求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

18:00 - 02:00

😍超美人のお尻はヤバいですよ🎆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08063287180

男割
他店に無いワンナビ最強割引 80分14,000円~☆彡男割はフリーコースの割引です。 (女の子を店側が選定するコースです)
受付の際お電話にて『男割』と言われますと。。。
80分 14000円
100分 18000円
120分 23000円
180分 35000円
にてご案内致します。

さらに!!
自宅料金無料(自宅料通常2000円)
※お問合わせ時に待機中の女の子を聞かれた場合は適用になりませんので御了承下さい。
※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。
※チェンジ・キャンセル不可。

■ワンナビ・『grossキャンペーン』 ※こちらは男割ではありません。
●10:00~22:00迄
┗60分¥12,000~
●22:00~ラスト迄
┗60分¥13,000~

こちらは合言葉の『ワンナビ・グロス最高』とおっしゃって下さい!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/21[Sun]
    22:16

    グッドボタン 1
    ありがとうございました😘
    木曜日、金曜日お誘い頂いた
     
     
    リピーターHさん様
     
    あの後、帰って寝てしまいました
     
    2日間のお誘いありがとうございました
     
    この2日間あっという間で2日目もいろんな意味で感激しちゃって、ちょっとはしゃぎ過ぎちゃいました
     
    私テンション上がり過ぎちゃってたけど引かれなくて良かったです
     
    楽しいって言ってもらえたから安心しました
     
    いつも肌も綺麗って言ってくれるしずっと触ってたくなるとかお尻好きでいてくれるし○○○って未だにまだ言ってくださるから嬉しいです
     
    朝、時間経つのあっという間だったってお言葉も聞けて安心しました
     
    最後お別れの時も密かに手を振ってたの気づいてもらえたかな?
     
    いつも、いたせりつくせりでほんとにありがとうございます
     
    楽しいお時間をありがとうございました
     
    撮っていただいた写真○○っとしてるから出せませんでした
     
    またお会いできる日を楽しみにしてます
     
  • 2024
    01/21[Sun]
    22:06

    グッドボタン 2
    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛
    お礼が遅くなりましたが水曜日お誘い頂いた
     
     
     リバーのご新規様
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    前から会ってみたいと思ってくださっていたみたいで、やっとお会いできましたね
     
    私のリードが下手くそですみませんでした
     
    初めは、お互い緊張してましたがお風呂で始めより仲良くなれた気がしました
     
     ○○○って言ってもらえたり魅力的な女性だよって言っていただいて嬉しかったです
     
    最後はお互いのおすすめのお店の情報交換したり、お兄様の腸活聞いたり私も食事に気をつけなきゃいけないなと思いました
     
    健康第一ですものね
     
    またよろしければお誘い頂けたら嬉しいです
     
    長いお時間ありがとうございました
     
  • 2024
    01/17[Wed]
    03:00

    グッドボタン 2
    おやすみなさい😪
    化粧落としたら目が冴えちゃいました
     
    眠くないけど目を閉じて朝を迎えたいと思います
     
     
    お時間作って会いに来てくださったリピーター様ありがとうございました
     
     
     
    リバーの2回目ましてのリピーターH様
     
    1ヶ月ぶりぐらいのお誘いありがとうございました
     
    ほんとにまたお会いすることができて嬉しかったです
     
    ファンレターもありがとうございました
     
    初めてお会いしてから、その後もハートさんのことで頭がいっぱいでしたって言っていただいて凄い嬉しかったす
     
    今日は私が限界だったから早くなってしまったけど…ほとんど受け止めてくださってありがとうございました
     
    ハートDですね
     
    いっぱい気持ち良かったって満足して頂けたみたいで良かったです
     
    最後、夢のような日でしたって嬉しいお言葉までありがとうございました
     
    こちらこそ、また私でよろしければお誘いお待ちしておりますね
     
    お飲み物もありがとうございました
     
     
  • 2024
    01/17[Wed]
    02:48

    グッドボタン 2
    また明日も💋
    お昼から出勤しますので、お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね
     
     
    お礼が遅くなりましたが、お誘い頂いたリピーター様ありがとうございました
     
     
    グリーンリッチのリピーター様
     
    2、3年振りのお誘いありがとうございました
     
    なかなか、こちらに来ることがなかったみたいで
     
    私のこと覚えていてくださってたし初めて出会った頃のことの私の印象聞いた時、恥ずかしすぎました
     
    お酒入ってたから○○になっちゃってましたね
     
    最後、幸せな時間でしたってお言葉嬉しかったです
     
    ゴロンしてたらお兄様からイビキ聞こえて来てホッコリしちゃいました
     
    またこちらへ来られた時お誘い頂けたら嬉しいです
     
    長いお時間ありがとうございました
     
     
     
    VIPsのリピーター○さん様
     
    ラストにお久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    私は、いつものお飲み物ノンアル頂いちゃいました
     
    久しぶりの○さん相変わらず面白くて素直で正直過ぎるところ凄いいいよね
     
    私もテンションおかしくて夜中から低反発
     
    あれは笑ったね
     
    時間経つのあっという間だった
     
    長いお時間ありがとうございました
     
    また私も思い出してお誘い頂けたら嬉しいな?
     
     
    ビラの2回目ましてのリピーター様
     
    こんなに早くお会いできると思わなかったのでびっくりと嬉し過ぎて…お誘いありがとうございました
     
    前回よりも仲良くなれちゃいましたね
     
    今日のお兄様は激しくて強く抱き締めてくれて○○○って言ってもらえて嬉しかったです
     
    それに、めっちゃオープンになってくれてたから私も○○しちゃいました
     
    盛り上がっちゃって今日も延長して頂いてありがとうございました
     
    また、いつかお会いできる日があれば仲良くして頂けますか?
     
    また、よろしければお誘いいただけたら嬉しいです
     
  • 2024
    01/11[Thu]
    00:56

    グッドボタン 3
    タイトル思い浮かばない😭笑
    18日、19日ご予約頂いたリピーターHさん様ありがとうございます
     
    あと8日後ですね
     
    お会いできる日を楽しみにしてます
     
     
     
    昨日お誘い頂いたリピーター様ご新規様
     
    会いに来てくださりありがとうございました
     
     
     
     
    宇部のティファニーのご新規様
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    なかなか行かないホテルだったので新鮮でした
     
    お兄様が思ってたイメージより良かったみたいで安心しました
     
    お尻も好きだったみたいでそれが決め手になって頂いたみたいで、ありがとうございました
     
    ほんとにお尻好きなんだなって伝わってきました
     
    体も洗って頂いて
     
    お兄様がいろいろ用意していた物を頂いたりベッドに行ったりゆっくりしたりで
     
    お部屋暖房効かなくて寒かったけどベッドでは温かかったです
     
    お尻たくさんモミモミされて気持ち良かったです
     
    長いお時間ありがとうございました
     
    また機会がありましたらお誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
    エスポのリピーター様
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    お時間も変更して頂いてありがとうございました
     
    お会いしていない時、体調悪くしちゃったみたいでバッチリ治って良かったです
     
    パチンコも勝ったみたいで私も嬉しいです
     
    いろいろな、お話しもできたし、いつもより○○だったから
     
    いつも私の同じ事ばっかり言ってるけど…笑
     
    お兄さん優しい
    変わらず呼んでいただいて、ほんとにありがとうございます
     
    話しをしていても優しさが凄い伝わって来ました
     
    帰りも優しいお友達がお迎えに来てくれて良かったですね
     
    お飲み物もありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
  • 2024
    01/10[Wed]
    23:10

    グッドボタン 3
    今日は2時まで😇
    出勤してます
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね
     
    今日はオムレツとシチューを作りました
     
    形は悪くなっちゃったけど味は大丈夫そうでした
     
     
    お礼が遅くなりましたがお誘い頂いたリピーター様ご新規様ありがとうございました
     
     
     
    宇部のピレルのリピーター様
     
     お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    安心感があるので呼ばせてもらいましたって嬉しいお言葉をありがとうございます
     
    お兄様お元気そうで良かったです
     
    今回も、めちゃ元気だったのに申し訳なく終わってしまい最後バタバタしてしまってごめんなさい
     
    いつかお兄様が果たせる日が来たらいいなぁ
     
    こんな私だけど、またよろしければお誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    USAのリピーターKさん様
     
    またこんなに早くお誘い頂けると思わなくてびっくりしちゃいました
     
    お時間も変更してくださりありがとうございました
     
    今回の映画ちょっと怖い系だったね
     
    最後マッタリなお時間を過ごさせて頂いてありがとう
     
    お飲み物もありがとうございました
     
    例の少し先になっちゃったよー
     
    成功することを祈っててね
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
     
     VIPsのご新規様
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    緊張しちゃいましたがお風呂入る時もあちらの方も、ずっとお元気でいてくださったから嬉しかったです
     
    お風呂の中でも
     
    時間が経つにつれて仲良くなれた気がしたし盛り上がっていいところで延長までして頂いてありがとうございました
     
    初めてお会いしたのに仲良くしてくださりありがとうございました
     
    また機会がありましたらお誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    防府のご自宅のTちゃん様
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    お部屋入ったらスキンシップが凄かったですね
     
    ウェルカムされてる気分で嬉しかったです
     
    お風呂の時も体まで洗ってもらっちゃって
     
    私もちょっと大丈夫か不安だったけど無事に果たせて良かったです
     
    最後デザートとお飲み物までありがとうございました
     
    私が帰った後、晩酌していい気分でぐっすりお休みになられていますように
     
     また機会がありましたらお誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    VIPsのリピーターEさん様
     
     2年振りのお誘いありがとうございました
     
    前回より更にバージョンアップして素敵になられていてドキっとしちゃいました
     
    お久しぶりだったから緊張しちゃったけど
     
    お風呂もアワアワにしてくれてて嬉しかったです
     
    例のは何回しても慣れなくて、ちょっと時間かかっちゃいました
    かけちゃったし、本当にごめんなさい
     
    最後Eさんのことがまた知れました
     
    最後に言って頂いたお言葉凄い嬉し過ぎました
     
    長いお時間に差し入れまでありがとうございました
     
    またお会いできる日を楽しみにしてます
     
  • 2024
    01/09[Tue]
    02:54

    グッドボタン 2
    おやすみなさい🐑💭
    お誘い頂いたリピーター様方、ご新規様ありがとうございました
     
    遅れ遅れになってしまってますが、またお礼日記アップしますね
     
     
    VIPsのご新規様
     
    初めてのデリヘルのご利用に選んで頂いてありがとうございました
     
    嬉しいお言葉にお尻が決め手になったみたいで
     
    差し入れも、ありがとうございました
     
    デリヘルのイメージお兄様が思っていたのと違ったみたいで良いイメージを持っていただけたみたいで良かったです
     
    初めましてだったのに仲良くしてくださりありがとうございました
     
    また良かったらあのお話しも聞かせてください?
     
    また機会がありましたらよろしくお願いします
     
     
    USAのご新規様
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    リラックスしてからのお遊びだったから緊張してたみたいですね
     
    私も緊張してたけど話しやすいお兄様で良かったです
     
    ○○いって言ってもらえたり年上の○○なお姉さんって感じがしてくださったみたいで嬉しかったです
     
    帰って晩ご飯は何作りましたか?
     
    美意識高いお兄様だから私も見習わなきゃ…です
     
    あと2年しかいらっしゃらいみたいですが、またよろしければgrossをご利用して頂けたら嬉しいです
     
    ありがとうございました
     
     
    ランドールのリピーター様
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    お元気そうで良かったです
     
    アレもお兄様の時しかしないから鈍ってたかもしれないけど気持ち良くなってもらえて良かったぁ
     
    朝から何も食べてないって言ってて、お腹空いた時のカップ麺美味しかったでしょう?
     
    お兄様の素敵なお風呂の写真も見せてもらって、あんな綺麗なら私も浸かりたいー!
     
    浸かるのハマる気持ちが分かりました
     
    またこちらへ戻って来られた時お誘い頂けたら嬉しいです
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    リバーの2回目ましてのリピーター様
     
    何年ぶりでしょうか?
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    私のこと覚えていてくださり写メ日記も見てくださってるって聞いて嬉しかったです
     
    生尻ハートは、どうでしたか?
     
    お兄様の赤パンティ情熱的な色で素敵でした
     
    たくさん、また仲良くして頂けて嬉しかったです
     
    私のこともいろいろ有難い事を言って頂いて
     
    お店のことも良いお店ですねって
    そう言われちゃうと凄い嬉しいです
     
    今日の夜呼ぼうと思ってたって、お仕事終わってお疲れだっただろうに会いに来てくださりありがとうございました
     
    最後に言っていただいた呼んで良かったですのお言葉1番嬉しかったです
     
    またよろしければお誘い頂けたら嬉しいです
     
  • 2024
    01/09[Tue]
    02:36

    グッドボタン 2
    遅くなりましたが🙏
    今年もgrossとハートをよろしくお願い致します
     
    1日は神社にお参りとお守りをGETしました
     
    寒すぎたけど屋台がいっぱいあって誘惑に負けていっぱい食べちゃいました
     
     
    お礼が遅くなってしまいましたが
     
    お正月休み中お時間作って会いに来てくださりありがとうございました
     
     
     
    ご自宅のご新規様
     
    今年初出勤のスタートから、ご予約ありがとうございました
     
    デザートにお飲み物までご馳走様でした
     
    可愛いニャンコちゃんチラッと見れて癒されました
     
    寝室も素敵で雰囲気良すぎでした
     
    いっぱい○○○って言って頂いたり、いろいろな私のこと、こう思うって嬉しいお言葉までありがとうございました
     
    帰っちゃダメって言われたら帰りたくなくなっちゃいますよー
     
    また私でよければ、こちらこそよろしくお願いします
     
    長いお時間にお土産までありがとうございました
     
    頂いたのいっぱい舐め舐めします
     
     
    VIPsのリピーターKさん様
     
    ハッピーニューイヤーンでの今年初めてのお誘いありがとうございました
     
    今年も、いつもと変わらないハートですがよろしくお願い致します
     
    っ言ってもプラス○キロにはならないように気をつけます
     
    私も、もうちょっとしたらドキドキだけど結構ギリギリまで考えてるから、もし何の変化もなかったらごめんね?
     
    Kさんは、どっちでもいいって言ってくれたけどイメージと違ったら笑ってね?
     
    最後、駐車場で気を使わせちゃってごめんね
     
    確かに○○が言ってたようにKさん血液型分かるなぁ
     
    私もそうなりたい
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    ムウの2回目ましてのリピーター様
     
    去年ぶりでしたね
     
    覚えていてくださりお誘い嬉しかったです
     
    前回、話したこと覚えてたのびっくりされてましたね
     
    そして脚フェチのお兄様に脚ギューされて、ずっとこうしてたいって…嬉しかったなぁ
     
    最後前回のようになってしまってすみませんでした
     
    お兄様、睡眠時間少な過ぎだからお休みの日にしっかり寝れたら、しっかり睡眠とってくださいね?
     
    お仕事柄、寒いだろうから風邪を引かないように気をつけてくださいね
     
    しっかりご飯食べたら風邪引きませんよ(私がそうなので笑)
     
    また、よろしければお誘いいただけたら嬉しいです
     
     
    エスパシオの2回目ましてのリピーター様
     
    まさかの○年振りの再会
     
    私は申し訳ないけど、お兄様が覚えていてくださり感動しちゃいました
     
    ○年前の私の印象ってそうだったんだなって思ったら嬉しかったです
    そしてまた嬉しいお言葉をお世辞でもありがとうございました
     
    お兄様、話しやすいし優しいし凄い気遣って頂いて
     
    ギューされてる時に幸せって言われて照れくさかったです
     
    あの後、仮眠とられて帰られたのかな?
     
    寝不足だったのに会いに来てくださり本当にありがとうございました
     
    これもまた何かのご縁だと思ってます(勝手に笑)
     
    またお会いできる日が来たら嬉しいです
     
     
    エスポの2回目ましてのリピーター様
     
    ○年振りぐらいの再会
     
    もう○年前なのに覚えていてくださりお誘い嬉しかったです
     
    お世辞でも嬉しいお言葉までありがとうございました
     
    お酒入ってたから目が赤くなってましたね
     
    そして、お兄様の愛用してるハンドクリームがいい匂い過ぎて私も欲しくなりました
     
    名前忘れちゃいました
     
    お休みにいろいろ買い物されたみたいで素敵な物いっぱいGETしてましたね
     
    料理まで作れちゃう素敵なお兄様のおせち料理美味しそうだったなぁ
     
    あの後、歩きでお帰りだったけど無事にお家に着きましたか?
     
    差し入れもありがとうございました
     
    またお会いできる日がありましたら、その時はまた仲良くしてください?
     
  • 2023
    12/31[Sun]
    23:38

    グッドボタン 2
    ありがとうございました🥰
    お家でゆっくりお酒飲んでまーす
     
    酔っ払って来つつあるので脱字にならない内に日記書いとこうと思いました
     
    皆様はもう年越しそばなど食べられましたか?
     
     
    本年も残すところあと数十分となりました
     
     
    リピーター様には大変お世話になり、心より感謝しております
     
    1年間無事に乗り切ることができたのはリピーター様にご指名いただいたおかげです
     
    まだgrossハートとして居させてくださりありがとうございます。
     
    これからも、また会いたいなって思って頂けるように自分なりに頑張って(?)いけたらいいなと思っております。
     
    ご新規のお客様にも、たくさんのお店がある中、出会えたことを奇跡なことだと思っております。
     
    ありがとうございます
     
    またご縁があり、お会いできる日があれば嬉しいです
     
     
    また来年もgrossとgrossハートをよろしくお願い致します
     
     
    お正月太りしちゃいそうです。笑
    しちゃったらごめんなさい
     
     
     
     
  • 2023
    12/30[Sat]
    05:19

    グッドボタン 2
    今年最後の出勤が😘
    終わりました
     
    ちょうど、お仕事終わった後に女の子の日になってしまいました
     
    お休みに入ります
     
     
    また改めて日記アップします
     
     
     
    USAのリピーター様
     
    スタートからご予約ありがとうございました
     
    お久しぶりでしたね
     
    お時間も、いつも変更してくださりお飲み物もありがとうございました
     
    いろいろお話しもして途中ベッドで戯れたり
     
    今日は初めての遊びをして楽しかったけど汗でビシャビシャになっちゃいましたね
     
    いい汗かきました
     
    また遊びましょうね?
     
    今年も最後、大満足でしたってお言葉をありがとうございました
     
    また来年お会いできるのを楽しみにしてますね
     
     
    先程のUSAのご新規様
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    緊張してうまく話せなくてすみませんでした
     
    お世辞でも嬉しいお言葉をありがとうございました
     
    お尻フェチのお兄様でお尻も柔らかくて気持ちいいって言っていただけて良かったです
     
    自分じゃ分からないけど○○いって言ってもらえて果たせて良かったです
     
    無事に果たせて良かったぁ
     
    今日お仕事もまだ少し残ってるみたいですが頑張ってくださいね
     
    また機会がありましたら、よろしくお願いします
     
     

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ