求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.28

[更新日時]2024/04/28[Sun]13:40

東部

デリヘル

[岩国市]

山口待ち合せ倶楽部 岩国、徳山店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-962-3611

WEB予約

割引チケット
◆ 割引サービス ◆

ご予約時に「ワンナビを見た」で1,000円引き!!

※他の割引と併用可能です♪

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/31[Wed]
    23:24

    グッドボタン 0
    横川駅でお会いしたK様♪
    ?今日もお誘いありがとうございました?

    今年初だったねー(^O^)

    着いてKさんっぽい車なくって、まだなんだーって思いながらお電話したら、「着いてるよ!」って!

    お車変わってたから全然気づかんかったー(;゜0゜)

    無事に合流できて新車の話を聞きながらホテル向かったね!

    いつもとは違うホテルで、もう今年も残り僅かなのに、「あけおめーことよろー」って遅すぎよね(笑)

    部屋番号も見事に間違えてたから(笑)口ずさんでるの聞いてツッコミいれてくれてありがとう(T . T)無事に間違わず伝えられました〜!!

    全然変わってなかったでしょ?特に変わらない女なのです。(笑)

    ベッドで攻めて責められて、いっぱいイチャイチャしたね?

    帰りは近くまで送ってくれてありがとう♪

    今日もお誘いありがとうございました?帰りに話したお話はなんであーなったのか、なんか納得できた!さすが血圧先生?また分からんことあったら聞くね!またお誘い待ってます?
  • 2022
    08/31[Wed]
    23:22

    グッドボタン 0
    海田市でお会いしたS様♪
    ?今日はお誘いありがとうございました?

    着いてお電話したら、分かりやすく教えてくれてすぐにお車見つけられて、優しそうな方で安心しました!♪

    ホテル着いて、お部屋選ぼーってなったのに、2人ともタッチパネルに嫌われちゃってましたね(笑)

    無事にタッチできてお部屋入れて良かった♪

    お風呂の準備して、ソファーでSさんが褒めてくるから、恥ずかしくて体温上がっちゃいましたよ(〃ω〃)

    ソファーでイチャイチャして、ベッドでもいっぱいイチャイチャしたね?

    不発弾・・・にはならずに気持ち良くなってくれて良かった?

    お風呂の機能も堪能して、次はあの気になったスピーカーも試しにつけてみよー(^O^)

    帰りは駅まで送ってくれてありがとう?

    今日はお誘いありがとうございました?良い日になったって言ってもらえて良かった?こちらこそご縁をありがとう?またお誘い待ってるね?飲み物もありがとう?
  • 2022
    08/31[Wed]
    15:50

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    ?こんにちは♪

    出勤しました♪

    8月最終日ですね!
    気づけば今年も後4ヶ月ですよ〜Σ(・□・;)

    8月ラストに一緒に遊んでください?

    お時間合いましたらお誘いお待ちしてます?

    ご予約のS様?
    初めまして?
    お誘いありがとうございます?
    もうすぐ向かいます♪

    本日もよろしくお願いします?
  • 2022
    08/29[Mon]
    23:54

    グッドボタン 0
    新岩国でお会いしたN様♪
    ?今日もお誘いありがとうございました?

    いつも通り改札までお迎え&飲み物ありがとう(^_^*)

    お喋りしながらホテル向かって、今日はあのお部屋空いてたから入ってみたね(^ω^)

    でも私はどんな感じか興味があっただけで、無性に行きたかった訳じゃないのです。(笑)

    お風呂が狭かったのは残念だったね( i _ i )

    シャワーで汗流して、ギュウギュウの湯船でまったり浸かって(^_^*)まったりしてたらのぼせそうだったね(;゜0゜)(笑)

    ベッドに移動してイチャイチャしたね?

    有線いじってたら、まさかの、、あの曲も知らないなんて(笑)

    帰りは駅まで送ってくれてありがとう♪

    今日もお誘いありがとうございました?色々大変だと思うけど、とりあえず明日はゆっくりしてね!お勉強もがんばってください♪
  • 2022
    08/29[Mon]
    16:00

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    こんにちは♪

    女の子休暇明け!元気に出勤しました(^O^)

    今週は台風が直撃するのかと思ってたら、私が見ない間に進路変更された??

    でも天気は崩れるみたいなので、急な雨にはご注意を(^_^*)

    今週の出勤予定アップしてるので、見てもらえたら嬉しいです♪

    お時間の延長も可能なので、お気軽にお問い合わせしてもらえたら嬉しいです?

    ご予約のN様?
    お久しぶりだね!
    もうすぐ向かいます〜♪

    本日もよろしくお願いします?
  • 2022
    08/28[Sun]
    17:16

    グッドボタン 0
    出勤のお知らせ♪
    こんにちは♪

    女の子休暇も終わって、明日から出勤します(^O^)

    29日(月) 16:00〜22:00
    31日(水) 16:00〜22:00
    2日(金) 16:00〜1:00
    3日(土) 16:00〜1:00

    お時間合いましたら、お誘いお待ちしてます?
  • 2022
    08/22[Mon]
    20:52

    グッドボタン 0
    女の子休暇中
    こんばんは♪

    昨日から女の子休暇に入りました穂奈美です(^O^)

    また終わり次第、伝言板にて出勤あげるので、チェックしてもらえると嬉しいです!☆

    暑い日が続きますが、熱中症などお気をつけください☆
  • 2022
    08/21[Sun]
    02:00

    グッドボタン 0
    メルヘンでお会いしたK様♪
    ?今日もお誘いありがとうございました?

    今月もお誘いありがとう?

    急いで向かってたけど混み混みで・・・お待たせしました(>人<;)

    ゲームしながら待っててくれてありがとう(^ω^)

    お風呂溜めてる間に推し活の話いっぱい聞いて、推しが1つも入ってなかったのはまさかだったよΣ(・□・;)オークションにあったかしら・・・?

    お風呂溜まって脱ぎ脱ぎしてたら目の前に居たKさんが横にきて手を伸ばしてきたね(〃ω〃)

    お風呂で洗いっこして、ぬるま湯に浸かってる間も背中にKさんの存在を確認しました¥(//∇//)¥

    ベッドいってお喋りしてイチャイチャしたね?

    肩の揉み合いは斬新だったでしょ♪(笑)

    マッサージ屋さんも少しは良くなったかな(^ω^)いっぱい歩かなきゃだめだよ!

    帰りは雨が結構降ってたけど、無事に帰宅できたかな?風邪引かないようにね!

    今日もお誘いありがとうございました?お昼の推しから夜の推しに会いにきてくれてありがとうね?また待ってるね?
  • 2022
    08/21[Sun]
    01:58

    グッドボタン 0
    メルヘンでお会いしたK様♪
    ?今日もお誘いありがとうございました?

    今月もお誘いありがとう?

    急いで向かってたけど混み混みで・・・お待たせしました(>人<;)

    ゲームしながら待っててくれてありがとう(^ω^)

    お風呂溜めてる間に推し活の話いっぱい聞いて、推しが1つも入ってなかったのはまさかだったよΣ(・□・;)オークションにあったかしら・・・?

    お風呂溜まって脱ぎ脱ぎしてたら目の前に居たKさんが横にきて手を伸ばしてきたね(〃ω〃)

    お風呂で洗いっこして、ぬるま湯に浸かってる間も背中にKさんの存在を確認しました¥(//∇//)¥

    ベッドいってお喋りしてイチャイチャしたね?

    肩の揉み合いは斬新だったでしょ♪(笑)

    マッサージ屋さんも少しは良くなったかな(^ω^)いっぱい歩かなきゃだめだよ!

    帰りは雨が結構降ってたけど、無事に帰宅できたかな?風邪引かないようにね!

    今日もお誘いありがとうございました?お昼の推しから夜の推しに会いにきてくれてありがとうね?また待ってるね?


  • 2022
    08/21[Sun]
    01:58

    グッドボタン 0
    呉でお会いしたG様♪
    ?今日もお誘いありがとうございました?

    1年以上ぶりですよ〜(^_^)☆

    いつも待ってくれてた場所に向かいながら、お電話してみたら「電源が入っていないか〜」ってアナウンス流れて、どーしよーって思いながら車の中見てたら、こっちに反応してる人がいる!

    Gさんかも!って思いながら向かったらやっぱりGさんでした(^ω^)

    ご無沙汰だったねー(^_^)元気そうで何よりでした!☆

    お部屋も相変わらずの落ち着いた空間で♪

    お風呂行く前から興奮気味のGさんだったね(〃ω〃)

    お風呂出た後はベッドではなく、涼しいリビングでイチャイチャしたね?

    我慢してたら予期せずタイミングでね¥(//∇//)¥

    最後着替えながら冷蔵庫見学して、葡萄を与えてくれてありがとう?めっちゃ美味しかったね!☆「電車の時間が・・」って言いながらギリギリまで頬張ったね(笑)手が止まらんのんよ(笑)

    帰りは駅まで送ってくれてありがとう?

    今日もお誘いありがとうございました?葡萄尽くしのおもてなし最高でした?お酒飲み過ぎないでね?あ、ドコモちゃんと行ってね!

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ