求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/04/26[Fri]06:00

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

本日出勤

12:00 - 16:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

男割
[無料で10分延長☆]ワンナビ男割は無料で10分延長させていただきます。
電話受付時に「男割をみた。」とオペレーターにおつたえください。

※プレミアムコースは対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    12/31[Sat]
    21:40

    グッドボタン 7
    お世話になりました!
    




    ご無沙汰しております!

    7月から日記の更新が途絶えはや5ヶ月…

    あっという間に大晦日ですよ。笑



    ご挨拶ができなかった方も

    いらっしゃったので

    なんとか今年最後の日記を

    書かせてもらってます(^^;;










    今年も一年ありがとうございました♪

    沢山の優しいお気遣いいただいたり

    女の子に声をかけてもらったり

    スタッフさんやドライバーさんに支えられ

    いつも楽しく安心して過ごせました(*^^*)




    素敵なご縁に恵まれて感謝ばかりです。





    来年も邁進して参りますので

    またお逢いできますことを

    楽しみにしております♪



    皆様もご多忙とは存じますが

    お身体に気をつけてお過ごしください。
  • 2022
    07/23[Sat]
    19:20

    グッドボタン 7
    土用の丑の日
    みなさま

    今日のごはんは鰻ですか??
    私も好きな食べ物

    トップ5に入るくらい好きです!!!





    関西風の皮パリを食べに

    愛知まで行くほど(〃´-`〃)







    これまた山椒も大大大好きで

    山椒を食べるために

    鰻を食べると言っても

    過言ではないくらい。笑






    山椒を食べるために

    麻婆を食べるみたいな。

    らっきょうを食べるために

    カレーを食べるみたいな。

    ミョウガや紫蘇を食べるために

    そうめん食べるみたいな。

    ヌクマムをかけるために

    ベトナム料理を食べるみたいな。

    山わさびを食べるために

    刺身を食べるみたいな。

    ヒバーチかけるために

    麺類を食べるみたいな。

    お酢を飲むために

    餡掛け焼きそばを食べるみたいな。










    伝わりますか!!!?笑
  • 2022
    07/14[Thu]
    21:34

    グッドボタン 7
    ポルノ映画クルーの惨劇






    image0.jpeg





    むしむし


    じめじめ


    不快指数高めですね_(´` )_








    ゾクゾク


    スカッとしようと


    ホラー映画を見に♪夏っぽい(*˘ω˘*)









    [X]



    image1.jpeg






    ポルノホラー




    人と見るには…


    ちょっと気まずそう… (ω`)










    何度も音にビクッッ!!!!


    同じ列に誰もいなくて良かった。









    驚かす系じゃなく


    ただただグロ系じゃなく






    いや〜な不穏な空気感が続いて


    精神的にじわじわと


    恐怖を感じるホラーが好きです♡♡







    館内は冷房MAX


    ずっとゾクゾク。笑笑笑







    こちら3部作になっているみたいで


    運転は憂鬱ですが上映楽しみ\( *´`* )/










    スタジオA24の作品は


    好みなものが多い♡♡













  • 2022
    06/26[Sun]
    21:18

    グッドボタン 9
    再開しました




    image0.jpeg





    お久しぶりです(〃´-`〃)



    こんばんは♡♡













    最近ジムを再開しました!!







    コロナが流行り始めて


    退会したのですが


    マスクをしていてもキツくないメニューで


    人の少ない時間に運動しようと


    また入会しました!!!







    だって…



    我慢しなくないから。笑笑









    好きなものを


    好きなだけ食べたいんです()







    寝起きだろうが夜中だろうが


    ファストフードだって


    甘いものだって


    食べたい時に食べたいものを


    食べたいんです。゚(゚^Д^゚)゚。










    もう既に暑すぎて


    真夏の本気に怯えているので


    遊ぶ為には体力もつけないと!!





    トレーニングに合わせて


    プロテインやサプリメントを


    見直さなきゃ♪♪♪






    そして食べたいものも


    いっぱい見つけよっと♪♪♪笑





    image1.jpeg













  • 2022
    05/18[Wed]
    20:52

    グッドボタン 5
    日曜日の出勤について.ファンレターお詫び


    image0.jpeg








    先日、


    いただいたファンレターに


    返信させてもらったんですが


    何かの手違いで


    ファンレターも返信コメントも


    消えて無くなってしまって( ´•̥ו̥` )


    復元することも


    できなくなってしまいました


    ごめんなさい!!!







    以前いただいたファンレターも


    システムを使いこなせてなくて


    長いこと気づかず


    返信が遅くなってしまったこと


    こちらで謝らせてもらいます( ´•̥_•̥` )


    無視?


    と思われていないか心配です





    本当に本当にごめんなさい。







    *:. .:*・゚..:*・゚・*:. .:*・゚..:

    ごはんやさんへ

    ファンレターありがとうございます!

    せっかくいただいたのに

    私の手違いで消してしまい

    大変申し訳ありません(´;;)

    ファンレター機能の方で

    返信が不可能となってしまった為

    写メ日記より失礼します。

    先日は遊んでいただき

    ありがとうございました(*´`*)♡

    日曜日の出勤について

    出れそうな日曜日があれば積極的に

    出勤させていただこうと思うんですが、

    基本的に月..金曜日の

    出勤になってしまいます(/ _ ; )

    出勤が不規則なのでお手数おかけしますが

    ホームページの出勤表から

    ご確認いただけますと幸いです。

    またタイミングが合えば

    是非かまってください♡♡

    *:. .:*・゚..:*・゚・*:. .:*・゚..:










    皆様からのファンレターや


    日記のいいねや


    お気に入り登録が


    いつも励みになっています(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)






    まだまだ至らぬ点もあるかと思いますが


    これからもよろしくお願いします♡♡

















  • 2022
    05/14[Sat]
    21:42

    グッドボタン 6
    おち○ちんちょこれーと

    image1.jpeg




    普段から持ち歩いてるまめ!




    image2.jpeg



    お仕事の移動中もまめ!











    チョコやスナック菓子など

    なんでも大大好きだけど




    灼熱の暑さで


    一体化してしまうグミ


    掴めないほど溶けたチョコ





    かばんの中やダッシュボードで


    何度葬らせたことか( ´ )







    おまめ優秀♪








    他にも


    [夏場持ち歩きに最適なお菓子]が


    あるのか検索をかけてみたところ







    image3.jpeg





    おち◯んちんちょこれーと!?!?



    だと!?!?!?!?!!!!!!







    なんてハレンチなお菓子(///*)



    思いがけないワードが目に入り


    びっくりました。










    いや


    しかも溶けるでしょ、これ、笑





















  • 2022
    04/30[Sat]
    01:16

    グッドボタン 8
    ぱいーーん

    image0.jpeg





    パイナップルって


    食べるタイミング見極めるの難しい ( •᷄•᷅ )





    まだかまだかと


    匂いを嗅いで確認してると


    ジブリの[思い出ぽろぽろ]を思い出します。


    伝わるかな??笑







    今日の金曜ロードショーは


    [魔女の宅急便]でしたね!!!


    ジジが可愛かったฅ^•ω•^ฅ




    来週は[崖の上のポニョ] 𓆜𓆝𓆞𓆟






    [風の谷のナウシカ]と[紅の豚]


    放送しないかな〜♡


    [OnYourMark]も好きです




    ジブリ作品の世界観を再現した


    11月開園予定のジブリパーク


    楽しみすぎるっっ


    概要など見ているだけで


    わくわくします♪♪♪







    今日からGWの方は


    どうお過ごしでしょうか?


    どこかお出かけしてるかな?


    おうち時間してるかな??






    3年ぶりに行動制限無しのGWで


    交通機関も混んでいるみたいですね‼︎






    私はお出かけの予定も無く…


    それこそお家でジブリ尽くし


    しちゃおうかな!




    映画を見たり本を読んだり


    まったり予定。




    みなさまも


    良い休暇をお過ごしくださいませ.o*




    お仕事の方はお疲れ様です( *´))ω`,,)













  • 2022
    04/15[Fri]
    20:02

    グッドボタン 9
    はるる








    常にヨガウェアで過ごしたいくらい


    着込んで窮屈になるのが苦手なので


    上着が要らないくらい


    暖かくなってきて嬉しい♪




    テラスでBBQしたし


    車内は冷房つけたし


    もう夏だー!と思いきや


    今日、上着なしで出たら寒かった( •̄ ω •̄ )















    すっかり桜の花も散りましたが


    地面に敷き詰められてる花びらや


    花筏を見るのも大好き







    きれいですよね〜









    玄関には桃の花を


    生けているのですが


    まあ花びらが落ちる落ちる


    家の中で散る花びらは大変!


    極力、花びらが散らないよう


    振動や風が起こさまいと


    玄関での動作はそろりそろり。







    この春、初めて知ったんですが


    近所のあぜ道に咲く黄色い花は


    菜の花ではなく


    からし菜だということ!!!


    そっくりなんですね!!








    最近食べたのは


    菜の花のお浸し!だと思う( ˘ω˘ )




    一緒に


    ・桜ごはん

    ・筍と蛤のお吸い物

    ・こごみとたらの芽の天ぷら

    ・カツオのたたき




    春✿感じてます( *´ω`* )






    早く夏こないかな〜




    気が早いですね。笑

















  • 2022
    04/09[Sat]
    01:42

    グッドボタン 6
    ひみつの恋






    この黄色いお花


    ミモザ


    可愛いですよね♪



    [思いやり]


    という花言葉があるそうです。









    最近


    役所等で色々な手続きがあり…



    たらい回しされ


    待ち時間は長く


    マニュアル通りの対応を想像し、


    [ちょっと面倒くさいなあ]


    なんて気持ちだったんですが






    対応してくれた方が


    業務外であろう事まで


    親身になって面倒を見てくれたり


    言葉ひとつひとつに思いやりがあり


    とにかくめちゃくちゃ


    神!対!応!で












    他にも!


    ミスに入らないくらい


    小さなミスしちゃった業者さんが


    丁寧にマメな報告をしてくれたり


    粗品を持って謝りにきてくれたり


    これまた神!対!応!だったの









    んもう!推したい!


    ファンレター書きたい!笑






    思いがけない場所での


    求めていた以上の対応に感謝( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡






    私も相手の立場になり考えて


    より良い時間を提供できるよう


    見習いたいと思います













    ちなみにミモザの花言葉には


    [秘密の恋]というのも


    あるそうです( •᷄ὤ•᷅)むー















  • 2022
    03/29[Tue]
    23:32

    グッドボタン 6
    ぱわー!






    女の子休暇をいただいてます










    うう

    さみしい(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)














    この期間の良い点…



    においが気になる

    にんにくの解禁ウィーク(*ˊˋ*)



    においが残らないニンニク等を

    選択はしていますが

    普段はタレやスープに入っているのも

    気にしているので

    丸焼きやガーリックシュリンプ

    気にせずいけるのが嬉しいです







    パワーつけておきますね♡♡















10件がHit 1 / 1 ページ

  • 領収書発行できます!

  • ニューハーフ

  • クレジットカード使えます!!