求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

割引チケット
合言葉は『人妻最高!』
60分80分1000円引 100分以上で2000円引

60分13000円80分18000円100分21000円

+1000円のキャストもいるのでご確認ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

299件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/05[Sun]
    08:46

    グッドボタン 8
    おとなだってこどものひ

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    昨日は夜勤明けで朝から変にテンションあがっとって、
    また独りでラブホに行って、パネル用の写真を撮ってきたよ〜img


    コマネチッimg



    って言いながらはりきってポーズ決めたら、うっかりチクビさんがポロリしとったやimgいやん



    ほんとはこの日記のトップ写真の、スク水風なハイレグ姿のコマネチを
    パネルにしてもらいたかったんやけどねimg



    ベッド側の照明がどこを押しても暗いままで、
    テレビとソファ側がなぜかやたら明るいホテルやったもんで



    ぎゃっこ〜うimg失敗したわぁimg


    後光がさしとるみたいな仕上がりのコマネチ写真はさすがに恥ずかしいから、
    店長に送りつけるのはやめときましたimg(←それでも結局日記で使う人)




    今日はこどもの日やねimg


    さなえっちは童心に帰って、昨日はスクール水着が着たくなった訳やけどimg



    おにいたまも、久々に白いブリーフ履きた〜いimgとか

    幼稚園児のポンチョみたいなん着てポーズ決めた〜いっimgってなることはあるんやろかimg



    コスプレって女性用ばっかりやんimg


    アニメとかのガチめなやつはあるんやろうけど、
    ラブホで男性用のをレンタルしとるのは見たことないようなimg




    さなえっちは、おにいたまの変態コスプレ姿も見てみたいなぁimg




    あああッimgひらめいた〜ッimg



    さなえっちの全身網タイツオプションのやつ、おにいたまが着ると良いやimg



    そういえば、とある奇特で変態のおにいたまは
    さなえっちが着た全身網タイツをお持ち帰りして、家で自分で着てみたimgっておっしゃってたもんねimg



    さなえっちもその姿、見たいっての〜ッimg


    見ぃ〜せぇ〜てぇぇぇぇ〜img





    そんなかんじで〜img




    大人だって、こどもの日を楽しんで良しッimg

    おにいたまだって、全身網タイツを着ても良しッimg

    着るだけでえろい気分になっちゃうさなえっちの気持ちが、わ・か・る・は・ずimgimg



    全身網タイツ、一枚1000円で好評お譲り中で〜すimg
    さなえっちはいつも持ち歩いとるよimg

    気になるおにいたまはぜひぜひぜひッimg





    ではではimg

    今日も1日がんばりまっしょ〜いimgやねよ〜りた〜か〜い恋のぼり〜imgimg







    さなえっちimg


  • 2024
    05/03[Fri]
    09:15

    グッドボタン 8
    おうごんしゅうかんぱーてぃー

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    ゴールデンなウィーク、黄金週間やねぇimg

    さなえっち、大人になってからGWにしっかりお休みできたのって、
    息子っちを産んだ年だけのような気がするよimg


    そう、わが家の息子っちはGW真っ只中に産まれてきたのだimg



    ……はじめての子やから、5月半ばの出産予定日までは出てこんやろimg、っていうまわりの方々の予想に反して

    休日診療費が余計にかかる連休中に、あえて早々と誕生してきたというねimg

    少しでも早く世の中が見たかったのか、カアサンのカラダの中がよっぽど居心地悪かったんかは知らんけど〜img




    そんな訳で、昨日はさなえっちのお休みに合わせて
    家族で息子っちのお誕生日パーティーをしたよimg

    数日前に妹に会ったのは、そのための打ち合わせやったのimg



    今年は息子っちの、ピザ食いてぇimgの一言により、ピザパーティーとなりましたimg




    Lサイズ3枚を家族4人(おかん、妹、息子っち、さなえっち)で仲良く均等に分けて食べてから、
    ケーキもしっかり食べたよimg

    もちろん、お酒もいっぱい呑んだぁimg

    わが家でちょいちょい開催されるパーティーは、
    酒好きの女3人が集まる口実みたいなもんやからねimg




    ちなみに息子っちの誕生日の抱負は、

    自分の部屋をキレイに保つimg

    ですってimg



    ……もはや信用できんのやけども、
    せめて今月いっぱいは、カアサンの掃除の手間を少しでも減らしていただけたら助かるなぁimg




    そんなかんじで〜img




    黄金週間、おにいたまはどんな風に過ごすんかなぁimg

    お仕事のおにいたまもおるやろけど、
    どうか怪我や病気などせんようお気をつけて、元気に過ごしてねimg


    さなえっちは今ごろ花粉症のピークがきとって、
    かゆくて目をゴシゴシ擦りすぎてお岩さん状態なんやけど(あんまり見ちゃいやよimgimg)、
    それ以外は今のところ元気モリッモリだよ〜img




    ではでは、今日も1日がんばりまっしょ〜いimgかけもちの夜勤もがんばりまっす〜img






    さなえっちimg


  • 2024
    05/01[Wed]
    07:45

    グッドボタン 9
    ぶよんぶよんびんぼー

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    昨日、久しぶりに会った妹に、開口一番

    お前、ぶよんぶよんやなimg
    お前、太ったなぁimg

    って言われたさなえっちだよimg


    妹にはもう何十年も前からお前と呼ばれとる姉さんやけど、
    2歳の時点からすでに姉さんよりおっきなカラダしとる妹に指摘されてまうとはimg


    ……悔しいから、絶対に痩せたるわああああimg夏になったら本気出すimg




    最近はネトフリで、チョコチョコとドラマを観るのがマイブームなさなえっちimg


    昨日はやっと、罠の戦争を観終えたよimg


    草?剛さん演じる秘書が、犯人探しと復讐のために政治家に登りつめていくというお話やったimg(ネタバレせんように、めっちゃザックリimg



    お金と権力を手にしたら、人は変わってゆくもんなんやなぁってしみじみと思ったねぇimg



    さなえっちはよく、宝くじがもし当たったらどうするimgって話なんかをしとるんやけどもimg


    そもそも宝くじ買わんから、さなえっちは当たらんのやけどさぁimg


     
    もし急に、一生で使い切れるかも分からんような大金が手に入ったら、どんな人でも人生変わっちゃう気がするよimg


    そりゃあお金はいくらあっても困らんし、お金はいくらでも欲しいimg



    でも、そのせいで
    これまで築き上げてきた人間関係とか、小さな節約から生まれる小さな幸せとか、
    今までの当たり前で平凡な日々や生活が変わっちゃうのはいややなぁimg


    さなえっちはお父さんが死んで以来、貧乏には慣れとるからimg



    お金はお金持ちな人の手元に集まりたがるモノで、さなえっちのような貧乏人からはすぐに逃げてゆくモノやと思っとるよimg


    もしかしたら、やっすいお財布の中は居心地が悪いのかもしれんimg

    さなえっちの普段のお財布は無印良品のやし、お仕事のお財布は100均のやもんimg



    それでもさなえっちは、お高いブランドのお財布を大事に扱えるような繊細な人間ではないし
    使い勝手が良くて多少汚れても全然気にならん、今のお財布が気に入っとるのだimg



    これからもさなえっちは分をわきまえて、貧乏な駄目人間なりに、明るく楽しく生きていけたらそれで良いや〜imgって思っとるよimg

    息子っちが毎日元気に過ごしとってくれれば、カアサンはそれだけで満足img



    そんなかんじで〜img




    ドラマを続けざまに観とると、どんどん感情移入しちゃうねimg

    次は恋愛モノでも観て、キュンキュンしようかなimg




    さてさて、今日から5月がスタートimg
    さなえっちは今日もこれから掛け持ちのお仕事をして
    夕方から、妻美喰いに元気に出勤するよ〜img


    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimgわっしょ〜いimg






    さなえっちimg




  • 2024
    04/30[Tue]
    08:47

    グッドボタン 9
    はちかげつたちました

    おはよ〜imgさなえっちだよimg




    はじめましてのおにいたまがた、
    すっかりお馴染みのおにいたまがたと一緒に過ごさせてもらえて
    先週もめっちゃ楽しかったぁimgいっぱいありがとうimg

    このお仕事やっとってほんと良かったimgってつくづく思った一週間やったよimg




    さなえっちがこのお仕事を始めて、今日でちょうど8ヶ月img



    相変わらずシロウトやけど

    入ったころに比べて、良くも悪くも自我が芽生えたようなimg



    入りたてで、何もわからんかったウブなさなえっちが
    いろんなおにいたまにお会いしたり、いろんな経験を積んで

    今のさなえっちになったのimg




    嘘はニガテやし、演技もできんimg

    ブチャイクやし、残念体型img



    そんなんさなえっち自身が一番よ〜くわかっとるってのに、
    陰でいじめっ子のようなことを言う大人も、この世の中にはおると知ったりもしたねimg


    さなえっちより長く生きとっても、最低限のマナーや礼儀すらいまだに知らん大人もおるということもねimg




    このお仕事は、カラダだけやなくてココロもちゃんとケアせんといけんと、
    8ヶ月の間にたくさん学ばさせていただいたよimg



    楽しくお仕事を続けさせてもらいたいから、これからもさなえっちは

    好きなものは好き〜img
    嫌いなものは嫌〜いimg

    を貫こうと思いますimg



    こんなさなえっちでも必要としてくれる、奇特なおにいたまがたも世の中にはおるからねimg


    おにいたまでもない人からの雑音はちっとも楽しくないから、スルーするのだimg




    そんなかんじで〜img




    今日はお休みで、これから毎週月曜のルーティンを過ごす予定のさなえっちimg

    昨日は祝日で病院がお休みやったから、振替出勤したんよimg



    火曜日やけど、さなえっちのアタマの中は月曜日img
    病院行ってジム行って、掃除してお昼寝するじょ〜img




    ではでは、今週も一週間、がんばりまっしょ〜いimg





    さなえっちimg
    (トップの写真は、昨日おにいたまがたに喜んでいただけた格好img
    後ろ姿は、グロ注意img↓)








  • 2024
    04/29[Mon]
    09:20

    グッドボタン 9
    じごくのじむ

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    昨日も仕事帰りにジムに行ってきたよimg

    12月1日から通い始めて、もう5ヶ月も経つのねimg月日の流れは早い〜


    ……恥ずかしいけど、おなかのポニョの経過報告をばimg



    まだポニョっとるけど、11月までのポニョっぷりよりは、少しはマシになった、……と信じたいimg
    これからもポニョ撃退のために、がんばって通うよ〜img



    とりあえず昨日のジムは、地獄やったimg



    駐車場を見たらだ〜れもおらん貸切状態やったから、ヒャッホ〜イimgってテンション高めに向かったのにねimg



    入り口にカメムシの大群が……img


    足元だけで、100匹は落ちとったようなimg
    当然、窓にも大量のカメムシimg



    ジムの中に入るのやめようかとしばらく悩んだんやけど、昨日マイガール限定日記でも宣言しとったように、
    日記用の写真がもう尽きたから、それだけはどうしても撮りたかったもんでimg

    勇気を出してジムに突入したよimg
    うっかり踏まんように涙目になりながらねimg



    ……ジムの中にも数10匹、蛍光灯にとまっとったけど、ココロをころして一切見んことにしたimg



    さなえっちはカメムシがキライですimg

    そして、パクチーもキライですimg

    ニオイが似とるからimg


    ついでに、ショウリョウバッタもキライですimg(過去にトラウマ日記書いたね)

    だから、セロリもキライですimg

    ニオイが似とるからあああああimg



    そんなことを思いながら、昨日は腹筋は100回に減らして、足パッカパッカして、あとは30分早歩きだけして運動はそそくさと終わらせちゃったimg

    カメムシが頭上に飛んできたらいややったから仕方ないimg



    シャワー室にはカメムシは侵入しとらんかったから、安心して自撮りできたよimg


    何を隠そう、さなえっちの日々の下着写真は、ジムでシャワーを浴びる前についでにまとめ撮りしとるのだimgドヤァッ

    ちなみに服を着とる写真は、待機場所でコソコソっと自撮りしたやつimg




    そんなかんじで〜img




    トップの写真はシャワー室の床の壁にスマホを立てかけて、10秒タイマーをポチッと押して
    ダッシュでイスに座って撮ったよimg

    ……イスの位置が近過ぎて、イマイチな仕上がりやわぁimgどんま〜い



    いつもさなえっちの写真はアングルやポーズがおかしいけど、こうして苦労して撮っとるということでimg
    どうか大目に見てやってねimg




    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimg今夜はジムにカメムシおらんよ〜にimg……おるかなぁimg







    さなえっちimg


  • 2024
    04/28[Sun]
    08:31

    グッドボタン 9
    つけまつげいりゅーじょん

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    今日は10時からのご予約をいただいたから、10時から張り切って出勤するよ〜img

    さなえっちは夜勤明けやない日なら、がんばって早起きすることも可能ですimg




    昨日、とあるおにいたまと色々とえろいことimgしたあと、鏡を見たら
    左目の下まつ毛がなくなっとってねimg

    あ、ツケマツゲさんねimg


    おにいたまのを一生懸命くわえてハムハムペロペロしとったときに、おにいたまの毛に持ってゆかれたのか

    ベッドでポロリと取れて、シーツのどこかに貼りついとったりするんやろか……と思って探してみたけど見つからんで、

    仕方ない、ちんちんお目目で過ごそ〜img

    ってあきらめて、待機場所に戻ったのimg


    で、いつものようにゴロンゴロンからの爆睡〜imgをして目覚めたら、
    なんだか左のマツゲがバッサバサになっとる気がして、あわてて鏡を確認したらimg


    なんと、上のツケマツゲの上に、下のツケマツゲが乗っとったぁimg


    なんでや〜img
    なにが起きてそこに移動したんやろかimg


    えろいことしとる間に引田天功並みのイリュージョンが、さなえっちの目元でこっそり開催されとったやimg



    ちなみに、さなえっちはイクとなぜか涙がチョビチョビっと出る仕様で、
    あまり何度もイカされると涙でツケマツゲがとれるよimg

    最近は、ちょっぴりお高い、強力imgな糊を使うようになったから、少しはもつようになったけど、
    とれるときは、とれるimg


    えろいことした後に、もしさなえっちの目がちっちゃくなっとっても気にせんといてねimg



    そんなかんじで〜img




    昨日やっとかけもち先のシフトが出たから、5月の出勤予定表が作れたよimg







    来月のさなえっちもよろしくねimg



    ではでは、今日も1日がんばりまっしょ〜いimg






    さなえっちimg
    (トップの写真は昨日撮ったやつimgちょっと肌寒かったから、久々にお股穴あきパンストを履いとったのだimg


  • 2024
    04/27[Sat]
    11:30

    グッドボタン 8
    あらためましてにっき

    おなかがみたされた〜imgさなえっちだよimg



    おなかぺこぺこやから、アタマが働かんのかもimgって思って
    またスタバで朝昼飯を調達してきたよimg


    スタバはフラペチーノのイメージがあるけど、さなえっちは普段はパンとかスイーツ目当てで行くのだimg



    今日は根菜チキンのサラダラップが復活しとることに気づいて
    家を出るときからそわそわしすぎて

    なぜかうっかり掛け持ちの職場に向かってしまったimg安定の不審者



    はやる気持ちを抑えつつ冷静を取り戻してスタバに行って、無事サラダラップゲット
    img会いたかったよ根菜チキンた〜んimg



    前回のスタバ写真で薄々気づいとるかもやけど、(↓前回の写真)


    さなえっちはサラダラップと合わせて、いつもパンも一緒に食べるよimg

    いちおう、石窯フィローネというオシャレな名前の、パンimg


    フランスパンがやたらおいしくて、やみつきになるんよねimg



    ……カロリーimgなにそれおいしいのimg



    今日もちゃんとジム行くから、ゼロカロリーってことでimg



    そんなかんじで〜img

     


    まだ食べたことないっていうおにいたまは、ぜひ食べてみてねimg

    食べたらさなえっちになれるかもよimg



    では本日2度目となりますがimg

    今日も1日がんばりまっしょ〜いしょしょいのしょ〜いimg






    さなえっちimg


  • 2024
    04/27[Sat]
    09:19

    グッドボタン 8
    とくになしでもつまみのひ

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    今日は起きてから待てど暮らせど、日記のネタがずぇんずぇん降ってこんimg


    そんな日もあるさぁッimg開き直り〜



    今日はツマミの日だねぇimg


    合言葉をお忘れなく〜img




    では、今日も1日がんばりまっしょ〜いimg




    さなえっちimg


  • 2024
    04/26[Fri]
    09:21

    グッドボタン 7
    こみゅりょくとこうじょうしん

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    昨日は良い天気やったねぇimg

    さなえっちにはあのぐらいの気温が、エアコンに頼らんでギリギリ耐えられる暑さimg
    春の花粉以上に夏はキライやから、このまま来んでも良いのになぁimg




    そういえば2週間前ぐらいから、ジムに観察しがいのある新たな人物たちが登場したんよimg

    4人組の留学生っぽい方々……のうちのお2人img


    はじめの頃は仲良く4人でつねに集団移動しとって、どこのお国のかわからん言葉で楽しそうに会話しつつ、
    マシーンを何個か軽く使ったらそっと去ってゆく方々やったのねimg



    そんなある日、4人組のうちの一人の男の子がついにッimg
    カタコトな日本語で、ガチ筋肉さんのお二方に話しかけに行ったのimg


    教えるのが大好きなガチ筋肉さん達のテンションが、一気にあがった瞬間img



    留学生くんが、

    1ヶ月デ7キロ落としたいんデスヨimg

    って言ったら、お二方が

    無理無理無理〜ッダメダメダメ〜ッimg

    ってなって、すぐに先生スイッチ入っとってねimg


    1ヶ月1キロずつ落とすかんじで、キレイに痩せる方法をわかりやすい日本語でゆっくり説明してあげとったよimg優し〜いimg




    その日以来、ガチ筋肉さんお二方プラス留学生くんの、仲良し3人筋トレ組が
    新たに結成された訳なんやけどもimg



    前まで一緒に来とった他3人の留学生のうち、2人はこれまでどおり、軽くマシーンを使ってさっさと帰っていくのに、
    1人の子だけ、筋トレ組の熱〜い筋トレ講座を遠巻きに見ながらも、チャリを漕いだりなどしながらず〜っと留学生くんのことを待っとるのだimg



    さなえっちが知るかぎり、ガチ筋肉さん達の筋トレって、少なくとも毎回3時間はかかるんよねimg



    コミュ力高めで向上心のある留学生くんとは違って、コミュ力も向上心も低めな子なのかもしれんimg



    言葉もわからん異国の地のジムで、友達のやたら充実した筋トレタイムが終わるまで独りぼっちで何時間も待つ、というのはかなり淋しいやろなぁと思いながら

    さなえっちは相変わらず独り黙々と、足をパッカパッカさせたりしとるよimgパッカパッカ楽し〜い



    願わくば、ガチ筋肉さんの一人がその子にも声をかけて、ぜひ筋トレ組のお仲間に加えてあげてほしいなぁimg


    毎回そんな風に孤独に待っとる子がおると、さなえっちがそろそろ話しかけてあげんとならんような空気になってきてまうしimgいややぁ、めんどくさ〜い……




    そんなかんじで〜img




    さなえっちはこう見えてimgわりと人見知りしちゃうんやけど
    面白そうとか仲良くできそうとか思った相手には、ちゅ〜るを手にした人間にスリスリする猫様のごとく、あっさりと懐くタイプimg

    そして、ヤル気スイッチが入ったことに対してだけは、まわりがドン引きするぐらいの向上心を持つよimg


    基本的にめんどくさがりややから、苦手なモノや人にははじめから関わらんのimg


    やたらコミュ力高めなパリピ陽キャに、
    うぇ〜いッimgって言われても

    あ、はい……img

    ってスーンするしimg


    ニガテな人に無理に合わせて疲れるよりも、独りで過ごしたほうがマシやもんimg


    淋しがりややけど、独りの時間も大好きimgなめんどくさい子、さなえっちだよ〜img





    ではでは、今日も1日がんばりまっしょ〜いimg今日から久々に4日連続出勤、よろしくでぇ〜すッうぇ〜いッimgimg







    さなえっちimg


  • 2024
    04/24[Wed]
    07:45

    グッドボタン 8
    ばとるろわいあるだいすきにっき

    おはよ〜imgさなえっちだよimg



    今日もこれから掛け持ちのお仕事のあと、妻美喰いにダッシュで出勤するよimg




    けっこう古〜い映画の話になっちゃうんやけど、バトルロワイアルって観た〜img



    さなえっちは思春期まっさかりのときに、たまたま本屋さんで原作の小説を見かけて買って、早々と読んどった人なんよねimg



    これは映像化はさすがに無理やろけど、秋也は藤原竜也で川田は山本太郎が良いなぁimg
    ってアタマの中で勝手に想像しながら読んどったもんやから、
    映画化が決まって配役が発表されたときにはめっちゃビックリしたよimg



    まさか安藤政信様が桐山役になるとは、想像しとらんかったけどねimg

    原作のままやと桐山はサイコパスで、見た目からしてネジがはずれたヤバい感じの人が良かったけど、
    映画の脚本では寡黙で謎めいた人物にキャラ変しとったから、安藤政信様で大正解やったimg



    今思えば、結構豪華なキャストやったよねimg


    原作は金八先生のパクリやったから武田鉄矢を持ってくるかと思いきや、まさかのビートたけし(世界のキタノ)をぶち込んどったしimg



    若かりし栗山千明様と柴咲コウ様も美しかったなぁimg


    柴咲コウ様は、ファンデーションは使いませんッてCMから好きやったimg

    朝用と夜用のクリームが上下セットになったやつ、おかんにねだって買ってもらっとったもんimg←ヒロスエのポケベル同様、いちいちCMに左右される子やったのだimg



    光子役の柴咲コウ様が、『あたしただ、奪う側に回ろうと思っただけよ』って絶命するシーンも感慨深いけど

    千草役の栗山千明様の、『あたしの全存在をかけて、アンタを否定してあげるッ』ってナイフを握りしめながらキレるシーンは本当に好きimg


    ごくごくまれに心底キラ〜イって人に出会うと、
    さなえっちはココロの中でナイフを握りしめながら毎回唱えてしまうぐらいに、かなり影響を受けとるよimg
    (現実は死んだ魚のような目でひたすら相手を見つめるだけで終わるヘタレですimg


    まぁでも映画で一番好きなのはやっぱり川田の、

    最後に、ええ友達ができて良かった。

    やなぁimg



    メロリンキューやったけど、やっぱりイケメンよ山本太郎様〜ッimg
    ……政治家になって正直よくわからんことなったけど、
    なんせさなえっちが初めて好きになった筋肉は、山本太郎様やったからねぇimgメロリンキューやったけどimg



    そんなかんじで〜img



    バトルロワイアルを観たことのないおにいたまにとっては、ほとんど訳わからん日記を書いてもたやimgごめんにゃさ〜いimg



    さなえっちは好きすぎて、映画グッズは当然買い漁って、
    新宿ラフォーレであったバトルロワイアル展にも行って、展示された血糊付きの制服を見て独りハァハァと興奮しとった変態やったもんで……お許しを〜img





    ではでは、今日も1日がんばりまっしょ〜いimg人生はゲームで〜すimg








    さなえっちimg


299件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ