求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-962-3611

WEB予約

割引チケット
◆ 割引サービス ◆

ご予約時に「ワンナビを見た」で1,000円引き!!

※他の割引と併用可能です♪

写メール日記

PHOTO DIARY

173件がHit 13 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    05/15[Sun]
    19:44

    グッドボタン 0
    宇品・H様へ♪
    お礼が遅くなりすみません(。>д<) 今日は初めましてのお誘い、ありがとうございましたm(_ _)m 到着してすぐにHさんは私に気づいていたのに私が全然気づいていなくてすみませんでした(>ω<。) お会いした時からドジでしたね(^_^;) いきなりHさんには笑われてしまいました(^_^;)


    お部屋に到着してHさんからずっと会いたかったよ、やっと会えたと嬉しいお言葉を頂き私もHさんにお会い出来て嬉しかったですよ(*´▽`) 野球のお話でいきなり話が盛り上がりましたね(笑) そしてHさん、まさかの○○ファンでしたね( *´艸) こちらでは肩身が狭いかもですが好きなチーム愛を貫いて下さいね〜♪ 今日はHさんの詳しい説明で私の分からなかった謎を分かりやすく教えて下さりようやく謎が解けました〜( *´艸) スッキリ〜♪


    今日は攻めたり攻められたりといろいろイチャイチャしていたらあっという間に時間が過ぎていて時計を見てビックリしちゃいましたね( :゚皿゚) 最後かなりあわただしくなってしまいすみませんでした(>ω<。) 今日はお休みの日に見つけて下さりありがとうございました。時間いっぱい楽しかったです♪またHさんとご縁があると嬉しいです(*^^*)

    〜香澄〜
  • 2022
    05/14[Sat]
    12:40

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    今日も突然ですが出勤させて頂きました(いつもわりと突然ですが…^_^;)

    最近、マスク生活が長くなってきてメイクをしない女性が増えているそうです。出掛ける予定がない日なら大丈夫ですが、私はメイクをせずに出掛ける事なんてとてもとても出来ません…(。>д<) 逆にノーメイクで出掛けられる女性が羨ましいです( ´∀` )

    今日は16時まで出勤していますので良かったら誘って下さい♪よろしくお願いしますm(_ _)m

    〜香澄〜
  • 2022
    05/08[Sun]
    20:46

    グッドボタン 0
    西条・I様へ♪
    お礼が遅くなり、すみません(。>д<) 今日は初めましてのお誘いありがとうございましたm(_ _)m 駅の出口、分かりやすく説明して下さっていたのにちょうどIさんのお車が見えなくて電話で手こずらせてすみませんでした(;^ω^) 無事、お会い出来一安心したと思っていたらマスク外して〜からのIさんのチェックにドキドキしましたが良かったです(^_^;) でも私の都合でお時間長く出来なくて本当にごめんなさい(T_T)


    ご自宅はかなりお久しぶりだったのでドキドキでしたがIさんとお話しながら向かいましたね。いろいろな事を知っているIさんに感心しながらお話を聞いていましたよ(笑) そしてキャンペーンのとびっこでたくさん楽しむSなIさん( :゚皿゚)そんなこんなであっという間に到着しましたね( *´艸)


    お部屋ではオプションのアレ…気持ち良かったです( 〃▽〃) Iさんも気持ち良さそうにして下さり嬉しかったです♪今日はIさんにたくさん攻められちゃって私は大変でしたよ(。>д<) 攻めたり攻められたり、いろいろな所、角度と初めての事にビックリしましたが気持ち良かったです( 〃▽〃) Iさんにも気持ち良くなって頂けて良かったです(*´▽`) もしまたIさんとご縁があれば嬉しいです♪

    〜香澄〜
  • 2022
    05/08[Sun]
    12:44

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    今日で連休も終わっちゃいますね(^_^;) 次の連休は7月までないみたいなので、ちょっと寂しい気もしますね(^_^;) 長い連休が明けると気持ちがどんよりしちゃい気味ですがストレスをためないように頑張りたいですねっ♪

    今日も16時まで♪よろしくお願いしますm(_ _)m

    〜香澄〜
  • 2022
    05/07[Sat]
    12:42

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    出勤しました(*^^*) 昨日のカープは惜しかったですね〜(。>д<) 延長になって負けるのは残念でした(T_T) 今日は勝つと良いなっ♪

    今日は16時まで出勤していますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

    〜香澄〜
  • 2022
    05/05[Thu]
    12:40

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    今日も暑くなりそうですね〜(^ω^) 明日はお仕事の方も多かったりするので連休は今日まで、という方も多いのかな?今回の連休はどこにも行けなかったのでテレビを見て皆さんが楽しんでいる様子を見て私も行った気になっています←怖い? ( *´艸)

    今日は17時まで出勤しているので、良かったら誘って頂けると嬉しいです♪
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    〜香澄〜
  • 2022
    05/04[Wed]
    18:06

    グッドボタン 0
    新岩国・H様へ♪
    今日は早くからのご予約本当にありがとうございましたm(_ _)m 連休中だから新幹線が混雑してるのかとドキドキしながら向かったのですが、Hさんも驚かれてたようにガラガラでした(笑) 待ち合わせ場所で今回もわざわざ外で待っていて下さり嬉しかったです♪暑かったのにすみません(。>д<) Hさんの優しさを感じましたよ(*´▽`)


    そしてホテルまでの道のりですでに車の話になりましたね(笑) 遅れてるとはおっしゃってましたがやっぱり遅れてるんですね(^_^;) でも今日の車もやっぱりピカピカでしたし、次回お会いする時は新しい車かな?( -∀・) いやいや、それより前にHさんにお会いしたいです( *´艸)


    今日はHさんの宣言通り、前回とは違う感じになりましたね(///ω///) まさかまさかの展開に私は大変な事になりましたよ(///ω///) お恥ずかしい限りです( 〃▽〃) Hさんにも気持ち良くなって頂けて私は嬉しかったです♪ 今日はかなり激しい展開になりHさんに笑われちゃいましたね(///ω///) でもHさんと一段と仲良くなれた気がしましたよ←勝手に( *´艸) 今日は、連休の合間に会いに来て下さり、私は本当に嬉しかったですよ♪残りの連休も楽しんで下さいね〜〜( -∀・) またHさんにお会い出来る日を楽しみにしています(*´▽`)

    〜香澄〜
  • 2022
    05/04[Wed]
    12:36

    グッドボタン 0
    こんにちは(^ω^)
    元気に出勤しました(*´▽`) 今日も天気が良いですね〜ずっと天気が良いGWは珍しい気がします。でも晴れの日の方が嬉しいですよね( -∀・) 今日も18時まで♪よろしくお願いしますm(_ _)m

    H様♪早くからご予約頂きありがとうございます♪ またHさんにお会い出来る事、嬉しいです(*´ω`) 前回の話の続きも聞かせて下さいね〜後ほどよろしくお願いします♪

    〜香澄〜
  • 2022
    05/03[Tue]
    12:38

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    出勤してくる時にカープの選手がラッピングされた電車を見ました( ≧∀≦) すごく派手で皆さんカメラでパシャパシャされていました(^ω^) でも、なぜか全車両ではなく半分だけでした(^_^;) 今日はGWだから車両を増やしたのかな?とか1人で思いながら出勤して来ました( *´艸)

    私にしては珍しく今日は18時まで出勤していますので良かったら誘ってやって下さい♪

    〜香澄〜
  • 2022
    04/30[Sat]
    12:40

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    元気に出勤しました(*´▽`) 今日は天気も良く気持ち良く晴れましたね〜連休の方は遊びに行かれるのかな?

    話は変わりますが、今はまっている事があり「めんどいかくれんぼ」という絵を見て指定された物を探すというのがあるのですが、これが中々奥が深く30個探すのに26個しか見つけられなく悔しい思いをした私です( ・`ω・´) 結局全てを見つけられなく残念でした(。>д<) 間違い探しとかは得意な方なのにな〜(  ̄- ̄)

    …そんなこんなで←(どんなまとめ?;^ω^) 今日もエロ楽しい時間をご一緒出来たらと(^ー^) 16時まで出勤していますので、よろしくお願いします♪

    〜香澄〜

173件がHit 13 / 18 ページ

前へ

次へ