求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.30

[更新日時]2024/05/19[Sun]05:04

東部

デリヘル

[岩国市]

山口待ち合せ倶楽部 岩国、徳山店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-962-3611

WEB予約

割引チケット
◆ 割引サービス ◆

ご予約時に「ワンナビを見た」で1,000円引き!!

※他の割引と併用可能です♪

写メール日記

PHOTO DIARY

173件がHit 7 / 18 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    06/18[Sun]
    12:52

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    出勤しました(^o^) 昨日もマツダスタジアムの横を通った時思ったのですが、カープファンの方の多さと熱心さにすごいな〜と思って見ていました。最近調子良いですよね♪今日も勝つと良いなぁ(^ω^)

    今日も16時まで出勤しているので良かったら誘って下さると嬉しいです(*´ω`) よろしくお願いしますm(_ _)m

    〜香澄〜
  • 2023
    06/17[Sat]
    19:14

    グッドボタン 0
    西条・Y様へ♪
    お礼が遅くなりすみません(>ω<。) 今日は初めましてのお誘い、ありがとうございましたm(_ _)m 到着してYさんにお電話…なかなかYさんが分からなくて何度も電話をしてしまって本当にごめんなさい(;_;) かなり怪しい動きをしてました…(-∀-) そんな感じでお会いしましたね(笑) 無事、お車に乗せて頂きホテルまでドライブ〜楽しかったです(^o^)


    ホテルがいきなり現れたのにはビックリしました(笑) Yさんはクールな表情でしたが…(^_^;) オプションも確認され妙に納得されましたね〜でもYさんに喜んで貰えたので良かったです♪そして一緒にお風呂に入って2人でまったりしましたね♪たくさんYさんとくっつきました( *´艸)


    ベッドではYさんの意外な一面に私はビックリしつつもかなり気持ち良かったです(///ω///)♪ たくさんYさんに攻められちゃいましたね。そして私もYさんをいろいろ攻めてみましたよ(^ω^) 気持ち良くなって頂けて嬉しかったです♪ 今日で随分Yさんと打ち解けたと思うのでYさんのありがたいお言葉通り、また誘って頂けたら嬉しいです(^o^) 飲み物もご馳走さまでしたm(_ _)m 今日はお休みの日に誘って下さり本当にありがとうございましたm(_ _)m

    〜香澄〜
  • 2023
    06/04[Sun]
    12:56

    グッドボタン 0
    こんにちは〜(^o^)
    出勤しました。広島は今日も晴天ですね。髪を切ったのですが、周りから気づかれずちょっと寂しい私です…(T_T) わりと切ったんだけどな( ´-ω-)

    今日も16時までお誘いお待ちしています。楽しい時間をご一緒出来ると嬉しいです♪

    〜香澄〜
  • 2023
    05/28[Sun]
    12:56

    グッドボタン 0
    こんにちは(^o^)
    出勤しました♪ 今日も16時まで出勤していますのでタイミングが合えばお誘い、お待ちしています。よろしくお願いしますm(_ _)m

    〜香澄〜
  • 2023
    05/27[Sat]
    12:52

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    ちょっぴり久しぶりに出勤しました。いつも突然、出勤をあげるので…(^_^; 汗)

    週末はとっても天気が良いみたいで今日も暑いですね〜週が明けると台風が来るようですが…あんまりひどいのが来ないと良いな(^_^;)

    今日も来る時にカープ観戦に行かれる人達を見たのですが、ただ1人サンフレッチェの服を着ている方がいてサンフレッチェも試合なのかな?と思いつつ、どちらもファンの方はどっちに行くんだろ?と勝手に思いながら出勤しました(;∀; )

    今日も16時まで♪よろしくお願いしますm(_ _)m

    〜香澄〜
  • 2023
    05/13[Sat]
    16:38

    グッドボタン 0
    横川・S様へ♪
    今日は雨の中、誘って下さりありがとうございましたm(_ _)m とってもお久しぶりでしたね〜またSさんにお会い出来て本当に嬉しかったです(* ´ ▽ ` *) 出勤を見つけてくれて出て来てくれたとお聞きし感謝の気持ちでいっぱいです♪


    ホテルまでのドライブも何だか懐かしかったです。いろんな道を進むSさん、お変わりなく(笑) ホテルも空いていて良かったです。今日はちょっと寒かったのでお風呂でかなりまったりして温まりましたね♪


    ベッドではSさんにかなり攻められて大変な事に…(///ω///) Sさんにはいつも完敗です(>ω<。) 本当にツボを押さえられていますね(汗) でもSさんにも気持ち良くなって頂けたので良かったです( *´艸) 時間ギリギリで最後はバタバタになっちゃってごめんなさい(>ω<。) また○年と言わず誘って頂けると嬉しいです(笑) Sさんにお会い出来るのを楽しみにお待ちしています(  ̄▽ ̄)

    〜香澄〜
  • 2023
    03/26[Sun]
    18:46

    グッドボタン 0
    中野東・K様へ♪
    今日は初めましてのお誘い、ありがとうございましたm(_ _)m 以前から気に掛けていて下さり嬉しかったです♪ そしてKさんの思惑通りダッシュで向かいましたよ〜電車も無事間に合ったのでKさんにお会い出来ました(*´ω`) もしかしたら遅れるかも?と思ってらっしゃったんですね(笑)

    初めての駅だったので電話しながらキョロキョロしてたらKさんがお迎えに来て下さっていたのですぐに分かりましたよ(^o^) お話しながらお部屋へと向かうとKさんの言う通りあっという間でしたね〜♪

    お部屋に到着して少しまったりして一緒にシャワーへ…Kさんの几帳面な所が見れました〜( *´艸) そして温度はさすがKさん♪ちょうど良い温度設定でしたね( *´艸) そしてベッドでは例のオプションで私は大変でした(>ω<。) それを面白ろがるKさん…(ノД`) でもKさんにも気持ち良くなって貰えたので良かったです♪一緒に気持ち良くなりましたね♪ 今日が初めてとは思えない位、楽しかったです(*´ω`) そして最後のKさんからの一言…!!ヽ(゚д゚ヽ) 言われた事あります(笑)やっぱりそうなのかな?(>ω<。) うーん、自分では分からない(´;ω;`) 今日はお休みの日に誘って頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m もしまたKさんとご縁があれば嬉しいです♪

    〜香澄〜
  • 2023
    03/26[Sun]
    12:50

    グッドボタン 0
    こんにちは(^o^)
    今日はちょっぴり寒いですね(^_^;) 着て来る上着選び、悩みに悩んで少し薄手を選んだ事を後悔しつつ出勤しました(^_^;)

    今日も16時までよろしくお願いしますm(_ _)m

    〜香澄〜
  • 2023
    03/25[Sat]
    12:56

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    桜が綺麗に咲いていてもう春ですね〜すでにお花見に行かれている方も多いのかな?と思いながら出勤しました(*´ω`)

    週末、どちらも出勤します。良かったら誘って下さい♪16時までよろしくお願いしますm(_ _)m

    〜香澄〜
  • 2023
    03/19[Sun]
    15:28

    グッドボタン 0
    弥生町・G様へ♪
    今日もお誘い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m 事前のメッセージも嬉しかったです♪そして、いつも待ち合わせ時間に早く到着されるGさんなので今日も早めに出たのですが、すでに到着されていてビックリしました!!ヽ(゚д゚ヽ) 早過ぎます〜(>ω<。)次回はもう少しゆっくりめでお願いします(笑)


    ホテルに到着してゆったりまったり〜Gさんの近況を聞きつつ、ついついソフィーでイチャイチャしましたね(///ω///) いつものオプションも増し増しで使いましたね(笑) やっぱりあのオプションには弱い私です(^_^;) 完全にGさんのペースでしたもんね( 〃▽〃)


    そして今日は珍しくGさんが湯船に浸かりましたね〜いつもお風呂を溜めてもなぜか入らないGさんなので今日はちょっと珍しいな〜と思いつつGさんとまったり出来たので嬉しかったです♪密かにわーいと思っていました(  ̄▽ ̄) Gさんは気づいてないと思うけど(^_^;) いつも気にかけて下さり仲良くして下さって本当に嬉しいです♪これからもよろしくお願いします(笑) 飲み物もごちそうさまでしたm(_ _)m また元気なお顔を見せて下さいね♪ 楽しみにお待ちしています(* ´ ▽ ` *)

    〜香澄〜

173件がHit 7 / 18 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ