求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/19[Sun]20:40

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

割引チケット
電話の際ワンナビ割とお伝え頂くと
60分80分1000円引き100分以上 2000円引き
他の割引との併用不可
必ず『ワンナビ割』とお伝えください女の子に直接伝えても割引できません
※Pキャスト割引対象外

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

92件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/13[Wed]
    11:15

    グッドボタン 1
    1週間ありがとでした?

    1週間ありがとうございました?


    10月ぶりの出勤でしたが
    本指名のお兄さまが待っててくれてすごく嬉しかったですimg


    初めて会ったお兄さまもまた会いたいって言ってくださるお兄さまばっかりで
    嬉しかったです〜img






    ひじりは年明けくらいに入院予定なので
    次来るのはちょっと先になりそうimg
    元気になって5〜6月ごろに出勤できたらいいかなと思ってますimg



    少しあいだが空くけどひじりのこと覚えててもらえたら飛んで喜ぶよんimg




    1週間ありがとうございましたimg
    お兄さまがたよいお年を〜img


  • 2023
    12/13[Wed]
    01:05

    グッドボタン 1
    お礼?

    Oさん?


    飲み終わりにひじりと遊んでくれてありがとうございましたimg



    ひじりは将来の目標のためにいま頑張っておりますimg
    目標あるほうが頑張れるタイプimg



    飲み会いいなぁ?
    お刺身たべたーーーい!
    ひじりもお酒のみたーーーいimg
    禁酒中やけど明日はのもうかなimg



    いーっぱいちゅーできてひじりのせめで楽しんでもらえてよかったよimg



    今日はありがとうございました?


  • 2023
    12/12[Tue]
    20:31

    グッドボタン 1
    お礼?

    Aくん?


    おやすみの日にひじりと遊んでくれてありがとうございましたimg


    まさか、まさかの●●初めてってことで
    ひじりもちょっと緊張しちゃったimg
    でも流れがわかったみたいでよかった!!



    500円玉貯金であんなに貯まってるのすごすぎるよimg
    ひじり小銭は両替しちゃうからなかなか貯まんないimg
    NISAしかしてないタイプですimg



    ひじりのえちえち〜なせめで
    腰砕けになっててかわいかったぞよimg
    満足したあとに「ここは天国ですか…?」って言ってくれてひじりも嬉しかったimg




    今日はありがとうございました?


  • 2023
    12/12[Tue]
    13:01

    グッドボタン 1
    年内ラスト出勤?

    ひじり出勤しました?
    2023年のラスト出勤になりまーすimg




    昨日はひじりもびっくりするくらい…
    ベッドがほぼ濡れちゃうくらい大量●吹きしちゃったimg
    体調にもよるのかなぁ??img




    来年は年明けからいろいろあって次の出勤までちょっと時間が空きそうなので
    よかったら今日のうちに
    遊びに来てくださいねimg


    あいにくのお天気なので
    来られるときはお気をつけてね♪

    では、今日もよろしくお願いします?


  • 2023
    12/11[Mon]
    23:28

    グッドボタン 1
    お礼?

    Dくん?


    お仕事終わりにひじりと遊んでくれてありがとうございましたimg



    鈴木亮平に似てるDくんうらやましいimg
    芸能人に似てるってそれだけで嬉しくなっちゃうよねimg
    ひじりは芸能人2人に似てるって言われたことあるけど、自分では似てるかなぁ?って感じでピンと来てないimg



    野球の話もできて楽しかったよーっ!!
    ひじりはこの前の阪神のパレードでファンサもらえて飛び跳ねてたimg



    いっぱいイチャイチャできて
    ローションぬるぬるも楽しんでもらえてよきなりimg




    今日はありがとうございました?


  • 2023
    12/11[Mon]
    17:50

    グッドボタン 1
    お礼?

    Tくん?


    顔がタイプということでひじりを選んでくれてありがとうございましたimg



    この時間帯に道が混むのはどこも一緒なんやなぁって思ったimg
    今日はずっと雨みたいやから安全運転第一だよねimg



    Tくんなりの楽しみかたの裏話聞けておもしろかった〜img
    みんなそれぞれ気をつけながら楽しい時間を過ごすんだよねimg



    ひじり久しぶりにあんなに大量にお●吹いちゃってクジラさんになっちゃった?
    Tくんも
    「こんなに敏感な子初めてで嬉しい」
    「めちゃくちゃ気に入った」って
    満足してもらえて嬉しいimg



    次回また会えるの楽しみにしてるよ!!
    今日はありがとうございました?


  • 2023
    12/11[Mon]
    13:07

    グッドボタン 1
    出勤しました?

    今日も元気に出勤しました?


    昨日は来るの待ってた〜って言ってくれた本指名のお兄さまや
    ずーっと気になってて初めて呼んだって言ってくれたお兄さまに会えて嬉しかったよimg


    「ひじりに会いたい」って思ってくれるお兄さまがたくさんいて
    ひじりは幸せ者ですimg




    今回の出勤は今日と明日の残り2日です!
    まだまだたくさんのお兄さまに会えますようにimg


    今日もよろしくお願いします?


  • 2023
    12/11[Mon]
    03:19

    グッドボタン 1
    お礼?

    Yくん?


    ひじりと遊んでくれてありがとうございましたimg




    会った瞬間にコース延ばしてくれて
    声もかわいいしおっ●い大きいし完璧ってずーっと褒めてくれて照れちゃったimg



    サントリーのプレミアムハイボール美味しいよimg
    ひじりは角ハイボールが大好きimg
    お酒飲みながらいろんなことおしゃべりできて楽しかったimg




    いっぱいちゅーできてイチャイチャして満足してもらえてよかったimg




    今日はありがとうございました?


  • 2023
    12/10[Sun]
    20:54

    グッドボタン 1
    お礼?

    Kくん?


    ひじりのことずーっと気になってたみたいで今日お誘いありがとうございますimg



    会った瞬間から
    「かわいい?もっと早く呼んだらよかった」って言ってくれたり
    コース延ばしてくれたり
    ひじりも嬉しくなっちゃったimg



    山口県の歴史や位置関係を教えてくれたり
    ●●のお話したりめっちゃおもしろかったimg
    あれはKくんの予想が合ってるとひじりも思うimg



    いーっぱいイチャイチャできて
    満足してもらえてよかったですんんんimg



    ちょっとあいだ空いちゃうけど次も来てくれるみたいなので楽しみにまってます!!
    今日はありがとうございました?


  • 2023
    12/10[Sun]
    18:30

    グッドボタン 1
    お礼?

    本指名のNくん?


    2ヶ月ぶりにひじりと遊んでくれてありがとうございましたimg




    ビッグウッドやったっけ??img
    ひじり初めて聞いたよ〜
    色やデザインがオシャレな家具やのにそんなに高くないって知ってびっくりimg



    実家暮らしもいいけどひじりはやっぱり一人暮らし派だよimg
    全部自分の自由っていうのが好きimg




    今日はあらたな気持ちよさを発見できてぶじにリベンジできてよかったよんimg



    今日はありがとうございました?


92件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ニューハーフ

  • 領収書発行できます!

  • クレジットカード使えます!!