求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/04/18[Thu]11:55

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

男割
[無料で10分延長☆]ワンナビ男割は無料で10分延長させていただきます。
電話受付時に「男割をみた。」とオペレーターにおつたえください。

※プレミアムコースは対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

288件がHit 8 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/08[Mon]
    18:20

    グッドボタン 1
    涼しいね(*´˘`*)

    こんにちは(,,・ω・,,)

    あいなです✩.*˚

    今外に居たけど、
    今日は風があって涼しいね(*´˘`*)♡

    こう、気を抜くとついウトウトきちゃうような、
    気持ちがいい…(*´ 艸`)

    この時間だとお兄さんはもうすぐ、
    お仕事終わりかな?(,,・ω・,,)

    これからお仕事かな?(,,・ω・,,)

    今日も一日お疲れ様です(*´˘`*)♡


    さてさて、
    あいなは今から一旦帰って、ご飯タイムです✩.*˚
    今日もまだまだこれから(,,・ω・,,)

    お兄さんにお会いのを楽しみにしています(,,・ω・,,)



















    あいな










  • 2022
    08/08[Mon]
    13:24

    グッドボタン 1
    3日目.*˚



    こんにちは(,,・ω・,,)

    あいなです✩.*˚

    3日目出勤しています✩.*˚


    昨日、前にお兄さんに頂いた、
    LUSHのバスボムを使ったら、
    今日は肌の調子が良くて、スベスベで…(*´˘`*)♡

    あいなは、手入れしてても少し乾燥気味だから、
    たまにはちゃんとこうやって保湿しないとだね٩( •̀ω•́ )ﻭ笑

    いい香りがして、リフレッシュにもなるし(*´˘`*)♡

    この前言ってた恥ずかしい日焼け跡も、
    少し薄くなってきた(*´˘`*)♡

    ほんと良かったε-(´∀`*)ホッ
    あのままだと恥ずかしするもん(/// ^///)



    さてさて✩.*˚
    今日も0時まで受付です✩.*˚

    素敵なお誘いお待ちしております(*´˘`*)♡





















    あいな
  • 2022
    08/08[Mon]
    12:52

    グッドボタン 1
    昨日のお礼

    おはようございます(,,・ω・,,)

    あいなです✩.*˚

    昨日日記を書き途中で寝落ちしまいました( ̄^ ̄゜)
    ごめんなさい( ̄^ ̄゜)

    昨日はお兄さんに、
    ''あいなとちゃんと出会えて良かった''
    なんて、言って貰えたことが本当に嬉しすぎました…(´;ω;`)


    ♡初めまして様から、ヨーロッパで100分♡

    あいなと本当にありがとう(*´˘`*)♡


    また2人でわいわい楽しく過ごせることを楽しみにお待ちしております(,,・ω・,,)



















    あいな






















    あいな
  • 2022
    08/07[Sun]
    23:04

    グッドボタン 1
    一日の最後


    こんばんは(,,・ω・,,)

    あいなです(,,・ω・,,)

    今日も残り1時間ですね!

    ほんと、出勤してたら時間の流れがはやいです( ̄^ ̄゜)

    今はメイク直ししてるとこだよ✩.*˚
    お兄さんは、今なにしてますか?(,,・ω・,,)

    おやすみタイムかな(,,・ω・,,)

    あいなはさっき、お兄さんに、
    めちゃくちゃ嬉しい事を言って貰えて、
    ご機嫌です(つω`*)

    いつも見守ってくれてる事に感謝の気持ちしかないです(,,・ω・,,)

    ほんとにありがとう(,,・ω・,,)



    一日の最後に、あいなとまったり過ごしませんか?(,,・ω・,,)
    お待ちしております(,,・ω・,,)






















    あいな

  • 2022
    08/07[Sun]
    17:06

    グッドボタン 1
    無題


    こんにちは(,,・ω・,,)

    あいなです✩.*˚

    もう夕方ですね(,,・ω・,,)
    お兄さんはこの休日、どうお過ごしですか?(*´˘`*)♡

    お仕事かな( ̄^ ̄゜)
    お出かけ中かな(,,・ω・,,)


    あいなも、アニメを見たり、ストレッチをしたり、
    まったり楽しんでいます(*´˘`*)♡



    お兄さんと2人でえっちに過ごしたいな(つω`*)

    あいなに、お兄さんのリフレッシュのお手伝いを
    させてください(つω`*)


    待ってます(*´˘`*)♡





















    あいな
  • 2022
    08/07[Sun]
    13:48

    グッドボタン 1
    2日目.*˚


    こんにちは(,,・ω・,,)

    あいなです✩.*˚

    日記投稿遅くなっちゃった( ̄^ ̄゜)

    2日目出勤致しました(*´˘`*)♡

    ご飯も食べたし(,,・ω・,,)
    準備も完璧です٩( •̀ω•́ )ﻭ笑

    最近ストレッチすると、
    寝付きが良くなる事に気づきました笑

    もう少し身体柔らかくしたいな(*´˘`*)♡
    そしたらもっと筋肉もつきやすくなるのにな(つω`*)

    そしてもっとえっちな、ナイスバディに…笑笑

    頑張ろ笑笑


    お兄さんは身体柔らかいほうですか?(,,・ω・,,)




    さてさて、今日も0時までの受付です(,,・ω・,,)

    今日も素敵なお誘いお待ちしております(*´˘`*)♡

































    あいな
  • 2022
    08/07[Sun]
    02:32

    グッドボタン 1
    帰宅

    こんばんは!

    あいなです!(,,・ω・,,)

    買い物して帰ってきて、
    今お風呂上がりました(,,・ω・,,)


    ♡初めまして様からzooで80分♡

    ♡初めまして様から、ティファニーで80分♡


    お誘いしてくれて、あんなに楽しい時間を過ごせて、
    幸せでした(,,・ω・,,)

    今日も1日本当にありがとうございます(,,・ω・,,)

    あいなもお兄さんの癒しになれてるといいな(つω`*)



    また明日からも、一緒に頑張りましょうね(つω`*)

    それじゃあ、おやすみなさい(,,・ω・,,)

    お兄さんもゆっくり休んでね🌙*゚




















    あいな
  • 2022
    08/06[Sat]
    22:42

    グッドボタン 1
    あと2時間.*˚


    こんばんは(,,・ω・,,)

    あいなです✩.*˚

    さっきご飯食べたよ(,,・ω・,,)
    お兄さんは今何してるかな?(つω`*)

    今は素敵なお誘い頂いたので、
    お兄さんのところへ向かっています(,,・ω・,,)

    お誘いありがとう(,,・ω・,,)

    いっぱい楽しもうね(つω`*)
    このなんて言うのかな、

    お会い出来る前のこの緊張は慣れないね(つω`*)



    じゃあ行ってきます(,,・ω・,,)

    帰ってきたらまた日記投稿するね٩(*´︶`*)۶














    あいな
  • 2022
    08/06[Sat]
    15:36

    グッドボタン 1
    体力づくり大事()



    こんにちは(,,・ω・,,)

    あいなです(*´˘`*)♡

    この間、あいなの地元でお祭りがあって、
    実家に帰ってたの(,,・ω・,,)

    あいなと妹と小さい頃から出てるんですが、

    今年は小規模だったけど3年ぶりの開催ってのもあって、
    妹と2人ですぐにバテバテに…笑

    日焼け止めなんてもはや意味なかったです(´▽`*)アハハ
    頭から水かぶってました(´▽`*)アハハ

    しかも、終わった次の日、
    2人とも筋肉痛で立てませんでした笑笑


    でも久々だったから楽しかったなぁ(*´˘`*)♡


    改めて、この3年で体力めちゃくちゃ落ちたんだなって
    自覚したよ( ̄^ ̄゜)

    やっぱ、いつも引きこもりの分、
    ちゃんと体力つけないと倒れちゃうね( ̄▽ ̄;)


    お兄さんは体力づくりでなにかしてる事ありますか?(,,・ω・,,)















    あいな





  • 2022
    08/06[Sat]
    12:24

    グッドボタン 1
    今日から

    こんにちは(,,・ω・,,)

    あいなです✩.*˚

    先月ぶりですね🎶

    また宇部に帰ってきました(つω`*)

    今日からまた頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

    今回の日程は、

    今日~11日までの6日間で、
    12時~0時までの受付となってます(*´˘`*)♡

    事前のご予約も可能です(,,・ω・,,)

    今回もめいいっぱい楽しみましょうね(*´˘`*)♡

    お兄さんにお会い出来ることを楽しみにしています(*´˘`*)♡





    さてさて、✩.*˚
    早速、スタートで素敵なお誘い頂いたので
    今向かっています(*´˘`*)♡

    お誘い本当にありがとう(,,・ω・,,)

    会えるの(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡しますね!

    2人で楽しめるようなそんな時間になるといいな(つω`*)

    お兄さんの癒しになれるよう頑張るね(,,・ω・,,)






















    あいな

288件がHit 8 / 29 ページ

前へ

次へ

  • ニューハーフ

  • クレジットカード使えます!!

  • 領収書発行できます!