求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

5/21(火)18時~出勤・予約受付中💕

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08063287180

男割
他店に無いワンナビ最強割引 80分14,000円~☆彡男割はフリーコースの割引です。 (女の子を店側が選定するコースです)
受付の際お電話にて『男割』と言われますと。。。
80分 14000円
100分 18000円
120分 23000円
180分 35000円
にてご案内致します。

さらに!!
自宅料金無料(自宅料通常2000円)
※お問合わせ時に待機中の女の子を聞かれた場合は適用になりませんので御了承下さい。
※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。
※チェンジ・キャンセル不可。
ワンナビ・『grossキャンペーン』 ※こちらは男割ではありません。
●10:00~22:00迄
┗60分¥12,000~
●22:00~ラスト迄
┗60分¥13,000~

こちらは合言葉の『ワンナビ・グロス最高』とおっしゃって下さい!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/07[Thu]
    11:19

    グッドボタン 0
    今日も
     
     
    18時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
    よろしくお願いします
     
     
    夜中お問い合わせ頂いたご自宅のお客様お時間合わずお伺いできなくて申し訳ありませんでした
     
    またご都合よろしい時お誘い頂けたら嬉しいです
     
    昨日お誘い頂いた
     
    デイトスのリピーターTさん様へ
     
    お誘いありがとうございました
     
    相変わらず〇〇〇なの見てましたね
     
    いつもお飲み物ありがとうございます
     
    設定があたしが〇〇ってことで、お互いバッチリでしたね
     
    合わせ方がかなり上手かったです
     
    撮ってもらったのあたしのキャラじゃないみたいだからアップできないけど…ごめんなさい
     
    ハートとは長いからハートに何されてもいいって言ってもらえて嬉しかったです
     
    と言っても、いつも痛いことは絶対しないからご安心ください
     
    やっぱり最後あたしがコツ掴めてないから上手くできなくてごめんなさい
     
    長いお時間ありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしていますね
     
    今日も、お仕事頑張ってくださいね
     
     
    ビラのご新規様へ
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    入れないビジネスホテルだったから、わざわざ移動して頂いてありがとうございました
     
    凄い話しやすいお兄様であたし緊張してたけど、すぐ話せるようになれて良かった
     
    あたし今凄い気にしていたけど、あたしの〇〇〇〇めっちゃタイプって言ってもらえたり〇〇〇って…ちょっと安心しました
     
    ハートって呼びずらいって言ってたけど、いつの間にかハートって呼んでくれてて嬉しかったです
     
    気遣い出来る子やねって言ってもらえて、まだまだだけどそう思って頂けたなら良かったです
     
    こちらの方にまだ居るみたいで…あたしでよければこちらこそよろしくお願いします
     
    勝手に楽しみにお誘いお待ちしておりまーす
     
    お飲み物ありがとうございました
     
    あの後無事に帰れましたか?
     
    お仕事お忙しいみたいですが無理せず頑張ってくださいね
     
    お店の人からさっき聞いたのですが、あたしが帰った後わざわざお店にお電話かけてくださったのですね
     
    凄い嬉しいかったです
     
  • 2022
    07/05[Tue]
    03:08

    グッドボタン 0
    ありがとうございました😇
    土曜日、日曜日、月曜日のお礼日記です
     
    いつもより短くなってしまい申し訳ありません
     
     
    萩のご自宅様
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    なんか凄いお褒め頂いて延長までしてくださりありがとうございました
     
    いろいろな話しを聞いたり話したり…あたしも結構〇〇〇〇言っちゃうけど少しでもお兄様の為になれてたら嬉しいな
     
    あとは〇〇は程よく…ね?
     
     
    ビラの二回目ましてのリピーター様
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    相変わらずの〇〇さんで
     
    あの感じ初めてだったから新鮮でしたね
     
    間近で見た〇〇〇〇あんな感じになるんですね
     
    それに〇〇してもらえてて嬉しかったです
     
    初っ端ちょっと時間使いすぎちゃって最後時間迫って焦っちゃったけど無事に良かったです
     
     
    リバーのご新規様
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    お時間長く取ってくださりありがとうございました
     
    親しみやすいお兄様で、あたしも緊張しつつも楽しく最後まで過ごすことができました
     
    あっという間にお時間来てしまったけど優しくしてくださり可愛がって頂いて嬉しかったです
     
     
    USAのリピーターKさん様
     
    いつもメッセージ送ってくれてるのに気付かなくてごめんなさい
     
    あたしのNEWカラーもいいって言ってもらえて嬉しかったよ
     
    いつも〇〇〇って言ってくれてありがとう
     
    やっとKさんの時季がやってきたね
     
    アイスの話ししたら食べたくなっちゃった
     
    今度買って食べる
    Kさんのオススメのも食べてみようかな?
     
    お互いまた元気に会いましょう
     
    いつも楽しいお時間をありがとうございます
     
     
    ムウの二回目ましてのリピーター様
     
    またお誘い頂けて嬉しかったです
     
    お時間も長く取って頂き延長までして頂いてありがとうございました
     
    もうすっかり仲良くなれて凄い嬉しかったです
     
    あたしあまり〇〇感覚とかないのに、そういう感覚にさせてくださったお兄様凄い
     
    ずっと笑顔で居てくださるから、ずっとあたしも笑っていられました
     
     
    USAの〇年ぶりに再会したリピーター様
     
    覚えていてくださりありがとうございました
     
    それなのにあたしってば
     
    お兄様の見た目かなりお若くてビックリしました
    え?ほんとにって信じられませんでした
     
    あたしも〇〇やねって言ってもらえて変わらないって言っていただけたのも嬉しかったです
     
    教えてもらったアプリ見てます
    めっちゃ面白いです
     
    最後のお言葉を楽しみにまたのお誘いお待ちしておりますね
     
     
    リバーのリピーター様
     
    今日は最後までお時間取って頂きありがとうございました
     
    いっぱい話したり食事までご馳走になってしまって
     
    〇〇〇もできて〇〇〇もしちゃいましたね
     
    今日は、お互いいろんな一面が見れて更に仲良くなれて嬉しかったです
     
    いっぱい笑って〇〇て…最後まで楽しい時間を過ごすことができました
     
    最後の〇〇〇〇〇〇での…ありがとうございました
     
  • 2022
    07/02[Sat]
    03:47

    グッドボタン 0
    auが…
    今、全然通話とかできなくなってておかしいー
     
    電波1本も立ってないし
     
    いつ復活するんだ?
     
    早く直ってー
     
     
    明日は12時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね
     
     
    今日お誘い頂いた
     
    鯖山のご新規Sぽん様へ
     
    今日は初めましてと2、3年ぶりのお遊びにお誘い頂きありがとうございました
     
    ファンレターのやりとり楽しかったです
     
    ファンレターでやりとりしていたご要望にお応えすることができ良かったです
     
    お出迎えしてくださった時のお言葉嬉しかったです
     
    初っ端から〇〇な〇〇もいっぱいできて
     
    Sぽん様の〇〇なとこもたくさん見れて良かったです
     
    気持ち良いって言ってもらって嬉しかったです
     
    最後Sぽん様のお仕事の話しもいろいろ聞いたけど大変ですね
     
    ストレス溜めすぎたら良くないから、たまには息抜きしてくださいね?
     
    またよろしければお誘いお待ちしておりますね
     
    ありがとうございました
     
     
    USAのリピーターYちゃん様へ
     
    今日はお久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    お家へ直行の予定だったみたいだけど会いに来てくださり嬉しかったです
     
    Yちゃんもお仕事いろいろ大変みたいだね
     
    こんな時はあたしの出番だね?
     
    〇〇じゃないけどYちゃんには笑顔でいて欲しいから
     
    いつもこんならあたしに付き合ってくれてありがとうございます
     
    今日はYちゃんJrあまり〇〇なかったけど今度は元気なJrさんで居てほしいな
     
    最後の2択の選択嬉しかったよ
     
    あたし達そう見えるかもね?
     
    いつもエレベーターと外での〇〇ありがとう
     
    また会えるのを楽しみにしてるね
     
    お仕事無理せず頑張ってね
     
     
    ラストにお誘い頂いたアモーレのご新規様へ
     
    今日は初めましてのお誘いありがとうございました
     
    飲み帰りだったみたいで、いっぱい飲まれちゃったんですね
     
    あたし緊張してたけどお兄様優しい方だったから、すぐ話せるようになりました
     
    嬉しいお言葉に〇〇〇〇もお褒め頂いてありがとうございました
     
    凄い嬉しかったです
     
    お兄様の〇〇〇も絶対〇代並に凄くて…
     
    いっぱい気持ち良くなってもらえてよかったです
     
    お時間かかってしまってすみませんでした
     
    最後も、またねって手を振ってくれて嬉しかったです
     
    もう寝られてるかな?
     
    楽しくてあっという間な時間でした
     
    またよろしければお誘いお待ちしておりますね
  • 2022
    07/01[Fri]
    03:28

    グッドボタン 0
    ありがとうございました☺️
    もう金曜日って早っ
     
    最近サボってたので、また開始しなきゃです
    自分に甘すぎなので
     
    明日は19時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね
     
     
    おやすみなさい
     
     
    ラストにお誘い頂いたエスポのリピーター様へ
     
    今日はお久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    お兄様いろいろあったみたいで癒しが欲しかったみたいで
     
    話しを聞くこととあちらでした満たせませんが
     
    相変わらずの色気と髪色も変わって更に爽やかになってましたね
     
    今日は前回のような感じではなかったけど後ろからのかなり〇〇してしまいました
     
    あたしって〇?って思いながら密かに〇〇してしまいました
     
    謝ってましたが、あたしは全然気にしてませんよ
     
    お兄様のストレス発散になってたらいいのです
     
    ストレス溜まったら食べるに限ります
     
    あたしはストレスなくても食べ過ぎるからダメなんだけど
     
    少しは元気になってもらえて最後笑顔見れてよかったです
     
    またお会いできるのを楽しみにしていますね
  • 2022
    06/30[Thu]
    02:41

    グッドボタン 0
    また明日もよろしくお願いします🥰
    もう夏ですね
     
    熱中症にならないように体調に気をつけましょうね
     
    この時季のクーラー有難いですね
     
    こんなに暑いのに食欲なくならないあたしは何?笑
     
     
    明日は18時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね
     
     
    今日お誘い頂いた
     
    リバーのリピーター様へ
     
    今日はスタートからお誘いありがとうございました
     
    お久しぶりでしたね
     
    お元気そうで良かったです
     
    お風呂上がりだったみたいでバスタオル1枚でしたね
     
    そういうの見たら〇〇たくなりますよー
     
    久々でちょっと照れくさかったけどお兄様の〇〇だったから嬉しかったです
     
    まさかの〇回戦できて良かったです
     
    さすがお兄様
     
    気持ち良くなって頂けたみたいで良かったです
     
    あれから晩ご飯作って食べましたか?
     
    あたしも食べたくなったから今度作ります
     
    またお会いできるのを楽しみにしていますね
     
     
    ビラのご新規様へ
     
    今日はお誘いありがとうございました
     
    一年ぶりのお遊びにお誘い頂いてありがとうございました
     
    実は…でしたね
     
    お兄様と話してて凄いなって思ったし記憶力に感激しちゃいました
     
    あたしの名前変わってるから印象に残ってもらえてて
    (?)嬉しかったです
     
    スポーツされてるみたいで筋肉凄かったです
     
    途中〇〇ってしちゃったみたいで
     
    お兄様の〇が柔らくて気持ちよかったなぁ
     
    途中〇〇〇〇かけられちゃって、あたしも優しくしてもらっちゃって
     
    最後もいろいろ話しができて楽しかったです
     
    また機会がありましたらよろしくお願いします
     
     
  • 2022
    06/28[Tue]
    01:59

    グッドボタン 0
    ありがとうございました🥰
    明日は18時から出勤します
     
    気付けばあたしの大事なOppaiが小さくなってしまってました
     
    サイズ気にしないよーっていう心優しいお兄様いらっしゃいましたらお誘いお待ちしておりますね
     
     
     
    ニュータナカのリピーター様へ
     
    今日はご予約ありがとうございました
     
    お兄様は温泉の後だったみたいで体もポカポカになって暑そうでしたね
     
    気持ちよかったみたいで、あたしも浸かりたくなりました
     
    いつも嬉しいお言葉をありがとうございます
     
    始めの入り全然分かってなくてごめんなさいだったけど今日はああいう〇〇だったのね
     
    お互い〇〇できる同士で良かったぁ
     
    今日もあんなことを考えてたお兄様だったけど、いつも紳士で居てくださるから安心できます
     
    お兄様とお付き合い長いけど、ずっと〇〇で居てくださり出会ってくれてありがとうってお言葉も凄い嬉しかったです
     
    こちらこそいつもありがとうございます
     
    次回あのホテルで〇〇するのを楽しみにしていますね
     
    長いお時間ありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしていますね
  • 2022
    06/27[Mon]
    01:06

    グッドボタン 0
    おやすみなさい🐑💤💭
    明日は18時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね
     
     
    リバーのリピーターKくん様へ
     
    今日は二回目ましてのお誘いありがとうございました
     
    ほんとにまた呼んで頂けて嬉しかったです
     
    今日もお昼から…
    お時間作って会いに来てくださりありがとうございました
     
    前回より化粧とかも薄かったけど今の方がいいって言ってもらえて良かったです
     
    あんまり最近盛れてないから不安だったの
     
    今日もいっぱい〇〇したり恥ずかしいとこ見られちゃったりしたけど〇〇してもらえて良かったです
     
    Kくんも気持ちよくなってもらえて良かった
     
    〇〇〇も全部吸い取っちゃった
     
    途中3つ褒めてもらえて嬉しかったなぁ
     
    あの後お仕事頑張れたかな?
     
    またよろしければお誘い頂けたら嬉しいです
     
    ありがとうございました
     
     
    USAのリピーターMさん様へ
     
    今日は二回目ましてのお誘いありがとうございました
     
    また呼んで頂いてありがとうございました
     
    お時間作ってくださりこちらまでわざわざ会いに来て頂いてありがとうございました
     
    前回のお礼日記読んでくださってたみたいで嬉しかったです
     
    来てよかったってお言葉もありがとうございました
     
    初っ端の〇〇からの、あたしが〇〇てしまいましたね
     
    受け入れてもらえて良かったです
     
    今日も前回の様に〇〇〇な時間で〇回戦のプレッシャーもありましたが…無事果たせて良かったです
     
    もしダメだったらあたしの〇〇が足りないって言ってたけど、これで撤回してもらえますか?
     
    最後に為になる話しも聞けて良かったです
     
    また今週タイミングが合えばお誘いお待ちしております
     
    無事にお帰りになられましたか?
     
    長いお時間ありがとうございました
     
  • 2022
    06/26[Sun]
    15:14

    グッドボタン 0
    出勤してます😌
    スタートからお誘い頂いたリバーのリピーターKくん様ありがとうございました
     
    また改めてお礼日記書きますね
     
     
    今日も暑いですが元気いっぱいハートは24時まで居ます
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね
     
     
    遅くなりましたが昨日お誘い頂いた
     
    ご自宅のリピーターKちゃん様へ
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    時間帯珍しくて、ちょっとびっくりしちゃった
     
    いつもカバン持ってくれてありがとう
     
    そういうお気遣いしてもらえて嬉しいです
     
    お出迎えのギューからの〇〇も嬉しい
     
    写メ日記見てくれてるみたいでありがとうございます
     
    お風呂の時も〇〇〇かったね
    体もいつも洗ってくれて
     
    慣れてないから、いつも恥ずかしい
     
    〇〇してもらえて良かったぁ
     
    Kちゃん〇〇〇〇だけどギャップがいいよね
     
    〇になった感じも好きだけど違和感めっちゃある
     
    最後もテレビ見ながらまったり話しができて良かったです
     
    また会えるのを楽しみにしてるね
     
     
    ラストにお誘い頂いたビラのご新規様へ
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    飲み帰りだったみたいで到着した時、寝ちゃってましたね
     
    眠たかったのに頑張って起きてくださりありがとうございました
     
    凄い礼儀正しいお兄様で逆に緊張してしまいました
     
    〇〇でいっぱい〇〇したり顔〇〇られたの初体験でした
     
    ラストじゃないとしないよってそういうお気遣いもして頂いて
     
    なかなかお酒入ったら〇かないって言ってたのに良かったです
     
    起きたら多分記憶ないって言ってたからあたしは忘れられちゃったかな…?
     
    遅いお時間までありがとうございました
     
    また機会がありましたらよろしくお願いします
  • 2022
    06/25[Sat]
    13:03

    グッドボタン 0
    出勤しました😇
    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね
     
     
     
    髪色だいぶ変えて印象変わったと思います
     
    リピーター様にも好評で嬉しかったです
     
     
     
    遅くなりましたが昨日のお礼です
     
     
    デイトスのリピーターTさん様へ
     
    ご予約とお久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    お元気そうで良かったです
     
    あたしの髪色とかにも気付いてもらえて雰囲気結構変わったって言ってもらえて良かったです
     
    そしていつも嬉しいお言葉ありがとうございます
     
    いつもの乾杯できて良かったです
     
    タイミング的がいつもいい感じの時に来るからぁ
     
    久しぶりだったからお互い○○しちゃいましたね
     
    ○○○ではあんまりしたことないから新鮮でしたね
     
    Tさん途中からハートって呼ぶけどドキドキしちゃってます
    密かにしてます
     
    ○が少しだけだったから今度はいっぱい…ね?
     
    長いお時間ありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしていますね
     
     
    ご自宅のリピーターY様へ
     
    前日からご予約ありがとうございました
     
    それにたくさんのファンレター嬉しかったよ
     
    送りすぎてって言ってたけど全然気にしないでね
     
    返せる時はすぐ返すからね
     
    やり取りしたような感じを初っ端からしちゃったけどスイッチ入っちゃったよー
     
    ほんとに○○さんだね
     
    いろんな○○○しいことしてもらっちゃったけど、それに○○してくれてたね
     
    いっぱい○○して偉かったね
     
    ○回戦は無理だったみたいね?
     
    次はできたらいいね
     
    今日から、お仕事頑張ってね
     
    自分かのように嬉しかったよ
     
    どうだったか教えてね?
     
    長いお時間ありがとうございました
     
    また会えるのを楽しみにしてるね
     
     
    湯田ルートインのリピーター様へ
     
    飲み帰りにお誘いありがとうございました
     
    また呼んでしまいました、すみませんって…
     
    あたしこそ、また呼んで頂いて嬉しすぎました
     
    飲み帰りに呼ぶのハート率高めみたいで
     
    あたしの○○が忘れられないみたいで
     
    お兄様あたしの○見て○○になってくれてるみたいだから凄い嬉しい
     
    いっぱい○○○って言ってくださいましたね
     
    お兄様の反応見てたらあたしもスイッチが入っちゃうんですよ
     
    結構ヤバかったみたいで何回も○○られちゃったけどその度に意地悪したくなっちゃいました
     
    最後眠くなってしまったようでしたが起きて、またよろしくお願いしますって言ってくださりありがとうございました
     
    あたしで良ければ、こちらこそまたよろしくお願いします
     
    前回より長く一緒に居られて嬉しかったです
     
    ありがとうございました
  • 2022
    06/23[Thu]
    21:56

    グッドボタン 0
    こんばんは🌙*゚
    明日21時からご予約頂いたリピーターYくん様
     
    ありがとうございます
     
    お会いできるのを楽しみにしていますね
     
     
    イメチェンしたから良かったら感想聞かせてね
     
    写真ビフォーだけど

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ