求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/09[Thu]16:21

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

割引チケット
電話の際ワンナビ割とお伝え頂くと
60分80分1000円引き100分以上 2000円引き
他の割引との併用不可
必ず『ワンナビ割』とお伝えください女の子に直接伝えても割引できません
※Pキャスト割引対象外

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    12/22[Fri]
    06:35

    グッドボタン 2
    今日は大好きな…⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    にゃっはろ~DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    昨日夜お外に出たら雪が降っててひゃー!!ってテンション上がって車に少し雪が積もっているのを見てこれまたひゃー!!ってテンション上がっためいです⊂( *・ω・ )⊃


    さて、雪が降り風も冷たい昨日からの本日はめいさんの大好きな最も夜が長い日冬至|・ω・´)400AAED649DCF01CABEB51DBDB473546-321.gif
    それもあってやっぱり日が沈むのココ最近は特に早いな~と感じる事が多々あった気がしますなあ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

    冬至は夜が一番長い=太陽の力が最も弱まり生命の源の太陽の恵みを享受しにくい為魂も一時的に仮死するとされていて昔は死に一番近い日とも言われていたそうですが、逆に冬至を境に日が少しずつ長くなる=太陽が復活する(又は太陽が生まれ変わる等捉)という事で一陽来復といって「この日極まった陰が陽に転じる」という事で"悪い事が続いた後に幸運がやってくる日"という前向きな捉え方の方が今は強いのかな?

    そして、そんな冬至を境に運気が上昇すると考え古くから運を呼び込む為に体を清め温める為にゆず湯に入っていたとか…
    冬が旬の柚子は香りが強く強い香りは邪気を払うと伝えられているので運が向いてくる大切な日に体を清めるのにピッタリ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    他にも柚子は殺菌作用や血行を良くする効果(香りや僅かに溶け出す精油に含まれるリモネンやテルピネン等)もあるので、それによって体が温められ寒い冬に体を温め清めて気持ち良く新たな年を迎える準備をするのに丁度いい日かにゃ?と思います5F0E7157218FE443BBD38C794E12B7B3-1825.gif112432E12F90F4FC6CDA4AA4E6126346-741.gif

    そして、そんな気持ち良く新しい年を迎えたいめいさんは、冬至の翌日はライブ以外に筥崎宮にお礼参り&今後ともよろしくお願いしますの思いも込めて行ってきます꒰ঌ( ˙꒳​˙ᐢᐢ )໒꒱‪‪
    特にそんなに信仰心がある訳でも占いとかも信じたりするタイプでも無い(見るのは好きだけど)のですが、こういう挨拶的なのはちゃんとしておきたい性分でして…( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    ご縁の1つとして大切にしていきたいなあ…という感じです🍀*゜

    話は戻り冬至といえば!忘れてはならないのがカボチャ!
    カボチャの黄色は魔除けの色であり栄養価も高い為カボチャを食べて無病息災を願うという事で、昔からめい家では冬至の日は必ずカボチャの煮物が出ていました🤤💖
    そのお陰かめいさん昔から基本的にはめちゃくちゃ健康優良児&何故か寒さに強いというかめちゃくちゃ寒い所に行ったり体が冷えると逆に体がポカポカ温まりだすという生命力強めおねーさんᕙ( 'ω' )ᕗ笑
    もうほんと歩くホッカイロᕙ( 'ω' )ᕗ笑
    生命力高める為に皆様もぜひ冬至にカボチャを食べようᕙ( 'ω' )ᕗ笑

    そ!し!て!ゆず湯の話に少し戻りますが、リアル柚子なゆず湯は流石に無理ですが、柚子の香りで冬至気分を味わえる様に柚子の香りの炭酸系の入浴剤ご用意しておりますので、ぜひ一緒に冬至を満喫しましょう((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gif
    🌟柚子の香りの入浴剤は冬の期間限定にはなりますが、冬至の日以外も持っているのでお気軽にお申し付けくださいませ🌟

    ちなみに、乾燥が気になる方用の保湿系の微香料の液体タイプの入浴剤や炭酸系の入浴剤で無香料タイプ(本当に全く香りがしません)も持っておりますので、香りのある物は無理だけど一緒に温まりたいな〜4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gifって方もご安心くださいな✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆

    一緒に寒さが厳しいこの時期も楽しんで乗り切ろうね34B7FD09A7448153F05C95EA6F742079-1841.gif


    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった初めましてのお兄様6B5239D5555616EE2C9F1BE0F8337313-457.gif素敵なお時間をありがとうございましたF7AC29E6372473B9889E44DC9F5E1A94-1531.gif

    まったりイチャイチャしたりお話したり出来てとっても楽しかったです(´∩ω∩`*)BB80F7468A6023357DADD26872A8ADAD-847.gif

    ずっと気になってたんだって伝えてくださったお兄様もいらっしゃって嬉しかったですよおおお052F66AC1B20877B37907A65CCAE7B62-946.gif1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif
    「良いお年をかな?」って帰り際に私が言った時にそうじゃないかもしれないよ?的な嬉しい事を言ってくださったのめちゃくちゃ記憶に残ってますからねえええ258A6E23331B77E188B14118580589EF-1393.gif91A52E00B262A81807FF2D4D12BB74FE-583.gif
    年内にまたお会い出来るのを楽しみにしておりますよ71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif
    (でもその言葉だけでとっても嬉しかったから予定とかあるだろうし無理はしないでね96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gif29BE604C8859319E63D6553891E22B6E-739.gif)
    でもでも!会えたら嬉しいので、すこーしだけ期待して待ってるね( *´꒳`*)笑

    ではでは!またお会いして一緒に素敵な時間が過ごす事が出来る日を楽しみにしておりますね272CAA838E18834F7722CC7272DDC21F-1036.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    今日も寒い日になりそうなので、皆様体を冷やさないように&乾燥で水分不足しちゃいがちなので水分補給しっかりしてくださいね〜٩( ‘ω’ )و
    冬もしっかり水分補給をするのだよー!

  • 2023
    12/20[Wed]
    18:34

    グッドボタン 3
    明日から!⊂( *・ω・ )⊃
    image1.jpeg
    こんばんにゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    昨日は歯医者に行って多分なかなか経験する事が無い事をしてきましたにょ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    少しシュールでとても楽しかっためいです⊂( *・ω・ )⊃
    検査結果異常がなかったので、今週の出勤予定が出来ましたにょ〜5F0E7157218FE443BBD38C794E12B7B3-1825.gif
    明日から出勤だにょ〜🌟
    image0.jpeg
    年内〜年明けの出勤予定も載せておりますが、あくまで予定なので少し変更する日もあるかもしれませんがご了承ください💦
    年内&年明けにお会い出来るのを楽しみにしておりますねA3280D7A0B06B7F240E7B9EC08958E77-1956.gif
    🌟検査結果はご希望がありましたら、お会いした際に言っていただければ直接検査結果をお見せするのでお気軽にお申し付けくださいね🌟


    さてさて、シュール体験をして本日はエステ&とある事をしてきためいさんの矯正は来年からになりそうです〜( ˇωˇ )ワクワク

    新しい矯正のテスターという事で今回はマウスピースを作る為の撮影を色々していただいたのですが、器具を使って色々撮影をされる際に歯科衛生士のお姉様方が集まり(多分最終的に4〜5人くらいいらっしゃった)器具を用いて試行錯誤している声がして、新しい矯正を作成する撮影のやり方を皆さんで学んでらっしゃる感じが伝わってきて何だかほっこり(*´ω`*)
    新しい事を学ぶ場面に立ち会えるのって何だかワクワクするし嬉しくなります34B7FD09A7448153F05C95EA6F742079-1841.gif

    私も来年は何か新しい事を学んだり吸収出来たら良いな〜💪( ˙꒳​˙💪)❤️‍🔥


    それでは今回はこの辺でっ!
    日が落ちて益々寒くなってまいりましたので体を冷やさない様にお気をつけくださいね〜96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gifCF035D091B8ADF9A0E22427F311C0775-695.gif

  • 2023
    12/18[Mon]
    21:11

    グッドボタン 2
    めいさんは布教したい⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    こんばんにゃっはろ〜96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gif5A49CC62FE3FF5473DFD5D3367441D99-468.gif
    今日は美容Day1日目8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif美容鍼と頭蓋骨輪郭矯正に行ってきましたにょ〜4D07E21190D480D114343BBC83C99812-2044.gif
    シール鍼したままご帰宅めいです⊂( *・ω・ )⊃
    という訳で写メ日記の写真はシール鍼したままのめいさんですI˙꒳​˙)笑
    ノーメイクめいさんレアですぞ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ笑


    そうそう!検査を今日出したので多分明後日には結果がわかると思うので、結果に異常が無ければ今週末から出勤予定です٩( ‘ω’ )و

    今年最後の検査、何事も無く気持ち良く終われます様に( ´;ω;` )✨️
    検査は何度やっても結果が出るまでドキドキしちゃいます(・ω・`三´・ω・)ソワソワ
    残念ながらどれだけうがいや唾液を飲み込まない等出来る限りの対策を取り無症状であっても陰性とは限りません( ´;ω;` )
    コロナ禍で皆様もニュースとかでPCR検査や無症状感染者等のワードを一度は耳にしたのではないでしょうか?
    無症状感染はコロナだけではなくどんな病気でも有り得ることです。検査してみないと陰性だとは断言できません( ´;ω;` )💦

    なので、皆様もぜひ1年の終わりや年の初めに検査を受けてみてくださいね🌟


    🌟異常が無く今週から出勤する場合は23日はお休みでそれ以外は休み無く年内30日まで出勤する予定ですE47076A069198ADB49AD390C42F7D219-2008.gif1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif

    23日土曜日何故休みかというと!
    ドッキドキなイベントが!あるのです!!
    大好きなナナヲアカリちゃんのライブに初めて行ってくるのです((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gif

    ナナヲアカリちゃんを知ったのは『ハッピーシュガーライフ』というアニメのOPで、聴いて直ぐ虜になってそれ以来ずっとライブに行ってみたかったのです꒰ঌ(◍ ´꒳` ◍)໒꒱

    格好いい曲も可愛い曲も懐かしさを感じるしっとりした曲もどれも素敵なのですが、その中でも『陽傘』『チューリングラブ』『もしも信者』『たぶん、嘘だね。』『魔法』『Higher′s High』
    あとは、歌詞の内容的には励ます内容では無いのだけど自分を奮い立たせたい時に『一生奇跡に縋ってろ』っていう曲を聴くとやってやるぞ!!って気持ちになって何故かやる気が出ます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    奇跡になんて縋らず自分の手で全て掴み取りに行こうっていう気にさせられる曲だな〜って感じで聴きたくなる曲です5F0E7157218FE443BBD38C794E12B7B3-1825.gif400AAED649DCF01CABEB51DBDB473546-321.gif

    皆様の頑張るぞ〜!って時に聴きたくなる曲やオススメの曲もありましたらぜひぜひ教えてくださいな71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    いよいよ冬本番って感じになってきましたので、体調を崩されぬ様にくれぐれもお気をつけくださいねF3561915D8DC4482154E4B8306BB9EC8-1430.gif
  • 2023
    12/17[Sun]
    14:14

    グッドボタン 2
    蜜…⊂( *・ω・ )⊃
    image1.jpeg
    にゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    薬屋のひとりごとを見てから蜜蝋が気になって気になって仕方ないめいです⊂( *・ω・ )⊃
    そしてなんと本日の一枚目の写真は懐かしのロングヘア時代のめいさん( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    タイトルの蜜にちなんで花の蜜吸いそうなこの写真にしてみました🐝🌸笑

    今のショートやボブとロングヘアのめいさんどっちが好き??
    もしよろしければ教えてくれると嬉しいな‪(っ ॑꒳ ॑c)✨


    突然だけど、このタイトルにもしてる"蜜"ってなんだか響きも漢字自体もえっちで可愛くてでも何だか品もあるし最高だよねってめいさんは思うのですが、皆様がえっちだなって感じる漢字もぜひ教えてくださいませ←
    そういう何だかえっちだなとか素敵だなって思う漢字とか物とか言葉をお題にして今度写メ日記書こうかにゃ?とか思ったり‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    何だか色々お話が広がりそうで楽しそう((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))💓
    自分が出てくる生々しいエロな内容の文はとても苦手だけど、こういう漢字とか色んな言葉や物から連想したり広げるのは好きなのですへへへ(∩ω∩*`)💕

    それはさておき!予報通り今日本当に寒くなったしお布団と親睦深めていたいよおおおお!皆様体冷やさないように気をつけるのだよおおお!!


    さて、アニメ『薬屋のひとりごと』にチョロっと出ていた蜜蝋…
    名前や存在自体は知っていますが、どういった物かまではキャンドルとかであるくらいしか知らないので気になって調べてみたら、なんと!私の好きなカヌレにも使われる事があると知り興味津々でございます🤤✨️

    それ以外にも保湿効果や柔軟効果があるからボディクリームとかの様なお肌の保湿用品もあったり、床のワックスやクレヨンの材料やその他医薬品の材料としても使われていたりする様で意外と身近な存在だと知って吃驚4D07E21190D480D114343BBC83C99812-2044.gif

    蜂さんが頑張って作った巣がこんなに沢山の事に役立っているとは…!

    これはもうカヌレを食べる度に蜂さんが頑張って巣を作ってそれをいただいているんだな〜と思い出しカヌレの美味しさ倍増すること間違いなしですな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif

    皆様はそんなこれはこんな事に使われていたんだ…!っていう新しい発見とかは今年ありましたか?
    ぜひ今年発見した新しい事教えてくださいな71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif


    それでは今回はこの辺でっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    皆様本当に寒さにお気を付けくださいね!
    元気に新しい年を迎える為にも体調を崩されぬ様にくれぐれもお気を付けくださいませ96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gif8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif


    追伸、オキニトークの返信とかは結構考えながら返すタイプで、考える時間が今少し足りなくてお返事遅れている状態ですが、ちゃんとお返事しますのでもう少し待ってね💦
    遅くなってしまって本当に申し訳ございません。


  • 2023
    12/15[Fri]
    18:30

    グッドボタン 2
    新しい年に向けて⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    こんばんにゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    色々バタバタで久しぶりに数日写メ日記をお休みしておりました…!
    メッセージとかクチコミのお礼とかは少しずつしていくから待っててくださいなああああ!お待たせてしてごめんなさいいいい( ´;ω;` )💦

    只今検査&姫休暇からの、来週前半は美容鍼やエステや歯医者で年内最後のメンテナンスDayは色々てんこ盛りで楽しみなめいです⊂( *・ω・ )⊃
    お休みの間にお家もピッカピカにして気持ち良く新しい年を迎えるぞ〜❤️‍🔥
    🌟次回出勤は19日又は20日以降の予定です🌟

    そろそろ新しい年を迎えるという事はめいさんもそろそろ1つ歳を重ねるという事なのでね、この2X歳の時の中で1番良いと自分が思える状態で次の1年をスタートさせたいなぁ…🌟と7BA3AE3D073CCF97E8A11BF279B9BA6D-643.gif112432E12F90F4FC6CDA4AA4E6126346-741.gif

    そして、少し早いですが来年の抱負をもう決めてしまいました…!笑
    が!まだここでは教えません←
    お会いした時にお話しましょう96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gifCF035D091B8ADF9A0E22427F311C0775-695.gif

    皆様は来年はどんな年にしたいですか??
    ぜひぜひ皆様の来年の抱負ややりたい事や目標とかも教えてくださいな8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif


    さてさて、話は変わりましてっ!
    今週休暇入る前にお誘いくださった仲良しのお兄様6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gifお久しぶりなお兄様6B5239D5555616EE2C9F1BE0F8337313-457.gif初めましてのお兄様824708339AC06F0411AC092F294D30A5-758.gif素敵なお時間をありがとうございました34B7FD09A7448153F05C95EA6F742079-1841.gif

    ぺろぺろしたり攻めたりまったりイチャイチャしたりお風呂でまったり温まったり、色んなお話したりいっぱい笑ったり出来てとっても楽しかったです(*´ω`*)91A52E00B262A81807FF2D4D12BB74FE-583.gif

    仲良しのお兄様に良いお年を〜🌟と年末を感じる挨拶も交わすことが出来て何だかまたお会い出来る日が逆に待ち遠しくなっちゃいました( ˇωˇ )💓←

    とってもお久しぶりなお兄様もいらっしゃって覚えていてくださって元気な姿が見れてとっても嬉しかったですよおおお(*´˘`*)

    メッセージの内容的にお会いするのは下旬かしら?と思っていたら、まさかのメッセージくださった当日にお誘いくださって吃驚&めちゃくちゃ嬉しいサプライズがあったりしたのも嬉しかったですよ〜🥰

    そしてそして!またまたクチコミくださった仲良しのお兄様D411BC5AB648FB7AD46B441A5986C1F9-542.gifありがとうございます( ´;ω;` )8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    クチコミお礼の方に色々書かせて頂きたいからこちらでは割愛させていただきますねI˙꒳​˙)91A52E00B262A81807FF2D4D12BB74FE-583.gif

    それから、飲み物や食べ物をくださったお兄様ありがとうございます4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    美味しくいただきますね05B3BD87CA7B729533EFC7996BA18500-1813.gif

    ではでは!またお会いして一緒に楽しく過ごせる日を楽しみにしておりますね272CAA838E18834F7722CC7272DDC21F-1036.gif


    それでは今日はこの辺でっ!
    皆様素敵な週末をお過ごしくださいませ〜FADC06D9FB29898700F5A338905695C2-1939.gif
    日曜日辺りからグッと冷え込むみたいなので今のうちにしっかり厳しい寒さに備えておきましょうね❤️‍🔥
  • 2023
    12/12[Tue]
    00:29

    グッドボタン 3
    ちゅるんちゅるん⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    こんばんにゃっはろ〜96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gifCF035D091B8ADF9A0E22427F311C0775-695.gif
    今日は美容院に行って髪を整えていただいてきたのでトリートメントホヤホヤで髪がちゅるんちゅるんで嬉しいめいです⊂( *・ω・ )⊃
    更新遅くなっちゃったあああ!ひゃあああ!

    お誘いくださった仲良しのお兄様26A7CF2CBE729DDAEC4E23CFAFE6E9FD-1510.gif初めましてのお兄様6B5239D5555616EE2C9F1BE0F8337313-457.gif素敵なお時間をありがとうございましたF7AC29E6372473B9889E44DC9F5E1A94-1531.gif
    引き続き翌2時まで受付ですよよよっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif


    さて、めいさんの1ヶ月に1度の癒しであり楽しみな美容院B2B27D85E06FFCA46F34B07053325F2D-1260.gif
    今回も美容院のお姉さんに髪がまた面白いくらいに伸びているのを「ふふふ、可愛いね〜🥰」って笑いながら言われまして、そこから本当に髪伸びるの早い…!!っていういつものやり取りをしてほっこり‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    そう、以前も書いた気がするけどめいさん髪伸びるの美容師さんに言われるくらいには早いんです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)💦笑

    ガッツリショートヘアから揃える程度に切るくらいなので伸ばし始めてから大体5ヶ月くらいなのですが、もう髪くりんと内巻きにしたりせず何もしてない状態だと肩に余裕で届いているのですよ…( ˇωˇ )

    見比べるとめちゃくちゃ伸びてる…笑
    image1.jpeg
    いやー、元気に育ちましたねえ…71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif

    今はショートからミディアムになりかけくらいのショートヘアで、めいさん的に1番髪の毛の扱い(主にヘアセット)が難しい中途半端な長さなのですが、結構私の着てる服に合わせやすくて好きなのでもう少しこの長さを楽しむ予定です45C3E8E3C38B88457EBF80AFDFF43456-1446.gif
    が!このまま年内はもう切らずに伸ばすけど、多分来年の2月頃にはまたガッツリショートヘアに戻すと思うので(伸ばして欲しいとかこっちの方が似合ってるって声が多かったらわからないけど←)ぜひ年内見に来てねᕙ( 'ω' )ᕗ笑


    さてさて、話は変わりましてっ!
    土曜日と日曜日お誘いくださった仲良しのお兄様6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gif初めましてのお兄様824708339AC06F0411AC092F294D30A5-758.gif素敵なお時間をありがとうございましたF7AC29E6372473B9889E44DC9F5E1A94-1531.gif

    いっぱいぺろぺろしたり攻め合ったりイチャイチャしたり、色んなお話したり出来てとっても楽しかったですよおおお(´∩ω∩`)BB80F7468A6023357DADD26872A8ADAD-847.gif

    動画を見て気になって来てくださったお兄様がいらっしゃったり、オキニトークから会いに来てくれたお兄様もいらっしゃったのとっても嬉しかったですよおおおおお34B7FD09A7448153F05C95EA6F742079-1841.gif

    沢山嬉しいお言葉をいただいたのもとっても嬉しかったです((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))
    またお会い出来るの楽しみにお待ちしておりますね667B7ED98491D85D572E5D95F4D860C6-613.gif

    日曜日スタートお誘いくださった仲良しのお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    早くから事前予約くださりありがとうございます7EDD10F9FA50557CC41C2A716FDE33AB-634.gif
    今回も前回からパワーアップしたいつものアレ刺激的でむふふ💓でしたね‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    それから、グミとスムージーありがとうございます29BE604C8859319E63D6553891E22B6E-739.gif
    美味しくいただきますね🤤💖

    日曜日ラストの仲良しのお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    遅い時間まで待っててくれてありがとう(*´˘`*)91A52E00B262A81807FF2D4D12BB74FE-583.gif
    今回も色んなお話してほっこり癒されましたよ〜☺️🍀
    いつか素敵な景色を一緒に見られるの楽しみにしております1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif
    そして色々お裾分けくださりありがとうございます🌟
    ワインは休日に美味しいお料理と一緒にいただきますね7BA3AE3D073CCF97E8A11BF279B9BA6D-643.gif37576B2113ECB1770DD353A58DF3AA1E-600.gif

    ではでは!また素敵なお時間をご一緒出来る日を楽しみにしておりますねA3280D7A0B06B7F240E7B9EC08958E77-1956.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    皆様の中にはそろそろ夢の中な方もいらっしゃるかしら?
    いい夢見てねD411BC5AB648FB7AD46B441A5986C1F9-542.gif
    夜勤等お仕事なうな方はファイトです❤️‍🔥💪

    ではではっ!皆様素敵な夜をFADC06D9FB29898700F5A338905695C2-1939.gif
  • 2023
    12/09[Sat]
    14:58

    グッドボタン 1
    ゆるっとめいさん⊂( *・ω・ )⊃
    image1.jpeg
    にゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    今日はゆるふわ感強めな服なので合わせて頭もゆるふわ(!?)にしてみためいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は翌2時まで受付ですよよよっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif


    さて、今日はこんな感じ(↓↓↓)でオーバーサイズなニットにロングスカートでゆるふわ女子な感じにしたくなったので、髪も数億年ぶりに巻いてみました( ´,,•ω•,,`)♡
    image2.jpeg

    お姉様方に巻き巻きした髪好評で嬉しい‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)BB80F7468A6023357DADD26872A8ADAD-847.gif

    久しぶりに巻いたから上手く出来てるかすこーし不安だけど、お姉様方から良い感じって言っていただいたから多分きっと大丈夫( ˇωˇ )8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif

    ここまでゆるふわな雰囲気全開なめいさんは多分レアなのでぜひぜひ見に来てね96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gif91A52E00B262A81807FF2D4D12BB74FE-583.gif


    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった約1年ぶりのお兄様6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gif素敵なお時間をありがとうございましたF7AC29E6372473B9889E44DC9F5E1A94-1531.gif

    いっぱいイチャイチャしたり攻めたり色んなお話出来てとっても楽しかったです((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))

    覚えていてくださって写メ日記も見てくださっているの知る事が出来てとっても嬉しかったですよおおおおっ052F66AC1B20877B37907A65CCAE7B62-946.gif1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif
    色んなお話もしてくれてありがとう29BE604C8859319E63D6553891E22B6E-739.gif

    またお会い出来る日を楽しみにしておりますね272CAA838E18834F7722CC7272DDC21F-1036.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    皆様の今日が素敵な一日になります様に🍀*゜
  • 2023
    12/08[Fri]
    20:02

    グッドボタン 2
    メイメイさん再び…!⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    こんばんにゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    タイトルでお察しかと思いますが、本日はまたまた大好きなパンダさんコーデで出勤しております🐼🌿💖
    メイメイさんです⊂( *・ω・ )⊃

    image1.jpeg

    こんな感じでちゃんと耳も生えてますにょ🐼
    今日違うのはガーターの色くらいかにゃ?
    今回は黒系のガーターストッキングに黒のガーターです( ´,,•ω•,,`)1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif

    最近なんだかガーター着用率が高い気がするメイメイさん( ˇωˇ )
    今度から下着買う時全部ガーターも一緒に予約しておこうかしら…?と思ったり( ˇωˇ )💭
    皆様、ガーターはお好きですか??
    ちなみに、メイメイさんはガーターも好きだけど、ストッキングも好きです71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif
    黒もベージュもどっちも好きですFADC06D9FB29898700F5A338905695C2-1939.gif
    どちらもストッキング越しの肌と下着の透け感がたまらなく好きです🤤💓
    基本めいさん透け感があるものやレースが大好物なのです05B3BD87CA7B729533EFC7996BA18500-1813.gif

    皆様の好きな物とかもぜひぜひ教えてくださいな667B7ED98491D85D572E5D95F4D860C6-613.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    皆様素敵な週末をお過ごしくださいね29BE604C8859319E63D6553891E22B6E-739.gif
  • 2023
    12/08[Fri]
    12:03

    グッドボタン 1
    本日より…⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    にゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    昨日は用事が終わってから年末ゆっくりする為に少しずつお家をピッカピカすべくお掃除に励んでいためいです⊂( *・ω・ )⊃
    お掃除すると気持ち良い〜71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif


    さて、本日は事八日、12月8日と2月8日は事を始めたり納めたりする大切な日…
    そんな本日、リンカーン宇部本店の一部価格の改定と一部割引料金の変更となりました。
    直前のお知らせとなり大変申し訳ございません。
    インボイス制度が始まる10月前頃の9月くらいからインボイス制度や燃料費高騰の関係で値上げするかもしれないという話は出ておりましたが、特に何も知らせが無いので今年はしなくても大丈夫なのかしら??と思っていたら、数日前サイトを見て初めて知ってびっくり…
    こういった大切な事はもう少し早めにお知らせすべき事だと思うのですが…突然のお知らせになってしまい本当に申し訳ございません。

    価格改定はインボイス制度や燃料費高騰等の情勢を鑑みての事でいつかはしなければならなかった事ですが、やはり値上げというのは誰にとっても気持ち的にも経済的にも負担がある事ですので、以前と比べ高くなった料金(私が入店の頃からで考えると2000程変わってます)に対しそれだけ接客等の質も求められると思っております。

    これまでも接客の質に重きを置き少しでも皆様に心地の良い時間を過ごしていただけたら嬉しいなと思いご一緒させていただいておりましたが、これからより一層接客の質を高めていける様努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願いいたします。

    という訳で!もっと色んな質を追求すべく来年は色んな学びの年にしたいめいさんです٩( ‘ω’ )و
    実は、今年めいさん八方塞がりの年らしく、あまり新しい事を始めない方が良いとの事でそんなにアクティブに過ごさない(当社比←)様にしていたのですが、来年はもういいよね!?って事で動きますᕙ( 'ω' )ᕗ❤️‍🔥

    もちろん、容姿とかも頑張って磨きます( ´;ω;` )❤️‍🔥
    値段がこれなら見た目やスタイルはこのレベル〜と皆様の中でそれぞれ基準がもしかしたらあるかもしれません。
    ニトリじゃないけど、お値段以上めいさんになる為にあらゆる面から質を求めて改めて身を引き締めてより一層精進してまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。



    ✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

    さてさて、真面めいさんタイムはここまでにしてっ!←
    話は変わりましてっ!
    水曜日お誘いくださったお久しぶりな仲良しのお兄様6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gif初めましてのお兄様824708339AC06F0411AC092F294D30A5-758.gif素敵なお時間をご一緒くださりありがとうございましたF7AC29E6372473B9889E44DC9F5E1A94-1531.gif

    まったりイチャイチャしたり攻めたり色んなお話したり出来てとっても楽しかったです( ´›ω‹`)💕

    早い時間でリンカーンをご利用くださっている初めましてのお兄様にもお会い出来て、たまに出勤出来る日は早い時間から出勤してみるの良いなあ3EDB6210E8996E977B7B5FDE0DFCABD5-1011.jpgと思った今週前半でした272CAA838E18834F7722CC7272DDC21F-1036.gif

    あとね、初夏ぶり(?)の仲良しのお兄様にもお会い出来て嬉しかったですよおおお( ´;ω;` )8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    長期休みとかもあったから、もしかしたらもうお会い出来ないのかな?とかたまーに思い出して思っていたからお兄様の姿見た時本当に嬉しかったです( ´;ω;` )
    コスチュームとの組み合わせで新たな発見刺激があったり沢山お話も出来て楽しかったです05B3BD87CA7B729533EFC7996BA18500-1813.gif
    今後早い時間からの出勤出来る日はしようかにゃ?と思うので、またタイミングが合ってお会い出来るの楽しみにしておりますね1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif

    ではでは、またお会い出来る日を楽しみにしておりますねA3280D7A0B06B7F240E7B9EC08958E77-1956.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    お仕事の皆様は午後からもファイトです667B7ED98491D85D572E5D95F4D860C6-613.gif
    お休みの皆様はお休み満喫してくださいな29BE604C8859319E63D6553891E22B6E-739.gif
    みーんなまとめて今日も素敵な日になります様に꒰ঌ( ˙꒳​˙ᐢᐢ )໒꒱‪‪FADC06D9FB29898700F5A338905695C2-1939.gif
  • 2023
    12/06[Wed]
    18:13

    グッドボタン 1
    何ともけしからんアイテム⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    こんばんにゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    本日18時まで予定でしたが明日の予定的にもう少し遅くまででも大丈夫になったので20時までに出勤を伸ばしてみました96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gif
    本日はけしからんアイテムを身につけているというか、コーデ自体が少しえっちでけしからん事になっているめいです⊂( *・ω・ )⊃

    スタートお誘いくださった仲良しのお兄様6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gif気になってくださっていた初めましてのお兄様824708339AC06F0411AC092F294D30A5-758.gifお誘いありがとうございましたF7AC29E6372473B9889E44DC9F5E1A94-1531.gif

    引き続き20時まで受付しておりますので素敵なお時間のお供にお誘いいただけると嬉しいです34B7FD09A7448153F05C95EA6F742079-1841.gif


    さて、めいさん本日カーディガンの下のトップスがスッケスケでございます‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)💦
    そして、なんとパネルで身に付けているガーターを付けております(∩ω∩*`)DF8C1E6BF5D19141ACAC82192247C04D-877.gif
    image1.jpeg
    スッケスケトップス×ガーターがとってもえっちなので帰ったら写メ日記用に色々写真撮ってマイガール限定でちょこっとずつ載せていこうかにゃ?と思っているので、ぜひヘブンに登録して見てみてね꒰ঌ( ˙꒳​˙ᐢᐢ )໒꒱‪‪

    それでは今回はこの辺でっ!
    皆様素敵な夜をお過ごしくださいな〜71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 領収書発行できます!

  • ニューハーフ

  • 小郡・小野田交通費無料!