求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/20[Mon]16:21

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

休み

5月9日STD検査陰性

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

割引チケット
電話の際ワンナビ割とお伝え頂くと
60分80分1000円引き100分以上 2000円引き
他の割引との併用不可
必ず『ワンナビ割』とお伝えください女の子に直接伝えても割引できません
※Pキャスト割引対象外

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    12/03[Sun]
    19:01

    グッドボタン 4
    やっと…!⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    こんばんにゃっはろ~DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    寒くなってきたのでやっと毛布を出しました…!
    数日前まで春夏秋頃までに使う感じの冷感素材の掛け布団を使っていためいです⊂( *・ω・ )⊃
    お誘いくださった仲良しのお兄様ありがとうございましたA73B6EB1FFD339D25067E0A8922974D0-2691.gif
    引き続き翌0時まで受付ですので素敵なお時間のお供にお誘いいただけると嬉しいです꒰ঌ( ˙꒳​˙ᐢᐢ )໒꒱‪‪


    最近、少し朝起きるのが辛いな~自律神経乱れているのかな~と思っていたら、毛布を使いだしてからあら不思議🌟朝の目覚めがとってもスッキリᕙ( 'ω' )ᕗ
    とうやら寒くて睡眠の質が下がっていただけだった様です( ˊ꒳ˋ ) ᐝ笑
    冷えはやはり良くないですなあ…と改めて体を温めるのは大切だなあ…と思った一昨日( ˇωˇ )笑

    こうして寒さは睡眠の質に関わるし体温は免疫力にも関わる大切な事なので、しっかり体を温めてこれからの寒さが厳しくなる季節やインフル等に備えていきましょうね❤️‍🔥

    という訳で!皆様も冷えにはくれぐれもご用心ですぞ5F0E7157218FE443BBD38C794E12B7B3-1825.gif
    そして、温まる為にぜひめいさんと一緒にぬくぬくポカポカ楽しく温活しましょう(´∩ω∩`*)91A52E00B262A81807FF2D4D12BB74FE-583.gif
    ちなみに、12月より体を温める為に~❤️‍🔥という事で炭酸系(バブとかみたいな)の入浴剤をいつでも使える様持参しております4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    冬という事で柚子系の香りをご用意しているので(無色無香料も導入予定です)香りがある物でも大丈夫だよ~!温まりたいし使いたいな~!ってお兄様はお会いした際にお気軽にお申し付けくださいね6B5239D5555616EE2C9F1BE0F8337313-457.gif


    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった仲良しのお兄様6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gif初めましてのお兄様FADC06D9FB29898700F5A338905695C2-1939.gif素敵なお時間をご一緒くださりありがとうございました05B3BD87CA7B729533EFC7996BA18500-1813.gif

    いっぱいぺろぺろしたりイチャイチャしたり、色んなお話しながらまったりしたりマッサージしたり出来てとっても楽しかったです(*´˘`*)1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif

    コースアップくださる初めましてのお兄様が多くてびっくり&とても嬉しかったですよおおお7EDD10F9FA50557CC41C2A716FDE33AB-634.gif

    あと、以前書いた検査や病気についての日記で色々興味を持ってくださってお誘いくださったお兄様もいらっしゃって嬉しかったですよおおお😭✨️
    日記やお話して色んな意見というか思いを伝えてくださってそして沢山の嬉しいお言葉も本当に嬉しかったです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)BB80F7468A6023357DADD26872A8ADAD-847.gif

    そして、まさかの多部未華子さんに似ていて~とお誘いくださったお兄様がいらっしゃったのですが、多部未華子さんに似ているのは初めて言っていただいてびっくり&好きな女優さんなので恐れ多いですがとても嬉しかったです(∩ω∩*`)
    お話沢山のまったり素敵なティータイムとても楽しかったです71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif

    まさかの2日ぶりくらいの仲良しのお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    行き先聞いてびっくりしちゃいましたよおおお!でもとっても嬉しかったです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)67C6A1A5134629B2A262897345802D75-1441.gif
    安定のまったりほっこり癒しタイムはやっぱり幸せ溢れちゃいますね( *¯ ꒳¯*)8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    あれからしっかり眠れたかにゃ?少しでも良く眠れて疲れが取れる様にパワー送っておきますね❤️‍🔥
    次はクリスマス頃かな?お兄様の美味しいお料理楽しみにしておりますね🤤💕︎←

    それから、飲み物やお菓子をくださったお兄様ありがとうございます29BE604C8859319E63D6553891E22B6E-739.gif
    ラスク1枚食べたけど美味しかったです大切にいただきますね(*´﹃`*)‧º·˚

    ではではっ!またお会いして素敵なお時間をご一緒出来る日を楽しみにしておりますねA3280D7A0B06B7F240E7B9EC08958E77-1956.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    寒いので皆様体を冷やさないようにお気をつけくださいね96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gif5A49CC62FE3FF5473DFD5D3367441D99-468.gif

  • 2023
    12/02[Sat]
    10:52

    グッドボタン 3
    めいさんのおすすめ⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    にゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    この間10代の頃に見て印象に残っていたアニメを久しぶりに見て、やっぱり好きだなあ…とうるうるしてしまっためいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は13時〜翌2時まで受付ですよよよっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    夕方ご予約くださっているお兄様ありがとうございます824708339AC06F0411AC092F294D30A5-758.gif
    お会い出来るの楽しみにしておりますね34B7FD09A7448153F05C95EA6F742079-1841.gif


    さて、めいさんが久しぶりに見たアニメ…
    『デス・パレード』という作品なのですが、アニメを見る方でご存知の方はいらっしゃるかしら??
    名前からして何だか少し怖そうな印象ですが、この作品私的には結構泣ける部分も多くてですね…
    内容をめちゃくちゃ簡単に言うと"クイーンデキム"というBARに2人の人間が訪れ"命をかけてゲームをする"という内容を1話のネタバレをせずめちゃくちゃ簡単に言っちゃうとありがちなお話に思えるのですが…( ˇωˇ )

    何故命をかけてゲームをするかというと、そのゲームをする人間の本性というか闇の部分と言った方が近いかな?そういう部分を見て"ある事を決める為"で、そのゲームが進んでいくにつれて紐解かれていくゲームをする2人の人間の記憶や思いがとても上手く描かれていて面白いのです5F0E7157218FE443BBD38C794E12B7B3-1825.gif
    ちなみに、このゲームをする2人の人間は毎回変わります。

    そして、BARのマスターのデキムや周りの登場人物達も魅力的で、OPもEDも素敵なので毎回OPもEDも飛ばさずに見ちゃう( ˇωˇ )112432E12F90F4FC6CDA4AA4E6126346-741.gif
    特にOPが好き過ぎてOP曲のアーティストさんも好きになってしまいライブまで行ったくらい(*´ω`*)笑

    そんな作品をふと久しぶりに見たくなり見たらやっぱり良かった( ´;ω;` )
    10代の頃よりもっと話が理解出来たのでより一層面白く感じました‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    きっとそういう子供の頃にはわからなかった部分が多くある作品って結構あるんだろうなぁ…って思うと、他にも10代の頃に見た作品で印象に残っている作品を色々見てみるのも良いなあ〜と꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

    子供の頃とかみたいな昔に見た作品を今もう一度見てみると、違う発見があったり理解がもっと深まったりして面白いのでオススメです71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif

    皆様の昔見てまたもう一度見ても面白かった作品(アニメ以外のドラマや映画や本でも何でも)もぜひぜひ教えてくださいなI˙꒳​˙)91A52E00B262A81807FF2D4D12BB74FE-583.gif


    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった仲良しのお兄様6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gif素敵なお時間をありがとうございましたF7AC29E6372473B9889E44DC9F5E1A94-1531.gif

    いっぱいぺろぺろしたり引っ付いて一緒にポカポカ温まったり、色んなお話したり出来てとっても楽しかったです(∩ω∩*`)1958CD16A3D142A513357B95F64E0B20-704.gif

    いつも色んな興味深いお話してくださるお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    お化粧いつもと違うの気付いてくれていつも見てくれてるの知れて嬉しかったですよ〜‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)D411BC5AB648FB7AD46B441A5986C1F9-542.gif
    今回は色んな食についてお話出来て楽しかったです🤤✨️
    あの食べ方はとても興味深い…( ˇωˇ )笑
    今度作って冷蔵庫で寝かせて食べてみます( ˇωˇ )8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    あと長崎ちゃんめん行ったことないって私が言った時のあのビックリした顔が忘れられませぬ…!笑
    今度行って食べてみますね💪( ˙꒳​˙💪)
    それから、ご飯ご馳走様ですE7383302EF1B1EEFF2FEC32C2781CDF6-1684.gif
    年内にもう一度タイミング合ってお会い出来るの楽しみにしておりますねFB3F03E9E07717848918F56ADFAE11CC-830.gif

    少しお久しぶりな飲み会終わりのお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    飲み会終わりにありがとうBB80F7468A6023357DADD26872A8ADAD-847.gif
    いつも遅くにごめんねって言ってたけど、受付時間内が受付だからほんと気にしなくて大丈夫だからね٩( ‘ω’ )و
    でも、いつも沢山気遣ってくれて沢山の温かい言葉と時間をありがとう😭💖
    お互いに沢山のありがとうを伝え合える様な時間が過ごせるの本当に幸せです6AF6A7EA7F3435C77F21B567C4DC1680-1060.gif
    そして、一緒にもっともっとツルスベ肌目指していこうね🌟目指せ冬も乾燥知らずのツルもちボディ💪( ˙꒳​˙💪)笑
    また年内の飲み会終わりにタイミングが合ってお会い出来るの楽しみにしておりますねFADC06D9FB29898700F5A338905695C2-1939.gif
    その為に体調管理私もしっかり頑張ります❤️‍🔥

    ではでは、また素敵なお時間をご一緒できる日を楽しみにしておりますね33C3B5EC05617182E4CD02720E617023-1077.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    今日も寒いので皆様防寒対策しっかりして少しずつ寒さが厳しくなるこの時期を共に乗り切りましょうね💪❤️‍🔥
    めいさんは今から少し運動して準備してくるのでどろんっ⊂( *・ω・ )⊃
  • 2023
    12/01[Fri]
    18:21

    グッドボタン 2
    にゃんぱす〜⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    こんばんにゃっはろ~DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    いいお尻の日が終わり今日からもう12月…!時が流れるのはや過ぎてひゃあああ!なめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日も18時~翌2時まで受付ですよよよっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    ご予約くださったお兄様ありがとうございます6B5239D5555616EE2C9F1BE0F8337313-457.gifお会い出来るの楽しみにしておりますね96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gif91A52E00B262A81807FF2D4D12BB74FE-583.gif


    さてさて、12月という事で!
    冬仕様のパネル写真が追加されましたにょ~(*´ω`*)
    今回はお外なので冬らしい感じのもふもふコーデにしました((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))
    今日からより一層寒くなるし12月ももふもふポカポカ温まろうね418407094F6ACCC38DC6EDA1C27EA64F-549.gifって事でもふもふのイヤーマフまで付けてみたにょ45C3E8E3C38B88457EBF80AFDFF43456-1446.gifB2B27D85E06FFCA46F34B07053325F2D-1260.gif

    今回も素敵に撮っていただいて感謝感謝なのだ🙏✨️
    今アップされているどれも好きだけど、その中でもしゃがんで撮っているのが個人的にお気に入りです(* 'ω')37576B2113ECB1770DD353A58DF3AA1E-600.gif
    あとは、パネルにまだ使われていないのだけど、階段で撮った写真でとても好きなのがあるので今度写真いただいたら載せますね٩( ‘ω’ )و

    あとはね、反省というか学んだのは、ライト使って撮る時はお化粧いつもより濃くしなきゃな~💦という事( ˇωˇ )💭笑
    濃くしないと光でお化粧飛んでしまう( ˇωˇ )笑
    今度撮影していただく時はそこにもう少し気を付けて準備しよう…!と心に誓っためいさんであった꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱


    さてさて、話は変わりましてっ!
    水曜日と木曜日お誘いくださった仲良しのお兄様6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gif初めましてのお兄様824708339AC06F0411AC092F294D30A5-758.gif素敵なお時間をありがとうございましたF7AC29E6372473B9889E44DC9F5E1A94-1531.gif

    いっぱいぺろぺろしたり攻めたりまったりイチャイチャしたり、色んなお話したり出来てとっても楽しかったです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)91A52E00B262A81807FF2D4D12BB74FE-583.gif

    オキニトークでお話していたお兄様がお誘いくださったのも嬉しかったですよ~🥰
    次はアレしてみましょうね(´∩ω∩`*)BB80F7468A6023357DADD26872A8ADAD-847.gif

    水曜日お誘いくださった仲良しのお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    リクエストありがとう〜45C3E8E3C38B88457EBF80AFDFF43456-1446.gif
    用事の前にお会いできてよかったよ〜!
    クリスマス会えるの楽しみにしておりますね🌟

    いつも色んなお話してくださる仲良しのお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    お風呂で沢山温まってポカポカでしたね꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱6B5239D5555616EE2C9F1BE0F8337313-457.gif
    今回も沢山お話もしてくれてありがとうございます29BE604C8859319E63D6553891E22B6E-739.gif
    お話してくれたゲーム気になるので来年にでもやってみようかな?と思います٩( ‘ω’ )و
    お芋楽しみにしてます( ͜🍠 ・ω・) ͜🍠笑

    いつもほっこり仲良しのお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    お会いした時日付変わってて12月だよー!って2人でこわいこわい言ったの何だか面白くて思い出してほっこりしちゃいます(*´ω`*)笑
    いつも癒しタイムありがとうございます🫶🏻💕︎︎
    お兄様の手料理楽しみにしておりますね🤤←

    それから、スイーツや飲み物をくださったお兄様ありがとうございますAFC93AF9D6111A6855358CB89EF71A8E-1777.gif
    ご馳走様でした7BA3AE3D073CCF97E8A11BF279B9BA6D-643.gif1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif

    ではではっ!また素敵な時間をご一緒出来る日を楽しみにしておりますね272CAA838E18834F7722CC7272DDC21F-1036.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    皆様素敵な週末をお過ごしくださいね〜96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gif5A49CC62FE3FF5473DFD5D3367441D99-468.gif
  • 2023
    11/29[Wed]
    12:10

    グッドボタン 3
    冷えは万病の元⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    にゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    只今日記を書きながら出来たてホヤホヤの白湯がなかなか飲める温度にならなくてフーフーしまくって飲めるかにゃ?って飲んだらアッツ…!!!!ってなっております|˙꒳​˙)💦
    お口の中が火傷しがちなめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日も18時〜翌2時まで受付ですよよよっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif


    毎朝出来るだけ白湯を沸かして飲むようにしているのですが白湯の熱さにはなかなか慣れませんね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    去年の冬頃から白湯を出来る限り毎朝飲む様になったのですが、しっかり体の中から温まる感じで白湯を飲みだしてから寒さにより強くなった気がします‪(*´꒳​`*)

    寝起きで結構足が冷えていたりするのですが、白湯が体を温めたり血流を良くする為白湯を飲んで暫くするとめちゃくちゃ足までポカポカしてくるので、冷え性でお悩みの方に特に白湯をオススメしたいです96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gif8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif

    冷えは万病の元とも言いますので、ぜひこれからの時期白湯等の温かい飲み物を取り入れたりして体の中から温めていきましょうねᕙ( 'ω' )ᕗ❤️‍🔥

    そしてぜひめいさんと心と体の外側からも一緒に温まりましょう((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))6B5239D5555616EE2C9F1BE0F8337313-457.gif

    という訳で!素敵なお時間をご一緒出来るの楽しみにしておりますね34B7FD09A7448153F05C95EA6F742079-1841.gif


    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった初めましてのお兄様824708339AC06F0411AC092F294D30A5-758.gif素敵なお時間をありがとうございましたF7AC29E6372473B9889E44DC9F5E1A94-1531.gif

    まったりイチャイチャしたり撮影したり出来てとっても楽しかったです(´∩ω∩`*)

    今日朝早いのに遅い時間までありがとう8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    あれからゆっくりお休み出来たかな?
    まったりした空気感とても心地好くて癒されちゃいましたよ〜(*´ω`*)

    また素敵な時間をご一緒出来たら嬉しいな33C3B5EC05617182E4CD02720E617023-1077.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    今日も皆様も一日が素敵な日になりますようにE7383302EF1B1EEFF2FEC32C2781CDF6-1684.gif
  • 2023
    11/28[Tue]
    04:34

    グッドボタン 1
    今回は珍しく⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    こんばんにゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    休暇明けの出勤の週は結構のんびりになる事が多いからとのほほんと出勤したら、まさかの土曜日も日曜日もバタバタでびっくり&とっても嬉しかっためいです⊂( *・ω・ )⊃
    色々バタバタでこんな夜更けというか早朝の更新失礼します96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gifCF035D091B8ADF9A0E22427F311C0775-695.gif

    土曜日も日曜日も仲良しのお兄様のお誘いが多く日記に色々書くとめちゃくちゃ長くなってしまうので、今回の日記はめいさんにしては珍しくお礼のみの日記にさせていただきますね|˙꒳​˙)
    今回はお礼のみなので、割愛せず本指名のお兄様への個別のお礼の部分が多めになってますが、私自身が当事者なエッチな内容を書く事に苦手意識がある為ほぼエロ無しな内容なので他の人のそういうのは読みたくないよー!って方もご安心ください|˙꒳​˙)
    お礼自体読みたくないよー!って方はこの日記はスルーしてくださいな|˙꒳​˙)


    という訳で!
    土曜日と日曜日お誘いくださった仲良しのお兄様6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gif2度目ましてのお兄様D411BC5AB648FB7AD46B441A5986C1F9-542.gif初めましてのお兄様6B5239D5555616EE2C9F1BE0F8337313-457.gif素敵なお時間をありがとうございましたF7AC29E6372473B9889E44DC9F5E1A94-1531.gif

    まったりイチャイチャしたりいっぱい攻めたり焦らしてニヤニヤしたり色んなお話したり出来てとっても楽しかったですよ〜71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif

    本当に私には勿体ないくらいの嬉しいお言葉も沢山いただいたので、もう今年も残り少ないですが、引き続きその言葉に合う私になれる様に、素敵な言葉を私に贈ってくださった皆様からこれからもそう思っていただける様精進し進化していける様に努めていきたいな…と身が引き締まる思いを抱えながら年末を迎えられる事がとても幸せです。いつも本当にありがとうございます🫶🏻💕︎︎

    あと、ヘブンを見て初めてお誘いくださったお兄様もいらっしゃって写真よりも美人って言っていただけてめちゃくちゃ照れちゃいましたよおおお‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    お兄様の悩みが少しでも軽くなる様に祈ってますE7383302EF1B1EEFF2FEC32C2781CDF6-1684.gif
    またもし悩んだ時にはお気軽にオキニトークも送ってくださいな🌟

    金曜日私が出勤出来なかったからまた今度かにゃ〜?と思っていたら、まさかの土曜日お誘いくださった仲良しのお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    ドア開けてめちゃくちゃびっくりしちゃいましたよおおおお!!( ´›ω‹`)💕
    お土産の可愛さにテンション上がりまくりからのお兄様の「ねえ話聞いてる!?」の流れが面白すぎて今でも思い出してニヤニヤしちゃいます←
    そしてまた今回も無自覚に焦らしすぎちゃったから次こそはもう少し焦らし少なめ意識します|˙꒳​˙)笑
    試験とか色々大変だと思うから体には本当にくれぐれも気をつけてまた元気な姿見せてね96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gifB2B27D85E06FFCA46F34B07053325F2D-1260.gif

    体に詳しいお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gifまさかの休暇明け初日のスタートでお会い出来ると思ってなくてビックリしましたよ〜⸜(*´꒳`*)⸝91A52E00B262A81807FF2D4D12BB74FE-583.gif
    今回もアレとっても面白楽しかったです꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱笑
    毎年クリスマスはめいちゃんと〜って言っていただけて本当に嬉しいですよおおお(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    クリスマス出れる様に体調管理しっかりしますね45C3E8E3C38B88457EBF80AFDFF43456-1446.gif1958CD16A3D142A513357B95F64E0B20-704.gif
    また体の事とか他にも色々教えてくださいな💗

    早めのクリスマスプレゼントくださった散髪ホヤホヤが気持ちいい仲良しのお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    今回も沢山笑っちゃいましたな( *´꒳`*)112432E12F90F4FC6CDA4AA4E6126346-741.gif
    恒例のマッサージからのミスターハリックさんになるのほんといつもツボです( ˇωˇ )笑
    クリスマスプレゼントもありがとうううう💖可愛いピンクで足にジャストフィットで最高です5F0E7157218FE443BBD38C794E12B7B3-1825.gif400AAED649DCF01CABEB51DBDB473546-321.gif
    また刈りたてホヤホヤさん触らせてね((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))笑

    いつも優しく相槌打ちつつまったりした空気感でお話を聞いてくれるお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif今回は珍しく一緒にウトウトせず色々話しながら色々しましたなあ( ˊ꒳ˋ ) ᐝBB80F7468A6023357DADD26872A8ADAD-847.gif
    お手洗いの流れはホントもうめちゃくちゃ恥ずかしかった...(´∩ω∩`*)💦
    あと目隠しもしお互いにした状態で放置プレイをしたら…を想像したらシュール過ぎてこれ書きながらまた笑っておりまする( ˇωˇ )笑
    それはもうただの安眠タイム…( ˇωˇ )スヤァ
    目隠し放置プレイ楽しみにしてますね=͟͟͞͞( ˘ω˘)˘ω˘)˘ω˘)ジェットストリームスヤァ…←

    薬屋のひとりごとを見ていたお久しぶりなお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    今回前より撮影本格的な感じでドキドキしちゃいましたよ〜DF8C1E6BF5D19141ACAC82192247C04D-877.gif
    ライトの光を天井に反射させて明るくさせているのを見てこれは前に撮影のライティングに関する動画で見た…!とちょっとテンション上がっちゃいました|*'ω')37576B2113ECB1770DD353A58DF3AA1E-600.gif
    あと、フォトショの事とかパソコンの事教えてくださってありがとうございます( ´;ω;` )8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    また撮影もだけど色んなお話楽しみにしてますね96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gif1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif

    少しお久しぶりなお疲れ気味なお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    忙しくてお疲れなのを癒しにってお誘いありがとうございます71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif
    あと、写メ日記見てくれているの知れて嬉しかったですよおおお6AF6A7EA7F3435C77F21B567C4DC1680-1060.gif
    あとね、攻める時心配していたけど受ける側を気遣ってくれているのが本当に言葉以外にも色んな所から伝わってくるから心配したり不安にならなくて大丈夫だからねᕙ( 'ω' )ᕗ❤️‍🔥
    あまり眠れていないみたいだけど、お会いした日はぐっすり眠れたかな?
    疲れを取る為にもお兄様が少しでも沢山眠れます様にE7383302EF1B1EEFF2FEC32C2781CDF6-1684.gif
    また少しでもお疲れとか色々癒せたら嬉しいな272CAA838E18834F7722CC7272DDC21F-1036.gif

    ミスヘブン期間中ぶり2度目ましてのお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    初めてお会いした時に話していたクチコミ割活用してくれてありがとうございます🫶🏻💕︎︎
    今回もバンドのお話も少し聞かせてくれてありがとう‪(*´꒳​`*)
    あの寿司の子めちゃくちゃ可愛かったので早速調べてみますね٩( ‘ω’ )و

    すこーしお久しぶりなアウターの可愛かったお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    夕方くらいにお会いするイメージが強いからあの時間にお会いすると思ってなくてびっくりしましたよおおおお!ฅ^•ω•^ฅ67C6A1A5134629B2A262897345802D75-1441.gif
    今回はアレ出来なかったから次回は最初に聞いて準備するね٩( ‘ω’ )و
    今回珍しく2人で少しすやすやしたら聞かれてしまっためいさんのあれ…笑
    私自身も初めて聞いてびっくりしたよおおお!笑
    もう長いお付き合いなのにまさかのまだ新たなめいさんの一面をお見せする事が出来るとは…笑
    次もどんなめいさんが見られるのかお楽しみに30E98F7B43BD274772F98A0C9BB7C83A-505.gif

    2度目まして(かにゃ?)なお久しぶりな多趣味なお兄様4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    前お呼ばれした際はシンプルだった記憶があるから楽器とか色々物が増えててびっくりしましたよおおおお!笑
    お兄様多趣味だったとは…素晴らしい( *´꒳`*)112432E12F90F4FC6CDA4AA4E6126346-741.gif
    今回は前よりもお兄様が色々お話してくださった気がして安心してくれているのかな?と嬉しくなりましたよ( ´,,•ω•,,`)418407094F6ACCC38DC6EDA1C27EA64F-549.gif
    鼻セレブ買う理由が素敵すぎて思い出すだけでほっこりです(✿´ ꒳ ` )
    私も今度鼻セレブ買ってみます764397B4CC9EFA83CE9D3217F82F2211-1983.gif
    次はアレの準備するか早めに聞く様にするね|・ω・´)❤️‍🔥

    ではでは!また一緒に素敵なお時間を過ごせる日を楽しみにしておりますねA3280D7A0B06B7F240E7B9EC08958E77-1956.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    ではまた次回からの通常日記までどろんっ⊂( *・ω・ )⊃

  • 2023
    11/25[Sat]
    18:47

    グッドボタン 1
    ○○の事ならめいさんにお任せ!笑⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    こんばんにゃっはろ〜96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gifCF035D091B8ADF9A0E22427F311C0775-695.gif
    さあさあ!今日は私の大好きな物に関連した日という事で!その事を前の日記で書いてなかったのですこーし書きに来ためいです⊂( *・ω・ )⊃

    スタートお誘いくださったお誘いくださった仲良し様824708339AC06F0411AC092F294D30A5-758.gifお昼前お誘いくださった初めまして様FADC06D9FB29898700F5A338905695C2-1939.gifありがとうございました272CAA838E18834F7722CC7272DDC21F-1036.gif
    ご予約くださっているお兄様ありがとうございます🫶🏻💕︎︎お会い出来るの楽しみにしておりますね33C3B5EC05617182E4CD02720E617023-1077.gif

    引き続き翌2時まで受付しておりますので、素敵なお時間のお供にお誘いいただけると嬉しいです( *´꒳`*)


    さて、私の大好きな物と言ったら察する方もいらっしゃるかにゃ?と思うのですが!
    そう!下着に関連した日なのです!!
    ランジェリー文化の日らしいのですが、理由を調べたところどうやらちょっと私が想像してた日とは違う感じでちょっとアレなんですけどね( ˇωˇ )笑

    そんなちょっと違うな?私がテンション上がる日じゃなくないか?となった理由はこちら!(長いから短くしようと思ったけど端折れる部分がなかったのでそのままコピペした物を載せます←)
    新潟県新潟市でランジェリー業のコンサルタントを行う「LINGE ROUGE(ランジェルージュ)」の加藤綾乃氏が制定。
    女性美を引き立て、自尊心を輝かせるランジェリーを11月25日に夫から妻へ、彼から彼女へなど大切な人にプレゼントする習慣を広め、ファッション文化の一つとして定着させることが目的。
    日付は12月25日の「クリスマス」のちょうど1ヵ月前で、プレゼントが似合う日との思いから。記念日は2018年(平成30年)に一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。

    めいさんパートナーいないから全く関係ない!!笑
    でもとても素敵な良い日だなあ…と思うので、ぜひパートナーがいらっしゃる方は素敵なランジェリーを贈ってみてはいかがでしょう?2389DD222C9C78AB7C528588B1F9782C-237.gif
    下着なんてわからないよー!っていうそこの貴方!めいさん実はサルート等のワコール系の下着ブランド以外も手頃で可愛いのに作りはしっかりしてるメーカーやセクシーなメーカーも持っていたり見るの大好きなので、ランジェリーを贈りたいけどどこが良いかわからないという方はぜひご相談くださいませ|・ω・´)❤️‍🔥←


    それでは今回はこの辺でっ!
    皆様素敵な夜をお過ごしくださいませ〜71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif

  • 2023
    11/25[Sat]
    08:45

    グッドボタン 1
    めいさんは語りたい⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    にゃっはろ~DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    今日は何の日かにゃ~?とふと調べたら、なんと!私の大好きな物に関連した日で朝からテンション高めいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日から出勤だよよよっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    そ!し!て!なんと本日はオーラスッ!ひゃー!!
    ※テンションおかしくなっております←


    テンション高めなの大好きな物に関連した日というのもあるけど、出勤してお兄様にお会い出来るのやお店のお姉様達にお会い出来るのとか楽しみでそれでテンション上がっちゃうのですよね‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)91A52E00B262A81807FF2D4D12BB74FE-583.gif
    復帰初日前夜とか遅寝で早起きしがち71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif

    いつも大切にしている気持ちなのですが、こうして休暇とかで少し日があくと"リンカーンのめい"として存在出来る幸せというか有り難さを改めて感じるというか…
    治療期間で長期のお休み明けの時とかなんて特に痛感しましたなぁ…( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    "リンカーンのめい"って最初はただのリンカーンでの私でありただの与えられた役名の様な物でしたが、10代の頃1度辞めて復帰して沢山の方々に出会い色々な事を思考し少しでも良い意味で変わりたい進化していきたいと思いながらこの名前と共に歩んできた日々がとても大切で、表現的にわかりにくいかもですがまるで自分の子供みたいだともっと大切にしていきたい一緒に成長していきたいと思う様になりまして…4D07E21190D480D114343BBC83C99812-2044.gif

    出会ってくださった皆様に少しずつ育てていただいたこの名前と共にこれからも"リンカーンのめい"に出会ってくださった大切な皆様とそしてこれから出会う皆様と歩んでいけたら幸いです。

    と、まるで俺たたエンド(俺たちの戦いはこれからだ!っていう打ち切りであるあるのアレ)とかみたいな唐突な感じの〆になってしまった( ˇωˇ )笑

    突然なんか真剣に書きたくなったけど終わりが見えなくなってきちゃったの!許して!!←


    そして長くなっちゃったから大好きな物に関連した日についての話は次回で!!←
    image2.gif

    ではでは、今回はこの辺でっ29BE604C8859319E63D6553891E22B6E-739.gif
    今日も皆様にとって素敵な1日になります様に33C3B5EC05617182E4CD02720E617023-1077.gif
  • 2023
    11/24[Fri]
    18:30

    グッドボタン 2
    感謝&お知らせ⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    こんばんにゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    ミスヘブン本選投票期間が終わり少し肩の荷が降りた気がするめいです⊂( *・ω・ )⊃

    ぬああああ!なんとかミスヘブン地方予選始まる前から本選終了までの約2ヶ月くらい走り続けられたああああ!
    もうこれは本当に偏に応援してくださったお兄様お姉様、そして応援しサポートくださったスタッフさんのお陰です( ´;ω;` )
    皆様の応援がないひとりぼっちな状態だときっとこんなに頑張れなかったよおおおお( ´;ω;` )
    応援&投票してくださった皆様あああああ!本当に長い期間お付き合いくださり一緒に楽しんでくださって本当に本当にありがとうございました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    お礼の動画等はまた後日撮ってアップするのでまた見ていただけると嬉しいです( *´꒳`*)


    さてさて、話は変わりましてっ!
    検査結果無事に全て陰性でしたので、明日からまた出勤させていただきます〜6B5239D5555616EE2C9F1BE0F8337313-457.gif
    そして、姫休暇に入るまでの出勤予定も出来ました|・ω・´)
    見え難くて申し訳ない💦
    image1.jpeg
    お店には来週までの出勤は伝えているので、今週末〜来週の事前予約は可能です✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆
    星マークのある変更可能日は、今週中にご相談いただければ少し受付時間の変更が可能な日です🌟
    出勤について気になる事等ございましたらお気軽にメッセージ等くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif

    素敵なお時間をご一緒出来る日を楽しみにしておりますね71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif
    寒くなってまいりましたので一緒に心も体もポカポカになっちゃいましょうね‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)667B7ED98491D85D572E5D95F4D860C6-613.gif


    それでは今回はこの辺でっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    乾燥してカラッカラになると風邪も引きやすくなると思うので、寒い時も水分補給しっかりしてくれぐれも体調にお気を付けくださいね٩( ‘ω’ )وE7383302EF1B1EEFF2FEC32C2781CDF6-1684.gif

  • 2023
    11/20[Mon]
    20:56

    グッドボタン 2
    思い出の…✨️⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    こんばんにゃっはろ〜2627E9D5056812E13529EA335D4AAE5D-915.gifCF035D091B8ADF9A0E22427F311C0775-695.gif
    今日は夕方までバタバタしてたり美容鍼行ったりしてて写メ日記等の活動するのが遅くなってしまったよおおおお( ;꒳​; )69B6906846C9C9656214AB8FF5255B09-2274.gif
    ずっと続き見てなかった『七つの大罪』をまた見始めためいです⊂( *・ω・ )⊃
    ディアンヌ可愛いいいい‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif


    でも、憤怒の審判の途中まで見ていたからその途中から視聴再開したらだいぶ内容忘れている所があって、憤怒の審判の前から見ないとちゃんと理解出来ない気がする💦と思いながらとりあえず最終回まで見てみました←
    エスカノールあああああ(´;ω;`)
    大体わかったけどもう一度神々の逆鱗辺りから見返してみようと思いまする( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    他にも続編がある作品で途中から見ていない作品あるから色々見なければ|・ω・´)400AAED649DCF01CABEB51DBDB473546-321.gif

    あと、来年ガンダムSEEDの劇場版あるのでガンダムSEEDも久しぶりに見て復習しておかねば|・ω・´)

    『ガンダムSEED』私が小学生の頃に放送されていたですが、ガンダムSEEDは私が初めて見たガンダムなのです٩( ‘ω’ )و
    ピアノのお稽古から帰宅してテレビをつけたら偶然していて見たのが始まりです( ˇωˇ )
    懐かしい꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

    皆様オススメや思い出のガンダム作品ありましたらぜひぜひ教えてくださいね|*'ω')

    ちなみに、ガンダム以外のロボット系の作品で初めて見てまた見たいのは『ゼーガペイン』という作品です4D07E21190D480D114343BBC83C99812-2044.gif
    こちらの作品はなんとヒロインが花澤香菜さん…!確かこれが初めて花澤香菜さんがヒロインを務めた作品だったはず( ˇωˇ )
    今では可愛らしい声も演技力も素晴らしい花澤香菜さんの初々しい演技が聞ける貴重な作品なので、気になる方はぜひ調べてみてくださいな33C3B5EC05617182E4CD02720E617023-1077.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    皆様素敵な夜をお過ごしくださいな〜272CAA838E18834F7722CC7272DDC21F-1036.gif
  • 2023
    11/19[Sun]
    17:53

    グッドボタン 1
    ○○○は大親友⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    こんばんにゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    副鼻腔炎が少し悪化してしまってお熱で今日はベッドと大親友🫶🏻💗🫶🏻めいです⊂( *・ω・ )⊃
    皆様も乾燥等にはくれぐれも気をつけるのですよ〜( ;꒳​; )


    ただいま熱が少し落ち着いてきた気がするので日記を書いておりまする〜4D07E21190D480D114343BBC83C99812-2044.gif

    そうそう、今日のパネル、なかなか挑発的なおねーさんじゃないですか?
    普段ふわふわ(?)な雰囲気の子のこんな姿なかなか強そうでそそるでしょ??←

    だけどね、ある物の配置をちょっと変えるだけであら不思議🌟
    CC32753E07C0EDA367263FB9ADE745CB-92651.jpg
    大切な!あの部門スタンプが!!化粧廻しにしか見えなくなるの!!
    めいちゃん女相撲デビューか!!?体幹結構しっかりしてるしいける気がするけども!!←

    これリンカーンの写真撮影&編集しているスタッフさんが付けてくれたのですが、位置どうする??ってなった時に色んな位置にやっていたら生まれた物でして…笑
    そこはダメよ!これじゃ化粧廻しになっちゃう!!って大笑いしながら止めました( ˇωˇ )笑
    でも、ネタとしてはとても面白かったので、本日皆様に見せる為に保存して送って貰っていたのです( ˇωˇ )8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif

    そんな感じで、リンカーンはスタッフさんは真剣な時はめちゃくちゃ真剣だし頑張りたいという気持ちを後押ししてくれるけど、お茶目な所もあってスタッフさんもキャストさんも個性豊かだけど和やかな雰囲気の優しい方ばかりで素敵なお店なのです(*´ω`*)

    リンカーン宇部本店は宇部の系列は、人妻さん等の素敵なお姉様が多く在籍されている『妻美喰い』と『リンカーン新山口駅店 HAPPY』があって年齢層幅広く色んなキャストさんがいるのできっと好みドンピシャな女の子に出会える事間違い無しです٩( ‘ω’ )و
    でもでもっ!そんな沢山素敵なキャストさんがいらっしゃる中で私が貴方様の好みだったら嬉しいな〜💓‪なんて思ったり‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gif

    ちなみに!山口市の姉妹店だと人妻さん等の素敵なお姉様が多く在籍されている『セレブスタイル』や10〜20代の可愛い子が沢山の素人専門店『CUTE』などがあります4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif
    そして、なんと『セレブスタイル』からは🌹るい🌹さんがミスヘブン本選に出場されていますよ〜5F0E7157218FE443BBD38C794E12B7B3-1825.gif400AAED649DCF01CABEB51DBDB473546-321.gif
    素敵なお姉様ですのでぜひ応援よろしくお願いいたしますB2B27D85E06FFCA46F34B07053325F2D-1260.gif


    さて、今日は昨日書けなかったお店の事もすこーし書けたしめいさんは満足だ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    これでまたベッドと親睦深めに旅立てます…←
    という訳で!今回はこの辺でっ!
    皆様素敵な夜をお過ごしくださいね〜71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • クレジットカード使えます!!

  • ニューハーフ

  • 小郡・小野田交通費無料!