求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

18:00 - 02:00

😍超美人のお尻はヤバいですよ🎆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08063287180

男割
他店に無いワンナビ最強割引 80分14,000円~☆彡男割はフリーコースの割引です。 (女の子を店側が選定するコースです)
受付の際お電話にて『男割』と言われますと。。。
80分 14000円
100分 18000円
120分 23000円
180分 35000円
にてご案内致します。

さらに!!
自宅料金無料(自宅料通常2000円)
※お問合わせ時に待機中の女の子を聞かれた場合は適用になりませんので御了承下さい。
※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。
※チェンジ・キャンセル不可。

■ワンナビ・『grossキャンペーン』 ※こちらは男割ではありません。
●10:00~22:00迄
┗60分¥12,000~
●22:00~ラスト迄
┗60分¥13,000~

こちらは合言葉の『ワンナビ・グロス最高』とおっしゃって下さい!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/29[Fri]
    03:24

    グッドボタン 2
    おやすみなさい⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛
    寒かったからホットカフェラテ飲みながら
     
    31日は、めっちゃ久しぶりにお酒飲んじゃおうかな?
     
    ラスト出勤頑張ります
     
     
     
    リバーのリピーターTさん様
     
    先程はお久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    寝てしまってたみたいで目が覚めて、わざわざ会いに来てくださり嬉しかったです
     
    お会いできないかと思ってました
     
    お時間も変更してくださりありがとうございました
     
    私に会う前に…
     
    だから○○かったのかぁ
     
    いろいろお話し出来たし寝顔も見れて(逆でしたね)
     
    今年最後にお会いすることができて良かったです
     
    また来年お会いできるのを楽しみにしてますね
  • 2023
    12/28[Thu]
    21:34

    グッドボタン 2
    今日は26時まで😘
    出勤してます
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね
     
     
    可愛かったので買っちゃいました
     
    一瞬でなくなったけど
     
    私、食べることばっかり載せてるから、よく食べてばっかりの女やなって思われてそう笑
     
    とか言って更に載せちゃう
     
     
    Xmasケーキとシチューとオードブルも食べてささやかながらXmasしました
     
     
    お誘い頂いたリピーター様、お時間作って会いに来てくださりありがとうございました
     
     
    リバーのリピーター様
     
     2、3年振りのお誘いありがとうございました
     
    もうお久しぶり過ぎて感動しちゃいました
     
    ハートちゃんと無性にイチャイチャしたくなってって会いに来てくださり、お時間も変更して頂き嬉しかったです
     
    そしてお痩せになられたのびっくりしたけど凄い健康的なダイエットの仕方で痩せてたから凄かったです
     
    以前と変わらず仲良くして頂けて嬉しかったです
     
    最後も楽しかったですのお言葉ありがとうございました
     
    あの後は帰って運動されたのかな?
    次、またお兄様の身体見るの楽しみです
     
    またお会いできる日を楽しみにしていますね
     
     
    リバーのリピーターTさん様
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    今日は癒されに来たって会いに来てくださって、お時間も変更して頂きありがとうございました
     
    写メ日記も見てるって聞いて嬉しかったです
     
    そして、お誕生日おめでとうございました
    日付変わっちゃってたから過去形になってしまいましたが
     
    最後に今日はハートに会えてよかったって言って頂けて嬉しかったです
     
     
    Tさんお仕事お忙しいから無理しないでくださいね?
     
    また疲れて私で癒しになれるのなら、いつでもお誘いしてもらえたら嬉しいです
     
    またお会いできるのを楽しみにしておりますね
     
  • 2023
    12/27[Wed]
    09:05

    グッドボタン 2
    今年もあと🥹
    今日含め5日で終わっちゃいますね
     
    なんだかんだ早かったなぁ
     
    今年最後の出勤予定は28日で最後になると思います
     
    そろそろ来てしまいそうなので
     
    今日も14時から出勤しますので、お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね
     
     
    クリスマスイブに一緒に過ごして頂いてありがとうございました
     
     
     
    VIPsのリピーターKさん様
     
    メリークリスマスって言ったらクリスマスイブなの忘れちゃってたみたいだね
     
    そんな日にお誘いしてくださり、ありがとうございました
     
    今回は映画結構見れたね?
     
    いつもより○○してくれてたみたいで嬉しかったよ
     
    帰り際も、お気遣いありがとうございました
     
    多分、来年変わってると思うからお楽しみにー
     
    数年ぶりにするから失敗しないかドキドキだけど…結局しなかったパターンだったらごめんね?
     
    また来年お会いできるのを楽しみにしてるね
     
     
    VIPsのご新規様
     
    初めてのお店のご利用とお誘いありがとうございました
     
    私、緊張してたけどお兄様優しい方で良かったです
     
    下着も気に入って頂けたみたいで
     
    ○○○系って言ってくださったり抱き心地いい、気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです
     
    お兄様にも、いっぱい気持ち良くなって頂けて良かったです
     
    最後のお風呂で後ろからのギュー照れくさかったです
     
    あの後はゴルフ行かれたのかな?
     
    また、よろしければお誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    ご自宅のリピーター様
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    今日呼ぶって決めてくださってたみたいで、いろいろ準備してくださってたみたいでお腹いっぱいご馳走様でした
     
    お風呂入る時お互いお腹見て笑ってしまいましたね
     
    全然気にしないよって…なんて優しいお兄様なの
     
    ちょっと動きが前より鈍かったらごめんなさいでした
     
    長いお時間ありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしていますね
     
     
    エスポのリピーター様
     
    お誘いありがとうございました
     
    到着遅れてしまってご心配おかけしてしまって申し訳ありませんでした
     
    心配してくだって優しい
     
    いつも話してる時、私がバカばっかり言っても、めっちゃ笑ってくれる優しいお兄様
     
    いつも嬉しいお言葉も
     
    あちらの方では私いつも○○されてるー
     
     ペチペチ
     
    最近お兄様のいきなりでびっくりしちゃいます
     
    お兄様のアドバイス実行しちゃおうかな?
     
    またお会いできるのを楽しみにしていますね
     
     
     
     
     
  • 2023
    12/25[Mon]
    09:47

    グッドボタン 2
    *…ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs…*
    昨日はクリスマスイブでしたね
     
    皆様の今日のご予定は、もう決まられてますか?
     
    お時間あるお兄様お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    話し変わって
     
    ご飯食べてない状態で写真撮ったからお腹出てません
     
    食べたらめっちゃ出るタイプなので
     
    何アピールか意味分からなくてごめんなさい
     
     
    今から準備するので、またお礼日記アップしますね
     
     
    お誘い頂いたリピーター様、ご新規様お時間作って会いに来てくださりありがとうございました
     
     
    リバーのご新規Hさん様
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    ファンレターのやり取りしてお会いしたので緊張も、そこまでしないでお話しできました
     
    私のこと見つけて頂いて嬉しかったです
     
    嬉しいお言葉や最後に大満足、良かったってお言葉頂けて私も嬉しかったです
     
    帰られてからも、わざわざファンレター送ってくださりありがとうございました
     
    また私ので良ければ○○でくださいね?
     
    お飲み物もありがとうございました
     
     
    ビジネスホテルでお問い合わせ頂いたお客様
     
    入れるか分からないホテルでチャレンジしたけどダメでしたね
     
    わざわざ降りてきて頂いたのに残念でした
     
    ほんの少しだけど、お兄様の素敵なお顔見れて良かったです
     
    またよろしければお誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    エスポのリピーター様
     
    1年以上ぶりぐらいのお誘いありがとうございました
     
    お久しぶり過ぎてびっくりしちゃったし緊張してしました
     
    お元気そうで良かったです
     
    私達が上のパターンが初めてでしたね
     
    あれが私は普通なんです
     
    最後お時間ギリギリになってしまって果たすことが出来なくて悔しかったです
     
    またよろしければリベンジさせてくださいね
     
    お飲み物もありがとうございました
     
     
     
  • 2023
    12/20[Wed]
    08:59

    グッドボタン 2
    おはようございます🐥☀️
    この寒さ何?
     
    最近食べ過ぎなぐらい食べてるからお肉も付いて温かいはずなのにな…
     
    最近は友達がディナー連れて行ってくれてサプライズまでしてもらい感激しちゃいました
     
    全部食べ終わった後お腹はち切れるかと思いました
     
    食べた後の自分のお腹見て、いつも幻滅してます
     
     
    またお礼日記アップしますね
     
     
    お久しぶりにお誘い頂いたリピーター様
     
     
    USAのご新規様
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    嬉しいお言葉まで
    (○○○が綺麗かは分かりませんが笑)
     
    お兄様の大切な日を迎える前にお会いさせて頂いちゃって
     
    いろいろな事を聞かせて頂きましたが、お兄様のいろいろな思い出とかビックリする話しまで
     
    日にちが過ぎる前に帰宅できて良かったです
     
    またよろしければお誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    ムウのリピーター様
     
    1年ぶり?ぐらい経ったのかな?
     
    お時間かかるところから会いに来てくださりありがとうございました
     
    初ムウだったね
     
    A○の子ショートで私も、またショートにしようかなって思っちゃった
     
    寒がりな私達だったけど途中暑くなっちゃって調子が悪くなっちゃったね?
     
    お久しぶりだったのに果たせず申し訳ありませんでした
     
    お兄さんのお元気そうなお顔見れて嬉しかったです
     
    またよろしければリベンジさせてください
     
     
     
    国際ホテルのリピーターTちゃん様
     
     お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    いろいろホテル事情で2回もお電話してくださったのに申し訳ありませんでした
     
    やっとお会いできましたね
     
    いつもお会いしたら嬉しいお言葉言ってくださるから嬉しいです
     
    久しぶりっていうのもあってTちゃんも○○してくれてたのかな?
     
    あのままでは終われなかったみたいで延長までしてくださりありがとうございました
     
    良かったってお言葉頂けて嬉しかったです
     
    また今月中タイミングが合えばお会いできたらいいな
     
    お飲み物と長いお時間ありがとうございました
  • 2023
    12/20[Wed]
    08:44

    グッドボタン 2
    お礼が遅くなりましたが😭🙌
    リピーター様ご新規様ありがとうございました
     
    お礼が遅くなってしまってすみません
     
    お久しぶりにお会いしたリピーター様、お時間作って会いに来てくださりありがとうございました
     
    ご新規のお客様にも初めてお会いして緊張してしまいましたが優しいお兄様ばかりで良かったです
     
     
    3Pのリバーのリピーター様
     
    初の組み合わせでの3Pのお誘いありがとうございました
     
    2人きりだったら手が足りないけど…笑
     
    いっぱい感じてもらえて良かったです
     
    お兄様はお忙しすぎるから、また息ヌきにお誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    ムウのリピーター様
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    お仕事お忙しくてお疲れなのに会いに来てくださり嬉しかったです
     
    嬉しいお言葉や私の○○○○○まで
     
    最後お風呂の中で果たせて良かったです
     
    長いお時間にお飲み物までありがとうございました
     
     
    グリーンリッチのご新規様
     
    初めてのお誘いありがとうございました
     
    酔ってるお兄様可愛かったです
     
    いろいろ嬉しいお言葉をありがとうございました
     
    結構飲まれてたみたいだったけど無事に果たせて良かったです
     
    長いお時間ありがとうございました
     
    また機会がありましたらお誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    VIPsのリピーターKさん様
     
    いつも会いに来てくださり、ありがとうございます
     
    久しぶりに、ちょこっとだけど書いてみました
     
    日記楽しみにしてくれてるのにアップするペースが遅くてごめんね
     
    いつも流し見だけど映画もまた一緒に観ようね
     
     
    VIPsのご新規様
     
    遠いところからお越し頂きありがとうございました
     
    お兄様の好きなゴルフテレビでやってましたね
     
    私はルール全然分かりませんが
     
    素○で気持ちよくなってもらえて良かったです
     
    お兄様のワンちゃんの写真可愛すぎました
     
    時計も高見え過ぎて言われるまで全然分からなかったです
     
     また機会がありましたらお誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    ご自宅のご新規様
     
    素敵なお家に可愛いワンちゃんに癒されました
     
    人懐っこくて可愛すぎました
     
    嬉しいお言葉までありがとうございました
     
    延長までして頂いてありがとうございました
     
    お兄様のな姿が見ちゃった
     
    お飲み物頂いたの忘れて帰ってしまってすみませんでした
     
    また機会がありましたらお誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    ラストにお誘い頂いたリバーの2回目ましてのリピーター様
     
    素敵なお土産や差し入れまでありがとうございました
     
    出張の時、私のこと思い出してくれたんだなぁって思ったら嬉しかったです
     
    長いお時間に延長までして頂いてありがとうございました
     
    途中○○○○しちゃってすみませんでした
     
    ○回戦果たせなかったので次は果たさせてください
     
    遅いお時間までありがとうございました
     
    頂いた物もう全部食べちゃいました
  • 2023
    12/11[Mon]
    03:16

    グッドボタン 2
    おやすみなさい🐑
    お礼が遅くなりましたがリピーター様、ご新規様
     
    お時間作って会いに来てくださりありがとうございました
     
    お久しぶりのリピーター様にもお会いできて嬉しかったです
     
     
    明日も18時から出勤しますので、お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね
     
    眠気MAXなのでメイク落としたら即効寝ます
     
     
    火曜日お誘い頂いた
     
    3Pのリバーのリピーター様
     
     
    水曜日お誘い頂いた
     
    ムウのリピーター様
     
     
    金曜日お誘い頂いた
     
    グリーンリッチのご新規様
     
     
    土曜日お誘い頂いた
     
    小郡のホテルのリピーター様
     
     
    日曜日お誘い頂いた
     
    VIPsのリピーターKさん様
     
    VIPsのご新規様
     
    ご自宅のご新規様
     
    先程のリバーのリピーター様
     
    延長して頂いたり、差し入れなどありがとうございました
     
    またお会いできる日を楽しみにしておりますね
  • 2023
    11/29[Wed]
    11:47

    グッドボタン 2
    こんにちは🙈
    昨日はハンバーグが無性に食べたくなり久々に作りました
     
    食べたい物を食べれるって幸せなことだなって感じます
     
    健康なうちに、たくさんいろんな物食べようと思います
     
    太っちゃうけど…
     
     
    土曜日お誘い頂いた
     
    USAのリピーターKさん様
     
    VIPsの2回目ましてのリピーター様
     
     
    日曜日お誘い頂いた
     
    ソルのご新規様
     
    リバーのご新規様
     
    USAのリピーター様
     
     
    月曜日お誘い頂いた
     
    ZOOのリピーターKちゃん様
     
    防府のご自宅のリピーター様
     
     
    リピーター様お久しぶりのお誘い嬉しかったです
     
    長いお時間と延長までしてくださりありがとうございました
     
    ご新規のお客様、選択肢が一択だったのに…笑
    選んで頂いてありがとうございました
     
  • 2023
    11/23[Thu]
    03:33

    グッドボタン 2
    おやすみなさい🐑
    お久しぶりです、生きてます
     
    朝晩寒くなりましたが風邪引かないように気をつけましょうね
     
     
    お礼が遅くなりましたがお誘い頂いたリピーター様ご新規様ありがとうございました
     
    またお会いできる日を楽しみにお誘いお待ちしております
     
     
    昨日の晩ご飯は、すき焼きがどうしても食べたくなったから作ってアツアツ食べました
     
    シチューも食べたいから近々作ろうかな
     
     
    2日間のリピーターHさん様
     
    VIPsの2回目ましてのリピーター様
     
    VIPsのリピーターKさん様
     
    リバーのご新規様
     
    バードのご新規様
     
    VIPsのリピーター様
     
    防府のご自宅のご新規様
     
    ビラのご新規様
     
    USAのリピーター様
     
    山口のご自宅のご新規様
     
    ニュータナカのご新規様
     
    ソルのリピーター様
     
    リバーのリピーター様
     
    リバーのリピーター様
     
    先程のfastのリピーター様
  • 2023
    10/28[Sat]
    20:55

    グッドボタン 1
    こんばんは🌙*゚
    明日は10時半から15時上がりで出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね
     
     
    最近お久しぶりのリピーター様とお会いすることが有難いことに多くめっちゃ嬉しいです
     
    お時間作って会いに来てくださり、ありがとうございました
     
     
    またお会いできる日を楽しみにしております
     
     
    水曜日お誘い頂いた
     
    リバーのリピーター様
     
    ビラのリピーター様
     
     
    金曜日お誘い頂いた
     
    VIPsのリピーターKさん様
     
    エスポのリピーター様
     
    グランドホテルのリピーター様

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ