求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/09[Thu]03:55

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

割引チケット
電話の際ワンナビ割とお伝え頂くと
60分80分1000円引き100分以上 2000円引き
他の割引との併用不可
必ず『ワンナビ割』とお伝えください女の子に直接伝えても割引できません
※Pキャスト割引対象外

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

156件がHit 5 / 16 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/03[Sun]
    17:28

    グッドボタン 2
    今日は楽しいひな祭り〜


    こんにちは!ふたばです🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬

    ネタが無いのでヘ○ンのネタに答えます(笑)

    お題:今日はひな祭りです。雛あられがおいしすぎて止まりません!毎日売ってほしい!!に回答♪

    ひなあられってあんまり食べた記憶なくて
    そんなに美味しかったっけ……🤔??
    昨日ご近所さんにいただいたのが
    あるから食べてみようかな〜🫠
    とりあえず今日はいちごが安くて
    つい買ってしまったので(笑)
    それを楽しみに過ごしてます🍓

    -------------キリトリセン--------------

    さて!明日からまた出勤なのですが、
    現状わたしが把握しているご予約状況を
    貼っておきます〜🎀

    image0.jpeg

    昨日の夕方お店から伺ったものと、
    今日オキ○トークでお客様から直接
    予約したよ〜と伺ったものなので、
    確実なものはお店へお問い合わせ
    頂けたらと思います💦

    今月はなるべく出れる範囲で
    出勤するぞと決めたので、
    楽しく過ごせたらいいなと思ってます😌︎💕︎

    (9日(土)はもしかしたらおやすみに
    変更になるかもしれません😭
    前日夕方にならないと分からないので、
    また分かり次第日記upします!!)

    たくさんの方にお会い出来たら
    嬉しいです☺️💗
    ご予約お待ちしております🙇🏻‍♀️

    -------------キリトリセン--------------

    それでは3月もみなさんと楽しい時間が
    過ごせますようにっ🫶🏻💕

    ふたばでしたっ🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬

    image1.jpeg

    ▲ついさっき撮った写真📸笑

  • 2024
    02/28[Wed]
    16:06

    グッドボタン 1
    お試し割りやってるよ〜


    こんにちは!ふたばです🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬

    なんかイベント始まってますねえ…

    image0.jpeg

    今日から1日までの期間限定で、
    妻美喰いのキャストで、初めて会う方、
    ホテル限定となりますが、
    めっちゃお得になるイベントです🙌🏻 💗

    残念ながらわたしは今日から生理休暇なので
    不参加となりますが……😭

    気になるあの子をお誘いしてみてください︎💕︎

    ちなみに休暇明けは4日から出勤予定です!
    ご予約お待ちしております🙇🏻‍♀️🎀

    -------------キリトリセン--------------

    さて、昨日もとっても楽しい時間を
    ありがとうございました🫠💞

    いつもお誘いくださるリピーター様たちで
    ほぼ素の状態でお話しちゃいました🤣笑
    ハイキュー!!見てくれてありがとう😭笑

    4日も楽しい時間になりますよーにっ😊

    -------------キリトリセン--------------

    それではまたね〜〜😌🔆

    ふたばでしたっ🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬


  • 2024
    02/27[Tue]
    10:26

    グッドボタン 1
    出勤したよ〜


    おはようございます☀️
    ふたばです🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬

    気温は高いけど寒い!!!
    北風寒い!!!((((;゚Д゚))))
    春秋用にパンプス買ったので履いてるけど
    足めちゃくちゃ冷たいです😖🍃笑

    さて!本日は妻美の日ですよ〜!
    12:00前くらいから空いてますので
    お時間合う方お誘いお待ちしております‪🫶
    そしてスタートの方〜!
    向かってますのでもう少し待っててね🥺

    それでは!今日も楽しい1日に
    なりますようにっ🎀

    そういえば、昨日の日記で土曜日の
    お礼を書いたんですが、
    金曜日23日の間違いでした🫠💦スミマセン

    ふたばでした🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬

    image0.jpeg
  • 2024
    02/26[Mon]
    10:36

    グッドボタン 1
    来月の予定ができました〜


    おはようございます☀️
    ふたばです🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬

    寒くなったり暖かくなったり
    コロコロ天気が変わって
    なんだかだる重〜〜って感じです🥲
    季節の変わり目って体調崩しやすいし
    花粉も飛んでるし🤧💦
    よく食べよく寝て免疫上げて
    過ごしましょうね💪🏻

    -------------キリトリセン--------------

    さて、3月の予定表が出来ました〜☺️

    image0.jpeg

    2月より多めの予定です🫶🏻

    4(月)  7(木/妻美の日)  9(土)
    12(火)  13(水)  16(土)
    22(金)  26(火)  27(水/妻美の日)
    ▷▶︎▷10:00~16:00

    5(火)▷▶︎▷13:00~16:00

    20(水/リンカーンの日)は祝日なので
    確定ではありませんが、
    出勤したいな〜と考えてます🤔

    お店にはこの日記up後連絡します🙌🏻

    3月もいっぱい楽しい時間が過ごせたら
    嬉しいなあ🫠︎💕︎

    そして!明日27日も10:00~16:00
    出勤予定ですので、お誘いお待ちしてます😊

    -------------キリトリセン--------------

    先週土曜日、24日もとっても楽しい
    1日が過ごせてハッピーでした🐶❤️

    以前口コミを頂いた方に久々に
    お会い出来たり、
    もうすぐ出会って1年経つ方だったり…
    みなさんのおかげで出勤する度に
    幸せな気持ちで帰宅しております🎀

    これからもよろしくねっっ🥰

    -------------キリトリセン--------------

    それではまたね〜〜😌🔆

    ふたばでしたっ🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬

  • 2024
    02/22[Thu]
    10:20

    グッドボタン 1
    後夜祭ですって!!!


    こんにちは!ふたばです🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬

    みなさん、HPご覧になりました…??

    image0.jpeg

    宇部市内限定にはなりますが、
    80分以上ご利用で3000円引きですって🫶🏻
    (他の割引との併用は不可です)

    わたしはイベント中23日のみの出勤ですが、
    今のところ12:00前から14:00頃まで
    空いてます🫠💞
    (移動の兼ね合いで空きが狭まる可能性も
    あります、ご了承ください💦)

    ぜひお得に遊んでくださいね☺️

    それでは労働してきます💪( ˙꒳​˙💪)

    ふたばでした🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬



  • 2024
    02/20[Tue]
    18:20

    グッドボタン 2
    もうすぐ猫の日


    こんにちは?こんばんは??
    ふたばです🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬

    本日も昼職を終えて帰宅しました🏘🚗³₃
    晩ごはんの支度中です👩🏻‍🍳
    皆さんの今日のご飯は何ですか??
    ちなみにわたしは料理が苦手ではないけど
    得意ではないので、基本的に手抜きを
    させてもらってます😇笑
    今どきお惣菜も美味しいですしね〜☺️

    さて、次回出勤予定のお知らせ⋆͛📢⋆
    23日(金/祝)10:00~16:00
    今月から日祝は出れないかな〜って
    思ってたので(昼職と家庭事情の兼ね合いで)、
    都合つけれてやった〜🫶🏻って感じです笑
    今のところどのお時間でも
    ご案内可能かと思いますので
    お時間合う方、お誘いお待ちしております☺️︎💕︎

    そして〜〜🙌🏻
    17日、お誘いくださった方、
    楽しいお時間をありがとうございました︎🐶❤️
    またねって言ってしてくださったり、
    やっっっっと弱点見つけられたり、
    とってもとっても楽しい1日でした🫠💞

    バレンタインも終わったし、
    さすがにそろそろダイエット再開せねばと
    苦しんでいるふたばでした🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬笑

    お腹凹ますのに効果的な何かがあれば
    誰か教えてください〜〜🤣笑

    ではまた週末にっ👋🏻

    image1.jpeg
  • 2024
    02/16[Fri]
    22:48

    グッドボタン 1
    私信だよ〜(笑)


    こんばんは!ふたばです🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬

    金曜夜いかがお過ごしですか〜??
    飲みに出てる方もおられるかしら?
    わたしも呑みたいーーー🤤🍻笑
    絶対浮腫む!!と思って
    出勤前夜は呑まないようにしてます😇笑
    明日夜は呑もうかな🍺

    さて本題☺️

    18時くらいにみさきさんがupしてた
    日記読んだ方いらっしゃいますか??

    あの〇〇さん、わたしなんです😝💫笑
    ちょっと用事で事務所に寄りまして
    みさきさんに少しお付き合いいただきまして
    ちゃんとお話したの初めてでしたね🫠

    話しやすいって書いてくださってたけど
    たぶん独り言が大きいだけです🤔💬笑

    みさきさんこそしゃべりやすくて、
    優しいお姉さま(一応タメなんだけど)でした‪🫶

    またタイミングあったらおしゃべり
    しましょ〜〜😌🔆

    チョコありがとうございます🐶❤️

    image0.jpeg

    読んだのがこれで伝わるかな📖🖊笑


    さーて、配信みるぞーー!←

    おやすみなさい꜀(˘꒳˘ ꜀)スヤ


    ふたばでしたっ🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬



  • 2024
    02/16[Fri]
    14:58

    グッドボタン 1
    23日も出勤するよっ


    こんにちは!ふたばです🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬


    ちょっとだけ趣味の話🙌🏻

    今日から『ハイキュー!!』の劇場版が
    公開されます😆🌟✨
    人生で1番好きと言っても過言では無い
    アニメなので今から昂っております😎笑

    オタク的にはエモすぎる部分なので
    映画館のスクリーンで見られる嬉しさが半分、
    映画ってことはアニメ3話分か…という
    悲しさが半分……🤔💭

    週末見に行けたらいいなあ〜
    でも忙しいなあ〜レイトショーとかも
    ありだなあ〜〜…と計画ねりねりして
    いるところです🤣笑

    ちなみに別の推しのライブが
    16日18日とあって、それの配信も見なきゃ
    なので推し活に忙しいふたばでした‪🌱‬笑


    さて本題😇

    表題の通り23日(金/祝)出勤します😏✨
    いつもと同じく10:00~16:00受付です‪🫶

    3連休初日、お出かけされる方も多いかな〜
    と思いつつのんびりお誘い待ってます☺️︎💕︎

    そして明日もいますよ〜〜☀️
    まだ空いてるはずなのでこちらも
    お誘いお待ちしております🐶❤️


    それではまたあした!!

    ふたばでした🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬


    image0.jpeg

  • 2024
    02/14[Wed]
    14:32

    グッドボタン 1
    あったかいねえ〜

    こんにちは!ふたばです🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬

    今週はとっても暖かい〜〜😌🔆
    だがしかし花粉が…🤧笑
    今年もそろそろ鼻炎薬を召喚しないと
    いけないでしょうか…😢💦
    でも来週寒いらしいので
    体調管理しっかりしましょうね💪

    -------------キリトリセン--------------

    さて、次回出勤ですが……
    17日土曜10:00~16:00
    の予定です︎💕︎
    13:30頃から空いてるはずです!
    バレンタインイベントは16日で
    終わってしまいますが、
    妻美の日なのでぜひご利用ください〜☺️

    -------------キリトリセン--------------

    お礼日記に関してですが…
    書いてる意味あるのかな〜??ってのと
    文章力の無さに絶望してるので、
    個別のお礼についてはしばらく
    お休みしようかなと思ってます🤔

    7日♡ヨーロッパのリピーター様
    10日♡ティファニーの初めまして様
    10日♡USAの初めまして様
    13日♡ZOOのリピーター様

    お誘いありがとうございました🥰
    ヘ○ンでクチコミを書いていただいたので
    そちらは個別でお礼日記書きますねっ🍀*゜

    -------------キリトリセン--------------

    推しのライブのアーカイブを見て
    にやにやしているふたばでした🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬

    またね〜!!


    image0.jpeg

  • 2024
    02/09[Fri]
    12:04

    グッドボタン 1
    イベントのお知らせ!


    こんにちは!ふたばです🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬

    明日からイベント始まるよ〜!!
    サイトによって概要が載ってたり
    載ってなかったりするみたいなので、
    お知らせにまいりました〜☺️

    合言葉『バレンタイン』
    電話受付時に『バレンタイン』と仰って
    いただくと、80分以上で3000円割引&
    2/19~3/31の間で使える割引チケット

    をお渡しします🐶❤️
    🚨バレンタインイベントの適用
    (チケット配布)は宇部・小郡近辺のみ、
    チケットのご利用は派遣エリア内なら
    どこでもOKとなっておりますので
    ご注意ください⚠️

    合言葉『女祭り』
    電話受付時に『女祭り』と仰って
    いただくと、100分以上で4000円割引
    となっております🐶❤️
    🚨割引チケットの配布はありません!
    こちらも宇部・小郡近辺のみの適用と
    なっておりますのでご注意ください⚠️

    スタッフさんに聞きながら書いたので
    これで間違いないはず🫠💦
    詳しくはお店に確認してください😇笑

    期間はバレンタインも女祭りも
    2/10~16となっております🕊
    ちょっとでもお得に遊んでねっ😏✨

    ちなみにわたしは10日と13日
    10:00~16:00で出勤予定です🤙🏻💕︎
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️💓

    それではまたあした〜😊👋

    ふたばでしたっ🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬


    image0.jpeg

     

156件がHit 5 / 16 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • ニューハーフ

  • クレジットカード使えます!!

  • 領収書発行できます!