求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.26

[更新日時]2024/05/21[Tue]05:04

東部

デリヘル

[岩国市]

山口待ち合せ倶楽部 岩国、徳山店

受付終了

16:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-962-3611

WEB予約

割引チケット
◆ 割引サービス ◆

ご予約時に「ワンナビを見た」で1,000円引き!!

※他の割引と併用可能です♪

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/19[Mon]
    21:18

    グッドボタン 0
    横川駅でお会いしたT様♪
    ?今日もお誘いありがとうございました?

    3ヶ月ぶりだよー!こんな会えんかったの初めてじゃないかな(T . T)

    雪の中震えながら行ったのに、例の如く居ないよね(笑)電話したら「1時間待っといて」って言われたけど、ほんとあの時間が1時間に感じたよ(笑)

    無事拾ってくれて久しぶりの再会を果たせたね?

    3ヶ月ぶりのあの感じに懐かしさすら感じて、「これこれ!」ってなったよ(^ ^)

    いつもの道中を楽しんで、ホテル着いて久しぶりのピクミン健在?

    今日は時間があったから、ベッドでイチャイチャしてお風呂移動したら、まさかのお湯全て抜けてるってハプニングからのシャワーがぬる過ぎて、ハプニングだらけよ(笑)

    お風呂でもたんまりイチャイチャした後はベッドで?

    いつも時間に追われてる私達だけど、今日は余裕だったね¥(//∇//)¥そして違う意味でビチャビチャだったね(^.^)

    帰りは送ってくれてありがとうね?

    今日もお誘いありがとうございました?安定の面白さと変態さん?恥ずかしくて言えないけど、ほんと待ってたよ?会えて嬉しかった?またね?
  • 2022
    12/19[Mon]
    15:12

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    こんにちは♪

    出勤しました♪

    昨日はすごい吹雪いてましたね〜!
    私は本業に着いた頃には雪まみれになってましたヽ(´o`;

    今日もちらほら雪が降ってて寒いけど、元気にがんばりますっ?

    急いでたからマフラー忘れたけど(泣)

    今からご予約のT様?
    3ヶ月ぶりだよー!(T . T)
    先週はごめんね(T . T)
    でもありがと?今から向かうね♪

    夕方ご予約のT様?
    今月もありがとー?
    楽しみにしてるね?

    本日もよろしくお願いします?
  • 2022
    12/16[Fri]
    00:26

    グッドボタン 0
    出勤のお知らせ♪
    こんばんは♪

    お久しぶりな穂奈美です。

    本業が忙しくて気づいたら12月も半分終わっちゃってました〜(T . T)

    明日久しぶりに出勤できる〜!!って思ってたのに、急遽本業に出勤しなくちゃいけなくなって、お休みに変更になりました(><)

    ご予約頂いてたTさんごめんなさい(T . T)
    メッセージくれた方達も、見つけてくれたのにごめんなさい(T . T)

    次回出勤は19日を予定してます!☆

    久しぶりに会えると嬉しいです?

    また時間わかったら出勤アップするので、お時間合いましたらお誘いお待ちしてます(^O^)

    寒くなってきたので、体調には気をつけてくださいね〜!!
  • 2022
    11/28[Mon]
    23:36

    グッドボタン 0
    2in1でお会いしたM様♪
    ?今日もお誘いありがとうございました?

    お久しぶり?

    お部屋で再会果たして、2ヶ月ぶり!って言ったけど、もう今月終わるから、約3ヶ月ぶりだった!!

    今日の経緯を聞いて、疲れを癒すのではなく、穂奈美を選んで会いに来てくれてありがとう?

    寝かさないために、無茶振りなお話を振ってみたりして(笑)でもいつも通りお喋りして楽しかった♪

    お風呂移動して、一緒に湯船浸かって、どこがリニューアルしたのか確認しながら、時折Mちゃんが寝てないかもしっかり確認して!(笑)

    ベッド移動してからは3ヶ月分のイチャイチャ?眠気を感じないくらい、右手さんが暴走してたね¥(//∇//)¥

    あんなになってると、私も反撃しちゃったよね?

    まったりタイムは逆に私が別世界にいきそうになったり、Mちゃんも別世界にいきそうになったりしながら、、、まったりしたね?

    今日もお誘いありがとうございました?久しぶりだったけど、変わらず心地良い時間でした?お仕事も趣味も楽しんでね?そしてゆっくり寝れる時は寝てね?またお話聞かせてね?またね?
  • 2022
    11/28[Mon]
    23:34

    グッドボタン 0
    鷹野橋でお会いしたT様♪
    ?今日もお誘いありがとうございました?

    今週も見つけてくれてありがとう(^O^)

    もう1周してる間に私が到着しちゃったから、若干のニアミスだったね(笑)

    無事会えて、ホテル巡りへ♪

    巡ってる間に、○○現場見たり、落とし物見たり、落とし物回収現場見たり(笑)

    いつものホテルに決めて、でもいつもとはちょっと違うお部屋で、、でもどっちにしても可愛いし、良いね?

    真剣にA○選びして、でも私たちの注目ポイントはきっと監督さんの見所とは全く違うんだろうね(笑)

    女優さんが下着姿になったところで、私たちもシャワーして湯船でジャグジーを楽しんだね♪(溺れかけたけど(笑))

    お喋りした後はベッドでいっぱいイチャイチャしたね?

    色んな話しながらも、目の前のテレビでは卑猥な映像が流れてて、カオスでした。(笑)

    帰りは近くまで送ってくれてありがとう♪

    今日もお誘いありがとうございました?相変わらず時間が一瞬で過ぎちゃうけど、、いつも楽しい時間をありがとう?またね?
  • 2022
    11/28[Mon]
    15:34

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    ?こんにちは♪

    出勤しました♪

    昨日の夜は寒くてブルブル震えてたのに、日中はまだまだ暖かいですね(^O^)

    今日は11月最後の出勤です♪

    出勤日が少ないのに、今月もたくさんありがとうございました?

    ご予約のT様?
    今週もありがとう?
    今日はどこに行くかな?

    お時間合いましたらお誘いお待ちしてます?

    本日もよろしくお願いします?
  • 2022
    11/24[Thu]
    22:44

    グッドボタン 0
    横川駅でお会いしたD様♪
    ?今日もお誘いありがとうございました?

    夏ぶりに?覚えててくれて嬉しい?

    お迎えに変更もしてくれてありがとう(^O^)

    到着してお電話してみたけど、繋がらず、、、でも似てる車あるーって思ってたら、やっぱり正解だったね!

    無事に合流できて、コンビニ寄って色々買ってくれてありがとう♪

    そのまま、Dさん初めてのホテルへ行ったね♪「初」を頂きました?

    ホテル着いて興奮気味のDさんだったから、お店に電話してたら、お風呂の方からおっきい声聞こえてきて、笑いそうになっちゃったよ(笑)

    でも声が出るのも納得のお風呂だったね(^O^)

    広いソファーでイチャイチャして?ベッドでもイチャイチャして?暴発したね¥(//∇//)¥

    その間にお風呂は見事に溢れかえってたけど、一緒に広いお風呂に浸かって良い気分だったね?

    お風呂出て、デザートタイムしてたら、まさかの時間にビックリしちゃったね(T . T)

    でも延長してくれてありがとう?

    延長時間も一瞬で終わっちゃったけどね( i _ i )

    帰りは近くまで送ってくれてありがとう♪

    今日もお誘いありがとうございました?再会できて嬉しかった?乗り降りもペットボトルも(笑)何から何までありがとう?また再会を楽しみにしてるね?またね?
  • 2022
    11/24[Thu]
    16:18

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    こんにちは♪

    出勤しました♪

    昨日本業終わりで電車に乗って、ボーっとしてたら、降りる駅を2駅も過ぎてました、、(笑)

    降り過ごしたのはこれで2回目(笑)

    悲しい気持ちで歩いて帰りました。(笑)

    みなさんも降り過ごしにはご注意ください。♪

    ご予約のD様?
    お久しぶり?
    楽しみにしてるね?

    お時間合いましたら、お誘いお待ちしてます?

    本日もよろしくお願いします?
  • 2022
    11/21[Mon]
    23:42

    グッドボタン 0
    メルヘンでお会いしたM様♪
    ?今日はお誘いありがとうございました?

    初めましてでドキドキしながら待ってたけど、会ったら優しそうな方で安心しました(^_^)

    すぐに延長もしてくれてありがとう?

    ソファーでお喋りしながら、私のツボ浅にMさんがヒットして、笑いすぎて大変だったよ(笑)

    笑わせない約束したのに、もう一言一言にドツボにハマりました。(笑)

    気を取り直して一緒にシャワーして、Mさんが淹れてくれたお風呂に一緒に浸かったね?

    出た時の時間の早さにビックリしたけどね( i _ i )

    ベッドでいっぱいイチャイチャしたね?

    飲み物も持ってきて飲ませてくれてありがとう?

    帰りも送ってくれてありがとう?

    今日は初めてのお誘いありがとうございました?また会いたくなった時に、会えるの楽しみにしてるね?またお誘いお待ちしてます?
  • 2022
    11/21[Mon]
    23:42

    グッドボタン 0
    鷹野橋でお会いしたT様♪
    ?今日もお誘いありがとうございました?

    1ヶ月も会えてなかったなんてね、、(T ^ T)

    いつもの場所に近づくと、似てる車も前方から近づいてきて、チラ見してみると、Tさんでホッとした!

    上着が違うから「あ、違うかも、、」って視線逸らしそうだったもん(笑)

    ナイスなタイミングで合流できてホテル巡りして、前回と同じホテルに落ち着いたね!

    いつも通りA○セレクションタイムして、内容よりも背景が気になって、テレビそっちのけでいつも通りお喋りしてたね(笑)

    お土産もお菓子だとばかり思ってたら、まさかの!あのセレクトはさすがです(^O^)選ぶ時の話も聞けて、色々考えて決めてくれたことが嬉しかったよ?ありがとう?

    一緒にシャワーしながらもイチャイチャして、ベッド移動しても、いっぱいイチャイチャしたね?

    今日は会えなかった分、いつもより濃厚だったね¥(//∇//)¥

    長い時間が一瞬で終わっちゃったけど( i _ i )

    帰りは送ってくれてありがとう♪

    今日もお誘いありがとうございました?お土産話もお土産もありがとう?いっぱい愛用するね?またね?

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ