求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-962-3611

WEB予約

割引チケット
◆ 割引サービス ◆

ご予約時に「ワンナビを見た」で1,000円引き!!

※他の割引と併用可能です♪

写メール日記

PHOTO DIARY

52件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/18[Sat]
    14:04

    グッドボタン 0
    お久しぶりの出勤です?
    ずいぶんと長い間お休みを頂いていましたが、
    久しぶりに出勤しました??

    本日は14時半〜22時までとなっています?? ?

    お疲れのお兄さま方を癒せたらな〜って
    思ってます(。???。)?

    デートのお誘いおまちしてますね?



    ??美桜??
  • 2023
    05/12[Fri]
    17:40

    グッドボタン 0
    ☆こんばんは☆
    今日も元気に出勤しました( *´?`* )
    23時までの出勤です?

    ついに華金ですね〜(〃´-`〃)
    お仕事だった皆さま、お疲れ様です!
    仕事の疲れを癒されませんか??
    お時間が合うお兄さまからのデートのお誘い、お待ちしてますね〜(?????)?..°?


    ∴ ?? ∴∵美桜∵∴ ?? ∴
  • 2023
    05/12[Fri]
    10:08

    グッドボタン 0
    海田市のT(K)さま☆
    久しぶりのTさま(〃´-`〃)?
    Kさまのがいいんでしたっけ??笑
    (美桜が長期間休んじゃってたから久しぶりになっちゃったんだけど( > < ))
    デートのお誘いありがとうございました?
    久しぶりだったけどしっかり覚えててくれて嬉しかったです?

    いつもお土産たくさんくれて、美桜の夜のおつまみになりました?
    ありがとうございます!

    今回もマッサージしたけど、少しは上手くなってたかな?(??? з ???)?
    うとうとしててテレビに返事してたのが面白くてつい笑っちゃいました!(*´ 艸`)笑笑
    あのドラマ、寝ちゃってて見れなかったね笑

    ○回戦は出来なかったけど、ぇちぇちな方もマッサージも、凄い満足してくれたみたいで嬉しかったです( *´?`*)?
    今度は全身マッサージ出来るように、またYouTube見て研究しておきますね!!

    体に気をつけて、今日も無理せずお仕事頑張ってくださいね?
    またお会いできるのを楽しみにしてまーす( *´?`* )ノ


    *?*――美桜――*?*
  • 2023
    05/11[Thu]
    13:04

    グッドボタン 0
    ☆こんにちは☆
    美桜出勤しました( ??? )?
    お仕事中のお兄さまはお疲れ様です( *´?`*)?"

    今日は、お昼13時から21時まで出勤です☆
    ぽっかぽかの日は明るい時間からイチャイチャしたいですよね〜?
    あんなことやこんなこと…(〃´-`〃)ムフ
    あれ、美桜欲求不満なのかな?!笑
    お時間合うお兄さま、欲求不満の美桜を良かったらお誘い下さいな?

    デートのお誘いおまちしてますっ( *´?`*)?"


    ??美桜??
  • 2023
    05/10[Wed]
    13:56

    グッドボタン 0
    今日も元気に出勤☆
    早起きしすぎちゃって、まだ少しだけ早いですが出勤しちゃいました笑
    今日は15時から21時までのご予約となってます(?????)?..°?

    今日はなんだか少しぇちぇちな気分…(?????)笑
    一緒にいちゃいちゃしませんか??

    お時間が合うお兄さま、お誘い下さいな(〃´-`〃)
    お待ちしてまーす( *´?`*)?"


    ??美桜??
  • 2023
    05/06[Sat]
    14:06

    グッドボタン 0
    こんにちは☆
    あいにくの雨模様ですが、美桜は元気に出勤します( *´?`* )
    歩くと足元ベチャベチャになっちゃいそうですが…笑

    ゴールデンウィークももう終わりに近づいてきましたね〜( > < )
    明日はお休みなので、今日がラストのゴールデンウィークの出勤です?

    15時から22時まで、デートのお誘い待ってますね??
    お時間が合いましたらイチャイチャしましょー?(??? з ???)?
    では、お兄様からのラブコール待ってます( *? ??)?


    ? ????美桜???? ?
  • 2023
    05/05[Fri]
    21:54

    グッドボタン 0
    メルヘンのTさま☆
    今日は美桜をお誘い頂いてありがとうございました( *´?`* )

    このお店が初めてってことで、色々説明したけど覚えてくれたかなぁ??笑
    でも初めてのお店で美桜を選んでくれてとっても嬉しかったです(〃´-`〃)?

    お喋りも楽しかったし、えっちな下着も似合ってましたよぉ?(??? з ???)?
    責められるのがすきって言ってたのに、何だか美桜の方が責められた気がするっ!!笑
    気持ちよくしてくれてありがとう??
    でもやっぱり、お互いが気持ちよくなるのが1番ですよね?

    今度もしお会いできたら、もっと頑張っちゃいます!!
    またお会い出来ますように…( *? ??)?
    楽しいひと時をありがとうございました?


    ? ????美桜???? ?
  • 2023
    05/05[Fri]
    16:26

    グッドボタン 0
    ☆元気に出勤です☆
    ぽかぽか陽気に、ついにゃんこと一緒にお昼寝しちゃいそうになっちゃった今日この頃…(〃´-`〃)笑
    大好きなおうどん食べて、元気に出勤してきました!

    17時から22時までお誘い待ってます( *´?`* )
    お時間合う方、美桜といちゃいちゃデートしましょっ??


    ? ????美桜???? ?
  • 2023
    05/05[Fri]
    09:14

    グッドボタン 0
    出勤の予定です☆
    今日は17時から22時、明日は15時から22時に出勤いたします( *? ??)?
    明後日からはまだ予定が決まっていないので、決まり次第早めにアップしてもらいますね?

    楽しいゴールデンウィークを美桜ともっとぇちぇち楽しくしちゃいませんか?( *´?`* )
    ご予定合うお兄様、お誘い待ってます(?????)?..°?


    ? ????美桜???? ?
  • 2023
    05/03[Wed]
    17:32

    グッドボタン 0
    ☆出勤しました!☆
    めちゃめちゃお久しぶりの出勤になっちゃいました(。>?<。)

    久しぶりなのでちょっとドキドキ緊張気味…(〃´-`〃)?
    今日はどんなお兄様に会えるかな?

    ラスト1時まで出勤なので、お時間が合う方
    デートのお誘いお待ちしてますね( *´?`* )


    ? ????美桜???? ?

52件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ