求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/02[Thu]23:21

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

割引チケット
電話の際男割とお伝え頂くと
60分80分1000円引き100分以上 2000円引き
他の割引との併用不可
必ず『男割』とお伝えください女の子に直接伝えても割引できません
※Pキャスト割引対象外

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

98件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    09/12[Tue]
    11:58

    グッドボタン 1
    【急遽!ファンレターお返事】


    ❣️急遽❣️

     ファンレターのお返事をこちらに載せます💕 

     と言いますのも、いつもみたいに 
    ご返信する予定でしたが私の携帯の 
    設定が変わったのか上手く出来なかったのです🥲  良かったら見てくださいね👀

     【ケイさん】 
    7月25日.. 
    随分前のメッセージにずっと気づかずにいました。本当にごめんなさい😢 
    できる範囲でリクエストにはお答えしたいのですがまた良ければご連絡くださいね💦

     【赤ん坊ちゃんさん】  
    もちろん覚えていますよ❣️ 
    ご返信遅れましたが明日は病院に行きたいので 
    スタートが14時になってしまうんです😢 
    病院の用事が性病検査になりますので 
    皆さんに安心して遊んで頂きたいので御理解頂けますと幸いです🙇‍♀️ 
    良かったらまた懲りずにご連絡くださいね🤗 
    お兄さんは土日休みですか?? 

     【アッキーさん】 
    好きなプレイはわかりません🥺笑 
    良かったら一緒に見つけてあげてください✨️ 
    でも痛いのとかは嫌です🥹



  • 2023
    08/22[Tue]
    15:10

    グッドボタン 3
    うーみーはーひろいーなー(〃._.〃)


    みーなーさまー☀️ 
    お久しぶりです!いおりです😆

     ながーい夏休みを頂いておりました💕
     実家に帰って沖縄の姉たちも無事帰省でき 
    楽しい日々を過ごしていました🥰  
     スケジュール帳を確認すると 
    最後の出勤が7月25日になっていて
     かなり期間が開いたんだな〜と実感👀
     今日からまた頑張っていくぞい😚

     夏休み中に流しそうめんをしたり 
    海に遊びに行ったり🌞🌴🌺✨
     友達とビアガーデンにも行ったし🍻
     釣り堀も楽しんできました🐟
     夏をこれでもかというくらい 
    存分に満喫しちゃいました✌️

     それでもまだまだ気分は夏モード🤟🏻 
    あとは川遊びとお祭り行けたら感無量です😤✨️ 
    今年の夏はやり残しが無いくらい
     遊び倒すぞーっ!🤩 

     皆さんの素敵な夏の思い出も 
    たくさん聞かせてくださいね💖 

     ではではまた次回お会いしましょう👋


     ↓↓↓💌 お礼日記💌↓↓↓ 


     💖 60分 本指名 りょーちん 💖

     お誕生日おめでとうおぉ🎉🎉🎉

     この前は本当にありがとう✨️
     なかなか予定が合わず、ゃいのゃいの言ってたら 
    まさかのお誕生日当日に会えるなんて😆💕

     特別な日に一緒に過ごせて私が嬉しい😍 
     先月会ったつもりだったけど2ヶ月ぶりだったんだね💦
     確かに7月からかなり出勤日数減ってたから 
    そうなのかも。。。😱 
    また今日からバリバリ出勤しちゃうよ💪

     またひとつ歳を重ねてよりステキな 
    イケおじになってくださいな😘
     何でもうおじさんになりかけてるのに 
    全然体型崩れないんだ??💭 
    ただただ羨ましいでしかない笑
     何にも気をつけて無いなんてなんてホント?😳 

     だとしたら基礎代謝がモリモリ何だろな👀
     私もりょーちんと同じ歳になった時に 
    ちょっとでも若くいられたらいいな🥹
     今日から早速頑張ろう🔥

     ではでは✋ 
    また来月楽しみにしています😊
     今度私の名前の話するね笑🤣


     💖 60分 指名 むーみんちゃん 💖

     先日はありがとうございました🙋‍♀️ 
     あっという間の100分だったね👀💕
     ヲタク最高か?!笑 
    趣味合いすぎて共感する事ばかりだった😊

     この前お話したこと以外にも 
    沢山の事聞きたいよ🥺
     サバゲーとかね、もう興味アリアリ🔫 
    ただ地味にお金がかかりそうだなって思って
     なかなか手を出せずにいるの💭 

     ぷれぃもこんな事したの初めてって 
    言って貰えて本当に良かった🥰 
    また2回気持ちよくしてみせるぞ💪✨
     意地悪しちゃうよ〜😈💕
     気持ちよさそうな反応してくれるからね 
    俄然やる気が湧いてきます🔥 

     私の事全部好みなんてそんなのお世辞って 
    分かってるけどすっごく嬉しい💖 
    褒めてくれてありがとうね✨️
     私もむーみんちゃんだいすきよ🥰

     またいつか会いに来てくれると嬉しいな😆
     土日出勤はたまにしかでき無いけど 
    ずっとずっと忘れないからね😘
     むーみんちゃんのみ必ず来ますを信じてる🙏 


     💖 100分 本指名 乃木坂のお兄さん 💖

     こら!!よく来たなシンジ!笑😂

     思ったより全然元気で草‪🌱
    ‬空元気なの〜??🥴
     私は会えて嬉しかったよ💕 

     何かずっと甲子園見てたな⚾️
     フライ見た途端終わったとか言っちゃだめ👿
     何があるか分からないのが甲子園だからね😎
     ポロリもあるかもなんだからね❣️ 

     決勝がめちゃくちゃたのしみだよ🤩
     お兄さんも見なさい☝️
     個人的には色々あったから慶応応援しちゃう、、、でもでも!仙台育英も昔からつよつよで好き😭💕 
    ガンバレ高校球児たち💪🔥

     もう二度と嫌いになった?なんて 
    言うんじゃないわよ 
    バカシンジ❣️🥺 

     ではではまたね😚 
    誕生日めちゃんこ期待しとこ〜笑🙏
     いつもちゃんと貴方に支えられてますよ😌
     だから私の事信じてよね✋ 


     💖 120分 本指名 つとむさん 💖

     お久しぶりでした〜🤞 
     まさかのつとむさん笑❣️

     扉開けた瞬間ワクワクしちゃった😚
     時間は会ってから決めるってお店から 
    聞いてたからてっきりご新規さん 
    かと思っちゃってました🤣 

     しかも何で今日はこんなに遠くのホテル!😳
     ってずっと謎だったの。。
     わざわざ私の都合に合わせてくれてたんだね、
     本当に本当にありがとうだよ🥲💕

     急な母からの連絡にてんやわんやして 
    バタバタしてしまったのに
     いいよ〜っていつも優しすぎよ😚

     今回こそ遂にダメかなと思っちゃった😢
     私のあほあほ。。
     諦めたらいけませんね👀
     つとむさん流石過ぎて、、。 
    何だかむしろいつも頑張ってくれて 
    私がありがとうって気持ちだよ🥰

     ではまた次回を楽しみにしています✨️
     いつも時間合わない中会いに来てくれて 
    感謝でいっぱいです🙏💕
     大好きだわよ〜🤣
  • 2023
    07/29[Sat]
    15:46

    グッドボタン 2
    新幹線からのお届け^. .^


    皆様ほにゃにゃちわ💕
    いおりです😂

    最近は暑い日が続いていますね☀️
    夏バテ気味なのか体力が無く感じます😵‍💫
    焼肉食べなきゃ笑

    今週は確か土用の丑の日∈(゚◎゚)∋
    うなぎちゃんもいいですね✨️
    小野田に『たけだ』という
    有名なうなぎ屋さんがあると聞いています☝️
    行ってみたいけど予約いっぱいなんだろうな🥺

    スーパーでうなちゃん買って
    ちらし寿司とかにしようかな🤣
    節約レシピ(  ⊃👛⊂ )ギュ

    季節物ってなかなか食べる機会が無いので
    こういう時に理由つけてでも食べたいです🤤
    ❣️😳❣️
    せっかくだからキャンプに行って
    自分で焼いてみようかな🤔
    素人にはさすがに無理ですかね🥺
    お料理好きだから挑戦してみようかな✨️

    ではでは👋
    今週もありがとうございました💕
    来週はお盆に向けて頑張っちゃいます🙋‍♀️


    ↓↓↓💌お礼日記💌↓↓↓


    💖 100分 本指名 けいちゃん 💖

    先日はありがとうございました🥰
    ひと月ぶりでしたね🫰

    なんだかすっかり馴染みの顔になってきた笑
    ついに年齢まで教えて貰っちゃった😊
    けいちゃん元気いっぱいでドライバーさんも
    びっくりしてたよ😳笑

    私の日記も目を通してくれてて
    すっごく嬉しく感じちゃう🥹
    差し入れもたくさん嬉しいけど
    そんなに気を使わなくていんだよ💦

    連絡先はNONOよ笑🤣
    い、つ、か、❣️
    そんな日が叶うといいねっなんて
    他人事みたいにはぐらかしちゃう😝

    今の所はリクエスト出勤も
    基本的にはお受けしてないんです🥲
    けいちゃんが困らないように頑張って
    お仕事出勤しなきゃだね😚💕
    私も早めにシフト上げるようにします❣️

    ではでは✋
    また来月お待ちしております🙇‍♀️


    💖 60分 本指名 ライターさん 💖

    絶対お兄さんだと思ったよ❣️笑

    タイミングとホテルとなんか私の勘で🤣
    いつも本当にありがとう✨️
    くるま完全に覚えちゃった🥹
    今日もジム帰り素敵ね💪
    身体にいい事だから本当に尊敬します🫰

    あのねのね❣️
    Twitterネットから開いたら本当に
    Xになってた、、、。
    衝撃的過ぎる😨
    私の青い鳥さらわれちゃった🕊️
    時代が移りゆくのが寂しすぎるし、
    こうやって私もオバチャンになっていくのね😵‍💫

    見せてもらったちゃったエロ垢🤤
    女の子がタイプ過ぎる💖
    私むちむち2次元女子ラブだから
    かなり性癖にぶっ刺さってました🤣 

    AI術士覚えたのにアレわすれちゃった、
    ナントカ顔🥺
    ギガンティックバストも一生忘れない笑

    ではまた来月私に射精管理されに来てね😈💕
    戦果もたくさん話そうね✨️


    💖 120分 本指名 らかちきゅん 💖

    らーかちきゅん☺️

    また会いに来てくれてありがとう💕
    こんなに急激に仲良くしてくれて嬉しいけど
    急にどっか行っちゃったら嫌だよ🥹

    今回は何だか私ポンコツだった🤣
    何もかも準備を忘れてた。。
    そんな素になって貰えて嬉しいとかさァ、
    らかちきゅんはなんでもポジティブに
    捉えてくれすぎだよ😵‍💫
    もっと怒っていいんだからね❣️

    でも私もそんな君がすきぴ🫰

    いっぱい話したのにいっぱい話しすぎて
    なんの話ししたか覚えてないっていうね←
    でもなんかそれっていい事な気がする😌

    例のブツ必ず次回までに見付けて渡します😂
    きっとキャンプ棚の奥底にしまってあるのよ笑
    お店で知り合った人にあげるの初めてだよ。
    なんだか照れくさいので帰宅して見てね😝

    ほなまたねん💕
    花火もおすそ分けありがとう 🌻

  • 2023
    07/08[Sat]
    23:58

    グッドボタン 3
    ☆帰省中☆


    皆様こんばんは🌙
    いおりです︎🌸

    先日のお礼日記をのせておきます✋

    最近とっても旅行に行きたい🤩
    近場で夏らしくUSJもいいし、
    京都で大人な旅もいいし✨
    阿蘇や長野で大自然と戯れるのもあり💕

    実は先日、父が肩を怪我してしまい
    年齢的にもう治らないかもとの事で
    気を落としてないか心配なんです🥲
    だから元気づけるために久しぶりに
    両親と遊びに行けないかな〜なんて💭

    という事で❣️
    本日からがっつり10日ほど
    実家に帰っております🥺
    多分次回出勤は19日になるんじゃないかしら🙏

    良かったら皆様遊びに来てくださいね🥰


    ↓↓↓💌お礼日記💌↓↓↓


    💖 120分 本指名 はせがわしゃ 💖

    お久しぶりですわ🤩
    今日はどうもありがとう💕

    って思ってたのに意外とそうでも無かった🤦‍♀️
    何だか暫く会えてない気がしてただけだった笑

    あなたと居たら私もずっと話してられるで🥺
    はせがわしゃが来たらね、
    もう私は水を得た魚よ🐟🐟🐟
    永遠に話してもはや魚というより
    魚群でスイミーみたいになってるわ😚

    汚い話とキモイ話しか無いは笑う🤣
    もう120分笑わせて貰いっぱなしで
    暑さも吹き飛んだ✨

    はせがわしゃといる時の私は本当に
    ありのまますぎて良いのか?って感じよ🥲
    やからホンマにいつも感謝でいっぱい🫰

    最近急に体型変わって身体がびっくり
    してるやろうからいろいろ無理はしないでね🤨

    また沢山の面白い話お待ちしております🙇‍♀️
    ではでは✋
    熱中症に気をつけて🥹💕
    にゃーたそによろしく🐱


    💖 80分 指名 ピレル406のお兄さん 💖

    今日はありがとうございました🥰

    私よりずっと年上なのに出会い頭から
    腰が低くびっくりしちゃいました🤣
    そんなに遠慮気味にならずに
    もっとドカッとしてていいんですよ🥹

    お店も付き合いで来たから〜と、
    初めはあまり乗り気じゃないのかな?と
    ちょっぴり心配しておりました🤦‍♀️💦

    コロナになってからの初のお遊びで
    きっとドキドキしていましたよね💦
    仕事帰りや暑さから疲れが来ていて
    不安だって仰っていたからどうなるかと。。。
    お兄さんも驚く程元気があって良かった💖
    体は正直ですね笑🤣

    まだまだお兄さんの体は若いから
    きっと大丈夫ですよ😚💕

    人生の大先輩の有難いお言葉をたくさん
    しかと受け取りましたよ✨
    とにかく❣️
    週末は父との時間を楽しんできます☺️

    また宇部に立ち寄る際は是非ご贔屓に🙏


    💖 120分 本指名 らかちきゅ 💖

    お久しぶりでーす✨

    というかご予約の時点で何だか
    そんな気がしてました🥰
    出勤したかいがあったよ❣️

    相変わらず楽しい時間をありがとう💕
    本当に120分あった?!
    普通に時間過ぎててびっくりしたわぃ笑

    ボーナス入ったあげく、パチさんで
    大当りで浮かれてますな😚🫰
    妹にも優しいお兄ちゃん✨

    お互い意外な過去話で盛り上がっちゃったね😂
    らかちくんがジャイアンだったなんて
    今では考えられないよ😳
    今のらかちくんはジャイアンとのび太くんの
    いいとこ取りって感じで素敵だよ💖
    ジャイアンって不器用なだけで
    めちゃくちゃいい子だからね👍
    シティーハンターとか語れるのもシブすぎ🥺

    ではでは👋
    また次回も楽しみにしています🥰
    良い休日を過ごしてね💕︎








  • 2023
    07/07[Fri]
    12:34

    グッドボタン 2
    大雨予報でお休みです


    皆様こんにちは🥹

    いおりです✨

    本日金曜日気合い入れて出勤だ〜❣️

    きっとたくさんの方に会えると
    昨夜からワクワクしていたのですが
    お昼から下関方面がものすごい豪雨予報で
    公共交通機関が動くか分からないため
    本日は急遽お休みを頂く事になりました😢

    1時間に54mm予報はやばすきます😢

    ご予約、ご検討下さっていた皆様
    大変申し訳ありません😭😭😭

    明日から久しぶりに実家に帰省する為
    しばらく出勤が出来ないので本日お休みに
    なるのが本当に心残りでありません😢💦

    次回出勤は19日水曜日です🙏
    もし良ければ皆様遊びにいらしてくださいね🥲

    ではでは👋
    また次回を楽しみにしております💕

  • 2023
    07/05[Wed]
    22:54

    グッドボタン 2
    また明日ね( . . )..


    皆様こんばんは☺️
    いおりです🌸

    相変わらずの雨ですね☔️
    でもでも❣️
    何故か明日は晴天のようですよ😳☀️
    洗濯物が捗りそうな予感✨

    実は先週末の晴れの日にお布団類を
    洗濯して夏物に変更したのですが
    私にはまだ早かったみたいです笑🥹
    タオルケットだけじゃまだ寒くて
    大きめのブランケットを併用してます😂

    皆様のお家はもう夏仕様ですか?🌴🌺✨
    我が家はうさちゃんがいるので
    冷房効かせて快適空間です🍃

    夏の暑い日のコンビニはオアシスですよね😚
    アイス買って食べた時なんて至福🍨
    夏が待ち遠しいな🥰

    ではまた明日お会いしましょう👋

    週末金曜日の出勤ですが
    ひょっとすると勤務時間が
    変更になるかも知れません🙏
    わかり次第早めにアップしますね😚


    ↓↓↓💌お礼日記💌↓↓↓


    💖 60分 指名 ちゅうちゃん 💖

    めちゃすき好きでした笑🤣💕
    初めましてでこんなに居心地いいのは
    なかなか無いですよ❣️

    延長出来なくてすみません🥲
    ご予約つまるとなかなか厳しいので
    次回は長く取ってくださると幸いです☺️
    延長したいとのお気持ちでちゅうちゃんの
    愛がめいっぱい伝わりました✨

    ちゅうちゃんのちゅうは
    忠じゃなくてちゅう💋かもしれない🫰
    私もちゅうすきだからいいの😚

    息子さん爆イケだった、、、
    若い頃のお兄さんに似てるとかさぁ、
    そりゃ奥様も美女になりますわ🥺✨
    美男美女夫婦とか眩しくて見れない🤦‍♀️
    妬ましい、、、笑😤

    今日は本当に楽しい時間をありがとうです💕
    絶対また近いうちに来てくださいよね笑🤣
    男に二言は無しですよ☝️😎
    首を長〜くして待っていますね🍀*゜

    次回はもっと濃密な時間にしましょ🥰


    💖 60分 指名 まっちょさん 💖

    今日はありがとうございました😳

    脱いだらすごい人だった🥳
    腕は見えてたからキン肉マンだって
    思ってたんですけど、腹筋まで
    バッキバキに仕上がってました💪✨

    1日1000回腹筋はえぐいて✋
    親指腕立てとかもうね、、
    私の中ではフィクションでした。
    目の前で披露して貰えてあれって
    本当に出来るんだと感動🥺💕

    何だか初めましてじゃないような親近感が笑

    トレニーさんはみんな食前に
    キュウリを食べるのかしら、、、🤨
    痩せ菌出すためにやってみようかな🥒
    というか、キュウリ1本食べたらそれだけで
    結構お腹に溜まりそうですね✨

    キン肉マン素敵だけどお洋服選びが
    少し難しいですよね🥹
    マッチョ専用ブランドがあればいいのかも💦

    ではでは💕
    良かったらまた遊びにいらしてくださいね😊


    💖 60分 本指名 101のお兄さん 💖

    今日はありがとうございました😳

    正直もう会えないだろうと思っていたので
    とっても驚いちゃいました💕
    またしてもパジャマでお出迎え笑
    部屋番も間違えててすみません、、。
    でもでも❣️
    私はちゃんと覚えてましたよ😊

    扇風機が回ってるし、19時なのに明るいし
    以前お会いした際より夏になりましたね😎
    何度も汗かくからエアコン欲しい🤣
    でもあとひと月の辛抱だ✨
    新居が今から楽しみだね🤩

    だけど私もスケベなのて汗だくに
    ちょっぴりエロスをかんじます笑
    今日の為にためましたなんて言われたら
    もぅ頑張っちゃうに決まってる😚

    人生の先輩としていろんなお話聞けてよかった✨
    最近年齢特有の悩みが増えてきましたし
    漠然と不安な時があったので🤔💭

    ではでは❣️
    またいつか会えるといいなぁ😊
    お待ちしておりますね🙇‍♀️💕︎


  • 2023
    07/03[Mon]
    16:52

    グッドボタン 3
    明日は頑張っちゃう¥(´∀`)ノ´-



    おこんにちは🙋‍♀️
    いおりです🌸

    最近土砂降りが続いてますね☔️
    なんだかやっと梅雨らしくなったというか笑
    こんなに雨が酷いと交通機関が
    動くかがいつも心配になります🥲

    電車に乗ったら学生さんが
    リュック用のレインコートを使っていて
    そんな物があるんだと知り驚き😳
    確かに便利だ🧐

    私も昔からリュックだけずぶ濡れになり、
    酷いと中に入れてた教材も濡れてたり
    そんな懐かしい記憶が蘇りました😂

    いつかテレビで傘だけはずっと進化しないと
    言っていましたが、カタチを変えて
    色んな工夫をしてちょっとずつ
    進化しているのかな?と思ったり😙

    私がおばあちゃんになる頃には
    絶対濡れない傘が出ていますように笑🙏
    誰か発明してください🙌
    他力本願ですみません🤣

    ではまた明日お会いしましょう✨


    ↓↓↓💌お礼日記💌↓↓↓


    💖 100分 本指名 けいちゃん 💖

    けいちゃん✨
    お久しぶりでした☺️
    そして早速のリピートありがとう💕

    本当にまた会いに来てくれましたね✨
    名前も覚えて下さって嬉しい😚
    私だって日記ちゃんと書いてるから
    けいちゃんの事ちゃんと覚えてるよ🥺💖

    いちご持ってきてくれたのが凄く
    印象にのこってたからね🍓
    今回はドリンクだったね🥤
    体力仕事なのでパワー漲りますわ💪

    発表会も上手くいったみたいでよかった🎤
    また次回に向けて新しい歌を練習ですね👌
    いつか私にも聞かせてよ👀

    夏は沖縄からお姉ちゃんが帰ってくるから
    今から楽しみが増えてワクワクします🌞
    姪っ子とあちこち行けたらいいなって🥰
    けいちゃんも素敵な夏を過ごせますように🍀

    ではまたお時間合う時に元気なお顔を
    見せに来て下さいね🥰
    その日まで楽しみにしています✨


    💖 80分 本指名 ヨーロッパのお兄さん 💖

    お久しぶり💖

    またどうせ日記よんでないんでしょ😤
    別に全然いいけど笑
    だから今日も日記は軽く書きます✌️

    会わない間に彼女さんと色々あったのね、。
    申し訳ないと思うだろうけど誕生日前には
    きちんと思いを伝えてくださいな🥲
    お話聞く限りではシンプルに
    人間性が合わないんだとおもう💦

    その気が無いならお互いの為に早い方がよい❣️
    と、私は思います😖
    私の経験でしかないけれど
    情で付き合い続けてもいい事は無かったから😢
    傷は時間が解決してくれるはずです。

    頑張るんだよ🥺


    💖 80分 指名 ぴかるん 💖

    先日はありがとうございました😌

    山口にこんな今どきオシャレな
    男の子がいるんて思っても見なかった😳✨

    インナーカラー素敵なのに❣️
    会社のルール厳しくなって残念だね🥲
    営業や接客とかじゃないなら
    ある程度自由でいいと思うんだけど💦
    話変わるけどお兄さんの
    ショートカットも見てみたい気はする笑🤣

    ゲームも最高よね🥺
    スプラもモンハンもしゅき🙏
    任天堂はパーティーゲームの神😇✨💕
    今はオンラインでいつでも友達とできるから
    はかどりますな🍀*゜
    ホラー行けるならDeadbyDaylightも
    是非お友達とやって欲しい😳
    PvPだから白熱しちゃうよ🫰

    初マットはどうだったかな?笑🤣
    ちゃんとしたお店ならマットも
    お風呂ももっと広いと思うので
    是非本物を確かめに行ってみてね💕

    ではまたいつかお会いしましょう👋


    💖 80分 指名 よしくん 💖

    夜遅くにありがとうございました☺️

    初めてのホテルでドキドキしたけど
    お家みたいで何だか安心しました👌

    ビジホだったから出張の方かと、、、笑
    まさかの地元民🤣
    流石穴場のホテルを知ってますね👍
    私も現実逃避する時に泊まりたい笑

    80分をどう過ごそうか考えていたら
    お兄さんからのとある自己申告があり
    勝負をしかけたのに負けてしまった😤
    プロ故に中々の悔しさです笑

    思わずお詫びのサービスしちゃいました😘✨
    お兄さんだけの特別です🫰
    今度はもっとねっちり焦らしてやる😈💕

    宇部でゴルフ趣味いいですね⛳️
    私はあまり詳しくないですが
    宇部にゴルフ場が多いって事だけは
    そんな私でも知っているくらい有名です😏

    ではではまた気が向いた際は
    ご贔屓下さると幸いです🙏
  • 2023
    06/20[Tue]
    14:10

    グッドボタン 2
    明日はがんばるぞ*(* * )*



    皆さまお疲れ様です😊
    いおりです💕

    おサボりまくった先週の日記です笑
    夜まで出た日は疲れてしまうことが多く
    お風呂入ってゴロゴロしてたらすぐに
    眠たくなってしまいます🥹
    そして翌日には日記を書いてないことすら
    忘れてしまってます、、、😵💦

    先週はたくさんのご本指様が長いお時間で
    会いに来てくださり幸せいっぱいでした🥰
    出勤時間も日数も少ないのにもかかわらず
    皆さんしっかりチェックして下さって嬉しい✨

    そう言えばこの前おめ目を可愛くしたくて
    まつ毛にパーマをかけちゃいました🥺
    まつ毛を頑張って育てていたのですが
    遂にこの日が来てチャレンジすることに👏
    大満足の仕上がりです💕
    自分のまつ毛とは思えないくらい
    長くてぐんっと上を向いたまつ毛になりました😊

    また1つなりたい自分に近づけたかしら✨

    次回出勤は21日水曜日です🫶


    ↓↓↓💌お礼日記💌↓↓↓


    💖 120分 本指名 ちからくん 💖

    先日はありがとうございました😊

    なんでいるの❣️笑
    びっくりしちゃってとびら開けて
    固まっちゃったじゃない😂
    ちからくん?よね?あれ???🤔って、

    でも見つけてもらえて嬉しい💖
    ずっとちからくんの職場この辺りだよなって
    考えることあったから😊
    ちからくんの為にも夜出勤がんばるぞい🫶

    8月予定が無ければ絶対焼き鳥フェス行く🫰
    そんなの絶対楽しいに決まってる✨
    私の神焼き鳥にであうぞ🙏
    長州どりは有名だもんね🥺
    いつもはタレ派だけどその日は敢えて
    塩でいってみちゃおうかな💕
    ちからくんのお陰で8月に楽しみができた🤩

    おもうまい店も既に知ってた笑😂
    家族でテレビ見てるなんて仲良しだし
    みんなグルメさんなんだね😋
    また美味しいお店教えてよね✨

    ではまた次回を楽しみにしています👋


    💖 100分 本指名 たむらし 💖

    たーむーらーくん🥺💖

    何やかんやでもう会いに来ないかな?って
    思ってたかは実は嬉しい笑☺️
    これも何かのご縁だな☝️

    たむらくんにはある意味支えてもらったし
    ずーっと忘れられないひとりだったから、
    LINEも消してなかったしね🤣✨
    新しいお仕事も頑張れててよかった💖

    私も引きこもりだから仲間よ本当に笑

    この前たむらくんに会えた1番の収穫は
    ドミノピザでハーフハーフが選べたこと😳
    全然知らなくていつもなくなく4種類のを
    選んでたかは本当にいい事聞いた😋
    食いしん坊が捗っちゃう🍕

    最近ついにピザ冷めるの嫌過ぎて
    食べながらでも冷めない方法調べたからね笑
    そしたらフードウォーマーなるものがあった🥹
    欲しいけど高くて無理だった、、、
    諦めてちゃんとレンチンします✋

    ほなまた絶対会いに来てよね🥰


    💖 100分 本指名 乃木坂のお兄さん 💖

    るんるん久しぶり☺️
    先週はどうもありがとうね✨

    滅多に会えないんだから特別な日になった🫶
    日曜日はるんるんの為に出てるんだから❣️

    るんるん引きこもり🏠私も引きこもり🏠
    22日からFFライフだ🥰
    私と一緒にゲーム廃人になりなさい👌
    そして私にFFを布教しなさい🥳

    会わない間にすっかり夏男になってるやん😳
    tシャツに首タオルの日焼け後が眩しい笑
    それだけお仕事頑張ってる証だね🤓

    るんるんおばけ平気なのいいな😭
    私本当にホラーとか苦手やから、、
    本当にシャンプーTime苦手なのよ笑
    絶対誰か後ろにいるもん🙄
    泡流したあと目開けるのいつもドキドキ、
    まぁおばけ見たことないんだけどね🫥
    見たことないから怖いんだよ!

    ではでは👋
    またるんるんが良ければ遊びに来てね✨
    その日まで体調お大事に🫶


    💖 120分 本指名 だいすけ 💖

    だーいすけも久しぶり❣️笑

    この日は久しぶりの人が沢山来てね
    めちゃくちゃ感動してたんだけど、
    群を抜いて久しぶりなのがだいすけよ✨
    1日を締めくくるのに最高な人来た笑

    デイトスでロングな時点でそんな気してた😊
    広島からいつもありがとう🫶

    またしても全然時間足りないよ😂
    いつも時間過ぎちゃう笑
    私が話し過ぎなんだろうけど
    だいすけなんでもいっぱい聞いてくれるから💕

    ナウシカまじで見てくれ✨
    あれは原作読む価値ありよ🙏
    本当に全然マンガ貸しますしお寿司🍣

    ハウルも紅の豚も最高よ🥺
    私の最推しMr.カーチスを見てちょうだい🥰
    かっこいいとはこういうことさ✨

    ではでは❣️
    また会えるのを楽しみにしてるからね😚
    私のこと忘れちゃやだよ😈💕





  • 2023
    06/08[Thu]
    19:04

    グッドボタン 2
    明日は晴れますように


    皆様先週ぶりです❣️
    いおりです🥰

    雨が続いたり暑い日があったり
    気候が安定しないですね🥹
    今日は半袖で過ごしたら寒すぎました😖🍃
    ドライバーさんには寒がりと笑われましたが
    風邪を引かないように気をつけなきゃです🙏

    この時期は湿気で髪型も決まらず
    前髪がカッコ悪くなって悔しい💇‍♀️
    この悩みを解決すべく最近は髪質改善中☝️
    始める前より髪の指どおりが良くなりました😊
    サラサラするんって感じです🥰
    みんなぜひ触って褒めてください笑🤣
    モチベーションにして頑張ります💪

    そういえば最近夜出勤を増やしたんですか
    お気づきになられていましたか?😳
    頑張っていたんですが思うようにいかず
    体調を崩してしまうことがしばしば。。
    自分にはやっぱり夜出勤は向いてなかったのかと
    しょぼしょぼする事が多かったです😵💦
    身体が資本ですから自分なりに
    調整して両立させてみせます💖

    ではまた次回お会いしましょう😚
    ばいちゃばいちゃ👋


    ↓↓↓💌お礼日記💌↓↓↓


    💖 60分 本指名 ライターさん 💖

    ありがとうございました🫰
    月に1度お会いするのが楽しみの
    ひとつになりつつあります笑💕

    今回は珍しく私の身の上話を
    聞いて頂きましたね😂
    自分が間違ってないって分かって安心🥲💕
    自分の身を守る為に悔しいですが
    真剣に引越しを検討します💦
    良い物件見つかりますように🫶

    男性もですが女の子も怖いです!笑
    男女関係なくシンプルに怖い人っています😱
    触らぬ神に祟りなしですね。。。

    あまり悪い話をしちゃうと負のオーラを
    纏ってしまいそうなのでここまでにして
    お清めしときましょう🤣✨

    私話したかったんですよ!笑
    自分のファッションがゴテゴテしてた時
    私も背中に翼生えてましたよって笑😂

    ではでは✋
    また来月お待ちしております🙇🏻‍♀️ ̖́-
    誰にも真似出来ないテクニックとやらで
    最っ高に気持ちよくしてあげます😏💕


    💖 60分 指名 こーじさん 💖

    先日はありがとうございました✨

    いつもは全然違う系統のお店を使うそうで、
    今回デリちゃんは始めてと言われ
    私の方がプレッシャーでドキドキしました😳

    全然違うでしょう🥹
    似てるようで全然違う世界です笑
    わたしもあちら側の事を知るいい機会に✨

    お兄さんの要望がまさか過ぎて、
    本当にそれでいいの?!!?って
    気持ちでいっぱいで、私なりに頑張りましたが
    喜んで頂けたみたいで何よりです🥹
    お世辞じゃないといいな💕

    お家に帰ってからは楽しめたかしら😚
    私のこと沢山思い出してくれましたか?笑
    スケベな楽しみ方にこだわりを感じます💭

    私は来週でも再来週でも✨
    何だったら今週だってお待ちしております🥰
    是非また逢いに来ていただけると幸いです💕
    その日まで楽しみにしていますね🫶

    お風呂沸かしをお忘れなきよう🤭💕
    歯磨きまで出来てたら花丸です💮


    💖 60分 本指名 りょおちん 💖

    今日も今日とてありがとう🫰

    りょおちんからの予約連絡あったら
    もう休む訳には行きませんな😂✨
    雨のなかありがとうだし❣️
    夜勤明けで疲れてるのにありがとうだし❣️
    感謝の気持でいっぱいだよ🥰

    今日は本当にいつもより元気無いのかな?💦って
    思ったから相当お疲れなんじゃないかな?
    ちょっぴり心配しておりました。、。

    お仕事今日まで行ったらきっと明日は
    お休みのはずだよね?🥹
    ゆっくり休んで疲れをとってね💕

    長い付き合いなのに何気に知らなかった
    職場を遂に知ってしまった笑
    勤務形態が変わるだけでそんなにお手当てが
    違うとは思ってなかった😳

    頑張るのは大事だけど本当にしんどい時は
    自分を1番大切に考えてね🫶
    頑張りすぎて大黒柱が倒れちゃ大変よ😵

    ではでは今日も楽しい時間だったね☺️
    また元気なお顔見せに来てください🙇🏻‍♀️✨


    💖 60分 本指名 かず2くん 💖

    ありがとうございました😊

    さっそくのリピート✨✨✨
    かず2くんとの信頼が結ばれましたな🥰
    あれですよ、、、ゲームで言うとこの

    【✨✨✨level up ✨✨✨】
    『いおりとの親密度が2上がった』
    『かず2はいおりとできる事が増えた』

    ですよ😎💕

    だけども、、せっかくのリピートなのに💦
    私のお時間の都合で60限定の案内になり
    申し訳ありませんでした🥲
    到着も急かしちゃったみたいで、、
    急な予定変更に臨機応変に対応下さり感謝🙏

    今日はわちゃわちゃしていましたが
    次回はのんびりお話も楽しみたいです🥰
    かずくんのこともっと教えてくれぃ✌️
    そして私もいい引越し先が見つかったら
    報告しますね🤣
    ご近所さんになったりして笑

    ではでは👋
    もうばっちり覚えちゃ手からね💕︎
    また次回を首を長くして待っています😚🍀*゜




  • 2023
    06/01[Thu]
    08:56

    グッドボタン 2
    いおりんごになりたい


    皆様お疲れ様です❣️
    いおりです🥰

    先日新しいヘアケアを取り入れたのですが
    あまり髪に馴染まずこんなものかあ、、と
    諦めていたら、ふと、そういえば私これの
    適量を知らないぞ??🤔💭
    と思い調べた所、本来の使用量の倍を使っていて
    先日きちんと用法用量通りにしたところ❣️
    髪がサラッサラに✨✨💇‍♀️

    やっぱりきちんと指定通りに使わなきゃですね🥹
    もう次は無いかな、、と思っていたものが
    私の一軍用品に仲間入りしました🏆
    髪は乙女の命ですのでいたわってあげねば💕︎

    お話大きくかわるのですが、
    最近お礼日記を日にちを分けて書いています❣️
    というのもお礼日記の量が凄くなってしまって
    見る側も大変かなあと思いまして🥲
    いつも楽しみに待っていくれる皆様
    お待たせして申し訳無いですが
    ご理解よろしくお願いします🙏

    ではでは✋
    今週も楽しお時間をありがとうございました✨
    次回出勤は来週6日火曜日です💕


    ↓↓↓💌 お礼日記💌↓↓↓


    💖 80分 本指名 はせがわしゃ 💖

    🥺🥺🥺🥺🥺

    遅すぎるねんあほあほあほぉ😭💕

    心配させないでよ😢😢😢😢
    元気そうで本当によかったよ😭
    お久しぶりにも程があるねん笑😂✨
    私はもう掃除婦として終わるのかと笑
    涙ちょちょ切れよ😢

    相変わらずぱわーあっぷしてるんやから
    変な病気には気をつけてよね😘
    ラッシュの入浴剤も大好きやから嬉しい🫶
    アサリちゃんによろしく伝えてね💭

    今日は私ばっかり話しちゃったね、
    でもそれだけ会えたのが嬉しかったのよ💕
    でもでもまだまだ話し足りないし❣️
    はせがわしゃのお話も聞きたいし🥺
    もー!!!って感じ笑😂

    とりあえず次回はねこちゃんの話聞かせて🐱
    腕ガブガブ噛まれてるけど
    なついてるのよく分かる動画だった😌

    7月また絶対会いに来てよね🥰
    ではではまたねん✋


    💖 80分 指名 USA411のお兄さん 💖

    昨日はありがとうございました🙏

    めったにお店使わないのに選んで貰えて幸せ🤭
    見た目若くてかっこいいし✨
    言わなかったけど初めは少し緊張で
    ソワソワして動き回ってました笑🥹
    バレてたら恥ずかしいですね🫣

    お話めっちゃ楽しかったです🥰💕
    ずっとゲームの話しかして無かった気が笑
    というか、お兄さんがお話上手な上に
    聞き上手すぎますよ👀💭💕

    アンジャナフに勝てなかった事を
    よくもイジってくれましたね😤
    今では勝てますもん🔥
    負けず嫌い舐めてもらっちゃ困ります😎✨
    いつかお兄さんとSwitch持ち寄って
    スマブラしなきゃですね☝️
    ウリャー(⊃ᐛ )⊃💥⊂( ᐖ⊂)オリャー

    今日がお兄さんにとって癒しの日に
    なれていたらいいな🥰
    ではでは✋
    またお暇な際は是非遊びにいらしてくださいね💕︎
    その日までお元気で😘
    また呼びますって帰り際のセリフ信じてます🤣


    💖 60分 本指名 にぃやん 💖

    おこんにちは🫶
    お待ちしておりましたわよ☺️

    ホテルについてにいやんの車見ると
    いつもウキウキして部屋に行きます笑🤭

    ちょっと会わないうちに日焼けし過ぎ🤣
    南国にでもいってたのか?!ってくらい
    黒いし皮むけしだしてるし😳
    一足先に夏を楽しんでますな💕
    風邪には気を付けてよね🥺

    ちびちゃん産まれたら会える頻度下がるかな🥹
    寂しいけど仕方ないし❣️
    なによりその時はちびちゃんめいっぱい
    かわいがって欲しいから大丈夫🙆‍♀️
    たまに私を思い出してよね😘

    随分昔に教えた名前も覚えてくれてた👀
    普段呼ばれないからきっと忘れてるだろうなって
    思ってたから地味に嬉しい🥰
    そゆとこに愛を感じるぞ🫶
    私もにぃやん呼び止めてお名前呼ぼうかな😏

    いつも支えてくれてありがとうだよ💖
    今日はなんだかいつも以上に早く感じた😚
    約束通りいっぱい儲けてまた会いに来てな🤣

98件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 小郡・小野田交通費無料!

  • ニューハーフ

  • クレジットカード使えます!!