求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/18[Sat]10:40

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

11:40よりご案内

10:00 - 16:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

割引チケット
電話の際ワンナビ割とお伝え頂くと
60分80分1000円引き100分以上 2000円引き
他の割引との併用不可
必ず『ワンナビ割』とお伝えください女の子に直接伝えても割引できません
※Pキャスト割引対象外

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

159件がHit 6 / 16 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    02/16[Fri]
    14:58

    グッドボタン 1
    23日も出勤するよっ


    こんにちは!ふたばです🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬


    ちょっとだけ趣味の話🙌🏻

    今日から『ハイキュー!!』の劇場版が
    公開されます😆🌟✨
    人生で1番好きと言っても過言では無い
    アニメなので今から昂っております😎笑

    オタク的にはエモすぎる部分なので
    映画館のスクリーンで見られる嬉しさが半分、
    映画ってことはアニメ3話分か…という
    悲しさが半分……🤔💭

    週末見に行けたらいいなあ〜
    でも忙しいなあ〜レイトショーとかも
    ありだなあ〜〜…と計画ねりねりして
    いるところです🤣笑

    ちなみに別の推しのライブが
    16日18日とあって、それの配信も見なきゃ
    なので推し活に忙しいふたばでした‪🌱‬笑


    さて本題😇

    表題の通り23日(金/祝)出勤します😏✨
    いつもと同じく10:00~16:00受付です‪🫶

    3連休初日、お出かけされる方も多いかな〜
    と思いつつのんびりお誘い待ってます☺️︎💕︎

    そして明日もいますよ〜〜☀️
    まだ空いてるはずなのでこちらも
    お誘いお待ちしております🐶❤️


    それではまたあした!!

    ふたばでした🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬


    image0.jpeg

  • 2024
    02/14[Wed]
    14:32

    グッドボタン 1
    あったかいねえ〜

    こんにちは!ふたばです🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬

    今週はとっても暖かい〜〜😌🔆
    だがしかし花粉が…🤧笑
    今年もそろそろ鼻炎薬を召喚しないと
    いけないでしょうか…😢💦
    でも来週寒いらしいので
    体調管理しっかりしましょうね💪

    -------------キリトリセン--------------

    さて、次回出勤ですが……
    17日土曜10:00~16:00
    の予定です︎💕︎
    13:30頃から空いてるはずです!
    バレンタインイベントは16日で
    終わってしまいますが、
    妻美の日なのでぜひご利用ください〜☺️

    -------------キリトリセン--------------

    お礼日記に関してですが…
    書いてる意味あるのかな〜??ってのと
    文章力の無さに絶望してるので、
    個別のお礼についてはしばらく
    お休みしようかなと思ってます🤔

    7日♡ヨーロッパのリピーター様
    10日♡ティファニーの初めまして様
    10日♡USAの初めまして様
    13日♡ZOOのリピーター様

    お誘いありがとうございました🥰
    ヘ○ンでクチコミを書いていただいたので
    そちらは個別でお礼日記書きますねっ🍀*゜

    -------------キリトリセン--------------

    推しのライブのアーカイブを見て
    にやにやしているふたばでした🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬

    またね〜!!


    image0.jpeg

  • 2024
    02/09[Fri]
    12:04

    グッドボタン 1
    イベントのお知らせ!


    こんにちは!ふたばです🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬

    明日からイベント始まるよ〜!!
    サイトによって概要が載ってたり
    載ってなかったりするみたいなので、
    お知らせにまいりました〜☺️

    合言葉『バレンタイン』
    電話受付時に『バレンタイン』と仰って
    いただくと、80分以上で3000円割引&
    2/19~3/31の間で使える割引チケット

    をお渡しします🐶❤️
    🚨バレンタインイベントの適用
    (チケット配布)は宇部・小郡近辺のみ、
    チケットのご利用は派遣エリア内なら
    どこでもOKとなっておりますので
    ご注意ください⚠️

    合言葉『女祭り』
    電話受付時に『女祭り』と仰って
    いただくと、100分以上で4000円割引
    となっております🐶❤️
    🚨割引チケットの配布はありません!
    こちらも宇部・小郡近辺のみの適用と
    なっておりますのでご注意ください⚠️

    スタッフさんに聞きながら書いたので
    これで間違いないはず🫠💦
    詳しくはお店に確認してください😇笑

    期間はバレンタインも女祭りも
    2/10~16となっております🕊
    ちょっとでもお得に遊んでねっ😏✨

    ちなみにわたしは10日と13日
    10:00~16:00で出勤予定です🤙🏻💕︎
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️💓

    それではまたあした〜😊👋

    ふたばでしたっ🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬


    image0.jpeg

     
  • 2024
    02/06[Tue]
    20:16

    グッドボタン 1
    バレンタインだねぇ〜

    こんばんは!ふたばです🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬

    ようやく生理が終わり…
    明日からまた週1~2くらいですが
    出勤します(✌'ω'✌)

    世の中はバレンタイン一色で
    他のキャストさんもチョコ配るね〜って
    方がいらっしゃって……
    私もちょっとしたものをお配りしようかな〜
    いやでも食べ物貰っても困るって方も
    いらっしゃるかな〜と悩み中…🤔💭

    そしてわたしは壊滅的にセンスが
    ないのですよ😭笑
    甘いものあんまり得意じゃないので
    自分が好きなのにしたら
    ひたすらビターになる😂笑

    とりあえず明日何個か買って行こうかな〜
    と思っております🧐
    よかったらもらってくださいな☺️

    -------------キリトリセン--------------

    さて、明日は7日です🙌🏻💞
    妻美の日ですよ〜📢
    いつも通りですが10:00~16:00
    出勤予定です☺️♩
    今のところおそらくどのお時間も
    空いてると思うので
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️💕

    -------------キリトリセン--------------

    それではまた明日〜〜!!

    ふたばでした🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬

    image1.jpeg


  • 2024
    02/01[Thu]
    14:46

    グッドボタン 1
    30日ありがとうございました!!


    こんにちは!ふたばです🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬ 
    2度目の登場失礼します🙇🏻‍♀️

    -------------キリトリセン--------------

    30日のお礼日記です〜〜✏️📖

    *ピレルのリピーター様♡
    お帰りほやほやでのお誘いありがとう☺️
    こうやって思い出してくれるのが
    わたしはとってもとっても嬉しい✨️
    お土産もありがとうっっ‪🐶❤️
    やっぱりカップ麺最強ですね😏笑
    また推しの話たくさんしましょうねっ💎

    *ZOOのリピーター様♡
    事前予約とオキニトークでのお知らせ
    いつもありがとう〜🥹✨
    会えない間にしっかり溜めていただいて
    今回はいつもより大量でしたね🫠💕笑
    来月も呼んでくれると信じて
    待ってますねっ🫶

    *ティファニーのリピーター様♡
    この前めっちゃ相性の話したから
    大丈夫だったかな…って思ってたけど(小声)
    リピートしてくれてありがとう😭💖
    そして差し入れもありがとう〜✨
    帰りの車で即食べました🍠笑
    またお会いできたらいいなあ🙏💭

    30日も忙しくさせていただいて
    とっても楽しい1日でした🫶︎💕︎
    ありがとうございました❣️

    -------------キリトリセン--------------

    ちょっと前の日記に、匂わせをしてた
    例の楽しかった会…
    パネルの撮影会でした📸
    妻美喰いは変更なく、リンカーン宇部の
    パネルが新しくなっております🙌🏻✨

    そして全データ(約90枚)をありがたく
    送っていただきましたので!!
    パネルの選考から漏れた子たちを
    すこーしずつupしていこうと思います✌🏻‎🤍

    とっても楽しい撮影会でした🎀
    脇腹何回もつりそうになったけど🤣笑

    自撮りじゃ難しい構図もあったので
    また覗きにきてください🙇🏻‍♀️笑


    それでは!ふたばでした🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬


    image0.jpeg
  • 2024
    02/01[Thu]
    11:28

    グッドボタン 1
    2月の予定です〜



    こんにちは!ふたばです🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬

    2月初っ端から雨で頭痛にやられて
    おります😭笑
    2月は逃げるってよく言いますが
    気づいたら3月!?だなんてことに
    ならないように、充実した月になるよう
    努力していきたいと思います✊🏻❤️‍🔥

    -------------キリトリセン--------------

    さて、今月の予定表がやっとこさ
    完成いたしました👏🏻✨

    image0.jpeg

    7(水/妻美の日) 10(土/リンカーンの日)
    13(火) 17(土/妻美の日)
    27(火/妻美の日)
    ▷▶︎▷10:00~16:00

    (23(金祝)も同じ時間で出ようかな〜と
    考え中ですが、決定ではありません💦
    お誘いあったら出ようかな(小声))

    ご予約お待ちしております☺️💕

    -------------キリトリセン--------------

    おとといのお礼日記はまた別途upします〜
    取り急ぎご報告まで🫶🏻

    ふたばでしたっ🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬

  • 2024
    01/29[Mon]
    23:40

    グッドボタン 1
    ありがとうと次回予告

    こんばんは!ふたばです🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬

    今日も今日とて朝寒かった〜☃️
    昼間が割と日が差して暖かいので
    寒暖差で風邪ひきそうです😭
    そして夜暖房つけっぱなしで寝てるので
    電気代がいくら来るのかヒヤヒヤして
    おります😇笑

    -------------キリトリセン--------------

    さて、明日1/30出勤です💖 ̖́-‬
    10:00~16:00といつも通りの時間ですが
    ご予約も入ってるようなので、
    空き時間はお店にお問い合わせいただけたら
    幸いです🙇🏻‍♀️
    そしてリンカーンの日です🙌🏻💓
    お誘いお待ちしてます☺️♩

    -------------キリトリセン--------------

    それでは一昨日27日のお礼です_✍🏻

    *ZOOのリピーター様♡
    いつも事前予約とお心遣いをありがとう☺️
    ほんとに毎回わたしの方が癒されてしまって
    これでいいのかと…(笑)
    お仕事大変やと思うけど体調気をつけて、
    たまにはお風呂浸かってね🛁笑
    また来月会えるの楽しみにしてます🥰

    *ヨーロッパのお客様♡
    あっという間のお時間でした😌
    途中休憩しつつだけど、あんなにみっちり
    プレイしたの初めてだったかも…!?笑
    感動良好な人で良かったです🤣笑
    無事帰宅出来たことをお伝えします←
    またお誘いお待ちしてますね💕

    おとといは完売ありがとうございました!!
    めっちゃ楽しい1日でした🎀

    -------------キリトリセン--------------

    それではまた明日〜〜!!
    ふたばでしたっ🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬

    image0.jpeg
  • 2024
    01/26[Fri]
    21:08

    グッドボタン 1
    あしたは妻美の日っ

    こんばんは!ふたばです🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬

    昨日一昨日と、超絶寒かった〜😖🍃
    みなさん事故とか怪我とかしてませんか??
    我が家も積雪していましたが、
    無事なにごともありませんでした😯💨💛
    週末は今日みたいに朝晩寒くて
    昼間そこそこみたいなので、
    体調管理気をつけましょうね😌💗🍀

    -------------キリトリセン--------------

    さて、明日1/27出勤です🩵
    妻美の日ですよ〜😏💕
    13:30ごろから空いてますので
    16:00までお誘いお待ちしてます🫶🏻🎀

    -------------キリトリセン--------------

    絵文字フル活用したので文字化けしてないか
    とてもとても不安なふたばでした🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬

    またあした〜〜!


    image0.jpeg
  • 2024
    01/22[Mon]
    14:12

    グッドボタン 1
    予定変更のお知らせ


    こんにちは!ふたばです🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬

    表題の通り…予定ができてしまった為
    出勤日の変更をしました( ˊᵕˋ ;)

    image0.jpeg

    24(水)▷▶︎▷27日(土/妻美の日)
    時間は同じく10:00~16:00です!

    もし24日予約しようかな〜って方が
    いらしたらごめんなさい(´;ω;`)
    27日は妻美の日なのでたくさん
    お誘いあるといいなっ(*´˘`*)♡

    急な変更で申し訳ございませんが
    御理解いただけたらと思います。

    それでは今日もあと約2時間ですが
    まだまだお誘いお待ちしてます〜!!

    ふたばでしたっ🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬
  • 2024
    01/22[Mon]
    10:50

    グッドボタン 1
    来月の予定をお知らせします〜


    おはようございます!
    ふたばです🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬

    この前、5年以上ぶりに日帰り温泉へ
    行ってまいりました〜((((っ・ω・)っ
    気づいたら1時間半くらい入ってて
    家族に呆れられました…(笑)
    露天風呂気持ちよかった〜( *´꒳`* )

    -------------キリトリセン--------------

    さて、来月の予定…もなんですが、
    とりあえず今日!16:00まで
    出勤しております(⑉• •⑉)❤︎

    終了間際のご予約はお応えできかねる
    場合があるので、早めにお問い合わせ
    いただけたら幸いです( ˆ ˆ )/♡

    image0.jpeg

    来月の仮予定です(๑و•̀ω•́)و
    7(水/妻美の日)、13(火)、
    17(土/妻美の日)、27(火/妻美の日)
    ▷▶︎▷10:00~16:00
    多分もう少し増えると思いますが、
    一旦上記は確定の予定です(。•ㅅ•。)♡

    -------------キリトリセン--------------

    それでは土曜日のお礼です_φ(・∀・ )♪

    *ティファニーのお客様♡
    お仕事前にお誘いありがとう(⑉• •⑉)❤︎
    へろへろだったけどちゃんと
    お仕事できたかなあ…??笑
    前から気になってたって言ってくださって
    とっても嬉しかったですヾ(⌒(_*・ω・)_
    またいちゃいちゃしよーねっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    *SOLのお客様♡
    変わったことできなくて
    ごめんね……(´;ω;`)
    ダメって言ったことはダメだよ〜
    2回目はできなかったけど
    濃密な1回になったかな( ・ᴗ・ )??
    お誘いありがとうございましたっ(*´˘`*)♡

    *ヨーロッパのリピーター様♡
    年末年始大変だったねえ(´;ω;`)
    それでもわたしのことを
    推してくれてめっちゃ嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡
    今度からオムライスは慎みます…笑
    おっぱいをしっかり残して
    痩せる方法探します( `,,•ω•,,´)笑

    土曜日も立て続けにお誘いくださって
    とっても楽しかったですヾ(⌒(_*・ω・)_
    差し入れもありがとうございました!!

    -------------キリトリセン--------------

    それでは今日もよろしくお願いします( ˆ ˆ )/♡

    ふたばでした🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬

    image1.jpeg

159件がHit 6 / 16 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • クレジットカード使えます!!

  • 小郡・小野田交通費無料!

  • ニューハーフ