求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/09[Thu]21:21

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

割引チケット
電話の際ワンナビ割とお伝え頂くと
60分80分1000円引き100分以上 2000円引き
他の割引との併用不可
必ず『ワンナビ割』とお伝えください女の子に直接伝えても割引できません
※Pキャスト割引対象外

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    01/16[Tue]
    20:13

    グッドボタン 2
    ○乱ピンク⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    こんばんにゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    髪伸びるのが早すぎてびっくりされがちなめいです⊂( *・ω・ )⊃

    美容院からの今日は美容鍼で色々スッキリ〜8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif

    月一の楽しみの美容院では、また髪伸びるの早すぎてお姉さんに早い早いってめっちゃ笑って貰えました( ˘꒳˘)笑
    めいさん、本当に髪伸びるの早いのですが、この間髪伸びるの早くなるらしいシャンプー?をネットで見かけて、これ使ったらもっと早くなるのでは!?という話からの1ヶ月でどのくらい伸びるのか実験したいね〜という話になり、実験の為に買おうか悩んでるなうでございます( ˇωˇ )笑

    実験して本当に効果があったらまた報告します5F0E7157218FE443BBD38C794E12B7B3-1825.gif400AAED649DCF01CABEB51DBDB473546-321.gif


    さて、少し話はそれましたが!
    美容院で久しぶりにピンク系の髪色にしていただいてきましたにょ〜FB3F03E9E07717848918F56ADFAE11CC-830.gif

    ピンク系の髪にすると真っピンクの髪にしてた時にオタクな友達に「ピンクは淫乱、淫乱ピンク」とふざけて言われまくったのをふと思い出してしまいます…( ˇωˇ )笑
    淫乱ピンクという言葉が何故生まれたのかは説明したら長くなるので気になる方は「淫乱ピンク」又は「ピンクは淫乱」で検索してみてください←

    あと色と言えば、国や性別によって性欲を刺激する色は違うらしいのでそんなお話もしたいですなあ…( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    そんな色のお話もしたいところですが、なかなか興味深いお話だし長くなりそうなので今回は美容院の話に戻して色の話はまた今度|・ω・´)笑

    最初はアメジストという色を入れて頂こうと思っていたのですが、メイクがピンク系使う事多いし甘い感じにしたくなって、今回はブロッサムともう1つお色を混ぜていただいてピンク系の可愛いお色にして頂いたのです6B5239D5555616EE2C9F1BE0F8337313-457.gif
    今回も光源の種類によって色が違って見えてとっても可愛いの‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)BB80F7468A6023357DADD26872A8ADAD-847.gif

    しかもいつもカラーと一緒にしていただくトリートメントのお陰で髪もちゅるんちゅるんに8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    🌟ちゅるんちゅるんなのわかりやすい動画もアップするから(※ワ○ナビ&ヘブンのみ)見てみてね🌟

    今回はね、珍しく重めのパッツンではなく前髪を流しやすい様に少し薄めにしてみましたよ|*'ω')
    これ、アレンジの仕方によってはちょっとしてみたかったシースルーバングも出来るのでは!?とアレンジするのが楽しみでるんるんしちゃいます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

    本当にいつも素敵な髪に仕上げていただいて感謝(ㅅ´꒳` )6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gif


    そんな髪を可愛くしてもらってるんるんなめいさん、検査出すの少し遅れているのでまだ出勤予定は決まってませんが、早くて今週末〜来週前半になると思います96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gif
    次の出勤までに少しでも綺麗になれるよう楽しみながら頑張るぞ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    という訳で!皆様にお会い出来るのを楽しみにのんびりリフレッシュ期間楽しみます٩( ‘ω’ )و


    それでは今回はこの辺でっ!
    皆様素敵な夜をお過ごしくださいませ〜59E73541072751630DE0E4FEB739E7C8-1120.gif
  • 2024
    01/14[Sun]
    22:25

    グッドボタン 2
    試行錯誤&お礼2⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    ※まさかの文が長過ぎて途中で文が切れた為前の記事の続きです:( ;´꒳`;):💦
    ※個別のお礼のみなので、お礼は読みたくないよー!って方はスルーしてください💦

    4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif秋ぶりくらいのお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    今年もお誘いありがとうございますA3280D7A0B06B7F240E7B9EC08958E77-1956.gif
    少し久しぶりだったから何だかお互い照れちゃいましたね(´∩ω∩`*)1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif
    今回も色んなお話したりお写真見せたりしてくれてありがとうううう✨️
    お会いした時、髪型もだけど他にも何か違うぞ!?って思った理由がわかって納得٩( ‘ω’ )و
    今のままのお兄様もとっても素敵だけど、これから益々素敵になっていくの応援してるね5F0E7157218FE443BBD38C794E12B7B3-1825.gif112432E12F90F4FC6CDA4AA4E6126346-741.gif
    またイチャイチャ攻めたり色んなお話出来るの楽しみにしてるね45C3E8E3C38B88457EBF80AFDFF43456-1446.gifAFB3FDA948053004035A32E79E4BEE95-798.gif


    (°꒳°*o[FADC06D9FB29898700F5A338905695C2-1939.gif8日のお礼FADC06D9FB29898700F5A338905695C2-1939.gif]o

    4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif数年ぶりのお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    覚えていてくださってまたお会いしてくださってありがとうございます( ´;ω;` )8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    最初のこんな格好の子は知らない~のくだり面白くて思い出すだけでほっこりしちゃいます( ˘꒳˘)29BE604C8859319E63D6553891E22B6E-739.gif
    巫女さんめいさんも覚えてね6B5239D5555616EE2C9F1BE0F8337313-457.gif
    色々褒めてくださったりしたのもとっても嬉しかったですよDF8C1E6BF5D19141ACAC82192247C04D-877.gif
    他にも色々書きたいけどプレイとかの事は恥ずかしいので割愛させていただきますね6AF6A7EA7F3435C77F21B567C4DC1680-1060.gif
    またいっぱいイチャイチャ楽しく過ごせるのを楽しみにしておりますね33C3B5EC05617182E4CD02720E617023-1077.gif


    (°꒳°*o[FADC06D9FB29898700F5A338905695C2-1939.gif9日のお礼FADC06D9FB29898700F5A338905695C2-1939.gif]o

    4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gifいつもほっこりなお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    年末の2人だけの忘年会からの今年もありがとうありがとうございます052F66AC1B20877B37907A65CCAE7B62-946.gifD411BC5AB648FB7AD46B441A5986C1F9-542.gif
    今回もまったりほっこりで私の方が癒されちゃいましたよ(✿´ ꒳ ` )
    巫女さんも良かったけど~ってお話嬉しくてキュンとしちゃいました(∩ω∩*`)
    いつも沢山素敵な言葉をかけてくださってありがとうE7383302EF1B1EEFF2FEC32C2781CDF6-1684.gif
    いつも沢山の言葉に癒され時に励みにさせていただいてますよ🍀*゜
    そして、まさかのお祝いにとプレゼントくださりありがとうございます( ´;ω;` )667B7ED98491D85D572E5D95F4D860C6-613.gif
    大切に使わせていただきますね418407094F6ACCC38DC6EDA1C27EA64F-549.gif
    またいっぱいほっこり癒しの時間をご一緒出来るのを楽しみにしておりますね96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gifAFC93AF9D6111A6855358CB89EF71A8E-1777.gif


    (°꒳°*o[FADC06D9FB29898700F5A338905695C2-1939.gif10日のお礼FADC06D9FB29898700F5A338905695C2-1939.gif]o

    4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif出勤時間リクエストくださったお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    今年もありがとううううううう( ´›ω‹`)💕
    今回もネタ盛りだくさんでシュールな感じもとっても楽しくてあっという間でしたな4D07E21190D480D114343BBC83C99812-2044.gif
    鳥羽水族館のメイちゃんに負けないぞ!!❤️‍🔥笑
    リンカーンのめいちゃんももっと芸達者になるのでこれからも見守っていてくださいな( ˘꒳˘)400AAED649DCF01CABEB51DBDB473546-321.gif
    それから、お祝い&お土産のプレゼントありがとうううう。゜(´⊃ω⊂`)゜。
    大好きなポムさんと馬肉…!ポムさんとお揃いカラーのベレーなかなか可愛いの無いのに可愛いの見つけてくるとは…!大切に使わせていただきますね484D39C330BA9C4CD0DA7B4D084A92E7-614.gif91A52E00B262A81807FF2D4D12BB74FE-583.gif
    また沢山笑って楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしておりますね45C3E8E3C38B88457EBF80AFDFF43456-1446.gif41F69F48E60311A9729A838BE6C445CD-544.gif

    4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif数日ぶりのいつも頑張ってって応援くださるお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    水曜日くるからね~!って言ってて本当にお誘いくださってびっくり&嬉しかったですよおおお!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆
    甘酒をくださってありがとうございます8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    美味しくいただきますね~7BA3AE3D073CCF97E8A11BF279B9BA6D-643.gif
    今回も沢山お話もしてくださってありがとうございますFADC06D9FB29898700F5A338905695C2-1939.gif
    また色んなお話楽しみにしておりますね05B3BD87CA7B729533EFC7996BA18500-1813.gif

    4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif数年ぶりのお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    スタッフさんからのオプションの話を聞いてから、誰かにゃ~?初めましての方かにゃ~?ってドキドキしながらドア開けたらまさかの…!笑
    覚えてくださっていてありがとうございます( ´;ω;` )1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif
    久しぶりでも変わらないエロ&面白い時間であっという間でしたね((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))DF8C1E6BF5D19141ACAC82192247C04D-877.gif
    特に布越しのアレはエロいのに謎に面白くて書いている今思い出しながら笑ってしまってます( ˘꒳˘)笑
    あと、最後のシャワーでした背中の軽めのマッサージからの服着てから少しだけしたのも少しだけどスッキリしていただたのも嬉しかったです🍀*゜
    またエロ面白く楽しい時間を一緒に過ごせるの楽しみにしておりますね272CAA838E18834F7722CC7272DDC21F-1036.gif

    それから、飲み物とかをくださったお兄様ありがとうございます29BE604C8859319E63D6553891E22B6E-739.gif
    ご馳走様でした7BA3AE3D073CCF97E8A11BF279B9BA6D-643.gif

    ではでは!長くなってしまいましたが、またお会いして素敵な時間をご一緒できる日を楽しみにしておりますねF7AC29E6372473B9889E44DC9F5E1A94-1531.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    皆様素敵な夜をお過ごしくださいな~59E73541072751630DE0E4FEB739E7C8-1120.gif
  • 2024
    01/14[Sun]
    20:18

    グッドボタン 1
    試行錯誤&お礼⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    こんばんにゃっはろ~DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    最近お化粧をもっとちゃんと綺麗に出来るようになりたいな~112432E12F90F4FC6CDA4AA4E6126346-741.gif少しでも綺麗なお顔になりたいな~BB80F7468A6023357DADD26872A8ADAD-847.gifと思って色々試行錯誤なうなめいです⊂( *・ω・ )⊃
    日記お休みしすぎて申し訳ございませんんんん!!

    休暇前出勤最後の日はパンダさんに合わせて赤色を取り入れたメイクにしてみましたにょっ🐼🐾
    すこーし最近のメイクにしては濃い目だけど、濃い目なめいさんはどうかにゃ??
    ここ数ヶ月あまり目の下のラインにアイシャドウ塗ったりせずナチュラルにしていたのですが、お姉様やスタッフさんにお化粧相談したら「めいちゃんが思ってるよりもう少し濃くて良い!」的な感じで言っていただいて少し目元を華やかにしてみたのだけど、まだ慣れないし濃すぎない!?大丈夫!?ってビビっちゃうううう:( ;´꒳`;):笑

    そんな只今お化粧冒険なうなめいさんの検査&姫休暇期間はね、お化粧道具ちょっと新調したり美容院や美容鍼行ったりして少しでも綺麗になる事を楽しむ期間にするのだ~٩( ‘ω’ )و❤️‍🔥
    今日は久しぶりにガッツリ運動も出来たので、また少しずつ習慣化して今年も綺麗になる為に頑張ります❤️‍🔥💪( ˙꒳​˙💪)

    4月に憧れの女性に会いに行く為にも綺麗になるぞー!8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif

    そう!めいさん決めたのです!4月に会いに行くと!!
    4月の予約取れたらだけど…( ˇωˇ )

    誰に会いに行きたいか私の憧れが誰かは聞いていただければ教えます語ります←

    ぜひ皆様の憧れや推しやその他会ってみたい人もいらっしゃれば教えてくださいな🤤💓

    めいさんも貴方様の会いたい人の1人になれたら嬉しいな~D411BC5AB648FB7AD46B441A5986C1F9-542.gifなんてへへへ((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))笑


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    さてさて、話は変わりましてっ!
    金曜日から今週水曜日までお誘いくださった仲良しのお兄様6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gifお久しぶりなお兄様BB80F7468A6023357DADD26872A8ADAD-847.gif2度目ましてのお兄様26A7CF2CBE729DDAEC4E23CFAFE6E9FD-1510.gif初めましてのお兄様824708339AC06F0411AC092F294D30A5-758.gif素敵なお時間をありがとうございましたF7AC29E6372473B9889E44DC9F5E1A94-1531.gif

    いっぱいさわさわぺろぺろ攻めたりまったりイチャイチャしたり、色んなお話したり出来てとっても楽しかったです( *´꒳`*)

    数年ぶりのお兄様もいらっしゃってもうほんと覚えていてくださったの!?!?とびっくり&とってもとっても嬉しかったり、宇部の風俗自体初めてのお兄様から沢山お褒めの言葉をいただき(主に💋でのサービスに関してDF8C1E6BF5D19141ACAC82192247C04D-877.gif)とっても楽しかったり、巫女さん喜んでいただけたのもとっても嬉しかったり…052F66AC1B20877B37907A65CCAE7B62-946.gif1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif
    年明けてからの出勤も本当に幸せいっぱいに過ごさせていただき感謝感謝です( ´;ω;` )8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif

    コロナ禍前ぶりのお兄様もいらっしゃって、やはりコロナ禍でお遊び自体を控えていらっしゃった事を知り、コロナ禍で挫けそうになったり色々考えてどう動くべきか考えたりしながらもリンカーンのめいとして存在し続けて良かったなぁ…と改めて思いました( ´;ω;` )💖

    実はね、日々貴重な大切な時間をご一緒くださる全てのお兄様一人一人がめいさんの一番の励みだけど、コロナ禍前にお会いしていたお兄様とも再会出来る日が来たらいいな…と思ってそれを励みにめいとして存在し続けている側面も少しあるのです。
    だから、覚えていてくれて再会出来るの本当に本当に嬉しいの。
    ずっとお会い出来ていなくても忘れないで覚えていてくださってまたお会い出来る機会をくださるお兄様本当にありがとう。゜(´⊃ω⊂`)゜。

    もちろん、インフルとかも流行ってるしまだまだご職業によっては控えなきゃ…と自粛されてらっしゃるお兄様もいらっしゃるかと思います。あと数年は今のところ引退とかは特に考えていないので(人生何があるかわからないので絶対引退しないとは言えませんが)、そんなお兄様ともまたいつか再会出来る日を心から楽しみにお待ちしておりますねD411BC5AB648FB7AD46B441A5986C1F9-542.gif

    少し脱線してしまいましたが!
    お礼の続きを!!
    ※ここからは金曜日から水曜日までの仲良しのお兄様とお久しぶりなお兄様と2度目ましてのお兄様への個別のお礼を書く為結構長くなると思いますので、読みたくないよー!って方はここからはスルーして下さいませ🍀

    (°꒳°*o[FADC06D9FB29898700F5A338905695C2-1939.gif5日のお礼FADC06D9FB29898700F5A338905695C2-1939.gif]o

    4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif数年ぶり?のお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    覚えていてくださってありがとうございます😭💖
    頑張ってくれてありがとうって言ってくださったの何だか気持ちがポカポカほっこりしました30E98F7B43BD274772F98A0C9BB7C83A-505.gifこちらこそ色々とっても楽しく過ごさせていただいてありがとうございますですよー!( *´꒳`*)91A52E00B262A81807FF2D4D12BB74FE-583.gif
    お兄様が前も言ってくださって今回も言ってくださっていた美形って褒め言葉はさすがになかなか言われる機会が無いので照れちゃいますな‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)💦笑
    また思い出してお会い出来る日を楽しみにしておりますね71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif

    4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif少しお久しぶりなお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    今回もいっぱい攻めさせてくれてありがとうへへへへDF8C1E6BF5D19141ACAC82192247C04D-877.gif
    おねーさんとっても楽しかったです🤤笑
    100分終始めいさん攻め攻めタイムでニヤニヤしちゃいました🤤💓←
    色々書きたいところだけど文だと恥ずかしいから割愛するね( ˇωˇ )
    攻め攻めめいさん多くは語りません←
    またいっぱい攻められて気持ちよさそうにしてるお兄様見せて欲しいな96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gif112432E12F90F4FC6CDA4AA4E6126346-741.gif

    4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif年末に初めてお会いしてからのお会いするの3回目なお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    まさかのまたまた1週間ぶりにありがとううううう7EDD10F9FA50557CC41C2A716FDE33AB-634.gif
    今回もちょっぴりほろ酔い?なほわほわなお兄様の空気感にとっても癒されましたよ(* ´ ` *)ᐝ
    巫女さんも喜んでくれて嬉しかったですよおおお!
    そして、今回も沢山褒められて照れちゃいましたぞ6AF6A7EA7F3435C77F21B567C4DC1680-1060.gif
    甘いものが好きな事が知れて、1つお兄様の好きを知る事が出来たの嬉しかったよ( ´,,•ω•,,`)♡
    またお兄様の好きな事とかいっぱい事教えてね33C3B5EC05617182E4CD02720E617023-1077.gif

    4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gifいつも沢山色んなお話をしてくださるお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    今年もお会いしてくれてありがとうございますA3280D7A0B06B7F240E7B9EC08958E77-1956.gif
    今回は何だか少し珍しいお部屋でちょっぴり不思議な感じでしたね( ˇωˇ )笑
    でも巫女さんとお部屋の色合いが似てて何だかテンション上がっちゃいました|・ω・´)400AAED649DCF01CABEB51DBDB473546-321.gif
    今回も色んなお話もしてくださってありがとうございますA3280D7A0B06B7F240E7B9EC08958E77-1956.gif
    綺麗なお姉さん好きなので見せてくださるお写真達にニヤニヤしちゃいましたぞ🤤←
    また色んなお話も楽しみにしておりますね7BA3AE3D073CCF97E8A11BF279B9BA6D-643.gif1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif


    (°꒳°*o[FADC06D9FB29898700F5A338905695C2-1939.gif6日のお礼FADC06D9FB29898700F5A338905695C2-1939.gif]o

    4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gifちょっぴりお久しぶりなお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    年末もお誘いしようと思ってくださっていたのにタイミング合わなくて申し訳ないいい💦
    でもまた今年もお会い出来て嬉しいです6B5239D5555616EE2C9F1BE0F8337313-457.gifありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)B2B27D85E06FFCA46F34B07053325F2D-1260.gif
    いっぱい攻めつつ大丈夫??って気遣ってくれる姿にほっこり&キュンとしちゃいました(*´`)DF8C1E6BF5D19141ACAC82192247C04D-877.gif
    あとね、お会いする回を重ねる毎にお話も最初よりもいっぱいしてくださる様になった気がするのとっても嬉しいです29BE604C8859319E63D6553891E22B6E-739.gif
    よろしければまた色んなお話聞かせてくださいね272CAA838E18834F7722CC7272DDC21F-1036.gif

    4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gifいつもクチコミくださるお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    今回もクチコミありがとううううF7AC29E6372473B9889E44DC9F5E1A94-1531.gif
    そして、まだクチコミのお礼日記書けてなくて申し訳ない。゜(´⊃ω⊂`)゜。
    今回もイチャイチャからの沢山攻め攻め出来て沢山気持ち良さそうな姿を見る事が出来てホクホク大満足ですへへへ🤤💗
    今回はさわさわも多めにしてみたのだけど、これも気に入っていただけた様で嬉しかったよ((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))
    暖かい時期になったら色々学びに動いてもっと色々進化させようと思っているからそれも楽しみにしてていただけたら嬉しいなDE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif

    4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gifいつも頑張ってって応援してくれるお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    今回もありがとうううう✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆
    いつも頑張ってるね~!頑張ってね~!って応援してくれるのとっても元気いただいてます✨️
    色んなお話も聞かせてくださってたまに語る方に熱入っちゃう所もいつもほっこり楽しくて感謝です9433B6B89716975B4236C7AD0944CF78-1802.gif
    また色んな事熱く語ってくださるの楽しみにしております112432E12F90F4FC6CDA4AA4E6126346-741.gif

    (°꒳°*o[FADC06D9FB29898700F5A338905695C2-1939.gif7日のお礼FADC06D9FB29898700F5A338905695C2-1939.gif]o

    4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif今回まさかの嬉しい事が発覚したお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    今年も早めの事前予約くださってありがとうううう( *´꒳`*)824708339AC06F0411AC092F294D30A5-758.gif
    今年もあのプレイの進化バージョンちょっぴり恥ずかしかったけど楽しかったですへへへ(∩ω∩*`)笑
    そして、まさか私が一度辞める前にもお会いしてたとは…!びっくり&とっても嬉しかったです( ´;ω;` )BB80F7468A6023357DADD26872A8ADAD-847.gif
    お土産もありがとうございます8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif大好きなキャラ覚えて思い出してくれた事がもうキュンとしちゃう( ´,,•ω•,,`)♡
    また色々ぺろぺろしたりお話とか色々出来るの楽しみにしてるね34B7FD09A7448153F05C95EA6F742079-1841.gif

    4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif数年ぶりのお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    覚えていてくださってありがとうございます( ´;ω;` )400AAED649DCF01CABEB51DBDB473546-321.gif
    お風呂でのアレもなかなかに趣深くて良きでしたね|・ω・´)112432E12F90F4FC6CDA4AA4E6126346-741.gif
    大丈夫!って受け止めようとしてくれる寛大さに助けられました…!本当にありがとうございます😭💖
    色んなお話したり謎に柔軟体操したりとっても楽しかったです( ˇωˇ )37576B2113ECB1770DD353A58DF3AA1E-600.gif
    また思い出してお会い出来たら嬉しいなCFF671A4C39D157E27735F1929FF7D4B-808.gif

    4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif去年ぶり2度目ましてのお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    今年もお誘いありがとうううう꒰ঌ(◍ ´꒳` ◍)໒꒱
    色々今回も笑っちゃいましたな( ˇωˇ )8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    確定申告とかの話からのデート市役所待ち合わせが特にツボです( ˇωˇ )笑
    そして、あの呼び方はほんとツボだし実は結構好きです( ˇωˇ )DF8C1E6BF5D19141ACAC82192247C04D-877.gif
    あと、前に私が言っていた事も覚えていてくれてちゃんと準備しててくれてありがとう67C6A1A5134629B2A262897345802D75-1441.gif
    覚えていてくれたのとっても嬉しかったよ(⸝⸝›ω‹⸝⸝)
    またいっぱい一緒に笑ってツボにハマる何かが生まれるの楽しみにしてるね57270ADC79E101A4CEE332052B9E54ED-1114.gif

    4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif秋ぶりくらいのお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    今年もお誘いありがとうございます
  • 2024
    01/09[Tue]
    20:58

    グッドボタン 1
    楽しみなこと⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    こんばんにゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    今月末からずっと楽しみにしてた映画が上映という事でルンルンめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は翌2時まで受付ですよよよっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif


    私がずっと楽しみにしていた映画それは…
    『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』
    ガンダムSEEDずっと映画化は囁かれていましたが、やっと…!
    待っていたよおおおお!!
    26日上映開始という事でいつ観に行こうかしら〜?とルンルンしております((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))
    宇部でも上映されるみたいなのでガンダムSEED好きなお兄様いらっしゃったら良かったらデートコースで一緒に観に行きましょう|・ω・´)笑
    というのは冗談で、ぼっちでひっそり普通に観に行きまする|*'ω')笑

    観に行かれる予定の方はぜひ観たら感想一緒にお話しましょう( ´,,•ω•,,`)♡


    それでは今回はこの辺でっ!
    今日がお仕事始めだった方も多いかにゃ?ゆっくり休んで英気を養ってくださいな30E98F7B43BD274772F98A0C9BB7C83A-505.gif


    追伸、お礼は先週からのと纏めてお礼日記として載せます。
  • 2024
    01/08[Mon]
    18:36

    グッドボタン 1
    本日最終日⊂( *・ω・ )⊃
    image1.jpeg
    こんばんにゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    今年最初の節句の『人日の節句(七草粥を食べ無病息災を願う日)』からの成人の日!祝日!
    という事で!本日巫女さん出勤最終日のめいです⊂( *・ω・ )⊃

    今日は翌0時まで受付ですよよよっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    そ!し!て!検査&姫休暇に入るまで今日を入れてあと3日!
    お休み入る前に素敵なお時間をご一緒出来たら嬉しいです71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif


    それにしても、巫女さん出勤あっという間でしたなあ…(*´ω`*)
    お会いした皆様に沢山喜んでいただけて私もとっても嬉しいです34B7FD09A7448153F05C95EA6F742079-1841.gif


    巫女さん出勤Dayにお誘いくださったお兄様6B5239D5555616EE2C9F1BE0F8337313-457.gifありがとうございましたF7AC29E6372473B9889E44DC9F5E1A94-1531.gif
    とてもとても有難い事に仲良しのお兄様や2度目ましてやお久しぶりのお兄様からのお誘いが金・土・日曜日の3日間大変多かった為、また別に改めてお礼はゆっくり纏めて日記を更新しますね96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gif91A52E00B262A81807FF2D4D12BB74FE-583.gif
    数年経っても覚えていてくださったりして年明けて再会する機会をいただけて本当に嬉しいですよおおお!皆様本当に本当にありがとう( ´;ω;` )‪112432E12F90F4FC6CDA4AA4E6126346-741.gif

    残念ながらタイミングが合わずお断りさせていただいたお兄様もいらっしゃったみたいなのですが、のんびりな日は本当にのんびりなのでぜひまたご連絡いただけると嬉しいな272CAA838E18834F7722CC7272DDC21F-1036.gif


    さて、話は巫女さんに戻りましてっ!
    巫女さんのコスプレ地味に初めてなのですが、狐な巫女さんで尻尾までついてて可愛いのだよ〜‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    image0.jpeg
    巫女さん出勤は本日までなのでぜひ見に来てね|・ω・´)

    もちろん巫女さんのコスプレは前日までにご要望ありましたら持参しますのでお気軽にお申し付けくださいね96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gif400AAED649DCF01CABEB51DBDB473546-321.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    皆様素敵な夜をお過ごしくださいね〜E7383302EF1B1EEFF2FEC32C2781CDF6-1684.gif

  • 2024
    01/05[Fri]
    12:07

    グッドボタン 1
    期間限定&お礼⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    こんばんにゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    今週は年明け初出勤の週という事で!巫女さんなめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は13時〜翌2時まで受付ですよよよっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    スタートご予約くださっているお兄様ありがとうございます6B5239D5555616EE2C9F1BE0F8337313-457.gifお会い出来るのを楽しみにしておりますねF7AC29E6372473B9889E44DC9F5E1A94-1531.gif


    さて、今週は巫女さんなめいさんなのですが!
    昨日の初出勤でお兄様方にもお姉様方にもとても好評で嬉しいめいさんです🤤❤️‍🔥笑
    お姉様に会った瞬間新年のご挨拶をしようとした途中で、何も言わずお姉様にもしや…?という感じでワクワクニコニココートを脱がされ、巫女姿お披露目される愉快な出来事があったりもして新年からとっても楽しいリンカーングループでございます🤤✨️笑

    お姉様の楽しい反応もだけど、お兄様の喜んでくださる姿を見たら、年末ギリギリに着ようかな!!って決めて即行動して良かったなあ〜と気持ちがポカポカしちゃいますなぁ((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))91A52E00B262A81807FF2D4D12BB74FE-583.gif
    私に関わってくださる皆様が喜んでくれる姿や幸せそうにしてる姿が見られる事がめいさんの活力であり栄養源なのですへへへ꒰ঌ(◍ ´꒳` ◍)໒꒱

    巫女めいさんでの出勤は祝日の月曜日まで限定ですので、ぜひぜひ見に来てね|・ω・´)笑
    🌟ご要望があれば前日までのご予約でリクエストいただければ持参します🌟


    さてさて、話は変わりましてっ!
    12月28日と29日と30日と4日お誘いくださった仲良しのお兄様6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gif2度目ましてのお兄様BB80F7468A6023357DADD26872A8ADAD-847.gif初めましてのお兄様824708339AC06F0411AC092F294D30A5-758.gif素敵なお時間をありがとうございましたA3280D7A0B06B7F240E7B9EC08958E77-1956.gif

    まったりイチャイチャしたりぺろぺろしたり攻めたり色んなお話したり出来てとっても楽しかったです( ´,,•ω•,,`)♡

    遠くにお引越ししてなかなかお会い出来ないお久しぶりなお兄様にもお会い出来てとっても嬉しかったですよおおおぬおおおお。゜(´⊃ω⊂`)゜。
    心配してたから元気な姿が見られて良かった😭✨️
    髪伸びた話からのロングもショートもどっちも好き的な事言ってくれたの嬉しかったです6AF6A7EA7F3435C77F21B567C4DC1680-1060.gif
    お土産もありがとううう29BE604C8859319E63D6553891E22B6E-739.gifご馳走様でした(*´﹃`*)BB80F7468A6023357DADD26872A8ADAD-847.gif
    また元気な姿見られるの楽しみにしているね5F0E7157218FE443BBD38C794E12B7B3-1825.gif112432E12F90F4FC6CDA4AA4E6126346-741.gif

    お久しぶりなお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    お久しぶりにありがとうううう!まったりイチャイチャお話楽しかったよおおお!7EDD10F9FA50557CC41C2A716FDE33AB-634.gif
    前回と同じくギャンブルで勝ったらまた明日呼ぶね!って言ってたけどお会い出来なかったという事はアレだったのかにゃ?
    次こそ勝てる様に祈ってますぞ|・ω・´)400AAED649DCF01CABEB51DBDB473546-321.gif

    いつもがんばってって言ってくださるおじ様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    まさかの!またまた数日ぶりのお誘いありがとうございました(*´ω`*)
    いつも沢山深いお話も聞かせてくださってありがとう8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    また色んなお話聞かせてくださいね꒰ঌ( ˙꒳​˙ᐢᐢ )໒꒱‪‪

    クリスマスぶりのいつもほっこりなお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    まったりほっこり2人だけの忘年会が出来てとっても楽しかったですよおおお34B7FD09A7448153F05C95EA6F742079-1841.gif
    お兄様のお料理はやはり美味しい美味しすぎるうううう🤤💓
    一緒に食べるとより美味しく感じるし幸せでしたよ(∩ω∩*`)
    お裾分けにお酒とかもありがとうございます🍶✨️
    またほっこりタイム楽しみにしてますね( *´꒳`*)

    29日ラストのいつも刺激的なお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    誰かにゃ〜?もしかして?と思ったらお兄様でニコニコしちゃいましたぞ〜🥰
    今日はいい物を用意した的な感じでまたも刺激的な物が出てきてドキドキしちゃいましたよ〜‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)笑
    ちょっと途中刺激がひゃー!ってなって暴れ馬さんみたいになってごめんね💦あれから痛いところとかないかな?大丈夫?
    またお兄様のドキドキ道具楽しみにしております|*'ω')91A52E00B262A81807FF2D4D12BB74FE-583.gif

    1週間ぶりくらいの2度目ましてのお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    まさかの!あの伏線からの本当にお誘いくださって嬉しかったですよおおお(⸝⸝›ω‹⸝⸝)67C6A1A5134629B2A262897345802D75-1441.gif
    今回もちょっぴりほろ酔いでポカポカニコニコなお兄様にこっちまでニコニコしちゃいましたよ〜71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif
    今回は一緒に湯船にも浸かってほっこりポカポカでしたね☺️🔆
    今年もお会い出来るのを楽しみにしておりますね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    新年一発目のお久しぶりなお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    めちゃくちゃお久しぶりなのに覚えていてくれてありがとうううう( ;꒳​; )1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif
    巫女さんにめっちゃテンション上がってくれて嬉しかったですよおおおD219B78734936D55F2C6BF77CA6CC1A4-757.gif
    また思い出して呼んで頂けたら嬉しいな484D39C330BA9C4CD0DA7B4D084A92E7-614.gifFADC06D9FB29898700F5A338905695C2-1939.gif

    そして、飲み物等のプレゼントをくださったお兄様ありがとうございます29BE604C8859319E63D6553891E22B6E-739.gif
    ご馳走様でした🤤💓

    ではでは!またお会いして一緒に楽しく素敵な時間を過ごせる日を楽しみにしておりますね272CAA838E18834F7722CC7272DDC21F-1036.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    皆様の今日が素敵な一日になります様にD411BC5AB648FB7AD46B441A5986C1F9-542.gif
  • 2024
    01/02[Tue]
    18:35

    グッドボタン 2
    新年一発目の⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    こんばんにゃっはろ~DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    本年最初の日記を書きにまいりました!実家なうなめいです⊂( *・ω・ )⊃
    本年は4日より出勤いたしますよよよっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    本日の写真は前に撮ったお正月パネルなのだけど!ここだけは!毎年頑張ってるから写真使い回しは許して!!←
    image1.jpeg
    これ!毎年意外と頑張ってるの!(毎年めいさんお手製です…笑)
    そ!し!て!旧年最後にギリギリ滑り込みアップした動画はヘブンにて公開中(アップ出来るデータの関係上少し画質が落ちてますが💦)ですので、もしよろしければ登録して見てみてくださいね5F0E7157218FE443BBD38C794E12B7B3-1825.gif112432E12F90F4FC6CDA4AA4E6126346-741.gif


    さてっ!新たな年一発目の日記ということで…!
    8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif皆様、新年あけましておめでとうございます8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif

    旧年中は大変お世話になりました。
    本年もよろしくお願いいたします。
    皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます3563C6173A1A926DDAFA906556A3D1D4-1757.gif


    旧年も沢山の出会いや再会に恵まれ多幸感溢れる時間をご一緒くださりとても幸せな1年を本当にありがとうございました( ´;ω;` )8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif

    旧年の後半は『ミスヘブン地方予選』での皆様の温かい愛に溢れた応援のお陰で初めて『ミスヘブン本選』へ出場させていただき、ミスヘブン期間中応援くださったお兄様はもちろん、お姉様方も本選に出場する事をお祝いくださったり応援くださったり「凄く頑張っているのを見ていたよ!」って言ってくださるお兄様お姉様もいらっしゃったり…。゜(´⊃ω⊂`)゜。
    スタッフさんも予選の頃から色々考えて忙しい中色々動いてくださって、本選出場が決まってからは中四国の精鋭揃いの中どう戦うかとか色々一緒に親身になって考えてくださって、私の知らない所でもっと何か出来る事は無かったか…って本選後色々考えてくれていたスタッフさんもいらっしゃった事も知って、本当に沢山の方の愛に包まれ支えていただいていたのだなぁ…と感じる年でした272CAA838E18834F7722CC7272DDC21F-1036.gif

    こんなにも長い期間『リンカーン宇部本店のめい』として存在出来て走り続けていられるのは、偏にご縁を繋いでくださっている皆様関わってくださっている皆様のお陰だなぁ…と振り返って思っている今です。


    そして、数多ある店舗様やキャスト様がいらっしゃる中見つけていただける事、気になってお会い出来る機会をいただける事、再びお会いする機会をいただける事、どれも当たり前ではなく本当に奇跡と言っても過言ではないくらいとても有り難い事で、旧年もそんな奇跡の様な機会に恵まれた1年を過ごす事が出来とても幸せです。
    ずっとご縁を繋いでいてくださる皆様、新たにご縁を繋いでくださった見つけて出会ってくれた皆様、再びご縁を繋いでくださった皆様、本当にありがとうございます。

    個人的に旧年は八方塞がりと呼ばれる年で、確かに長期休暇で思う様に動けなかったり、実はそれにより時に焦りや不安が込み上げてくる時もあり順風満帆とは言えない年でしたが、色々思い出しこうして旧年を振り返ってみるととてもシンプルな言葉になってしまいますが、本当に愛しかないなって多幸感と愛に溢れてるなって心から思える彩り豊かな1年でした。
    そんな素敵な1年だと振り返る事が出来る今があるのは、これまで見つけてお会いしてくださった皆様、ご縁を繋いでくださっているお兄様、そして真摯に意見し合い向き合い支えてくださるスタッフさん方、リンカーングループをより良くしたいと思い学び語り良い所を吸収し合えるお姉様方のお陰です。

    本年も皆様の大切で貴重な限りある時間とご縁を大切に、様々な形の素敵な愛の詰まった彩り豊かな時間をご一緒出来る様により一層質を意識し皆様との時間を大切にしていけたらと思っております。

    その為に!本年は旧年以上により良い素敵な時間や空間を皆様と楽しく生み出していける様に『自ら学びに行く年』にして、より一層様々な質に重きを置いて成長していける様に精進してまいりたいと思っております400AAED649DCF01CABEB51DBDB473546-321.gif
    こうありたいと自分が思い描くキャストを目指して、私の一番の憧れであり目標のとても素敵な女性に少しでも近付ける様に(真似する訳ではなく接客等に対する姿勢や語彙力の凄さ、品がある柔らかな優しさに溢れたオーラ等沢山の素晴らしい部分を見習いたい)様々な事から沢山の事を吸収し昇華して、それを皆様と過ごす貴重で大切な時間の中で活かしていける様に、楽しく学び彩り豊かな1年にしていけたらと思っております。

    という訳で!旧年を思い振り返っていたらとても長くなってしまいましたが、本年も1歩ずつでも着実に成長出来る様勇往邁進してまいりますので、本年もよろしくお願いいたしますEDA93E98F9EF7E25880AC67038B8626A-3000.gif667B7ED98491D85D572E5D95F4D860C6-613.gif



  • 2023
    12/28[Thu]
    20:08

    グッドボタン 3
    ヘルシーでよろしー⊂( *・ω・ )⊃
    image1.jpeg
    こんばんにゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    この間お粥専門店に行ってまたお粥にハマりそうなめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は18時〜翌2時まで受付ですよよよっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    そして今日は珍しくショーパンだにょ〜|・ω・´)


    さて、この間ライブのついでにお礼参りに筥崎宮へ行ったりお粥を食べたり、可愛いお洋服を見たりしてきて年内最後の充実したお休みを満喫してきましたにょ〜٩( ‘ω’ )و

    まずは朝からミスヘブン前に行った筥崎宮へお礼参り&今後ともよろしくお願いしますのお願いをしに行ってきましたにょ〜5F0E7157218FE443BBD38C794E12B7B3-1825.gif
    image0.jpeg
    そこで、絵馬をいただく際にまさかの素敵アイテムに出会いましてこちらもいただく事に34B7FD09A7448153F05C95EA6F742079-1841.gif0FC34C1DA35CFF2164FAD32E13419274-30696.jpg
    初めての熊手( *´꒳`*)
    お店の神棚のお隣に飾らせていただこうとお店に持ってきましたにょ〜8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    28日から飾れる様に棚を作らねばᕙ( 'ω' )ᕗ❤️‍🔥

    筥崎宮からお買い物等の為に博多に戻り、可愛いお店を沢山見て可愛い成分で幸せモリモリチャージしてお土産やクリプレを買って、そこからお粥を求めて六本松へ٩( ‘ω’ )و

    博多駅からも七隈線に乗れるという事で!天神南からはあるけど初めて博多駅の七隈線へ…!83A826746D474B16287F6C6D6150503A-71341.jpg
    新しくてとってもピッカピカ〜8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif(当たり前)
    新しい駅にテンション上がりすぎて写真を撮ってしまいました|・ω・´)笑

    そして、お粥を求めて六本松へ112432E12F90F4FC6CDA4AA4E6126346-741.gif733EEF00421D3771ECEE7B05A6407C4C-58862.jpg

    もうこの旗がかわいい!!このひっそり感が優しさが滲み出ていて良い!!

    薬膳やヘルシーな物が食べたいな〜と思ってネットで調べていたら辿り着いたこのお店…
    とても良かったです!(小並感)
    920A24221BA607FFCB77E1451B9217F1-29187.jpg
    体を温めてパワーチャージしたかったので期間限定の『冬の養生粥』にしましたにょ〜🤤💖

    それにミニランチセットを付けて白きくらげと舞茸の和え物とグルテンフリーの餃子も一緒にいただきました🥟

    お粥はお粥だし味はそんなに無いかな〜?って思ったら、鶏さんからお出汁を取っていて(ボーンブロスというものらしい)色んな漢方素材や体を温める様な食材を使って薬膳効能たっぷりでとっても美味しかったです( ´›ω‹`)💕

    めいさん結構漢方系や薬膳料理が体に合っているのかとっても体に効きやすいので食べている最中にもう体がポッカポカにᕙ( 'ω' )ᕗ❤️‍🔥

    来年こそ薬膳や漢方のお勉強もしたいなあ8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gifと改めて思いました(*´ω`*)112432E12F90F4FC6CDA4AA4E6126346-741.gif

    皆様の来年したい事もぜひぜひ教えてくださいね96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gif400AAED649DCF01CABEB51DBDB473546-321.gif


    さてさて、話は変わりましてっ!
    クリスマス2Daysと火曜日と水曜日お誘いくださった仲良しのお兄様6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gif2度目ましてのお兄様BB80F7468A6023357DADD26872A8ADAD-847.gif初めましてのお兄様6B5239D5555616EE2C9F1BE0F8337313-457.gif素敵なお時間をありがとうございましたF7AC29E6372473B9889E44DC9F5E1A94-1531.gif

    まったりイチャイチャしたりいっぱい攻めたり色んなお話したり出来てとっても幸せでしたよ〜34B7FD09A7448153F05C95EA6F742079-1841.gif

    お久しぶりなお兄様にお会い出来たり、まさかのクリスマス初めてお誘いくださったお兄様が翌日またお誘いくださってとっても嬉しかったり、初めましてのお兄様がキテネをよくもらってたし会ってみたいと思っていたから〜ってお誘いくださったり、看板(バナー)の子かな?って気になってお誘いくださったりしたのとっても嬉しかったです((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))

    クリスマスイブスタートお誘いくださった仲良しのお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    ‪今年もクリスマスありがとうううう( *´꒳`*)B2B27D85E06FFCA46F34B07053325F2D-1260.gif
    沢山のクリスマスプレゼントありがとう( ´;ω;` )
    クジ形式なの面白かったです‪🤣‬
    大好きなオムライスとポムポムプリンの素晴らしいコラボレーションなぬいぐるみめちゃくちゃテンション上がっちゃいました5F0E7157218FE443BBD38C794E12B7B3-1825.gif37576B2113ECB1770DD353A58DF3AA1E-600.gif
    K・オムポムさん大切に飾りますねᕙ( 'ω' )ᕗ笑
    来年のお誕生日会えるの楽しみにしてますね🎂💕︎
    P.S鳥羽水族館のメイちゃんの芸を猛特訓しておきますね!笑

    イブのお久しぶりなお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    やっとタイミング合ってお会い出来て嬉しかったですよおおお!
    今回も撮影沢山で照れ照れしちゃいました6AF6A7EA7F3435C77F21B567C4DC1680-1060.gif
    お兄様のオススメのプリンくださってありがとうううう!とっても美味しかったです🤤💖
    またタイミングが合ってお会い出来るの楽しみにしておりますね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆

    いつもまったりほっこりなお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    今回もいっぱい色んなお話してまったり癒しタイムをありがとうございます‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)BB80F7468A6023357DADD26872A8ADAD-847.gif
    大好きなプリンくんの可愛いキーケースのプレゼントありがとうございます🍮✨️
    大切に使わせていただきます(暫くは見てニヤニヤしておきます🤤笑)
    お歳暮のお裾分けもありがとうううう400AAED649DCF01CABEB51DBDB473546-321.gifとっても美味しかったです🌟
    年内にまたお会い出来るの&お兄様の美味しいお料理楽しみにしておりますねA73B6EB1FFD339D25067E0A8922974D0-2691.gif

    クリスマススタートのいつもスーツ姿が素敵なお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    まさかの!クリスマス当日にお会い出来ると思っていなくてびっくり&嬉しかったですよおおお05B3BD87CA7B729533EFC7996BA18500-1813.gif
    クリスマスプレゼントにって栄養ドリンクありがとうございます✨️エネルギーしっかりチャージして年内最後まで元気に駆け抜けますねᕙ( 'ω' )ᕗ❤️‍🔥
    明るい時間の自然光が入る感じ何だかやっぱり萌えますね(∩ω∩*`)1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif
    次はめい初めかな?めい初めというかめい詣でにお会い出来るの楽しみにしておりますね|・ω・´)笑
    (確か今年のめい初めガチで拝まれてツボった記憶が…来年もアレ楽しみにしてます112432E12F90F4FC6CDA4AA4E6126346-741.gif笑)

    お久しぶりなマスカットがある時からのお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    久しぶりにお会い出来て嬉しかったよおおお!元気そうで良かったああああ😭💖
    私がプレゼント出した時に「あ!自分も!」って感じで出してきてプレゼント交換したの何だか子供の頃のプレゼント交換を思い出して楽しかったです꒰ঌ(◍ ´꒳` ◍)໒꒱
    ずっとリンカーングループをご愛顧くださっていて沢山深いお話も出来て改めて接客の質の向上は重要だし永遠のテーマだなって思いました❤️‍🔥
    まだまだこれからも質を意識して精進してまいりますので、今後ともリンカーングループをご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします🙏✨️

    最近夜の方がお会いする気がするお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    まさかの!クリスマスラストは誰かにゃ〜?って思ったらお兄様でびっくりしたよおおお!7EDD10F9FA50557CC41C2A716FDE33AB-634.gif
    今回も沢山お口でへへへDF8C1E6BF5D19141ACAC82192247C04D-877.gifありがとう(´∩ω∩`)
    そして!ナナヲアカリちゃん知ってるとは!「こんな身近に!?いたの!?」ってびっくり&とっても嬉しかったです( ´›ω‹`)💕
    他にも色々音楽のお話出来て嬉しかったよおおお‪(*´꒳​`*)
    また沢山好きな物とか教えてね🍀*゜

    すこーしお久しぶりな運動前に来てくださったお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    またまたアレの前にありがとううううFB3F03E9E07717848918F56ADFAE11CC-830.gif
    今回はケーキ一緒に食べられたね30E98F7B43BD274772F98A0C9BB7C83A-505.gif
    マッサージも気持ち良くなってくれて良かったあああ(*´༥`*)♡
    こういうのリラクゼーションとかの一環だと思うって話からの「これは自分にとってエステみたいなもの」的なのはほんと名言すぎましたね꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
    心も体ももっと解れる日々の活力になれる様に来年マッサージというかリンパ系のお勉強してマッサージ進化する予定だから来年も楽しみにしててねE7383302EF1B1EEFF2FEC32C2781CDF6-1684.gif

    そして、食べ物や飲み物をくださったお兄様ありがとうございます84FABF8797527E7B87D02304CF45F15C-3126.gif
    ご馳走様でした7BA3AE3D073CCF97E8A11BF279B9BA6D-643.gif1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif

    それから、いただいたもの(以前にいただいたものも含む)と一緒のお写真はまた別で年内にアップ出来るように頑張って撮りますので、お写真楽しみにしてるよー!って言ってたお兄様はもうちょっと待っててね💦撮る遅くてごめんね( ´;ω;` )

    ではではっ!またお会いして一緒に楽しく過ごすことが出来る日を楽しみにしておりますねA3280D7A0B06B7F240E7B9EC08958E77-1956.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    今日が仕事納めの方が多いのかにゃ??
    仕事納めの皆様は今年もお疲れ様でしたFADC06D9FB29898700F5A338905695C2-1939.gif
    お仕事納めとかあまり関係ないお仕事の皆様は今年も残すところあと数日✨一緒に元気に駆け抜けましょう❤️‍🔥

    では!めいさんは本日は素敵アイテム熊手を飾る棚を作る為の材料を買いに行くのでどろんっ!⊂( *・ω・ )⊃
    また夕方お会いしましょう29BE604C8859319E63D6553891E22B6E-739.gif
  • 2023
    12/26[Tue]
    04:27

    グッドボタン 2
    寝るまでが!!⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    こんばんにゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    退勤して帰宅からのすこーしのんびりタイムなめいです⊂( *・ω・ )⊃

    クリスマスイブとクリスマスお誘いくださった仲良しのお兄様6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gif初めましてのお兄様824708339AC06F0411AC092F294D30A5-758.gif素敵なクリスマスをありがとうございました🎅🏻🎄✨️

    クリスマス出勤毎年どちらかの日がのんびりになりがちなのですが、今年は毎年クリスマスにお誘いくださる仲良しのお兄様やちょうどクリスマスタイミングが合った仲良しのお兄様、気になってくださった初めましてのお兄様がお誘いくださったお陰でほぼ待機無く今年も楽しいクリスマスが過ごせてとっても幸せでしたよおおお052F66AC1B20877B37907A65CCAE7B62-946.gif1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif

    そして、めいサンタからのささやかなクリスマスプレゼント用意しすぎたかな〜?って思っていたのですが、無事に全て配る事が出来て喜んでいただけて嬉しかったです71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif

    美味しく食べて夜のほっと一息にぜひおめめ温めて日頃の疲れを癒してね4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif

    しっかりお礼書きたいけど、今日はもうこんな時間なのでお礼はまた改めて書かせていただきますね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆


    寝るまでがクリスマス!(帰るまでが遠足的な…笑)なので!
    D411BC5AB648FB7AD46B441A5986C1F9-542.gif皆様D411BC5AB648FB7AD46B441A5986C1F9-542.gif
    ‪·̩͙꒰ঌ🎄ℳ𝑒𝓇𝓇𝓎 𝒞𝒽𝓇𝒾𝓈𝓉𝓂𝒶𝓈🎄໒꒱·̩͙


  • 2023
    12/24[Sun]
    21:49

    グッドボタン 2
    ダダダダ天使に会ってきた⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    こんばんにゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    昨日はあるアーティストさんのライブと筥崎宮へお礼参りに福岡へ行ってきました‪(*´꒳​`*)8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    ライブ初参戦だったのもあってまだまだテンションがひゃあああ!なめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日はイブだよおおお!!

    今までお誘いくださった仲良しのお兄様6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gif素敵なお時間をありがとうございました34B7FD09A7448153F05C95EA6F742079-1841.gif
    ささやかですがクリスマスプレゼントお渡し出来て良かった✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆
    引き続き翌2時まで受付しておりますので素敵なお時間のお供にお誘いいただけると嬉しいです272CAA838E18834F7722CC7272DDC21F-1036.gif


    さて!めいさん!昨日は!ずっと行ってみたかったある方のライブに行ってきたのですよ!!!!

    112432E12F90F4FC6CDA4AA4E6126346-741.gifナナヲアカリさん112432E12F90F4FC6CDA4AA4E6126346-741.gifのライブに!!

    たまーにアニメのOPに起用されていらっしゃるので、ナナヲアカリさんをご存知の方もしかしたらいらっしゃるかにゃ?
    あまりいらっしゃらないかもだけど( ;꒳​; )

    ナナヲアカリちゃんのライブ初めてだったのですが、とても良かった…!(語彙力皆無)
    大好きな事象と空想が聴けたしダダダダ天使やチューリングラブも聴けたし、お題を元に即興で曲を作るコーナーでナナヲアカリちゃんの才能凄すぎる…!!ってビックリしつつ歌詞の内容がツボに入って沢山笑っちゃったし最高でした🤤💖
    お題(お客さんに福岡と言えばで聞いて出たワード)がもつ鍋と明太子とラーメンで、食べ物ばかりだからどんな曲になるのかと思ったらまさかの恋愛系( ˇωˇ )笑

    そして、ナナヲアカリちゃんの「ありがとう」と「またね〜」の言い方がとても可愛くてひゃああああ!!ってなっちゃいました( ´›ω‹`)💕
    お話してる時の声とか声音が脱力感たっぷりで、歌声はもう口からCD音源というかCDより生の方が上手くないかい!?ってくらいもうとても素敵な歌声で、よくそんなに口が回るなあ…!って感動したくらい早口の所もめちゃくちゃ声量ある状態で歌ってて滑舌良すぎでは…ってビックリ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)B2B27D85E06FFCA46F34B07053325F2D-1260.gif

    素敵すぎて最高な空間&時間でしたFB3F03E9E07717848918F56ADFAE11CC-830.gif

    そ!し!て!最高なライブもだけどね、ついでにすこーしお洋服も見たいな〜と色々見てたらネットで見て可愛いな〜と思っていたお洋服が在庫があって販売されてまして…!
    写真でも可愛かったけど実物はもっともっと可愛くてですね…DF8C1E6BF5D19141ACAC82192247C04D-877.gif
    久しぶりにお洋服を店頭で買っちゃいました7EDD10F9FA50557CC41C2A716FDE33AB-634.gif

    今日はクリスマスイブだし〜という事で!
    そのおNewなお洋服ちゃんを着てきております((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))
    8D6A13DB9C3D6409E53BB5F04B19306C-18556.jpg
    お袖のパフスリーブからの少し長めにされている手首のニット部分の形がとても綺麗で素敵なのです(∩ω∩*`)44072ABE64BC9B8D01DA99AD7EDE6AFC-4265.gif
    めいさんお洋服は見た目重視で選ぶのですが、その中でも着た時に形が綺麗かどうかを結構重視して選んでおりまして|・ω・´)
    同じ様なデザインの無地のお洋服でも形が綺麗かどうかで着た時のシルエットが全然違うので拘っちゃう( *¯ ꒳¯*)

    皆様は何か日頃使うアイテムを選ぶ時の拘りとかありますか?
    ぜひぜひ皆様の拘りポイントも教えてくださいね05B3BD87CA7B729533EFC7996BA18500-1813.gif


    他にも昨日の事色々語りたいけど長くなるので今日はこの辺で!
    話は変わりましてっ!
    金曜日お誘いくださった仲良しのお兄様6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gif素敵なお時間をありがとうございましたF7AC29E6372473B9889E44DC9F5E1A94-1531.gif

    クリスマスに会おうってお話をしていたからまさかのクリスマス前でびっくりしちゃいましたよおおおΣ( ˙꒳​˙ )
    でも、理由を聞いて納得&年内に会う為にってなんとか時間を作ってくださったのがとても嬉しかったですよ418407094F6ACCC38DC6EDA1C27EA64F-549.gif
    今回は謎のあの脅してる感じなのにニッコニコだから面白くて面白くてツボでした( ´›ω‹`)笑
    脅してる感0な脅し( ˇωˇ )笑
    また面白くエッチな時間を過ごせるの楽しみにしておりますねD219B78734936D55F2C6BF77CA6CC1A4-757.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    皆様素敵なイブをお過ごしくださいね〜E7383302EF1B1EEFF2FEC32C2781CDF6-1684.gif

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 小郡・小野田交通費無料!

  • 領収書発行できます!

  • クレジットカード使えます!!