求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

割引チケット
合言葉は『人妻最高!』
60分80分1000円引 100分以上で2000円引

60分13000円80分18000円100分21000円

+1000円のキャストもいるのでご確認ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

143件がHit 4 / 15 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    12/27[Wed]
    04:27

    グッドボタン 1
    遅れましたが、先週と今週のありがとう!

    今日の日記2通目です。まきのです。

    写真はコスプレをのせたかったけど
    蝙蝠かブルマかネタTの写真しかなく
    太もものムチムチ感が伝わりそうな
    蝙蝠さんのコスプレです。がおー(違う)

    先程は私に天使が舞い降りた!な事が
    幸せすぎて思うままに綴ったのですが、
    先週と今週のお誘いのお礼も
    伝えたくてぽちぽちとしています。

    なかよし様のお陰でクリスマスも
    淋しくなかったよ!ありがとう!すき←

    では、恋文(お礼)コーナーです?

    ?先週、USAのH君こと師匠へ?

    来てくれるのこっそり待ってた!!!

    位置ゲーの師匠だから色々聞きたくて
    思った千倍強くて痺れました//////

    一緒にメガモン倒してくれてありがとう。
    過去最早だった、、、っょぃ。

    ゲーム話もガンダムのプラモの話も
    楽しすぎて話が尽きなかったけど
    えっちなことも沢山できてすごーく
    幸せでした。また次もご指導ご指南
    宜しくお願いします!!!!!!!!!

    追伸、肉球ロッド2本引いたよw

    ?金曜日、ソルの仲良し様へ?

    今年、もう来れないかもってお仕事の
    帰りに来てくれてありがとう(*´ω`*)

    いつもいつもお話も楽しいし例の好きな
    フェチ角度()で色々して喜んで下さるの
    嬉しくてニヤケちゃいますね(笑)

    年末年始はいっぱいご馳走つくって
    お風呂行ったりしてるんだろうな〜?

    6月のはじめましてから仲良くしてくれて
    ほんとに感謝感激です(∩´∀`)∩

    来年も逢えたらすごく嬉しいな。
    良いお年を過ごしてくださいね???

    ?金曜日、ティファニーの
    はじめましてのお兄様?

    先日は、はじめましてからの長いお時間
    ありがとうございました(`・ω・´)

    帰りの時間の事も心配してくださって
    絶対優しいいい方!って思ったら
    その通りでした。嬉しかった〜!!!

    お酒ご一緒させてもらったりずっと
    いちゃいちゃしたりお部屋寒かったけど
    すぐ暑くなっちゃう幸せ時間でした?

    ちょっと遠いかもけどまたお会いできたら
    嬉しいです。マッサージの道具や
    コスプレ用意して待ってますね?

    ?クリスマス、ヨーロッパの
    仲良し提督へ?

    まさかの!遠くからはるばる
    逢いに来てくれて嬉しかったよ!!!!

    復帰勢なのにだんだんDQWガチ勢に
    なってきたところ愛おしくて仕方ない←

    ガチャ羨ましすぎたし引き強すぎだし
    貴方のサンタさんになれたこと
    すごく嬉しかったよ。時間あっという間で
    背中に張り付いてダダこねてたのは
    ナイショです。時間泥おったよね!w

    あれつけて沢山DQWしてね。あ、でも
    疲れた時はちゃんと休むんだよ!!

    ずっと前から一緒に過ごしてくれて
    ありがとう、来年も宜しくね!!!!!

    クリスマス、先月ぶりのお兄様へ?

    一か月しか空いてないのになんか
    久しぶりな気がしたよ!そして
    ずっとあのこの鞄見てたの可愛かった←

    今度あのこの何かプレゼントしよかなw

    ちいかわの終わりのバッドエンド
    ふたりとも容易に想像できて笑ったww

    お布団でずっともそもそしていっぱい
    くっついたの幸せすぎたけど
    最中にお顔見るの照れるから禁止です/////

    お兄様の体験談いつも衝撃的すぎて
    聴き入ってしまうー。結論。NHさんは
    可愛くてえちえちである←←←←

    次はびっくりさせるコス持参したいけど
    スーツはあれだから巫女かなぁとか。 

    あれからちゃんと食べ物食べて
    帰ったかな??唐突なおなかすいた
    めちゃくちゃ可愛かった(*´ω`*)

    また来年もお兄様の性癖をブチ刺す
    ことを考えてまきのは頑張ります←

    また会えるの楽しみにしてるね! 

    恋文コーナーおしまい。

    それでは、本日は19:30から
    みくてゃとの3Pのご予約を
    頂いてるそうでうれし過ぎるー?

    楽しみに( ?ω?)スヤァして支度しますね。

    その後のお誘い&明日以降のお誘いも
    お待ちしています(`・ω・´)ノシ

    ではでは、おやすみなさい。
    また今日お会いしましょう!

    まきのでした。




     















  • 2023
    12/27[Wed]
    03:08

    グッドボタン 1
    天使サンタさん来た(*´ω`*)えへへ。

    こんばんは、まきのです。

    昨日はのんびり待機場所で皆と
    わちゃわちゃ遊んでたのですが、
    何と!リンカーンの天使めいめいから
    クリスマスプレゼントを貰ったん(*´ω`*)

    しかも前にみくてゃと3人で小倉に
    行った時、いい匂いって言ってたのを
    覚えてくれてて、ナナヲアカリちゃん
    好きなのも知っててお土産まで(´;ω;`)

    うちの天使は可愛くてこっそり
    好きなもの知ってくれてて優しくて
    面白くて最高かってなりました。はい。

    自慢と惚気だよ!今日のお洋服も
    素敵だったしいつもぱわー!を
    沢山くれる素敵な女の子です(*´ω`*)

    明日から早速使っていい匂いで
    お仕事に行くのが楽しみなのです???

    ここのお店はほんとに皆優しくて
    なかよしで、大好きな職場だから
    もっと頑張ろう、素敵な人になろうって
    気持ちがもりもり湧いてきます。

    かえでさんにおすすめの靴の通販の
    やり方を教えて貰ったり、大好きな
    みさきちに三つ編みして貰って
    こしょばされたりもしてたwwww

    明日もだし今年は金曜日までずっと
    居ますので、良かったら
    リンカーン&妻美喰い&ハッピーに
    遊びに来て下さいね。

    皆でお誘いお待ちしてます(`・ω・´)

    それでは、このままお礼日記に
    行くには笏が短すぎるので()
    一回おしまいにしてお礼日記に参ります!

    どうしても自慢したかった
    まきのでした?

    つぎの日記につづくよ!
     






  • 2023
    12/20[Wed]
    05:02

    グッドボタン 2
    もふもふの白ニット〜網タイツを添えて〜

    こんばんは、まきのです。

    タイトルはそのまんま昨日の服装でした。
    (後で報告するタイプ)


    早速ですがたまりにたまった
    ラブレター(お礼)コーナー(*´ω`*)

    月初め、VIPSのお兄様へ? 

    お礼が遅くなりましたが
    先日は、はじめましてのお誘いを
    ありがとうございました?

    マッサージの時ガンダムの話
    沢山出来たの楽しすぎたよw

    お兄様ガノタに見えないのに
    詳しすぎてつよい。。。(褒めてる)

    百点満点貰えたのも嬉しかった?

    またお会い出来るのを
    楽しみに待ってます(`・ω・´)

    先週、ピレルのイメプレお兄様?

    はじめましてのお誘い
    ありがとうございました?

    上手に出来たかな?って心配でしたが
    とってもえっちで楽しいお時間でした?

    またイメプレするぞ!ってなった時は
    まきのを選択肢にいれて下さったら
    それはとっても嬉しいなって。 

    コスプレ用意して楽しみに待ってます。

    先週、USAの久々なМ君へ?

    靴を見てもしかしたら?って
    思ったらビンゴ!やったぜ(*'ω'*)

    いっぱい攻められてへにゃへにゃに
    されました/////が、次は負けません()

    次回も楽しく闘おうね←違う

    いつもほんとにありがとう?

    先週、全日空の真摯ダンディ様?

    遠方から来られたのかな?って思ったら
    県内でびっくり&嬉しかったです?

    プレイの後のマッサージ
    すごく喜んで貰えてこっちまで
    幸せな気持ちになりました。

    また首と肩と眼と腰が辛くなったら
    揉まれに来てくださいね。

    今日、仲良しの風早君…じゃなくて
    かのはやくんへ?ww

    いつもいつもサプライズが過ぎますよ←

    日記も見てくれるのにワン◯◯は
    呼びたくなるからあまり見ないとか
    可愛いの化身かと思いました(*´?`*)

    思い出しニヤニヤがすごいですw

    そしておやすみしたのにこんな時間まで
    起きてて怒られるだろうなって思いつつ
    絶対今日、日記をかきたくて書いたので
    君に届け!(`・ω・´)貴方の爽子より←

    いつもほんとにありがとう、
    また来年も仲良くしてね(強制)

    ?恋文コーナーおしまい? 


    *それでは、今週は
    水曜日、19〜0時
    金曜日、19〜0時で出勤予定です*

    お誘い待ってますね(∩´∀`)∩

    ほんとはもっと色々書きたいけど
    睡魔に負けたまきのでした。

    おやすみなさい( ?ω?)スヤァ???


























































  • 2023
    12/05[Tue]
    18:28

    グッドボタン 3
    今週は今日と明日!&今月も宜しくね。

    こんばんは、まきのです。

    今日と明日は19〜0時の出勤です。
    お誘いお待ちしてますね(*´ω`*)
















    位の短文日記をかきたいなと
    思いつつ、日記が長いことに
    定評のあるまきまきなので
    まだ終わらんよ(`・ω・´)!!!!←

    まず?お礼コーナー

    先週お誘い下さった仲良し様、
    初めまして様、
    とても楽しいお時間を
    ありがとうございました〜!!!

    リンカーンの日だったから
    もしかしてって思ったら
    お兄さんで嬉しかったよ!!!

    いつもたくさん攻めさせてくれて
    ありがとう?ドラクエ話できるの
    また楽しみにしてるね。

    初めましてのご自宅のお兄さん? 

    めっちゃ宝の山!!なお家に
    呼んでくれてありがとうでした♪

    趣味も悩みも同じで見てる
    YouTuberさんも同じで勝手に
    シンクロ率高いなって
    思ってましたw(エヴァネタ)

    次は私が作ったプラモの写真
    撮っていくから見てくれたら
    嬉しいな(*´ω`*)

    お礼コーナーおしまい

    それでは、今週もぼちぼちと
    頑張りますのでお兄様方も
    お風邪などには気をつけて、
    元気に遊びに来てくださいね!!

    まきのでした♪






  • 2023
    11/24[Fri]
    07:31

    グッドボタン 2
    すごく嬉しかった日記?また来週も遊んでね。

    こんばんは、まきのです。

    木曜日の出勤終わってやっと
    お布団に入ったところなうです?

    フェチ刺さも大切なんだけど、
    前回と今回まだお礼かけてなくて、
    今週はもう、お休みだったから
    はやくありがとうしたくて(汗)

    ↓↓お礼コーナーだよ↓↓ 

    火曜日、ピレル、初めましての
    ダンディなおじさまへ?

    先日はまきのを呼んでくださって
    ありがとうございます?
    グループご利用して下さる
    素敵な常連さまですね(*´ω`*)

    質問沢山でびっくりしたけど
    楽しいお時間を感謝です?

    また良かったらお誘い
    下さいね。先にお茶を頼んでて
    くださる優しさ感動でした?

    ごちそうさまでした。またね?

    木曜日、ご自宅の超絶仲良し
    Gくんへ?? 

    出勤してる途中にまさかの!
    お誘いしたよの連絡きたーー?

    嬉しすぎた!昨日もゲームしたり
    雪見じゃないアイス食べたり
    エアコンに振り回されながらの
    プレイだったり楽しかったね?

    エチエチな事する時はもう二人共
    すずしく行こう←みずものもー!

    足の少しだけお背中のマッサージ
    できて安心したよ。今日は
    寒いからトレーニングせんと
    ゲームでゆっくりするんだよ!!

    甘いの全部美味しかったぁぁ。
    ごちそうさまでした?
    おすすめはカップの白い
    ババロアだった。美味(*´ω`*)

    また一緒にあそぼーね。約束!

    それまで足と身体大切によ!ww
     
    小野田、2度目ましてのだいぶ
    思い出してきたおにーさんへ?

    初めまして?んん?してたら
    最初にあったことあるよ!って
    言ってくれた
    優しさがすきすきです(*´ω`*)

    穏やか優しくて面白くて、、、
    久々で嬉しかったな。ちなみに
    昨日空腹HP38とかで行っちゃって
    二回目てきんかったの
    悔しい!!!!!!ぐぬ。うぅ。

    またチャレンジさせてね??

    思い出して遊びに来てくれたこと
    とっても嬉しかったです?

    また一緒にあそぼーねえ!!!


    それでは、今日も幸せな
    疲労感につつまれて( ?ω?)スヤァする。

    次は来週かな?皆とあえるの
    たのしみにしねてますね。

    おやすみなさい。まきのより。











  • 2023
    11/21[Tue]
    11:09

    グッドボタン 2
    フェチさんに刺され!のお時間です////

    こんにちは、まきのです。

    今日のフェチ刺さ()はお尻!

    まきのは安産型ふわもちタイプ?

    ヒップアタック(顔面騎乗)が
    とっても好評です(*´ω`*)

    Tバックもありますので
    ご希望でしたら、お気◯トーク、
    ファ◯レター、公式ライン、
    TwitterのDM等から
    リクエスト下さいませm(_ _)m

    この中だったら、比較的
    公式ラインが気づきやすいかな??

    ◯気にトーク、ファン◯ターは
    何故か通知が来ないの(´;ω;`)

    何卒っっ!宜しくお願いします!

    ↓↓ここからお礼コーナーだよ↓↓

    昨日、ティファニーの仲良し
    Мのすべすべお兄さんへ??

    お気にトーク見てなくてごめんね。

    お店の方に聞いてあわてて確認&
    やり取りできて良かったーーー。

    まさかこんなすぐに来てくれて、
    チケット使ってくれるなんて
    嬉しすぎたんだよ!!しかも、
    リクエストの服とオプションで
    興奮しちゃいすぎた。えへへ/////

    お兄さんの滅多にない2回戦
    ごちそうさまでした(*´?`●)?

    昨日も紅茶ありがとう?また
    おにーさんの性癖探りつつ
    沢山えっちなことしようね!!!

    来てくれて嬉しかったよ。
    ほんとにありがとう!!!!!

    ↑↑お礼おしまい↑↑

    今日はいつも通り
    19〜0時までの出勤です。

    お誘いやお問い合わせ
    お待ちしてますね(*´ω`*)

    まきのより











  • 2023
    11/20[Mon]
    11:03

    グッドボタン 2
    リンカーンの日と、新しいパネル!

    こんにちは、まきのだよ!!

    今日はねぇ、0がつく日だから
    リンカーンの日!テテーン!!

    80分以上からお得に遊べるから
    良かったら遊びにきてほしいな。

    併用はできないけど、ハロイベの
    チケットも今月まで使用可能です?

    来月になると使えないから
    今のうちに使いにきてね(`・ω・´)

    ?イベントのお知らせでした?

    そして、さっきね!サイトみたら
    この前撮影してもらったお写真が
    パネルになってる!って嬉しいの?

    トップが童貞を◯すやつの
    露出少なめな真っ白バージョン&
    エチエチなOLちゃんです//////



    みてくれたら嬉しいな(*´ω`*)

    まきのはコスプレ&
    イメプレも大好きなのです。えへ。

    皆様は、どんなエチエチな格好&
    イメプレがお好きですか???

    気軽にリクエスト下さいね!!!

    では、唐突なお礼コーナー☆☆☆

    先日呼んで下さった、ご自宅
    105、お酒好きなおじさまへ?

    先日は久々の再会すごーーく
    嬉しかったです(*´ω`*)

    珈琲入れて下さったりからだ
    拭いてくれたりって優しいよ//////

    プレイはちょこっと強引なのと
    あぶない体制が多くて、わたしが
    だめ、って言ったら分かってね??

    お互い楽しく過ごしたいなぁって
    いつも思ってるので、良かったら
    これからも宜しくですm(_ _)m

    それでは、今週の出勤は
    月、19〜0時
    火、〃
    木、〃
    の3日間になりまする!!!

    最近ね、うちの猫さまの血糖値が
    さがらなくて(´;ω;`)

    お昼の仕事&まめに猫様の
    体調チェックと夕方からの通院の
    採血&血糖値チェックで
    少し出勤が減っちゃいます(汗)

    インスリン増やして低血糖も
    こわいし、しっかり様子を見て
    いつも以上に構い倒す事にする?←

    目指せ猫又ーーーー(ΦωΦ)ニャア

    では、また今週も仲良し様や
    はじめまして様にあえたら
    それはとっても嬉しいなって。

    今週も宜しくお願いします☆

    うちの妖精さんのせいでw
    リンゴが大ブームなまきのより










  • 2023
    11/16[Thu]
    17:34

    グッドボタン 2
    フェチさんに刺せ←シリーズvol、3

    こんばんは、まきのです(o・ω・o)

    最近、日記が少なくて寂しかった?
    ねぇ!寂しかったって言って!!←
    (寒さで謎テンション)

    最近は新しいパネルの撮影を
    してもらったり仲良しさまと
    きゃっきゃしたり、
    ドラクエウォークの今のガチャ
    引こうか悩んだりしております()

    そして!フェチ刺さ(略した)
    写真は童貞を◯すやつです。ええ。

    仲良し様が童貞じゃなくても
    俺は死ぬって言ってて笑ったよ。

    エロ、フェチ、可愛いすべてが
    つまった服なので多くは語るまい。

    リクエスト可能なので
    お気軽にどうぞ(*´ω`*)???

    ☆そんなこんなでお礼コーナー☆

    月初め、仲良しのSちゃんへ?

    山口市で呼んでくれたから
    もしやと思ったらビンゴ!!!

    前はバレンタインに会ったから
    久しぶりだったね。

    今回も沢山いちゃいちゃして
    お話してマッサージしての
    楽しい時間をありがとう?

    ジャグラーで3000枚
    出るように祈っておるぞ←←←

    14日、
    ご自宅、仲良しのGくん??

    先日もお家にお招きありがとう?

    いつも甘いの沢山用意してくれて
    飲み物も考えてくれて嬉しいよー!

    白い恋人雪見だいふくリピする!
    ちょう美味しかったね←語彙力

    いっぱいくっついてエロエロして
    マッサージしてくっついて
    ゲームしてるの見せて貰って
    彼女ポジ!ってニヤニヤしてたw

    そしてもこうが全部持ってったw

    教えてくれて感謝、本買う←←

    トレーニングは控えめにね。

    貴方のヒーラーより

    宇部ソル、仲良しの俺つええ
    おにいさまへ?

    ちょっとお久しぶりの再会
    めちゃくちゃ嬉しかったよ?

    相変わらず優しい&ゲームの話で
    盛り上がれるの大好きです!!!

    日記も見てくれてて、パイスラ
    ニヤッとしたって言われて
    嬉しかったwあれ私好きなやつ←

    教えてくれた日常のフェチとか
    今度また写真撮ってのせるね?

    またゲームの話もしようね!!

    15日
    前予約の小野田フェチちゃん?

    今月も来てくれて嬉しかったよー!

    しかもフェチな注文もりもりで
    お姉さんはハッスルしました←←

    可愛くてフェチなМとか最高か!
    いつもいい匂いするのも素敵?

    終わって照れてるところ見るの
    もえもえします可愛いーー←ドS

    またいっぱいいじめさせてね!
    リクエストも待ってるよ?

    それでは、今週は今日で最後
    19〜0時の出勤です(`・ω・´)!!

    お誘いお問い合わせ待ってます!

    まきのでした。


























  • 2023
    11/02[Thu]
    08:02

    グッドボタン 3
    フェチさんに刺さる(かも?)通信VOL.2

    おはおはよー、まきのだよ。

    前回、昨日はお誘い下さり
    ありがとうございました?

    ここ数日は仲良し様デーで
    久々のお兄さんから
    呼んでもらったりが多くてね、
    嬉しくて常ににこにこしちゃう/////

    お休みに入る前に、めいてゃと
    かえでさんともお話出来たし
    あとは通院や用事を終わらせて
    ゆっくり生理休暇過ごしま〜す。

    ◯病検査も出勤するには当たり前と
    思っていて、月に一回必ず
    受けてますのでご安心下さいませ。

    まきのは通販のやつで受けてるけど
    リピると安くなるからずっと
    そこが好きかなー、結果も早いの。

    しばしのお休みだけど
    忘れないでね(´;ω;`)!!!

    さて、今回のフェチ写真は
    あし(裏)バージョンですね。

    あしコキ?、足指での乳首せめ?、
    踏みつけ?その他色々器用に動く
    まきのの足指ちゃんですよ!

    先日は指と足の甲を褒めて貰って
    とっても嬉しかったなぁ(*´ω`*)

    あしはまだ太もも、膝裏、
    タイツ、ストッキング、靴下など
    沢山あるので、そちらもまた
    お写真で紹介していくね!!!

    皆様の好きなふぇちもまきのに
    教えてくれたら嬉しいなぁ?

    それでは、次回も見てくれたら
    とっても嬉しいです(*´ω`*)

    またね。







  • 2023
    11/01[Wed]
    08:03

    グッドボタン 2
    今月はフェチさんが好きな写真で更新!Vol.1

    おはよおはよ、まきのです!!

    10月は沢山の初めまして様に
    お会い出来たり、仲良しリピ様が
    はぴはろ!って来て下さったり
    楽しいことが沢山でしたー!!!

    業界的には閑散期と呼ばれる
    時期なのですが、お店のイベもあり
    ならば!と遊びにきて下さったりと
    本当にありがたい限りです(´;ω;`)

    皆様、無理はなさらずに色々な
    余力があるとき、
    顔見せに来てくれたら
    それだけで私は幸せの極みです??

    さて、タイトルはハロウィンも
    終わったし今月のマキマ←日記は
    ふぇち関係に特化したお写真で
    楽しくなってもらお!の企画です。

    どんどんぱふぱふーー(ぱふっ)

    初の一回目なのでメジャー?な
    パイスラッシュ(*´ω`*)

    強調される乳と狭そうな紐がね、
    とってもエッチよね。薄ニットなら
    下着も透けるしさ。っょぃょ。。。

    次はなんで撮ろうかなー?と
    (・∀・)ニヤニヤしながら考えちゅ。

    ちなみにまきのは本日1日に
    出勤したら生理休暇に入ります。

    終わり次第また出勤するので
    安心してくださいね(`・ω・´)b

    だんだんニッチ&エッチになる
    予定なのでその際には
    マ◯ガー◯限定日記にします?

    登録してもいいのよ?← 

    ☆☆☆☆☆☆☆

    あとね、一番大切なお知らせ!

    まきのの大好きな推しの姫達

    ?リンカーンみくてゃ
    ?リンカーンめいてゃ
    ?セレブスタイルるいさん

    に是非是非投票待ってます!!!

    ほらぁ、はやく入れて?
    全部入れてね?ね?待ってるよ? 

    ☆☆☆☆☆☆☆


    最後、急に真剣な話に変わるけど、
    これは絶対伝えたい事なので。

    女の子への暴力、暴言、本◯強要、
    プラベのお誘い、しつこい
    個人情報の質問等、禁止行為です。

    嫌なプレイの無茶振りもです。

    これをされたらプレイ終了、
    返金なし女の子は退店して
    いいルールになっています。

    最近、悲しい話を色々と聞いてしまい
    辛すぎて、せめて女の子から発信して
    いけたらな、と思って書きました。

    良いお客様が多数の中、ほんとに
    こんな事は書きたくないです。

    ごめんなさい。そして読んで下さり
    ありがとうございました。

    それでは、また夜に
    お会いしましょう。

    まきのでした。


















143件がHit 4 / 15 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ