求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.24

[更新日時]2024/05/10[Fri]08:31

東部

デリヘル

[岩国市]

山口待ち合せ倶楽部 岩国、徳山店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-962-3611

WEB予約

割引チケット
◆ 割引サービス ◆

ご予約時に「ワンナビを見た」で1,000円引き!!

※他の割引と併用可能です♪

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2021
    04/06[Tue]
    12:08

    グッドボタン 0
    壊れちゃった///
    スマホがぶち壊れて、応急処置(?)で元々持ってたスマホを使用しているというアレな事態で、しかも5、6年前のスマホのため処理速度アホほど遅くて写真とかも撮りづらいなう。

    のため!
    日記更新できなくてすみません

    メールとか電話とかネットはできるんですけど、それ以外があんまりです(´・_・`)

    日記更新してない間、お誘いくださった方々ちゃんとお礼できなくてすみませんでも感謝だらけですっ

    あまり日記の更新は出来なくなるとは思いますが、なんとかしようとは思うのでよろしくお願いします(?)

    あと。詳細まだ決まってないですが出勤今週いっぱいであとは来月とかになると思うので、お時間合えばぜひよろしくお願いします

    明日はお休みなので、明日、以降のシフトについては上がると思いますっ。

    とりあえずスマホの活動限界(あほみたいに熱い)なのでこの辺でっ!
  • 2021
    04/02[Fri]
    19:26

    グッドボタン 0
    おいおいおいおいおい
    おいおいおいおいおい、は、岸辺露伴先生な感じの発生方法でお願いします(?)

    もう夜なのにまだあっつくないですか!?
    え? え…。夏…?
    夏なの…? いま、もう、8月くらい…?
    いや、さすがに8月ほどではないかもだけど、いやでも…、夏…?

    ってくらい、え?上着いらなくね?ってなって戸惑っています。
    でもいまからいちゃいちゃ?しに行くので、そのあと帰る頃には寒いかもだしと、お店を出る時に上着の持参の有無に迷って思わず「外暑いですか!?」と聞いた女の子様が教えて下さったので、上着は! しっかり! 持ちます!

    追伸
    今期アニメがほとんど終わってしまってかなしいんですけど!!!!!!!
  • 2021
    04/02[Fri]
    16:46

    グッドボタン 0
    すんごい//
    めちゃくちゃいじってた/// あ、へぶんを。

    色の調整?とか色々できるんですねぇ。

    いつもメールで投稿してしまうためパスワードで入るページあんまみないので、なんかいろいろ面白かったです。笑

    ていうかオリジナルスタンプとかあるのね!
    この「出勤してるよ?」ってスタンプそこからDLしました。笑
    何気にすごいね! まぁ変な機能もたくさんあるけど!()

    さて引き続きお待ちしてますっ?
  • 2021
    04/02[Fri]
    15:08

    グッドボタン 0
    ぽいっ
    ていうか送信したつもりで送信できてなかったし、たぶん文いれないとダメぽくてあれだけど14時頃にそっちも更新したよっ☆
  • 2021
    04/02[Fri]
    11:50

    グッドボタン 0
    がまんできなくなっちゃった///
    おはようございます

    昨日は出勤したのですが、頭痛くて帰っちゃいました

    今日はげんき! なので! さっき買ってきたフルーツサンド食べて! 頑張ります!

    写真は昨日、事務所の手作り撮影ブース??で撮りました!
    相変わらず使い方がよくわからなかったけど、ある程度まっすぐできました!
    でもめっちゃグラグラしました!
    でも綺麗に写るのですごくいいです!
    リングライトほっしいです!

    今日もあっついので
    お仕事の方もそうでない方も水分とって元気に行きましょうーっ!

    今日もよろしくお願いしますっ!

    あ。
    あとで、へぶんのまいがーる限定ときてね??? 適当にします!

    (書くことが思いつかなかったので「!」で勢いをつけました!)
  • 2021
    04/01[Thu]
    12:00

    グッドボタン 0
    よくがんばった!
    パイナップルで割った豆乳うんまい(*`ڡ´●)

    おはようございます。
    無事に起きたし()無事に出勤しました。

    憧れのチーズ(…憧れのチーズ?)はプッラータチーズです。ちせです。



    中がとろーりとろけるやつ。


    チーズがあれば生きていけるんじゃないかと思うくらいチーズだいすきっ子なので、美味しいチーズがいつでもたべたいです(?)
    ちなみにお正月頃?にTwitterでバズってた柿とくるみ?とブルーチーズにはちみつかけて食べるやつは5日連続くらいで食べました。
    柿もだいすきなので柿があれば生きry

    そんな感じで今日も自由です\\\ ٩( 'ω' )و ////

    今日もよろしくお願い致しますっ。
  • 2021
    03/31[Wed]
    23:50

    グッドボタン 0
    すぐかたくなっちゃう///
    肩こりが本気でひどくて、やっすいマッサージ屋さんとか行くと中国人のお姉ちゃんに半ギレされます(硬すぎるって怒られる)

    結局お休みのままにしちゃった?
    たーっぷりお休みを楽しみました、こんばんは。

    お休みの日はツインテールにパーカーワンピで出歩くことが多い私です。笑

    だって楽じゃん()

    そんな楽な格好もたくさんして、たくさんのんびりしたので、明日からまたよろしくお願いしますっ。

    ちなみに特別どこか行ったっていうのはなかった(´?ω?`)
  • 2021
    03/30[Tue]
    18:34

    グッドボタン 0
    ちゅるちゅる。
    よしっ。
    日記更新したの偉いだろ?(自画自賛) 

    お休み満喫中ですこんばんは
    満喫中といっても整体(小顔)とマツエクとドンキ行ってレモネードのんでるだけですけど、充分のんびりしてるぅーっ



    レモネード様


    ちなみにここのレモネード全国にあるし結構美味しいです

    それにしても…。
    すでに特にやりたいことないので、明日出勤してもいいかなと思ってなくもないので、もし出勤してたら「ひまなの飽きたんだな…」と思ってやって下さい。笑

    いやでもまじで別に出勤してもいいな…(いいな…)

    まぁ、うん。すきにします!笑
  • 2021
    03/29[Mon]
    23:22

    グッドボタン 0
    そういえば。
    そういえば!
    某ヘ●ンだけのマイ●ール限定あげてるので、よかったら登録して見てみて下さいねっ(宣伝?)

    今日もありがとうございました

    月曜日で夕方にやっと動けた一日であったのですが、ありがたいことに昨日まではずっとバタバタした感じだったので、待機室でのんびり動画見たりウェブ漫画読んだりのも楽しかったです。笑

    んー。
    けどやっぱり貴方と一緒がいいかなぁ♡

    そんなわけで(?)
    金曜日から本日月曜日まで4連勤させて頂いてましたが、明日火曜日と明後日水曜日はお休みを頂きます

    とりあえずお昼くらいまで寝たりマツエク行ったり小顔マッサージ行ったりホワイトニング行ったり美容デイと、あとは買い物とかしようかなぁ…??

    まだ何も決まってないし、本当は神社仏閣巡り的なのしたいんですけど(だいすき)何しろ起きる時間による…。笑

    まぁとにかくすきなようにのーんびり休日を楽しんで、また木曜日からは4連勤になるので、パワーを貯めておこうと思いますっ

    気が向いたら()休日も日記を書くかもなので、出勤してなくてもたまには覗きに来てねーっ

    そして写真の通りに、休暇(といっても2日だけだけど。笑)があけたら構ってもらえると嬉しいですっ

    そんなわけで恒例のお風呂タイムして寝ますっ

    おやすーーーーっ
  • 2021
    03/29[Mon]
    23:04

    グッドボタン 0
    合言葉は「じょうほう→じょうほう」
    M様

    今日はありがとうございました。
    Mさんもお仕事帰りですよねきっと。
    お疲れ様の帰りにありがとうございます

    気の遣い方が半端なくて、寒くないか暑くないか気にかけてくれてありがとう。
    少し歩いて汗だくだったので()その気遣いが大変ありがたかったです。

    そしてかなりの変態さん♡なのかなぁ♡
    まだ何もしていないうちから自分のものを触ったり♡
    なんていやらしい子なのかなぁ。
    ちくびなめてほしい、かおなめてほしい、たくさんの欲望を吐き出してくれて、おかしくなっちゃう///とまで言って下さって、くすぐったくなっちゃうほどにきもちよくなってもらえてよかった♡

    あの使い方も!
    タイトルにも書いてみました!笑
    もしかしたら手を変えてまた送ってくるかもなので、そのときはまたその通りにやるといいですよぅ

    また分からないことがあったら聴きに来てくださいね。笑

    どうもありがとうございました

10件がHit 1 / 1 ページ