求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

割引チケット
合言葉は『人妻最高!』
60分80分1000円引 100分以上で2000円引

60分13000円80分18000円100分21000円

+1000円のキャストもいるのでご確認ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

286件がHit 5 / 29 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/12[Tue]
    00:55

    グッドボタン 1
    文房具の話
    こんばんは😊あおいです!


    親友のと子供が春から小学生になるのでえんびつ買いに行きました(*^^*ゞ

    ユニコーンとかゆめかわなデザインが好きなんだけど
    行くお店どこにも可愛いデザインなかった😭😭
    昔もっとあったはずなのに……


    文房具屋さんには行けなかったからそこならあったのかも??🤔


    ママには筆箱買ってもらってました♥️
    あおいが小学校の時はハイテクな筆箱が流行っててえんぴつが飛び出すとか、えんぴつ削り内蔵とかのが人気だったかも!

    学年が上がる事に実用性とかシンプルデザインになっていったなぁ〜🌸


    あと!!バトエンとかも流行ってた!!
    よくわからんシステムでかっこいいからとか人気だからって理由で持ってました(*^^*)笑

    女児だったのでカラフルなペンとかもたくさん持ってたなぁ🌈


    お兄さん達が小学校の時は何が流行ってました???



    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    03/10[Sun]
    22:37

    グッドボタン 1
    髪色……🤔
    こんばんは😊あおいです!

    3月なのにまだまだ寒くて引きこもってたい…
    実際仕事以外は引きこもってるんですけどね🤣



    さて、髪色どうしようかなぁと悩み中です( * ॑꒳ ॑*)
    イヤリングカラー入れたけど抜けちゃったしかと言ってまた入れてもすぐ抜けるだろうし…
    まだまだ全体ブリーチが出来ないのでいつも通りな感じの茶色にしようかなぁ〜🤔🤔

    セルフカラーしてたのでその部分がブリーチしても抜けにくいらしくまだ全体的には出来ないんですよね💦
    するならもうちょい伸ばさなければ…!


    人生で一度は奇抜な髪色にしよう!と思って30超えてしまった/(-_-)\
    まぁずっと接客業なので仕方ないのですが( ˇωˇ )


    お兄さんは今までどんな髪色にしたことありますか??
    寒色系とかオススメあったら知りたいです✨✨


    この色似合いそう!とかでもokだよ💕💕
    ただ、ショートカットには出来ないのですが😭
    ヘアアイロンと仲良くなれないので短いと困る(´・ω・`)



    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    03/10[Sun]
    00:20

    グッドボタン 1
    観光したよ!
    こんばんは😊あおいです!


    先日の休暇は東京行ってきました✨✨
    家族となのでオタクツアーは封印しました(*^^*)←


    親が行きたいって言うので東京タワー行ってきました!
    東京タワー下から見るか上から見るか!の画像です(((o(*゚▽゚*)o)))
    上から(展望台)のやつはまたそのうち日記に上げます(●︎´▽︎`●︎)



    一番上のいけるとこまで行ってきたよヾ(●´∇`●)ノ
    上から見る都会はビルばかりで山口では見れない景色でした✨

    都会凄い………
    建物が全部高い……!
    そして人が多い…!!


    一番上まで行く途中ドリンクの配布がありびっくりしましたヽ(*'▽'*)ノ
    なんてサービス!!
    東京におるきょうだいも知らんかったシステムやったしそもそも東京おると来んって言ってたので皆で登れて良かったです🌸


    高いところってテンション上がるよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    人がゴミのようだ…!!←←



    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    03/09[Sat]
    00:18

    グッドボタン 1
    デートの予定🩷
    こんばんは😊あおいです!


    地方に友達が居るのでお誘いされることあるんだけどなかなか行けないのが現実(´・ω・`)

    やはりどこでもドア欲しい……!



    地方の友達はあおいがやってるゲームで知り合った人達なんだけど、たまに通話しながらゲームしたりするのでゲーム以外の話もするよ✨✨


    大分の友達が好きなローストビーフ丼のあるお店が移転したらしく行こう!ってお誘いもらったので暖かくなったら行こうかなぁと思ってるよ🥰

    移転前にも行ったことあるんだけど、デザートもドリンクも美味しかったからまた行けるの今から楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))💕



    大阪の子からは今度京都行こう!案内する!
    って言ってもらえてますがいつになるかなぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

    京都とか修学旅行以来行ってないからワクワクします🎶

    しかし…気候がいい時の京都は人が多いし
    夏とか冬だと盆地だから暑すぎるし寒すぎる!と言われてまして(´・ω・`)

    オススメの時期あったら教えて欲しい…!!!




    こういう予定を楽しみにお仕事頑張れております💪
    もちろんお猫様の為でもあるし
    構ってくれる優しいお兄さん達のおかげです🩷

    いつも構ってくれてありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)❣️



    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    03/08[Fri]
    01:31

    グッドボタン 1
    第三回!
    こんばんは😊あおいです!



    第三回!
    よくオキニトークとかファンレターで聞かれる質問
    日記にも書いちゃおう!のコーナーです🌸←??



    Q, 飲み物の差し入れ何が好き??
    →なんでも飲めます!水でもお茶でもコーヒーでも!
    基本プレイ時間内に飲みきることが少ないので、出来たら乳製品(飲むヨーグルトとか牛乳)は避けてもらえたら助かります💦

    今はまだ涼しいけど、事務所に戻るまで時間かかった場合保存方法に困っちゃうので(´・-・`)
    それ以外はなんでもd(ゝω・´○)✨

    お兄さんが気になるやつあおいに試飲させても良き🙆‍♀️



    Q, ドMなんですか?
    →MですがドMではないです!
    サイトに書かれてるからそう思ってしまうのは仕方ないのですが過度な痛いプレイとか希望されても対応出来ませんm(_ _)m💦
    1度プロフ修正してもらったんですが何故か初期プロフに戻ってしまい、勘違いさせて申し訳ないです😢

    Mなことには変わりないので適度にMな感じでよろしくお願いしますっ🌸
    責めるの勉強中なのでMのお兄さん責めさせてね❣️



    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    03/07[Thu]
    16:23

    グッドボタン 1
    出勤だよ!
    こんにちは!あおいです😊


    今日はつまみの日ですね(*^^*)
    16時半から出勤です😘

    肌寒いしお家から出たくないかもだけど
    良かったらあおいとイチャイチャして下さい🩷🩷
  • 2024
    03/06[Wed]
    23:28

    グッドボタン 1
    映えスポット✨
    こんばんは😊あおいです!


    休暇明けての出勤(((o(*゚▽゚*)o)))
    次の休暇までよろしくお願いしますっ❤️❤️

    この休暇は、久しぶりに遊びに行ったりして楽しかった(≧∇≦)✨
    ぼちぼちその話は小分けにして日記に書くね!
    インドアなので話題探しが難しく小分けにさせて下さい💦笑




    さて。画像は神戸の映えるスタバ✨✨✨
    って友達に言われて写真撮りました📸
    (去年の話←)


    が、ここのスタバではお茶はしなかったです(´>∀<`)ゝ←
    人が多くて断念😭
    さすが映えスポット!観光地…!!

    で、神戸ってめっちゃ坂多い💦
    歩きなれない靴履いて行ってしまって足ボロボロになりました(´・ω・`)
    毎回関西とか行くと足ボロボロになるんだけど😂


    田舎の民なので基本車移動で歩きなれないんですよね……
    都会の人は良く歩く!!


    何かお手頃価格で歩きやすいスニーカーとか見つけないとなぁ‪(っ ॑꒳ ॑c)



    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    02/28[Wed]
    00:46

    グッドボタン 1
    目覚まし⏰💤
    こんばんは😊あおいです!


    起きる時は大体スマホのアラームで起きるんだけど
    この間寝ぼけててアラーム止めてる動きを脳内でして止めた気になってた🤣🤣
    実際アラーム止まってないからまた鳴る…を何度か繰り返しして
    ようやく実際には止めてないんだと気付き起きました🌞


    夢みたいなぽやぽやの時間ってちょっと気持ち良い…♡♡


    起きたら現実なんですけどね(´・ω・`)

    いつか宝くじ当てて優雅に過ごしたい…🩷
    でも、労働はし続けると思います😊
    あおいは仕事してないとダメになりそう_(:3」∠)_

    家大好き引きこもりなんだけど家に居すぎると心が疲弊してくるという…厄介者です笑


    長期間引きこもれる時間は今は無いけど昔は3日が限界でした(´× ×`)
    4日目は買い物がてらスーパー行ったりしてた!!
    外の空気って大事なんだね✨


    引きこもり仲間のお兄さんも
    アウトドア派のお兄さんも
    好きな時間めいいっぱい楽しんで下さいね✌️❣️



    ではでは(*>∀<)ノ))あおいはお休み入ります!
    次の出勤までまたねー👋
  • 2024
    02/25[Sun]
    22:07

    グッドボタン 1
    わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))
    こんばんは😊あおいです!


    休み期間中の予定を考えてるよ🎶
    私は…映画見に行くんだ…!!!!

    もう既に1度見に行ったんですが、確認したい場面とか
    情報過多でちゃんと見れなかったところとかを確認したく2度目見に行きたいんです……!


    オタクは何度も同じ作品見ちゃうからね✌️✨

    監督さんの話とかこの場面実はこーなんだよ!とかの情報入手しちゃって確認したくて…!!

    お仕事お疲れ様😊ってことで自分の好きなことする日を1日作ろうかなと🩷
    ま、普段も好きなゲームしてるんですけども………
    それはそれ、これはこれ。ってことで(´・ω・`)←


    映画の後ゆっくりお風呂でも入って帰ろうかな〜と計画中です✨✨

    もちろんぼっちです☆

    家大好きすぎるインドアなのであんまり1人行動しないんだけど…
    それ程映画見たいみたいです🤣🤣



    お兄さん達も日頃お仕事や家庭の事とか頑張ってるからたまには自分を甘やかす日作って下さいね❤️❤️
    あおいはいつでもお兄さんのことよしよししますよ!

    皆頑張ってて偉い💮
    生きてるだけで凄い労力なんだから…!!



    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    02/25[Sun]
    15:53

    グッドボタン 1
    アプリ通したら盛れすぎた画像
    こんにちは😊あおいです!
    タイトルのやつ、⚠️写真はイメージです
    って感じぐらい別人になった🤣🤣
    ので、こんな子はおりません(´>∀<`)ゝ



    さて、後夜祭イベント今日までです🌸
    タイミング合うお兄さんは是非ご利用されて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕


    ここ最近お兄さん達とタイミング合わず…
    ぼっちすぎてアニメ見るのが捗ってしまってます👀✨
    この調子でサクサク消化もしたいけど…!
    構ってもらえたら嬉しいな😘💞



    あおいは27日まで出勤してからお休み頂きます‪(っ ॑꒳ ॑c)

    10日後とかにはまた戻ってくるよ❣️
    生理休暇とか病院とかお出かけ予定とかあるのでちょっと長めにこっちはお休みです(((o(*゚▽゚*)o)))

    27日はつまみの日だし良かったら…😊💕


    生理前でムラムラしとるし寒いから人肌恋しいし……♡♡♡


    ではでは今月も残り少しよろしくお願いしますっ🩷

286件がHit 5 / 29 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ