求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/19[Sun]19:21

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

割引チケット
電話の際ワンナビ割とお伝え頂くと
60分80分1000円引き100分以上 2000円引き
他の割引との併用不可
必ず『ワンナビ割』とお伝えください女の子に直接伝えても割引できません
※Pキャスト割引対象外

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

92件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/10[Sun]
    16:52

    グッドボタン 1
    お礼?

    本指名のHさん?


    ひじりが出勤するの楽しみにしてくれて
    今日会いに来てくれてありがとうございましたimg



    今日で会うの2回目なのにあいかわらず、ひじりの好みがわかってるのびっくりimg
    この濃いお茶ひじり大好きなのimg
    お水は安定に大好きimg



    今日も真面目なお話したねimg
    グローブとシューズ買ったからゴルフの練習頑張るよぉ〜img
    またアドバイス教えてほしいにゃんimg




    今日もいっぱいイカされて
    ひじりはヘロヘロになっちゃったimg
    Hさんも楽しんでもらえてよかったimg



    ひじり年明け入院予定やから次来るの5月くらいになりそうやけど
    忘れずにまっててね〜img
    今日はありがとうございました?


  • 2023
    12/10[Sun]
    13:17

    グッドボタン 1
    出勤しました?

    出勤しました?



    今日はリンカーンの日!!
    内容はというと…

    ビジターコース
    80分以上→3000円引き

    になりますimgimg
    いつもよりおトクに遊べちゃいますimg





    この機会によかったら
    ラブコールしてくださいねんimg




    今日もよろしくお願いします?


  • 2023
    12/09[Sat]
    16:53

    グッドボタン 1
    お礼?

    Kちゃん?


    ご予定前にひじりと遊んでくれてありがとうございましたimg



    ひじりお酒大好きやでimg
    特に好きなのはハイボールかな
    1人のみはしたことないけど友達となら居酒屋とかよくいくimg



    ひじりは目標があるからやけど
    Kちゃんに「意外と真面目な性格してる」って言ってもらえて嬉しかったよimg




    ひじりの濃厚ねっとりなせめで満足してもらえてよかったimg



    今日はありがとうございました?


  • 2023
    12/09[Sat]
    12:51

    グッドボタン 1
    出勤しました?

    ぐっもーにんぐimg



    ひじり出勤です!!
    今日はストレートヘアにしてみましたimg



    ひじり髪色明るいからギャルっぽく見えるかもですが…
    全然ギャルじゃないimg




    今日おやすみのお兄さま多いかなimg
    息抜きに一緒に遊びましょimg




    今日もよろしくお願いします?


  • 2023
    12/08[Fri]
    23:35

    グッドボタン 1
    お礼?

    Yくん?


    お仕事終わりにひじりと遊んでくれてありがとうございましたimg



    俳優の浅利陽介に似てるなぁって思ったimg
    色白で目と雰囲気かなぁ
    芸能人に似てるってうらやましいimg



    緊張と人見知り?で最初あんまりおしゃべりできんかったけど、最後はたくさんおしゃべりしてくれて嬉しかったimg




    ひじりとイチャイチャして気持ちよくなってもらえてよきですimg




    今日はありがとうございました?


  • 2023
    12/08[Fri]
    18:18

    グッドボタン 1
    ハマってる…?

    お兄さまはなにかハマってるものありますか〜〜〜??img



    ひじりはね
    モデルさんやダイエットYouTuberさんが紹介してた
    サラダの中にサラダチキン、ゆでたまご、ドレッシングを入れて混ぜて食べるのにハマってますimg


    サラダもドレッシングもいろんな種類あるから味に飽きないし
    ゆでたまご入れても入れなくてもまた違って美味しいのimg




    出勤日の晩ごはんはずーっとこれimg


  • 2023
    12/08[Fri]
    13:08

    グッドボタン 1
    出勤しました?

    ひじり出勤しました?


    昨日はリピーターさんが来てくれて
    すっごく嬉しくてルンルンなひじりimg




    今日は金曜日やから明日とあさっておやすみのお兄さまもいるんじゃないかなぁimg
    華金一緒に過ごせたら嬉しいなぁimg




    今日も1時までよろしくお願いします?


  • 2023
    12/08[Fri]
    11:22

    グッドボタン 1
    昨日のお礼?

    本指名のOさん?


    2日連続でひじりと遊んでくれてありがとうございましたimg



    昨日もお酒飲みながらいっぱいおしゃべりできたね〜img
    「飲み屋さんにいるみたい」って言ってもらえて嬉しかったぁimg



    ひじり正直すぎなのかな??
    たしかに素直な性格とはよく言われるけど後から言われるの嫌やからかもimg




    ひじりのせめで気持ちよくなってもらえて満足だよimg




    昨日はありがとうございました?


  • 2023
    12/07[Thu]
    19:35

    グッドボタン 1
    [お題]from:なんかエロイさん
    お題:今日は「タイツの日」タイツやストッキングの濃淡がたまりません?に回答♪



    寒くなってくるとタイツやストッキングがマストになってくる〜img


    このタイツ真っ黒じゃないけど
    極暖でめっちゃあったかくてお気に入りimg





    冬服の女の子ってふわふわもこもこしててかわいさ100倍やとひじりは思うのimg

  • 2023
    12/07[Thu]
    13:12

    グッドボタン 1
    出勤しました?

    今日も出勤しました?
    13-1時でいてまーーーすimg



    朝寒くてびっくりimg
    冬になると朝なかなか起きれない
    ひじりですimg




    今日もたくさんイチャイチャしちゃいましょうimgimg



    よろしくお願いします?


92件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 領収書発行できます!

  • クレジットカード使えます!!

  • ニューハーフ