求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.30

[更新日時]2024/04/23[Tue]16:20

東部

デリヘル

[岩国市]

山口待ち合せ倶楽部 岩国、徳山店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-962-3611

WEB予約

割引チケット
◆ 割引サービス ◆

ご予約時に「ワンナビを見た」で1,000円引き!!

※他の割引と併用可能です♪

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/22[Mon]
    23:38

    グッドボタン 0
    ☆五日市駅 T様☆
    今日は、お誘いありがとうございました♡
     
     
    初めまして(●´ー`●)
    たくさんの女の子から陽依を見つけてくださって、メッセージも頂き嬉しかったです♡♡
     
     
    凄く凄く緊張して、電車で移動してた陽依
    ドッキドキでしたが、ノー◯◯ノー◯◯でビューンっと到着
    ε===(っ≧ω≦)っ
     
     
    お電話すると、優しく丁寧に道案内してくださったので助かりました
    とっても社交的で、笑顔がキュートなT様とホテルへ((〃´▽`〃))/“
     
     
    お互い照れながらも、お部屋でエロっとやらしぃ時間
    たくさん攻めさせて頂き、気持ち良くなって貰えて嬉しかったです(♡ω♥)/
     
     
    今日は、素敵なご縁をありがとうございました♡♡
    次回は是非、マッサージもさせてくださいね
    またT様とお愛出来る日を、楽しみに待ってます♡♡
  • 2024
    04/22[Mon]
    15:32

    グッドボタン 0
    出勤しました!
    22日(月)
    ・16時~22時
     
    24日(水)
    ・14時~22時
     
     
    お時間・ご都合が愛ましたら、どうぞよろしくお願いします♡♡
  • 2024
    04/22[Mon]
    13:42

    グッドボタン 0
    出勤します(*´∀`*)
    こんにちは
     
     
    4月22日の今日は、語呂合わせで『よいふうふ』の日♡♡
     
     
    因みに。
    【夫婦の日】
    2月2日
     
    【いい夫婦の日】
    11月22日
     
    【いい夫妻の日】
    11月23日
    らしいです♡♡
     
     
    本日、陽依と『よい夫婦』過ごしてくださる方|・ω・*)チラ
    お待ちしてます♪♪
     
     
    今日も1日、どうぞよろしくお願いします♡♡
  • 2024
    04/21[Sun]
    00:44

    グッドボタン 0
    ☆横川駅 T様☆
    今日は、お誘いありがとうございました♡
     
     
    陽依の出勤を見つけて、すぐにご予約頂き嬉しかったです(●´ー`●)
    お愛出来るのを、楽しみにしてました♡♡
     
     
    花粉に続き黄砂も目立ち始めた、今日この頃。
    T様、大丈夫かなぁ(´-`).。oO
    ちょっぴり心配しながらも、お愛出来る嬉しさでルンルン♪♪
     
     
    意外なところからやって来た陽依を、すぐに見つけてくださるT様
    いつも温かい笑顔で出迎えてくださり、陽依も和みます♪( ´▽`)
     
     
    ホテルでは、プチハプニングもありましたが☆Σ(・д・lllノノ 
    無事に、エロっとまったり過ごせて安心しました
     
     
    小雨が降る中、帰りもご一緒させて頂きありがとうですよ
    また一緒に、楽しい時間を過ごしましょうね♡♡
    いつかいつかと、楽しみに待ってますよ♡♡
  • 2024
    04/21[Sun]
    00:42

    グッドボタン 0
    ☆新岩国駅 F様☆
    今日は、お誘いありがとうございました♡
     
     
    初めまして(´∀`,,人)♥*.
    たくさんの女の子から陽依を見つけてくださって、とっても嬉しいです♡♡
     
     
    ドキドキ緊張しながらも、ノー◯◯ノー◯◯で移動
    新幹線に乗る時は、恥ずかしさを楽しみながら.....到着しました♡♡
     
     
    お愛出来てからはF様のお人柄の良さに、陽依の緊張も吹き飛び(。>∀<。)
    とってもお話し上手なF様と、ホテル迄ドライブデート♪♪
     
     
    楽しく過ごさせて頂きながら、お部屋ではエロっと
    アレやコレや用意してたのに、忘れん坊の陽依でゴメンなさいでした( ;∀;)
     
     
    今日は、素敵なご縁をありがとうございました♡♡
    最後まで忘れん坊な陽依の為に、傘まで
    F様のお気遣いに感謝しつつ、またお愛出来る日を楽しみに待ってます♡♡
  • 2024
    04/20[Sat]
    15:42

    グッドボタン 0
    出勤しました!
    20日(土)
    22日(月)
    ・16時~22時
     
    24日(水)
    ・14時~22時
     
     
    お時間・ご都合が愛ましたら、どうぞよろしくお願いします♡♡
  • 2024
    04/20[Sat]
    13:44

    グッドボタン 0
    出勤しますヾ(*´▽`*)ノ
    こんにちは
     
     
    先日、初めてゴジラを映画館で観ました(ノ*´>ω<)ノ
    いやぁ~迫力あった!!
    映像もストーリーも、感動的でした!!
    ゴジラ初心者でも楽しめたので、機会があったら他の作品も観てみようと思います
     
     
    ぁ、コナンも良かったですよ。
    |・ω・*)チラ
     
     
    今日も1日、どうぞよろしくお願いします♡♡
     
     
     
     
     
    ☆ご予約のF様☆
     
    緊張してる陽依ですが(*/▽\*)
    よろしくお願いします♡♡
     
     
     
    ☆ご予約のT様☆
     
    見つけてくれて嬉しい♡♡
    楽しみにしてます(●´ー`●)
  • 2024
    04/18[Thu]
    04:48

    グッドボタン 0
    ☆ご自宅 O様☆
    今日は、お誘いありがとうございました♡
     
     
    ぬぅぁあ~んと(ノ*´>ω<)ノ
    またO様とお愛する事が叶い、とってもとっても嬉しいです♡♡
     
     
    ルンルンで移動してた陽依は、お愛出来るのを楽しみにしてました
    お伺いすると、ギリギリの時間にゴメンねぇ~っと仰るO様(笑)
     
     
    陽依は、お誘い頂けて素直に嬉しかったですよ((o(´∀`)o))
    そして、お飲み物までご用意してくださってありがとうです
     
     
    まったり過ごしつつも、エロっとやらしぃ時間の始まり
    マッサージでも気持ち良くなって頂けて、嬉しいです٩(๑>∀<๑)۶
     
     
    スッキリした後のお風呂では、身体に良さそうなハーブの入浴剤♪♪
    お持ち帰りの分まで
    O様のお気持ちに感謝しつつ、次回の入浴剤も楽しみに待ってます♡♡
     
  • 2024
    04/18[Thu]
    04:46

    グッドボタン 0
    ☆横川駅 K様☆
    今日は、お誘いありがとうございました♡
     
     
    お~久しぶりデート(´∀`,,人)♥*.
    陽依の出勤を見つけてくださって、と~っても嬉しかったです
     
     
    お愛出来るだけでもドキドキなのに、あのオプションで更にドキドキ(*/▽\*)
    しっかり電池も入れ替えて、張り切って移動してました
     
     
    到着すると、K様の癒しスマイルに陽依も和む~(●´ー`●)
    っと、そこにスイッチON!!
    恥ずかしさもありながら、ハマるこの感覚
     
     
    その分ホテルでは、K様にエロチックな時間のお返し
    たくさん気持ち良くなって頂けて、陽依も嬉しかったです(♡ω♥)/
     
     
    そして一緒に食べるデザートは、甘さ増し増しで美味しかったですね♡♡
    ご馳走様でした(*^^*)
    また甘い素敵なお時間を、ご一緒させてくださいね♡♡
     
     
     
  • 2024
    04/17[Wed]
    15:40

    グッドボタン 0
    出勤しました!
    17日(水)
    ・16時~22時
     
     
    お時間・ご都合が愛ましたら、どうぞよろしくお願いします♡♡

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ