求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/04/25[Thu]02:21

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

男割
[無料で10分延長☆]ワンナビ男割は無料で10分延長させていただきます。
電話受付時に「男割をみた。」とオペレーターにおつたえください。

※プレミアムコースは対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

98件がHit 8 / 10 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/25[Mon]
    19:48

    グッドボタン 3
    いつも完売ありがとうです( ω )


    皆様お疲れ様です⸜🌷︎⸝‍
    いおりです🙋‍♀️

    今日も今日とて完売ありがとうございます😊
    ご本指様にも御新規様にも会えて
    とても楽しい1日になりました✨
    日を重ねるごとにご本指様が増えて
    お仕事やる気がみなぎってます😍

    帰り道😤
    蚊に刺されてブルーです笑😂
    かゆかゆで(`・ω・´)ムッキー!ってなってます❣️

    土曜日は実は宇部の花火を見ました👀🎇
    3年振りに夏が帰ってきて嬉しい🤭

    先週から始めた筋トレに新しく
    プランクなるものを採用したのですが
    肘が痛い。とにかく痛い🥺
    フォームが悪いのか誰か有識者さん助けて🥲

    ではまた次回の出勤でお会いしましょう🥳
    次回は27日水曜日です✌️


    ↓↓↓お礼日記↓↓↓


    💖 100分 本指名 なおさん 💖

    今日はありがとうです🥰

    2ヶ月ぶりでしたね❣️
    なおさんとの時間はゆったりしてて大好き💗

    新しいマジンガーZもちらりと見られて
    実はひっそり興味が出ました🤖
    リマスターやリメイクはこうやって
    新しい層を取り入れるにはもってこいです✊

    昔から愛されるものは現代でもずっと
    愛される続けていくのでしょうね。

    ヘラクレスのこと勉強になりました🥲
    幼虫安いのにはちゃんと理由が。。。
    でもひょっとしたら大きく立派な
    オスカブトになると思うと😎✨
    とってもロマンがありますね🥸

    なおさん生き物に詳しいですね😆
    生態わからない身近な動物いるのかな?
    きっとたくさん飼われて来たんですね😻

    オークションもステキなお品に
    巡り会いまくれてて羨ましい✨
    好きな事に理解のあるパパがいて羨ましい🥺

    ではまた2ヶ月後にお会いしましょう🤓
    兵庫から気を付けて帰ってきてね🚚


    💖 100分 指名 かずさん 💖

    初めましてさんでしたね🌸

    随分前から私を知っていてくれて
    とても驚きました😳✨
    やっとお会いできて光栄です🤝

    趣味ややってることが被りすぎて❣️

    ブレワイめげずにまた続きしましょう笑⚔️

    キャンプも突き詰めたら楽しいので
    私からもお兄さんにキャンプの良さを
    伝えていきたいです🏕

    トップガン見たすぎるので
    8月頭に博多に行ったら見てきます✈️🫡
    好きな映画も是非語りましょう✨

    お兄さんに愛されまくりな前のオキニさんに
    負けないように私らしく頑張りますので
    私のことお気に入りにしてくれますか?🤭

    土日出勤あったらリピするって
    言ってくださったので、たまには
    土日も出勤したいなと思います🥰
    なかなかタイミング合わないかもですが
    これからよろしくお願いします🙏💕

    リングフィット頑張ります👊
    今日より素敵な私にも会いに来てくださいね🥳


    💖80分 本指名 KIRINさん💖

    1ヶ月ぶりのお兄さん😳😳😳
    2度目まして✋

    早速リピありがとうございます😊💕
    また会えるか不安だったからホッとしました🫶

    今日はまたお兄さんの身体のことに
    理解を深めました。。😖
    急にいなくなっちゃ嫌なので
    お兄さんとの時間を大切に過ごします😊

    お兄さんと会う度いつもお腹すく!笑
    美味しいお話ばかり禁止ですよ🤣
    今日またカレー食べたかったですが
    気持ちをぐっと押さえてサラダにします🥗

    食べる趣味めちゃくちゃいいと思います🙆‍♀️
    よく美味しいお店教えて〜なんて
    やり取りの時いつも分からないって応えるから
    美味しいお店をサラリと言えるお兄さんに
    憧れるし行ってみたくなる🥹

    なので近いうちに新川のカレー屋さん行きます😊
    タンドリマハルかメルバニですね🤓

    ではでは👋
    また来月かな。?笑
    病院帰りにタイミングがあいましたら
    是非楽しみにしていますね🥰


  • 2022
    07/21[Thu]
    18:12

    グッドボタン 3
    ご本指様完売ありがとです(`´* )))))


    本日もありがとうございました✨

    先週に引き続きまたしても
    本指名様で完売致しました🙋‍♀️💕
    本当にありがとうございます🙇

    2週間ぶりで皆さんに忘れられてないか
    不安でしたが安心しました🤩

    私は週頭からリングフィットなる
    筋トレを始めました🫡
    1時間やってるだけで汗をかいて
    雨の日でも出来るので、
    自分には持ってこいな運動でした🥰

    ゲームと思って侮る無かれ、、、❣️
    めちゃくちゃ効きます💪🔥
    最近毎日筋肉痛です🤣
    頑張った証で嬉しい✨

    11月に姉が住んでる沖縄に行く
    予定ができたので、それまでに今より
    少しでも素敵なボディを目指します💪

    次回出勤は25日月曜日です😊
    沢山の方にお会い出来ますように💖


    ↓↓↓お礼日記↓↓↓


    💖 60分 本指名 ライターさん 💖

    2度目ましてでしたね🥹✨

    覚えててくれたのー!って
    たったの2ヶ月なんですから覚えてますよ🤣
    とっても印象深い方でしたから👀💭💕

    お兄さんの好きなとこ、弱いとこ、
    会う度にたくさん覚えていきますね🤓

    お兄さんのメモ日記にテクニシャンて
    書かれてるとは光栄です😎✨
    ほかの記録もぜひ見たい笑🥸

    私の興味のある分野でのお仕事をされてて
    憧れちゃいました🥺💖
    いつかお兄さんのお仕事を
    ちらっとでも拝見できたらしあわせです✊

    夢に出てきそうだなんて笑🫣
    夢でも会いに行きますから😈💕
    待っててくださいね🥰

    ではまた👋
    ジム活頑張って下さいね😘
    私もお兄さんと同じくジムに行きたいから
    今はひたすらリングフィット頑張ります💪🔥


    💖 100分 本指名 あきらさん 💖

    お久しぶりでした🥺✨✨✨
    2.3年振りだったのに覚えて下さってて
    本当に感謝感激です💕💕💕

    てっきりもう忘れられちゃったかと😭

    お変わりなくて良かったです😊
    不安もよぎりましたが、
    いい方向で裏切ってくれましたね😘
    いくつになっても元気が1番💖
    ばっちり気持ちよくなりましたね✌️

    私はギラギラしてないお兄さんが大好きです🤩
    周りに合わせる必要なんて無いし
    お兄さんはお兄さんらしく居てね🫣
    急にギラギラしちゃうと私焦っちゃう🤣

    本日2度目に夢に出てきそうって
    言って貰えてハッピーです😆
    夢でも必ず会いに行きます✨

    いつかまたタイミングが合ったら
    ぜーったい会いに来て下さいね🥹
    今日は本当に楽しかったです✊

    えろえろな元カノさんにも
    負けないくらい頑張っちゃいます🤗


    💖 60分 本指名 にぃやん 💖

    😳😳😳😳

    ホテルいつもと違うし!笑
    まだ2週間ぶりだし🤣🤣🤣
    めちゃくちゃびっくりした笑

    そんなに会いに来てくれて
    突然飽きて居なくなっちゃ嫌だよ?🥺

    私の常連さんはできた素晴らしい方👏✨
    ってスタッフさんに思って貰えるから
    誇らしくなっちゃうよ😎

    今日はちょっぴり背徳感ある
    スケベでしたねぇ🥴
    指輪の存在が逆に燃えちゃう🔥
    スケベなのは私の方か🤣💕

    私も筋トレにいやんを見習って
    リングフィット頑張りまくって
    ムキムキボディになる🤣

    今のままが1番好きって言ってくれて
    幸せいっぱいだよ😊💕
    そんな簡単にムキムキにならないから
    安心してくだされ😪💭

    ではでは✋
    また来月お待ちしております🌸
  • 2022
    07/19[Tue]
    10:20

    グッドボタン 3
    山陽本線運転見合わせ(´・ ・`)


    おはようございます☀
    いおりです🥹

    先日、旅行も終わり実家でのんびり
    過ごしておりまして🫠
    本日は実家からの出勤予定でしたが😓

    大雨で山陽本線が運転見合わせで
    宇部に帰ることが出来なくなってます😭

    ご予約様、お問い合わせ下さってた皆様
    大変ご迷惑お掛けし申し訳ありません💦

    次回出勤までにはさすがに
    復旧してると思います😥

    自分の実家付近は幸い大事には
    なりませんでしたが、
    電車が運転見合わせになっちゃうなんて
    山口方面はきっと酷い雨なんですね😵

    皆様大雨に気を付けて過ごされてください🙇
  • 2022
    07/06[Wed]
    16:58

    グッドボタン 4
    おつかれSummer・:*三( o'ω')o


    皆さまお疲れ様です🤗
    いおりです💗

    私は日曜日に携帯を買い替えました😍
    最近電池持ちが悪かったのでこれで解決✌️

    auユーザーの方は大変でしたよね💦
    家電量販店はバタバタしていました🥺
    実は私もauだったのですが、
    auは回線障害で機種変行も出来なくて😢
    auさんには申し訳ないですが
    docomoに乗り換えちゃいました👀💭

    そして。。残念ですが
    来週の出勤はありません🥲

    実は来週はお友達と旅行に行ってきます✈️
    それもあって携帯を買い換えたんです🥰
    今からとっても楽しみです✨✨✨

    ❣️ですので❣️
    次回出勤予定は7月19日となります🥺
    一週間不在ですが私のこと忘れちゃ嫌ですよ😘
    ではでは👋
    また次回お会いしましょう💕
    良かったらお土産話を聞きに来てくださいね🍀


    ↓↓↓お礼日記↓↓


    💖 60分 sol 117のお兄さん 💖

    今日はありがとうございました🥰

    出会い頭からびっくりハプニング笑
    悪いことしたらバレちゃいますよ😈💕
    お兄さんの魔が差した日の接客が
    私で良かったなと想いました😂

    お優しい方で楽しかったです🤭

    やっぱり男の子は虫好きになりますよね😂
    甥っ子ちゃんに何あげるか全然決まりません🥸

    これからレジャーの季節なので
    キャンプ行きまくってください⛺️
    そして新しい素敵な趣味に巡り会って🥺

    えちちもずーっと気持ちよさそうな反応で
    私も嬉しくなっちゃいました😚
    全然いきやすくなかったよ🤣
    お兄さんは普通だと思います🥴

    人生色んなことがあると思いますが、
    お互いめげすに頑張りましょ🔥💪
    今はしっかりと心身を休めてくださいね😊

    またいつかお会い出来ますように💖


    💖100分 ピレル 301のお兄さん💖

    初めましてでしたね😊

    ゆったり100分えちちももちろんですが
    お話もとても楽しかったです🤭

    不思議な不思議なお兄さん🤣
    いけないことが多かったみたいで
    ドキドキでしたが💓
    ちゃぁんと出来ましたね🥹✨
    お兄さんが100分もとってくださったので
    気持ちに余裕のある時間になりました☺️

    時計じかけのオレンジのお兄さん🍊
    インパクト強すぎて忘れられません🤩

    お兄さんのトラウマをいつか暴きたい❣️
    そして気にする事ないよ〜😂って
    笑い飛ばしてあげたいです🙋‍♀️

    1人で寂しくなったら会いましょう🥰
    お兄さんの1人時間が退屈にはならないように
    オススメの映画リスト作りますね✨

    今日は本当に良かったって思って下さって、
    私も本当に良かったです💖
    またいつか会えた日にはよろしくお願いします😚

  • 2022
    07/01[Fri]
    22:02

    グッドボタン 4
    本指名様パラダイスDay⊂( *・ω・ )⊃

    ✨予約完売ありがとうございました✨

    皆さんお仕事お疲れ様です😊
    いおりです🌼*・

    本日は出勤してすぐにご予約が埋まり
    大忙しな日でした😵💖
    ありがたやありがたや🙏✨

    しかも全員本指名様で驚き😲❣️
    ご本指様ばかりでなんだか
    笑っちゃいました😂💕
    皆さんに好いてもらえて
    とってもはぴはぴです🤩

    今日は帰ったらウォーキング行って
    たくさん汗流してきます😚
    ウォーキングしたあとのお風呂が
    だーいすきなんです🥰

    ではでは👋
    本日もありがとうございました💖
    次回出勤は6日水曜日です✨
    それではまた来週お会いしましょう🙋‍♀️

    帰ったらモンハンするぞ〜😚
    モンハン勢はみんなで一狩り行こうぜ⚔️


    ↓↓↓お礼日記↓↓↓


    💖 60分 本指名 しんくん💖

    さっそくのリピートありがとう🥰

    ひと月ぶりでしたね💕
    私もずーっと覚えていましたよ☺️

    新しいイラストもたくさん見られて
    めちゃくちゃ楽しかったです✨
    ❣️というか❣️
    マジック🎩✨
    生で見たの初めてでしんくん
    魔法使いでテンションあがっちゃった🫣
    ほんとに感動しました🥺
    私もいつかしんくんを驚かせる
    一発芸を練習しときます😂

    差し入れも沢山GET🥰
    今日は忙しいから助かります🙏
    私がきのこよりたけのこ派を
    当ててくださり愛を感じました😂

    しんくんの優しい笑顔とかね笑
    私が行くとこ行くとこちょこちょこ
    ついてくるのが可愛いです😂💕

    ではでは👋
    今日もありがとうでした🤩
    しんくんのミーア楽しみにしてるね💖
    今よりもっと私を好きになってね😚


    💖60分 本指名 にぃやん💖

    会う度に毎回もうひと月ー?!って
    言ってる気がする😂

    でもにぃやんずーっと大好きだから
    車見る度嬉しくなっちゃう💕

    今日は忙しくて大変だけど
    にぃやんがいたからゆったり
    くつろぎTimeになりました😚

    エアコン詳しかったら家に
    遊びに来たかったのか笑🤩
    いつか機会があったらね🥹
    なーんにもない部屋だけど笑
    その時はゆっくりしていってね💖

    モンエナピンク覚えてくれてて
    ほんとにありがとうー🤩
    今日帰ってゲームする時に飲んで
    エンジン全開になるわ😎✨

    今日のえちちはなんだかいつもより
    気持ちよさそうでよかった🥴
    えちちなおねだり頂けました😁🙏💞
    また次回も同じ責め方しちゃお😈

    にぃやんお仕事空調無いから
    くれぐれも体調には気をつけてね🥺


    💖60分 本指名 みぽりん💖

    2週間ぶり!!😳😳😳

    早速のリピートが早速すぎて😂
    こんなに早く会いに来てくれるとは❣️
    めちゃくちゃびっくりだよ🤭

    ハマっちゃいましたなんて🥺
    嬉しい事を言ってくれるね💖
    ハマってくれて嬉しいので私は
    みぽりんをもっとメロメロにします✌️

    モンハン楽しいからぜひ✨
    遂にみぽりんのマルチプレイの
    扉が開いちゃうね👊
    仲間と強い敵に挑むのじゃ🥸
    詰んだらお手伝いします🙋‍♀️

    ポケモン好きでめちゃくちゃ嬉しい🥰

    みぽりんの最推しポケモンを
    聞きそびれちゃった😵😵😵
    スカーレット買う予定だから
    みぽりんにポケモンの厳選の仕方も
    教えてもらいたいな🧐✨

    あっという間の時間をありがとう💖
    またお顔見せに来てね😊


    💖60分 本指名 はせがわしゃ💖

    ちょーちょーちょー❣️
    お久しぶり🤩✨

    やっと狩りに来てくれたか笑
    ちがうか、、、
    やっと吸収されに来たか😈💕

    会わない間に色々あったんだね🥲
    ナルハタタヒメはせがわしゃを
    我が子のように思ってるからね🥺
    転職して安心だわよ💖

    外見も進化しててびっくり😳
    いっぱい食べていっぱい大きくなり😂
    夜ご飯抜くダイエットもいいけど
    無理はしないようにね😚💕
    いつか私の手料理を振舞おう🍳

    外仕事で自分が思ってる以上に
    体力使ってたりするから、
    食事と睡眠はしっかりとね😵
    熱中症に気をつけて✋

    しかも近くに引っ越してきてて笑
    カッタの湯でいつか会おうな😎✨

    次は眠たくない日に会いに来てね🤩
    私は元気なはせがわしゃが大好き💖


  • 2022
    07/01[Fri]
    17:26

    グッドボタン 3
    予約完売御礼()

    おこんにちは🙋‍♀️
    いおりです🌼*・

    本日ご予約完売しております❣️

    たくさんのお問い合わせが
    あったみたいでとっても嬉しいです✨

    14時からのお問い合わせが
    3件もあったらしく🥲
    今回お会い出来なかったお2人に
    いつか会えるのを楽しみにしています🤭

    ファンレター下さってたLookさん
    ほんとに申し訳ないです🙇‍♂️
    またリベンジして欲しいです🫣

    車移動中の日記なので
    たいした内容では無いですが
    これにて失礼します😊

    後半戦もがんばるそー✨

    ご予約の本指名!ご新規様!
    もう暫くお待ちくださいね🥰

  • 2022
    06/27[Mon]
    18:08

    グッドボタン 3
    お疲れ様でした( ˇωˇ )


    お仕事お疲れ様です✨
    いおりです🌷

    先週は体調不良でお休み頂き
    ほんとにありがとうございました🙇
    お陰ですっかり元気です😎💕

    最近フリマアプリのメルカリに
    ハマってよく使ってます🤣
    探すと掘り出し物がたくさんあって🥹
    宝探し気分です笑💎💠💰

    7月1日金曜日に珍しく
    夜出勤をしようと考えています🙋‍♀️
    もし何時まで出て欲しいって
    お問い合わせがありましたら、
    ある程度それに合わせたいです😊

    そういった方居ましたら是非
    私宛のファンレター、もしくは
    お店にお問い合わせ下さると幸いです💖

    ではでは👋
    次回出勤は7月1日金曜日です🙇
    お時間未定ですが夜メインです✨

    ↓↓↓お礼日記↓↓↓

    💖60分 ピレル 306 はやとさん💖

    ありがとうございました💕

    久しぶりのお店はいかがでしたか?
    今は可愛い子がいっぱいいるので
    たくさん遊びに来て欲しいです🤩

    はやとさんはおっとりのんびり
    天然さんな雰囲気で可愛かったです🤭
    相手によって変えるって言われて
    お仕事とかでキビキビしてる
    はやとさんも見てみたい🥸笑

    歌声もいつか聞かせて下さいね🍀
    私の好きな食べ物はチョコレートだよ🍫
    次ははやとさんのことも
    たくさん教えてくださいね🥰

    気持ちよくなれる日となれない日が
    あるって聞いた時はドキドキでしたが
    全然問題なくてよかったです😍

    少しずつ仲良くなりましょうね✨
    また来月お待ちしております😊
    7月の出勤が楽しみになりました💕


    💖80分 ヨーロッパ綾鷹のお兄さん💖

    初めましてのお兄さん✨

    10年振りの女の子に私を
    選んで下さってありがとうございます😊

    10年振りとの事でしたので
    どうなるかな?と少し不安でしたが
    ばっちり2回戦出来ましたね🙆👌✨
    お兄さんはまだまだ元気😎

    あまりお会い出来る機会のない方
    でしたので不躾にもあれこれ
    伺ったにもかかわらず、
    嫌な顔ひとつしないで応えて下さって
    人格者だなと思いました😌

    お兄さんのお陰でお灸で後悔しない
    選択ができてよかったです🤭
    お灸はやめて針にします🙋‍♀️✨

    これから暑くなってきますので
    レジャーが楽しくなりますね🤩
    アウトドアもキャンプとかなら
    お兄さんでも楽しめそう🥰

    涼しくなったら釣り楽しんでね↷🐟
    またいつかよろしくお願いします🙇💕


    💖60分 vips 203らっきーさん💖

    お久しぶりでした🤩

    先日いらっしゃって下さったのに
    日記を書き忘れていて
    ほんとに申し訳ないです🥲。。。
    遅れましたが今書きますね🙇
    LAST枠だったので疲れてて、
    楽し過ぎて書き忘れちゃったんです🥹

    お互いめちゃくちゃ元気で
    ほんとによかったです🤭

    会わない間にお兄さんは色々
    変化があったみたいで😳
    お兄さんのお隣狙っちゃおうかしら😘

    まぁ人生いろいろありますので
    あまり気負いすぎずにね🥺

    GODIVAもありがとうございます😊
    好きなの覚えて下さってたんですね🍫
    私もお兄さんの誕生日覚えてるので
    今度お返しさせてくださいね🍀

    ではでは👋
    またお会い出来るのを
    楽しみにしております😊


  • 2022
    06/23[Thu]
    11:06

    グッドボタン 3
    病欠のお知らせ


    皆様おはようございます☀
    いおりです☺️

    本日ですがお休みを頂きます🙇

    先週頭も喉が痛くお休みしたのですが、
    実は土曜日頃からまた痛みだして
    夏風邪かなと思って様子を見ましたが
    全然良くなりません🥲🥲🥲

    時期的にエアコンに当てられたのかなと
    思っては居るのですが心配なので
    検査を受けて来ようと思います😭

    痛みが引いて早く出勤出来ますように☺️
    はやく皆様の笑顔に会いたいです🙋‍♀️

    コロナ渦になってから喉の痛みや
    風邪を引く度不安になります😓
    The日本人な私は自分がかかる分は
    仕方ないと割り切れるのですが、
    誰かにうつす事がほんとに怖くて💦

    次回出勤は月曜日を予定していますが
    喉次第で変更するので悪しからず😵

    季節の変わり目なので皆様も
    気をつけて過ごされて下さいね🍀
    検査結果が出たらまた日記をあげます💕

  • 2022
    06/17[Fri]
    23:42

    グッドボタン 4
    おつかれさまです


    皆様お疲れ様でした🌙
    いおりです🌻

    明日からお休み〜って方も
    多いのでは無いでしょうか🥰
    何だかすっかり夏らしいお天気🐠
    日差しがジリジリとしてきましたね😎
    海に行きたくなります🤭

    週明けからは雨模様がつづくので
    今週末は外で遊びたいな🥴

    今日はいつもと勤務時間が少しだけ
    違うからお腹ペコペコだー😋
    美味しいもの買って帰ります👋

    次回出勤がまだ未定ですが、
    来週も出勤予定ですので✨
    決まり次第アップしますね😊
    たくさんのご来店お待ちしております🙋‍♀️


    ↓↓↓お礼日記↓↓↓


    💖60分 ヨーロッパ113 Tさん💖

    今日はありがとうございました🤭

    車に猫ちゃんの人形があったから
    てっきりかわいい人だと笑
    イケてるオヤジさんでした🤫💕

    お時間変更も対応して下さって
    大変助かりました🙇

    初めは気持ちよく出来るか
    ドキドキしてましたが、
    1年振りに気持ちよくなれたみたいで
    私もとっても嬉しかったです✨

    日記でいおりちゃん選んだよって
    言ってくださったのが励みになります🥺

    お兄さんも優しいだけじゃなく
    お話も弾むので話したりませんでした🤣

    趣味の話もたくさんしてみたいです!
    父の影響で私バイク好きで🏍
    何に乗ってたのかな〜とか🤭
    血液型のセオリー通りもあれば
    情にあつかったりする私ですが
    ぜひまたいつかおあい出来ますように💖

    今日はいおりちゃんで良かったの言葉を
    大切にこれからも頑張りますね💪🔥


    💖 60分vips502のお兄さん💖

    初めましてなのに!
    最初で最後のお兄さん🤣

    シラフなのか酔っ払ってるのか
    分からなくて私ずーっと
    困惑しっぱなしでした🥺

    パワフルで面白おかしくて
    お兄さんのペースに乗せられまくりな
    60分であっという間、、、🫢

    お兄さんはすけべな女がお好みなので
    次回はどすけべ風で参ります😎✨

    お顔もお兄さんの好みだったみたいで
    安心しました🥹💭
    可愛いって言われまくって何だか
    感覚がバグりそうでした😂

    あとあと。。
    冗談でも私の常連さん達を
    悪く言っちゃ嫌ですよ🥺
    私の常連さんはみんな優しくて
    本当に良い方ばかりなので、
    お兄さんもその中の1人に
    なってくれたら嬉しいです🥰

    お互い世界の荒波に揉まれまくり
    頑張りましょうね🤣💕
    またお待ちしております😚


    💖60分 usa 366のお兄さん💖

    今日はありがとうでした😊

    歳上のおっぱい大きい人が好きで
    めちゃくちゃ良かったよ😂
    お兄さんの基準聞き忘れちゃった笑

    名前が特徴的だからきっと
    わすれないとおもう🫢🫢🫢

    ゲームは個人戦も楽しいけど
    チーム戦もめちゃくちゃ楽しいよ✨
    って、野良専の私が言うのも
    あまり説得力無いかもだけど🤣
    たまにフレさんとやるの幸せでね💖

    いい仲間に巡り会えたら自分のミスを
    かき消してくれるくらい素敵な
    フレンドさんばかりだよ✨

    ウイイレ対人て知らなかったから
    びっくりしちゃったから😳
    ウイイレに疲れた時ように仲間に
    癒されるのもアリアリです🤭

    FIFAダウンロードしてちゃんと
    仲間にパスする練習しよ😂

    終始ニコニコで可愛い男の子でした😘
    なつっこくてお姉さんキュンです🥹

    お兄さんのリピしますわを信じて
    待っておりますね😚💕


  • 2022
    06/10[Fri]
    18:40

    グッドボタン 6
    無題


    こんにちは🌸
    いおりです😚💕

    今日はちょっと大人っぽメイク👀💄💖
    博多で遊ぶ時やお仕事の時とか
    少しだけどメイクに変化を付けてます😎

    本日は急な出勤だったにもかかわらず
    遊びにいらして下さったお兄様方
    ありがとうございました😊

    本当は21時まで居たかったのですが
    朝から頭痛がしていて治らないので
    今日は早めに上がることにしました☹️
    たった3時間ほどの勤務でしたが
    ご予約立て続いて感謝です🥹

    一昨日からバタバタしていたせいで
    きっと疲れが溜まったのかと😵
    今日は久しぶりにゆっくり眠れるので
    しっかりと来週の英気を養います😂

    次回出勤は13日月曜日です✨


    ↓↓↓お礼日記↓↓↓

    💖60分 本指名 かずくん 💖

    早速のリピありがとう🥹✨

    ファンレターのやり取りで
    また会えるんだって分かってから
    ずっと楽しみだったよ🤭

    みんなに嫉妬されてたら次回
    報告するね🤣🤣🤣✌️

    バイオ5.6はせっかく2Pあるから
    是非奥様と楽しんで欲しい💖

    9月まできっとあっという間だから
    今のうちラブラブしとくべし🥴

    ららぽーとも人多いかもだけど
    感染対策はちゃんとしてるはずだから
    行っちゃえ行っちゃえ😚💕
    たくさん我慢してきたから
    ちょっとくらい遊んでも大丈夫😊
    最近のガンプラはよく出来てるから
    素組みでも充分楽しいよ✨

    ではでは👋
    また会えるのを楽しみにしています✨
    たまに土日出たりもするので
    チェックして貰えると幸いです💖
    400円儲けちゃった笑🤣


    💖 60分 指名 かたしさん 💖

    今日はありがとうございました😊

    まさかファンレターの主に会えるとは✨

    早速遊びにいらして下さって
    とっても嬉しかったです🤭💖

    お部屋に入るなり枕元を見て
    私なにされちゃうんだろって
    ドキドキしちゃいました🥺

    エロエロなかたしさんを見れるのは
    私だけって優越感があります😘
    お店だからこそたくさんさらけ出して
    頂けるのが嬉しかったです💖

    また山口に来た際は是非是非
    お顔を見せてくださいね😚

    イニシアチブの意味を知って1つ
    賢くなりました笑🤓
    かたしさん賢そうなので
    知的なお話が楽しめそうです🥰

    お家まで遠いので運転お気をつけて🚗
    土日でゆっくり休んで下さいね🍀



98件がHit 8 / 10 ページ

前へ

次へ

  • 小郡・小野田交通費無料!

  • クレジットカード使えます!!

  • 領収書発行できます!