求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

18:00 - 02:00

😍文句無しカトパン似のクビレ~エロ尻😍

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08063287180

男割
他店に無いワンナビ最強割引 80分14,000円~☆彡男割はフリーコースの割引です。 (女の子を店側が選定するコースです)
受付の際お電話にて『男割』と言われますと。。。
80分 14000円
100分 18000円
120分 23000円
180分 35000円
にてご案内致します。

さらに!!
自宅料金無料(自宅料通常2000円)
※お問合わせ時に待機中の女の子を聞かれた場合は適用になりませんので御了承下さい。
※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。
※チェンジ・キャンセル不可。
ワンナビ・『grossキャンペーン』 ※こちらは男割ではありません。
●10:00~22:00迄
┗60分¥12,000~
●22:00~ラスト迄
┗60分¥13,000~

こちらは合言葉の『ワンナビ・グロス最高』とおっしゃって下さい!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/26[Fri]
    20:22

    グッドボタン 2
    こんばんは🌙.*·̩͙
    もう秋ですね
     
    最近、秋ぽいメイクとリップを変えて少し大人ぽくなったのではないかと思います
     
    今日もお時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
    昨日お誘い頂いた
     
    ご自宅のリピーターYくん様へ
     
    昨日はお久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    いつもと違うお部屋だったから新鮮でした
     
    Yくんの〇〇〇〇が復活して安心したよ
     
    あたしも何故か昨日はスイッチ入ってしまってソフト〇になってしまった
     
    いつもお尻好きなYくんは、いつもアレが好きよね
     
    またいっぱい〇〇ちゃうね
     
    最後もクーラーの気持ちいい風(?)に当たってゆっくりして、いろいろ話しもできて良かったよ
     
    前回より元気になったYくんの姿が見れて良かったよ
     
    また良かったら〇〇〇〇作ってほしいな?
     
    凄い楽しかったから
     
    またお会いできるのを楽しみにしてるね
  • 2022
    08/23[Tue]
    20:30

    グッドボタン 2
    出勤してます🫰💕
    今日はあと数時間しかありませんが、お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
    前可愛いなって思って買ったボールペンのう○ちくん
     
    ポチっと下げたらパカパカ開くんだぁ
     
    で?って、くっだらない内容ですみません
     
     
    今日もよろしくお願いします
     
  • 2022
    08/22[Mon]
    00:43

    グッドボタン 2
    おやすみなさい😴💭💫
    明日は夜からの出勤になります
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
    夜もだいぶ涼しくなってきて少しずつ秋に近づいて来てるのかな?って思います
     
     
    今日お誘い頂いた
     
    VIPsのリピーターKくん様へ
     
    今日はお仕事帰りにお疲れの中、会いに来てくださりありがとうございました
     
    いつもお世話になってるからって気を使って使って頂いて
     
    ほんとKくんにはあたしが○○の頃から、ずっとお世話になっていてありがとうございます
     
    今日は癒されに来たって会いに来てくださって
     
    お互い今日は知れたこともあって新鮮でした
     
    今度から○○でだね
     
    Kくんの身も心も癒されたてたらいいな
     
    差し入れもありがとうございました
     
    ドリンクはまた頑張ろうチャージする時に飲みます
     
    あれからゆっくりして帰られたのかな?
     
    明日もお仕事頑張ってくださいね
     
    またお会いできるのを楽しみにしていますね
  • 2022
    08/21[Sun]
    15:42

    グッドボタン 2
    こんにちは😘
    ちゃんと朝起きれました
     
    今日は22時までの出勤になります
     
    明日からは夜から出勤です
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
    昨日お誘い頂いた
     
    VIPsのご新規様へ
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    前から気になってくださってたみたいで
     
    お時間伸ばして頂いて嬉しいお言葉ありがとうございました
     
    あたしの方がむしろ、あたしでいい…ですか?ってなってしまいました
     
    そして楽しいと言って頂き嬉しかったです
     
    お風呂入る前の絡みも、めっちゃ〇〇かったですね
     
    あんなに〇〇してもらえて凄い嬉しかったです
     
    〇〇〇でも、お兄様がいっぱい感じてくれて良かったです
     
    唯一〇〇できなかったのがごめんなさいでしたけど
     
    最後もいろいろな話しもして癒されたってお言葉ありがとうございました
     
    お仕事も無理せず頑張ってくださいね
     
    お見送りの時もギューってしてくださりありがとうございました
     
    わざわざこちらの方へお越しいただきありがとうございました
     
    長いお時間ありがとうございました
     
     
    防府ご自宅のご新規様へ
     
    もう今日ですね
     
    外に出てお迎えに来てくださり一緒に歩きながら話しししてる時かなーり緊張してました
     
    引越しされたばかりみたいであたしが初ということでお邪魔させて頂いてありがとうございました
     
    嬉しいお言葉もありがとうございました
     
    面白いってかなり言われてあたしって面白いんだぁ?って勝手に褒め言葉と捉えてました
     
    お兄さんがハートちゃんハートちゃん言ってくれて名前いっぱい呼んでくれたのもあたしは嬉しくってたまりませんでした
     
    ○○って言ってくださったりありがとうございました
     
    延長までして頂き、お兄さんと長く朝まで過ごせて楽しかったです
     
    最後もお部屋一緒に出てお見送りしてくださりありがとうございました
     
    明るかったから顔見られたの恥ずかしくて隠しまくってました
     
    お兄さんがまだこちらへいらっしゃるまで、またお家にお邪魔できたらいいな
     
    朝までご一緒させて頂いてありがとうございました
  • 2022
    08/21[Sun]
    05:57

    グッドボタン 2
    ありがとうございました🥰
    VIPsのご新規様
     
    先程の防府のご自宅のご新規
     
    ありがとうございました
     
    またお礼日記アップ致します
     
     
     
  • 2022
    08/20[Sat]
    19:49

    グッドボタン 3
    出勤してます😇
    また新たな韓国ドラマにハマってしまいました
     
    Netflix入らないと見れないやつだから悩み中
     
    第1話見ただけで続き見たくなりました
     
     
    今日は遅い時間まで出勤しておりますのでお時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
    お礼が遅くなりましたが昨日お誘い頂いた
     
    VIPsのリピーターKさん様へ
     
    お誘いありがとうございました
     
    あたし曜日勘違いしてて珍しいって思ってたら金曜だった
     
    扇風機ウケたね
     
    全然違うとこ押しててアレでちょっと遊べるね
     
    あたしが〇〇〇になっても呼んでくれるって言ってくれて見た目だけでお呼ばれされてるんじゃないんだなって思ったら嬉しくって
     
    毎回話題も違うから、めっちゃ楽しいよー
     
    いつも〇〇〇って言ってくれてありがとう
     
    お飲み物もありがとうございました
     
    今日からまたロングヘアに復活するよん
     
    また、お互い元気で会いましょう
     
    いつもありがとうございます
     
     
    VIPsのご新規様へ
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    久しぶりのお遊びだったみたいで凄い緊張されてましたね
     
    前から気になってくださってたみたいで…ハートはあんな感じでございます
     
    あたしも変に緊張しててテンションおかしかったけどお許しを
     
    お風呂入ったら緊張も解けてたようで良かったです
     
    あたしの〇〇も凄いって言ってもらえて受け入れてもらえて安心しました
     
    お時間ギリギリになってしまいましたが〇けて良かったです
     
    バタバタで申し訳なかったのですが最後お見送りまでして頂いてありがとうございました
     
    差し入れもありがとうございました
     
    こちらこそ、またあたしで良ければよろしくお願い致します
     
    ありがとうございました
     
     
    ご自宅のリピーターKちゃん様へ
     
    お誘いありがとうございました
     
    時間帯がレアだったね
     
    お出迎えの〇〇が昨日は熱かった気がする
     
    いつもお風呂前、意地悪されちゃうー
     
    お風呂でのアレ良かったみたいで…っちゃったね
     
    いろいろ挑戦大事やね?
     
    あたしも、これから試してみようかな?
     
    ゆっくりしてていいよって気を使ってくださり、お言葉に甘えてゆっくりさせてもらっちゃいました
     
    いろいろ話しながらでもKちゃん眠そうだったね
     
    頑張って最後まで起きててくれてありがとう
     
    あの後ぐっすり眠れたかな?
     
    また会えるのを楽しみにしてるね
     
     
    ニュータナカのご新規様へ
     
    飲み帰りにお誘いありがとうございました
     
    怖い話し聞いちゃったみたいでホテル戻ったら1人で怖いからって…凄い可愛かったです
     
    あたしも怖くなっちゃいましたよー!
     
    それに嬉しいお言葉までありがとうございました
     
    お風呂入る前も〇〇〇〇って言ってもらえて凄い嬉しかったです
     
    お酒結構飲まれてたみたいで俺〇で〇かんって言ってたからプレッシャーだったけど何故かスイッチが入ってしまい
     
    何回もストップかけられちゃったけど…最後〇けて安心しました
     
    俺を〇で〇かせるの凄いよってお言葉嬉しかったです
     
    今日お仕事だったのに遅いお時間までご一緒させて頂いてありがとうございました
     
    帰る頃には、おやすみモードでしたね
     
    あれからよく寝れましたか?
     
    また機会がありましたらよろしくお願いします
     
  • 2022
    08/19[Fri]
    19:37

    グッドボタン 2
    出勤してます😉
    只今イベント中です
     
    今日はいつもよりお安くなっております
     
    詳しくはサイトをご覧になられてくださいね
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
    お礼が遅くなりましたが昨日お誘い頂いた
     
    鯖山のリピーターYくん様へ
     
    昨日はお久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    ファンレターで、やり取りしてたからあんまり緊張しなかったけど…お部屋開けた時のYくんが衝撃的過ぎました
     
    あたしのタイミングでなかなか合わなかったけど、やっとでしたね
     
    昨日は初体験しちゃって自分でもビックリしてます
     
    まずは〇〇を見て参考にしてチャレンジしたけど無事にできて良かったです
     
    〇〇撮ったの見直してみた?
     
    始めはちょっと恥ずかしさもあったけど、あたしもスイッチ入ったら恥ずかしさもなくなって来て逆にちょっと楽しんでたかも?
     
    ご要望にお応えすることができて良かったです
     
    ハートちゃんの〇〇〇〇買いたいはお応えできそうにないですが
     
    冗談よね?
     
    昔のあたしの体型知ってるから今があたし的には嫌だけど…今の方が好きと言ってもらえて凄い嬉しかったです
     
    過激なお時間をありがとうございました
     
    またよろしければお誘い頂けたら嬉しいです
     
    ありがとうございました
  • 2022
    08/17[Wed]
    03:25

    グッドボタン 2
    明日は🥰
    18時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
     
    こんな時間に目が覚めちゃった
     
    いつの間にか寝てしまってた
     
    お礼日記消えてなくて良かった
     
     
    今日お誘い頂いた
     
    リバーのリピーターKちゃん様へ
     
    今日は前日からご予約ありがとうございました
     
    久々の再会に感動しちゃいました
     
    そして数年ぶりのデリヘル一番目にお誘いくださりありがとうございました
     
    Kちゃんも凄い大変だったけど、あたしに元気な姿を見せてくれてありがとう
     
    相変わらずあたし達の名コンビ炸裂だったね
     
    めっちゃ笑い過ぎて喉が痛くなっちゃったよ
     
    お飲み物にデザートにありがとうございました
     
    おちゃらけてるあたしだけどそういうモードになったら…
     
    初めて会った時からあたしの〇がタイプって言ってくれたの嬉しかったな
     
    懐かしい話しもしながらの〇〇〇楽しかったよ
     
    〇〇〇プレイあれヤバすぎるね
     
    〇回戦の勢いもミサイル凄かったね
     
    あたしもうちょっとで〇〇になってたね
     
    あの後無事に帰れたかな?
     
    長いお時間ありがとうございました
     
    またお会いできる日を楽しみにしていますね
     
     
    ソルのリピーターHくん様へ
     
    今日はお久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    こちらに来る用事で、ついでに言ってたけど
    お時間あまりなかったみたいだけど、お時間作ってくれて嬉しかったよ
     
    先週の日曜日も出勤予定になってたの見てくれてたみたいで、出勤チェックかなりしてくれてたのに出勤できなくてごめんね?
     
    毎回会う度にまた更に顔小さくなった?って言われるの気のせいだろうか
     
    今日もHくんの〇〇話し楽しかったよ
     
    どんな話しか説明してくれたけど内容面白くてオススメの漫画の名前忘れちゃった
     
    良かったらまた教えてね?
     
    そういう願望があるのね
     
    最後ギリギリになっちゃったけど、いつもので無事に〇けて良かったです
     
    いつも遠くから会いに来てくれて、ずっと〇〇で居てくれてほんとにありがとう
     
    あんなこと言ったの強がりです!
     
    またお会いできる日を楽しみにしていますね
     
     
    VIPsのリピーター様へ
     
    今日はお仕事帰りお疲れの中、会いに来てくださりありがとうございました
     
    また〇〇しいことしようって思ってたんでしょー
     
    いつも会う度に〇〇って言ってくださり、ほんと嬉しい限りでございます
     
    何回言ってくれてるんだろうか?
     
    写メ日記も見てくださってるみたいで今度はT載せますね
     
    今日のお兄様は、とても〇〇くてドキってしちゃいました
     
    あんな格好恥ずかしくて恥ずかしくて
     
    それにずっと〇〇って言ってくださるから照れました
     
    いつもこんなあたしだけど満足して頂けてるみたいで安心します
     
    〇〇で居てくださってありがとうございます
     
    また〇〇しましょうね
     
    お兄様といる時は〇〇です!
     
    長いお時間ありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしていますね
     
     
    ご自宅のご新規様へ
     
    今日は初めましてのお誘いありがとうございました
     
    とても和風で素敵なお家お部屋の中めっちゃ見まくってしまってごめんなさい
     
    気を使ってお飲み物にお菓子まで用意して頂いてありがとうございました
     
    あの食べ方も一番美味しいって言ってもらえて嬉しかったです
     
    あたしなんかに緊張してたみたいで、なかなか緊張取れなかったみたいですね
     
    あまり目を合わせてくれなかったけどチラって可愛かったなぁ
    立った時あたしの背の低さにびっくりしてましたね
     
    〇〇〇では緊張してたお兄様とは思えないぐらい積極的に来てくださって凄い嬉しかったです
     
    〇〇って言われた時は照れちゃってなんて返せばいいか分かりませんでした
     
    最後も、また〇〇れちゃった
     
    復活しちゃってたけどコール鳴ってたから〇回戦できなくてごめんなさい
     
    また機会がありましたらお誘いお待ちしておりますね
  • 2022
    08/16[Tue]
    03:13

    グッドボタン 2
    ありがとうございました☺️
    ピッタリな写真があったので載せてみました
     
    こんな感じよね?勝手なイメージで遊びながら撮りました
     
     
    明日12時からご予約頂いてるリピーターのKちゃん様
     
    お久しぶりの再会楽しみにしていますね
     
     
    今日お誘い頂いた
     
    ムウのリピーターTくん様へ
     
    今日は一年以上ぶりぐらいのお誘いありがとうございました
     
    Tくん元気そうで良かったよ
     
    日記見てくれたりイイネ押してくれたみたいで凄い嬉しかったよ
     
    久しぶりだったら緊張してたみたいだけど…あたしも緊張してたんだよ?
     
    目が合ったら緊張するーって可愛いんだから
     
    一緒に居たら癒される、〇〇〇、〇〇〇っていっぱい言ってくれて凄い嬉しかったよ
     
    〇〇〇もいつも優しくしてくれてありがとう
     
    あの事は全然気にしないで大丈夫だからね?
     
    あたしの〇〇〇大切にしてね?
    大事そうに、ちゃんと閉まってくれてありがとう
     
    あの後ドライバーさんも来たからご安心を
     
    長いお時間に延長までありがとうございました
     
    お飲み物もありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしてるね
     
     
    エスポのリピーター様へ
     
    今日は一年ぶりぐらいのお誘いありがとうございました
     
    お元気そうで良かったです
     
    久しぶりだったから話しばっかりしちゃいましたね
     
    お兄さん痩せてて、また更に〇〇〇〇になってましたね
     
    今日は、ほんとまったりし過ぎて話しすぎてだったけど…
     
    いっぱい抱きしめてくれて〇〇もいっぱいしてくれて凄い嬉しかったです
     
    〇〇の女って言われちゃった
     
    お兄さんの好きなショートいつかまた、やりま…すね
     
    それに、まだ〇〇〇大丈夫とか言っちゃダメです!!笑
     
    そうやってあたしを甘やかすんだから
     
    そしてこんなお姉さんでもいい?
    自分でお姉さんって言っちゃったよ
     
    次は絶対リベンジさせてください
     
    なかなかお休みないのに貴重なお時間を一緒に過ごしてくださりありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしていますね
     
     
    USAのリピーター様へ
     
    今日は二回目ましてのお誘いありがとうございました
     
    ほんとにまた呼んで頂けると思ってなかったので嬉しすぎました
     
    今日も帰り道、魔が差しちゃってUSAにブイーンって来ちゃったんですね
     
    そのお陰でまたお兄さんに会えたから嬉しかったなぁ
     
    ほんと喋りやすくて楽しいです
     
    今日は、とても〇〇でしたね
     
    〇を聞くとスイッチ入っちゃいます
     
    いっぱい〇〇になってもらえて良かったぁ
     
    最後いろんな話ししてる時も、いきなりあたしが思い浮かんだのが〇〇〇でしたね
     
    名前も分かってスッキリ
     
    眠くなっちゃったみたいだけど帰り無事にお家に着きましたか?
     
    また魔が差してUSAに立ち寄られた時お誘い頂けたら嬉しいです
     
    長いお時間ありがとうございました
  • 2022
    08/12[Fri]
    20:38

    グッドボタン 2
    次回出勤は…☆
    こんばんは
     
    お休みを頂いててゆっくりしてます
     
    出勤が月曜日になりそうです
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
    お休み中、久しぶりにリフレッシュしてきました
     
     
    美味しいご飯食べたりお酒飲んだり
     
    久しぶりに飲んだから酔っ払っちゃって寝たの早いけど
     
    たまに飲むお酒は美味しい
     
     
     
    こんな可愛いハートの石も発見
     
     
    月曜日から、また元気に出勤するので
     
    よろしくお願いします
     

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ