった仲良しのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱいぺろぺろしたりして攻めたりまったりイチャイチャしたり色んなお話したり出来てとっても楽しかったです
    めっちゃお肌も褒められてケアしてる甲斐があったなあ( ´;ω;` )と嬉しくなったり、お久しぶりなお兄様もいらっしゃって嬉しかったですよおおおお( *´꒳`* )
     
    Twitterで気になってるって感じでメッセージ送ってきてくださってたお兄様にもお会い出来て嬉しかったです
     
    いつも笑いがいっぱいのお兄様ギャグももちろん面白いけど、真面目なお話もとっても興味深くてまだまだお兄様の色んなお話聞いてみたいです( ˇωˇ )
    ぜひ、またいっぱいお話聞かせてくださいね
     
    初めましてのお兄様と一緒にお酒をいただいたりもしてへへへ(めいさんお酒好きです笑)
     
    いつもほっこりタイムな仲良しのお兄様プリンご馳走様でした
    あそこのフニフニもだけど耳たぶフニフニもへへへへ
    干し梅大好きだから食べるの楽しみです✨ありがとうございます(*´ч`*)
    また水曜日お会い出来るの楽しみにしてますね(でも無理はしないでね!!)
     
    それから、飲み物や食べ物をくださったお兄様ありがとうございます
    ご馳走様でした&いただきます
     
    ではでは!またお会い出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ
    新年度でお忙しい方もいらっしゃるかと思いますが、体調を崩されないようくれぐれもご自愛くださいね
    皆様素敵な夜をお過ごしくださいませ~
     
  • 2023
    03/31[Fri]
    20:53

    グッドボタン 1
    ソルトパラダイス⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっはろ~
    一昨日くらいからめい家はソルトが大量発生しております。しばらくお塩には困りそうにないめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日も翌2時まで受付ですよよよっ
    今日はおニューのサルートちゃんで、しかも濃い色でセクシーめいさんなのでぜひ拝みに来てね
     
     
    さて、冒頭辺りのソルトが大量発生!?なぜ!?となっている皆様多いかにゃ?
    それは!買ったからです!!(当たり前)
    ちなみに買ったのは、ピンクヒマラヤ岩塩5kgと赤ワインの含まれているエプソムソルト3kgとエプソムソルトとピンクヒマラヤ岩塩のブレンド1.5kgです(っ ◜ω◝ c)
     
    めちゃいっぱい‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    こんなに大量に何に使うかというと!
    エプソムソルトでお気づきの方も中にはいらっしゃるかと思いますが!
    入浴剤として使う用に購入したのだ٩( ‘ω’ )و
     
    昨日早速お風呂にピンクヒマラヤ岩塩とエプソムソルトをブレンドして入浴したら、エプソムソルトだけの時よりお風呂上がりも長い時間ぽっかぽかで、エプソムソルトで入浴してる人にもぜひオススメしたい( ˇωˇ )
    あ、でもお塩なのでお肌に傷がある時とかはヒリヒリしちゃうから気をつけてね:(´◦ω◦`):
     
    ちなみに、ピンクヒマラヤ岩塩5kgは普通に食用としても使える物なので、いっぱいあるしお料理にも使おうかな~?と思ったりふふふ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    ちなみに、5kgのピンクヒマラヤ岩塩思った以上に多いし重いのですよ( ˇωˇ )
    片手で持ったらこんな感じ↓↓↓ 
    おてて見えない‪🤣‬
     
    この業務用の5kgの買ったんです!!って仲の良いお店のお姉様に言ったら大笑いされました(っ ◜ω◝ c)笑
    めいさん、業務用とか○○専売品とかそういう言葉がついてる物に惹かれてしまいがちなのですへへへ(っ ◜ω◝ c)
     
    あとね、味が気になってピンクヒマラヤ岩塩1粒試しに舐めたらめちゃくちゃしょっぱかったの!←(当たり前)
    でも、しょっぱいだけじゃなく旨味もあってこれはお料理にもとても合いそう…!とお料理に使うのもワクワクなめいさんであった‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    水曜と木曜お誘いくださった初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱい攻めたりまったり引っ付いてイチャイチャしたり色んなお話したり出来てとっても楽しかったです
     
    こんなの初めて…!って言葉を沢山いただけてへへへへ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    また新たな扉一緒に開こうね‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    趣味とかのお話を沢山したお兄様沢山温かい言葉をかけてくれてありがとう嬉しかったし幸せだったよおおお
    お兄様にも素敵な趣味が見つかるといいね(*n´ω`n*)
    でも、映画鑑賞もとっても魅力的な趣味だと思うから焦らずにだよー!素敵な一生モノの趣味を新たに見つけられる様に素敵なご縁に恵まれるパワー送っておきますね❤️‍🔥
     
    それから、飲み物をくださったお兄様ありがとうございます
    ご馳走様でした
     
    ではでは!またお会いして一緒に楽しく過ごせる日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ
    皆様素敵な夜をお過ごしくださいね~
     

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ニューハーフ

  • クレジットカード使えます!!

  • 小郡・小野田交通費無料!