求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/08[Wed]06:00

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

割引チケット
電話の際ワンナビ割とお伝え頂くと
60分80分1000円引き100分以上 2000円引き
他の割引との併用不可
必ず『ワンナビ割』とお伝えください女の子に直接伝えても割引できません
※Pキャスト割引対象外

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

18件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2022
    10/28[Fri]
    20:33

    グッドボタン 4
    🌸
     
    こんばんは
    猫の靴下かわいくてつい買ったやつ
    あったか靴下です
    寝る時に履いて寝る
     
    最近は母と花屋巡りして
    自分好みのを購入して
    ガーデニング生活に花を咲かせております
    ゲーム以外の趣味が出来た
    まだまだ増やしたい
    多肉植物だいすきでして
    サボテンも好きだから今度
    サボテン見に行こーかなと思ってます
     
    まぁまだガーデニング初心者だから
    なんもわからずですが楽しいです
    ずっと眺めれる…
     
    来週は姫休みです
  • 2022
    10/19[Wed]
    02:38

    グッドボタン 3
    💌
    SOL 新規さん
    滅多にデリヘル使わないのに
    選んでくれてありがとう
     
    みてるYouTuber自分がよく見るYouTuberで
    親近感湧きました
    いっぱいお話して楽しかった
    自分ばっかり喋っててごめんね
    寒いから風邪ひかないようにね
     
    自宅リピさん
    一昨日ぶり?!いつも呼んでくれて
    ありがとう
    髪いいねって言ってくれて良かった
    自分も気に入ってる
    いつも日記見てくれててありがとう
    変わった癖があるの教えてくれた
    でもわかるって感じで
    書く行為なんかいいですよね
     
    次はいつかな〜
     
    雑談
    最近 YouTubeで大食い動画みるのにハマってます
    あんな沢山食べるのに痩せてるの謎すぎる
    沢山美味しいもの食べれていいなぁと思いながら
    食べた気分になっております
    大食いしてみたい…
    好きな食べ物なら沢山食べれそう
     
    とゆうどうでも内容でした
    おやすみなさい
     
    みあ
  • 2022
    10/16[Sun]
    02:27

    グッドボタン 4
    💌
    本日も完売ありがとうございます
    ヨーロッパ 新規さん
    知らない言葉沢山知ってて
    勉強になる〜
    とか言って もう忘れちゃったけど
    話しやすいし 優しいし 面白い
    言わなかったけどお風呂の時メガネ曇ってたの
    面白かったプレイ中もメガネ吹っ飛んでて
    笑った
    飲み物ありがとう
    帰ってゲームしながら飲んでるよ
     
    ピレル 新規さん
    ワイルドでハーフ顔のイケメンお兄さん
    いきなり可愛いねって言われると
    照れますなぁ
    呼んでよかったって言ってくれてありがとう
    みあも呼んでもらえて嬉しいです
    お小遣いまでありがとう優男
    また暇な時呼んでね
     
    自宅 リピさん
    こないだぶり
    呼んでくれてありがとう
    2日前から予約してたの感謝感謝
    家わかった瞬間ウキウキしてました
    スク水良いってゆってくれたわーい
    次会うときは イメチェン後だね
    まだまだ悩み中で 優柔不断だから
    決まらない〜
     
    次のお誘いも楽しみに待ってます
     
     
     
     
  • 2022
    10/15[Sat]
    00:53

    グッドボタン 4
    💌
    こんばんわ
    明日は19:00〜00:00
    出勤します
     
    良かったら お誘い待ってます
    一緒にぬくぬくしたいですね
     
    髪の毛暗くなりますので
    明るいのは明日までかも
     
    今日は 早いけど おやすみなさいです
     
  • 2022
    10/14[Fri]
    00:31

    グッドボタン 5
    💌
    本日も完売ありがとうございました
    SOL 新規さん
    デリヘル引退する前に呼んでくださって
    ありがとうございます
    会うなりすっごい色んなとこ褒めてくれて
    めっちゃ興奮してくれて嬉しかった
    一生の思い出って言ってくれたの
    結局引退できそうにないらしいへへ
    次も会えるの楽しみにしてます
    ケーキと飲み物ありがとう
     
    ティファニー リピさん
    扉開けて お互い あれ?!ってなった
    7.8年振り!?
    まさかの10代の頃のリピさん でした
    私に似てると思って呼んだらまさかの
    本人でビックリしたみたいで
    いや私もビックリ
    でも久しぶりに会えて元気そうでなにより
    会えて涙でそうってゆってもらえて
    嬉しい
    大人になって昔よりかわいくなったって
    ゆって貰えたふふ
    もの好きなんだから〜
     
    ティファニー 新規さん
    見た目がすっごい若く見えたのに
    全然年上でビックリ
    自信持ちいやって言ってくれてありがとう
    初対面なのに色々話し込んじゃった
    そのくらい話しやすかったし
    親身に聞いてくれたから ありがとう
    また暇な時呼んでね
    飲み物ありがとう
     
    ニューガイア 新規さん
    一見怖そうに見えるのに話したら
    優しさの塊 お兄さん
    ギャップ萌えですね
    やっぱしローション最強だね
    あっ!メンソと烏龍茶試してみるね
    仕事早いの大変だけど
    頑張ってねぇ
     
     
     
    それでは APEXして寝ます
     
    みあ
  • 2022
    10/11[Tue]
    01:13

    グッドボタン 6
    💌


    こんばんわ〜😘
    今日も時間いっぱいのお誘いありがとうございました🥳


    ティファニー 新規さん✨️
    はじめましてやけど 話しやすかったし
    いろいろ褒めてくれて嬉しかった❤️
    おっぱいで洗うのやってみたら
    喜んでくれた☺️
    なかなかしない事だから恥ずかしかった〜(´∩ω∩`)
    2回戦いけてよかった❤️
    また呼んでくれたら嬉しいです❤️

    前のお店のリピさん✨️
    ロングでのお誘いありがとうございました❤️
    久しぶりすぎて 🥹
    あってない間に色々あったんですね(т-т)
    探してくれてありがとう🐰
    かなり前に約束してたシュークリーム
    買ってきてくれて嬉しかった🧁🤍
    めっちゃ美味しかったよ🥰
    プリンは明日のおやつ〜(/ω\)
    今日は映画も見たし 色々話せて
    楽しかった🎥
    帰りはバタバタなっちゃったけど
    また呼んでくれるの待ってます❤️
    新しい職場でも頑張ってください🔥

    🍬みあ🍰

  • 2022
    10/08[Sat]
    00:32

    グッドボタン 5
    💌
    こんばんわ本日も完売ありがとう
    うれしすぎるううえう
     
    SOL リピさん
    こないだぶり
    お誘いありがとうございました
    いつも優しい
    今日ずっと寒いね〜て話してた
     
    試験勉強がんばってください
     ちゃちゃっととれるといいね
    私も何か資格とりたい〜
    勉強は嫌いだけどノートに書く作業は好きです
    わかる人いるかな
     
     
    Tiffany 前のお店のリピさん
    いつもロングありがとう
    最初 初めましてのフリしてたの!騙したなぁ〜
    でも探してくれてありがとう
     焦げ焦げポテトにメロンソーダありがとう
     
    いつもべた褒めしてくれる嬉しい
     
    用意してくれた コスプレ初めて着た
     【童貞殺し】って言うんですって
     
    お客さんの はい!無!ってゆうのが
    ツボで プレイどころじゃなかった
    また来週待ってますねお仕事がんばって
     
    Tiffany 新規さん
    みあを選んでくれてありがとう
    コスプレ ブルマ 滅多に着ないから
    恥ずかしかった〜
    巨乳にはブルマが最強らしいです
     
    めっちゃ褒めてくれて ありがたや〜
    2回戦すぐにパイズリでイッたのびっくり
     
     12月待ってますね
    それまでお互い風邪ひかないように
    気をつけましょ
     
    それでは メタルギアして寝まする
    おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz
     
    みあ
     
  • 2022
    10/07[Fri]
    03:35

    グッドボタン 7
    💌
    はじめまして 今月から入店させていただいてます
    【みあ】 です
    入店してから3回目の出勤ですが
    3日間 時間いっぱい呼んでもらって
    みあは すっごい嬉しいです
     
    前のお店のリピさんも沢山来てくれて
    感謝感謝です
     
    ご新規さんも たくさんの女の子の中から
    選んでくれてありがとうございました
     
    まだまだ緊張して ぎこちないとこありますが
    仲良くしてくれると嬉しいです
     
    雑談
    休みの日は 猫と遊んだり
    ゲームしてのんびり過ごしてます
    最近はApexとかメタルギアとか(古い…)
    やってます男性が好むようなゲームばっかり…
     
    ホラー映画も大好きで
    そうゆうの好きな人いるかな〜
     
    明日も19:00〜00:00まで出勤するので
    お誘い待ってます
     
    みあ

18件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • ニューハーフ

  • 小郡・小野田交通費無料!

  • 領収書発行できます!