求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.30

[更新日時]2024/05/05[Sun]17:40

東部

デリヘル

[岩国市]

山口待ち合せ倶楽部 岩国、徳山店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-962-3611

WEB予約

割引チケット
◆ 割引サービス ◆

ご予約時に「ワンナビを見た」で1,000円引き!!

※他の割引と併用可能です♪

写メール日記

PHOTO DIARY

173件がHit 2 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/08[Mon]
    11:54

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    出勤しました。今日は成人の日ですね〜でも今は成人式とは言わないそうで…(^_^;) いつから呼び名が変わったんだろ?(・・;) 出勤途中でスーツ男子の集団に遭遇したのですが、女子は全く見ませんでした。もうみんな会場に行ってるのかもですが…(^_^;) 毎年華やかな姿を見てほっこりさせてもらっています(*´ω`)

    今日は16時までとお時間は短いのですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

    〜香澄〜
  • 2024
    01/07[Sun]
    18:44

    グッドボタン 0
    ヴェルシス・I様へ♪
    今日は初めましてのお誘い、ありがとうございましたm(_ _)m お部屋に到着したら真っ暗だったので驚きましたが後から理由を聞いて納得でした(笑) あのオプションでIさんにイタズラされながらは少し恥ずかしかったですが楽しんで頂けたでしょうか?(笑)

    私もIさんにいろいろ気持ち良くなって頂けたので嬉しかったですが、それ以上にIさんにベッドではたくさん可愛いがって頂きましてお恥ずかしいです…( 〃▽〃) Iさんのタッチが私にはツボでした( 〃▽〃)照

    長いお時間を取って頂いていたので時間いっぱいたくさん楽しみましたね♪Iさんのお話も聞いていて楽しかったです( ≧∀≦)ノ 聞いている限りでは間違いないなくIさんは仏のようでしたよ( *´艸`) 私も見習いますっ!(  ̄▽ ̄) そして最後はかなりバタバタさせてしまい本当にごめんなさい( ´;゚;∀;゚;) 何より私がビックリでした( T∀T) それから、たくさんの差し入れもありがとうございましたm(_ _)m スタッフさんにも渡しておきましたよ〜。またIさんとご縁があれば嬉しいです(*´∇`)

    〜香澄〜
  • 2024
    01/07[Sun]
    11:46

    グッドボタン 0
    こんにちは〜♪
    今日はかなり寒いですね(^_^;) なので暖かい格好で出勤しました。連休中だからか電車が遅れているアナウンスをよく聞くのですが、よほど使う人が多いのかな?と思っています…もれなく宮島に向かう人は多そうでした(^_^;)

    今日も元気に16:30まで出勤しているのでよろしくお願いしますm(_ _)m

    〜香澄〜
  • 2024
    01/06[Sat]
    11:56

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    今年も明けてからもう6日ですね〜2024年がスタートしてからいろいろ早い気がする…そしてスーパーでは七草粥セットが売ってあり、それを見てまた早いなぁ〜と感じました( ゚ε゚;)

    連休も残りあと3日。とりあえず連休は出勤予定なので、誘って頂けると嬉しいです(*´∇`)ノ よろしくお願いしますm(_ _)m

    〜香澄〜
  • 2024
    01/05[Fri]
    17:54

    グッドボタン 0
    徳山・Y様へ♪
    今日は初めましてのお誘い、ありがとうございましたm(_ _)m 待ち合わせ場所で意外な所から出て来られたYさんにビックリでしたがいきなり笑わせて頂きました( *´艸`) 会った瞬間から気さくなYさんとホテルまでの道のりも楽しかったです。そして、まさかあんな所にホテルがあるなんて(笑) 意外でした( *´艸`)

    お部屋は広くて良かったのですが、最初はちょっと寒かったですね。Yさん、冷え性の私より手足が冷たかったです(笑) お風呂が溜まるまでのイチャイチャも濃厚でしたね〜( 〃▽〃)

    ベッドでは、Yさんがとてもお元気でたくさん気持ち良くなって頂けたので良かったです( ≧∀≦) Yさんの最後のあのセリフ、とても爽やかでしたよ( *´艸`) 今日はお仕事帰りに誘って下さり、本当にありがとうございましたm(_ _)m 帰りは最後まで手を振って下さってYさんの優しさを感じましたよ。もしまたタイミングが合えばお誘いお待ちしています♪またYさんと楽しい一時が過ごせたら嬉しいです(*´∇`)ノ

    〜香澄〜
  • 2024
    01/04[Thu]
    18:08

    グッドボタン 0
    弥生町・Y様へ♪
    今日は初めましてのお誘い、ありがとうございましたm(_ _)m 待ち合わせ場所では本当に失礼致しました( ´;゚;∀;゚;) ちょうどお2人いらっしゃって2人とも下を向かれていたので声を掛けるのにドキドキでしたが、無事お会い出来て良かったです♪

    ホテルまでの道のりもあっという間で、お部屋ではたくさん、Yさんにイタズラ?いろいろされてしまいましたね…なかなか慣れていないシチュエーションに少し戸惑いましたが…(^_^;) Yさん独特のこだわりでしたね(苦笑)

    ベッドでもお風呂でもたくさん攻められて私、大変でした…(^_^;) YさんのドSっぷりに驚きましたよ( ´;゚;∀;゚;) オプションもなかなか緊張しましたが結果良かった…かな?私はずっーと緊張してました(汗) 時間いっぱい楽しみましたね。今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

    〜香澄〜
  • 2024
    01/04[Thu]
    11:50

    グッドボタン 0
    あけましておめでとうございます(^○^)
    2024年明け、初めての出勤です。

    皆様、お正月はどうお過ごしですか?のんびりなさっている方もバタバタ過ごしている方もお仕事の方もこの伝言板を見て下さっている方も、皆様がハッピーなお正月を過ごせますように♪

    今年は昨年以上にたくさん出勤する予定なのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

    2024年も皆様が健康で楽しい1年になりますように(*´ω`)

    〜香澄〜
  • 2023
    12/31[Sun]
    23:10

    グッドボタン 0
    〜ご挨拶〜
    今年も残す所わずかになりましたね。この1年間ほぼ週末出勤が多かった私ですが、たくさんの出会いと再会をありがとうございましたm(_ _)m

    2024年も変わらずよろしくお願い致しますm(_ _)m 皆様にとって2024年も幸せな1年になりますように♪

    〜香澄〜
  • 2023
    12/30[Sat]
    18:40

    グッドボタン 0
    舟入・M様へ♪
    今日は今年ラストにお誘い下さり、ありがとうございましたm(_ _)m 見つけて下さり嬉しかったです♪ Mさんの体調はどうかな〜と気にかけていましたよ(笑) そして会った瞬間からホテルまでの道のりですでに今日も楽しかったです( *´艸`) お部屋も空いていてホッと一安心でした。

    お部屋では今日も差し入れのコーヒーでまったりTimeでしたね♪いつもありがとうございますm(_ _)m お風呂がたまるまでのイチャイチャも気持ち良かったです♪ 今日はお風呂でもたくさんイチャイチャしましたね(*´ω`)

    ベッドでは攻めたり攻められたりと、Mさんにも気持ち良くなって頂けて良かったです♪ 私もいつも以上に乱れちゃいましたね( ´;゚;∀;゚;) 失礼致しました(汗) もうツボをしっかり押さえられてますね( 〃▽〃) 今年はMさんに久しぶりにお会い出来て嬉しかったですし、ラストもお誘い頂き本当に感謝感謝です♪ また来年もMさんにお会い出来たら嬉しいです( ≧∀≦)ノ よいお年をお迎え下さいね〜(*´∇`)ノ

    〜香澄〜
  • 2023
    12/28[Thu]
    16:24

    グッドボタン 0
    鷹野橋・S様へ♪
    今日もお誘い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m Sさんと年末お会いするのがもう恒例ですね〜もう行事として取り入れて頂いていることに笑っちゃいました( *´艸`) 事前にメッセージも頂き本当に嬉しかったです。出勤出来るかドキドキでしたが無事お会い出来て良かったです♪ 直前にSさんもハプニングがあったそうで( ゚ε゚;) でも、会えて良かった(*´∇`)ノ

    今日は早めの電車に乗ったのですが、電車が遅れてアタフタしましたが、待ち合わせ場所では涼しい顔のSさんでしたね(笑) 私は焦ってダッシュで向かいました( ´;゚;∀;゚;) 年末だからか混んでました( ゚ε゚;)

    ホテルまでの道のりも楽しく変わらないSさんでしたね〜今日も飲み物ありがとうございましたm(_ _)m ホテルでは前回のことをよく覚えてらっしゃいましたね♪Sさんに言われてそうそう!ってなりました。ベッドではSさんの気持ち良い顔が見れて嬉しかったです♪もう随分昔からSさんとは仲良くして頂き本当に感謝感謝です♪ また来年も変わらず仲良くして下さいm(_ _)m よいお年をお過ごし下さいね〜(*´∇`)ノ

    〜香澄〜

173件がHit 2 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ