求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

割引チケット
合言葉は『人妻最高!』
60分80分1000円引 100分以上で2000円引

60分13000円80分18000円100分21000円

+1000円のキャストもいるのでご確認ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/02[Tue]
    10:00

    グッドボタン 8
    ななかげつたちました

    こにゃちわ〜imgさなえっちだよimg



    先週末も、はじめましてのおにいたまや、お久しぶりなおにいたま、ちょいちょい呼んでくださる奇特系おにいたまなど、
    色んなおにいたまに会えてうれしかったよ〜imgありがとうimg


    特に日曜日は、15時出勤から21時半まで待機時間なしで召喚していただけて、えろくて楽しい充実した一日を過ごさせてもらえたぁimg


    差し入れやおもてなしとかもたくさんアリガトでしたimg



    早いもので、さなえっちがこのお仕事を始めてからもう7ヶ月が経ったよimg

    そろそろドシロウトから、シロウトに昇格できたかなぁimg


    今さらながら、さなえっちにとってのデリヘルのお仕事とは何かimgってちょっぴり真面目に考えてみたよimg


    デリヘルとは派遣型のファッションヘルスのことで、ファッションヘルスとは個室で性的サービスを提供するお店のことなんやね(検索してみたimgimg


    たしかに、性的サービスを提供させていただいとるやimg


    でもさなえっちは、性的サービスだけをただ淡々と提供するお仕事っていうのは、個人的におもしろくないんよねimg


    どうせなら楽しい時間を過ごしたいし、おにいたまと一緒に気持ち良くなりた〜いimgimg


    このお仕事をしとらんかったら、一生会うことも話すこともなかったであろうおにいたまに、全裸を晒してエロいことしちゃうんやものimg


    おにいたまがどんな経緯でさなえっちを召喚したのかはそれぞれ理由があるやろけど、
    それでもお呼びいただけたのは何かのご縁img

    さなえっちと過ごして楽しかった〜imgって、少しでも思ってもらえたら本望やなぁって思っとるよimg


    それに、服を脱いでハダカになるだけやなくて、ココロもハダカにならんとさなえっちは気持ち良くはなれん仕様やから

    おにいたまと過ごす時間のさなえっちは基本的に素のまま、ありのままの姿imgimg


    そんなさなえっちを受け入れてくれるおにいたまは何度も呼んでくださっとるんやろし、
    コイツやべぇな……imgって思ったおにいたまはもう呼んでくださっとらんのやろけどねimg


    こうして改めて考えてみたら、さなえっちにとってのデリヘルのお仕事は、たぶん趣味の延長みたいなものなんやと思うimg


    さなえっちはえろいことをするのが好き〜ッimgっていうのが大前提なんやけど、
    色んなおにいたまとおしゃべりするのも大好きやもんimg


    おにいたまの話に共感したり、さなえっちが知らん世界について色々と教えてもらったりimg

    おにいたまのカラダだけやなくて、ココロの中も見せてもらえて、めっちゃ楽しいひとときなんよねimg


    趣味がお仕事になっとるんやから、さなえっちは幸せ者やなぁとつくづく思う今日この頃img

    ……趣味の収入だけに頼るのはさすがに不安やから、掛け持ちのお仕事も始めたよimg


    そんなかんじで〜img



    ちなみに、今までおにいたまに言われてうれしかった言葉は、一緒におるとラクimg、かなぁimg

    かわいいと言われても、言われ慣れとらんブチャイクやから、何て答えるのが正解なのか、いまだに分からんimg

    えろいと言われたら、うん知っとる〜ってなるねimg

    愛してるってその場のノリで嘘をつかれるよりも、
    推しとるimgって言ってもらえたほうが、めっちゃうれしいimg
    嘘つきさんはキライなのだimg




    ではではimg
    今日も1日がんばりまっしょ〜いッimgコスプレも露出も完全に趣味〜ッimg





    さなえっちimg(今日は掛け持ちのお仕事のあとに出勤するよimg


    img今月の出勤予定img




  • 2024
    03/31[Sun]
    11:49

    グッドボタン 9
    しゃっくりひゃくまんべん

    こにゃちわ〜imgさなえっちだよimg



    さなえっちは今日も朝まで、掛け持ちのお仕事をしてきたよimg

    使えんとウワサの例の新人先輩がバックレ休みをして、テンヤワンヤやったぁimg

    休ませてくださいって電話できんぐらいに具合が悪いのかもimgってベテラン先輩に言ったら、
    コレでもう3回目なんよ〜imgって言われたよimg……マジかぁimg


    バックレって、社会人として失格やとさなえっちは思うなぁimg


    そんなことを思いながらも、ベテラン先輩の足を引っ張らぬよう、さなえっちは今日も一生懸命働かせていただいてきたよimg

    さなえっちはおりこうさんや〜ッimgほめてほめてほめて〜img



    で、お仕事から帰ってきてダッシュでお風呂に入って、お洗濯をして、今日の妻美喰い出勤に備えてしばしの仮眠をとるべく、お布団に突入〜ッimg


    ………なぜか、しゃっくりが止まらんことなって、しばらく寝られんかったぁimg



    こどもの頃に、しゃっくりが百万べん出たら死ぬimgという内容の衝撃的な本を読んだもんで

    いまだにしゃっくりが出始めると

    百万べんまでには止まりますようにimgって
    祈ってしまうよimg


    今のところは、百万どころか数十回で無事に止まるから、さなえっちはしゃっくりで死ぬ呪いにはかかっとらんっぽいかなぁimg



    そんなかんじで〜img



    今日もリピーターのおにいたまがたにご予約いただいとるから、15時から張り切って出勤するよimg

    どの盛りブラ着けて行こっかなぁimg




    ではでは、今日も1日がんばりまっしょ〜いimgひっくひっく〜





    さなえっちimg


    img来月前半の出勤予定img


  • 2024
    03/30[Sat]
    10:01

    グッドボタン 8
    ふるきよきしょうわ

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    昨日は、不適切にもほどがある!の最終回やったねぇimg(←早起きしてネトフリで観とる人)


    さなえっちは、阿部サダヲさんと古田新太さんがお好きimg
    クドカンの作品にはだいたい登場するよねimg

    お二方は、毎回期待を裏切らん俳優さんやと思うimg
    今回のドラマでもいっぱい笑わせていただいたし、まだまだ続いてほしかったなぁimg


    そういえばさなえっち、実は昭和生まれなんやけどもimgimg


    さなえっちが小さい頃は、バスでも新幹線でも飛行機でも、お父さんとかまわりのおじさん達は
    どこでも当たり前にタバコを吸っとったねぇimg


    夜のテレビは10時以降はエロい番組が多かったから、
    大人の時間ッimgはよ寝なさ〜いimg

    って怒られてあまり観せてもらえんかったしimg


    それでも芸能人水泳大会とか、日曜のお昼にやっとったスーパージョッキーの熱湯コマーシャルとかは、さりげなくドキドキしながら観とったやimg

    ボインちゃんがたまにうっかりポロリしちゃうのがお約束やったよねimg



    スマホも無い時代やったけど、その当時の大人は何の不便もなく生活しとったんやなぁって、ドラマを観ながらしみじみ思ったよimg


    平成時代のさなえっちは、中学生になって初めてポケベルを買ってもらったなぁimg


    広末涼子さんのCMがかわいくて、同じ機種を両親にねだったのだimg

    ポケベルを打つために公衆電話にダッシュしとったのも、今となっては楽しかった思い出〜img


    ………息子っち、公衆電話の使い方はまだ知らんかもしれんやimg

    機会があったら、ちゃんと使い方を教えておかんとやねimg




    そんなかんじで〜img


    ちなみに、さなえっち家の薬箱はコレ↓





    じいちゃんが使っとったやつをいまだに愛用中img

    おかんには、いい加減捨てなさいimgって言われるけど、昭和レトロな感じでかわいいからまだまだ捨てんも〜んimg




    ではでは、今日も1日がんばりまっしょ〜いimg




    さなえっちimg


    img来月前半の出勤予定img


  • 2024
    03/29[Fri]
    10:01

    グッドボタン 8
    おじいちゃんとジム

    おはよ〜imgさなえっちだよimg




    しばらくお休みしとったさなえっちやけど、とりあえず今日までは無事に生きとったみたいよ〜img

    まぁマイガール限定日記は地味に書いとったんやけどねimg生存確認大事〜



    お休み中は、もう一つのお仕事をがんばってきたり、友達と呑みに行ったり、二日酔いと闘ったりと、さなえっちなりに充実しとったのだimg(相変わらずな日常)


    ジムにもちゃんと真面目に通っとるよimg



    そうそうimg
    掛け持ちのお仕事を始めてから気づいたこと〜img
    日中の微妙な時間帯って、おじいちゃん達の憩いのジムになっとるんやねぇimg


    筋トレマシーンをベンチ代わりに休憩しちゃうおじいちゃん達には、毎回ちょっぴり困惑するけど(座ってテレビを観とったり、普通に談笑なさっとるimg
    運動しようimgってジムに通うという心意気は純粋に素晴らしいことやわimg


    ……おじいちゃんのランニングマシーンのスピードは、ゆっくりめにしていただかんと、見とるこっちがハラハラしちゃうimg


    さなえっちもなんやけど、自分が思っとる以上に、若いころのようには足は速くは動いてくれんもんなんよ〜img………imgimg


    あと、やたらと負荷をかけたがるわりに、数回で断念するおじいちゃんの筋トレ風景は、見とるとちょっぴり面白いimg


    10回もやらんであきらめちゃうぐらいなら、負荷は控えめにしたら良い気がするんやけども、
    すぐに断念しちゃう姿が何だかかわいらしくて和むから、さなえっち的には良しimg



    夜のジムはガチ筋肉さんやぽっちゃり男子、爽やかな大学生と無駄肉撲滅系女子が集結しがち〜img



    時間帯によって、いろんな方々の人間観察ができるから、さなえっちは毎日飽きんで楽しくジムに通えとるのかもねimg



    ふんわりコミュ障imgなさなえっちはもちろん、貸切状態なジムも大好きimg

    人目を気にせず、ウェェ〜ッとか、あと10回ッimgとかいちいち声に出しちゃうもんimg


    ランニングマシーンではいつもイヤホンを着けて、ネトフリとかyoutubeを観とるんやけども
    たまにスマホと同期するのを失敗しとって音声ダダ漏れのときもあるからねimg


    ………昨日は真横におじいちゃんがおるってのに、Eye Love Youの最終回をダダ漏れ状態で観てしもたimgミアネヨ〜img



    そんなかんじで〜img




    もう一つのお仕事の来月のシフトがやっと確定したから、今月の出勤予定を考えてみたよimg





    たまにある火曜日と水曜日の出勤は、もう一つのお仕事終わりに駆けつける感じやから、お化粧やら髪の毛やらがグダグダ、
    週末の出勤は、寝不足でいつも以上にポヤポヤしとるかもしれんimg


    相変わらずマイペースなさなえっちやから、色々と察して許してねimgimg




    ではでは、今日も1日がんばりまっしょ〜いimgおなかすいた〜ちくわ大好き〜






    さなえっちimg


  • 2024
    03/25[Mon]
    00:15

    グッドボタン 8
    ありにゃとでした

    こんばんわ〜imgさなえっちだよimg




    今週から少なめな出勤になっちゃったさなえっちやけど、
    それでも色んなおにいたまがたに召喚していただけて、めっちゃうれしかった1週間やったよimg


    ありがとうございましたimgimg



    来週は金曜から出勤するから、ご都合が合うおにいたまはぜひ、さなえっちと楽しくえろい時間を一緒に過ごしてねimg



    今日は今週ラストのおにいたまとバイバイした後、ルーティンのジムに寄ってから、今帰ってきたところimg




    ストレッチ中のさなえっちimg



    これから洗濯して、お風呂に入ったあとは………





    先日とあるおにいたまにいただいたお酒と

    今日とあるおにいたまにいただいたオツマミで

    楽しい一人晩酌タイムを過ごさせていただきま〜すimgやっほ〜いッ




    しばらくお休みするけど、さなえっちのこと、忘れちゃいやよimg


    ………きまぐれにマイガール限定日記はアップするかもimg




    ではでは、明日からもがんばりまっしょ〜いimg





    さなえっちimg


  • 2024
    03/24[Sun]
    09:02

    グッドボタン 8
    にんげんかんけい

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    昨日は、最近掛け持ちを始めた職場のお仕事がなかなか覚えられんッimg的なお話を日記に書いたんやけどもimg


    職場での人間関係は今のところ、平和でありますimg


    というか、すっかり馴染んでしまっとるよ〜img


    上司や先輩がたを相手に日々ボケたりツッコんだり、いつのまにかさなえっちは女王様キャラやと位置付けされとったり、

    ……あれれimgさなえっちって、もうだいぶ前からここで働いとったっけimgと錯覚するぐらいに、普通に紛れこんどるimg


    めちゃくちゃ毒舌な先輩に、
    あの新人マジ使えんけ〜気をつけてなimg
    って言われて

    さなえっちのほうがその新人さんよりも、更に使えんピッチピチの新人さんなんやけど………imgってなったりとかねimgimg



    職場の人間関係って大事やなぁって、しみじみ思う今日この頃img


    埼玉から山口に来て、いくつかの職場を経験してきたさなえっちなんやけど
    気が合う同僚や先輩やった方々とは今でも友達として仲良くしてもらっとるよimg


    改めて思い返したら、山口の友達はほぼ全員、職場つながりやimg



    まぁ、どこの職場に行っても、この人ちょっと苦手かもimgって思う人はおるんやけども、
    そういう人とはお仕事がうまく回るようにってことだけ考えて、適度な距離感で接するように心がけとるimg


    さなえっちは友達作りをするために、お仕事しに行く訳やないからねぇimg



    でもやっぱり、分からんことは気軽に聞ける、和気あいあいとした空気の職場がさなえっちは好きかもimg

    その点、今の職場を選んで正解やったなぁって思っとるとこよimg




    そんなかんじで〜img




    あとは、睡眠時間をいかに確保するかが、今のさなえっちの最大の問題やねimg


    来月もわりとガッツリとシフトに組み込まれるみたいやしimgこわやこわや〜img



    さなえっちはこれからも体に気をつけてがんばるから、応援をどうぞよろしくお願いねimg


    おにいたまも、風邪ひいたり怪我などせんよう、日々平和に安全に過ごしてねimg

    おにいたまのカラダはさなえっちのモノでもあるんやからimg……なんちゃって〜img




    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いッimgにちようび〜イェァッimg





    さなえっちimg



  • 2024
    03/23[Sat]
    10:07

    グッドボタン 8
    さなえっちのきおくりょく

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    今日は朝まで掛け持ちのほうのお仕事をしてきたよ〜img

    ……脳内で記憶する部分の容量がだれよりも少ないような気がするさなえっち、
    新しい職場は覚えることが多くて、そろそろ脳みそが耳からこぼれ落ちてくるんやないかってぐらいに今
    頭の中がパンパンマ〜ンだよimg


    アタマで覚えて、何度もやってみてカラダでも覚えて、無意識に動けるレベルにまでなれば、きっと余裕が出てくるんやろけどねimg



    記憶をする行為って、むかしからほんと苦手〜img

    学生時代も歴史とか数学の公式とか、地名とかもなかなか覚えられんし、覚えてもすぐに忘れちゃうから
    テストの日が近付くと毎回憂鬱やったなぁimgimg

    国語だけは好きやったから、何度も唱えて楽しく覚えられたけどねimg



    大人になって改めて自覚したのは、さなえっちは人の顔と名前もなかなか覚えられんってことやわぁimg

    会社の上司や先輩がたの顔と名前を覚えるだけでも、最低でも3日はかかっとるようなimg



    今のこのお仕事でもそうなのが、つらいimg


    わりと早めのタイミングでリピートしていただけたおにいたまのことはちゃんと覚えとるんやけど、
    数ヶ月ぶりのおにいたまにお会いしたら、うっかりハジメマシテ〜ってなっちゃうしimg


    やから、さなえっちがもしおにいたまのことをなかなか思い出せんでも、どうか怒らんでねimg


    短い期間でしつこく覚えんと駄目な人間なのでimg



    ちなみに、もう半年もお世話になっとるお店のドライバーさん達の顔と名前ですら、ちゃんと一致するって方はいまだに一人もおらんッimg←もはや開き直り




    そんなかんじで〜img



    もし暗記パンが開発されたら、どうか低カロリー高タンパク質でかつおいしいパンでありますようにと願う、さなえっちなのでしたimg
    もちろん、お手軽価格で頼みますimg




    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimgアンパンマンよりドラえもんと仲良くなりた〜い






    さなえっちimg(道も覚えられんから、ナビがないと目的地には永遠にたどり着けん人img



  • 2024
    03/22[Fri]
    10:01

    グッドボタン 8
    いしんでんしんよりつーかーは

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    昨日はお休みやったさなえっち、前までテレビでやっとったドラマ『Eye Love You』がネトフリにあったもんで
    ゴロンゴロンしながらチマチマと観始めちゃったよ〜img


    すでに最終回まで観たっておにいたまは、さなえっちには絶対にimgネタバレ禁止でお願いねimgimg


    テオくんがめちゃくちゃかわいくて、今ダダハマり中なのだ〜img



    韓国の人は、というか、外国の人って愛情表現がストレートで良いなぁってさなえっちはいつも思うんよねimg


    日本人は恥ずかしがり屋さんやったり、人目を気にしがちやったりするせいか
    言葉や態度ではなかなか愛情を表現せん人が多いようなimg

    少なくとも、さなえっちが今までの人生でお付き合いさせてもらった人たちは、みんなそんな感じやったよimg


    いちいち言わんでも分かるやろimgとか、
    黙ってオレに付いてこいimgみたいな空気を出してこられとったなぁimg



    恋人同士とはいえ赤の他人な訳やし、さなえっちは残念ながらテレパシーという特殊能力を持ち合わせとらんから
    ちゃんと言葉で言ってもらわんとわからんってのにねimg


    自分で産み落として以来、もう何年も一つ屋根の下でずっと一緒に暮らしとる息子っちの考えとることすら
    いまだにちっともわからんもんimg



    やから、以心伝心はさなえっちにはそもそも無理で期待もしとらんし、
    それよりもツーカー(つうといえばかあ)の仲のほうがお好きimg


    ツーッimgって言われてはじめて、カーッimgって答えられるってもんよimg



    そんなことを思いながら、今日もドラマの続きを観る気満々のさなえっちimg

    テオくんのストレートな愛情表現に、今日も胸をキュンキュンさせていただくのだぁimgイタダキマ〜スimg



    そんなかんじで〜img



    おにいたまも恥ずかしいかもしれんけど、好きな人には好きimgってたまには
    ちゃんと言葉で愛情表現してみるのも新鮮で良いかもねimg


    ちなみに、さなえっちはわりと全力で愛情表現するタイプやけど、
    冷めるとわかりやす〜く全力で拒絶反応しちゃう駄目人間だよimgimg


    どんなときでも感情表現がストレートすぎるとこが、さなえっちの長所でもあり短所でもあるのよね……img自覚はしとるけど治らんimg




    ではでは、今日も1日がんばりまっしょ〜いimgカムサハムニダ〜imgサランヘヨ〜img





    さなえっちimg(黙って付いてこいと言われても付いていかん猫系女子img


  • 2024
    03/20[Wed]
    09:00

    グッドボタン 8
    びえんでぴえん

    おはよ〜imgさなえっちだよimg




    マックのポテトが28日までMサイズもLサイズも250円ッimgって知って、久々にマックに行きたくなってねぇimg

    これはポテトを爆食いするしかないッimgって思って、昨日は息子っちと張り切ってマックに乗り込んでみたんやけどもimg



    お腹ぺこぺこやったさなえっちは、ビッグマックセット(ビッグマック+ポテトM+アイスコーヒー)にチーズてりたまバーガー単品、デザートに抹茶黒蜜わらびもちパイとマックシェイクチョコ(M)を頼んだら

    さすがにセットのポテトだけで、充分満たされてもうたよimgimg


    お得な期間中にもう一度、今度はポテトL2個だけ買いに行こうかなぁimg


    ……息子っちを妊娠中、毎日狂ったようにマックのポテトを食べ続けて、30キロ以上太った記憶が遠く彼方にうっすら残っとるけど、
    ポテトは正義img悪くないimgもんねぇimg←自称ダイエット中の人



    お話変わってimg

    花粉がとうとう本気出してきた今日この頃img


    さなえっちは今年も早くから、アレルギー用の薬を飲んで対策しとったつもりやったんやけど

    目はゴロゴロするし涙は出るし、

    クシャミが出たら連発するし、

    油断しとると無意識のうちに鼻水が垂れてくるという、

    結局いつも通りの花粉SHOWを開催しとるよimg


    今の時期はまだスギ花粉なのかなぁimg

    さなえっちはスギよりヒノキのほうがひどいから、GWが終わる頃まではまだまだ長い戦いやわぁimgびえんでぴえんimg



    おにいたまにお会いしとるときに、うっかり鼻水が垂れちゃうこともあるかもやけど、

    下だけやなく上までぐっちゃぐちゃに濡らしちゃって相変わらずエロい子やなぁimg
    って思っとけばOKッimg

    さなえっちの鼻水も残さずぜ〜んぶ愛してねimgimg



    そんなかんじで〜img


    今日はさなえっち、久しぶりに水曜日出勤img

    って言っても祝日やから、おにいたまはお忙しいかなぁimg

    お暇があったらぜひ、さなえっちをかまってねimg

    ご希望やったらブラかぶるし、猫耳も着けるよ〜img



    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimgはっくしょ〜んimg





    さなえっちimg



  • 2024
    03/18[Mon]
    21:05

    グッドボタン 8
    おやすみちゅうちゅう

    こんばんにゃ〜imgさなえっちだよimg



    今日も毎週恒例の婦人科に行ってきたよimg


    先週してもらった毎月の検査の結果は今回も、無事すべて陰性でした〜imgパチパチ〜

    さなえっちを大事にしてくださるおにいたまがた、いつもありがとねimg



    さてさて、明日のさなえっちは、朝からもう一つのお仕事のほうで働いてくるから、妻美喰いはお休みするよimg


    色々と覚えることも多くて、まだまだ全然慣れる気がせんのやけど

    一人前に動けるようになったら、妻美喰いの平日出勤がまた増やせるかもimg

    少しでも早く習得できるようにがんばってくるねimg





    とあるおにいたまにいただいたブランデーimg


    先週の土日はたくさんのおにいたまに会えて、うれしかったぁimg

    めっちゃ楽しかったし、さなえっちのことをいっぱい気持ちよくしてくれて、アリガトでしたimgimg


    そんなしあわせな時間を思い出しながら、いただいたブランデーをチビチビと味わって、今日は早めに寝ま〜すimg




    では、明日も1日がんばりまっしょ〜いimg
    寒暖差で風邪ひかんように気をつけてねimg




    さなえっちimg









300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ