求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.29

[更新日時]2024/05/05[Sun]15:51

東部

デリヘル

[岩国市]

山口待ち合せ倶楽部 岩国、徳山店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-962-3611

WEB予約

割引チケット
◆ 割引サービス ◆

ご予約時に「ワンナビを見た」で1,000円引き!!

※他の割引と併用可能です♪

写メール日記

PHOTO DIARY

32件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2023
    04/23[Sun]
    10:44

    グッドボタン 0
    Tさんへ
    昨日も素敵なデートをありがとうございました!

    日焼け止め、そろそろ買わないとなーと思っていた所だったのでとっても助かりました!
    つける順番を間違えてしまわないよう頑張ります(笑)
    今回は非常食もおやつも沢山、色々と見て回ってくれて本当にありがとう(^○^)
    お陰で残業後の楽しみが増えました♪
    次のお休みは例のうどんを頂こうかと予定しています!
    楽しみだー(⌒▽⌒)

    夕食、久し振りにあのお店のお料理を食べる事が出来ましたね!
    やっぱり美味しかったー♪
    お肉もお魚も堪能出来て大満足でしたが、お肉は私がほぼ食べてしまっていたような…(笑)
    お腹いっぱい幸せでした(*^^*)

    お土産も沢山、いつも本当にありがとう!
    パンダは可愛すぎてまだ食べる事が出来てないです(笑)
    うどん後のデザートとして、頂いた紅茶と一緒に食べようかな♪
    職場に持って行けるおやつもあるし、Tさんのお陰で仕事中にお腹が鳴らずにすみそうですよ(笑)
    いつも色々持たせてくれてありがとう!

    次は暑くなってるかな?
    週明けは冷える日があるようなので、Tさんも身体に気を付けて下さいね。
    また来月、お会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)

    多香子
  • 2023
    03/26[Sun]
    12:04

    グッドボタン 0
    Tさんへ
    昨日も素敵なデートをありがとうございました!
    お花見デートでしたね♪

    お花見前にお買い物♪と思っていたら、まさかのサプライズであんなに可愛いプレゼントが(@_@)
    クリスマスとお誕生日が一気に来た気分です…!
    凄く良い物を本当にありがとう♪
    次のデートの時に使うのがとっても楽しみです(^ν^)

    そして夕食が豪華でしたー!
    お部屋で美味しいものを食べながらのんびりお花見が出来て凄く贅沢な時間でしたね(*´∀`*)
    お肉もお魚も堪能出来てお餅生活から開放です(笑)
    追加で頼んでくれたお料理もどれも本当に美味しくて食べ過ぎてしまいましたが、お腹いっぱいで幸せでした(*^^*)
    あ、お夜食とっても美味しかったですよー。
    お魚がふっくらしていました!
    今回はちょっと良い感じにレポート出来たような…?(笑)

    お土産も沢山、おやつと非常食が色々とあって遅番で帰宅した後のご褒美になってくれそうです♪
    いつも沢山持たせてくれて本当にありがとう!

    次はもっと暖かくなってるかな?
    まだ気温差がありそうなのでTさんも身体に気を付けて下さいね。
    また来月、お会い出来るのを楽しみにしています(^_^)

    多香子
  • 2023
    02/12[Sun]
    11:58

    グッドボタン 0
    Tさんへ
    昨日も素敵なデートをありがとうございました!

    バレンタインデートでしたね♪
    チョコ持って行きますねーと言った私の方がとっても豪華なチョコを貰ってしまいました…!
    わーい\(^o^)/
    パッケージも凄くお洒落でさすが高級品といった貫禄です…!
    次のお休みには、貰った紅茶と一緒に自分へのご褒美として頂きます。
    ソワソワ(^q^)

    お買い物、今回は沢山のお食事セットを組んでくれてありがとう!
    Tさんのお陰で非常食のレパートリーが増えてきました。
    ちなみに今朝は例のお吸い物を頂きましたよー(^O^)

    そして夕食!
    まさかあんな良い雰囲気のお店があったなんてビックリです。
    烏賊とししゃもが美味しかったー♪
    お土産のご飯は夜食に食べたのですが、時間が経っていてもモチモチお米でとっても美味しかったです。
    幸せなお夜食でした…(^ν^)
    連れて行ってくれてありがとう!
    あ、飲み損ねたお酒は見付けられましたか?

    来月は春らしくなってるかな(*^_^*)
    気温差が大きくなりそうなので、Tさんも身体に気を付けて下さいね。
    また来月、お会い出来るのを楽しみにしています。

    多香子
  • 2023
    01/15[Sun]
    12:04

    グッドボタン 0
    Tさんへ
    昨日も素敵なデートをありがとうございました!

    新年初デートでしたね(^_^)
    お買い物にも連れて行ってくれて、お陰で変わったおやつとか非常食がゲットできました♪
    あのお店、他では見た事の無いものが本当に沢山並んでいて目移りしてしまう…(*^_^*)
    今回はパスタソースが気になります!

    そしてそして、新しく見付けてくれたお店がまたまた大当たりでしたー!
    さすがTさん、凄い(^○^)
    バターの乗ったパン(名前を忘れてしまいました…確かお洒落な名前だった筈)がとっても美味しかったです。
    と言うか、デザートも含め全部美味しかったですね♪
    満腹満足で幸せでした!
    いつもお腹いっぱい食べさせてくれてありがとうー(^◇^)

    お土産も沢山、いつも美味しいものを本当にありがとう。
    クッキー、夜中につまみ食いをしてしまったのですがとっても美味しかったです!
    貰った紅茶と一緒に次のお休みのおやつにしますよ(^q^)

    昨日は暖かかったけど、また寒くなったりするのかな?
    Tさんも風邪をひかれないよう気を付けて下さいね。
    また来月、お会い出来るのを楽しみにしています(^ν^)

    多香子
  • 2022
    12/25[Sun]
    10:36

    グッドボタン 0
    Tさんへ
    昨日も素敵なデートをありがとうございました!

    人が凄かったけど、タイミング良くTさんがお店を覗いてくれたお陰で無事にデザートが買えましたね♪
    お買い物色々楽しかったーヽ(=´▽`=)ノ
    電気屋さんにも寄って貰ったのに、可愛い&お洒落な冬セットまで選んでくれてありがとう!
    これで真冬の寒さも怖くない、完全防備多香子が誕生しました。
    あ、蛍光灯は家に帰ってすぐ交換しましたよ!
    これで明るいお正月が過ごせます…(ToT)

    夕食、今年もとっても豪華でしたね。
    美味しいのは勿論どのお料理も見た目が凄くお洒落でした。
    そしてデザート!
    今年も凝ってましたねー\(◎o◎)/
    周りのさくさくが特にお気に入りでした。
    メレンゲかな??

    そしてそして、ドリミネーションが綺麗でしたー!
    Tさんがとっても良い撮影スポットを見付けてくれるので、あまりセンスの無い私でも素敵な写真が撮れました♪
    今年は遊べるものが多かった気がしますね。
    連れて行ってくれてありがとう!
    帰りのお散歩も楽しかったです♪

    今年は本当にのんびりクリスマスを過ごさせて貰いました(*^_^*)
    お土産も非常食も沢山、美味しいもので活力を得て、Tさんのお陰で年末年始の激務をこなせそうです。

    今年一年、本当にお世話になりました!
    楽しい思い出が沢山の素敵な一年でした。
    また来年も宜しくお願いいたします!

    多香子
  • 2022
    11/27[Sun]
    11:04

    グッドボタン 0
    Tさんへ
    昨日も素敵なデートをありがとうございました!
    街が華やかで何だかワクワクしましたね♪

    お買い物、一緒に色々と見て回る事が出来て楽しかったです。
    おやつだけじゃなく非常食も色々とゲットさせて頂いて、これからクリスマスにかけての激務の活力に出来そうですよ(*^_^*)
    頑張るぞ!

    夕食はお久し振りのあのお店で、やっぱりとっても豪華でしたね。
    一体どうしたら一つの食材であんなお洒落なメニューが思い付くのか…。
    最後のデザートまで美味しかった\(^o^)/
    お腹いっぱい食べさせて頂き満腹満足です!
    あ!持ち帰らせて貰ったご飯、いくらも堪能出来て豪華なお夜食にさせて頂きました…!
    食後は幸せ気分で眠る事が出来ましたー(-_-)zzz

    お土産も色々、あと駄菓子も色々(笑)、いつも沢山持たせてくれてありがとう(^○^)
    お陰で帰ってからも遠足気分が味わえています♪

    月末くらいから寒くなるみたいなので、Tさんも風邪をひかれないよう気を付けて下さいね。
    寒くなるのは嫌だけど、あの可愛いマフラーを巻けるのが楽しみです!
    また来月、お会い出来るのを楽しみにしています。

    多香子
  • 2022
    10/10[Mon]
    11:44

    グッドボタン 0
    Tさんへ
    昨日も素敵なデートを有難うございました!

    お買い物にも連れて行ってくれて、一緒に色々と見て回る事が出来てとても楽しかったです♪
    そしてそして、良い物を本当にありがとうございました…!
    これで電池パックの膨れた先代(笑)を休ませてあげられそうです(T_T)
    次のお休みは綺麗な画面で動画を見ながら、頂いた美味しいおやつを食べちゃいます!
    飲み物はTさんセレクトの紅茶で♪

    夕食がまた凄く豪華でしたね(@_@)
    夏の名残と秋の始まりを堪能出来る贅沢メニューでした!
    近くを通る度に見ていたお店がまさかあんなに凄いとは…。
    居心地が良すぎてついのんびりしてしまって、帰るのがすっかり遅くなってしまったみたいでごめんなさい…!m(_ _;)m
    でも、ゆっくりさせてくれて本当にありがとう(^_^)
    帰りもお迎えが来るまで待っていてくれて、お陰で寂しくなかったですよ!

    お土産も沢山、しかも今回はお煎餅も追加してくれておやつが山盛り幸せでした♪
    お煎餅、なかなかタイミングが合わない儘だったのでTさんのお陰でやっと食べられます…!
    やったー\(^o^)/

    来月は冬らしくなってるかな?
    どんどん寒くなるだろうし、風邪をひかれないよう気を付けて下さいね。
    また来月、お会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)

    多香子
  • 2022
    09/18[Sun]
    10:36

    グッドボタン 0
    Tさんへ
    昨日も素敵なデートをありがとうございました!

    いつものお買い物コースが更に豪華に!でしたね(゚∀゚)
    そろそろ買い替えないとなーと思っていたので本当に助かりました。
    顔に出てたかな(笑)
    最近のスニーカーは凄く軽くてビックリですね!
    お洒落で可愛いので早く履きたいけど、だからこそ勿体ない気持ちも…(#^^#)

    夕食も豪華豪華でしたー!
    夏バテ気味…残暑バテ気味?で最近はあんまり食べれていなかったので、Tさんのお陰で今回しっかり栄養を摂れた気がします\(^o^)/
    お腹いっぱい、幸せでしたー。
    クッパが食べ切れなかった事が心残りです…今なら完食出来るのにm(_ _)m

    そしてお土産、今回はいつもに増して沢山選んでくれてありがとうございます。
    これは安心して遠足に行けます!(笑)
    次のお休みは頂いたブルーレイを見ながらモリモリおやつを食べますよー(*^^*)
    お部屋でもいつもゆっくりさせてくれて、お陰で昨日も楽しいお休みになりました♪
    レールガンの真実を知ってしまった…(笑)

    台風、Tさんも気を付けて下さいね!
    また来月、お会い出来るのを楽しみにしています(^O^)

    多香子
  • 2022
    08/21[Sun]
    09:34

    グッドボタン 0
    Tさんへ
    昨日も素敵なデートをありがとうございました!

    アップルパイ、とっても美味しかったです♪
    まさか最初から頭を破壊してしまうとは思ってもみなかったですが…(笑)
    無事に食べる事が出来て良かった(#^^#)
    パンケーキやワッフルも気になりつつ、果物のビール?がどんな味なのか想像がつかないです。
    甘いのかな(・o・)

    そしてそして、お話が期待以上の面白さ&感動でしたー!
    みんな本当に泳いでいるみたいで思わず色んな角度からチェックしてしまった(#^^#)
    ラストのお父さんとのシーンは心構えをしていてもホロリときますね…。
    脇役が脇役ではないくらい輝いていた気がします!
    連れて行ってくれて本当にありがとう!

    夕食、また新規開拓のお店にご一緒出来て嬉しかったです(*^^*)
    変わったお酒やメニューが色々で目移りしてしまいましたね!
    沢山頼んでくれたのでお腹いっぱい満足満足でしたよー!\(^o^)/

    お土産もいつもに増して沢山、クッキーが今からとっても楽しみです♪
    Tさんのお陰で幸せなお盆休みになりました。
    いつも本当にありがとう。
    また暑くなるようなので身体には気を付けて下さいね。
    また来月、お会い出来るのを楽しみにしています(^o^)

    多香子
  • 2022
    07/24[Sun]
    09:50

    グッドボタン 0
    Tさんへ
    昨日も素敵なデートをありがとうございました!

    お買い物、色々と一緒に見て回る事が出来てとても楽しかったです(*^^*)
    お陰でやっとまたグレーを着る事が出来るようになりましたよ!
    今回は破壊してしまわないよう気を付けたい所です…(笑)
    アクセサリーも色々なデザインのものが沢山で見ていてとても楽しかったです♪
    あれが手作りって凄いですね。
    可愛いものを選んでくれてありがとう(^O^)

    夕食はいつもに増して豪華でしたね!
    何度も連れて行って貰っているけど、同じ食材を使っていても一度も同じ見た目のものが無いのが本当に凄いなと思います(゚∀゚)
    お洒落なデザートも用意していてくれてとても嬉しかったです\(^o^)/

    そしてお土産も沢山、いつも本当にありがとう!
    豪華シャーベットを食べて真夏を乗り切りますよー!(^O^)/
    念願の丸いクッキーも発見出来て、次のお休みに食べるのが楽しみです♪

    お陰で今年も思い出深い一日になりました。
    8月はもっと暑くなってるかな?(^_^;)
    Tさんも熱中症に気を付けて下さいね。
    また来月、お会い出来るのを楽しみにしています。

    多香子

32件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ