求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.29

[更新日時]2024/05/06[Mon]03:02

東部

デリヘル

[岩国市]

山口待ち合せ倶楽部 岩国、徳山店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-962-3611

WEB予約

割引チケット
◆ 割引サービス ◆

ご予約時に「ワンナビを見た」で1,000円引き!!

※他の割引と併用可能です♪

写メール日記

PHOTO DIARY

173件がHit 5 / 18 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    09/17[Sun]
    19:42

    グッドボタン 0
    可部・O様へ♪
    今日は初めましてのお誘い、ありがとうございましたm(_ _)m 初めましてでなおかつ長いお時間ご一緒させて頂き、本当に嬉しかったです♪ 待ち合わせ場所では駅のロータリーが広くどこで待っていようかな?と悩みつつ待っていたのですが、すんなりOさんが到着(笑)密かに私、緊張していたのですがOさんも緊張されていてお互いでしたね(笑)


    ホテルまでの道のりも混雑することなくすんなりホテルへ到着しましたね〜駐車場の車が多かったのでちょっと焦りましたがお部屋が空いていて良かったです(*´∇`)ノ でも、まさかのトラブル…焦りましたが結果お湯が出て本当に良かったです(^_^;)


    ソファーでもイチャイチャしましたがベッドでもたくさんイチャイチャしましたね( 〃▽〃) ソファーの時からすでにOさんに気持ち良くして頂いていてベッドでも気持ち良くされちゃいました…( 〃▽〃) Oさんにも気持ち良くなって頂けて良かったです♪ そしてOさんすぐに爆睡(笑) 気持ち良さそうなお顔が見れて私も嬉しかったです(  ̄▽ ̄) 今日は遠い所から会いに来て下さり、本当にありがとうございましたm(_ _)m またOさんとお会い出来たら嬉しいです(*´∇`)ノ

    〜香澄〜
  • 2023
    09/17[Sun]
    11:56

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    出勤しました。今日は珍しく少しだけですが(=20時)夜までの出勤です(*´ω`)

    普段、夜はなかなか出勤出来ないのでもし良かったら誘って頂けると嬉しいです♪

    〜香澄〜
  • 2023
    09/13[Wed]
    11:06

    グッドボタン 0
    こんにちは(*´∇`)
    出勤しました♪ 気づけばもう9月中旬ですね。でもまだまだ暑いですね〜なかなか衣替えのタイミングが難しいな(^^;)と思いつつ少しずつ整理していこうと昨日もせっせと服を出して振り分けをしていました。

    でも、なんせ暑い…( >Д<;) 本格的な衣替えはまだ先になりそうです(^_^;)

    今日は16時まで出勤させて頂く予定なのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

    〜香澄〜
  • 2023
    09/10[Sun]
    12:06

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    こんにちは(*´ω`)

    レディースDAYになるかな?なるかな?と思っているのですが、まだみたいなので今日も出勤させて頂きました。

    今日は16時までですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

    〜香澄〜
  • 2023
    09/09[Sat]
    11:50

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    出勤しました(^○^)

    最近はスーパーなどで秋を感じる物やフェアをしているのを見かけもう9月なんだな〜と思いつつ、でもまだ暑いなぁ〜とも思っている私です。服装もみんな半袖ですしね(^_^;)

    今日は17時まで出勤していますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

    〜香澄〜
  • 2023
    09/08[Fri]
    11:12

    グッドボタン 0
    おはようございます♪
    今朝は電車が大幅に遅れていたのでかなり焦りました(^_^;) 他の手段で出勤したのですご、久しぶりにダッシュして何とか出勤しました( ・`ω・´)

    時間も短く平日のお昼ということでなかなか難しいかと思われますが、もしタイミングが合えばお誘いお待ちしています♪

    〜香澄〜
  • 2023
    09/03[Sun]
    12:48

    グッドボタン 0
    こんにちは(^○^)
    出勤しました(^o^) 今日は来る時にたくさんカープのユニフォームを着た方々を見ました(*´ω`) 皆さん、暑い〜暑い〜(>ω<。)と言っていてユニフォームを上に着るからかな?と思いつつ出勤しました( *´艸) それでも脱がないカープ愛がすごいと思いました(笑)

    今日も16時までよろしくお願い致しますm(_ _)m

    〜香澄〜
  • 2023
    09/02[Sat]
    11:54

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    出勤しました〜(*^-^*) 先日かなり久しぶりに足つぼマッサージに行ったのですが、分かりやすく痛い所があり施術してもらった方にそこはどこか悪いんですかね?と質問したらダイレクトに当たっていて足つぼ、なかなかだな…と思いました( ・`ω・´) でも最近は足つぼのお店が減っていてちょっと寂しいです(。´Д⊂)

    今日も元気に参りますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

    〜香澄〜
  • 2023
    09/01[Fri]
    11:10

    グッドボタン 0
    おはようございます♪
    かなり久しぶりに平日に出勤しました♪…なのでドキドキで出勤です(^_^;)

    今日から9月ですね〜昨日は満月だったようなのですが私は見る事が出来ずかなり残念でした(>ω<。) 次はお月見を狙います( ・`ω・´)

    今日は15時までなのですが、皆様とタイミングが合えば嬉しいです(*´▽`) よろしくお願いしますm(_ _)m

    〜香澄〜
  • 2023
    08/27[Sun]
    12:50

    グッドボタン 0
    こんにちは〜(*^^*)
    出勤しました♪ 8月も気づけばあと数日ですね〜少し前までよくセミが鳴いていたのですが、最近は聞かなくなったので徐々に秋に向かっているのかな〜と思いつつ出勤しました。

    でも、まだまだ暑いですね(^_^;)

    今日も16時まで出勤していますので良かったらお誘いお待ちしていますm(_ _)m

    〜香澄〜

173件がHit 5 / 18 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ