求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.7

[更新日時]2024/05/06[Mon]08:00

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

割引チケット
電話の際ワンナビ割とお伝え頂くと
60分80分1000円引き100分以上 2000円引き
他の割引との併用不可
必ず『ワンナビ割』とお伝えください女の子に直接伝えても割引できません
※Pキャスト割引対象外

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

98件がHit 6 / 10 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2022
    12/10[Sat]
    17:34

    グッドボタン 2
    いつもありがとうです(っ c)

    皆様こんばんは〜🌙*゚
    いおりです🌼*・

    最近日記が翌日になる事が
    多くて申し訳ありません🥹
    日記はいつも空き時間に書いたりするのですが
    最近は空き時間が無いくらい
    忙しくさせて貰ってます🤣
    リンカーン様様、お客様様です✨
    いつも本当にありがとうございます🥰

    気づいたらもう12月ですね🎄🎅
    クリスマスまであと2週間❣️
    今年は土日がクリスマスなので
    大切な人と過ごす方が多そうですね💖

    平日だったら私はお仕事にしようと
    思っておりましたが、せっかくなので
    両親に何かサプライズを考えています🤭
    と言っても、ちょっといいご飯に行く、
    くらいしか出来ないと思いますが😂
    喜んで貰えるといいな☺️

    再来週は素敵な夜の予定に心踊りますね🥰
    皆さんはどんな夜を過ごすのか、
    素敵なお話たくさん聞かせて下さいね✨

    ではでは👋
    また来週お会いしましょう😘
    次回出勤予定は12日月曜日です💖


    ↓↓↓💌お礼日記💌↓↓↓


    💖 100分 指名 ひろしさん 💖

    始めましてでした🫶
    昨日はありがとうございます🥰

    とっても優しくて穏やかな方で
    過ごしやすい100分で☺️
    なかなかに助べさんさんで
    私もいじめ甲斐がありました😂💕

    最初いろいろお話した時は
    ちゃんと気持ちよく出来るか少し
    心配でしたが全然問題ナッシング🤤
    ちゃあんと楽しめましたね🌟
    お兄さんの好きなとこ覚えましたよ😏💭

    スキー趣味も素敵でいいですね⛄️
    身体動かすのはいくつになっても
    健康にいいですもん⛷
    私もウィンタースポーツ好きなので
    オススメのスキー場とか❣️
    そう言った話もたくさんしたいですし🤭
    何よりもまたお兄さんに会いたい笑🥹

    ではでは✋
    また来年お会い出来ますように🥰
    お仕事も忙しそうでしたので頑張ってね🫶
    良いお年を過ごされて下さい✨


    💖 100分 本指名 みかんちゃん 💖

    昨日はありがとうございました🙆‍♀️

    プレゼント準備出来てなくてごめんね🥺
    今日無事トリートメント受け取って来ました✨
    これで貴方もサラツヤヘア💇‍♀️✨

    また来年??年内でももちろん
    受け取りに来て貰えると嬉しいです🥰
    そしてその時はまたファンレター
    下さると持っていく基準に出来るから
    めちゃくちゃ助かります🙇‍♀️💭

    昨日は私の愚痴ばっかり聞いて貰ったなって、
    あまり人に話せない事だから
    聞いて貰えただけでスッキリしたよ🤭
    どうもありがとう💖
    友達関係もっと頑張ります🤣

    そえばホラー話で盛り上がったんだった笑
    誰しも1度くらいは不思議な体験あるよね👻
    みかんちゃんのはガチ過ぎて
    リアルで本当に怖いよ🤦‍♀️
    変なのに憑かれないでね🥹

    今年はリンカーンに来てみかんちゃんと
    出会えて幸せな年になりました🥰
    ほなまた来年もよろしくお願いします🫶


    💖  60分 指名 あっくん 💖

    始めましてー💕💕💕
    昨日はありがとうございました🥰

    めちゃくちゃいい子で可愛くて謙虚で
    お姉さん嬉しかったです🥺🫶

    ずっと気になってたいおりさんは
    いかがでしたかね??😂
    変な人だと思われて無いといいな笑🤣
    初めてもありがとう😏💭💕

    趣味がパチンコだと〜❣️オタクびっくり🥹
    もっと素敵な趣味沢山あるでしょうに😂
    でも私はパチスロって経験ないけど
    アニメ題材だったり演出凝ってるのが
    多いらしいね🫣✨
    オタ友がその好きなアニメの演出を
    見るためにパチンコしたって言ってた🤩

    パチンコ趣味のお客様にあげまんって
    言われたことがあるから
    良かったら打ってみて😎
    責任は負いませんが当たるかもよ笑😂

    ではでは✋
    またお時間合う時はぜひ
    会いに来てくれると嬉しいです🤭


  • 2022
    11/26[Sat]
    02:10

    グッドボタン 1
    完売ありがとです(*´ `*)


    皆様おはようございます☀️
    いおりです🌸
    まずは予約完売ありがとうございます😊

    少しお久しぶりですね🫶
    先週ついに、姉に会うため
    人生初めての沖縄に行きました🐬🏝

    シュノーケリングをしてきましたが
    そこかしらのサンゴ礁に熱帯魚🐠💕
    クマノミもたくさん見れましたし
    ウミガメにも出会えました🥰
    まさか本土と海の中がこんなに違うとは🫣

    改めて沖縄は南の国だなと実感🙆‍♀️
    服装だって真夏の格好でへっちゃらで🤣
    夏に戻った気分ではしゃぎました🤗
    初めての沖縄は感動の嵐です💕

    姉と姪っ子の元気な笑顔にも会えたし、
    大大大❣️大満足な旅行になりました🏖
    自分にとっても良いリフレッシュでした💖

    次回出勤は28日月曜日です🌷

    ✨乃木坂のお兄さんへ!笑✨
    渡したい物があるのでいつか会いに来てね🥹
    一応次回出勤28日月曜日に持っていきます❣️
    ただ、無理して会いに来ようとしないでね💦
    お兄さんのタイミングで遊びに来てください🙆‍♀️


    ↓↓↓‪💌お礼日記💌 ↓↓↓

    💖 80分 指名 わさじいさん 💖

    今日はありがとうございました☺️

    日記書かなくて良いとの事でしたが
    すこーしだけ、、、笑

    最初はちょっぴりグイグイ来られて
    わたしもビックリしちゃいましたが、
    最後はとっても優しい方で、
    面白いクイズまで教えてくれましたね🥰

    もっと早く会えばよかったという言葉が
    私にとっては最高の褒め言葉でした✨
    こちらこそ楽しい時間をありがとうです🤗

    また近いうちにお会い出来ますように💕


    💖 100分 指名 よーじさん 💖

    今日はありがとうございました✨

    初めましての私はいかがでしたか?🤫
    ご期待にそえましたかね?💭

    ドスケベ全開で楽しい時間でした🤭
    あーゆうちょっぴり非現実的な
    シチュエーションも萌えちゃいます🥴💕

    仲良くなったら今より色んな事しましょう🫣
    あんな事やこんなこと〜笑🤣
    お兄さんに躾られちゃいますね🐶
    優しいSの方は大好きです🤭

    お話も伺ってるとお兄さんもなかなか
    謎多き人物だから、そんなお話しも
    いつか聞いてみたいです😎

    お兄さんに本日2度目のもっと早く
    会えばよかったって言葉を頂けて
    私は幸せ者だなって思いました🥺💕

    お兄さんの心につけ込めるのなら笑
    私の事もお気に入りにして下さいね🥰
    またお会い出来るのを楽しみにしています🫶
    次回もまた優しく虐めてね😈💕


    💖 80分 指名 ポーカーさん 💖

    今日は遠くからありがとうございました🥹
    ご足労おかけしましたね🙇‍♀️

    お兄さんはとっても話しやすくて❣️
    80分があーっと言うまで、、、
    文句の付け所が無さすぎです🙆‍♀️

    兎に角❣️The❣️いい人でした笑
    だから優しい人で終わっちゃうんだな〜って
    お兄さんの話がよく分かるくらい
    気遣い上手なお兄さんでした👏✨

    私のお話しにもしっかり相槌を打ってくれて、
    人の良さが溢れ出すぎです笑🤣
    途中でアレ?私がお客様か??
    って気持ちでした笑🫣

    お兄さんの初めてもご馳走様です😝
    今回でまたひとつ男の皮が剥けてたらいいな✨
    お兄さんはもっと自分を信じて
    グイグイ行きまくって下さいね🤣

    今日は私が話してばかりだったので
    次はお兄さんの事もたくさん教えて下さい🫶

    ではでは👋
    またいつかお会い出来ますように😊


  • 2022
    11/14[Mon]
    16:04

    グッドボタン 1
    thanksあんどsorry(´・ω・`)



    皆様お疲れ様です❣️
    いおりです🤗

    今日は大変申し訳無いのですが
    早退する事になりました💦

    実は先週金曜に珍しく夜まで頑張ったのですが
    慣れないことに身体がついてこなかったのか
    風邪を引いてしまいました🥲
    様子を見ていたのですがなかなか治らず、、、

    明日からは家族が集まる予定がありまして、
    拗らせて台無しにしたくなくて😭💦

    今日は今丁度お客さまからの
    お問い合わせが落ち着いているので
    ゆっくり養生しようかなと考えました🥺
    身勝手な早退でごめんなさい😭

    また来週から元気に出勤したいと思いますので、
    ご理解頂けますと幸いです🙇🏻‍♀️
    本日ご来店を考えて下さっていた皆様、
    本当に申し訳ありません😢

    ではでは👋
    また来週お会いしましょう🥹
    次回出勤が決まりましたら日記をあげます🍀*゜

    ↓↓↓💌 お礼日記💌↓↓↓

    💖 100分 本指名 もとやまさん 💖

    🤣🤣🤣
    お久しぶりじゃないでした笑🤣

    まさかの❣️
    土曜日も遊びにいらしてたのを知ってたから
    めちゃくちゃびっくりしました笑

    今日はわざわざ本当にありがとうです😢
    お兄さんの誠実さには
    頭が上がりません🙇🏻‍♀️
    こんなお客様なかなかいないですよ、、💦

    感謝しかないので私もより一層
    お兄さんを大切にしたいと思いました🤭

    ご飯も美味しかったです🫣
    このお仕事をしてると大体お昼は
    抜いちゃうことが多いから
    今日は幸せ過ぎます💞

    今日はたくさんお話楽しくて、
    ついに龍角散デビューしちゃいました🥰
    普通に美味しいからリピートします🫶

    また来月元気になったらぜひぜひ
    遊びにいらして下さいね🤣💕
    咳も辛そうだったので暫くご自愛くださいね☺️ 


    💖 60分 本指名 ライターさん 💖

    今日はありがとうございました💕

    暫くぶりでしたがお元気そうで
    なによりでございます🤗
    久しぶりだからかいつも以上に
    時間をあっという間に感じました😳

    髪色変わったり、ジム辞めたり、、、
    いっぱい変化がありましたね👊

    射精管理めちゃくちゃ笑いました🤣
    エロ同人みたいで最高に楽しい🫶
    お兄さんとはそういうディープな話ができる❣️

    ヲタとかロリータ、、、じゃない、ろりぃた笑
    にも偏見ないのが本当に嬉しい🥰
    そういった界隈を真剣に好きで、
    でもいじったりも出来るとこに
    シンパシーをビンビン感じます☺️

    ざ。らすと ろっく すたーず

    ださ可愛くて私も大好きだから私も
    暖かい目で見守ります🤣

    ではでは👋
    また来月お会いしましょうね🤭
    来月で今年も終わりだー✨
  • 2022
    11/13[Sun]
    00:08

    グッドボタン 1
    ご本指完売Day(,,> <,,)

    みーなーさーまこんばんは😊
    いおりです🌼

    今日は珍しく土日出勤だったのですが
    ご本指様ばかりで幸せ過ぎました🤣💕
    皆さんほんとにありがとうです🤭

    明日は久しぶりの美容day💗
    ずっと通っていたサロンのお姉さんが
    怪我をして3ヶ月休養していたので
    私の施術も3ヶ月ぶりです🤣
    久しぶりだから楽しみ🫶

    The❣️オンナ❣️って感じですが
    美容関係の時間が大好きで😊
    毎日お風呂上がりにも化粧水や
    クリームなどなど1時間くらい使います🥰
    自分を労わってる気持ちです💭

    歳はどうしてもとっちゃいますが、
    年齢に少しでも抗って行きます笑🤣
    素敵に歳を重ねられますように🤗

    次回出勤は14日月曜日です❣️
    皆様のお誘いお待ちしております✨

    ↓↓↓💌お礼日記‪💌↓↓↓

    💖 80分 本指名 たいがくん 💖

    今日はありがとう🥰

    日記見てないよって言ってたので
    さっくり書いておきます🍀*゜

    まさかのリピートで驚きました🫶
    夏ぶりかなぁ??
    出勤日とお休みが被って良かったよ😊

    会わない間に新たに開発されてて
    びっくりしちゃった👀✨
    私にもどこか開発させて〜💕

    次回は2回戦頑張っちゃお🥰
    広島まで気をつけて帰ってね🙆‍♀️

    💖 60分 本指名 メガネのお兄さん 💖

    お久しぶりでしたー🥰

    何故かお兄さんを身近に感じていて
    まだまだ最近あった気で居ました笑
    本日はご本指様扱いになりすみません🥹

    お元気そうで安心しました⭐️
    会わない間におもちゃコレクションが
    増えまくってて衝撃❣️笑
    いつか虐めてもらお🤣

    でもでも、、、
    私お兄さん相手だと虐めたくなっちゃう🤫💭
    だって反応がいんだもの🥴

    事故大変でしたね💦
    お兄さんにひはないと思うので
    弱気にならず強気で行きましょう🔥

    今年はちょいちょい不運が
    あったみたいなのでこれ以上変な
    トラブルが無いことを祈ります😵‍💫
    お祓い行きましょう😮‍💨
    怪我が無いのが1番です🥲

    ではでは😊
    これからも末永く仲良くして下さると幸いです🫶

    💖 80分 本指名 バニーのお兄さん 💖

    今日はありがとうございました🤩

    まさかのお兄さんの登場にびっくり🫣
    コロナより前だなんて😂

    私的にはめちゃくちゃ嬉しかったです💖
    お兄さんも同じ気持ちだといいな🥹
    覚えててくれたのが嬉しい✨

    感じやすいお兄さん可愛すぎて
    めちゃめちゃにしたくなります笑
    いつか3回戦チャレンジさせてね🤣

    せっかくコロナ解禁で遊びまくりなら
    いろいろ社会勉強してみてください🤣
    是非レポをお待ちしております🙆‍♀️

    お兄さんの明日のデートが
    上手く行きますように🥰
    せっかくなら晴れて欲しいな☀

    いいご縁になるといいけど
    お兄さんもまだまだ若いから
    焦りすぎずに自分の気持ちを大切にしてね😊

    お家も近いのが分かっちゃったし
    またいつかお会い出来ますように🍀*

  • 2022
    11/12[Sat]
    01:20

    グッドボタン 3
    今日もお疲れ様( 'ω' )


    皆様こんばんは🌙
    いおりです🥰

    今日は夜遅くまで出勤でしたが
    お昼過ぎには夜が埋まっちゃって、
    ご本指様ばかりありがとうございます💗

    皆さん、バスケットはお好きですか?☺️🏀

    来月は私の大好きなスラムダンクの
    劇場版が始まるのですが楽しみすぎて🥹
    アニメ版で描かれなかった山王戦を
    みっちり映画館で見られる日が来るなんて😭
    ファンとして絶対泣いちゃいます🤦‍♀️💭

    声優さんが変わってしまうのは残念ですが
    いつまでも色褪せない作品として
    若い方にも楽しんで頂きたいですし、
    これは致し方ないことですね😌

    スラムダンクと青春を共にした
    お客様も多いと思いますし🌸
    是非劇場に足を運んで見てください🥰
    あの日の青春をもう1度✨✨✨

    次回出勤はなんと今日12日土曜日です😳
    今週は珍しく頑張っています🤣
    土日出勤は夜出勤以上にレアなので
    普段お会いしない方にも会えますように💗

    ↓↓↓💌 お礼日記💌↓↓↓


    💖 100分 本指名 ドスランボスさん 💖

    2度目ましてでしたね✨
    リピートありがとうございます🥹

    朝にファンレターまで本当に感謝です🙏✨

    面白い子だったからって🤣
    私褒められてますか?笑
    でもお兄さんが来てくれたってことは
    ちゃんと褒めてくださってるんですよね😍

    今日はお兄さんの伝説の8P話に
    首をつっこみまくっちゃいました😳
    興味津々でしたよ🥺
    どんな時でも楽しめるのは最早
    お兄さんの才能でしかない🤦‍♀️💭
    私は多分萎縮しちゃう派です🫣

    次回は是非アニメのお話しましょうね😎💕

    最後に❣️ワンピースのファスナー
    無事手術成功しました🤭
    お兄さんの言う通りあわてずに
    時間がある時にやったお陰だと思います🤩

    ではでは👋
    またケラケラ笑いましょうね🤣
    いつも楽しい時間をありがとうございます🫶

    💖 80分 指名 かっこいい車のお兄さん 💖

    今日はありがとうございました🤩

    カッチョイイ車が印象的すぎて
    きっと一生忘れられない
    お客様の1人になりそうです🥹💕
    車だけじゃなくてお顔もカッコイイし🙆‍♀️
    私のタイプの顔でした🤣

    なかなか趣味に生きてて❣️
    私と同じタイプの人ですね😎
    あまり歳を取りすぎる前には
    ゴルフ初めて基礎を学んでおきます笑

    お仕事内緒って言われたのに
    歴戦の感で当てちゃいました🤣
    私もいつかお世話になるかもですね🫶

    名前も教えてくれちゃって❣️
    つい調べたくなりますが我慢します🫣

    今日は随分お疲れのように感じました🥺💦
    あくびもたくさん出ていたし
    次のお休みは遠いかも知れませんが
    その際はゆっくり休まれてくださいね🍀

    それではでは✋
    またお会い出来ましたらよろしくお願いします😊

    💖 100分 本指名 しみおさん 💖

    お久しぶりでしたー🥰

    半年ぶりくらいかな??
    お元気そうで安心しました✨

    お時間も無事あって良かったです😉
    いつも遠くからありがとうございます🚗³₃

    私ちゃんとプロっぽくできてます?笑
    テクニックは中々あるか分かりませんが
    工夫はしているつもり、、、🤣
    いつも喜んで下さって私も嬉しいです🤭

    日記いつも大丈夫だよと仰って下さるので
    さっくりとだけ書かせて頂きました🙏
    おやすみなさいませ🌙

    💖 100分 本指名 みかんちゃん 💖

    2.3ヶ月ぶり〜🤩🫶

    なかなか時間が合わなくて申し訳ないです🥹
    でもこうやってちゃんとチェックして
    会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しい🥰

    いつもちゃんと気持ちよくなってくれて
    ほんとにありがとうなんだよ💗
    私自身の自信にも繋がります✌️

    今日は私のいろいろ話をたくさん
    聞いてもらっちゃったね🤣
    でもそのお陰で、私の日記ちゃんと
    読んでくれてるのが分かった🥹💖
    書いてる甲斐があるよ😊

    ついにお名前も聞いちゃったし⭐️
    これからまだまだ仲良くしてね💕

    お弁当はセブン一択派でお兄さんは
    私とは気が合うようですな👊
    お家もめちゃくちゃ近いから
    いつかすれ違っちゃうかもね😘

    ではまた次回はシャンプー持ってくるから🙆‍♀️
    受け取ってくれると嬉しいです😍

  • 2022
    11/09[Wed]
    17:02

    グッドボタン 2
    今日もありがとうです(*˘˘*).。.:*

    こんにちはこんばんは💕
    いおりです🌼

    皆様昨日はお月様見ましたか?🌙
    私は皆既月食見ましたか🙆‍♀️
    何十年に一度なんて言われると
    やっぱり気になっちゃいますよね☺️

    私実は数ある趣味の中に天体観測もあります⭐️
    と言っても望遠鏡は持っていません🥹
    休みの日に山奥に行ってぽけーっと
    空を見上げているだけです🤭

    でもただ星を見てるだけで気持ちよくて、
    心がスッキリするんです✨
    11月からは空気が澄んで星空が
    ぐっと綺麗になる季節です❣️
    是非皆さんもふとした時でいいので
    たまにはお空見上げて見てくださいね💗

    次回出勤は11日金曜日です🤗
    珍しく21時迄の出勤ですので
    普段お会い出来ない方にも会えますように🫶


    ↓↓↓‪💌お礼日記💌 ↓↓↓

    💖 60分 指名 ごんちゃん 💖

    初めましてのごーんちゃん🫶
    今日はありがとうございました🤗

    最初はちょっぴり強面さんだなと思ったけど
    めちゃおっとりさんでした🤣
    そしておっとりと分かった途端に
    タトゥー入っててびっくり😳
    いっぱいギャップを感じました🥹

    旅行が趣味の方はコロナ禍ですごく
    肩身が狭い日々でしたよね🤦‍♀️
    お気持ちとっても分かります。
    でも今は旅行支援があるからせっかくなら
    今のうちに遊びまくっちゃいましょ✌️

    ごんちゃんとても旅行詳しくて🤭
    国内外いろいろ行ってて羨ましい💕
    たくさんお話聞けて参考になったから
    私も海外旅行絶対行くぞ❣️って
    気持ちになれちゃいました✨
    ハワイに行けた暁には報告します✋

    最後にお名前覚えてくれて嬉しいです💗
    私もごんちゃんずっと忘れないから
    またいつか会いに来てくださいね☺️
    次回は今日よりももっともっと
    ねっちりしたイチャイチャタイムにしよ😍



  • 2022
    11/08[Tue]
    00:54

    グッドボタン 2
    だいすきな常連さんズ。


    皆様こんにちは❣️
    いおりです🌼

    今日はゆったりペースでしたが
    お陰でお店の女の子達と
    仲良く過ごすことが出来ました🥲💕

    私はこれが本当に本当に嬉しくて🫶

    今までどのお店でもお友達が出来なくて😢
    でもリンカーンの女の子は皆優しくて
    私が1人で待機してたら優しく
    声をかけてくださいました🥹✨

    はつらつとしててお目目が素敵なsさん
    おっとりしてて色気があるmさん✨
    対照的なお2人が仲良くしているのを見ると
    いかにいいお店か分かります🙆‍♀️

    そしてまた1つ目標が出来たから
    それに向かって頑張ろうって思いました🥰

    次回出勤は9日水曜日です✨

    ↓↓↓‪💌御礼日記💌↓↓↓


    💖 60分 本指名 にぃやん 💖

    いつもありがとうございます🙇‍♂️

    この前会ったのにもう来た❣️笑
    めちゃくちゃ幸せですわ☺️

    にぃやんはたまに立て続けに
    遊びに来てくれる時があって
    サプライズみたいで嬉しい✌️

    今日は出会い頭に変な話しちゃった笑
    人間関係て難しいよね🤔💭
    日々大人の階段登っております🍀
    あと2年でもちょっと大人っぽくなりたい🤫

    ずっと引っ付いてたいくらい仲良しだから
    次回はずっと離さないわ😈✨
    長い付き合いだとマンネリしないか心配よ💭
    私に飽きちゃわないでね😝
    多分にぃやんは私の最古参本指名さんです💗
    今までもこれからもずっとすき🥹

    にぃやんの奥様の話にはびっくりした🥺
    本当にドラマみたいな実話で、
    やっぱにぃやんが選んだ女は強い💪

    ナースコールで何時でも飛んでくから🙆‍♀️
    また怪我して会いに来てくださいね笑😚💕


    💖 120分 本指名 もとやまさん 💖

    今日はありがとうございました🥹

    早速リピートして頂けて本当に驚きました🥰

    今日は私の都合でお時間が短かったのに
    時間配分ミスをしてごめんなさい、💦
    ですがお陰で最近自分の中にあった
    不安や悩みが随分スッキリしました❣️

    趣味が多くて自分の気持ちを分かって
    くださる方って中々居なくて🥲
    お兄さんは私に負けないくらい大好きな事が
    沢山あって人生の先生です🥺
    今1番の人生の悩みの1つだったので
    人生相談がはかどりました🫶

    あまり周りを気にしすぎずこれからも
    自分らしく過ごしていきたいと思います💗
    なる様になる精神で行きます笑🤭

    他の人行っちゃ嫌だって言いましたが
    嘘であるし本音でもあるし嘘です🤣
    たまには私の事思い出してくださいね✨

    次はえっちしながらお話しましょう🥰💕
    来月はわかさぎ釣り道具買ってきます👊
    そしたらまた話聞いてくださいね😊
  • 2022
    11/01[Tue]
    15:06

    グッドボタン 1
    日記遅くなりました(´ω`)



    皆様こんにちは😊
    いおりです🌼

    何故か昨日の夜日記を書き忘れていました😵‍💫
    お待たせし申し訳無いです💦
    ご本指様Dayで愛を感じまくりました✨

    今日は久しぶりにゆったり過ごしています😌
    のんびり起きて朝昼ご飯をたべて🍚
    夜ご飯用に豚汁とひじきをたくさん作りました🍳
    これで夜の私が楽ちん出来るのです🫶

    そして今からはお買い物をしに
    下関まで行ってきます🚗³₃
    素敵な掘り出し物がありますように🙆‍♀️

    充実した休日は潤いますね🥰
    夜は先日遂に手に入れたPS5で
    ゲーム祭りを開催します🤣💕
    リフレッシュしちゃうぞ😎

    次回出勤は11月7日を予定しています🤩
    たくさんの方にお会い出来ますように✨


    ↓↓↓‪💌お礼日記💌↓↓↓


    💖 60分 本指名 眼鏡のお兄さん 💖

    お兄さん!笑😂😂😂

    扉を開けてあらびっくり!
    早速のリピありがとうございました💕
    まだ1週間もたっていなかったのに🫢
    我慢出来なかったなんて、、、
    嬉しい事を言ってくれますね🥰
    私もお兄さん大好きですよ✨

    お礼の日記に目を通してくださってて
    凄く嬉しかったです🥹
    書いても見て下さらない方もいますので
    頑張って書いてる甲斐があります💗

    まさか私の学生時代のバイトと
    同じく事をしているなんて🤣
    思わず盛り上がっちゃいましたね笑

    最後に、、、
    昨日お話しましたがお兄さんとの時間を
    長く過ごしたいのでお風呂のお湯はりを
    ぜひぜひお願いします🤗
    夏は暑いから沸かさなくても大丈夫です笑😂

    ではでは🙇🏻‍♀️
    今日は本当にありがとうございました🫶
    これからもよろしくお願いしますね😊


    💖 100分 本指名 乃木坂のお兄さん 💖

    昨日はありがとうございました🥰
    お久しぶりだったので嬉しくて✨

    🥺🥺🥺

    もう浮気しちゃ嫌ですよ🔫( ˙-˙ )チャキッ
    って言うのは冗談で😂
    ちゃあんと私の所に帰ってきてくださいね💕

    私もお兄さんと2回戦したい🤔
    技術不足が悔やまれます😢
    一緒に精進して行きましょう🔥

    ちいかわ好きなの憶えてくれてて感動🥹
    愛情たくさん感じてるので
    私もお返し出来てたらいいなあ💗

    まさかもうすぐお誕生日だったとは🎂
    今度良かったらお祝いさせてね✨
    ささやかですがプレゼント買ってきます🎁

    ではまたお待ちしております🤟
    プレゼント必ず貰いに来る事!笑😎
    青色の何かを探してきます💎

    お兄さんの名前もバッチリ覚えたし😍
    仲良し街道まっしぐらです✨


    💖 120分 本指名 だいすけさん 💖

    だーいーすーけーーー!!笑🤣🤣🤣

    いつもいつも神出鬼没過ぎるよ🥹
    広島からわざわざ本当にありがとう🥰

    しかもスイートルーム笑笑
    送りのドライバーさんが滅多に入らないって
    関心しまくってたよ笑😂
    次回はもっとお得な部屋にするんだよ✌️
    もう車覚えちゃったからね🫶

    幽白は神よな🥺
    幽☆遊☆白☆書な!
    この☆めちゃくちゃ大事です😤
    冨樫頑張れって2人で念送ろ💪🔥
    HUNTER × HUNTER見届けようね🤫

    あ、あ、てゆうか、
    BLEACH絶対見る😤
    私の青春を彩りし神作品だから💕
    因みに私は日番谷くんが好きだったけど
    きっと今見たら別のキャラが好きだろなぁ😌
    私も久しぶりに見返しますわ✋

    ではでは👋
    いつも本当に本当にありがとう🥺
    だいすけの負担にならない程度に遊びに来てね💖


  • 2022
    10/26[Wed]
    21:22

    グッドボタン 2
    今日もありがとうです( 'ω' )


    皆様お仕事お疲れ様です✨
    いおりです🌼

    本日もありがとうございました🤗

    最近野菜もりもり具沢山スープに
    ハマっております☝️
    とにかくいろんなお野菜、キノコを
    どさどさお鍋にいれて作ります🤣💕

    シンプルなコンソメからミルクベース🍼
    トマトベースも最高に美味しくて😋
    オマケに身体にいい!!笑
    知らんけど笑(   ˙-˙   )
    野菜たくさん入ってるからきっといい。はず。笑

    寒い時期は汁物が最高に美味しくて🥘
    いっぱい作って翌日の朝ごはんにもなるし✨
    夜ご飯にお悩みの際はお試しください🥹💗

    因みに今日はキャベツもりもり
    ポトフスープでした🥰

    次回出勤はおそらく来週月曜日です🫶
    皆様よろしくお願いします☺️

    ↓↓↓💌お礼日記💌↓↓↓

    💖 60分 指名 よっしーさん 💖

    今日はありがとうございました🥰

    ちょっぴりミステリアスなお兄さん🥸
    お名前が知りたかったですが
    よっしーさんって分かったのでよし笑🤣

    メガネが印章的でしたが外しちゃって残念🥺
    実はメガネ萌があります。。
    眼鏡っていいですよね🥸
    付けるだけで凄く魅力的に見えちゃう🥹

    2回戦のお誘いも嬉しかったです✨
    できる時とできない時があるって聞いて
    少し心配でしたが無事達成出来ましたね👊
    これはお兄さんの時間配分が
    パーフェクトだったおかけです☺️

    リピーター多いでしょって言って頂けて
    是非お兄さんにもリピートされたいです✨
    良かったらまた会って頂けると幸いです🙇🏻‍♀️

    お仕事に副業に忙しいと思いますが
    身体に気を付けて過ごされてください😉
    デリドラもきっと楽しいのでご検討下さい🫶

    ではでは👋
    また会うその日まで😘


    💖 60分 本指名 にぃやん 💖

    お久しぶりでした✨

    2.3ヶ月ぶりだったね😎
    てっきりもう会えないかもって
    寂しくなってたから嬉しい🤟

    何かあったんだろうなーくらいで
    浮気しないにぃやん大好き😍

    私も嫁ちゃんみたいに甘えるからかまって😈💕
    ドクターもみくちゃにして💗
    でも意地悪ナースだからやり返しちゃう😘

    見てるAV聞いて笑っちゃった🤣
    後は年齢だけだから待っててね笑
    私が40歳になってもにぃやんと
    仲良しでいられたら本当に幸せだな🥹

    私にぃやんとはもう長いお付き合いなのに
    お誕生日知らないんだ🤫
    お祝いしたいから今度教えてね💕

    ではまた来月??かな?
    お待ちしております🥰
    ハイラックス要らなくなったら買います笑🙆‍♀️
    カッチョイイ車でアウトドアしようぜ👊


    💖 60分 指名 勇者様 💖

    はじめまーしての勇者様😊
    メガネが似合うなって第一印象🥸

    めちゃくちゃ尊敬しちゃうお仕事✨
    ひょっとしたら私のも
    勇者様が作ってたりして🤣

    ドラクエ平和でいいなと思ったら、
    やっぱり対人だと少し殺伐とするのね🥲
    顔が見えない相手だと気が大きくなる人が
    一定数いるから嫌だよね🙄

    でも基本そーゆうのが少ないみたいで
    平和なゲームしたい私には向いてるかも💕

    DBDはかずくんが好きな感じとは
    かけ離れまくりだけど、
    やり込むととても楽しいので是非✨

    今日最後の一人って、
    誤解をうむ言い方だったね😂
    のんびりペースだけどまだまだ
    お店にいるからタイミングがあったら
    お顔見せに来てくださいね☺️💕



  • 2022
    10/25[Tue]
    01:08

    グッドボタン 2
    完売御礼(,,> <,,)



    夜中にこんばんは🌙
    いおりです🌼

    今日も今日とてご予約完売
    本当にありがとうございました🥺💕

    くたくたになって少し疲れてしまいましたが
    疲れいるおかげで湯船にのんびり
    浸かりいつも以上に気持ちよく感じました🛀

    楽しく過ごして、美味しいご飯を食べて
    好きな番組を見ながらココアを飲んで🥰
    おもわず幸せだなぁって声にでました😌

    そして今ベッドでゆっくり皆さんを
    思い出しながら日記を書いています📖☡🖊
    充実し過ぎてます☺️💕

    そんな日々を過ごさせてくれて、、
    わたしの方から皆さんにありがとうって
    伝えたい気持ちが溢れています✨
    私は今とっても幸せです💖

    🌟次回出勤は26日水曜日です🌟


    ↓↓↓💌お礼日記💌↓↓↓

    💖 60分 本指名 やぁ寺谷さん 💖

    お久しぶりでしたー✨✨

    今日は実はわざと日付を跨いで日記を
    書かせて頂いています✊
    なぜなら何故なら❣️お待たせしました❣️

    🎉🎉🎉Happybirthday🎉🎉🎉

    これが言いたかったのです☺️
    1番に伝えられてたらいいなぁ🫶

    余り行き慣れないホテルだから
    初めましてさんかなと思ったら🤣
    お兄さんとはいつも違うホテルで会いますね🏨
    サプライズ見たいで楽しいです🤩

    そして今日はしれっとお兄さんの
    お仕事を知り自分自信いろんな
    知識を新しく身につけ成長しました🥸

    ちゃっかりお名刺を頂きましたし😎💕
    是非お兄さんの最後のお客さんに
    私を選んでくださいませ🍀

    その時は是非✨
    退職祝いに牛角よりももっともっと
    高級焼肉に行きましょう🤣💕


    💖 200分 指名 もとやまさん 💖

    🥺🥺🥺💕

    出会い頭から話したい事だらけでした😂

    こんなにもアウトドアが好きな方
    中々お会い出来ないから感動です🤘
    お兄さんとはお話に花が咲きまくり🌸

    ちょうど私が本格的に始めたい
    釣りにくわしくて嬉し過ぎます🎣
    今度必ずワカサギチャレンジします🐟
    キャンプで唐揚げにします笑🤤

    あとあと最後に。。。

    お部屋を出た後に気づいたのですが
    せっかくお茶を買ってきてくださってたのに
    慌てていたせいで忘れてしまいました😢
    本当に申し訳ありません💦
    次からは気をつけますね🥲

    お兄さんにはまだまだ聞きたいことだらけなので
    またご贔屓下さると幸いです🥰
    楽しい時間をありがとうございました🤟

    お兄さんのアウトドアライフも
    盛り上がっていきますように🍀*゜


    💖 80分 指名 たっくん 💖

    初めましてでしたね😊

    若くてかっこいい方だったので
    実は緊張してないふりに忙しかったです笑🤣
    歳上だからリードしなくちゃと
    陰キャなので内心アワアワしてました😏

    だけど思ってたよりも落ち着いていて
    後半は安心しきっちゃって
    私もプレイを楽しんじゃった🤫💕

    めちゃくちゃSでびっくり⭐️
    でも私の潜在的なMを見抜かれた気分🫣
    お兄さんえっちすぎた😍
    攻めたい気持ちとちょっぴり
    意地悪されたい気持ちで揺れまくり🤘

    次会う時はもっとお兄さんのお話も
    聞いてみたいなと思いました🫶
    その時は互いお財布が変わってるかも笑👛
    運命のお財布に巡り会えますように🙆‍♀️

    ではでは✋
    本日はありがとうございました✨
    またいつか会えたらお兄さんのこと
    もっとたくさん教えてくださいね🙏
    今日はありがとうございました😊


    💖 60分 指名 のりちゃん 💖

    本日はありがとうございました💖

    遠くからいらっしゃってくださいましたね🥹
    お時間バタバタですみません😂
    まったく嫌味がなくとても接しやすい方で
    遅くまで出勤した甲斐がありました✨

    写真と変わらないね!とか、
    今日会いに来て良かったなど
    たくさんのお褒めの言葉を頂き幸せです🫣

    私もの方こそ今日最後のお客様でしたが
    楽しくてあっという間に感じました✌️
    またいっぱいちゅ〜させてください笑😘
    旅行のお話もたくさん聞きたいです🫶

    日記楽しみにしてるって言われて
    いつも見てくださってるんだなって
    とっても嬉しかったです☺️💕

    今日もうどんを食べて帰ったのかしら……🤔
    最近は寒いので風邪を引かないように
    暖かくして過ごしてくださいね😊

    ではまた来月💕
    どうかのりちゃんに会えますように🫶
    おやすみなさい🥰


98件がHit 6 / 10 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • クレジットカード使えます!!

  • 領収書発行できます!

  • 小郡・小野田交通費無料!