求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/10[Fri]03:21

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

休み

5月9日STD検査陰性

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

割引チケット
電話の際ワンナビ割とお伝え頂くと
60分80分1000円引き100分以上 2000円引き
他の割引との併用不可
必ず『ワンナビ割』とお伝えください女の子に直接伝えても割引できません
※Pキャスト割引対象外

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/14[Wed]
    15:43

    グッドボタン 2
    美味しいチ○コの日⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    にゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    今日はバレンタイン!!
    美味しいチョコがいっぱいお店に並んでいてルンルンしちゃうバレンタイン=美味しいチョコの日なめいです⊂( *・ω・ )⊃
    検査やっと出したよおおおお!!

    という訳で、検査で何も異常が無い場合は多分早くて出勤土曜日かにゃ?という感じなので今回もイベントには参加出来ない感じでございまする:( ;´꒳`;):92E75BA7AC24E4E0DAB9A76A800DDDD8-2192.gif
    大体検査&姫休暇とお店のイベントが被る系おねーさんです( ˇωˇ )69B6906846C9C9656214AB8FF5255B09-2274.gif

    こんなお得なイベントとかは出来ないけど、イベント出れなかった代わりに何も異常無く出勤出来たら猫の日のある週末に何かしようかにゃ?と考え中ですへへへ71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif
    楽しみにしててにゃ〜96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gifCF035D091B8ADF9A0E22427F311C0775-695.gif


    それでは今回は今回はこの辺でっ!
    皆様の今日が素敵な一日になります様にE7383302EF1B1EEFF2FEC32C2781CDF6-1684.gif


    追伸、最近口コミを書いてくださるお兄様が結構いらっしゃってとっても嬉しいですDF8C1E6BF5D19141ACAC82192247C04D-877.gif
    しかも私の苦手な生々しさを感じない様な温かい物ばかりで本当に励みになるし、読み返して一緒に過ごした素敵な時間を思い出して幸せな気持ちになります( ´;ω;` )1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif
    口コミという名のラブレターをありがとうございますA3280D7A0B06B7F240E7B9EC08958E77-1956.gif
    ヘブンの方の口コミのお礼日記は少しずつ再開していこうと思いますので、お礼日記はゆっくり待ってていただけると嬉しいです(* ´ ` *)ᐝ
  • 2024
    02/12[Mon]
    12:02

    グッドボタン 2
    初♡体♡験⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    にゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    只今検査&姫休暇でお休みなう!
    劇場版ガンダムSEEDに初体験を捧げてきためいです⊂( *・ω・ )⊃


    何の初体験を捧げたかというとですね…

    にゃにゃにゃんっ!
    FB15D4978EEABFC5581724FCD953EC1D-48633.jpg

    8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif4DXでございます8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif

    4DXで映画を見れる映画館は県内には無いのでお隣の福岡まで行ってきましたにょ〜5F0E7157218FE443BBD38C794E12B7B3-1825.gif

    初めての4DX…
    最初はワクワクが強かったのですが、早くに4DX版で見た方の感想を見て"これやばいのでは…?"と少し不安になりながら入口に進むと、なんとこんな注意事項があり更に不安に…笑
    (めいさん激しすぎる絶叫系は基本的には苦手です※テンション上がりすぎて何故か乗ってしまう時はある)
    64BE4D3826BE82529E261250C5706C1B-91261.jpg
    ロッカーもあったので不安になっためいさんは必要最低限の物だけの身軽な格好にして衝撃に備えて初めての4DXへ…:( ;´꒳`;):

    結果、
    とってもとっても良かったああああ!楽しかったあああああ!( ´›ω‹`)💕

    最初はまあヒイイイイ!!!!ってなっていたのですが、もう面白いくらい揺れまくるしプシュプシュ撃たれまくるし、マリューさんの「衝撃に備えて!」で一緒に本気で衝撃に備えなきゃでクルー気分味わえるし、着水シーンとかで水はかかるしでとても楽しかったです(*´ω`*)
    個人的に好きな明日への橋が流れるシーンが4DX版の方だともっと臨場感凄くてもうほんとテンション上がってしまいました((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif

    あとは、ちょっと笑ってしまったのがハロやトリィ達が動くのに合わせてドスドス衝撃来たりトリィやブルーが飛んだ時に空を飛んでいくような感覚になったところ( ˇωˇ )
    え!どこ視点なの!?これはどこ視点なの!?!?トリィ(or場面によってハロ)!?それとも地面!?ってアワアワ( ˇωˇ )笑

    MS戦はもう本当に振り落とされるかと思うくらいガンガン揺れてヒョアアアアアアア!!!!って感じで心の中でめちゃくちゃ叫んでおりました‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)69B6906846C9C9656214AB8FF5255B09-2274.gif

    あと、ほんと限られたシーンだけど仄かに香ったいい匂い…DF8C1E6BF5D19141ACAC82192247C04D-877.gif
    気のせいかな?程度だったのでもしかしたら本当に気のせいかもですが、4DXの感想を読んでいるとどうやら結構香った方もいらっしゃるみたいなので、映画館毎の設定の強弱や席とその機械の距離感や風向きによって匂いが強い所と弱い所があるのかな?という事で、そういう細かい部分ももっとちゃんと感じにもう一度4DXチャレンジしようかしら?と考え中です‎‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    そして、もう一度マリューさんの「衝撃に備えてー!」で全力で衝撃に備えるお遊びがしたい←

    ガンダムSEED好きな方や見てた方で、これから劇場版ガンダムSEEDを見に行こうかな?って方は、ぜひ4DXでマリューさんの指示に従って衝撃に備えるお遊びしてみてくださいな‎|・ω・´)笑


    さてさて、話は変わりましてっ!
    先週休暇前最後の日にお誘いくださった仲良しのお兄様6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gif素敵なお時間をありがとうございましたF7AC29E6372473B9889E44DC9F5E1A94-1531.gif

    まったりイチャイチャしたりお話したり出来てとっても楽しかったです⸜(*´꒳`*)⸝91A52E00B262A81807FF2D4D12BB74FE-583.gif

    黒が好きなの知れて嬉しかったよおおお!
    たまーにめっちゃ黒い感じのコーデもするのだけど、あんなに喜んでいただけたら黒系のコーデの日増やしたくなっちゃいますな71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif
    あれからしっかり眠れたかな?
    ストレスも心配だけど、寝不足続きだったのほんと心配です( ´;ω;` )69B6906846C9C9656214AB8FF5255B09-2274.gif
    休暇明けてまたお会い出来るのを楽しみにしておりますね(* ´ ` *)ᐝ


    それでは今回はこの辺でっ!
    皆様午後からもファイトです( *´꒳`*)❤️‍🔥
    お休みの皆様はお休み満喫してくださいな29BE604C8859319E63D6553891E22B6E-739.gif
    皆様の今日が素敵な一日になります様にFADC06D9FB29898700F5A338905695C2-1939.gif
  • 2024
    02/07[Wed]
    16:31

    グッドボタン 3
    例のシーズン到来⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    にゃっはろ~DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    昨日は"ちゅる肌の日"だったという事で!
    お肌の事を書いちゃおうかな8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gifと思いましたが、その前に大切な告知をしに参りました!
    ちゅる肌ふわふわおっぱい(!?)なめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日も翌2時まで受付ですよよよっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    そして、明日からは検査&姫休暇に入りますので、ぜひぜひこの機会にお誘いいただけたら嬉しいです|´꒳`)1958CD16A3D142A513357B95F64E0B20-704.gif


    さて112432E12F90F4FC6CDA4AA4E6126346-741.gif大切な告知112432E12F90F4FC6CDA4AA4E6126346-741.gifとは!
    サイトをご覧になってらっしゃる皆様はご存知かにゃ?と思いますが…
    今年もやってきました!!

    6B5239D5555616EE2C9F1BE0F8337313-457.gifお客様感謝祭6B5239D5555616EE2C9F1BE0F8337313-457.gif

    今回は以前していたイベントとはすこーし違う所もあるので、詳細はサイトのイベント情報をご参照いただければわかりやすいかと思います٩( ‘ω’ )و←

    ちなみに、今回もめいさんは休暇と被ってしまいほぼイベント期間の出勤は出来ません( ´;ω;` )92E75BA7AC24E4E0DAB9A76A800DDDD8-2192.gif
    4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gifもしかしたら、検査が早く出来れば後半に出勤出来るかもしれません4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif

    が!!前のイベント以降またまた素敵な新人キャストさんも多く入店してくださったり新人キャストさん以外にもいっぱい素敵なキャストさんがいらっしゃるので、ぜひぜひこのお得にお遊び出来る機会に気になっているキャストさんをお誘いしてみてくださいな34B7FD09A7448153F05C95EA6F742079-1841.gif

    少し話が逸れるけど、最近出勤するキャストさんが以前より増えてリンカーングループが賑やかになっていくのを感じて個人的にとてもとても嬉しいのですよ( ´;ω;` )8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    入れ替わりが激しい業界なので仕方ないのですが、あまりキャストさんの出勤が少ない時期も結構あったので、めいさんの入店当初みたいに女の子が多く盛り上がってくるの見ると本当に嬉しい71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif
    と、思う今日この頃(* ´ ` *)ᐝ

    そんな盛り上がっているリンカーングループで皆様も一緒に楽しく盛り上がってくれたら嬉しいな7BA3AE3D073CCF97E8A11BF279B9BA6D-643.gifAFB3FDA948053004035A32E79E4BEE95-798.gif

    そんな感じでリンカーングループは年齢層幅広く本当に色んなタイプのキャストさんがいらっしゃるので、きっと好みの子が見つかるはず…BB80F7468A6023357DADD26872A8ADAD-847.gif
    ぜひぜひ盛り上がって成長なうなリンカーングループで楽しくお遊びしてみてくださいませ((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))67C6A1A5134629B2A262897345802D75-1441.gif


    さてさて、話は変わりましてっ!
    日曜日と月曜日と火曜日お誘いくださった仲良しのお兄様6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gif初めましてのお兄様824708339AC06F0411AC092F294D30A5-758.gif素敵なお時間をありがとうございましたF7AC29E6372473B9889E44DC9F5E1A94-1531.gif

    攻めたりまったりイチャイチャしたりお話したり出来てとっても楽しかったです( ´›ω‹`)💕

    4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gifいつもほわほわ癒しなお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    まさかの!酔って会いたくなってって2日続けてお誘いありがとうございます‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    行先聞いて「んん!?昨日会った気が…!?」ってびっくり&嬉しかったですよ71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif
    いっぱい攻めさせてくれてありがとうDF8C1E6BF5D19141ACAC82192247C04D-877.gif
    「色っぽくなった?」って言っていただけて照れました7EDD10F9FA50557CC41C2A716FDE33AB-634.gif
    多分この数週間でお化粧とヘアアレンジ変えたからそのお陰かしら?そんな小さな変化に気付いてくれるのとっても嬉しいです8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    まだまだこれからも素敵に変化出来る様に精進するのでそれも一緒に楽しんでいただけたら嬉しいな(*´ω`*)91A52E00B262A81807FF2D4D12BB74FE-583.gif

    4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gifまさかの3日連続のお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    先々週頃お会いして以来何度もお会いくださってありがとうございます( ´;ω;` )BB80F7468A6023357DADD26872A8ADAD-847.gif
    私が休暇に入るのもあってこんなにお誘いくださって本当にありがとう34B7FD09A7448153F05C95EA6F742079-1841.gif
    でもほんと無理だけはしないでね( ;꒳​; )
    SEEDのお話とか色んなお話してくれてありがとう112432E12F90F4FC6CDA4AA4E6126346-741.gif
    いつも沢山嬉しいお言葉をいただけるの照れるけどとってもとっても嬉しいです052F66AC1B20877B37907A65CCAE7B62-946.gif1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif
    ぜひ劇場版SEEDも見てみてね⸜(*´꒳`*)⸝
    そしてその感想もぜひ語り合いましょう5F0E7157218FE443BBD38C794E12B7B3-1825.gif400AAED649DCF01CABEB51DBDB473546-321.gif
    休暇中にもっと素敵なめいさんになれる様に頑張るのでまたその変化も楽しみにしててもらえたら嬉しいなA3280D7A0B06B7F240E7B9EC08958E77-1956.gif

    ではではっ!またお会い出来る日を楽しみにしておりますね272CAA838E18834F7722CC7272DDC21F-1036.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    次回の日記は今回書いてないちゅる肌の日のお肌とかの事とか書いちゃおうかな96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gifCF035D091B8ADF9A0E22427F311C0775-695.gif

    そろそろ日が段々落ちてきて寒くなりますので皆様くれぐれも体を冷やさない様にお気をつけくださいね‪(*´꒳​`*)D411BC5AB648FB7AD46B441A5986C1F9-542.gif
  • 2024
    02/04[Sun]
    15:06

    グッドボタン 3
    最近のお気に入り⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    にゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    節分が終わり本日は立春🌸
    暦の上では春が始まる日8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    新しい事を始めたり新しい物を買ったりするのに良いこの日にアイロンを新しく買おうか悩んでいるめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は13時〜翌0時まで受付ですよよよっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif


    今回の写メ日記1枚目の写真は最近学生時代ぶりにハマっているお気に入りのバランスボールちゃんとのツーショですへへへ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)91A52E00B262A81807FF2D4D12BB74FE-583.gif
    少しずつ足を床に付けずに座れる時間が長くなってきて嬉しい今日この頃7BA3AE3D073CCF97E8A11BF279B9BA6D-643.gif

    皆様は最近ハマっているものはございますか?
    ぜひハマっているものやハマっている事ありましたら教えてくださいな71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif


    さてさて、話は変わりましてっ!
    金曜日と土曜日お誘いくださった仲良しのお兄様6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gif初めましてのお兄様824708339AC06F0411AC092F294D30A5-758.gif素敵なお時間をありがとうございましたF7AC29E6372473B9889E44DC9F5E1A94-1531.gif

    いっぱい攻めたりまったりイチャイチャしたりさわさわぺろぺろしたり、色んなお話したり出来てとっても楽しかったです( ´›ω‹`)BB80F7468A6023357DADD26872A8ADAD-847.gif

    少し前から見てくださっていた遠方からお越しのお兄様もいらっしゃって嬉しかったですよおおおDF8C1E6BF5D19141ACAC82192247C04D-877.gif
    お肌を褒めていただけたり沢山嬉しいお言葉をいただけて、2回イッたの初めてとの事でお兄様の初めてをいただけてとっても嬉しかったです(´∩ω∩`*)

    4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif金曜スタートの今年は初めてのお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    あけましておめでとうううう8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    今年もお会い出来て嬉しいよおおお⸜(*´꒳`*)⸝
    そして巫女さんコスのオーダーありがとうございます30E98F7B43BD274772F98A0C9BB7C83A-505.gif
    めい詣でありがとうございますへへへ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    あと、メイク変えたの気付いてくれて嬉しかったです( ´,,•ω•,,`)♡
    濃い目のメイクどうかな?ってまだ自分的に慣れなくて試行錯誤中なのだけど、良いねって感じで言っていただけて安心しました7BA3AE3D073CCF97E8A11BF279B9BA6D-643.gif
    巫女さんも気に入っていただけて嬉しかったですよおおお!
    また巫女とかお耳とかその他コスチュームのオーダー楽しみにしておりますね33C3B5EC05617182E4CD02720E617023-1077.gif

    4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif水曜ぶりのお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    まさかの!水曜日ぶりでびっくりしましたよおおお!行先聞いてもしかして?と思ったらお兄様でとっても嬉しかったですよおおお45C3E8E3C38B88457EBF80AFDFF43456-1446.gifB2B27D85E06FFCA46F34B07053325F2D-1260.gif
    そして待っててくれてありがとう( ´;ω;` )30E98F7B43BD274772F98A0C9BB7C83A-505.gif
    色々お疲れみたいで心配だったけど、段々お顔から疲れが消えてきたのが目に見えて感じ取れてほっとしましたよ(* ´ ` *)ᐝ
    今回人生で初めてかな?って事もしたりして新鮮で楽しかったです7BA3AE3D073CCF97E8A11BF279B9BA6D-643.gif
    また色んなお話したりまったりイチャイチャして癒しの時間をご一緒出来るの楽しみにしておりますね272CAA838E18834F7722CC7272DDC21F-1036.gif

    4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif先週くらいぶりのお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    いつも夕方から今回はまさかの早い時間でびっくりしましたよおおお!
    そしてまさかの回転ベッドで回っててびっくりしました( ˇωˇ )8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    とても良い登場シチュエーション( ˇωˇ )8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    豆のお菓子好きなの覚えていてくれて嬉しかったです( ´,,•ω•,,`)♡
    またお会い出来るのを楽しみにしておりますね34B7FD09A7448153F05C95EA6F742079-1841.gif

    4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gifすこーしお久しぶりなまったりなお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    時間帯と行先でもしかして〜?と思ったらお兄様で嬉しかったですよおおお052F66AC1B20877B37907A65CCAE7B62-946.gif1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif
    サラッと嬉しい事を不意に沢山言ってくれて照れさせる天才か…!?ってひゃあああ!ってなっちゃいましたよおおお‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    一緒に過ごす回を重ねる毎に益々笑顔が増えて沢山色んな顔を見せてくださる様になっていつもとても嬉しくなっちゃいます71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif
    また色んなお兄様を見せてくれたら嬉しいなFB3F03E9E07717848918F56ADFAE11CC-830.gif

    それから、飲み物などをくださったお兄様ありがとうございます✨️
    ご馳走様でした⸜(*´꒳`*)⸝
    ではではっ!また素敵なお時間をご一緒出来る日を楽しみにしておりますねA3280D7A0B06B7F240E7B9EC08958E77-1956.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    皆様の一日が素敵な日になります様にE7383302EF1B1EEFF2FEC32C2781CDF6-1684.gif
  • 2024
    02/02[Fri]
    15:50

    グッドボタン 3
    お口が…!⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    にゃっはろ~DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    月曜日ずっと楽しみにしていた劇場版のガンダムSEEDとゴールデンカムイの実写を見に行って来ました4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    どちらの作品もとても良かったのですが、お腹いっぱいというか胃もたれ起こすレベルでこの2作品を続けて見てはならぬと猛省しためいです⊂( *・ω・ )⊃
    パンフが売り切れで手に入らなかったの悲しいけど、まん丸焼きでキラとラクスを買えたから良し!!
    という訳で、今回のお写真はキラとラクスのまん丸焼きとスリーショットで写メ日記お送りしますぞ〜٩( ‘ω’ )و笑

    スタートお誘いくださった仲良しのお兄様BB80F7468A6023357DADD26872A8ADAD-847.gifありがとうございましたF7AC29E6372473B9889E44DC9F5E1A94-1531.gif
    引き続き22時まで受付ですよよよっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif


    ずっとずっと楽しみにしていた劇場版SEED8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    もうほんと色々凄かった…
    ネタバレはしたくないからあんま色々語れないけど、凄かった…
    ミーティアが流れたシーンがなんかもう何だこれは…!ってなり笑いそうになったりズゴックで笑いそうになったり、ノイマンさんの舵捌き凄いし突然クロスアンジュを彷彿とさせる様な所あるしアスランはフリーダムで破廉恥だし他にも色々衝撃でリアルに口パッカーンってなっておりました( ˇωˇ )
    人って衝撃的過ぎるとリアルに開いた口が塞がらなくなるのですね( ˇωˇ )

    あと、ちょこっとだけどミリアリアやサイとかの懐かしいキャラが出て来たりムウさんのあるシーンでやっぱり不可能を可能にする男…!!って大興奮したり…とってもとっても良かったです05B3BD87CA7B729533EFC7996BA18500-1813.gif

    ラクス様は美しく格好良く素敵だったし、それでいて普通の女の子な部分も見る事が出来てとても良かったです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)

    他にも色々もう書きたい事(マイティーストライクフリーダムガンダムとかシンの分身とかズゴックの事とか)あるけどめちゃくちゃネタバレになるので今は書かないでおきまする( ˇωˇ )笑

    あとは、ほんとてんこ盛り過ぎて衝撃が強すぎて興奮で冷静に見れてない部分も多くあるから、もう一回見に行きたいなあ…と( ˇωˇ )
    それからもう一度上手く感想纏めて書きたいなあ…と思っていたり( ˇωˇ )8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif

    そして!なんと!2月からは小倉で4DXでの上映も始まるみたいなので、それも見に行きたいなあとワクワクなのです((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))

    という訳で!あと2回は見に行こうと思うめいさんであった4D07E21190D480D114343BBC83C99812-2044.gif


    さてさて、話は変わりましてっ!
    水曜日お誘いくださった仲良しのお兄様6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gifありがとうございました34B7FD09A7448153F05C95EA6F742079-1841.gif

    沢山まったりイチャイチャしたりお話したり出来てとっても楽しかったですよおおお!⸜(*´꒳`*)⸝

    まさかのSEED好きなの知る事が出来て嬉しかったです( ´,,•ω•,,`)♡
    もっと色々お兄様の好きな物とかこれからもいっぱい教えていただけると嬉しいです71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif
    そして!劇場版SEED見に行ったらぜひそのお話も聞かせてくださいなFB3F03E9E07717848918F56ADFAE11CC-830.gif
    一緒に語れるの楽しみにしております🤤💓


    それでは今回はこの辺でっ!
    皆様の今日が素敵な1日になります様にE7383302EF1B1EEFF2FEC32C2781CDF6-1684.gif
  • 2024
    01/31[Wed]
    15:27

    グッドボタン 3
    撮影は突然に…⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    にゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    昨日は急遽撮影に行ってきました824708339AC06F0411AC092F294D30A5-758.gif只今ちょっぴり脚が筋肉痛なめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日も10時〜18時まで受付ですよよよっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif気分によってはもしかしたらちょっと夜まで受付伸ばすかもです4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif

    たまにしかしない平日午前からの出勤!
    平日午前中出勤出来ないですか?等のメッセージくださる方が意外といらっしゃるから出来る時はする様にしているのだ( ˇωˇ )400AAED649DCF01CABEB51DBDB473546-321.gif
    めいさんが午前中出勤するとは思わずチェックしてないお兄様もいらっしゃるかと思いますが、こうしてたまーに出勤しているので午前中とかが良いなって思ってたお兄様要チェックですぞ5F0E7157218FE443BBD38C794E12B7B3-1825.gif8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif


    さて、昨日突然「撮影しませんか?」と店長さんから撮影出発1時間前くらいに言われ撮影行ってきましたにょ|・ω・´)
    いつも撮影は服や下着に合わせてアクセサリーとか靴とか化粧や髪も全て合わせたい人間なので、なかなかこんな急な撮影はしないのですが、なんかノリでOKしてしまいました( ˇωˇ )笑

    そして、内巻きクルンなヘアからクビレヘアに変えるのなかなか難しくて焦るめいさん( ˇωˇ )笑
    いくら急な撮影でも髪とメイクだけは少しでも納得のいくセットにしておきたい…!!という気持ちが強すぎてですね4D07E21190D480D114343BBC83C99812-2044.gif
    何とか出来ました( ˇωˇ )112432E12F90F4FC6CDA4AA4E6126346-741.gif
    BECC7C6C91C96A5D4BDBB4FFBF559F25-75500.jpg

    服はめちゃくちゃシンプルな白のオフショルニット(* ´ ` *)ᐝ
    昨日はオフショルニットに珍しく白のスカパン(スカートに見えるパンツ)でしたの71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif

    靴がめっちゃ可愛い(私がよく履いているソールが木製のスケートシューズみたいなの)って事で靴も履いて撮影する事に‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    玄関で靴を脱ぐ時ほんの少し見えただけでこの可愛さに気づいてくださるとは…!と、ちょっぴり感動( ´,,•ω•,,`)8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif

    そこからキャッキャお話しながら色々撮影していたら、脚長い〜とおだてられ体柔らかくない!?って褒められ気分が良くなった所で菜々緒ポーズをさせられました4D07E21190D480D114343BBC83C99812-2044.gif(顔が必死すぎてボツになる可能性高い…笑)

    菜々緒ポーズとか初めてしたよめいさん…( ˇωˇ )笑

    ポーズ自体は意外とすんなり出来たので、体作り頑張ってもう一度チャレンジしたいなあ…と思っためいさんであった( ˇωˇ )112432E12F90F4FC6CDA4AA4E6126346-741.gif

    とてもお話しやすいカメラマンさんだったのでめちゃくちゃ自由に動き回ってのびのび撮影していただいたのだけど、のびのびしすぎてこれパネルに使えるのか!?って感じのも多くなっちゃった気がするって感じでカメラマンさんと言っていたのだけど、とても彩り良く素敵に撮っていただいたから多分大丈夫なハズ…( ˇωˇ )

    もしボツ連発して使えなかったら写メ日記に載せます( ˇωˇ )

    まだ載るの先だろうけど、新しい写真お楽しみに|・ω・´)8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif


    さてさて、話は変わりましてっ!
    日曜日と火曜日お誘いくださった仲良しのお兄様6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gif初めましてのお兄様824708339AC06F0411AC092F294D30A5-758.gif素敵なお時間をありがとうございましたF7AC29E6372473B9889E44DC9F5E1A94-1531.gif

    いっぱいまったりイチャイチャしたり攻めたりお話したり出来てとっても楽しかったです⸜(*´꒳`*)⸝

    まさかの理由でお誘いくださった1週間ぶりの仲良しのお兄様もいらっしゃって嬉しかったですよおおお!
    待機中だったからと気にかけてくれてありがとうございます😭💖
    でもほんと波が激しいだけだから気にしなくて大丈夫だからね96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gif91A52E00B262A81807FF2D4D12BB74FE-583.gif
    でもでもっ!そうやって気にかけて呼んでくれたの本当に嬉しかったです((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))
    またお兄様の会いたいと思った時にお誘いいただけるの楽しみにしておりますね34B7FD09A7448153F05C95EA6F742079-1841.gif

    ではではっ!またお会いして楽しく一緒に素敵な時間が過ごせる日を楽しみにしておりますA3280D7A0B06B7F240E7B9EC08958E77-1956.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    あまり天気が良くないので外出なさる際は皆様お気をつけくださいね〜F3561915D8DC4482154E4B8306BB9EC8-1430.gif
  • 2024
    01/28[Sun]
    22:03

    グッドボタン 3
    フリーダム!!!!⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    こんばんにゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    金曜日からガンダムSEEDの劇場版が上映開始されたという事で…!早く見に行きたくてうずうずしながらコタツでちょっぴりうたた寝しちゃっためいです⊂( *・ω・ )⊃
    めいさんのうたた寝…!珍しい!レアですよ!!笑
    そんな少しうたた寝して頭スッキリシャッキリなめいさん翌0時まで受付ですよよよっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif


    さて、幼少期に出会ってずっと劇場版を待っていた劇場版のガンダムSEED…
    やっと…!!映画に…!!( ´;ω;` )8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    魅力的なキャラクターが沢山ですが、その中でもラクス様が特に好きでして…
    見た目が好みなのもありますが、物腰柔らかで穏やかなのに芯は強い女性で、2次元の存在ですが私の憧れの女性の1人です(*´ω`*)

    大画面でラクス様を拝めるの幸せすぎる…
    色々感想読んでたら何やらとってもお祭り映画みたいで色々てんこ盛りみたいでとてもとても楽しみです🤤✨️

    月曜にでも見に行こうかしら?とワクワクしております((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))

    という訳で!明日が楽しみでいつも以上にテンションが高い気がするめいさんです٩( ‘ω’ )و

    お兄様の中にも劇場版ガンダムSEED見に行かれる方いらっしゃるかしら?
    もし見たらぜひぜひ語りましょう❤️‍🔥


    さてさて、話は変わりましてっ!
    木曜日と金曜日と土曜日お誘いくださった仲良しのお兄様6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gif初めましてのお兄様824708339AC06F0411AC092F294D30A5-758.gif素敵なお時間をありがとうございましたF7AC29E6372473B9889E44DC9F5E1A94-1531.gif

    いっぱいぺろぺろしたり攻めたりイチャイチャしたり、まったりお話したりマッサージしたり出来てとっても楽しかったです‪(*´꒳​`*)

    初めましてのお兄様から写真より綺麗ってびっくりされたりもして照れました6AF6A7EA7F3435C77F21B567C4DC1680-1060.gif
    お値段以上めいさん(!?)を目指して様々な質を上げる為に出来る事からやろうと思って最近ちゃんと華やかな感じになりたいなという事で、お化粧や髪型を少し変えたり自分なりに研究したりしているので、少しでも綺麗になれているのかにゃ?そうだと良いなって思ったり‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)笑

    お化粧や髪型の研究もだけど、普通の日常の事だから普段あまり書かないけど日々のスキンケアやボディケアももちろんちゃんと継続しておりまして、お肌も沢山褒めていただける事も多く続けてて良かったなって思ったり(∩ω∩*`)
    やはり継続は力なり💪( ˙꒳​˙💪)❤️‍🔥

    まあ、日々のケアや研究も良いけど減量も頑張れよって感じなのですが、ちょっとめいさんの中の人は気持ち的に色々溜め込むと体まで溜め込みやすくなってしまう仕様でして←
    でも、色々スッキリしたのでこれからまたボディメイクも頑張れそうなのでそこは許して667B7ED98491D85D572E5D95F4D860C6-613.gif
    4月に憧れの女性に会いに行く為にも頑張るのだ!

    という訳で!お値段以上めいさんに少しでもなれるようにこれからも頑張ります05B3BD87CA7B729533EFC7996BA18500-1813.gif

    おっと、お礼を書こうとしたのに頑張っている事に関する事で褒められると嬉しすぎて話が逸れてしまった←

    さてさて、お礼に戻りましてっ!
    ここからは仲良しのお兄様へ個別のお礼を( ´,,•ω•,,`)♡

    4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gifいつも応援してくれるお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    今回も沢山凄いね頑張ってるねって温かい言葉をくださりありがとうございます( ´;ω;` )8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    今回はマッサージメインでしたがマッサージも褒めていただけて嬉しかったですよおおお112432E12F90F4FC6CDA4AA4E6126346-741.gif
    マッサージでも気持ちよくなっていただけたのとても嬉しかったです6B5239D5555616EE2C9F1BE0F8337313-457.gif
    早く怪我良くなる様に祈っておりますね🍀*゜

    4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif少しお久しぶりなお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    行き先的にもしかして…?と思ったらやっぱりお兄様で嬉しかったですよおおおFB3F03E9E07717848918F56ADFAE11CC-830.gif
    沢山まったりイチャイチャしてる時に痛くないかとか気遣ってくれてありがとう71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif
    少し遠くに行くからこれが最後になるかもしれない…って言っていたのちょっぴり寂しいけど、お兄様の新たな挑戦はとっても素敵な事だし遠くから応援してますよー!!6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gif
    最後らへんに言っていた成功したらお泊まりコースしたいって言葉楽しみにまたいつか会える日をお待ちしております( *´꒳`*)91A52E00B262A81807FF2D4D12BB74FE-583.gif

    4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gifいつもほっこりなお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    まさかの!金曜日!お会いする事レア(てか初めてでは…?)な気がするから行き先聞いてびっくり&とっても嬉しかったですDA06A44EEF8D1E60E215CB3E6B839394-2131.gif
    今回もまったりほっこりな素敵空間で癒されちゃいました(* ´ ` *)ᐝ
    一緒に初めてのうどん食べたのほんと餅みたいでなかなか新感覚でしたね( ˇωˇ )笑
    2人で「これ…あれ…餅…あの甘めのお醤油の…」からのこれ合いそう!!って美味しい海苔のトッピングするのとってもナイスでした🤤✨️笑
    初めてのあのお菓子もありがとうございますE7383302EF1B1EEFF2FEC32C2781CDF6-1684.gif
    とっても美味しくて幸せです🤤💖
    なかなか眠れないって仰ってたけど、あれから良く眠れましたか??
    お兄様が眠れてしっかり疲れが取れます様に29BE604C8859319E63D6553891E22B6E-739.gif
    また一緒に楽しくほっこり過ごせるの楽しみにしておりますね34B7FD09A7448153F05C95EA6F742079-1841.gif

    4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gifまさかの!お兄様!!4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    まさかの!初めましてからの本当に当日またお会いするとは…!
    とっても嬉しかったです7EDD10F9FA50557CC41C2A716FDE33AB-634.gif
    初めましてからの数時間ぶりはさすがに初めてで…リピート最短記録(!?)更新ですよ😳❣
    沢山嬉しいお言葉をありがとうございます‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    気持ちが物凄く真っ直ぐな優しいところ素敵だなと思いました(*´˘`*)
    お兄様の昔のお写真も見せてくれたり色々お話してくれてありがとうD411BC5AB648FB7AD46B441A5986C1F9-542.gif
    また呼んでもいい…?って言ってくれたのとっても嬉しかったしキュンとしちゃいました(∩ω∩*`)
    またお会いできるの楽しみにしておりますねA3280D7A0B06B7F240E7B9EC08958E77-1956.gif

    4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif今年初めてのお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    今回も早めに事前にご予約くださって嬉しかったですよおおお45C3E8E3C38B88457EBF80AFDFF43456-1446.gifB2B27D85E06FFCA46F34B07053325F2D-1260.gif
    事前予約のお知らせの240分○○(ホテル名)でもしかして…?と思ったらやっぱりお兄様でわあああ!あけおめええええ!!ってテンション上がっちゃいました( ˇωˇ )笑
    そしてまさかのびっくり&嬉しいプレゼント( ´;ω;` )8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    ありがとうございますDE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    思い出しながら色々考えて選んでくれたその気持ちが本当に嬉しいです7BA3AE3D073CCF97E8A11BF279B9BA6D-643.gif1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif
    今回も沢山色んなお話も出来てとっても楽しかったです‪(*´꒳​`*)
    そしてまさかの今回初めての事も…!何だかとっても嬉しくなりましたね((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))
    また色んなお話したりまったりイチャイチャ出来るの楽しみにしておりますねA73B6EB1FFD339D25067E0A8922974D0-2691.gif

    それから、飲み物をくださったお兄様ありがとうございます29BE604C8859319E63D6553891E22B6E-739.gif
    ご馳走様でした⸜(*´꒳`*)⸝
    ではでは!また素敵なお時間をご一緒出来る日を楽しみにしておりますね33C3B5EC05617182E4CD02720E617023-1077.gif


    それでは今夜はこの辺でっ!
    そろそろおやすみなさいな方も多いかにゃ?
    ゆっくり休んでね|・ω・´)400AAED649DCF01CABEB51DBDB473546-321.gif
    では!皆様素敵な夜をお過ごしくださいませE7383302EF1B1EEFF2FEC32C2781CDF6-1684.gif
  • 2024
    01/25[Thu]
    21:43

    グッドボタン 2
    最近のマイブーム⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    こんばんにゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    最近ある事にハマっているめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日も翌2時まで受付ですよよよっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif


    さて、めいさん!やりたい髪型の為に少し髪を伸ばしていてほぼその長さまで伸びたのですが、前髪はまだ目標まで伸びてなくてですね( ˇωˇ )
    それで今色んなヘアセットをするのにハマっておりまして🤤✨️
    その中でもハマっているのが今日もしているクビレヘア٩( ‘ω’ )و30E98F7B43BD274772F98A0C9BB7C83A-505.gif
    まだまだ練習中で簡単なクビレヘアしか出来ないのですが、ふわっからの外ハネくるんな曲線がとっても可愛くて上品な感じでお気に入りです( ´,,•ω•,,`)♡
    この可愛い曲線が大好きな猫足家具を彷彿とさせる所も好きな理由の一つかも‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)6B5239D5555616EE2C9F1BE0F8337313-457.gif

    皆様は、いつもよくしていた内巻きクルンな感じや外ハネスッキリな感じの髪と、どちらの要素もあるクビレヘアどれが好きかな??96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gif91A52E00B262A81807FF2D4D12BB74FE-583.gif
    よろしければ、ぜひぜひ教えてくださいな34B7FD09A7448153F05C95EA6F742079-1841.gif


    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださったお久しぶりなお兄様6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gif初めましてのお兄様FADC06D9FB29898700F5A338905695C2-1939.gif素敵なお時間をありがとうございましたF7AC29E6372473B9889E44DC9F5E1A94-1531.gif

    いっぱいまったりイチャイチャしたり攻めたりお話したり出来てとっても楽しかったです((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))

    まさかの!5年ぶりくらいのお兄様もいらっしゃって嬉しかったですよおおお( ;꒳​; )8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    覚えてくださっていてありがとうううう30E98F7B43BD274772F98A0C9BB7C83A-505.gif
    あの頃と比べて大人になっためいさんでしたが、変わらず可愛いと言っていただけて嬉しかったです(∩ω∩*`)
    お互いこれからも素敵な歳の重ね方が出来る様に今を精一杯沢山楽しんでいきましょうね05B3BD87CA7B729533EFC7996BA18500-1813.gif
    またお会いして色んなお話も出来るの楽しみにしております272CAA838E18834F7722CC7272DDC21F-1036.gif

    ではではっ!またお会いして一緒に素敵な時間を過ごす事が出来る日を楽しみにしておりますねA3280D7A0B06B7F240E7B9EC08958E77-1956.gif


    それでは今日はこの辺でっ!
    皆様素敵な夜をお過ごしくださいね〜59E73541072751630DE0E4FEB739E7C8-1120.gif

  • 2024
    01/24[Wed]
    15:15

    グッドボタン 2
    あなたの股○もプリズン⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg

    にゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    性器とアナルの間(会陰)の別称の『蟻の戸渡り』がなかなか出てこなくて、思い出そうと頑張っても網走監獄しか頭に浮かばなくなる呪いにかかっているめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日も18時〜翌2時まで受付ですよよよっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif


    今回なんと初っ端からめいさんにしては珍しくちょっぴり下ネタ…笑

    そして
    _人人人人人人人人人人人_ 
    > 突然股間にプ リ ズ ン <
      ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

    この呪いが発動してしまったのは忘れもしない…
    ある日のプレイ中、お兄様と様々な性感帯のお話をしていた時…

    🐑「えっと、ここ…ここ何て言うんだっけ…ここ…えっと…網走監獄…?」

    ゴールデンカムイ見ているのを即座に察してくださり「ゴールデンカムイかな?」と言ってくださったお兄様ナイスフォロー(?)でありました( ˇωˇ )笑

    それ以来私の中では蟻の戸渡りは網走監獄です←
    めいさんが蟻の戸渡りを刺激している際頭に思い浮かべているのは網走監獄です←
    もうなんか網走監獄がエロい言葉に聞こえるくらい強い呪いにかかってます。誰か解呪してください←

    話は蟻の戸渡りに戻りますが、蟻の戸渡りって擽ったいと感じる方もいらっしゃいますが、男女問わず性感帯な方も結構いらっしゃいますよね(* ´ ` *)ᐝ

    蟻の戸渡り以外にも、このお仕事をしていなかったらもしかしたら出会えなかったかもしれない色んな性感帯があったり、性的な気持ち良さ以外の心地良い気持ち良い部位もあったり、人によって色んな気持ち良さがあったりして人体ってまだまだ解明されていない事も多く神秘的で愛しくて可愛いくてたまらないなって思う日々です🤤💖

    皆それぞれ違うD411BC5AB648FB7AD46B441A5986C1F9-542.gif気持ちいいトコロD411BC5AB648FB7AD46B441A5986C1F9-542.gif
    それは、気分やその日のコンディションや触り方舐め方体温や温度等様々な感覚や環境によって感じ方が少しずつ違ったりするモノだから、二度と完全に同じ貴方には出会えないと思うのです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)

    だから、お会いした時はその一瞬一瞬の二度と会えない貴方を沢山じっくり味わわせてくれたら嬉しいな1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif


    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった仲良しのお兄様6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gif初めましてのお兄様824708339AC06F0411AC092F294D30A5-758.gif素敵なお時間をありがとうございましたF7AC29E6372473B9889E44DC9F5E1A94-1531.gif

    いっぱいイチャイチャしたり沢山攻めたり、色んなお話したり出来てとっても楽しかったです(∩ω∩*`)91A52E00B262A81807FF2D4D12BB74FE-583.gif

    初めましてのお兄様に沢山嬉しいお言葉をいただきとっても嬉しかったですよおおお( ;꒳​; )8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    アニメのお話も少し出来て嬉しかったです71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif
    色々落ち着いたらまたお会い出来ると嬉しいな96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gifB2B27D85E06FFCA46F34B07053325F2D-1260.gif

    4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif素敵ルームな仲良しのお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    あけましておめでとうううう!今年もお会いしてくれてありがとうございます05B3BD87CA7B729533EFC7996BA18500-1813.gif
    今回もいっぱい笑っちゃいましたな(*´ω`*)1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif
    ビッグニットからのあの流れはもはや様式美( ˇωˇ )笑
    ニット着る度思い出して笑ってしまいそうです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)💦笑
    そして写メ日記読んでくれた事知れて嬉しかったですよおおお!
    カテジナさんが気になりすぎて夜しか眠れない!←
    SEEDの劇場版見に行く前にVガンダム見てみますね٩( ‘ω’ )و
    またいっぱい笑ってイチャイチャ出来るの楽しみにしておりますね272CAA838E18834F7722CC7272DDC21F-1036.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    皆様の今日が素敵な一日になります様にE7383302EF1B1EEFF2FEC32C2781CDF6-1684.gif

  • 2024
    01/23[Tue]
    19:48

    グッドボタン 2
    遅めの⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg

    こんばんにゃっはろ~DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    この間数億年ぶりに広島に行ってきました4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    素敵な場所に行ったり素敵アイテムにも出会えて幸せいっぱいなめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日から金曜日までは18時~翌2時まで受付ですよよよっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    6B5239D5555616EE2C9F1BE0F8337313-457.gif水曜日と木曜日は時間外のリクエスト(もう少し早い時間出れないか?等)も前日までなら可能ですので、お気軽にご相談くださいね🍀


    少し遅めですが、初詣に久しぶりの厳島神社✨
    とても素敵でした((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))

    お天気はあまり良くなかったのですが、良い感じに霧が出ていて何だか幻想的というか荘厳な雰囲気増し増しでとっても素敵な雰囲気に‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    5AC9ADEE1B324CF6D60332EBDEEF1632-19998.jpg

    福岡の筥崎宮と迷ったのですが、筥崎宮は何かに勝ちたいなと思う様な勝負の時に行きたくなる場所なので、今回は厳島神社にしました|・ω・´)
    使う用途は違うけれど水を使う事の多いこのお仕事、水に関わる神様で技芸の事にも関連しているし良いのでは?と5F0E7157218FE443BBD38C794E12B7B3-1825.gif
    今年も色んな質の向上を目指し新たな技も学びたいそんな年に相応しいかなと思い決めました‪(*´꒳​`*)

    今回は1人ではなくお友達とお参りしたのですが、なんとここでミラクルが…!
    お御籤を引いたらなんと2人とも一緒の大吉Σ( ˙꒳​˙ )
    嬉しくて記念にパシャリ8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    5ADFB7CD36214D7FC9B02B0E6075FADB-56245.jpg

    そして、お店の神棚にお祀りさせてくいただく為のお礼とお守りと御朱印をいただきましたよ~( *´꒳`*)
    神聖な感じがして触れるのが恐れ多くてなかなか触れてこなかった神棚をお姉様方と楽しく頑張ってお掃除させていただいたのもあってか、お札いただいた時なんだかとっても嬉しかったの(* ´ ` *)ᐝ
    これからはちゃんとそういうのもっと大切にしたいな~って思っているのですB2B27D85E06FFCA46F34B07053325F2D-1260.gif

    皆様が大切にしたいなって思っている事もぜひぜひ教えてくださいね🥰


    ご飯編と広島市内編は長くなりそうなので今回の旅のお話この辺で!
    話は変わりましてっ!

    土曜日と日曜日お誘いくださった仲良しのお兄様6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gifお久しぶりなお兄様BB80F7468A6023357DADD26872A8ADAD-847.gif初めましてのお兄様FADC06D9FB29898700F5A338905695C2-1939.gif素敵なお時間をご一緒くださりありがとうございましたA3280D7A0B06B7F240E7B9EC08958E77-1956.gif

    いっぱいまったりイチャイチャしたり攻めたり、マッサージしたり色んなお話したり出来てとっても楽しかったです⸜(*´꒳`*)⸝

    とってもお久しぶりなお兄様もいらっしゃって1度辞めたあとの復帰初期頃から知ってるお兄様に大人っぽくなったと褒めていただけたりもして嬉しかったですDF8C1E6BF5D19141ACAC82192247C04D-877.gif
    初めましてのお兄様にも沢山嬉しいお言葉をいただけて幸せいっぱいです( ;꒳​; )400AAED649DCF01CABEB51DBDB473546-321.gif

    日曜日はスタートからラストまで本指名のお兄様と口コミ見て気になってくださったお兄様にお誘いいただいたお陰で休み無く楽しく素敵な時間を過ごす事が出来てとってもびっくり&嬉しかったですよ~052F66AC1B20877B37907A65CCAE7B62-946.gifAFB3FDA948053004035A32E79E4BEE95-798.gif

    4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gifいつも応援くださるお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    今回もありがとうございます0F38DEE2E06B6C900C3DC579636CF52D-93.gif
    いつも頑張ってるねって応援くださって嬉しいです8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    マッサージにも興味を持ってくれて次はマッサージしてもらおうかなって言ってくださってとっても嬉しかったですよ〜( ´,,•ω•,,`)♡
    次マッサージ出来るの楽しみにしておりますね6B5239D5555616EE2C9F1BE0F8337313-457.gif

    4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gifまったりイチャイチャいつもほわほわ癒しのお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    今回もありがとうううう6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gif行き先聞いてもしや…!?って嬉しくてお会いする前からルンルンでしたよ〜‪(*´꒳​`*)
    いつもほんといっぱい照れる事言ってくれるから照れ照れしちゃいます6AF6A7EA7F3435C77F21B567C4DC1680-1060.gif
    沢山嬉しい言葉を贈ってくれていつもありがとう71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif
    またいっぱいまったりイチャイチャ出来るの楽しみにしてるね( ´›ω‹`)💕

    4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif少し久しぶりの飲み帰りのお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    先月ぶりにお会い出来て嬉しかったですよおおお!新年のご挨拶が出来たのもとっても嬉しかったです(*´ω`*)
    いつも遅くてごめんねって言ってくださるけど、受付終了までが受付なので全然気にしなくて大丈夫ですからね96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gif
    こうしてるだけでも幸せ〜的な感じで些細な事でも幸せを感じでいただけて私もとっても幸せです7BA3AE3D073CCF97E8A11BF279B9BA6D-643.gif1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif
    また飲み帰りにお会い出来るの楽しみにしておりますね272CAA838E18834F7722CC7272DDC21F-1036.gif

    4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif1年ぶりくらいのお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    めちゃくちゃお久しぶりにありがとうございます😭✨️
    靴見てもしや…!?と思ったらやっぱりお兄様でニッコリ(ㅅ´꒳` )D411BC5AB648FB7AD46B441A5986C1F9-542.gif
    大人っぽくなっても変わらず寧ろそうやって大人になっていっているのが良い的な感じに言っていただけて嬉しかったですよFADC06D9FB29898700F5A338905695C2-1939.gif
    また思い出して会いたくなってくださった時に一段と大人っぽい素敵な女性になっていられる様に日々精進してまいりますので、また思い出してお誘いいただけると嬉しいです33C3B5EC05617182E4CD02720E617023-1077.gif

    4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gifいつもイチャイチャまったりなお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    今年もありがとうございます34B7FD09A7448153F05C95EA6F742079-1841.gif
    まさかのびっくりさせちゃってすみません💦笑
    めっちゃびっくりしているお兄様レア過ぎて思い出してニヤニヤしております(∩ω∩*`)
    今回もいっぱいイチャイチャ楽しかったですね(* ´ ` *)ᐝ
    その後2人でスヤスヤタイムしたのも癒されちゃいましたE7383302EF1B1EEFF2FEC32C2781CDF6-1684.gif
    またいっぱいイチャイチャ出来るの楽しみにしておりますね824708339AC06F0411AC092F294D30A5-758.gif

    4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gifお久しぶりなマッサージ好きなお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    誰かにゃ〜?って思いながらドア開けたらまさかの!!お兄様で!!ひょおおお!!
    元気な姿を見せてくださってありがとうございますA3280D7A0B06B7F240E7B9EC08958E77-1956.gif
    またデリヘル使うならめいちゃんが良いなって思ってたって感じで言ってくださったのとおいで〜って言ってくれたのキュンでした((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))667B7ED98491D85D572E5D95F4D860C6-613.gif
    今回もマッサージ沢山させてくれてありがとう29BE604C8859319E63D6553891E22B6E-739.gif
    今年はもっと本格的に学びに行こうと思っているのでそれもまた楽しみにしてていただけると嬉しいですFB3F03E9E07717848918F56ADFAE11CC-830.gif

    4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif久しぶりな前面白いTシャツ着てたお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    まさかの!私の方が覚えてた!!笑
    でも、あのTシャツの事言ったら段々お兄様も思い出してくれて嬉しかったよ〜( *´ω`* )/
    沢山気遣って優しくしてくれてありがとう29BE604C8859319E63D6553891E22B6E-739.gif
    帰り際に次はホテルで呼ぶね〜って言ってくれたの楽しみにしておりますA73B6EB1FFD339D25067E0A8922974D0-2691.gif

    4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gifイチャイチャ好きなお部屋が可愛いお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    すこーしお久しぶりにありがとうううう(⸝⸝›ω‹⸝⸝)
    行き先聞いた時にもしかして!?と思ったらお兄様でへへへ(*´﹃`*)‧º·˚
    今回も素敵なお部屋に招待ありがとう8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    沢山刺激されてひゃああ!でしたよ052F66AC1B20877B37907A65CCAE7B62-946.gif
    またまったりいっぱいイチャイチャ出来るの楽しみにしておりますね05B3BD87CA7B729533EFC7996BA18500-1813.gif

    それから、飲み物などをくださったお兄様ありがとうございますFADC06D9FB29898700F5A338905695C2-1939.gif
    ご馳走様でした7BA3AE3D073CCF97E8A11BF279B9BA6D-643.gif

    ではでは!また素敵な時間をご一緒出来る日を楽しみにしておりますねF7AC29E6372473B9889E44DC9F5E1A94-1531.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    雪が降っているので外出なさる際は皆様くれぐれもお気をつけくださいね( ;꒳​; )69B6906846C9C9656214AB8FF5255B09-2274.gif

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 領収書発行できます!

  • 小郡・小野田交通費無料!

  • ニューハーフ