求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.27

[更新日時]2024/05/20[Mon]06:05

東部

デリヘル

[岩国市]

山口待ち合せ倶楽部 岩国、徳山店

本日出勤

16:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-962-3611

WEB予約

割引チケット
◆ 割引サービス ◆

ご予約時に「ワンナビを見た」で1,000円引き!!

※他の割引と併用可能です♪

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/13[Wed]
    23:22

    グッドボタン 0
    鷹野橋でお会いしたT様♪
    ?今日はお誘いありがとうございました?

    お電話してみたら、すぐに見つけてくれてお迎え来てくれてありがとう^^

    優しそうな方で安心したよーー☆

    いっぱい褒めてくれるから、恥ずかしすぎたー(//∇//)

    ソファーでもベッドでもいっぱいイチャイチャしたね?最強でした¥(//∇//)¥

    Tさんも気持ちよくなってくれてよかった?

    色々お喋りして、物知りなTさんの話聞いてるの楽しかった^^

    長い時間をさらに長くしてくれてありがとう♪

    帰りも送ってくれてありがとう♪

    今日は初めてのお誘いありがとうございました?出勤時間まで待っててくれてありがとう?またお誘い待ってるね?

    お客様の声へのコメントもありがとう?
    私もメチャクチャ楽しかったよ(^O^)
  • 2023
    09/13[Wed]
    15:46

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    ?こんにちは♪

    出勤しました♪

    この前の日曜日にドリーム花火が上がったみたいですが、みなさん見れましたか??

    私は見れなかったので、友達のSNSで堪能しました☆

    花火って何歳になっても綺麗だしワクワクする?

    もっといっぱい見れたらいいのに〜?

    今日は22:00までお時間合いましたら、お誘いお待ちしてます?

    ご予約のT様?
    初めまして☆
    お誘いありがとうございます?
    ドキドキ?今から向かいますね♪

    本日もよろしくお願いします?
  • 2023
    09/09[Sat]
    02:36

    グッドボタン 0
    フランスでお会いしたY様♪
    ごめんなさい〜〜( ; ; )

    画像付け忘れてたー( ; ; )

    なんだか上手いこと画像が送信されないの、なあぜなあぜ?

    送信できてたら、ガン見してね??
  • 2023
    09/09[Sat]
    02:22

    グッドボタン 0
    フランスでお会いしたY様♪
    ごめんなさい〜〜( ; ; )

    画像付け忘れてたー( ; ; )

    ガン見してね??


  • 2023
    09/09[Sat]
    02:12

    グッドボタン 0
    ご自宅でお会いしたU様♪
    ?今日はお誘いありがとうございました?

    初めましてのお誘い☆見つけてくれてありがとうございました?

    早いかな?と思いながらお電話したら、すでに待っててくれて、すぐに見つけて合流できましたね!

    ご自宅まで一緒に歩いて向かって、延長もしてくれてありがとう♪

    ベッドでいっぱいイチャイチャして、時間が足りなかったね( ; ; )

    バタバタとしちゃってごめんね( ; ; )

    帰りは送ってくれてありがとう♪

    今日は初めてのお誘いありがとうございました?松◯◯◯に激似だったね♪飲み過ぎには注意してね?
  • 2023
    09/09[Sat]
    02:10

    グッドボタン 0
    フランスでお会いしたY様♪
    ?今日もお誘いありがとうございました?

    お待ちしておりましたよー?

    初めてフロントの人に話しかけられて、「え?」って思いながらお部屋行ったけど、ほんとに開いてた(笑)

    今後は「ガチャ!」というまでしっかり閉めないとね(⌒-⌒; )

    ラグビー特集見てたらいじめられて¥(//∇//)¥

    今日のお風呂タイムも最高だった?

    前回のアレはまた調達してきてね?

    ベッドでもいっぱいイチャイチャ最強?

    Yさんのマネして練習したけど、気が狂いそうだった!(笑)

    お風呂で教えてもらったあのやり方は、しっかり練習しとくね☆

    今日もお誘いありがとうございました?お仕事前にありがとうね?無事終わったかな?またねん?


  • 2023
    09/09[Sat]
    02:10

    グッドボタン 0
    舟入町でお会いしたY様♪
    ?今日もお誘いありがとうございました?

    4ヶ月ぶりにお誘いありがとう〜!☆

    前回と同じ待ち合わせ場所だったから信号渡ってお電話してみたら、まさかのそっちに居たとはね(⌒-⌒; )

    引き返して無事に合流できて、コンビニでおやつ買ってくれてありがと^^

    お部屋入って早速おやつタイム?

    めちゃくちゃ美味しかったからぜひYさんも食べてみてね!☆

    お風呂でジャグジーした後はベッドでイチャイチャしたね?

    お気に入りの女優さんが一緒だったのは驚き☆

    伊野尾くんの名前は思い出せたのに、Yさんは思い出したくない名前だったね(笑)

    ジャニーズ話しながら帰りは送ってくれてありがとう♪

    今日もお誘いありがとうございました?めめのドラマはみおちゃん見なくなったら見てみるね!VIVANTも気が向いたら見てくださいな?
  • 2023
    09/08[Fri]
    15:44

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    ?こんにちは♪

    出勤しました♪

    先日ショッピングに行ったら、もう秋冬になっててテンション上がりました?

    冬服が何よりも好きな穂奈美です?

    早く冬服着たい〜!!ってなったけど、まだまだ暑くて、まだまだ着るのは先になりそうですね( ; ; )

    早く涼しくなってくれるのを願うばかりです☆

    1週間ぶりの出勤ですが、お時間合いましたらお誘いお待ちしてます?

    ご予約のY様?
    4ヶ月ぶりにお誘いありがとう♪
    今から向かうね〜^^

    本日もよろしくお願いします?
  • 2023
    08/30[Wed]
    22:52

    グッドボタン 0
    メルヘンでお会いしたK様♪
    ?今日もお誘いありがとうございました?

    今月2度目のお誘いありがとー(^O^)嬉しいー?

    急いで向かって、時間に間に合って良かった!お待たせいたしました☆

    マスク事情から推し活の話など色々お喋りして☆

    てかあの後大切なお知らせあったの見た?会話の中で名前出てた子だったから、なんだかタイムリーだなーって感じだったよ( ; ; )

    Kさんにとっては、おニューの下着を披露して?

    お風呂で洗いっこした後はベッドでいっぱいイチャイチャしたね?

    Kさんのお気持ちはものすごーーーーく知ってるから、御安心を?(笑)

    今日もお誘いありがとうございました?いつもより短い時間しか難しかったけど、見つけてくれてありがとうね?またね?
  • 2023
    08/30[Wed]
    22:50

    グッドボタン 0
    バナナでお会いしたT様♪
    ?今日もお誘いありがとうございました?

    まさかの今月また会えて嬉しいー?

    汗だくだった理由を知ってもらえて良かった!代謝がいいわけではありません(笑)

    あんなに甲子園話を語れて楽しかったー☆金属バットと木製バットの違いを話し出した時は、何を話してるんだって我に返ったね(笑)

    イントロクイズも楽し過ぎたー?世代じゃね?

    「ジャパンじゃねぇ」は、もう面白すぎた(笑)理解した時はほんと笑いすぎたね^^

    ベッドでもいっぱいイチャイチャしたね¥(//∇//)¥急に恥ずかしくなるのは許してね?

    今日もお誘いありがとうございました?長い時間一緒に居させてくれてありがとう?ほんと楽しかった?送りもありがとうね?またね?

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ