求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/02[Thu]22:00

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

割引チケット
電話の際男割とお伝え頂くと
60分80分1000円引き100分以上 2000円引き
他の割引との併用不可
必ず『男割』とお伝えください女の子に直接伝えても割引できません
※Pキャスト割引対象外

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/23[Sun]
    22:32

    グッドボタン 2
    遅くなったけど!!⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっはろ~
    お休みに入って気が抜けた&まだ秋の気候に慣れないのかめちゃくちゃ眠くてウトウトめいさんで、日記をお休みしておりましためいです⊂( *・ω・ )⊃
     
    今日からまた楽しく更新出来たら良いなー!と思うけどまだまだウトウトめいさん続きそうなので、すこーし更新に波があると思いますが、あたたか~く見守っていただけると嬉しいです
     
     
    日記更新してない間にお店のイベントが!終了してしまいましたな!!
    いつの間にか!!終わってた!!
    5日間あっという間でしたな~‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    イベントにご参加くださったお誘いくださった仲良しのお兄様お久しぶりなお兄様初めましてのお兄様ありがとうございました
     
    結構イベントしてるの知らなかったってお兄様もいらっしゃったけど喜んでいただけて嬉しかったですよ~꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
    (※今日はイベントの参加のお礼のみで通常のお礼含めた日記はまた次回から再開します)
     
     
    本当はね、イベント終了してすぐにイベント終了したよ🌟ありがとう動画アップしようと思ってたのだけど、納得出来るレベルの動画が撮れなくてアップ出来ておりませぬ…( ˇωˇ )笑
     
    遅くなったけど、明日とかにでも遅くなり過ぎて需要あるかわからないイベントのお礼動画となんかアップしようかな~?と思ってるので、気になる方はヘブンの方明日以降覗いてみていただけると嬉しいです
    ちなみに、ヘブンの方に前アップした動画2本(※1本は会員にならないと見れません💦)あるので動画見てないけど気になるよー!ってお兄様はぜひヘブン見てみてね
     
    早く動画アップしたいし色々載せたいし日記も書きたいのだけど、まだ編集に慣れてなくて動画撮って編集するだけで短いのでも2~3時間掛かるし日記書くのも遅いから、何本もバンバン日記や動画アップするのは秋の気候にまだ慣れてないウトウトめいさんにはなかなかハードル高い…( ˇωˇ )
    出来ることならやってみたいけど睡眠欲が勝ってしまう←
     
    まあ、動画作るのは文字とか音入れたり区切ったりその他色々編集するのが楽しくて時間かかっちゃうだけなのだけど(っ ◜ω◝ c)←
    こういう細かい作業好きなので動画編集の沼にハマるのでは…?とここ最近思うめいさんであった( ˇωˇ )
     
    皆様の最近のハマりものもぜひぜひ教えてくださいね
     
     
    さてさて、そんな感じで今日はこの辺でっ!
     
    明日はちょっと用事とかあって朝から動きたいので運動して早めに寝まする~⊂( *・ω・ )⊃
     
    皆様体を冷やさないように暖かくしてお休みくださいね~
     
  • 2022
    10/15[Sat]
    14:14

    グッドボタン 2
    本日のめいさん⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    今日はイベント2日目!
    制服とロリィタで悩んでロリィタ(白ロリ)を着てきためいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日も翌2時まで受付ですよよよっ
     
     
    今日の白ロリハイウエストというかAラインだからぽよぽよがもっとぽよぽよに見える…(っ'ヮ'c)<ウヒョォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ
    ポムポムプリンならぬボムボムプリンになってまう…←
     
    靴下もロリィタに合わせてるのですが、お姉さまから可愛いと好評でへへへへへ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    イベントとかの時くらいしか着て来ないのでぜひぜひロリィタめいさん見に来てくださいね~
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった仲良しのお兄様お久しぶりなお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱいぺろぺろ~ってし合ったりまったりイチャイチャしたり攻めたり色んなお話したり出来てとっても楽しかったです.*・゚(❁´ω`❁).゚・*.
     
    めちゃくちゃお久しぶりなお兄様お会いして元気な姿が見れて嬉しかったですよ~( ´;ω;` )
    覚えていてくださってまたお会いする機会をくださってありがとうございます
     
    ではでは!またお会い出来る日を楽しみにしておりますねっ
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    イベント2日目も楽しんでいこうね~
     
  • 2022
    10/14[Fri]
    16:24

    グッドボタン 3
    欲深めいさん⊂( *・ω・ )⊃
    にゃにゃにゃっはろ~
    制服の!スカートが短すぎてソワソワしております!めいです⊂( *・ω・ )⊃
    仲良しのお兄様今向かってるにょ~⊂( *・ω・ )⊃
     
     
    話を戻しまして。
    制服受け取りに行った時から「ええ!?短くない!?大丈夫!?!?」と不安になってためいさんなのですが、やっぱり予想通りめちゃくちゃ短くてですね…笑
    だけど、みくちゃんとキャラ違いの制服コーデでツーショ撮りたいし…🤤と欲望が勝ってしまい着る事にしました←
     
    めちゃくちゃ短くて恥ずかしいよおおおっ!!パンツ見えないかめちゃくちゃ不安だよおおおおっ!!公然わいせつ罪で捕まらないか心配だよおおおっ!!!!豚足晒してまじ世界ごめんなさああああいっ!!!!!
     
    という事でね、羞恥心より欲望が勝ってしまった欲深めいさんをぜひ笑いに来てやってください←
     
     
    どろんっ⊂( *・ω・ )⊃
  • 2022
    10/14[Fri]
    13:56

    グッドボタン 2
    るんるん⊂( *・ω・ )⊃
    にゃにゃにゃっはろ~
    今日は!みくちゃんと!サンリオ制服お揃いというかキャラ違いで着ての出勤でツーショ撮る予定(会えますように😭✨✨)なのでルンルンにゃうなめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日から!イベントで!テンション高いにょおおおおお!!わああああ!!
    ちなみに、私のサンリオ制服はもちろんプリン君だよおおおお!!
    カーディガンにするかパーカーにするかは未だに悩み中だよおおおお!!!←
    そんなテンション上がってるめいさん、今日は18時~翌2時まで受付ですよよよっ
     
     
    そうそう!イベント前夜(というか上げた時間的に当日)企画としてまたも動画をアップしておりますぞ~(っ'ヮ'c)<ウヒョォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ←最近めいさんの中で再流行してる顔文字の1つ
     
     
     
    こちらのフルバージョンはヘブンのマイガール限定にはなりますが、この間の全体公開した動画より少し画質が良いのと夜な夜なあーしてこーしてって編集してこの間よりすこーし上手く編集出来たのでは…?と思うので、ぜひぜひヘブンでマイガール登録して見ていただけると泣いて喜びます( ´;ω;` )
     
    ちなみに、噛んで笑いが堪えきれなくなってボツにした動画をTwitterにアップしているのでそちらも合わせてお楽しみくださいませ←
    Twitter@May_57_pompom
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    水曜日お誘いくださった初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱいぺろぺろ~ってしたりイチャイチャしたり色んなお話聞いたり出来てとっても楽しかったです
     
    会いに来るって行ってたビジホのお兄様いつかお会い出来るの待ってますね꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
    社交辞令だったら悲しいから半分くらいだけ信じてお待ちしてます
     
    ではでは!またお会いして楽しい時間をご一緒出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今回はこの辺でっ
    今日からイベント!楽しんでいこうね~
  • 2022
    10/12[Wed]
    16:30

    グッドボタン 1
    串カツ乱舞⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    久しぶりに宇宙戦艦ティラミスを見てめちゃくちゃ笑っためいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日も18時~翌2時まで受付ですにょ~
     
     
    宇宙戦艦ティラミスとはなんぞ?と思ったそこのあなた!
    7分間のサクッと見れるギャグアニメです💪('ω'💪)
    そしてなかなか声優さんが豪華です…笑
    7分にめちゃくちゃ笑いが詰め込んであって熱い魂のこもってる最高のギャグアニメでオススメです
    ちなみに、今日の日記のタイトルは宇宙戦艦ティラミスの1話のあるシーンを意味しております( ˇωˇ )笑
    気になる方はぜひ見てみてね
    今期視聴予定の作品の話もしたいところだけどまた今度←
     

    そうそう!話は変わるのだけど!
    お知らせ遅くなったけどね!昨日ね!初めて動画(喋って動いてるの)自分で撮ってみたの!
     
     
     
     
    意外とこうやって撮ってすこーし文字とか音入れて編集するの楽しいな~と感じたのでまた何かアップしようかな~と練り練りしているのですが、こういう考えてる時間も楽しいね
     
    ちなみにフルバージョンで喋ってるめいさんはヘブンの方で見れますので、ぜひぜひ見てみてくださいな~꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
    ※載せる時データのサイズを小さくしないと無理そうだった為サイズを変えたところ画質が落ちてしまったのですが、そこには目を瞑っていただけるとありがたいです💦笑
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    金曜日と土曜日と日曜日と火曜日お誘いくださった仲良しのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
    めちゃくちゃ纏めてのお礼になってごめんねええええ( ´;ω;` )
     
    いっぱいイチャイチャしたり時にはちょっぴりいじめたりぺろぺろしたり、色んなお話したり出来てとっても楽しかったです(*n´ω`n*)
     
    一週間ぶりの仲良しのお兄様もいらっしゃって嬉しかったですよ~
    三連休のお供にお誘いくださってありがとうございます
     
    仲良しのお兄様うる星やつら楽しみですね!
    見たら一緒にまた語りましょう💪('ω'💪)
    また北の国からのモノマネ期待しております♡笑
    私は紙粘土で超大作作って巨根の巨匠になりますね
     
    仲良しのお兄様お手製のシチューとっても美味しかったです
    ご馳走様でした
    いつもまったり私の方が癒されてますな꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱笑
    私も一緒に楽しみつつ頑張るのでどうか気負いすぎないようにですよ~!!
     
    あとあと!お久しぶりのお兄様もいらっしゃって嬉しかったです( ´;ω;` )
    覚えててくれてありがとうだよー!!
    あれから釣りには行ったのかな?また今度お話聞かせてくださいな
     
    ではでは!またお会いして楽しく一緒に過ごせる日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    寒暖の差が激しく自律神経が乱れやすい時期ですので皆様無理し過ぎて体調崩さない様にお気を付けてお過ごしくださいね~
    季節の変わり目は本当に自律神経が乱れやすいから、怠いな~眠いな~やる気が出ないな~ってなったり無気力になったりしてしまうのは仕方ない事なので、そんな時は自分を休ませ労わってあげる時期なんだー!と思ってゆっくり休める時に休んでみてね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆
  • 2022
    10/07[Fri]
    20:54

    グッドボタン 4
    にゃんぱす〜⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっはろ~
    昨日寝る前に試しに動画作ってみよ~と思って色々してたら夜が明けてて戦いためいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日も翌2時まで受付ですよよよっ
     
     
    さーて、とりあえず画像組み合わせて練習してたのの一部ですが公開しちゃいましょう( ˇωˇ )
     
    フルはヘブンの方に載せようかな~?って思うので、気になる方でヘブンから見てないお兄様はぜひヘブンも覗いて見てくださいませ
    あとあと!ヘブンのオキニトーク解禁されているので、ぜひこの機会に登録して送ってみてくださいませ~(*´˘`*)
     
    そして、今度お休みの日にでも動画撮って動いて喋ってるめいさんもヘブンに載せようかな~?って計画なうでござる~
     
    マメじゃないめいさんですか!少し色々更新頑張ってみようかな~?と動いているので応援よろしくです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆
     
     
    さてさて話は変わりましてっ!
    火曜日と水曜日お誘いくださった仲良しのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱいイチャイチャしたりぺろぺろしたりお話したり出来てとっても楽しかったです
    初めましてのお兄様に色々褒めていただき照れてへへへでしたありがたや~🙏✨←
     
    仲良しのお兄様お会い出来たの嬉しかったけどまさかの理由でびっくり…!
    最近少し忙しくマメに出勤更新できてなくて申し訳ないです
    まだ今月出勤するからご安心くださいませ( ´;ω;` )
    それから、豚汁とか色々ありがとうございます
    いただいたラーメンはお休みの日に大切に頂きますね~
     
    あとあと!初めましてのお兄様!忘れ物しちゃってすみません
    トークから伝えてくださってめちゃくちゃ有難かったしトーク送ってくれた事自体めちゃくちゃ嬉しかったですよ~
     
    ではでは!またお会い出来る日を楽しみにしておりますね~
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    夜は冷えますので皆様暖かくしてお過ごしくださいね~
  • 2022
    10/04[Tue]
    19:12

    グッドボタン 3
    世に解き放たれし○○⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっはろ~
    お彼岸も終わり最近お外で金木犀の香りがふわっと香る事が増えて本格的に秋の訪れを感じてウキウキしておりますめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日も翌2時まで受付ですよよよっ
     
     
    さーてっ!そんな秋の訪れを感じでウキウキワクワク浮かれておりますめいさん、本日、なんと…
     
    数億年ぶりショーパンを履いておりまする!!!!!
     
    世に解き放たれし豚足←
    なんか出勤前にお茶を買いにスーパーに寄ったら、他のお買い物している方からたまーにちらっと見られたり、通り過ぎた後に謎に振り返ってガン見されたのですが、もしや豚足過ぎて戦かれたのだろうか…と不安になりつつそのまま出勤してまいりましたぞ←
     
    でもな、コーデ自体は超可愛いのだ…秋っぽいコーデ考えてたら爆誕したコーデなんだけど、めちゃくちゃ好きなのだ…
    ショートヘアとの相性も良いのだ…
     
    めちゃくちゃレアなのでぜひ見に来てくださいまし‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)笑
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    土曜日と日曜日と月曜日お誘いくださった仲良しのお兄様2度目ましてのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をご一緒くださりありがとうございました
     
    いっぱいぺろぺろさわさわ攻めたりまったりイチャイチャしたりハードに刺激的な事したり、いっぱい笑ったり真面目なお話から面白いお話まで色んなお話をしたりできてとっても楽しかったです.*・゚(❁´ω`❁).゚・*.
     
    日曜日はほぼ仲良しのお兄様や2度目ましてのお兄様がお誘いくださって嬉しすぎましたぞ( ´;ω;` )
    いや、もちろん初めましてのお兄様にお会い出来るのも嬉しいのだけど…!
    再会する機会を頂けることは本当に光栄だし、また会いたいな~って思っていただけるのは何だか両思いみたいで嬉しいなあ…と←
    結構元気かな~?とか他にも色々お兄様を思い出して考える事めいさんあるのでね、その想いが届いたのかな?って…‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)笑
     
    あとあと!まさかのまたまた一週間ぶりの仲良しのお兄様がいらっしゃったの本当にびっくり&嬉しかったですよおおお😭✨
    そして、今回もまさかのところでツボにハマって大笑いしてしまってすみません( ˇωˇ )笑
    でも、こら!!ってなりつつ一緒に笑ってくれるのがこれまた嬉しくてもっと笑っちゃいまして…
    会う度もっと笑顔が増えていくお兄様を見てると本当に嬉しくなっちゃうので許してください←
    次はアレで笑わないように頑張るからリベンジしましょうね💪('ω'💪)
     
    それから、復帰前に在籍してた時によくお会いしてくださってて数年ぶりに再会して今年2度目ましての仲良しのお兄様怪我の話びっくりしたけどなんとか元気そうで安心しましたよ~( ´;ω;` )!
    いっぱいお話も出来てトースター私も欲しくなったというか母にプレゼントしたいな~と思っちゃいました.*・゚(❁´ω`❁).゚・*.
    いつかデートコースで一緒にご飯食べるのも楽しみにしております
     
    まだまだ色々書きたいけど長くなっちゃうから割愛させていただきます( ´;ω;` )
     
    飲み物や食べ物をくださったお兄様ありがとうございます
    ご馳走様です&美味しくいただきますね
     
    ではではっ!またお会いして楽しい時間をご一緒出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    雨が降っているのでお出かけの際は道中お気を付けてくださいね~
  • 2022
    10/01[Sat]
    18:12

    グッドボタン 3
    もらった愛で飛ぼうと思うよ⊂( *・ω・ )⊃
    にゃにゃにゃっはろ~
    出勤前に撮影してきました!ハロウィン仕様で浮かれてるめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日からまた出勤だにょー!
    スタートお誘いくださった初めましてのお兄様ありがとうございました
     
    引き続き翌2時まで受付しておりますので素敵なお時間のお供にお誘いいただけると嬉しいです
     
     
    さて、皆様、変わったのもう見たかにゃ?
    さすがにまだ変わりたてホヤホヤ(ホヤホヤ言いたかっただけ←)だから見てないかにゃ??
    天使に!なってきたよ!!!!
    エンゼルめいさんの投げキッスはすしざんまいだよ!!←
    投げキッスね、自分がするとどうしても動き的にすしざんまいが脳裏に浮かんでしまってですね…
    めちゃくちゃ笑い堪えたの採用されてて面白くてですね( ˇωˇ )笑
     
    それ以外にも今回私珍行動多くてですね( ˇωˇ )笑
    カボチャのランプみたいなやつ投げてたら、思いっきり投げすぎて後ろに飛んで転がって行ったのを慌てつつも、カボチャが草原を転がる姿が面白すぎて大笑いしたり、右手を使ったポーズの指示の時に左側の遠くにいた可愛いにゃんこに気を取られて左手上げちゃったり…笑
     
    日記書いて撮影の時を思い出してる今、ダダダダダメ天使はダダダダダメですか??というフレーズが頭に流れてくる…( ˇωˇ )笑
    やんないじゃない!できないんだ!!(ドヤ!)
    何の歌詞や??って思う方はナナヲアカリさんのダダダダ天使検索してみてくださいませ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    ナナヲアカリさんの曲可愛いからとってもオススメです
     
    ナナヲアカリさんといえば、最近『Engage Kiss』というアニメでEDを担当してらっしゃってこの『恋愛脳』って曲がまた可愛すぎてですね('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')
    作品自体もめちゃくちゃ良かった…!
    今期は続編とか以外だと『リコリス・リコイル』と『Engage Kiss』と『異世界薬局』が毎週楽しみなアニメでしたなあ( ˇωˇ )
    あ、あと何気に神クズ☆アイドルも面白かったです( ˇωˇ )
     
    秋アニメは待ちに待った『ゴールデンカムイ』の4期と『うる星やつら』が…!
    他にも『SPY×FAMILY』とか『チェンソーマン』とかみたいな話題作も多くてこれまた豊作ですなあ( ˇωˇ )
    さすが実りの秋💪('ω'💪)
     
    おっと、めちゃくちゃ話が脱線してしまったぜよ←
     
    という訳で、そんな感じで少しずつリンカーンはハロウィン仕様のパネルになっていきますよー!というお知らせ(?)でした⊂( *・ω・ )⊃
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    先月出勤最後の日にお誘いくださった仲良しのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱいイチャイチャしたりまったりしたりアニメのお話したり出来てとっても楽しかったです
     
    まさかの1週間ぶりの仲良しのお兄様もいらっしゃって嬉しかったですよ~.*・゚(❁´ω`❁).゚・*.
    安定の一緒にウトウトするのもめちゃくちゃ気持ち良くて逆に私の方が癒されちゃいました
     
    ではでは!また一緒に楽しく過ごせる日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    皆様素敵な週末をお過ごしくださいね~
  • 2022
    09/21[Wed]
    17:16

    グッドボタン 3
    眠れなかった理由⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    夜も眠れなくなるレベルの緊張MAXイベントから解き放たれ只今お店でのんびり日記を書いておりまする!めいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日も18時~翌2時まで受付ですよよよっ
    明日から姫休暇に入るのでこの機会にぜひ一緒に素敵なお時間をご一緒させていただけると嬉しいです
     
     
    さて、最初に書いている緊張MAXイベントとはなんだなんだ!?と疑問に思ってる皆様多いのでは…?と、思いますので説明しよう!!
    総選挙の動画撮影に行ってまいりました(´⊙ω⊙`)!
    緊張しすぎて汗がやばかったよ~う‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)💦
     
    頭が真っ白でちゃんと出場メンバー皆の宣伝出来てたかなあ?こんがらがったりあわあわしてなかったかなあ?とめちゃくちゃ不安になっておりますなう( ´;ω;` )
    もっと出場メンバー皆から色々お話を聞いておけばよかった…と後悔
    文だとね、いっぱい伝えられるんだけどいざカメラが回ってる中口頭で伝えるとなると難しいね( ¯•ω•¯ )
     
    皆の良いところいっぱい伝えたかったのに伝えきれなかったから、ぜひぜひみくちゃんしずくちゃんまおさんるるさんの写メ日記やプロフィール、それからTwitterをしている女の子のTwitterを覗いてみてくださいませ⊂( *・ω・ )⊃
     
    出場メンバーTwitterアカウント
    みくちゃん@miku_lincoln 
    しずくちゃん@sizuku0120444 
    るるさん@ruru_1204s 
     
    そしてわたくしめいさん@May_57_pompom 
     
    当たり前すぎて今更書く必要も無いかもですが、出場メンバー以外にもリンカーングループには素敵なキャストさんが沢山いらっしゃいますので、ぜひぜひ出場メンバー以外のキャストさんの写メ日記やTwitterも覗いて気になる女の子を見つけてみてくださいね
     
     
    さーてっ!そんなこんなでめちゃくちゃ緊張はしましたが!ヘブンの方がめちゃくちゃ良い方だったので声が震えるレベルで緊張する事は無く無事に撮影を終える事が出来ましたにょっ💪('ω'💪)
    アップされるのはもう少し先になりますが、ぜひぜひあわあわして動きがうるさいムチムチめいさんを見て笑ってやってくださいませ←
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    まったりイチャイチャしたりお話したりいっぱい笑ったりとっても楽しかったです(*n´ω`n*)
    前から気になってくださっていたの伝えてくださって長い時間一緒にいてくださって嬉しかったですよ~
    楽しすぎてあっという間に時間が来てしまってビックリしちゃいました…!
    飲み物もご馳走様でした( *ˊᵕˋ* )
     
    また一緒に楽しく過ごせるのを楽しみにしておりますね
    (後ほどレター返すので待っててね)
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    今日も夜は少し冷えそうというかもう既に少し肌寒くなってきたので、皆様風邪を引いたり体調を崩さないように暖かくしてお過ごしくださいね~
  • 2022
    09/20[Tue]
    12:44

    グッドボタン 4
    夜も眠れない⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    皆様、台風は大丈夫でしたか??( ´;ω;` )
    私の所は特に何事も無く(近所の工事現場の簡易御手洗や看板が少し飛ばされてるのは見たけど)安心してましたが、被害が出てる地域もある様で心配なめいです( ¯•ω•¯ )
    まだまだ台風シーズン真っ只中だし、季節の変わり目という事でお天気が不安定な日もあると思いますので、皆様防災対策しっかりしていきましょうね
     
    さて、そんな防災対策を推していきたいめいさん、今日は18時~翌2時まで(明日早くから用事がある為少し早めに受付終了するかもですが)受付ですよよよっ
     
    明日はね、めちゃくちゃ緊張しそうな用事がありましてね…これは夜しか眠れないではなく夜も眠れなくなりそうでしてね( ˇωˇ )笑
    多分近いうちにどこかしらに何かが載ると思いますのでお楽しみに
    ただ、緊張しまくってるし何も思いついてないしであわあわしそうな気しかしないので期待しないで待っていてください←
    あわあわした失敗しそうな大コケかましそうな私が見たい方は期待して待っていてください←
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    土曜日と日曜日お誘いくださった仲良しのお兄様お久しぶりのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
     
    まったりイチャイチャしたりいっぱい攻めたりぺろぺろしたり攻められたり、色んなお話したり出来てとっても楽しかったです
     
    初めましてのお兄様がいっぱい褒めたり不意打ちに照れること言ったりするからあわあわして~ぜよ!って謎に土佐弁みたいな語尾をつけてしまい大笑いしてくださったの今思い出してほっこりしておりまする( ˇωˇ )笑
     
    先週ぶりのご自宅の仲良し様前回帰り際に言ってた一緒にご飯とっても楽しかったし美味しかったですよ~
    やっぱり一緒に食べるご飯は美味しいですね
    いつもほっこり癒しのひと時を一緒に過ごしてくださって沢山幸せをありがとうございます( *ˊᵕˋ* )
     
    先週ぶりのZOOの仲良し様忘れていったイヤリング考えてホテルに置いておいてくださってありがとう😭✨
    今回もまったりイチャイチャ&マッサージ楽しかったです(*n´ω`n*)
    少しでも足の調子良くなる様にパワーを送っておきますね
     
    それから、飲み物をくださったお兄様ありがとうございます
    美味しくいただきますね
     
    ではではっ!またお会い出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    それではお昼はこの辺でっ!
    皆様午後からもファイトですじゃ~
    お休みの皆様はお休み楽しんでくださいませじゃ~
    私は出勤準備まで宅トレ系YouTuberのたけまりさんの動画で宅トレしてきますじゃ~
    目指せあと10キロ減ですじゃ~❤️‍🔥
     
     
     

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 小郡・小野田交通費無料!

  • クレジットカード使えます!!

  • 領収書発行できます!