求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/20[Mon]01:55

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

割引チケット
電話の際ワンナビ割とお伝え頂くと
60分80分1000円引き100分以上 2000円引き
他の割引との併用不可
必ず『ワンナビ割』とお伝えください女の子に直接伝えても割引できません
※Pキャスト割引対象外

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

136件がHit 4 / 14 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2021
    09/30[Thu]
    13:56

    グッドボタン 1
    今日も野球ネタです
    こんにちは。
    今日も野球ネタです。
    新人王は誰になるのか?というネタです。

    ペナントレースも残すところあと1ヶ月ほどになりました。

    一応、新人王の資格を貼付してみました。

    さて本題、今年は誰になるのでしょうか。セリーグの候補で名前が上がってるのが、ベイスターズ牧選手、カープ栗林投手、タイガース佐藤輝明選手、中野選手あたりでしょうか。佐藤輝明選手は少し厳しくなって来たのかなという感じですが、おそらく牧選手、栗林投手どちらかでしょうね。現状だと良い勝負になりそうな気がします。お二人ともまだまだ記録が伸びると思うので楽しみです。

    パリーグは、オリックス宮城投手、イーグルス早川投手、ファイターズ伊藤投手ですかね。順位が加味されやすいので宮城投手が選ばれそうな気もしますが、残りの当番で勝ち星増やしたらあとの二人もまだまだチャンスありですね。楽しみです。

    タイトル系の投票はそろそろ記名制でお願いしたいなぁ…なんて思ってます。番記者と思しき方々の謎の忖度投票があまり好きではないので。笑

    皆さんの新人王の予想は誰でしょうか?

    今日はいつもより少し短い出勤時間ですが、お誘いいただけると嬉しいです。

    今日もよろしくお願いします。
  • 2021
    09/27[Mon]
    16:52

    グッドボタン 0
    めちゃめちゃ盛り上がってますね
    こんにちは。
    ひさしぶりに野球ネタです。

    セリーグの首位争いがめちゃめちゃ盛り上がってますね!!!巨人さんがかなり難しくなってきたかなという感じですが、ヤクルトさんと阪神さんが白熱してておもしろすぎます。
    これはあくまでも主観ですが、ヤクルトさんの勢いがすごいので、このまま突っ走っていくのではないかなという感じがします。まあ両チーム共に、ベンチの雰囲気がすごく良いですよね。強いチームほど声もよく出てますし、とにかくベテランが声かけよくしてるイメージを持ってます。あ、ヤクルトさんは村上選手が積極的に声かけてますよね。あれ見るの結構好きです。笑

    パリーグの話もしときますね。パリーグはよほどのことがない限り、ロッテさんが優勝だと思います。ただマーティン選手の離脱は相当痛いところ。ただ後ろの投手陣の盤石さ、レアード選手の調子がすごく上がってきたこと、荻野選手の安定感、藤原選手も調子を落としかけてたけどまた上がってきたかな?と考えるとそのままいけるのではないでしょうか?オリックスさんは、山岡投手の長期離脱がかなりしんどい上に、吉田正尚選手が離脱してたのがきつかったですよね。吉田正尚選手は戻りますので、そこは非常に楽しみですね。
    まだまだ書きたいことはたくさんありますが、この辺でやめときます。笑

    今回は日曜までの出勤予定です。金曜はお休みつもりです。お誘いお待ちしてます。
  • 2021
    09/04[Sat]
    16:14

    グッドボタン 1
    今日から出勤します!
    先ほど到着したのですが、車で早速抗原検査しましたー!
    無事陰性でした。
    めずらしく本人画像を載せましたが、どうですか?可愛いでしょ?抗原検査ペンが!!!!!

    あと、
    内緒にしてましたけど、ワクチン2回接種終わってます。。。そうです!フルチンです!!!(ワクチン接種フルで完了ってことです)
    まあまだ油断は禁物ですけども。

    今回は水曜までの短い出勤です。次回は少し間が開きますのでお誘いいただけると嬉しいです。
  • 2021
    08/27[Fri]
    15:47

    グッドボタン 2
    好きなお店の話
    こんにちは。
    今日は暑いですね。ちょっと前まで、わりと過ごしやすい感じだったのでキツイですね〜。

    昨日、お客様と餃子の王将の話をしてしまったので、もう食べたくてしかたない状態になってます。餃子の王将は昔から大好きで、一人でお店に行って飲んでることもあるほどです。
    ただこの一年半ちょっとはそれもできてないわけですが、普通にテイクアウトしたりはしてます。まあそれくらい大好きです。
    無性に食べたくなる時がありませんか???とりあえず少なくても2,3ヶ月に一度は食べたくなりますね…。近々食べたいなと思います。

    ちなみに今回の出勤は今日までになります。お誘いお待ちしてます。
  • 2021
    08/25[Wed]
    13:17

    グッドボタン 0
    こんにちは
    何度か日記をあげるべく送信してたんですけど、まったく反映されてないことに気づいてビビってます。

    まあ気づいたのは6月だったのですが、その後も2個ほど送ってみてたのですが反映されず。。。わたしの日記はどこに行ってしまったんだろう。不思議です。

    とりあえずコレがアップ出来てたら、またちょこちょこ上げていこうかなと思ってます。

    今日も元気に甲子園をチラ見しております!
    今年は天気、コロナで大変な大会でしたし、なんとか無事決勝迎えられたらいいなと心から思います。
    今日で準々決勝のカードすべて出揃いますね。楽しみです。

    今回は土曜まで出られる予定です。もしかしたら金曜までになってしまうかもしれませんが、その時はすみません!今日は夕方から出勤します。お誘いお待ちしてます。
  • 2021
    06/22[Tue]
    17:45

    グッドボタン 1
    お久しぶりです!
    皆様、お元気でしょうか?

    久しぶりすぎるアップが相変わらずの野球ネタですみません!笑

    最近は大谷投手?野手?がすごすぎて、猫も杓子もオオタニサンってなってましたが、今日はダルビッシュ投手が快挙を達成しましたよ〜!

    なんと!!!メジャー最速の1500奪三振到達です!!!!!
    今までの最速記録は、ランディ・ジョンソン氏の206試合で、ダルビッシュ投手はこれを9試合上回り、史上最速の通算197試合目、史上初の200試合未満での1500奪三振到達となったとのこと。
    また、イニング数でも1220回1/3での到達は、ナショナルズのスティーブン・ストラスバーグ投手の1272回1/3を上回る史上最短記録という快挙!!!

    ほんとに素晴らしいし、誇らしいですね。
    これからの活躍も楽しみです。

    今日は17:00から出勤しています。

    初めましての方、そしてお久しぶりの方もお誘いいただけると嬉しいです。

    ご連絡お待ちしております!
  • 2020
    11/30[Mon]
    16:40

    グッドボタン 0
    こんにちは
    すっかり寒くなってきましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

    今年もプロ野球が終了しましたが、本当に順位予想が難しかったですよね。解説者の皆様もはずしまくってます。笑 私もはずしまくってましたが。( ;∀;)
    とりあえず開幕が遅れる&交流戦もないという異例のシーズンが、なんとか無事終了して良かったなと思います。選手の皆様、関係者の皆様、本当にお疲れ様でしたという気持ちでいっぱいです。来季はどうなるかまだわかりませんが、スポーツを始め、あらゆることをなにも心配せずに楽しめる日常に早く戻りますように…。

    今日は夕方から出勤します。
    お誘いお待ちしてます。
  • 2020
    10/30[Fri]
    12:36

    グッドボタン 0
    終盤戦
    こんにちは。
    朝晩冷え込むようになってまいりましたが、皆様お元気で過ごされてますでしょうか?
    さて、、、プロ野球も終盤戦。セリーグは、現時点で読売ジャイアンツさんがM1ですね。そのまま読売ジャイアンツさんが勝てば文句なしの優勝ですか、2位の阪神さん、中日さんゲーム差なしなので引き分け以下の場合、優勝条件がなかなかにややこしい条件になってます(画像の通り)。
    パリーグはソフトバンクホークスさんが優勝決定しましたが、2位がまだどこになるかわからないので楽しみですね。
    まだまだ目が離せません。

    本日は17時から出勤いたします。お誘いお待ちしております。
  • 2020
    09/14[Mon]
    10:34

    グッドボタン 0
    おはようございます
    朝晩めっきり涼しくなってきましたね。今日の朝は少し肌寒かったですし、もう秋になってきたなと実感しました。

    さて9月も半ばになり、プロ野球も後半戦になっております。セリーグは、もう優勝ほぼ確定かなと思いますが、パリーグの優勝争いが熾烈で相当面白いですね。今日は、パリーグの出塁率のトップ3がすごすぎるので、その画像をぶっこませていただきました。

    なんですかね、この3人は。。。近藤選手に関してはほぼ5割塁に出てるとか、選球眼良すぎでは?こういう選手はほんと厄介ですよね。二位、三位の二人も長打もあるし塁にも出るしでチートすぎて困ります。ちなみに、セリーグ一位はヤクルトの村上選手なのですが、出塁率.439です。これでもすごいんですけどね…。パリーグこわいですね。。。皆様の贔屓チームは今年の調子はどうでしょうか?

    今日も出勤します。
    お誘いお待ちしております!
  • 2020
    09/04[Fri]
    13:05

    グッドボタン 0
    この季節がやってきました。
    そうです。月見バーガーの季節がやってきました。
    どうしても食べたくなるから困りますね。。。絶対に我慢なくなるから恐ろしいです。

    今週は今日と土曜の夕方過ぎまでの出勤です。もしもお暇な時間がありましたら、ぜひお誘いください。
    ご連絡お待ちしてます!

136件がHit 4 / 14 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • クレジットカード使えます!!

  • 領収書発行できます!

  • 小郡・小野田交通費無料!