求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

割引チケット
合言葉は『人妻最高!』
60分80分1000円引 100分以上で2000円引

60分13000円80分18000円100分21000円

+1000円のキャストもいるのでご確認ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

44件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2022
    05/24[Tue]
    19:36

    グッドボタン 13
    うまー(^p^)
    なななななんと!
    VIP'Sに!!
    新しく!!!
    パフェが出来てた~!!!!


    可愛い年下くんと一緒におやつで食べたの( ≧∀≦)ノ
    写メでもわかる、このクオリティの高さ!
    あんこ・白玉・抹茶のトリオはもう完璧っしょ( ≧∀≦)ノ
    しかもこの抹茶アイスなかなか濃くて美味しかった・・・♡
    おまけに黒蜜までかかってるときたもんだ!
    憎い、憎いねぇ~♡( ≧∀≦)ノ


    ようわからんテンションで書きましたが、
    つまりはパフェが美味しかった、という話です(笑)
    手間もかかるし完全にサービス品のレベルを逸脱してます!
    やりますなあ、VIP'Sはん(^p^)
  • 2022
    05/21[Sat]
    22:16

    グッドボタン 18
    別ショットその2
    私物のチャイナだよ♪
    背面はレースで透け透け(*⌒3⌒*)
  • 2022
    05/16[Mon]
    17:16

    グッドボタン 13
    別ショットその1
    だよん\(^o^)/
    人生初の女性カメラマンさんでした♪
    女の人がカメラしてるのってカッコいいねぇ(〃´ω`〃)
  • 2022
    05/16[Mon]
    11:00

    グッドボタン 14
    撮影
    久しぶりに撮影してきたよん♪
    前日に急に決まったからすぐ下剤飲んで、
    まる1日断食&水分もほぼ摂らずに挑みましたww


    『悪あがき せずにすむとき いつ来るか』
    ↑俳句にしてみたww
    季語がないからダメか・・・(笑)


    お店に載ってないショットもあるので後で日記に載せます♪
    それでは本日も宜しくお願いします~\(^o^)/
  • 2022
    04/24[Sun]
    14:18

    グッドボタン 10
    イースターエッグ!!
    宇部のSOLに置いてあるよん\(^o^)/
    中を開けてみてね!
    何が当たるかなー♪♪♪
    たぶんまだやってると思う、たぶん・・・


    小野田SOLにもあるんかな、はてさて(゜ρ゜)??
  • 2022
    04/17[Sun]
    15:52

    グッドボタン 12
    今日の下着♪
    こんにちわっ\(^o^)/
    本日も宜しくお願いします~♪♪
  • 2022
    04/12[Tue]
    22:20

    グッドボタン 11
    ワクチンからのシジミ
    先日朝イチで3回目のワクチン接種してきました\(^o^)/


    多少の熱と腕の痛みはあったものの
    全然余裕だったんでその後まる1日出勤もして、
    そのあと夜中はいつもどうりお酒も飲んで、
    日の出と共に川にシジミ掘りに・・・


    ん?なんか変なのがある(笑)
    ええ、何を隠そう貝掘りは私の地味ぃぃな趣味なんですww


    「元気やねぇ・・・」とモンスターを見るような目の友達に
    (※その友達は3回目しんどかったらしい)
    「私はワクチンなんかに負けん!」と川を掘りまくってきましたw


    シジミ話をいつも明るいスタッフさんにしたら大爆笑されてww
    デリ嬢でシジミ掘りなんかしてんの私ぐらいなんじゃないか、と(笑)
    ふむふむ確かにwww


    たまに思うことなんですが
    小学生ぐらいの男の子とめっちゃ気が合いそーな気がする…笑
    めっちゃ大親友になれそーな気がする…笑笑


    では少し脱線しましたがワクチン接種の報告でした!
    (え、全然違ったやろ・・・笑)


















  • 2022
    04/10[Sun]
    12:26

    グッドボタン 13
    ありがとニャン〜(^q^)
    昨日もありがとうございましたっ♪
    お菓子やジュースもありがとう~(^q^)
    わーいわーい♪♪\(^o^)/


    うちのポッチャリ猫くんも喜んで
    ゴロんゴロん転げてどかないので一緒に(笑)
    顔めっちゃブレてはりますな・・・(笑)


    それでは本日も宜しくお願いします~
  • 2022
    04/03[Sun]
    19:22

    グッドボタン 13
    ハスキーボイス?笑
    本日もありがとうございました\(^o^)/


    カラオケ歌いすぎて今日は声カスカス気味です・・・(;´_ゝ`)
    素知らぬ顔して誤魔化してますが(笑)


    良い言いかたをしたらハスキーボイス?
    そう!!!!
    ハスキーボイスなのです!!!笑


    それでは夜もカスカスボイス・・・
    あっ違う、ハスキーボイスでお待ちしてまーすww
  • 2022
    03/24[Thu]
    17:26

    グッドボタン 11
    陰性\(^o^)/
    だったよん♪

    本日も宜しくお願いします~♪♪

44件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ