求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/04[Sat]21:21

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

割引チケット
電話の際ワンナビ割とお伝え頂くと
60分80分1000円引き100分以上 2000円引き
他の割引との併用不可
必ず『ワンナビ割』とお伝えください女の子に直接伝えても割引できません
※Pキャスト割引対象外

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

98件がHit 5 / 10 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    03/03[Fri]
    14:38

    グッドボタン 1
    予約完売thx(∩´∀`∩)


    皆様こんにちは💁‍♀️
    いおりです🌸

    本日もご予約完売ありがとうです😊
    と、言ってもお客様は2名ですが笑
    いつもロングで取ってくださるお陰です✋
    リピーターの皆さんに頭が上がりません🥹

    最近何かと予定が立て込み
    出勤が減っていて寂しい毎日です😶
    今月からまた頑張るぞいو(  ˙꒳˙  )٩

    一週間くらい前に新しいゲームの
    ホグワーツレガシーなるものを初めまして
    それが楽しくて楽しくて😭💕
    モニターの中で魔法学校生活を送っています笑
    ハリーポッター好きの方はもちろん
    そうじゃない方でも楽しめるかと✋
    ゲーマーの方は是非手を出して見てください😘

    今やりたいゲームがありすぎて
    追いついておらずてんやわんやです。。。

    暖かくなって来たからキャンプも行きたいし🥺
    趣味に全力すぎて大忙しな春の予感🌸

    次回出勤は5日日曜日です✨
    休日出勤は珍しいので普段お会い出来ない方に
    会えたら凄く嬉しいです🥰
    短い時間ですがご予約お待ちしております🙇‍♀️


    ↓↓↓💌お礼日記💌 ↓↓↓


    💖 80分 本指名 しんくん 💖

    今日はありがとうございました❣️

    半年ぶりくらいかな??
    忘れられてないかな?とか、
    私のこと思い出させるの悪いかな?
    なんて変なこと気にしてたよ🤣

    元気そうで本当に良かった🥹
    3回目だったけど合う度心配だったから
    順調そうで安心しました☺️

    話せるようになった今何があったのか
    ちゃんと教えてくれてありがとう😌
    私もモヤモヤしてたからスッキリ✨
    教えてくれたからこそしんくんとの
    信頼があつくなった気がします🫶

    絵も沢山見せてもらってどれも上手👏✨
    どんなに物事に優れた人がいても
    最初はほとんどの人が真似事から入るんだから
    しんくんは今はそれでいいの😊
    いつかオリジナルも作れるよ🌸

    まさかの家族みんなヲタク楽しんでて
    めちゃくちゃ羨ましいよ🤣
    私もお家に遊びに行きたいくらい笑

    ではまた会えるのを楽しみにしています👋


    💖 150分 本指名 もとやまさん 💖

    もとやまさぁあん😭😭😭

    お久しぶりでしたのにぃ笑
    知り合って数ヶ月で転勤なんて😭
    寂しすぎますよ🥲

    趣味が合って本当に楽しい時間ばかりで、
    いい思い出しかありません🫶
    先日新たにに動物好きと知って、
    私も好きだから嬉しい🥹💕
    しかもニワカでは無くてちゃんと知識が
    ぎっしり詰まった生き物好き🥰

    おかげでトカゲモドキちゃん達が
    気になり始めちゃいました🦎
    もし飼うことになったら連絡します笑
    その時は色々教えて下さい☝️

    いつもの事ですが150分があっという間で、
    昨日は特にそう感じちゃいました😢
    別れが惜しくて最後わざとのんびり
    しちゃったのはここだけの話笑🥺
    ドライバーさんにも最後だったからって
    伝えたら怒られませんでした🤣

    ではでは❣️
    いつかまたお会い出来ますように🍀
    その日までお元気で🥳💕
  • 2023
    02/14[Tue]
    19:20

    グッドボタン 2
    はっぴーバレンタイン(∩´∀`∩)


    みなさまおはようです☀️
    いおりです🥰

    いつも出勤時間が短いにもかかわらず
    お仕事が埋まりありがとうございます💖

    今日はバレンタインですね🤭
    私は美容院に行ってきました❣️

    きっと街はカップがいっぱい、、、
    と、思うと1人でお出かけするのが
    ちょっぴり億劫でしたが😂
    思っていたよりカップルが少なかった😳
    みんな土日に会うのかな🫶

    こんな日に私は一緒に過ごす相手も
    おりませんが皆幸せになれよな❣️😂
    そんな気持ちでいっぱいです😘

    美容師さんがチョコレートのお礼にと
    良いトリートメントを下さったので
    今夜早速使うのが楽しみ🥰

    ではまた次回お会いしましょう🙆‍♀️
    ばいばい👋✨

    🌼次回出勤予定 2月20日 13時~18時🌼

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💕


    ↓↓↓💌お礼日記💌↓↓↓

    💖 120分 本指名 ケンちゃん 💖

    昨日はありがとうございました❣️
    遅すぎのあけましておめでとう⛩

    お元気そうでなによりです🤩

    ケンちゃんとの時間はいつも楽しいですが、
    昨日はティラミスに全て持っていかれました🫶
    ティラミス面白すぎて
    帰宅後イッキ見しちゃいました😂

    もう、本当にあのアホらしい笑いが絶えず
    ツッコミどころが多すぎて🤣
    ここ最近見たアニメで1番笑いました🙆‍♀️

    途中主人公のお兄ちゃんが出てきたので
    せめてまともであってくれと願いましたが
    血は争えないとはまさにこのこと笑
    サイボーグとかなのかな〜と思ったら
    目のやつ普通に外して衝撃😂😂😂

    楽しいのがあっという間に終わるのが寂しくて
    2期の折り返しまで見たのですが
    今日きっと見終わっちゃうので寂しい🥺
    また面白いアニメがあったら
    ぜひぜひ教えてください🥹💕

    ではでは👋
    また次回を楽しみにしています😘


    💖 60分 指名 305号室のお兄さん 💖

    昨日はお世話になりました🙇‍♀️
    初めましてでしたね✨

    とてもかっこいい方でお世辞ではなく
    本当に30代前半だと思いました😳

    思わぬ共通点があり私の秘密を
    教えちゃいました😂
    どうかご内密にお願いします笑

    いろいろお話をしましたが
    私も自分がもう少し大人になったら
    お兄さんくらいかっこいい若い子がいたら
    可愛くて毎日お小遣いあげられるかも😂
    と思いました、、、。

    だからお兄さんが思ってるほど
    過去の事は気にしなくてよいかと🥰

    いまこうやって悩んでいるなら
    きっともう大丈夫ですし❣️
    お兄さんの好きだったお姉さんは
    そんな事でお兄さんを責めたりする人では
    なかったと思いますよ🫶
    だから好きだったんですよね😌

    ではまたいつかお会い出来ますように💖
    その日までお互い頑張りましょう😊


  • 2023
    02/08[Wed]
    18:56

    グッドボタン 0
    今日もありがとです..

    みなさまお疲れ様です︎💕
    いおりです🌼

    今日はいい天気ですね☺️
    太陽がポカポカしてて春みたい🫶

    そんな私は土曜日スノボに行ってきます🏂
    実は先週も行ってました🤣
    といっても下手っぴですが笑
    下手なのに楽しめるなんて🥺
    スノボサイコーじゃないですか?

    先日はインドアサイコーっって日記を
    あげたばかりなのに🤣
    アウトドアもサイコーです✨✨
    多趣味過ぎて毎日が楽しい笑

    明日は大好きなネイルに行ってきます💅✨
    バレンタインも近いしピンクかな💓

    何か私大好きなことだらけですね😂
    毎日が楽しみで溢れてて幸せ者だ🥰

    次回出勤は13日月曜日💝
    ご予約お待ちしております🙇‍♀️

    ↓↓↓💌お礼日記💌↓↓↓

    💖 60分  本指名 藤山さん 💖

    日記遅くなりました🥹

    秋以来かな??
    なかなか時間が会わずにごめんね💦
    これから遠慮なくご都合いい日を
    教えてくださいな🙆‍♀️

    会えなさ過ぎて浮気されちゃったけど
    帰ってきてくれてありがとう💗
    私はこれからもずっと藤山さん推しよ🫶
    末永くよろしくお願いします😍

    今日も相変わらず先生してました笑
    とりあえずアプデとロックとクラウド
    どうにかします。。、
    そして2年後のiPhoneは
    容量大っきいのにします🥲

    あ、、❣️
    次回までに何かお写真撮ってね笑🤣
    見せてもらおうか、iPhone14の力を💪🔥

    そして私と一緒にいい趣味見つけよ✨
    オススメの映画リスト作っとくね👀🍿*゜

    ではでは👋
    運転長いので気をつけて帰ってね🤭


    💖 80分 本指名 ゆうくん 💖

    今日はありがとうございました❣️

    半年ぶりでしたね🥹
    なかなかお時間合わないのに
    会いに来てくれて嬉しいです🫶

    です、、です笑
    そう言えば同い年だったんだ🤣
    これからはお互い敬語無しでいこう🙋
    てっきり歳上だと思ってたよ💕

    今日も非日常楽しめたかな?😈
    ゆうくんには意地悪したくなっちゃうから、
    また次回はもっと楽しもうね😚
    じっくり時間かけてしよっ❣️と❣️

    あとね、帰る時にドライバーさんに
    聞いて知ったんだけど😭
    メイドさんのコスプレ頼んでたんだね💦
    お店も忘れてしまってたみたいでごめん😞

    ゆうくん優しいから何にも言わないんだから🙄
    そーゆー時は言ってくれていんだよ🥺
    でもそんな優しいゆうくんが好き笑💖

    ではでは👋
    今年もよろしくお願いします✨


    💖 60分 本指名 りょーくん 💖

    めちゃくちゃお久しぶりでした😂💕

    お元気そうで良かったよぉ😤
    やっと時間があったね🫶
    年末からは忙しかったみたいだね🔥

    ちょっとくらい中国語喋れるように
    なったかと思ったら全然とは笑

    車も変わってなくて、何だか安心🥰
    遂にりょーくんの年齢に追いつきました✌️
    でもお互い何にも変わらないね😪
    もっと大人らしい大人らしいに
    なれてると思ってたんだけどなぁ🤣

    だけど❣️
    今日は新たな扉を開いたね😎✨
    気持ちよかったみたいで良かったよ😘
    次回から定番になりそうだね笑

    これからもやってみたいことあったら
    気軽に相談して見てね😊

    たまには今日みたいに息抜きにでも
    会いに来てくれたら嬉しい💝
    ではでは、気をつけて帰ってね🚗💨

  • 2023
    02/07[Tue]
    13:30

    グッドボタン 0
    遅すぎ はっぴー にゅー いやー( ˇωˇ )


    みなさまお久しぶりです💓
    いおりです🥹

    ひと月ぶりですね😂
    年末から体調不良と女の子の日が続き
    長い冬休みとなりました🫶

    このひと月は基本的に何もしておらず笑
    暫くゲームライフを楽しんでいました😚🎮

    体調不良で家から出られない際に
    インドア趣味もあって良かったとしみじみ🥹
    これが無かったら退屈で爆発してたかも。。

    オンラインゲームだと離れた友だちと
    楽しく出来るから本当によくて🥲
    お家に1人でも寂しくない❣️✨
    素晴らしい世の中です👏

    去年ついに手に入れたps5が
    やっと出番かとうなってました😤

    ではでは👋
    大変遅くなりましたが、、、
    あけましておめでとうございます😆💕
    今年もよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

    💖次回出勤予定💖
    8日14時-21時(20時最終受付)

    早速ご予約を頂いているらしく
    いまから楽しみでいっぱいです🫶
    みなさまよろしくお願いします🤭


    ↓↓↓💌 お礼日記💌↓↓↓


    💖 150分 本指名 もとやまさん 💖

    今日はありがとうございました❣️

    まさか本日の短い出勤が全部
    もとやまさんに貸切られちゃうとは😂
    ラストまでって言って貰えて幸せです🥰

    お互い会えない間に色んなことがありましたね🥹
    長く生きてると色んな事がありますよね。

    もとやまさんを好きなのは1人だけじゃ無いよって
    伝わっていたら幸いです☺️💕
    誰も悪くないんです🥺
    みんな自分を大切にして何も悪くないんです😤

    私も去年末お友達といろいろありましたし🥲
    自分が思っていない所で誰かを傷つけたり、
    でもそれって仕方ないです。。
    育ってきた環境も違えば私はその子じゃないし。

    考え方は人の数だけあるんです😌
    もとやまさんは自分の気持ちに正直に✨
    悩んで出した答えはきっとはなまるです🙆‍♀️

    あまり気負わず今年も頑張りましょう🔥
    そしてこの日記を皮切りに
    このお話はもうやめましょう🙋
    新しい扉を開きましょう💖

    ではでは👋
    またお会い出来るのを楽しみにしています😆
    今年もよろしくお願いします✨

  • 2022
    12/28[Wed]
    19:38

    グッドボタン 1
    ぴえん( )


    皆様おはようございます☀
    いおりです🥰

    昨日もたくさんのお兄さん達と
    お会いできて楽しい1日でした🙆‍♀️

    ただ、、体調が途中で悪くなってしまい
    21時頃に早退してしまい😭
    帰宅したら熱がありました、、、。
    先程病院に行ったら急性咽頭炎という
    風邪の一種でした🥲
    それにあたり本日もお休みになりました💦

    慣れない夜勤務になかなか体がついてきません🥲
    ご来店を考えていてくれたお兄さん
    本当に申し訳ありません💦

    今日はいよいよラストスパートの方も
    多いのでは無いでしょうか🥰
    皆さん仕事収め頑張ってくださいね✨
    私もしっかり体調治します🫡

    次回出勤は30日13時~18時です✌️
    こちらが年内最後の出勤になると思います🥰
    良かったら皆様遊びにいらしてくださいね💕
    体調治るといいな🥺

    ↓↓↓💌 お礼日記💌 ↓↓↓

    💖 60分 本指名 ライターさん 💖

    昨日はありがとうございました🥹

    来ましたねー❣️❣️
    年内最後の射精管理に笑😂
    しっかりためてきて褒めてつかわします🙆‍♀️

    もう数日しか無いから会えないと
    思ってたからめちゃ嬉しかったです✌️

    今日も過去一気持ちいい更新した笑笑
    そんな事は無いと思うんだけどな😂
    でもいつも喜んで貰えるならokです👍

    出会い頭にわちゃわちゃしたせいで
    後半もバタバタしちゃいましたね😶
    帰る前もイベントあるあるが
    共感出来すぎて笑いました🥹

    と言うか❣️❣️
    某リサイクルショップにいた話
    めちゃくちゃ聞いてみたいです🤩💕
    今度聞かせてくださいね🫶

    次回予約の際はお電話で
    合言葉を忘れずにですよ😘

    ではまた来年お会いしましょう👋


    💖 60分 指名 ティファニー102のお兄さん 💖

    先日はありがとうございました🫶

    日記バレない程度に、、
    との事でしたのでさっくりと短めですが🥰

    良くお店に来るみたいでしたが
    はじめましてでしたね🙃
    いおりちゃんはいかがでしたか?🥴
    気に入って頂けてると幸いです🙇‍♀️💭

    とってもお話しやすいどころか
    共通の趣味があって本当に嬉しかったです✨
    私もお兄さんの使ってるものとか
    たくさん教えて欲しいです🥹🫶

    次回もお話もえちちも思う存分
    楽しんでき過ごしましょうね🙆‍♀️

    どこかでお見かけしたら是非ぜひ
    声掛けてください💕
    手料理振舞っちゃいます🤩

    ではでは✋
    またご機会がありましたら
    よろしくお願いします🥴
    今年も残り僅かですが幸せに過ごしてください💖


    💖 60分 本指名 にぃやん 💖

    昨日もありがとうございました😂

    昨日も❣️の【も】が本当にも❣️過ぎて🤣
    まだ1週間も経ってないのに笑
    本当に年内また会えるとは💕
    感謝しきれないよ🫶

    ドア開けた瞬間嬉しすぎた😳💗
    こっちのホテルは車が見られないから
    サプライズ感が強い🎁

    昨日ずっとティファニーなんだって
    言ったけど実はこの後もティファニーで🥺
    同じホテルが続くのも珍しいから
    にぃやんが別のホテルで読んでくれて
    なんだか一息つけました☕️

    ナース服ちゃっかり頼んでたのワロタ😂👏
    本当にブレなさすぎだよ😤
    ナース服は任せなさい🙋
    ちゃんとにぃやん専用がありますゆえ✨

    ではでは❣️今度こそ本当に❣️
    今年も大変お世話になりました🙆‍♀️
    にぃやんとは長いお付き合いですが
    来年も仲良くしてくださいね🥰
    良いお年を過ごされてください✨


    💖 60分 指名 ともくん 💖

    昨日はありがとうございました✨

    はじめましてでしたね🥺
    早くからご予約下さっていたので
    夜が楽しみに過ごしていました🫶

    相性が良かったみたいで喜んで頂けた
    みたいで本当に良かったです🥰
    エロいは私にとって褒め言葉😘
    えちち大好きマンだから任せて🤣

    私もエロエロお兄さんいっぱい
    虐めたくなっちゃいました🤤

    笑わせちゃうかもですが🤣
    最近お仕事頑張り過ぎてしまったのか
    また咽頭炎になりそうな予感です🥺
    私も早く手術しちゃおうかなぁ、、、
    でも勇気がなかなかでません🙄
    お兄さんが勧めてくださったから
    お正月休みにちょいと検討してみます🥹

    ではでは👋
    また来年お会いできると期待しています☺️
    次回は目指せ2回戦🙆‍♀️
    お互い仕事収めまでまだ長いですが
    頑張っていきましょう💕


  • 2022
    12/27[Tue]
    11:22

    グッドボタン 4
    昨日のお礼..


    皆様こんにちは🥰
    いおりです🌸

    先日は体調不良でお休みしてごめんなさい。
    お陰様ですっかり良くなりました☺️
    あとは声の枯れが治ったら完璧です✌️

    昨日はリンカーンで初めて❣️
    真夜中出勤してみました🤣

    も〜〜〜めちゃくちゃねむい笑🥱

    いつもは12時過ぎにはベッドなので、
    土日出られなかったから頑張りましたが
    帰ったらお風呂済まして直ぐに
    眠っちゃいました🤣

    明日も午前中から出勤だけど
    果たして私起きられるかしら、、、。
    でも年末年始は出勤が減ってしまうから
    今のうちに頑張りたいです🔥💪🏻
    誰か起こしてください🥺

    たくさん眠るタイプなので
    朝がとにかく苦手です💤😪💤
    出来れば10時間くらい寝たい🙆‍♀️

    では本日もよろしくお願いします🥰


    ↓↓↓💌 お礼日記💌 ↓↓↓

    💖 60分 指名 エクスのお兄さん 💖

    昨日はありがとうございました💕

    同じ車にシンパシーを感じて、
    思わず趣味を聞いちゃいました🤣
    ナンガのジャケットも可愛くて
    暖かそうで羨ましい🥹
    高くて私には手が出ません😤

    てっきりアウトドアかと思ったら自転車🚴💨
    健康的だしいいですよね✨
    子供とも一緒にできますし🙆‍♀️

    子供と言えば❣️
    私が人に話してみたかったけど
    言いにくい事をお兄さんが詳しくて🥹
    とっても参考になりました🥰

    お兄さんの言う通り、最近は年齢的にも
    結婚や子供の話を周りにされる事が多く
    私は自由に生きたいだけなのに〜っっって
    やきもきすることもありましたが🫶
    お兄さんのお話を聞くと人それぞれ
    幸せの形があるんだから
    他人の言葉は気にしすぎないように
    生きていこうと思います👊🔥

    ではまた来年お会いしましょう👋


    💖 60分 本指名 けーたろさん 💖

    きゅーん🥹🫶🫶🫶🫶🫶です🫶

    まさか会いに来てくれるとは🤣
    お久しぶりでしたね笑

    本当は今日も会いたかったのにすんなり
    気持ちよくなれちゃいましたね😂
    ローションぬるぬるの沼に
    ようこそおいでませ😈💕
    また機会があればやりましょうね✨

    ハチワレちゃんの机も本当にありがとうです💖
    帰宅後直ぐにテレビ横に設置しました🥰
    私も博多行く際は必ず言いますから、
    たくさんお使いさせてください✌️

    それどころか😭😭😭😭✨
    とんでもないサプライズプレゼントが🥺
    感謝でいっぱいでどうしたらいいのやら🥲
    本当に大事にします🥺💕
    またひとつ宝物が出来ちゃいました☺️

    ではでは👋
    今年も大変お世話になりました🙇‍♀️
    来年も末永くよろしくお願いします❣️
    良いお年を過ごされて下さいませ🥰
    殿初めは是非私が❣️笑


    💖 60分 フリー としちゃん 💖

    初めましてでしたね🫶🫶🫶

    お互いフリーだとドキドキですよね🤣
    でもそんなドキドキも一興💓

    めちゃんこ優しい方で幸せすぎました🥹
    しかも面白くて会話も弾むし、
    何だか初めてじゃないかも、、、
    ひょっとして前世では友達だったのかな?って
    思えちゃうくらい楽しかったです✌️

    えっちも流石勉強してますね😤
    テクニックが本当に素晴らしい✨
    冗談抜きで5本指です❣️笑

    そしてとしちゃんが私をいっぱい
    褒めてくれるから調子乗っちゃう🥺
    これからももっと頑張りますね🔥

    イメチェンもとしちゃんに似合ってて
    とっても素敵でした✨✨
    いい男になるのは素敵な事です☺️

    お連れ様は誰に入ったのか気になりますね💕
    今日は是非昨日のお話で盛り上がって
    くれたら幸いです🤩

    ではでは✋
    昨日は本当にありがとうございました💕
    また来年もお会い出来ますように🥰


    💖 60分 指名 自宅のお兄さん 💖

    昨夜はありがとうございました☺️

    夜遅くに遊んでくださり
    夜出勤してみるもんだなと思いました❣️
    こうやって私を気になってても
    時間が合わない人が居るんだなって🥰

    滅多に自宅派遣が入らないので
    今回とっても貴重な体験になりました🥺
    綺麗なお家憧れちゃいます🍀*゜

    そしてそして、、
    色んなサイトに日記載せれるようにします🥺
    それも勉強でした、、、💦
    私が知らないだけで私に
    気づいてくださってる方がいるなんて❣️
    みんなに私を知って欲しいですからね🤩

    特別サービスしすぎちゃった笑😂
    でもまたお兄さんに会いたいからヨシ🥹

    いつかお買い物に行った時に
    お見かけしたらそっと見つめますね☺️
    これからとっても忙しい時期だと思いますが
    お仕事頑張ってくださいね🫶
    良いお年を🙆‍♀️


    💖 60分 指名 はがないのお兄さん 💖

    日記書かないでねとの事でしたので
    お礼だけ少し、、、😌

    昨日はありがとうございました🤩

    あんなに夜遅いくにお仕事あるか
    すっごく心配だったのですが、
    お兄さんのお陰様で夜まで出た
    甲斐がありました💕
    先日の人肌の恋しさが少しでも
    埋まっていたら嬉しいです🤣
    またお待ちしております🙇‍♀️

  • 2022
    12/25[Sun]
    07:28

    グッドボタン 2
    ( ˘ω˘ ).。o


    皆様おはようございます☀
    いおりです🥲

    本来ですと昨日今日と出勤予定でしたが
    体調を崩しお休みを頂く事になりました💦
    本当に申し訳ありません😭

    滅多にしない休日出勤だから
    自分もめちゃくちゃ落ち込んでます😔
    クリスマスだから暇だったので
    寂しいから出勤したかったです🙄
    こんな風邪っぴきクリぼっち寂しすぎます😤

    その分サンタさんが来週いい事
    してくれると信じたい、、、

    お休みが続いてしまい本当に申し訳ありません💦

    次回出勤予定は明日月曜日
    14時-ラストまでです☺️

    昨日今日出勤出来なかった分
    明日頑張れたらと思っています❣️

    お休みになる事は無いと思いますが
    体調によっては早退になる可能性はあります💭
    ではまたお会いしましょう🥰

  • 2022
    12/23[Fri]
    22:48

    グッドボタン 0
    完売御礼( ˇωˇ )


    皆様こんばんは❣️
    いおりです🥰

    今日も今日とて完売ありがとうございます🤩

    こんな吹雪の中、正直お仕事入るかな?って
    不安でしたが皆様遠くから来て下さり
    本当に感謝でいっぱいです🥺

    明日は予定があったのですが❣️
    ズレちゃいまして、、、
    せっかくのイヴに1人は寂しいから
    たった今❣️急遽出勤を決めました🤣

    誰か寂しがりな私に構ってください🥹
    明日は特別サービスしちゃいます!笑😤

    では✋
    明日も急遽出勤になったので今日はこれにて
    おやすみしようと思います🤣
    短い日記になりすみません笑

    ↓↓↓💌 お礼日記💌↓↓↓


    💖 60分 本指名 にぃやん 💖

    お久しぶりでした☺️

    今回はタイミングが合わなかったのか
    少し期間が空いちゃったね💦
    でもそんな日もあるさ仕方ない🤫

    エロエロサンタにご褒美貰えたかな?🤩
    意地悪サンタに喜んじゃうなんて🤣
    いつかは真逆な特別甘ったるい
    エロサンタにしてみようかな💓
    きっとそれも楽しいと思うの🤭

    てゆか❣️エロサンタからのプレゼントより
    素敵な贈り物がきてたとは❣️
    まさに神様からの贈り物じゃん😘
    幸せいっぱいだね〜🫣

    8月までは私がにぃやん
    独り占めしちゃうからね😈💕

    今年もたくさんお世話になりました🫶
    また来年もよろしくお願いします💕
    にぃやんに年末また会えたら
    めちゃんこ喜ぶから、
    お仕事タイミング会いますように🍀*゜
    ほなね〜😘😘😘


    💖 80分 指名 しょうくん 💖

    今日はありがとうございました🙆‍♀️

    わざわざ遠くからありがとう🫶
    予約がつまってたからこちらまで
    来て貰えて本当にたすかりました🤭

    女の子の気持ちって難しいよね❣️
    私も最適解が欲しい🥲
    言っちゃった後に後悔することばかりだよ💦
    ゲームみたいに選択肢が出たらいいね😤
    エペも分かってもらえて嬉しかった😂

    あ、と❣️
    しょうくんのえっちはバッチリでした✨
    何にも文句付けようが無かったから、
    しょうくんはそのままで大丈夫だと思う🥰

    彼女さんに内緒で悪い事しちゃった🥴💕
    誘惑に負けちゃうしょうくんの
    そんなところもしゅき💓
    また誘惑にノリに来てね😘
    お時間会う際は是非ご贔屓に🙆‍♀️

    明後日から彼女さんとハピハピな
    時間をたくさん過ごしてくださいね💕
    ちょっと妬けちゃう🫣
    ではでは良いお年を〜🫶


    💖 60分 指名 あっくん 💖

    今日はありがとうございます😊
    初めましてでしたね✨

    あっくんの日記は少なめになっちゃう😂

    なんでかって言うと、、、
    あっくんの事ほぼ分からなかった🥹
    分かるけど何にも分からんのよ😂
    2回目ちゃんと気持ちよく慣れたのかさえ
    謎に包まれております。。。笑

    でもあっくんのおかげでギリギリ空いてた
    60分にすっぽり入ってくれて
    本日も無事完売出来ました💕
    これもひとえに貴方のおかげです☺️

    帰り際いっぱいちゅーしてもらえて
    ハッピーいっぱいだったから
    また来年も会えたら嬉しいなぁ🥰

    その時はあっくんの事もっとたくさん
    教えてくださいよね❣️笑
    ではでは。
    お家遠いから気をつけて帰ってくださいね🥹💖


    💖 100分 指名 けんたくん 💖

    初めまーして🥰

    早くから予約してくれてて
    めちゃくちゃうれしかったです🙆‍♀️

    歳も近くて話も合いまくりだし!
    何しろ引っ付いてたいって気持ちが
    1番うれしかったです🥺💕
    寂しがり屋な面倒くさ子だから
    けんたくんの温もりが幸せだった😂

    けんたくんの話もめちゃ笑った😂😂😂
    意味わからなさすぎて🥺
    私も変わってるけど多分けんたくんも
    ちょっと面白い子だと思う🥴

    振られちゃったのは残念だろうけど、
    おかげで私はけんたくんに会えたし✨
    けんたくんもその分今日を楽しんで
    くれてるといいな💓

    いいモノも持ってるしね🥴🥴🥴

    めいっぱいイチャイチャしてくれて
    また会いたいなあって思ったよ☺️
    来年もお会い出来ますように🍀*゜
    良いお年を🫶


  • 2022
    12/23[Fri]
    00:18

    グッドボタン 1
    予約完売thanks**

    皆様真夜中にこんばんは🌙*゚
    いおりです💖
    先日もご予約完売ありがとうございます🥰

    いよいよ今年も終わりに近づきました🥺
    私もラストスパートを駆け抜けたい🤩
    やりたい事、しなくちゃいけない事が
    山ほどあるけど捌ききれるかしら😂
    自分の裁量が試されてる気分です笑

    今夜から明日にかけて雪が降るそうで⛄️
    今年はホワイトクリスマスに
    なるかもしれませんね🥰💕
    そうなったらロマンチックです🫶

    ロマンチックな反面運転には
    くれぐれも気をつけましょうね😤

    私はクリスマスはお友達と女子会をします✨
    コロナでずっと会えなかったお友達にも
    会える事になり楽しみ😆✨
    たまには羽目を外しちゃいます🫶

    ではまた次回お会いしましょう🥰

    ⚠️次回出勤予定について⚠️
    本日23日が出勤予定だったのですが、
    積雪により休みに変更になる可能性があります🥺
    出勤出来ますように💭

    ↓↓↓💌 お礼日記💌↓↓↓


    💖 100分 本指名 先生 💖

    今日はありがとうございました💕

    年内はもう会えないかなぁ?って
    考えていたのでご予約が頂いた時は
    本当にうれしかったです🥰

    まさか本当にお仕事辞めちゃってるとは🥹
    留学生さん達もたらきっとちょっぴり
    寂しかったんじゃないかなぁ🤫
    でも休職になってるなら安心しました🫶
    また機会があったら沢山の子供たちを
    笑顔にしてあげて下さいね✨

    お兄さんはまだまだ元気だから大丈夫🙆‍♀️
    次はきっと気持ちよくなりますよ🍀*゜
    スケベパワーは人を元気にします😎

    美味しそうなミカンもありがとう❣️
    毎朝フルーツ食べてるから
    週末に美味しく頂きますね😋🍊
    🍎も飼ってるウサちゃんと半分こします🥰

    ではでは👋
    また来年もよろしくお願いします💕
    今晩から雪がたくさん降るので
    暖かくしてお仕事頑張ってくださいね⛄️


    💖 120分 本指名 もとやまさん 💖

    今日はありがとうございました☺️

    年末のご挨拶をした矢先にご予約くださり
    幸せいっぱいな120分でした✨

    今日も今日とて気持ち良くできなかった😤
    悔しいさいっぱいです🥺
    いつか私もお兄さんを満足させたいです🤭

    というか❣️
    ホテル来すぎて私よりもホテルに詳しくて
    思わず笑っちゃいましたよ🤣
    でも寒いから温かいココアが身に染みました🥹
    お風呂もとてもポカポカで、、
    もとやまさんのがプロでした😎💕

    そして、またバレちゃったなんて😦💦
    次はバレないようにもっとコッソリやりましょ笑

    プレゼントも大事に❣️かつ❣️
    ガシガシ使わせて頂きます😎💕
    姪っ子らとする予定の焼き芋にワクワク🥴
    もとやまさんのおかげで楽しみが増えました✨

    ではでは✋
    良いお年を過ごされてくださいね😊
    また来年も仲良くして下さると幸いです🙇‍♀️


    💖 100分 本指名 じゃがりこサラダさん 💖

    お久しぶりすぎましたァァ🥺🥺🥺

    何年ぶりですか笑
    ちゃんと覚えてた自分に感動します🤭

    久しぶりだったからどんな方だったかな?って
    不安でしがゲームの話したと聞いて
    直ぐにピンと来ちゃいました🎮
    プロハン😎💕

    というか。笑
    名前本当にじゃがりこサラダで良かったの?😂
    未だかつて無い名前だよ🥹

    お話も100分とは思えないくらい
    あっという間な時間を過ごさせて貰いました💕

    私もこの冬休みの間に久しぶりに
    RISE起動してみようと思う⚔️
    ポケモンじゃなくてでっかいモンスター
    捕まえまくっちゃいます🥴
    私は早くメルゼナちゃん討伐したい✨
    サンブレイク買ったくせに
    積みゲーになっております、。笑

    ではまた来年タイミングがあった際は
    ぜひぜひよろしくお願いしますね🙆‍♀️
    来年が素敵な1年になりますように🫶

  • 2022
    12/13[Tue]
    12:10

    グッドボタン 1
    完売御礼(**)

    いつもご予約完売ありがとうです💖

    昨日はロングばかりであっという間な
    時間を過ごすことができました😊✨

    本日出勤予定だったのですが
    昨日帰宅してから喉の調子が悪いので
    念の為お休みに変更させて頂きました💦
    ご検討下さっていた皆様すみません🥲

    なので今日は急遽ちょっぴり早めの
    大掃除をしようと考えています🥰
    日記を書いてる今もお布団関係を
    洗濯機で回している最中です🤣
    今年の汚れは今年中に落としましょう💕

    次回出勤はまだ未定ですが、
    おそらく22日木曜日になると思います✌️
    今年もあと数週間、、
    皆様忙しい時期かと思いますが
    やり残しが無いように過ごしましょう🥰

    ↓↓↓💌 お礼日記💌 ↓↓↓

    💖 100分 本指名 かおるくん 💖

    いつもいつもありがとうです❣️
    2ヶ月ぶりくらいでしたね💕

    前回はお休みになっちゃってごめんね🥲
    こんな私にも色々あるんです笑😂
    でももう吹っ切れちゃったから安心してね✨

    たくさんお話も聞いてくれたから
    より心がスッキリしました😊
    1人でも私を思ってくれる人がいて
    私は幸せいっぱいです❣️

    昨日絶対かおるくんだって分かってたのに
    お土産忘れて本当にごめんね🤦‍♀️
    家に帰ったら机の上でお土産が寂しそうでした😂

    お土産渡すどころか❣️
    私がいっぱい貰っちゃいました😂
    どれも大事に使わせて貰います🙆‍♀️
    そして近いうちに私は加湿器を買うぞ!笑
    かおるくんの予想通り昨日はすぐに
    予約が埋まっちゃってた見たいでした😂

    ではでは👋
    良いお年をお過ごし下さいね🫣
    来年もお誕生日お祝い出来たらいいな🫶


    💖 100分 本指名 Aさん 💖

    お久しぶりでしたー✨✨
    お元気そうで良かったです🙆‍♀️

    ただ会わない間にお互いコロナを
    患ってしまっていたとは😂
    災難でしたね、、、。
    でもいっそなっちゃったからこそ
    少し気持ちが楽になった自分もいました🥹

    しかもそのお陰でワクチン接種が遅れて
    昨日たまたまお休みがあったみたいで💕
    ラッキーだったなと思わせて下さい😍
    私も早く4回目が届かないかな😌

    そして相変わらずスケベさんでしたね🤩
    お兄さんがじゃなくて私が笑
    相変わらず意地悪したくなっちゃう🥴

    帰りもお待たせしたのに気を使って早めに
    出てくださって本当に助かりました😭💕
    お陰で次のお客様に遅刻せず
    間に合うことができました🥺

    お休みがなかなかあわず滅多に会え無いのに
    いつも本当にありがとうございます😊
    また来年もよろしくお願いしますね🙏


    💖 80分 指名 ゆうくん 💖

    初めましてでしたね✨

    今日はいろんな初めてに私を
    選んでくれて本当にありがとう💖
    優しい大学生くんで安心しました😊

    手取り足取り教えるはずが😂
    お兄さんの意外な性癖に私が
    手取り足取り教えてもらいました

    むしろ私が新たな扉を開く事になるとは❣️
    クリームさんには申し訳無いけど
    私も初めてを体験する事ができました🥰

    帰って早速調べたらたくさん出てきてびっくり😳
    いろんな性癖に詳しい自信があったけど
    まだまだ自分が知らない事だらけ😌
    いつかゆうくんを受け入れてくれる
    素敵なパートナーが見つかるといいな💓

    ではでは✋
    今日は本当にありがとうでした🎂笑🤣
    自転車寒いからお兄さんが
    風邪ひいてませんように😌
    広島で本番頑張ってね🔥
    応援していますꉂꉂ📣
    またいつかお会い出来ますように🤭

98件がHit 5 / 10 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • クレジットカード使えます!!

  • 領収書発行できます!

  • ニューハーフ