求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-962-3611

WEB予約

割引チケット
◆ 割引サービス ◆

ご予約時に「ワンナビを見た」で1,000円引き!!

※他の割引と併用可能です♪

写メール日記

PHOTO DIARY

173件がHit 6 / 18 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    08/27[Sun]
    08:46

    グッドボタン 0
    口コミを頂いたY様へ♪
    口コミありがとうございました(^o^) こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m またYさんとご縁がありお会い出来たら嬉しいです(*´▽`)

    〜香澄〜
  • 2023
    08/26[Sat]
    17:14

    グッドボタン 0
    舟入・Y様へ♪
    今日は初めましてのお誘い、ありがとうございましたm(_ _)m 待ち合わせ場所が珍しい場所だな〜と思ってたらそういう理由だったんですね(笑) 駐車場がなく残念でしたがすぐYさんだと分かったので結果OKですね( *´艸) 今日はホテルがいっぱいでちょっと焦りましたが涼しいお部屋が空いていて良かったです♪


    お部屋では涼みつついろいろYさんの事が知れて良かったです(*^-^*) Yさんが心配されていたような事は全然気にしないのでご安心下さい( ・`ω・´) それより1つ1つの行動が優しいYさんでしたね(*´ω`) いろいろお気遣い頂きありがとうございます♪飲み物もごちそうさまでしたm(_ _)m Yさんセレクト可愛いかったですよ( *´艸)


    シャワーしてお風呂でもイチャイチャ〜からのベッドでもイチャイチャして、たくさんYさんに気持ち良くされちゃいました( 〃▽〃) お恥ずかしい…Yさんにも気持ち良くなって頂けて良かったです(*^-^*) 今日は初めましてで長い時間ご一緒出来て本当に嬉しかったです♪貴重な休日をありがとうございましたm(_ _)m お仕事大変だと思いますが頑張って下さい♪またYさんとお会い出来たら嬉しいです(*´▽`)

    〜香澄〜
  • 2023
    08/20[Sun]
    18:40

    グッドボタン 0
    鷹野橋・S様へ♪
    今日もお誘い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m 早くからのご予約も嬉しかったです(*^-^*) ついこの間お会いしたかと思っていたのですが、今年は初めてでしたね( *´艸) それにビックリでした(^_^;) いつものホテルまでの道のりで積もるお話、たくさんしましたね〜途中飲み物の差し入れもありがとうございますm(_ _)m いつも本当に感謝しています(*^-^*)


    そしていつものホテルへ♪お部屋で少し涼んでお風呂へ行ってまったりのんびりしましたね〜♪Sさんとは本当にもう長い長いお付き合いでSさんと一緒にいるとついついホッとしちゃいます♪いつも誘って頂けて本当に嬉しいです(*´▽`)


    今日のSさんはいつもより濃厚な感じがしました( *´艸)Sさんは違うっておっしゃったけど(-∀-) そして今日も気持ち良くなって頂けて良かったです♪今日はいろいろ私の事も気遣って頂きすみませんでした、優しいSさん(;o;) そんなSさんにまたお会い出来るのを楽しみにしていますね〜(*´∇`)ノ

    〜香澄〜
  • 2023
    08/19[Sat]
    19:58

    グッドボタン 0
    大野浦・T様へ♪
    今日もお誘い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m お久しぶりにまたTさんとお会い出来て嬉しかったです(*^-^*) お会いしていない時にいろいろあったんですね( ;´・ω・`) でも、今日お会いしたTさんはお元気そうで良かったです♪ そしていつものように上まで迎えに来て下さっていて感謝感謝です♪


    ホテルまでのドライブも相変わらずのTさん節で面白ろかったです( *´艸) Tさんとお会いするとお久しぶり感がないのがすごいです(笑) ホテルに到着しての行動もいつものTさんでしたね(*^-^*) スタッフさんは冷たい視線でしたが…(苦笑)


    お部屋ではあまりの暑さですぐにシャワーを浴びましたね〜暑かったのでシャワーしてスッキリしましたね♪ベッドではTさんのペースであっという間に…また気持ち良くされちゃいました( 〃▽〃) そして今日のTさん、かなり気持ち良くなって頂けて嬉しかったです(*^-^*) あの経験はビックリでした(笑) また忘れない内にTさんにお会い出来るのを楽しみにしていますね〜(*´▽`)笑

    〜香澄〜
  • 2023
    07/23[Sun]
    12:58

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    今日も暑いですね〜(^_^;)

    最近、ずっと使っていた腕時計が壊れ密かにショックを受けつつ、安い時計だったのでよくもったほうだな〜と思い新しいのを探している私です(*´・ω・) とりあえず今日は時計がないので携帯で…(^_^;) でも時計をつけていない人が多いんだな〜と観察しながら出勤しました(-∀-) 携帯があるからいらないのかな(*´・ω・)

    今日も16時までよろしくお願いしますm(_ _)m

    〜香澄〜
  • 2023
    07/17[Mon]
    12:46

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    出勤しました(*´∇`) 今日は海の日ですね〜海の日に相応しく暑い暑い…( ゚ε゚;) 広島は今年初の熱中症警報が出たようです(*´・ω・) こまめに水分補給して体調を崩さないようにしなきゃですね( ・`д・´)

    今日も16時まで出勤していますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
  • 2023
    07/16[Sun]
    19:22

    グッドボタン 0
    舟入・T様へ♪
    お礼が遅くなりすみません(>ω<。) 今日は早くからご予約頂き、ありがとうございましたm(_ _)m ついこの間会った感覚でしたが意外に時が経っていてビックリでした(笑) 今回はいつもと待ち合わせ場所が違う〜と思いつつ伺うといつもの場所にいらっしゃいましたね(笑) 必ず早く来ていて下さるTさん♪そして今日はお忙しい中、早めに遅れる連絡もありがとうございましたm(_ _)m ちょうど出発しようとしていました( *´艸)

    そしていつものホテルが何だか部屋の雰囲気が違ってて良かったですよね♪部屋も涼しく外が暑かったからとっても快適でしたね♪ 今日のTさんはいつも以上に敏感さんでオプションも楽しんで頂けて良かったです♪ ソファーでもお風呂でもたくさんイチャイチャしましたね(*´∇`)

    ベッドではいつもと違うオプション♪何だか新鮮でした( 〃▽〃) そして気持ち良くされちゃいました( 〃▽〃) 私ももちろんTさんの気持ち良いポイントをいろいろと…今日も気持ち良くなって頂けて良かったです♪ Tさんとはもう随分と仲良くさせて頂いていて本当に嬉しいですし感謝の気持ちでいっぱいです(*^-^*) 帰り間際もまたね〜のお言葉嬉しかったです♪ 私こそ、またTさんにお会い出来るのを楽しみにしていますね〜今日はいつもより長いお時間をありがとうございましたm(_ _)m 飲み物の差し入れもごちそうさまでしたm(_ _)m 好きな味だったので嬉しかったですよ(*´▽`)

    〜香澄〜
  • 2023
    07/15[Sat]
    18:40

    グッドボタン 0
    東広島・I様へ♪
    今日もお誘い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m またIさんにお会い出来て嬉しかったです♪お久しぶりでしたね〜(*´▽`) 前回お会いしたのがそんな前とは思えない位に今日もお会いした時から(いや、お電話の時から)とってもフレンドリーでしたね(笑)

    久しぶりに見た景色がいろいろ違っていてちょっと驚きつつもホテルまでの道のりでたくさんお話しましたね♪ あっという間に到着して前回の記憶がいろいろ甦りましたよ( *´艸) そして、今日はまさかのたくさんの差し入れ♪ありがとうございましたm(_ _)m たくさんあって食べ切れなかったのが残念で仕方なかったです(>ω<。) 初めて食べたあのおにぎり、めちゃくちゃ美味しかったです(*^^*) あのおにぎりはクセになりそうです(笑) ごちそうさまでしたm(_ _)m

    まったりしてそしてお風呂へ♪たくさんイチャイチャしましたね♪広くて快適なお風呂でしたね〜前回を思いだしてちょっと笑っちゃいましたが…ベッドではいろいろ試行錯誤で…(笑) たくさんあった時間が最後はあっという間に過ぎ、焦りつつも最後特大のハプニングが…本当にIさんにはやられました(笑) 参りました〜でもIさんからありがたいお言葉を頂いたので良しとして(笑) 今日はお休みの日に誘って下さり本当にありがとうございました(*^^*) またIさんにお会い出来たら良いな〜と思っています♪

    〜香澄〜
  • 2023
    06/25[Sun]
    15:46

    グッドボタン 0
    弥生町・T様へ♪
    今日もお誘い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m またTさんにお会い出来て嬉しかったです(*´ω`) 今日は前回と待ち合わせ場所が違いましたね〜理由を聞いて納得でした。運良く早めに到着したら、すでにTさん到着されていて暑い中待っていて下さりありがとうございました(>ω<。) 暑さもありすぐにホテルへ向かうも満室…(-∀-) でも違う所は空いていて良かったです(*´ω`) お部屋も広く綺麗で結果的にこっちの方が良かったのかも(笑)


    そしてお部屋のエアコンの温度に2人で驚きましたね!!ヽ(゚д゚ヽ) 前の人、さすがに寒くなかったのかな(笑) シャワーしてさんとイチャイチャ♪その後、ベッドでもたくさんくっつきましたね♪


    今日はTさんの宣言通りになり、本当に良かったです(笑) 前回の時のTさんをよく覚えていたのでドキドキでしたが良かったです〜(^o^) 私のことも気持ち良くしようとしてくれてその気持ちも嬉しかったです(*´▽`) 今日の出勤もチェックしていて下さり、ありがとうございました♪ なかなか出勤しない時は日にちがあいてしまうのでタイミングが合わなかったら申し訳ないのですが…(^_^;) またTさんにお会い出来たら嬉しいです(*´ω`)

    〜香澄〜
  • 2023
    06/24[Sat]
    16:02

    グッドボタン 0
    ツーインワン・T様へ♪
    今日は初めましてのお誘い、ありがとうございましたm(_ _)m Tさんが早めにお部屋に入られていたので大急ぎで向かいましたヽ(゚д゚ヽ)到着早々、汗だくですみませんでした(>ω<。) Tさんビックリされてましたもんね(^_^;) でもすぐにお時間も長くして下さって本当に嬉しかったです♪ そのおかげでたくさんTさんとイチャイチャまったり出来ましたね(*´▽`*)


    ソファーでもたくさんくっついて例のオプションも喜んで貰えて嬉しかったです♪ シャワーを浴びてサッパリしてベッドへ。攻めたり攻められたりと気持ち良い時間でしたね♪ Tさんにも○回気持ち良くなって頂けて嬉しかったです♪


    Tさんとは初対面とは思えない位に仲良くなりましたね♪お話もとっても楽しかったです(*´ω`) たくさんあった時間もあっという間でしたね〜Tさんあのあとご飯食べたかな?Tさんのお腹減った〜にウケた私です( *´艸) 今日はお休みの日に会って頂き本当にありがとうございました♪もしまたTさんとご縁があれば嬉しいです(^o^)

    〜香澄〜

173件がHit 6 / 18 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ