求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/09[Thu]18:21

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

割引チケット
電話の際ワンナビ割とお伝え頂くと
60分80分1000円引き100分以上 2000円引き
他の割引との併用不可
必ず『ワンナビ割』とお伝えください女の子に直接伝えても割引できません
※Pキャスト割引対象外

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/02[Sat]
    14:22

    グッドボタン 2
    珍しく…!⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    にゃっはろ~DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    そろそろ美容院なのですが、髪をまたショートにしようか体型を絞るまで伸ばし続けようか悩んでいるめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は13時~翌2時まで受付ですよよよっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif

    今日は珍しくほぼセンター分け…!
    前髪伸びてきたから出来るかにゃ〜?って思ってしてみたら意外としっくりきたので本日はこの髪型でいようと思いまする( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    スタッフさんから受付嬢にいそうって言われたので、写真じゃあんまわからないかもだけど実際に見るとそんな感じかにゃ??と思います( ˇωˇ )笑


    さて突然ですが、皆様は女性の髪はショートとミディアムとロングどれがお好きですか??
    お会いした際にたまーにお兄様に聞くのですが「似合っていれば何でも」とか「めいちゃんなら何でも」といった感じのご意見が多くて髪型の参考にできるご意見が!無いの!!笑
    ロング時代もショート時代も知っているお兄様の中にはどっちも似合ってるからなあ~って嬉しい事を言ってくれながら悩んでくださる方もいらっしゃるので、とても嬉しいし照れるしありがたいのだけども!!笑

    いつかショートに戻したい気もするのだけど、今この髪の長さで定着しつつある感じあるからどうなんだろう?と思って結構悩んでいるのです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    皆様、ショートのめいさんでも良いですか?ショートのめいさんも愛でてくれますか?←

    これを書いてる途中で体重を入店当初まで戻すまではやっぱり切らないでいようかなって決めたのでもう少し伸ばしますが、いつかはまたショートにする予定なのでその時はぜひショートのめいさんも愛でてくださいな(´∩ω∩`*)1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif


    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった2度目ましてのお兄様6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gif初めましてのお兄様824708339AC06F0411AC092F294D30A5-758.gif素敵なお時間をありがとうございましたF7AC29E6372473B9889E44DC9F5E1A94-1531.gif

    いっぱい攻めたりイチャイチャしたり色んなお話を聞かせていただいたりとっても楽しかったです( ´,,•ω•,,`)♡
    沢山嬉しいお言葉をいただいたり初めましてのお兄様から絶対また呼びたいって感じでお会いして結構直ぐに言っていただけて嬉しかったし照れちゃいましたよ〜052F66AC1B20877B37907A65CCAE7B62-946.gif

    4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif2度目ましてのお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    あけましておめでとうううう!そして覚えていてくれてありがとうううう05B3BD87CA7B729533EFC7996BA18500-1813.gif
    スク水めちゃくちゃ久しぶりに着たから恥ずかしかったですなあ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)DF8C1E6BF5D19141ACAC82192247C04D-877.gif
    お話も楽しくて私もラーメン食べたくなっちゃいました🤤💖
    自炊する同士一緒にダイエット頑張ろうね❤️‍🔥
    もちろん息抜きも大切だから無理しすぎないようにね( ´;ω;` )
    また色んなお話聞けるのもとっても楽しみにしてますね272CAA838E18834F7722CC7272DDC21F-1036.gif

    ではではっ!
    またお会いして一緒に楽しく過ごせる日を楽しみにしておりますね33C3B5EC05617182E4CD02720E617023-1077.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    皆様にとって今日が素敵な一日になります様にE7383302EF1B1EEFF2FEC32C2781CDF6-1684.gif
  • 2024
    03/01[Fri]
    12:15

    グッドボタン 2
    探究心⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    にゃっはろ~DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    めいさんがお昼をお知らせしますよ~4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif


    さて、本日から3月という事で!
    少しずつ去年から興味があった事について調べていこうと2月末に色々本を買ってみたのですが、ここ最近それを読むのが楽しいめいです⊂( *・ω・ )⊃

    人体はもちろんずっと興味津々なのですが、他に体に関する事で一昨年に漢方系のカフェと出会って以来漢方や薬膳に興味を持ち、そこから東洋医学に興味を持ちまして、やっぱり体に繋がっている事が好きなんだなあ…と改めて思う今日この頃(* ´ ` *)ᐝ

    今私が定期的に通わせていただいている美容鍼も東洋医学に関わる事だし、東洋医学ってめいさん的には結構身近な存在でして4D07E21190D480D114343BBC83C99812-2044.gif
    出会って以来定期的に購入させていただいている私が漢方や薬膳に興味を持つキッカケとなった〈DAYLILLY〉
    そこで初めてランチをいただき食べる和漢のお茶を購入して毎日飲んでいたところ、お腹の調子が良くなり数日後エステに行って腸のマッサージを受けた際に「今までに無いくらい柔らかく動きが良くなっている」とお姉さんに褒められた事があり、それで漢方や薬膳等の口から入るもので体の中をより良くしていく事が私の体にとても合っているんだなと実感して自分でも学びたくなっちゃったのです05B3BD87CA7B729533EFC7996BA18500-1813.gif

    そして、先にも書いた美容鍼、こちらはガッツリ東洋医学ですね( ˇωˇ )
    それ以外にもお灸や漢方温灸サウナもしていただく事があり、どれも体に合っているのか施術してくださるお姉さんが上手いからなのかとても効果がありまして( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    鍼灸師とかになろうとは思っておりませんが、経路や経穴、他にもよく通っているとても効果のあるリンパマッサージを通してリンパも含めそういった体の無数に張り巡らされている通路的な物にとても興味を持ちずっと色々ちゃんと知りたいと思っていたのです5F0E7157218FE443BBD38C794E12B7B3-1825.gif112432E12F90F4FC6CDA4AA4E6126346-741.gif

    そして、心(精神)と体は深く繋がっているしそこにもっと丁寧に深くアプローチしていけたらなあ…とも思いまして( *´꒳`*)1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif

    こういった心身に関わる知識って自分自身にもお兄様とのお時間にも活かしていけると思うのです71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif

    今年は他にも色んな事を知って沢山吸収し昇華して皆様と過ごす大切な貴重なお時間をもっと素敵に彩る事が出来たらなと思っているので、根底にある大切な基礎は大事にしつつそれを軸に変化し進化し続けてまいりますので末永くよろしくお願いいたします33C3B5EC05617182E4CD02720E617023-1077.gif

    末永くよろしくお願いいたしますって何だかプロポーズみたいね929E3BCD89126224C95F27DE1444303F-159.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    皆様午後からもファイトです❤️‍🔥
    ではまた夕方お会いしましょう✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆
  • 2024
    03/01[Fri]
    06:19

    グッドボタン 2
    もうそろそろ…⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    にゃっはろ~DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    今日から3月!そろそろ期限のアレをまだ済ませてなくてアワアワめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日も18時~翌2時まで受付ですよよよっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif


    そろそろ期限のアレ…
    今の時期で大体察しがつく方もいらっしゃるかしら??

    そう!
    確定申告٩( ‘ω’ )و
    毎年早めに出そうと思いながらいつもギリギリに出してしまう確定申告( ˇωˇ )笑
    まあ、作成してさっさと出すだけなので直ぐに終わるのですが、なかなか取り掛かるまでが億劫に感じてしまうのです( ˇωˇ )92E75BA7AC24E4E0DAB9A76A800DDDD8-2192.gif

    まあ、今年は姫休暇がちょうどその期間と被っているから入ってからささっと作成して出せばいいや~と少し気持ち的には余裕がある感じではありますが…4D07E21190D480D114343BBC83C99812-2044.gif
    といってもまあギリギリだけども←

    まだ確定申告必要な方でやってないよー!って同士はいらっしゃるかしら??

    みんな、来年こそ早めに出そうね!!←


    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった仲良しのお兄様6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gif素敵なお時間をありがとうございましたF7AC29E6372473B9889E44DC9F5E1A94-1531.gif

    まったりイチャイチャしたり色んなお話したり出来てとっても楽しかったです(*´ω`*)

    久しぶりだからといつもの倍のお時間をくださりありがとうございます( ´;ω;` )8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    途中お兄様がおネムになってハグしてスヤスヤしてるの眺めている時間もとっても癒されましたよ34B7FD09A7448153F05C95EA6F742079-1841.gif
    何度かお問い合わせくださったみたいだけど先週は結構枠が早くに埋まってしまってお会い出来なくてごめんね69B6906846C9C9656214AB8FF5255B09-2274.gif
    本当に自他ともに認めるくらい波があってのんびりな時はのんびりだからまた会いに来てくれると嬉しいな(* ´ ` *)ᐝ


    それでは今回はこの辺でっ!
    3月も皆様にとって素敵な月になります様にFADC06D9FB29898700F5A338905695C2-1939.gif
    お仕事や外出なさる方は気をつけて行ってらっしゃい7BA3AE3D073CCF97E8A11BF279B9BA6D-643.gifD411BC5AB648FB7AD46B441A5986C1F9-542.gif
    お休みの方はゆっくりお休み満喫してね824708339AC06F0411AC092F294D30A5-758.gif
  • 2024
    02/29[Thu]
    17:30

    グッドボタン 2
    単純な○○○⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    にゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    運動からの出勤準備なうなめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日も18時〜翌2時まで受付ですよよよっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    本日の写真は昨日帰ってお家で撮ってた時の1枚です( ˇωˇ )
    眠たくなってきて途中で寝転んで撮ってたの( ˇωˇ )笑


    最近またちゃんと運動&しっかり栄養を考えて自炊をしているのですが、少しずつまた体が変わっていってる感じが楽しくてへへへ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)

    運動と食事改善どちらかだけではあまり変化していかないのですが、その両方を組み合わせると面白いくらい変わるという単純なめいさんのボディ( ˇωˇ )笑
    単純すぎて気持ち的に溜め込むと体まで溜め込みやすくなっちゃうのはデメリットだけど‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)69B6906846C9C9656214AB8FF5255B09-2274.gif

    少しずつだけどまた減量期に入ってきているので変化していくめいさんもお楽しみに( ˇωˇ )8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif


    短いですが今回はこの辺でっ!
    今日は短めな日記なだけで多分明日からまた長いかもだけどまた見にきていただけると嬉しいな71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif

    お天気が不安定なので皆様外出なさる際は道中お気をつけくださいねA3280D7A0B06B7F240E7B9EC08958E77-1956.gif
  • 2024
    02/29[Thu]
    06:15

    グッドボタン 2
    珍しく⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    にゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    本日は珍しく朝から登場!
    本日でもう2月も終わってしまうと気づき戦いております69B6906846C9C9656214AB8FF5255B09-2274.gifヨガポールで朝からストレッチなうなめいです⊂( *・ω・ )⊃


    早いっ!早すぎる!!笑
    〈一月往ぬる二月逃げる三月去る〉と言いますが、早過ぎないですかF3561915D8DC4482154E4B8306BB9EC8-1430.gif

    もう1年6分の1終わっちゃうの!?と、ひゃあああ!となっておりますが、ひゃあああ!となって思考停止せずに暖かくなる時期に向けてやりたい事に向けて色々動いていこう楽しんで充実した1年にしようって改めて思っている2月最後の朝です71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif

    2月最後の本日が皆様にとって素敵な1日になります様に7BA3AE3D073CCF97E8A11BF279B9BA6D-643.gif1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif


    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった初めましてのお兄様FADC06D9FB29898700F5A338905695C2-1939.gif素敵なお時間をありがとうございましたA3280D7A0B06B7F240E7B9EC08958E77-1956.gif

    イチャイチャしたり攻めたりすこーしお話したり出来てとっても楽しかったです( *´꒳`*)

    最初はちょっぴり緊張してらっしゃったけど、途中からは緊張が和らいで色々お話もしてくださってとっても嬉しかったですよD219B78734936D55F2C6BF77CA6CC1A4-757.gif
    嬉しいお言葉もいただけてとっても嬉しかったですDF8C1E6BF5D19141ACAC82192247C04D-877.gif
    お酒と素敵なアイテムありがとうございます‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    大切に使わせていただきますね6AF6A7EA7F3435C77F21B567C4DC1680-1060.gif
    またお会いして色んなお話したりイチャイチャ出来るの楽しみにしておりますね33C3B5EC05617182E4CD02720E617023-1077.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    本日も皆様が怪我無く健康に過ごせます様にE7383302EF1B1EEFF2FEC32C2781CDF6-1684.gif
  • 2024
    02/28[Wed]
    20:28

    グッドボタン 2
    継続は力なり⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    こんばんにゃっはろ~DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    今朝とある事に気づいて継続は力なり…!と改めて思っためいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は翌2時まで受付ですよよよっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif


    めいさん、最近またちゃんと減量頑張ろうと思って運動やマッサージや食事改善するのと併せて毎日鏡で体型をチェックしているのですが、そこで今朝ある事に気づいたのです…!

    なんかバージスライン整ってきた…!?
    男性の方はバージスラインとはどこの事だい??って方が大半かにゃ?と思いますので説明しよう!!
    言葉で簡単に説明すると下乳の丸みの部分の事です!
    わかりやすい画像はこちら↓↓↓
    3CD510BFBB64461DB77B2BE30217D7E8-19351.jpg
    この濃い赤ピンクの線の部分です4D07E21190D480D114343BBC83C99812-2044.gif

    なんとかまあまあ少しは前からバージスラインあったのですが、ブラをただただ胸を仕舞い込む為に使っており横に流れちゃう胸を入れようすればする程ブラを横に寝かせてしまうような状態になり間違った付け方になってしまっておりまして…( ˇωˇ )
    正しい付け方が出来ていなかったのです69B6906846C9C9656214AB8FF5255B09-2274.gif

    以前日記に書いた気がするのですが、下着メーカーの方が直接サイズを測ってくださる機会がありまして、その際に付け方についての指導をしていただいたのです(* ´ ` *)ᐝ
    それから半年くらいずっとそれを意識してブラを付ける様にしていたのです٩( ‘ω’ )و

    そしてなんと!今日見たら!!下のラインしかちゃんと分からなかったラインが横も少し丸みを帯びてきている…!!
    そして斜め横から見た時なんて特にふっくら綺麗な丸いお椀型に…!

    元々鳩胸でお椀型タイプなので垂れたりの心配はそんなに無いのですが、間違った付け方をしていた時は自分的には離れ乳っぽいなあ…と悩んでいたので、こうして形が整ってきてくれて本当に嬉しいし継続は力なりだなって改めて感じたのです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif

    皆様は続けている事や続けて効果があった!という成功体験とかありますか??
    ぜひぜひ教えてくださいな96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gifCF035D091B8ADF9A0E22427F311C0775-695.gif


    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった初めましてのお兄様824708339AC06F0411AC092F294D30A5-758.gif素敵なお時間をありがとうございましたF7AC29E6372473B9889E44DC9F5E1A94-1531.gif

    ぺろぺろさわさわ色々攻めたりお話したり出来てとっても楽しかったです( *´꒳`* )91A52E00B262A81807FF2D4D12BB74FE-583.gif

    以前から気になってくださっていた様で沢山嬉しいお言葉をかけてくださりとっても嬉しかったです6AF6A7EA7F3435C77F21B567C4DC1680-1060.gif
    少しリバウンドしかけて今戻し中で、それじゃなくても体型に関しては本当に自信皆無な人間なので体型の事を完璧って褒めていただけたのとても気持ちが救われました( ´;ω;` )8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    もっとメリハリむっちりなおねーさん目指して頑張るのでまた見て触れに来ていただけると嬉しいですD219B78734936D55F2C6BF77CA6CC1A4-757.gif

    それから、飲み物と素敵なお菓子ありがとうございます💖
    美味しくいただきますね71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif

    ではでは、またお会いして一緒に楽しく過ごせる日を楽しみにしておりますA3280D7A0B06B7F240E7B9EC08958E77-1956.gif


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ここからは先週お誘いくださった仲良しのお兄様への個別のお礼なので、見たくないよー!って方はスルーしてくださいな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif去年ぶりのお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    あけましておめでとううううう!!今年もありがとうございます34B7FD09A7448153F05C95EA6F742079-1841.gif
    今回は猫の日という事で猫耳メイドさんで参上したけど、喜んでいただけてとっても嬉しかったです( *´꒳`*)112432E12F90F4FC6CDA4AA4E6126346-741.gif
    いつも沢山嬉しいお言葉をありがとう7EDD10F9FA50557CC41C2A716FDE33AB-634.gif
    いつも色々楽しいけど今回は特にめいさんの抱き枕商品化からの雇っての流れとても面白かったです( ˇωˇ )8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    今よりもっと肌質良くなる様に自分磨き頑張るからまたモチモチ(!?)しに来てね‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)667B7ED98491D85D572E5D95F4D860C6-613.gif

    4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif出張前にと来てくれたお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    もしかして…?と思ったらやはり!!400AAED649DCF01CABEB51DBDB473546-321.gif
    遠くへ行く前に会いたくてってハードスケジュールな中予定を立てて事前予約くださってありがとうううう05B3BD87CA7B729533EFC7996BA18500-1813.gif
    それから、いつものって大好きなグミとフレーバーティーありがとうございます2389DD222C9C78AB7C528588B1F9782C-237.gif
    聞いてる!?の流れもう私とお兄様の間での様式美と化してきた気がするのは気のせいかしら?笑
    プレイは今回はいつもとちょっぴり立場逆転でしたな( ˇωˇ )DF8C1E6BF5D19141ACAC82192247C04D-877.gif
    帰ってきたらまた私にもいっぱい攻めさせてくださいな🤤💓←

    4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gifご自宅のほわほわ癒しなお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    お会い出来るだけでもうほんと嬉しいのに、いつもより長いお時間一緒にいてくれて嬉しかったよおおお!ありがとうううう( ´›ω‹`)💕
    クチコミもとっても嬉しかったの8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gifありがとう6B5239D5555616EE2C9F1BE0F8337313-457.gif
    今回もまったり癒しタイムでとっても楽しかったです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)91A52E00B262A81807FF2D4D12BB74FE-583.gif
    今回はお料理のお話も結構しましたなあ(* ´ ` *)ᐝ
    山本ゆりさんの茄子のレシピ試して食べてみてくれたかにゃ?
    ぜひめいさんのお肉やお魚を味噌漬けするのも試してみてくださいな96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gifCF035D091B8ADF9A0E22427F311C0775-695.gif
    またお会いした時に感想聞かせてもらえるの楽しみにしてるね272CAA838E18834F7722CC7272DDC21F-1036.gif

    4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gifスーパーロングなお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    今回も早めの事前予約くださりありがとうございます7BA3AE3D073CCF97E8A11BF279B9BA6D-643.gif1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif
    今回も色んなお話してくださってとっても楽しかったです(´∩ω∩`*)
    ℃-ute私も興味出てきちゃいました…!可愛い感じのアイドルかと思っていたからまさか結構格好いい感じで結構好みです5F0E7157218FE443BBD38C794E12B7B3-1825.gif8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    あと、2回戦目のアレはほんとそんなに似ているのか…!ってびっくりしましたよ~!笑
    それから、素敵なお菓子ありがとうございます30E98F7B43BD274772F98A0C9BB7C83A-505.gif
    ゆっくり大切にいただきますね~🤤💗
    また色んなお話聞かせていただけるの楽しみにしておりますDA06A44EEF8D1E60E215CB3E6B839394-2131.gif

    4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gifいつも色んなお話してくださるお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    もしかして??と思いながら玄関入ったらやっぱりお兄様で嬉しかったですよおおおお(*´ω`*)
    前にお話してたあの子届いたよー!ってお写真見せてくれたのとっても嬉しかったです71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif
    とても可愛くてほっこりしましたよ~29BE604C8859319E63D6553891E22B6E-739.gif
    今回もぬるぬるしたりとっても楽しかったです꒰ঌ(◍ ´꒳` ◍)໒꒱
    他にもゲームのお話とかとっても興味深くてやってみたくなりました05B3BD87CA7B729533EFC7996BA18500-1813.gif
    またヌルヌルしたり色々お話とお写真見せていただけるの楽しみにしてますねA3280D7A0B06B7F240E7B9EC08958E77-1956.gif



    それでは今回はこの辺でっ!
    皆様素敵な夜をお過ごしくださいね~59E73541072751630DE0E4FEB739E7C8-1120.gif

  • 2024
    02/27[Tue]
    12:51

    グッドボタン 2
    愛で包み込む⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    にゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    昨日2月26日は語呂合わせで包む(ラッピング)の日4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    大切な人のことを想い、感謝の気持ちを込めて贈り物や商品を包むことで、楽しさと豊かさを届ける日とすることが目的(サイトの文を引用しております)に作られた日の様で、素敵な日だな〜とほっこりしためいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は18時〜翌2時まで受付ですよよよっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    今日から来週の姫休暇まで駆け抜けますにょ〜5F0E7157218FE443BBD38C794E12B7B3-1825.gif8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif


    本日のテーマ『ラッピング』
    ラッピングってめいさん的には意外と身近に感じる存在です。
    日々人に贈り物をしているという意味ではなく、考え方というのかな?
    ある事の表現方法というか気持ちの面で近いものを感じるな…と4D07E21190D480D114343BBC83C99812-2044.gif

    めいさんは日々出勤する際にお洋服やランジェリーやアクセサリー、そして自分自身をそういった1つの品として捉えている側面がありまして( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    言い方的に少し語弊を招いてしまうかもしれませんが、人気商売の類の職業は存在自体が商品なので、お洋服はお菓子で例えるとラッピングの包装紙、アクセサリー等のその他装飾品達はそれらに装飾してあるリボンや花、下着は中の物を包む可愛いセロハン紙や缶や箱、お化粧等の見た目的な部分はその中身(品物本体)、肌質や接客等お会いした時にわかる部分が味や質感だと個人的に思っていて、私生活で怠けそうになった時はこの事を改めて思い気を引き締めたりする時もあったりなかったり←

    食べ物に近い物がわかりやすいかな?と思いこんな感じで例えてみましたが伝わったかにゃ?(食いしん坊ではないよ!←)

    という事で、日々お会いしてくださる大切な皆様や見つけてくれて気になってくださっていつかお会いする機会をいただけるかもしれないまだ見ぬ大切な存在となる皆様に、少しでも〈貴方との時間を大切にしたい〉って気持ちや〈楽しんで貰えたら嬉しいな〉って気持ちや色んな8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif愛のあるポジティブな思い8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gifが伝わる様に願いながら楽しみながら本日もルンルンと愛を込めて自分自身をD411BC5AB648FB7AD46B441A5986C1F9-542.gifラッピングD411BC5AB648FB7AD46B441A5986C1F9-542.gifしてお会い出来るのを楽しみにしております71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif

    味や質感をぜひ確かめに来てみてくださいな(´∩ω∩`*)1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif


    さてさて、話は変わりましてっ!
    先週お誘いくださった仲良しのお兄様6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gif初めましてのお兄様FADC06D9FB29898700F5A338905695C2-1939.gif素敵なお時間をありがとうございましたF7AC29E6372473B9889E44DC9F5E1A94-1531.gif

    まったりイチャイチャしたり攻めたり色んなお話をしたり出来てとっても楽しかったです34B7FD09A7448153F05C95EA6F742079-1841.gif

    ヘブンのネット予約からのお兄様もいらっしゃって嬉しかったですよ( ´,,•ω•,,`)♡
    もちろん当日予約もとても嬉しいのですが、事前予約やネット予約をしていただけるのって「この日にお会い出来るんだDF8C1E6BF5D19141ACAC82192247C04D-877.gif」って数日前からわかるので、とっても嬉しくて数日前からテンション上がっちゃいます5F0E7157218FE443BBD38C794E12B7B3-1825.gif400AAED649DCF01CABEB51DBDB473546-321.gif

    あとね、もっと早く呼べば良かったって言っていただけたり沢山嬉しいお言葉をいただけたのもとっても嬉しかったです((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))

    写メ日記見てくださって気になってくださった事を知ると、私はこんな人だよとかこんな事が好きだよとか色々考えながら書いてきて良かったなって改めて思うしとっても励みになります7BA3AE3D073CCF97E8A11BF279B9BA6D-643.gif44072ABE64BC9B8D01DA99AD7EDE6AFC-4265.gif
    接客の中でもプレイは土台となる部分はあれどお会いしたお兄様との空気感で創り上げていく感じで十人十色なので細かくは書きませんが(基本的に根底となっている基礎をメインに頭で考えつつ雰囲気空気感に合わせて本能で動くタイプです)、これからも〈リンカーンのめい〉ってこんな人だよ!って少しでも伝わる様に発信していける様に楽しく頑張ります❤️‍🔥

    おっと、お礼書いていたはずなのに少しお話が逸れてしまいましたね( ´;ω;` )69B6906846C9C9656214AB8FF5255B09-2274.gif

    結構長くなってしまったので、仲良しのお兄様への個別のお礼は改めてお礼日記として書かせていただこうかしら?
    じっくり思い出して書くから遅くなってしまうのはとても申し訳ないのだけど、元々あまり個別でのお礼は書いていなかったので許して667B7ED98491D85D572E5D95F4D860C6-613.gif

    改めて、お誘いくださったお兄様本当にありがとうございました33C3B5EC05617182E4CD02720E617023-1077.gif
    飲み物等をくださったお兄様ありがとうございます29BE604C8859319E63D6553891E22B6E-739.gif
    美味しくいただきますね800BEA3A2FF745A38821E4D5B08DEB7D-1216.gif&ご馳走様でした7BA3AE3D073CCF97E8A11BF279B9BA6D-643.gif1958CD16A3D142A513357B95F64E0B20-704.gif

    ではでは、またお会いして一緒に素敵なお時間を過ごせるのを楽しみにしておりますねA3280D7A0B06B7F240E7B9EC08958E77-1956.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    皆様の今日が素敵な日になります様にE7383302EF1B1EEFF2FEC32C2781CDF6-1684.gif⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )

  • 2024
    02/22[Thu]
    12:31

    グッドボタン 3
    にゃんにゃんにゃん⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    にゃっはろ~DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    本日は2月22日『猫の日』という事で!バレンタインイベント出れなかったし何か猫の日イベントしようと思っていたら、まさかの展開で猫の日イベントは今年は見送りしためいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は18時~翌2時まで受付ですよよよっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif

    写真1枚目は去年のミスヘブン時期のなので今より髪が短いけど猫コスの写真にしたかったの‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)💦
    過去写で申し訳ない😭💦


    さて話は少し戻りまして、まさかの展開とは…
    サイトをご覧になっている皆様の中にはお気付きの方もいらっしゃるかもですが、なんと!!
    本日より!!
    8F88A285C12A71106F23233C95AE497E-43013.jpg
    D411BC5AB648FB7AD46B441A5986C1F9-542.gifお客様感謝祭後夜祭D411BC5AB648FB7AD46B441A5986C1F9-542.gif
    始まりますよおおおお✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆

    先週スタッフさんに「猫の日に合わせてイベントしようと思っているんですよね~」という感じで、割引とかの設定このくらいにして~という感じで練ってきた内容を話していたら、そんなイベント出れなかった貴女にも~!朗報じゃ~!と言わんばかりの、イベント企画の話待ってましたぞー!!ってテンションでニヤニヤとこちらのイベントをお知らせされまして( ˇωˇ )笑
    ええええ!私考えてきてたのに!?何だこれは!!とリアルにズッコケそうになりました( ˇωˇ )笑

    という訳で、めいさんの猫の日イベントは後夜祭があるので個人的な割引的な物はしませんが、もしかしたら猫ちゃんになっているかもしれない日があったり猫のコスプレランジェリーセット(今回の写メ日記1枚目で着てるのとか)を持っている日があったりノーマルめいさんな日だったりな気まぐれイベントとなりますので、お会いしてからのお楽しみという事で皆様もそんな気まぐれめいさんを一緒に楽しんでいただけたら嬉しいな71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gifと思いますฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ~♪

    あ、スタンプカードあるしめいさん専用スタンプカードのスタンプ2倍にしちゃおうかにゃ?
    渡し忘れたりとかどのタイミングで渡そうかと悩んで渡してなかったりとかも多く持っていない方も結構いらっしゃると思うので、気になる方は「めいちゃんのカードおーくれ★」と気軽に仰ってくださいな05B3BD87CA7B729533EFC7996BA18500-1813.gif

    大型のめいさんのイベントは、めいさんがめいさんとして誕生した月(5月かお休みとかの予定によっては6月辺り)にしようと思いますので、まだまだ先ですが楽しみにしてていただけると嬉しいです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)667B7ED98491D85D572E5D95F4D860C6-613.gif
    開催まで期間あるから今年はしっかり練ってしちゃおうかなFADC06D9FB29898700F5A338905695C2-1939.gifなーんてへへへ7BA3AE3D073CCF97E8A11BF279B9BA6D-643.gif1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif


    さてさて、話は変わりましてっ!
    お休み明けてから火曜日までお誘いくださった仲良しのお兄様6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gifお久しぶりなお兄様26A7CF2CBE729DDAEC4E23CFAFE6E9FD-1510.gif初めましてのお兄様824708339AC06F0411AC092F294D30A5-758.gif素敵なお時間をご一緒くださりありがとうございましたF7AC29E6372473B9889E44DC9F5E1A94-1531.gif

    まったりイチャイチャしたりいっぱいぺろぺろさわさわ攻めたり、色んなお話したり出来てとっても楽しかったです(*´ω`*)

    4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gifお久しぶりなお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    覚えていてくれてありがとうううう!!( ´;ω;` )
    ちょっと落ち込む事があって会いたくてって元気を出す為に来てくれたのとっても嬉しかったですよおおお34B7FD09A7448153F05C95EA6F742079-1841.gif
    でもでも!あともう一歩でめちゃくちゃ凄い!絶対次は成功すると思うの٩( ‘ω’ )و8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    いつか成功した報告聞けるのも楽しみにしておりますねE7383302EF1B1EEFF2FEC32C2781CDF6-1684.gif
    あと、ぜひ劇場版SEED見てみてね(* ´ ` *)ᐝ
    そしたらきっと私がめちゃくちゃ説明出来なかった理由がわかると思う( ˇωˇ )笑
    その感想もぜひ聞かせていただけると嬉しいです272CAA838E18834F7722CC7272DDC21F-1036.gif

    4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif秋ぶりくらいのお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    覚えていてくださってありがとうございます😭
    結構日記も読んでくださっている様で、あまり量は書けないけど色々自分なりに色んな事を書いていて良かったなと改めて思いました( ;꒳​; )8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    お肌とかも褒めていただけて本当に色々贈ってくださる素敵な言葉の一つ一つが励みになります(*´ω`*)
    今回はプレイメインというよりお話も色々してもっとお兄様の好きな物とか知りたくなっちゃいましたよ484D39C330BA9C4CD0DA7B4D084A92E7-614.gif44072ABE64BC9B8D01DA99AD7EDE6AFC-4265.gif
    またプレイもお話でも色んなお兄様の事教えていただけるの楽しみにしておりますね33C3B5EC05617182E4CD02720E617023-1077.gif

    4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif約1年半ぶりのお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    まさかの!!車に見覚えはあったけどお会いしてあれ??と思ったら!!やっぱりお兄様でびっくり…!
    覚えていてくださってありがとうございます7EDD10F9FA50557CC41C2A716FDE33AB-634.gif
    「めいちゃんが初めてだったから~」って感じで風俗初めてが私だったのを今でも覚えていてくださったの本当に嬉しいです(* ´ ` *)ᐝ
    色々な人と出会い色々な事があっても変わらずこうして楽しい時間をご一緒してくださって本当にありがとうございます( ´;ω;` )112432E12F90F4FC6CDA4AA4E6126346-741.gif
    またこちらにいらした際にはまたお会い出来たら嬉しいしまたリンカーンをご利用いただけたらとっても嬉しいので、再会を楽しみにお待ちしておりますねFB3F03E9E07717848918F56ADFAE11CC-830.gif

    4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif最近スヤスヤなお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    場所と時間帯的にもしや…?と思ったらお兄様でへへへ((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))
    今回もありがとうございます8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gifちょっぴり眠そうなのに待っててくれてありがとう(´∩ω∩`*)BB80F7468A6023357DADD26872A8ADAD-847.gif
    最近は何だか一緒にスヤスヤしちゃう事が多い気がしますがそれも落ち着いて気持ちよくて良いですな5F0E7157218FE443BBD38C794E12B7B3-1825.gif400AAED649DCF01CABEB51DBDB473546-321.gif
    そして寒い時期だけどお兄様の血行が最近良くてめいさんは嬉しいです|・ω・´)
    でもでも!また足とか冷えちゃうな~血行悪いかもな~って時はマッサージもぜひお任せくださいな45C3E8E3C38B88457EBF80AFDFF43456-1446.gif
    またまったり癒しの時間をご一緒出来るのを楽しみにしておりますねA73B6EB1FFD339D25067E0A8922974D0-2691.gif

    4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gifまさかの!!5年ぶりのお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    ネット予約でどなたかしら??とドキドキしながら向かったらまさかの!!
    5年ぶりのお兄様8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif覚えていてくださって写メ日記とかも見てくださっていてありがとうございます😭💖
    なかなか私の出勤とご帰郷予定が合わずだった様ですが、今回やっと合ってお会い出来てとっても嬉しかったですよ(✿´ ꒳ ` )91A52E00B262A81807FF2D4D12BB74FE-583.gif
    5年経って少し大人の雰囲気も出てきたかにゃ?と思う部分もお褒めいただけたり色々嬉しいお言葉を贈ってくださってとっても照れちゃいました‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    暖かい時期にまたこちらにいらっしゃった際に予定が合ってお会い出来るのを楽しみにしておりますね30E98F7B43BD274772F98A0C9BB7C83A-505.gif
    姫休暇等の出勤不可な場合以外でしたら出勤のリクエストも可能ですのでお気軽にご相談いただければ幸いですA3280D7A0B06B7F240E7B9EC08958E77-1956.gif

    4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif素敵ルームなお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    先週遅い時間でお会い出来なかったから会うの少し先になるかにゃ?と思っていたらまさかの!
    早くにご予約くださってありがとうううう052F66AC1B20877B37907A65CCAE7B62-946.gif1958CD16A3D142A513357B95F64E0B20-704.gif
    ちょっと早めに着いたのにニコニコでお迎えしてくれてありがとう7BA3AE3D073CCF97E8A11BF279B9BA6D-643.gif
    今回も一緒にいっぱい笑っちゃいましたね(ㆁωㆁ*)8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    熱盛がもうほんとネタと化している( ˇωˇ )笑
    めいちゃんの熱盛目覚ましと寝かしつけ熱盛ボイス商品化しなきゃ…!笑
    本当にいつも一緒に沢山笑ってくれてありがとう05B3BD87CA7B729533EFC7996BA18500-1813.gif
    劇場版SEEDぜひいつか配信されたら見てみてくださいな29BE604C8859319E63D6553891E22B6E-739.gif
    めちゃくちゃポカーンとなる事間違い無しですぞ…!笑
    また一緒にいっぱい笑って楽しく過ごせるのを楽しみにしておりますねD219B78734936D55F2C6BF77CA6CC1A4-757.gif

    それから、飲み物や甘い物をくださったお兄様ありがとうございます29BE604C8859319E63D6553891E22B6E-739.gif
    ご馳走様でした🤤💕

    ではではっ!また素敵な時間をご一緒出来る日を楽しみにしておりますねDE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    皆様午後からもファイトです❤️‍🔥
    お休みの皆様はゆっくりお休み満喫してくださいな🍀*゜
    皆様にとって今日が素敵な日になります様にE7383302EF1B1EEFF2FEC32C2781CDF6-1684.gif⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )


  • 2024
    02/17[Sat]
    11:50

    グッドボタン 2
    めいさんは語りたい⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
     にゃっはろ~DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    昨日は『似合う色の日』と『いい色髪の日』だったという事で、色の話第2弾『似合う色』の話でもしようかにゃ?と参上仕りましためいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日から出勤だよよよっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    10時〜翌2時まで受付しているので素敵なお時間のお供にお誘いいただけると嬉しいです34B7FD09A7448153F05C95EA6F742079-1841.gif


    『似合う色』
    人それぞれ肌の色やお顔の雰囲気その他色んな要因で似合う色は様々( ˇωˇ )
    近年ではパーソナルカラーで【イエベ】【ブルベ】【グリべ】やそこから顔タイプ等で自分に似合う色とかが結構簡単にわかる世の中へ…

    そんな簡単に似合う色やお洋服がわかる様になった時代ですが、やっぱり最終的には自分の〖好き〗って気持ちが1番だと思うのでそこまでパーソナルカラーとか気にしてはないのですが、カメラで簡易的なパーソナルカラー診断をしたところめいさんはグリべらしいです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    グリべというのはイエベとブルベの特徴を併せ持った中間のパーソナルカラーの事らしく結構お得なカラーなのでは!?と思ったり( ˇωˇ )笑

    確かに、思い返すとこの色本当に似合わないしっくり来ない…って色はそこまで人生で出会った事がない気がするし特徴を調べたけど当てはまる部分が多い…( ¯꒳¯ )💭

    ここ2~3年くらいは昔はゴージャスすぎて苦手で避けていた濃いお色のランジェリーを好んで選ぶ事も多いのですが、ランジェリーを予約会で選ぶ時に刺繍の雰囲気でしっくりこない物はあれど自分の肌色との相性的な意味でしっくりこないという事はない気がします((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))

    ○○ベースよりも自分の好きって気持ちを大切にしたいめいさんですが、それはもしかしたらグリべだからそこまで特別不得意な色が無いからというのが根底にあったのかもしれないなあ…と思ったり( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    そんな特に不得意な色が無くほんとリアルに何色にでも染まってしまいそうなめいさんなのですが、そんなめいさんが特に大好きなのは〖水色と白色〗45C3E8E3C38B88457EBF80AFDFF43456-1446.gifB2B27D85E06FFCA46F34B07053325F2D-1260.gif
    透明感増し増しな感じがとても好きで10代後半で辿り着いた1番好きな組み合わせでもある2色(* ´ ` *)ᐝ

    そして、ふと水色を調べてみたら『色と性格の心理学』という大変興味深いテーマの本の紹介記事が出てきまして、水色を好む人の特徴が結構当てはまる気がする…となり『色と性格の心理学』という本に益々興味が湧いてきてお迎えしようか只今猛烈に悩んでおりする( ˇωˇ )112432E12F90F4FC6CDA4AA4E6126346-741.gif

    色の事も沢山知りたい…((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))
    大人になってもこうして知りたい事が沢山あるってとっても幸せな事だなあ…と思う日々7BA3AE3D073CCF97E8A11BF279B9BA6D-643.gif
    まだ本格的に動けてはいないけど、今年は色んな事を吸収出来るように頑張ります💪( ˙꒳​˙💪)

    そんな感じで世の中には沢山の素敵な色や探究したくなる事が溢れていますが、皆様は好きな色や探究したくなる様な気になる事はございますか?
    ぜひぜひ教えてくださいねFADC06D9FB29898700F5A338905695C2-1939.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    皆様にとって今日が素敵な一日になります様にE7383302EF1B1EEFF2FEC32C2781CDF6-1684.gif⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )

  • 2024
    02/16[Fri]
    12:19

    グッドボタン 2
    春へ誘う⊂( *・ω・ )⊃
    image3.jpeg
    にゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    本日はいい色髪の日…!
    ちょうど今週美容院行ったばかりで髪が素敵なお色になっているめいです⊂( *・ω・ )⊃
    検査結果が昨日出て今回も異常が無かったので明日から出勤しますよよよっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    6B5239D5555616EE2C9F1BE0F8337313-457.gif気になる方はお会いした際に言っていただければ検査結果をその場でお見せする事も可能ですのでお気軽にお申し付けくださいね6B5239D5555616EE2C9F1BE0F8337313-457.gif


    今回の髪色は、春を感じる写真では伝わりきらないくらいとってもとっても可愛い色なのですが、この染めたてほやほやの一番可愛い髪色は本当に儚いので、とびきり可愛い髪色見たい…!って方は今週〜来週辺りくらいまでが見頃かと思いますのでご注意を〜|・ω・´)笑

    もちろん、それ以降の退色してからも可愛い髪色なのでご安心を( ˇωˇ )笑
    私の大好きで憧れの女性の1人でもある美容師のお姉様は退色していく髪も可愛くなる様にしてくれているのですFB3F03E9E07717848918F56ADFAE11CC-830.gif
    髪を可愛く綺麗にする魔法をかけてくれる素敵なお姉様で、いつも優しく幸せいっぱいな空間を生み出してくださる素敵な憧れの女性で見習いたい面がとても多いお方なのです(*´ω`*)
    エンジンかかってきてもっと素敵なお姉様について語りたくなってきたけど長くなりそうなのでこの辺で←

    ところで少し話は戻りますが、先程見頃って何となく用いてみたのですが、見頃ってまるでお花見の様ですね…笑

    お花見といえば桜!という訳で、少し話は逸れますが、先日春メイクに〜667B7ED98491D85D572E5D95F4D860C6-613.gifと桜色っぽくなるリップとキラキラ可愛いアイシャドウを買ってみました(* ´ ` *)ᐝ
    image2.jpeg
    M・A・Cは発色も色味も良い感じでラメも可愛くてとても素敵なの71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif
    下の写真で使ったのはお化粧品の写真の上から2番目のシロップという可愛い名前のリップ💄✨️
    お口が春っぽくなってとっても素敵なお色に272CAA838E18834F7722CC7272DDC21F-1036.gif
    image1.jpeg
    ぜひ、めいさんでひと足早い春を感じてくださいませ7BA3AE3D073CCF97E8A11BF279B9BA6D-643.gif1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif


    さて、そんなひと足早い春へ誘うめいさんの出勤予定はこちら1958CD16A3D142A513357B95F64E0B20-704.gif
    image0.jpeg

    今週〜来週の出勤予定はお店にお知らせ済みなので確定ですが(※もしかしたら21日遅くから出勤するかも…?)、再来週からの出勤予定はほぼこの予定で確定だけどまだ完全に確定ではないので参考程度に見てくださいな〜4D07E21190D480D114343BBC83C99812-2044.gif

    素敵なお時間をご一緒させていただけるのを心より楽しみにお待ちしておりますね6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    そろそろお昼F93ABF28BB28F0B1C2E6AB4D6A20B22E-878.gif皆様午後からもファイトです٩( ‘ω’ )و91A52E00B262A81807FF2D4D12BB74FE-583.gif
    お休みの皆様はお休み満喫してくださいな〜7BA3AE3D073CCF97E8A11BF279B9BA6D-643.gif1958CD16A3D142A513357B95F64E0B20-704.gif
    お仕事の人もお休みの人もみんなまとめて今日も素敵な一日を過ごせます様にE7383302EF1B1EEFF2FEC32C2781CDF6-1684.gif⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ニューハーフ

  • 小郡・小野田交通費無料!

  • 領収書発行できます!