求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/04[Sat]17:21

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

割引チケット
電話の際ワンナビ割とお伝え頂くと
60分80分1000円引き100分以上 2000円引き
他の割引との併用不可
必ず『ワンナビ割』とお伝えください女の子に直接伝えても割引できません
※Pキャスト割引対象外

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

98件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    05/31[Wed]
    00:16

    グッドボタン 1
    明日まで頑張るぞい( ˙˙ )


    皆さまお疲れ様です🌼*・
    いおりです🙇🏻‍♀️
    今日も夕方頃にはご予約埋まり感謝です🥰

    しばらく雨が続きそうですね☔️
    だけど雨上がりはみずみずしい空気が街を包んでどこまでも澄みわたる空が綺麗だから
    苦手な環境でも素敵な物が見つかる☺️
    そんな気持ちで日々を過ごしたいですね✨

    なんてたって梅雨は紫陽花が美しい🤩
    有名ですが紫陽花は育った土壌が酸性か
    アルカリ性かで花の色が変わるんです。

    そんな紫陽花の花言葉は
    【移り気、家族愛】などです、、、
    小さな花が身を寄せあい1つの花に見えることから
    家族愛という花言葉がついたそうで💠🌿‬ 
    素敵すぎる🥺💕

    そんな紫陽花が大好きな私の家の玄関には
    ずっと紫陽花の鉢植えを飾っています☝️

    素敵なお花なので良かったら梅雨時期は
    紫陽花畑に行ってみて欲しいです✨
    岩手のみちのくあじさい園なんかは
    ほんっとうに女の子受け抜群だと思うので
    是非皆さん調べて見てくださいね😊

    次回出勤は明日31日です🌸


    ↓↓↓💌 お礼日記💌↓↓↓


    💖 60分 指名 3211号室のお兄さん 💖

    ありがとうございました😊
    初めましてでしたね💕

    わざわざ山口にいらっしゃっての
    息抜きに笑を選んでくださり感謝です❣️
    気前が良すぎるお兄さん🙏
    どこまでも突き抜けたいい人でした💖
    素敵な方だったのにお名前聞きそびれちゃいました🥲

    2日目は生憎の雨となりましたが
    ゴルフのご予定はどうなったかな、、
    ゴルフが出来なくても何か別の
    楽しいことが出来ていたらいいな🥹💕

    それから無事焼肉にはありつけたでしょうか?🍖
    宇部の焼肉ですと
    【蔵元】【ごかく】【もっこり】あたりが私の
    オススメなので次回の候補にして下さい笑😘
    どこも個室なのでゆっくりありますし、、
    もし大人数でしたら蔵元さん一択です☝️
    大部屋もあるし、お兄さんとお話した
    シャトーブリアンもこちらのものです🤤✨

    是非またこちらにいらした際は
    ご贔屓下さると嬉しいです💕
    宇部リンカーンのいおりですよ😘
    覚えてくださいね🥰


    💖 80分 指名 しんべぇさん 💖

    今日はありがとうございました😊

    珍しく宇部まで!そして20代!
    いかがでしたでしょうか?🥰
    ご満足いただけているといいなぁ🫶

    いつもお口じゃあまり気持ちよくなれないと
    お話されていたのに🥺❣️
    これは全然いける!と言って貰えて嬉しい💖
    次回はしっくす9もしましょうね😂
    その時はまじまじと見てください笑

    趣味がまさかのギャンブルとは😳
    お兄さんは大丈夫でしょうけど程々にですよ☝️
    私も一度競艇とか行ってみたいです🚣‍♂️
    寧ろ私がハマらないように気をつけなきゃ😂
    初めは5,000円だけ握りしめて行きます💸

    ベッドでゆったりお話してる時間が
    何だかとっても癒されました😊
    お伝えし忘れていましたが実は私は
    少しぽちゃっとしてるくらいの方がタイプです🥺
    今更言っても信憑性無いかもですが本当よ😤

    ではでは👋
    またご機会ありましたらよろしくお願いします🙏
    大人のお姉さん方と比べちゃ嫌ですよ😂


    💖 60分 本指名 しんくん 💖

    今日もありがとうございました✌️

    まさかの今月2回目〜🥰💕
    今日はお休みだったみたいで良かった✨
    イラストも色がついた後が楽しみだよ💭
    私の大好きなアイちゃん🤩
    また今度誰かリクエストしちゃお😚

    久しぶりの弓道も楽しんでね🏹͙
    しんくん絶対弓道着似合う🥺
    和装男子に弱いので是非拝見したい👀

    昔弓道って真ん中に当てるのかと思ってたけど、
    基本は所作がメインて知らなかったよ😂
    点が同じ時にやっと的の位置の話になるのね😏
    もし間違ってたら今度詳しく教えて欲しい🙇‍♀️

    あのねのね❣️
    さっき気がついたんだけど
    よく見たらじゃがりこのパッケージに
    だいすき!って載ってた😳
    偶然かも知れないけど嬉しくなったの💕

    私もしんくん大好きだよ🫶
    いつも時間があっという間だもん😊
    ではまた会える日をまってるね👋
    一家に1人私の時代を作ってくれい笑


    💖 60分 指名 101のお兄さん 💖

    夜分にありがとうございました✌️

    まさかのパジャマでのお出迎え笑😂
    もうあとは寝るだけで準備万端でしたね❣️
    気持ちよくなったら急に睡魔くるから💭

    キャンプいいですよね💖
    道具揃えてるのにあまり行けてないのが勿体無い。
    ✨だけど✨
    キャンプは子供が大きくなってからも
    長く続けられる趣味だと思いますし🏕
    ソロキャンプで1人でぽーっと過ごすのも🙆‍♀️
    自然の中で頂く食事は最高ですよ👍
    是非これから行きまくってくださいね🥰

    ゲームもブレワイやったなら是非ティアキンも✨
    お子様やお仕事でなかなか時間とれないので
    むずかしいとは思うのですが🥹
    あれは間違いなく約束された神ゲーです笑

    あと少しの期間の単身赴任を楽しんで
    今日みたいに羽を伸ばしてみてくださいね🥰
    またいつかどこかでお会いした際は
    よろしくお願いいたします🥹
    キャンプ場でめぐり会ったりしてね😂
    ではでは、良い夢を💕


  • 2023
    05/26[Fri]
    01:48

    グッドボタン 1
    今日もありがちょ

    皆様こんばんは🌸
    いおりです😚

    最近日中めちゃくちゃ暑い❣️❣️
    太陽が出ていなくても
    じんわりと汗をかいてきます☀️
    夏が近づいてきてますね🏖

    私実は先日。。。人生初の
    二郎系ラーメンデビューしました✨✨✨👏
    存在は知っていたもののハードルが高そうで
    ずっと行けていなかったところを
    お友達が連れて行ってくれました🥺💕

    美味しかった、、、でも
    めちゃくちゃ多かった、、、笑😂
    次は麺少なめで野菜マシマシとかにして見たい🍜
    お肉はゴロっとした塊が入っていて、
    私てっきり豚骨みたいなスープを想像してたら
    全然違いました😳
    百聞は一見にしかずですね、、。

    最初は美味しいのか??🤔と思っていたら
    食べ進めるうちに何だか癖になる感じ。
    こうやって皆ジロリアンになるのか笑🤣
    濃い味のジャンキーなスープ、、
    今日記を書いて思い出しただけで反射で
    ヨダレがジュワッとしましたびっくりです😳
    皆さんもいつか機会があれば食べてみて下さい💕

    次回出勤は29日月曜日です❣️
    気が向いたら土日どちらかで出ちゃうかも笑🤣
    またねん👋


    ↓↓↓💌お礼日記💌↓↓↓


    💖 80分 指名 かずくん 💖

    昨夜はありがとうございました🫶

    趣味も境遇も年齢も近くて
    こんなに親近感湧いたのは初めてだった😳💕
    陰と陽を持ち合わせてる人私らの世代では
    結構なレアキャラだよね🤣

    週末のお休みを使ってがっつり
    追いついてないアニメ見ちゃうね🤓
    魔女も推しの子も気になりすぎる❣️
    ドロドロしていくの想像出来ないよ🥹
    かずくん私の知らない掘り出しアニメも
    たくさん知ってそうだね😚

    川釣り経験あるお客様滅多に居ないから
    私のキャンプライフを盛り上げる為に
    鮎を釣る秘訣教えて欲しい✨
    そして私もサバゲやりたい🔫
    ただ沼が深そうで抜け出せなくなりそうで
    今以上趣味増やしちゃったら大変🤣

    最後お風呂で今日めっちゃ楽しいッス、、
    ってボソッと言って貰えて本当によかった🥹
    その言葉そのままお返しします🥰

    私もかずくんに会えてよかったし✨
    またお店に来ようかなと思ったら
    私の事少しでも思い出して貰えると嬉しいです💖


    💖 60分 本指名 こういちくん 💖

    今日はありがとうございました✌️

    また初めましてって言う❣️😡
    もう3度目ましてでしょうが笑
    いつまで照れるのよ🤣

    いい加減私もお名前覚えなきゃだね、、
    こういちくん、こういちくんって
    日記でたくさん書いて頭に刻み込む🧠

    夜勤明けでお疲れだったから
    きっと本当にあのまま寝ちゃったんだろうな🥹
    ゆっくり休めてたらいいな💭

    ビール飲んで美味しいご飯食べたかな?
    最近ほんとコンビニ高いよね🥲
    ちょっと買ったつもりが1000円超えちゃう、、
    やっぱりほっともっとしか勝たん👊
    今度チキン南蛮弁当デビューしてみるね☺️
    あれは地味にファンが多いイメージ。

    明日はまた朝からお仕事で大変だろうけど
    早起きファイトですよ🔥
    実は私も明日は諸用で朝早いから
    お互い頑張っていきましょう💕

    また来月楽しみに待ってますね🥰


    💖 80分 指名 サングラスのお兄さん 💖

    初めましてーっっ✨
    そしてありがとうございました🙇🏻‍♀️

    最初頭のサングラスが本当に真っ赤な
    カチューシャつけてる様に見えてました笑😂
    まさか時間まで選んでいいなんて❣️
    そんな事言う方なかなか居ないから
    どうしようかすごく悩んじゃいました…🤔💭

    お兄さん自分の事卑下しすぎです😤
    もっと自信をもって大丈夫🙆‍♀️
    私みたいにお兄さん好きな方たくさんいますよ🫶
    私も陰キャです👓

    まさか私の秘密を伝えて好きになって貰える
    なんて思っても見ませんでした😭💕
    引かれちゃうのも覚悟だったのに、、
    そうゆうとこ大好きぃって抱きしめてくれたから
    本当に思ってくれてるんだって嬉しかった🥰

    まさか前のお店の話で盛り上がるとは😳
    この業界長い方は本当に長いですよね、、
    でもそれが出来るのはお客様を魅了する
    力が無いと出来ないから皆さん尊敬します🥹✨

    またいつかお兄さんに会えますように🙏
    3ヶ月たっぷりためてきてくださいね笑😈💕


    💖 80分 本指名 ヨーロッパ111のお兄さん 💖

    ありがとうございました💕
    朝から店長からご予約の連絡があり
    ずーっと楽しみに待っていました🥰

    日記普段見てなかったなんてドイヒー笑
    だから今日は軽めに書きます😤
    もしこの日記を見て次回からたくさん
    書いて欲しかったら是非教えてね😚

    初めてあった時より本当に身体おっきくなった❣️
    まじで筋トレ効果出てるよ😳
    水筒もオソロっちでうれしい🫶
    私ももちっと運動しなきゃなぁ、、、
    でもゲームばっかして生きていきたい笑🤣

    夏が近いからせめて食生活気をつける💭
    せっかくかっちょいいお兄さんに
    好いてもらえてるから私も美しくなろ💕
    とりあえずブロッコリーと玉子食べときます🥦︎

    ほぃではまた次回お会いしましょう💪
    次は腹筋割れてたりしてね😎✨
    おやすみん🌙*゚






  • 2023
    05/24[Wed]
    14:24

    グッドボタン 1
    いつもありがとう(っ c)


    皆様こんにちは🌸
    いおりです🙂

    昨日はトントンでご予約続き
    満枠完売となりました🫶
    皆様夜遅くにありがとうございました✨

    先週は逆流性食道炎とやらに悩まされ
    全然出勤する事が出来ませんでした😢
    ご予約下さっていた皆様ご迷惑おかけけして
    大変申し訳ありません🙇🏻‍♀️
    体調も万全になったのでまたぼちぼち
    出勤を再開しようと思います☺️

    今日はお礼日記が長いので本編はここまで笑😂

    ↓↓↓💌お礼日記💌↓↓↓

    💖 100分 本指名 かずくん 💖

    先日はありがとうございました🥰
    初めましてなのに既視感のあるお顔笑😳

    今日は絶対に会おうと思って来た❣️
    なんて言って貰えるなんて光栄です🫶
    お世辞じゃなくて本当にかずくんの
    タイプだと信じていますからね🥺💕

    かずくん何でもプラスで捉えてくれるから
    めちゃくちゃ楽しくて楽しくて、
    かずくんといると自己肯定感爆上がりします🥰

    RPG終わらせるのが寂しいって気持ちを
    共感して頂けたので私の中でかずくんはもう
    生粋のゲーマー認定しちゃいました🏆
    良かったらPS5使ってあげて笑🤣
    XBOXもだけどかずくんドリキャスとかも
    分かってくれそうな予感がする。。。🎮

    次回は今回お楽しみに取っておいた場所も
    攻めまくっちゃうので覚悟して下さいね😈✨
    かずくんエッチな事なら何でも好きって
    言ってくれそうだからマンネリ化しなさそう☺️
    これからが楽しみになりそうです💖

    ではでは👋
    また会える日を首を長くして待ってますね🙏


    💖 60分 本指名 りょおちん 💖

    昨日はありがとうございました✌️

    りょおちんが行こうかなと言ってくれたから
    少し早めに出勤した甲斐がありました😊
    だけども結局待たせちゃってごめん💦

    最近ほんと会える機会が増えて嬉しい💖
    男の人って若い子が好きだって思ってたから
    今になってこんなにハマってもらえるとか
    幸せだなって感じちゃう🤦‍♀️💭

    先週のお休みまで気にかけてくれて
    優しすぎるよありがとう🥲
    もうすっかり良くなったからお気になさらず🫶

    髪切りまさかの自分でやってるは驚き❣️
    めちゃくちゃ上手だよ👏
    もうかなり長い付き合いなはずなのに
    1回も気づいたこと無かった🤔

    腹筋痛いのは今日私と楽しんだ勲章🤣
    いつもより1回多かったしね🙏
    気持ちよくなろ〜って自然と身体に
    力が入っちゃうんだろうね🥺

    ではではまた来月お待ちしております👋


    💖 60分 指名 ビジホ903のお兄さん 💖

    昨夜はありがとうございました🙏

    初めましてのお兄様でしたが昨日は
    出張中の癒しに慣れましたかね?😚

    ビジネスホテルは隣に声が聞こえないか
    ドキドキの時間になりますね😳💦

    あの後ご飯は食べに行けたでしょうか?
    私も地元がこちらじゃないので
    いつかタイミングを見つけて宇部新川で
    飲み明かしてみたいです🍻✨

    最後肩が痛いと仰っていたので
    スポーツは程々にですよ☝️
    たまにはマッサージなんかで自分に
    ご褒美あげてやってくださいね🙂

    置かれた環境で人は変わるってお話
    とても興味深かったです。
    プラスに考えるのなら
    なりたい自分になる為の環境に身を置けば
    良い方にも傾くのかも知れませんね🥰

    ではまたいつかこちらにいらした際は
    ご贔屓下さると幸いです🙇🏻‍♀️💕


    💖 60分 本指名 102のお兄さん 💖

    お久しぶり過ぎましたぁぁ😭💕

    まさかお会い出来るなんて、、、
    もうすっかり忘れられちゃったかと😢
    めちゃんこ嬉しいです🥹

    久しぶりに会えて何を言われるかと思うと
    間違いない安定の良さを求めて
    故郷に帰ってくるとは😂💖
    私はいつでもお待ちしてますょ✨

    いつも埋まってるとか言うけどね、
    ほんと暇な日だってありますから😭
    お時間合う時に是非お顔見せてください💕

    今日は新しいお店の事とか話したけど
    みんな優しい子が多いと思うので
    浮気していいよ、、、、。🥺
    うそ。だめ笑
    私だけ見ててー✨✨✨🙏
    浮気してもまた帰ってきてくださいね🥰

    ではでは👋
    次会えるのを楽しみにしています🙏
    お忙しくて疲れていそうだったので
    頑張りすぎないよう気をつけてくださいね😊
    ずっと大好きなお客様の1人ですので😘


    💖120分 本指名 つとむさん 💖

    夜遅くにロングで来てくださって
    本当にありがとうございました🥰

    夜中滅多に出勤しないから常連さんの宛もなく
    不安で過ごしていましたが
    つとむさんのおかげで頑張れました💪

    正直夜遅くてクタクタだったので
    小一時間お話やお風呂でのんびりタイムを
    作ってくださったあげくお水まで買って
    いただいて助かりました🙇🏻‍♀️

    リンカーンで3番目に呼んだ女の子だけど❣️
    本当は私がつとむさん1番のりだもんね🥺✨
    長いお付き合いなんだからねっ🫶

    今日だってばっちり気持ちよくできたし、
    さすが私つとむさんの身体わかってるぅ✨
    つとむさん翻弄手技をマスターしてるのだ😚
    一生私じゃないと気持ちよくなれないよう祈る🤣
    悪い女ですみませんねぇ笑😈💕

    最後もシャンプータイム楽しかった🧴‎◌𓈒𓐍
    入浴介助経験しちゃいましたね🤣
    全然技術無いのでプロにされると
    きっともっと気持ちいいはずです笑
    また次もシャンプーさせてくださいね🥹




  • 2023
    05/16[Tue]
    12:02

    グッドボタン 1
    体調不良の時って寂しくなる(*_*)

    皆様お疲れ様です🙏
    いおりです😢

    実は月曜日から2日連続でお休みを
    頂いております。。。🤦‍♀️

    先週珍しく夜出勤を続けたせいか土曜日から
    喉の調子が悪く昨日病院に行ってきました💦
    疲れから出た咽頭炎でしょうとの事でしたが
    昨日薬を飲んでしっかり休んだら
    かなり調子が良くなってきました😊✨

    今日は出勤するか悩んでいましたが
    今週は滅多にしない土日出勤を考えているので
    今日までゆっくり休んで❣️
    明日からの出勤に備えようと思います🥰

    長いお付き合いのお客様はご存知だと
    思いますが、私あまり体が強い方ではなく
    生活リズムの乱れや疲れから
    すぐに体調を崩してしまいがちで💦
    本当に情けないです。。😞

    明日からまた気持ちを切り替えて
    皆様と元気いっぱいな楽しい
    お時間を過ごせるよう務めてまいります🙇🏻‍♀️

  • 2023
    05/12[Fri]
    09:46

    グッドボタン 2
    また来週ね( ˙-˙ )


    皆様お疲れ様❣️いおりです⭐️

    昨日は予定があり下関まで言っていたのですが
    ランチでロッテリアに行きました✌️

    なんとなく普段食べないものにしようと
    辛いハンバーガーを頼んだのですが、
    辛すぎました🤬💦🍔
    辛いのは得意な方なんですけどね😂

    汗も出てきて手で顔を扇いで🍃
    フードコートで1人ヒーヒー言いながら
    食べてめちゃくちゃ恥ずかしい😂

    こんなに辛いなんて、、何て名前だっけ?と
    レシートを確認したらその名も
    🔥クレイジーホットチキンフィレ🔥
    クレイジーって名前についてた🤣
    名前負けしない辛さです笑
    辛党の方はチャレンジしてみて下さい👏

    辛すぎてお腹は全然空いてないのに
    ついミルクティーを飲みました😂
    こんな事ならセットの飲みものをお茶ではなく
    ジュースにすれば良かったです🥺
    辛いもの食べる時は気をつけます笑

    ではまた来週お会いしましょう👋


    ↓↓↓💌お礼日記💌↓↓↓


    💖 100分 指名 けいちゃん 💖

    先日はありがとうございました🙇🏻‍♀️

    初めましてでしたがとても優しい方で
    あっという間の100分になりました💖

    優しい優しいって言ってくれましたが、
    私はたぶん普通ですよ🥺
    多分私が優しかったら宇部リンカーンの子は
    みんな優しいと思います😊

    手土産のフルーツも美味しかった✨
    お兄さんはあんまり美味しく無いって
    仰って居ましたが私的には全然問題ないです🥰

    ではでは👋
    またご機会がありましたら
    是非よろしくお願いします❣️

    何度もお伝えしましたが最後にもう1度🎉
    『宇部リンカーン』の『いおり 』です💕
    お名前メモして下さっていたので
    きっと大丈夫だと思いますが覚えてくださいね😍

    発表会も上手く行きますように🍀
    たくさん練習されてるみたいなので
    きっと上手くいくと思います😎
    えぃ、えぃ、おー❣️ですよ👏


    💖 60分 本指名 しんくん 💖

    ありがとうございました💕
    お久しぶりのしんくんの笑顔に私が癒される😍

    今日は絵が無いのが残念。。なんだけど❣️🫣
    なんだけど❣️❣️
    そんな事よりも出勤見つけて
    仕事早く上がって会いに来たなんて
    もうそれ私からしたらころし文句だよ🥹

    次いつ会えるか分からないからとか、、
    しょっちゅう出勤してるってば😂
    全然会えるからそんなに慌てなくて大丈夫🙆‍♀️
    でもそのお気持ちが本当に嬉しいです♥️

    しんくん実はムッツリさんなの意外だな😳
    くれぐれも家族に見つからないようにね笑

    そして要らなくなったえろ本は
    売るのもいいけど健全な青少年の為に
    道端に捨ててあげるのもありです笑🤣

    ポイ捨てはダメだけどさ、、、
    道端の湿ったえろ本はノスタルジック🍂
    私も子供の頃ドキドキしながら
    ページをめくりました🫣

    ではまた次回を楽しみにしています😘


    💖 60分 指名 zooのお兄さん 💖

    昨晩はありがとうございました💖

    実はお兄さんが来てくださった枠は
    ぽっかり空いた枠だったので
    ここだけの話とても助かりました😍

    初めましてでしたが、
    マナー良く気持ちのいい方だし
    やりたい事、されてみたいことありますか?って
    お伺いしたら素直にアレして欲しいって
    仰って下さったので張り切っちゃいました🫣
    気持ちよかったみたいで良かったです💕

    これもう言葉責めはじまってます??
    には、思わず笑っちゃいました😂
    ぜんっぜんっ❣️始まってません笑
    次回は本当の言葉責めしちゃいますね😈💕︎

    ちゅーあんまりダメなお兄さんだったのに
    最後にそちらからハチャメチャにして貰えて
    こんなきゅんとする事は無いです🥺✨
    興奮したからって言ってましたが、
    そんなの寧ろそんな事して貰えた私のセリフ🫶

    また呼ぶよってお世辞でも嬉しいし😆
    お兄さんを信じて待ってますね🍀*゜


    💖 60分 指名 かずくん 💖

    夜遅くにありがとうございました😆

    昨日も伝えたけど、、
    昨日はもうかずくんに会うために
    出勤したと言っても過言では無い👊
    早くから予約して下さってて嬉しかったです🥰

    めちゃくちゃ面白い方だった笑
    めちゃくちゃ弄るやん失敬な😂
    次は私もかずくん弄り倒すから覚悟してね😤
    車のお話できるのいいね🚗✨
    お話が合う方と過ごす時間はひとしおです🥺💖

    雰囲気ピリついたとか言ってたけど
    本当に全然ピリついてないかならね😂
    それは本当に誤解です笑🥹
    私がたまたまポカンとしてただけで、
    私は怒る時はピリつく以前に普通に
    怒っちゃうタイプなので御安心を✋
    どうか怒らせないでくださいね😏✨

    前から気になってたって最後に教えてくれたから
    これかも頑張っていこうと思えました💖
    まだ見ぬ出会えていない方と大切な時間を
    過ごせるよう勤しんでいきます😘

    ではでは👋
    またいつかお顔を店に来てくださいね💕︎

  • 2023
    05/09[Tue]
    22:02

    グッドボタン 2
    お客様いっぱいはぴはぴでい( ˇωˇ )


    皆様お久しぶりです🤩
    いおりです🌸

    今日もお客様いっぱい幸せはぴはぴ丸です🙆‍♀️

    GWがっつりお休みを頂いたので
    12日ぶりの出勤でした✨
    皆様いかがお過ごしでしょうか😊

    私は実家に帰ったり美容dayを過ごしたり
    今年はあまり特別感のあるGWでは無かったです。

    でも敢えて長期連休をのんびり過ごすなんて
    あまりない事かなと考えると
    もはやこれはこれで特別だったのかも🫣

    美容関係で外出した際はたくさんの方が
    遊びに出ている印象があって
    海外の方も沢山見受けられました❣️
    私もいつか海外旅行したいなぁ🥹💕

    次回出勤は明日10日です🫶
    明後日も出勤する予定で気合い入ってます🤗

    両日とも既に予約も入っているそうで
    今からとっても楽しみです🥰
    空き枠もございますので良かったら
    皆さん遊びにいらしてくださいね💕︎

    ではではまた次回お会いしましょう〜🙏


    ↓↓↓💌お礼日記💌↓↓↓


    💖 60分 本指名 ライターさん 💖

    お久しぶりでしたぁ💖💖💖

    いや、、、先日お見かけしたのを入れたら
    そんなにお久しぶりじゃないのかも🤔💭

    こーのーっっっ!
    浮気者🤣🤣🤣
    全然いいけど笑

    見かけた時笑っちゃったけど
    全然私怒ったりするタイプじゃないので✋
    最終的に私に戻ってきてくださることで
    より愛を実感するくらいには拗らせてます🤩

    そして後ろ姿だけでお兄さんを判別できちゃう
    私の愛も感じて欲しい😆💕
    射精管理はアタイの仕事だよ😎

    ねこちゃん飼ってるの知れたし❣️
    意外とまだまだ知らない事あるんだって思った。
    帰り際転けたのが恥ずかしくて無理。。。
    どうか見なかった事にしてあげてください🤣

    ではでは👋
    また来月お待ちしてます🌟
    浮気するんじゃないぞ😎


    💖 60分 本指名 にぃやん 💖

    ありがとうございました🫶

    ついに諦めてコスプレ頼まないとは笑
    多分送迎忙しい日だと事務所に取りに行く
    時間とかが無いんだと思うのよ🥹

    でもにぃやん専用を準備した甲斐があった🥰
    前ファスナーのお気に入りナース💉

    そういえば今日は珍しくお髭伸びてたね😳
    全然気になったこと無かったけど
    やっぱり伸びたらわさわさなるね😆
    こしょこしょでくすぐったかったから
    ちゃんとお手入れして来るべし☝️

    なんなら全部剃ってみて欲しい笑
    見てみたいけど違和感過ごそう🫣
    まぁお髭伸びようが、無かろうが
    にぃやんに変わりないから気にしないけど🤤

    相変わらず仲良し家族羨ましい、。
    私もにぃやん思いだしてえちするね🤣

    でもなぁ、、、
    にぃやんは攻められるより攻めたい🙏
    いつも最高の勃起顔をありがとう👍


    💖 60分 本指名 りょうちん 💖

    また来た!笑
    全然お久しぶりじゃない🤣

    どうしちゃったの最近🫶
    遊びに来てくれる頻度が上がってる気が。。
    めちゃくちゃ嬉しい🥺💕
    でも無理ない程度に遊びに来てね✋

    なんだか熱烈な愛を感じてる🥺
    前までお風呂であんなに求めてこなかったのに、
    最近になってまた性欲爆上がりしてない?🤣

    いい意味でね!本当にいい意味で!
    わんちゃんのようだわん🐶
    部屋入るなりしっぽブンブン振って
    玄関までお迎え来てくれるわんちゃん😆

    そして待てが出来ないわんぱくさ🤣
    これは私がちゃんと躾なきゃだね😎
    次回待てが出来なかったらお仕置だ😈💕

    3件続いて疲れちゃってたけど
    最後がりょうちんだから良かったし、
    今日も頑張ったーっって気になれた💪

    ではでは👋
    また次回を楽しみにしています🙇‍♀️


    💖 80分 指名 イケメンくん 💖

    今日はありがとうございました🙏

    初めましてだしかっこいいし、
    いい意味で幼く見えて本当に私
    犯罪してる気分でした😂💕

    不思議というか天然というか。。
    お兄さんワールド全開て楽しませて頂いたし✋

    初めに言われた
    めっちゃ気持ち良くして下さい💕
    に、ハードル上げられてドキドキだったけど
    どうやら満足してくれたみたいでよかった🥹

    見かけによらずとってもすけべで
    意地悪しがいが会ったなぁ🤤
    断言するけどお兄さんはMです❣️たぶん。笑

    若いのにトークも弾むし⭐️
    お兄さんホストとかでも向いてそう🥰
    その爆イケフェイスでいっぱい女の子
    たぶらかせちゃいそうだよ🫣

    最後に、、、笑
    彼女さん大切にしてあげてね🤣
    またお待ちしております🙏







  • 2023
    04/28[Fri]
    17:36

    グッドボタン 3
    来たるGW()


    皆様お疲れ様で🌷
    いおりです🤗

    最近安定になってきた遅れまくり日記です🥹

    週末から待ちに待った大連休が来ますね✨️
    お出かけ予定の方もたくさんいるのでは😳💭

    私も実家に帰省しますが、こんなにのんびりと
    実家で過ごせるのは年に3回あるか無いか
    だから今からすっごく楽しみです🥰
    と言っても、、、
    それ以外の予定がありません😇

    先日姉からGWなにする〜?なんて
    メッセージが来たのですが遅すぎるよ!笑😂
    お出かけを考えようにもお泊まりはもう
    どこも厳しそうです。。。
    やはり前持って準備しなくちゃですね🥺💦
    日帰りで楽しめる何かを楽しみます🤩

    今年はあまり天気に恵まれないようなので
    個人的には水族館とかに行きたいです🐬
    みんな考える事が同じで激混みしてそう……🤔

    でもでも❣️
    3年間コロナで閑散としてた事を思うと
    どこも活気が戻ってきてると楽しめそうです🥰

    ではでは✋
    来週もよろしくお願いいたします🙏

    次回出勤は5月8日月曜日です💕


    ↓↓↓💌お礼日記💌 ↓↓↓


    💖 80分 指名 しんごさん 💖
    先日はありがとうございました☺️

    お若く見えてかっこいいお兄さんでした✨️
    初めはお話伺っていく中で
    ちょっぴり心配事がありましたが
    ご満足いただけたみたいで本当によかったです💖

    色々あったみたいですがお兄さんは
    色んな要素こみこみで気持ちよくなるのかと🫶
    少しでも自信を取り戻せてたらいいな🥰

    プレイ中の顔がえち可愛いって
    最っ高の褒め言葉ですが、、
    動画撮って自分で確認してみては
    初めて言われてめちゃくちゃ笑いました😂
    それもう一種の拷問ですよ🤣
    私が恥ずか死にます、、、🥹

    趣味も合いそうなので今度はそういう話も
    たくさんできたらいいなと思います💕
    私はランチ来月はゼルダ⚔️
    でもその前にre4をやらなくちゃ🔫🧟‍♀️
    お兄さんのおすすめゲームも詳しく知りたい🙆‍♀️

    では❣️
    またご機会ありましたらご贔屓ください🙇‍♀️✨️
    お待ちしております😘


    💖 60分 本指名 ヨーロッパのお兄さん 💖

    お久しぶりでしたー✨️

    丁度1年ぶりくらい😂
    なかなかお時間合わなかったみたいで
    本当に申し訳無いです🥺

    実は最近冗談抜きでお兄さんを
    思い出す日があったんですよ💕
    最近見てないなと。。。
    思っていたら会いに来てくれましたね😘

    辛麺無くなってた😭😭😭
    あの話からまさか私が凹む展開になるとは笑
    私が大ダメージです🥲
    いつか機会があったら門司店行ってみてください

    長府???辺りになりますが
    天ぷらまつもとと言うお店もおすすめです☝️✨️
    常に揚げたてが出てくるので
    さくさくじゅわ〜が楽しめます🍤
    長府ドンキのすぐ近くです︎ので
    良かったら足を運んでみてください🥰
    ご飯のお供の塩辛は食べ放題です🙏

    ではでは👋
    また会える日を楽しみにしています🥳
    エルくんララちゃんによろしくです笑🐶

  • 2023
    04/20[Thu]
    17:56

    グッドボタン 2
    お疲れ様です( . .)"


    皆様お疲れ様です😊
    いおりです︎💕︎

    今日の日記は贅沢した日記😋

    先日初めて唐戸のお寿司屋さんに行きました🍣
    と言っても、私はあくまで連れて行って
    貰った身ですが。。。🥺
    調べると有名だったみたいです😝

    もうどれもめちゃめちゃ美味し過ぎました😢💕
    甘エビ頼んだら一貫に3匹も
    えびちゃんが乗ってるんです贅沢ぅぅ💖
    雲丹なんてお値段4桁で仰天😳💦
    私一人じゃ絶対に行けなかった、、。
    こんな機会を下さった知人に感謝しかない🙏
    気に入り過ぎて今度の父の誕生日はそちらで
    お食事しようかなと考え中なくらい🥺💭

    唐戸市場の方っていつでも行けるからこそ
    逆に行く事が無かったのでこれを機に
    周辺を散策して見ようかなと思いました🤗
    新たな発見を沢山したい✨️

    遠出も素敵だけど、地元探訪も良き🙆‍♀️
    私も自分しか知らない穴場を見つけたい🥰
    いつか誰かを連れていけますように🍀

    次回出勤は26日か27日です😂
    未定で申し訳無いですがよろしくお願いします🤗


    ↓↓↓💌お礼日記💌↓↓↓

    💖 80分 本指名 りょうちん 💖

    りょおちぃん👍 ̖́-
    お久しぶりでしたな👀

    今日はまた新たな試みコスプレを笑🤣
    最近になっていろいろチャレンジしてるから
    まだまだ楽しんでるなぁって
    こっちが幸せになってくるよ🥹

    コスプレどうだった?💉💘
    そんなにがっつり楽しんでなかったでしょ笑😂
    もっとお医者さんごっこしようよ😝
    コスプレよりも今日はりょうちんが
    ムラムラ我慢できないで夢中な感じだった🫣
    80分もあっという間だったでしょ😤

    でもお風呂であんな事して私の
    すけべごころに火がつきますわ🔥

    朝はちょっぴり元気が無かったけど
    1発目がりょうちんでよかった❣️
    帰る時自然とニコニコ出来て
    モヤモヤが吹っ飛んじゃってた🤩
    流石りょうちんだね✨️✨️👏

    ではでは👋
    また会えるのを楽しみにしています🥰
    お仕事ファイトだよ🙌🏻‎🤍 ̖́-‬


    💖 60分 指名 イケメンくん 💖

    今日はありがとうございました🤩

    めちゃくちゃさっぱりした子で
    関わりやすくて安心しました💕

    実を言うと私若い子が苦手なんです🥺
    お話合うかな?なんて心配しちゃってたけど
    お兄さんはむしろ合わせてくれる子で
    コミュ力高すぎだよ🤣✨️
    学生時代のヒエラルキー真ん中って言うのが
    本当によく分かりました🙏

    私も昔はお兄さんと同じタイプだったけど、
    どちらとも仲良く出来るのって逆に
    どちらにも居場所が無いのでは??😭
    なんてネガティブ思考になったことあった笑
    今思うと若かったな、、、😏

    というか、お兄さん彼女美しすぎ🥰
    そしてね❣️
    それを惚気けてくれるの彼氏として最高すぎん?
    彼女さんに聞かせてあげたい💕
    愛情表現ができる男はモテる😎✨️
    日本人男性ってそーゆうの恥ずかしがる人
    多かったりするから彼女さん羨ましいよ🙏

    これからも幸せで爆発してください🤣
    またねー👋
  • 2023
    04/14[Fri]
    17:32

    グッドボタン 3
    お礼日記いっぱい()

    皆様こんばんは✨️
    いおりです🥰
    今週もありがとうございました💖

    実はこの前初めての眉毛サロンに行きました🥹
    最近は自分の好き❣️よりも、
    『似合う』を意識していまして。
    眉毛は大きな印象を与えるので
    プロに似合う眉毛を教えて貰いました✨️

    これで一歩大人の女に近づけたかな😆
    でもやっぱり若く見られたい❣️笑🤣

    どうしても時間はたってしまいますが
    抗いながらも年相応の美しさを磨きたい🥺💕
    鏡を見ながらそんな事を考える日々で、
    年齢を感じちゃいます笑🫣

    さてさて✨️
    今日はお礼日記2日分を
    纏めて載せさせて頂きます🙏💦

    最近お仕事を立て続けに頂いたり、
    長い枠でのご指名が多かったりで
    お仕事中に日記をかける時間が取れなくて
    お礼日記のアップが数日遅れる事ばかりです💦
    とっても有難く幸せな事で皆様に
    ご理解頂けますと幸いです🙇🏻‍♀️⸒⸒

    次回出勤は4月17日月曜日です✨️


    ↓↓↓💌お礼日記💌↓↓↓


    💖180分 指名 たけちゃん💖

    先日は大変お世話になりました🫶
    遠路はるばる逢いに来てくだり光栄です🥹

    せっかくの長いお時間にもかかわらず
    のんびりでいいよなんて、
    たけちゃん優しすぎますよ😭💕

    趣味も似たものが多くお話も弾み
    本当にあっという間のお時間で
    心地のいいひと時に感謝でいっぱいです🥰

    私もたけちゃんのお料理見習いたい❣️
    私には作れないタイプのオシャレなやつ。。
    たけちゃん古民家カフェとかあったら行きたい😂
    次回はぜひレシピ本見せてくださいね🙆‍♀️

    たけちゃんもお時間見つけてキャンプ行って🚗
    青空ご飯を是非楽しんでほしい🥺
    せっかく道具が一通り揃ってるんだし❣️

    ただ、時間がなかなか作れないもんね🥲
    お仕事忙しいのもいい事ですが、
    たまには自分の時間も大切にしてくださいね😌

    遠くにいるからなかなか会えないかもですが
    またいつか会える日が今からとても楽しみ💖
    たけちゃんのことずっと待ってますね🤗


    💖60分 本指名 のぼるくん💖

    昨日はありがとうございました✨️

    とってもお久しぶりでしたね💕︎
    初めに会った事ないなんて言うから
    1人で寂しくなっちゃた🥲
    のぼる意地悪なんだから😖

    不安になって日記見返しちゃったね🤣
    お互い最後に会ったのがすごく前に
    感じてたけどまだ1年経って無かったね💖
    いつも出勤確認してくれてありがとう✨️
    生活リズムを崩したくないから
    どうしても日勤が多くてごめんね💦
    夜や土日は月1あればラッキーくらいです🙏

    今日は前回よりものぼるくんの事
    たくさん知れて嬉しかったよ🙆‍♀️
    前は内緒だらけだったし❣️
    今日判明したけど名前すら嘘だったとは笑

    これから一人暮らし頑張らなきゃだね🤓
    初めはなれない事だらけで大変だろうけど
    応援してるからね👊🔥
    だからもししんどい時があったら
    たくさんお話聞くからね🥰

    ではまた会えるのを楽しみにしています🫶


    💖 100分 指名 ピレル眼鏡のお兄さん 💖

    昨日はありがとうございました✨️

    せっかくの初めましてだったのに
    私とした事がお名前聞きそびれちゃいました😢
    次回は良かったら教えてくださいね🙏

    お兄さんとは初めて会った気がしないくらい
    お話があいましたね✨️✨️✨️
    まさかあんなにもジャンプを語れる方に
    出会えるとは思っても見ませんでした😳
    全盛期から今もずっと網羅してるなんて
    生粋のジャンプっ子笑🏴‍☠️
    私もこち亀集めます🚓

    モンハンだってもっとお話したかった😭
    武器何使ってるかとか気になります🥺
    因みに私のメインウェポンはハンマーです笑
    サブでチャアクと太刀使ってます🗡

    趣味のお話も大変楽しかったですが
    お兄さんの身の上話もなかなかに
    聴きごたえがありましたね🤩
    色んな経験を踏まえた方のお話は
    学びが多く聞いていて飽きません🍀

    ではでは、滅多にお会い出来ないかもですが
    良かったらまたお顔店に来てくださいね❣️
    その時もたくさん語らいましょう👊


    💖 120分 本指名 つとむさん 💖

    🥺🥺🥺🥺💖

    まさかの出会いに感謝🙏
    何年ぶりですか🥹💕
    覚えていてくれて本当に嬉しい😭💕

    前のお店から居なくなって寂しいし
    たくさんお店探したよって聞いて
    こんなに愛されてたんだなと幸せです🥰
    数年ぶりの仲良しさんに会えるなんて
    昨日はそれだけで出勤した甲斐がありました🙆‍♀️

    しばらくお会いしない間に
    調子が悪かったみたいですが
    ちゃぁんと気持ちよくなれましたね✨️
    久しぶりパワーかな?😍
    つとむさんも懐かしい💖って
    喜んでくださって幸せです☺️

    つとむさんが嫌じゃなかったら
    また是非会いに来て頂けたらと思います🤗
    なかなか予約取れないから〜なんて
    話されましたが、全然そんな事ないですよ😂
    案外問い合わせたら暇してますので🍀*゜

    今日は本当にありがとうございました✨️
    改めまして、またよろしくお願いいたします🙏





  • 2023
    04/09[Sun]
    17:02

    グッドボタン 3
    いおリポーター(∀)

    皆さんお疲れ様です❣️
    いおりです🤗

    諸事情で日記が遅れました🙏
    しかし!
    最後まで読んだらその理由がわかるかと🥰

    今回のお客様へのお礼日記ですが
    当人様以外でも楽しめる内容になっているので
    良かったらたくさんの方に見て欲しい🤣
    気が向いたら覗いて見てください✨

    長すぎるので今日の日記の本編は下記です笑

    次回出勤は4月12日です🙆‍♀️

    ↓↓↓💌お礼日記💌↓↓↓

    💖 貸切 指名 zoo307のお兄さん 💖

    今日はありがとうございました🤣💕
    まさかの貸し切りで驚きましたが
    楽しすぎてあっという間の時間でした😳

    ではでは本日は一風変わったお兄さんからの
    差し入れ食べ比べリクエスト日記です✨
    頑張って書いたから最後まで読んでよね︎👍🏻✨

    ⭐️⭐️⭐️手土産レビュー大発表⭐️⭐️⭐️

    【どんぎつねむすび】
    いなりなのにキツネでご飯を包まないのはこのキツネの厚み、ふっくら感とジューシーさを感じろと言わんばかり🦊
    酢飯じゃないからこそカツオ出汁がしっかりと香るご飯に、優しい甘さのキツネでノーマルなおいなりさんよりも品良く感じてしまう一品❣️

    【UFO濃い濃い濃厚そばめし】
    思わず飛び出たそばめしうまの言葉。
    これはもはや片手でたべる焼きそばUFO🛸
    カップ焼きそばそのまんますぎるダイレクトな味がジャンキー過ぎてどんぎつねむすびと対称的!
    敢えて同時販売することでどちらも際立つ天才的な販売戦略でした✨

    【宇治抹茶のティラミス】
    ティラミスと言えばコーヒーの苦さとマスカルポーネの濃厚さが相性抜群で後引く美味しさですが、抹茶はコーヒーほど苦味が無いので甘すぎるのでは?と思っていたらマスカルポーネのほのかな酸味が食べやすく絶品スイーツに!
    ほのかに感じるお抹茶に和菓子と錯覚してしまう。
    苦味も無いので和菓子が苦手なお子様も食べやすい抹茶スイーツ🤍

    【宇治抹茶のテリーヌショコラ】
    まず見た目の高級感が今回の抹茶シリーズで随一、
    光沢感のある表面に散らされた金箔。
    お皿に乗せればコンビニスイーツとは思えない。
    とっても濃厚でねっとりとまとわりつく食感が一度だべたら癖になる半生スイーツ。
    とにかく甘い抹茶スイーツが食べたい方はこちらがオススメ🙆‍♀️

    【宇治抹茶の生チョコ餅】
    固すぎず柔らかすぎないお餅、餅と言うよりわらび餅に近い食感で、中身も生チョコだからこそ口の中に入れると体温でたちまちとろける様な食感に酔いしれる。
    思いの外甘すぎず、周りの抹茶パウダーが程よい苦味をだしより香りを引き立て大人の味に。
    和菓子やお抹茶が苦手な方でも手を出しやすい一品🍵

    【宇治抹茶のバウムクーヘン】
    しっとりと柔らかく甘みと渋みの塩梅が絶妙。
    ただ、、、柔らかいことが合間りバウムクーヘン特有の何層にもなっている歯触りは感じらずちょっぴり寂しく感じてしまいました。
    ですが味はバッチリバウムクーヘンです✨️
    朝食にいただきましたが抹茶の渋みを感じられる分、コーヒーよりも甘い牛乳と食べるのが美味しかったです🫶


    ‼️以上‼️
    恥ずかしながらいおりの食レポでした🤗
    たくさん頂いたので食べるのに時間がかかりましたがどれもとても美味しかったです🤣
    いつも皆さま様々な差し入れをくださり
    本当に嬉しいのですが❣️
    会いに来て下さるだけで私は幸せなんですよ💞
    ながすぎる日記になっちゃっいましたよっと😝

98件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 領収書発行できます!

  • 小郡・小野田交通費無料!

  • ニューハーフ