求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

4/23(火)18時~出勤・予約可能🌸

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08063287180

男割
他店に無いワンナビ最強割引 80分14,000円~☆彡男割はフリーコースの割引です。 (女の子を店側が選定するコースです)
受付の際お電話にて『男割』と言われますと。。。
80分 14000円
100分 18000円
120分 23000円
180分 35000円
にてご案内致します。

さらに!!
自宅料金無料(自宅料通常2000円)
※お問合わせ時に待機中の女の子を聞かれた場合は適用になりませんので御了承下さい。
※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。
※チェンジ・キャンセル不可。

■ワンナビ・『grossキャンペーン』 ※こちらは男割ではありません。
●10:00~22:00迄
┗60分¥12,000~
●22:00~ラスト迄
┗60分¥13,000~

こちらは合言葉の『ワンナビ・グロス最高』とおっしゃって下さい!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    07/21[Fri]
    17:09

    グッドボタン 1
    あれから🥹
    まだ頑張って継続してます
     
    全然まだまだですがほんの少しずつ変わって来た気がします
     
    食べることが大好きな私が食べる量をかなり控えて…自分を褒めてあげたいです笑
     
     
    今日19時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね
     
     
     
    18日(火)お誘い頂いた
     
    リバーのご新規様
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    数年前から気になっていてくださったみたいで
     
    お時間かかるところから会いに来てくださりありがとうございました
     
    綺麗な人でビックリしたってお世辞でもそんな風に言って頂いて嬉しかったです
     
    いろいろなゲームの話しを聞かせてもらったりダイエットの話しも凄かったです
     
    私もそのやり方マネしてみようかな
     
    お風呂入る時も元気になってて嬉しかったです
     
    たくさん○○求めてきてもらえて、ゆっくり話ししてたらまた元気になって
     
    ○回戦もできて良かったです
     
    いろいろな話しを聞かせていただけて楽しかったです
     
    差し入れに長いお時間ありがとうございました
     
    またよろしければお誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    防府のご自宅の二回目ましてのリピーター様
     
    1年ぶりのお誘いありがとうございました
     
    会いたかったって言って頂いて嬉しかったです
     
    お兄様に初っ端から襲われちゃいましたね
     
    私も後で襲い返しましたが
     
    ずっと元気でいてもらえて嬉しかったです
     
    凄い優しいタッチで全然痛くないからびっくりしちゃった
     
    ハートちゃん帰しなくない、独り占めしたいってその他にも嬉しいお言葉を
     
    呼び捨てでハートって呼ばれた時はドキドキしちゃいました
     
    最後もイチャイチャしとこうって、ずっと抱きしめてくれてましたね
     
    帰り際まで、ずっと仲良くしてくださり嬉しかったです
     
    次は○○楽しみにしてます
     
    またよろしければお誘い頂けたら嬉しいです
     
    長いお時間ありがとうございました
     
     
    19日(水)お誘い頂いた
     
    ビラのリピーター様
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    パチンコ負けちゃったみたいだけど…会いに来てくださり嬉しかったです
     
    今日はまだやってないけど、あのYouTubeのお兄さんもお時間ある時やってみてくださいね
     
    お風呂の時まさかで初めてシャンプーで洗いましたね
     
    久々だったから緊張してしまいました
     
    味はね、いろいろあるの
     
    最後ちゃんと持ってきてもらえて良かったぁ
     
    お兄さんが行ったLIVEのアーティスト意外でびっくりしちゃった
     
    あのお遊びは息抜き息抜き
    だいぶやらかしちゃったみたいだけど、いつも頑張ってるんだから息抜き大事です
     
    最後の話しも羨ましすぎて
     
    私の分までいっぱい楽しんでくださいね
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    20日(木)
     
    VIPsのリピーター様
     
    ご予約ありがとうございました
     
    お兄様に教えたのレベル上がり過ぎててびっくりしちゃった
    追い越されないように頑張らなきゃ
     
    私が今頑張ってるの、お兄様に変化を気付いてもらえて嬉しすぎました
     
    まだまだ頑張って継続できそうです
     
    お風呂の時、またお兄様の可愛い顔が見れて嬉しかったです
     
    私のこと可愛いって言ってくれますが、お兄様も可愛すぎますよ?
     
    昨日頂いたボディソープ早速今日も使いましたが、いい匂いだしお肌スベスベになるし最高でした
     
    お兄様に私のプリっとした最高のお尻に癒されるって言っていただけて嬉しかったです
     
    四つん這いにしてペチペチ…も笑ってしまいました
     
    あれから無事に合流できましたか
     
    お飲み物に長いお時間ありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
  • 2023
    07/16[Sun]
    09:29

    グッドボタン 1
    私が最近😘
    食べた可愛いアイス
     
    甘ったるくなくて美味しかったです
     
    モナカの牛さん可愛いでしょ?
     
    自分の中で衝撃を受け…少しずつ頑張るという決意ができました
     
    挫けないように頑張ります!
     
    こんな私でも呼んでくださるリピーター様に感謝しかありません
     
    そして女の子の日になってしまい、お休み中です
     
     
     
    18日(月)お誘い頂いた
     
    リバーのご新規様
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    私も緊張してましたが、お兄様も緊張されていたようで
     
    お兄様があいづち打ってる時、笑ってくれていたので安心しました
     
    ○○かどうかプレッシャーでしたが、あんな感じで大丈夫でしたでしょうか
     
    お兄様の○使いがエロかったです
     
    最後も恐怖体験聞かせていただいて鳥肌立ちまくりでした
     
    同じことがまた起きたら…
     
    また、よろしければお誘い頂けたら嬉しいです
     
    ありがとうございました
     
     
    リバーのリピーターJ様
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    ハートさんに会いたかったってって言っていただいてニヤけたし嬉しかったです
     
    お仕事も、あの日大変だったね
     
    まさかのあそこがあんなに浸水してたなんて
     
    あの話し聞いて、そういう事情があったんだなって仕方ない話しだったね
     
    J様が凄い積極的でドキドキしちゃいました
     
    いつも○○○って言ってくれたり嬉しい
     
    ○○○さんより私って
     
    抱きしめてくれて安心して最後ら辺また…
     
    お互い落ちてしまったね
     
    お別れした後、外出たら明るくなってた
     
    あの後バッチリ起きれたかな?
     
    お飲み物と長いお時間ありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    11日(火)お誘い頂いた
     
    宇部のご自宅のリピーター様
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    私用のスリッパ夏バージョンにしてくれてて嬉しかったです
     
    飲みだったみたいだけど早めに帰ってくれたみたいでありがとうございました
     
    お兄様の着てたシャツ素敵でした
     
    嬉しいお言葉もありがとうございました
    特に何もしてないんだけどね?
     
    安定のボディソープほんといい匂いするから、ずっと匂ってたい
    帰った後も、ずっと匂いが持続してました
     
    お兄様が私のに⚠️笑
     
    それに少し○がある方が好きって言ってもらえて良かったです
     
    最後、私の力不足でごめんなさい
    次、お会いできた時リベンジさせてください
     
    長いお時間ありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    13日(木)お誘い頂いた
     
    エスポのお客様
     
    お誘いありがとうございました
     
    1/3の確率でラッキーって言ってくださり嬉しかったです
     
    そして2、3年前に呼んで頂いてたことあったみたいで覚えていなくてすみませんでした
     
    嬉しいお言葉もありがとうございました
     
    当時に比べて太っちゃったけど私のお尻も気に入っていただけたようで良かったです
     
    お兄様に全部気持ちいいって言ってもらえて良かったです
     
    最後も、いろいろな話ししたりお写真見せてもらって食欲が湧きました
     
    長いお時間ありがとうございました
     
    また、よろしければお誘いしていただけたら嬉しいです
     
  • 2023
    07/09[Sun]
    09:41

    グッドボタン 1
    まとめてになりますがお礼です🙏💕
    お足元の悪い中、会いに来てくださったリピーター様方ありがとうございました
     
     
    今も雨が激しく降ってますが運転される時は気をつけてくださいね
     
     
    6/30金曜日お誘い頂いた
     
    ご自宅のご新規様
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    始め緊張しちゃってたけど話しやすいお兄さんで気を使ってお飲み物までありがとうございました
     
    ノンアルのレモン酎ハイ美味しかったです
     
    水槽の中の魚も綺麗でエサあげさせてもらっちゃった
     
    足が好きなお兄さんで私の足好きって言ってくれたり○○○体って嬉しいお言葉をありがとうございました
     
    可愛いから、もっと居たいって延長までしてくださりありがとうございました
     
    お兄さんのお気に入りの作業着のズボンも見せてもらっちゃって今度作業着でお出迎えされたいな
     
    またよろしければお誘い頂けたら嬉しいです
     
    ありがとうございました
     
     
    ご自宅のリピーターYくん様
     
    激しい雨が降る中、待っていてくれてありがとう
     
    子供のようにいっぱい甘えて来てくれて可愛かったよ
     
    あの日は、いつもより積極的で久々の○○使ったり○○使ったり○教いっぱいしちゃった
     
    めっちゃ興奮してくれて嬉しかったよ
     
    Yくんどんどん○○になってきたね
     
    途中雨がかなりザーザーだったし携帯鳴るわサイレン鳴るわで私さすがにビビってしまった
     
    最後ゆっくりしててねってゆっくりさせてくれてありがとう
     
    あの後、帰る時道路大変なことになっててYくんのお家大丈夫か心配になったよ
     
    Yくんが無事でありますように…
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    2日日曜日お誘い頂いた
     
    USAのリピーターKさん様
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    なかなかお会いできなかったけど、お元気そうで良かった
     
    久々に安定の飲んだら美味しかった
     
    服も上着脱いだら少しだけセクシーな感じになるやつだったけどお気に召してもらえたみたいで嬉しかったよ
     
    日記も日課みたいに見てくれてるみたいでありがとう
    今の方が私らしいって言ってもらえて…これからも見てもらえたら嬉しいです
     
    最後のも凄い助かりました
     
    あれから復活して無事履けてます
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    5日水曜日お誘い頂いた
     
    ご自宅の2回目ましてのリピーター様
     
    こんなに早くお会いできると思わなかったので嬉しかったです
     
    前回より酔ってる感じだったけど喋り方はあまり変わらなかったけど
     
    可愛いから癒されるって言ってもらえて、お兄さんの癒しに少しでもなれてるのなら嬉しいです
     
    めっちゃ○○してくれてて、オネダリの仕方が可愛かった
     
    時間足りないって言って嬉しいお言葉をありがとうございました
     
    あの話しもいつの日か行けたらいいですね
     
    お仕事も忙しくなってくるかもしれませんが頑張ってくださいね
     
    お飲み物に長いお時間に延長までして頂いてありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    ZOOのご新規様
     
    初めてのお誘いありがとうございました
     
    いい感じにお酒が回ってた感じで
     
    緊張しましたが話しやすいお兄様で、お兄様のいろいろな話しを聞かせていただいて…いろいろ大変でしたね
     
    私が聞いて少しでも気持ちが楽になれてたらいいなぁ
     
    お姉さん面白い、めっちゃ綺麗な人って言っていただいて嬉しかったです
     
    お兄様の仕草も可愛くてギャップ萌えでした
     
    延長までして頂いてありがとうございました
     
    あのお時間で無事に○けて良かったです
     
    気持ちいいって言ってもらえて良かったです
     
    お飲み物も、ご馳走様でした
     
    私の名前とお店の名前覚えでもらえてるかなぁ…?
     
    またお誘い頂けたら嬉しいです
     
    ありがとうございました
     
     
    6日木曜日お誘い頂いた
     
    VIPsの2回目ましてのリピーターHくん様
     
    スタートからご予約ありがとうございました
     
    ずっと会いたかったって言ってもらえて出会ってから忘れられなかったって嬉しいお言葉までありがとうございました
     
    Hくんが○○さんなの2回目で、よーく分かっちゃった
     
    だって私のこと思い出してくれて○○○○の最後に…
     
    いろいろな話しも聞かせていただいて興味湧いちゃった
     
    今度見てみたいな
     
    今回○回戦もできて、ほんとに嬉しかったです
     
    初めて自分の○○人見て、これは本物だと思いました
     
    大満足ってお言葉いただき、ありがとうございました
     
    素敵なお写真も見せてもらっちゃった
    羨ましかったです
     
    長いお時間ありがとうございました
     
    またいつの日かお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    7日金曜日お誘い頂いた
     
    ソルのリピーターHくん様
     
    ご予約ありがとうございました
     
    お久しぶりでしたね
     
    やっと会えたって言ってもらえて嬉しかったよ
     
    なかなかタイミング合わずだったみたいで
     
    パチンコ負けたみたいだけど…会いに来てくれてありがとう
     
    いつも、かわいって言ってもらえて嬉しい
     
    お尻も褒めてくれて顔埋めてたね
     
    Hくんの2ヶ月のストイックなダイエットほんと凄かった
     
    前回より、かなり引き締まってて努力の結果って目に見えて分かるから感動しちゃったよー
     
    私も本気で頑張らないといけないけどね…
     
    Hくんにいろんなところをたくさん褒めて頂いて私が○○って嬉しすぎました
     
    満足ですってお言葉もありがとうございました
     
    いつも遠いところから会いに来てくださりありがとうございます
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    ラストにお誘い頂いたZOOのリピーター様
     
    お誘いありがとうございました
     
    あのホテル利用できなくなってて、わざわざ移動してくれたみたいでありがとう
     
    だいぶお酒回ってて、かなり酔ってたね
     
    その前にも、って事があったみたいで
     
    ○○するからよ
     
    夜中だったのに食事とお飲み物ご馳走様でした
     
    何年か前は○○○ら呼ばないって言ってた○さんがって思っちゃった
     
    いつも○○女って
    密かにそういう私のところがいいと思ってくれてるんだろうか
     
    初めてそのまま○○○したよ
     
    全然気にしなく優しくしてくれたから嬉しかったよ
     
    遅い時間だったのに長いお時間ありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    8日土曜日お誘い頂いた
     
    ビラのリピーター様
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    お兄様お元気そうで良かったです
     
    あちらも
     
    お兄様に○○○って言われて○○○たら興奮してくれてましたね
     
    セクシーなランジェリーに黒縁メガネまで準備してくれてて可愛い似合ってるって言ってもらえて嬉しかったです
     
    久々だったからか時間の感覚がちょっと分かってなくてあっという間にきちゃいましたね
     
    無事に終われて良かったけどGの出没によって少し集中できなかった
     
    お飲み物もありがとうございました
     
    お兄様の引っ掛けて零しちゃってごめんなさい
     
    雨凄かったけどお帰り大丈夫でしたか
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    ラストにお誘い頂いたルートインのリピーター様
     
    サプライズでのお誘いありがとうございました
     
    ドアに隠れちゃってたけどお顔見たらすぐ分かっちゃうよ
     
    お酒も結構飲んじゃったみたいで…ちょっと体調悪そうだったね
     
    気をつけてね
     
    いつかの日を思い出しちゃったよ
     
    朝まで一緒に過ごしてくださりありがとうございました
     
    差し入れも美味しく頂きますね
     
    チョイスがいつも私好みで嬉しい
     
    またお会いできるの楽しみにしてます
  • 2023
    06/26[Mon]
    17:24

    グッドボタン 2
    こんにちは😌
    今日は18時から出動します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね
     
     
    日曜日お誘い頂いた
     
    USAの二回目ましてのリピーター様
     
    スタートからご予約ありがとうございました
     
    ホテル多かったみたいで、こちらまでわざわざ移動してくださりありがとうございました
     
    そしてなんと○、○年ぶりの再会でしたね
     
    私はハッキリ覚えていなくて申し訳なかったけど、お兄様はずっと会いたかったって思っていてくださってたみたいで数年を経てやっと
     
    可愛さ変わってない、色気出たって言っていただいて嬉しかったです
     
    大きなクリっとした目で見つめられて照れました
     
    お姫様抱っこしてくれたりハートちゃんが○○○って言ってくれたり恥ずかしかったけど
     
    お世辞でもたくさん褒めてくださって○点満点ありがとうございました
     
    またお会いできる機会がありましたらよろしくお願いします
     
    遠いところから、わざわざ会いに来てくださりありがとうございました
     
     
    デイトスのリピーター様
     
    サプライズで会いにきてくださり、ありがとうございました
     
    久しぶりの○○○○さんでしたね
     
    私のこと、もうだいぶ分かってるから返しが面白過ぎて
     
    子供な私でごめんね?
     
    一緒に食事したりデザートまでご馳走様でした
     
    マッタリしながら…なことも
     
    いつも時間経つの早過ぎます
     
    ラストまでお時間取ってくださりありがとうございました
  • 2023
    06/25[Sun]
    04:27

    グッドボタン 2
    ありがとうございました🥰
    今から化粧落として寝ます
     
     
    写真お肉乗っててごめんなさい?
     
     
    明日は13時から出動します
     
    久しぶりにお昼から出動するので、お時間合うお兄様いらっしゃいましたらお誘いお待ちしておりますね
     
     
     
    おやすみなさい
     
     
    土曜日お誘い頂いた
     
    ヨーロッパのご新規様
     
    スタートからご予約ありがとうございました
     
    前から気になってくださってたみたいで、やっとお会いすることができ嬉しかったです
     
    お兄様緊張されてましたが私もかなり緊張していましたよ
     
    いろいろな○○○○の話しも聞かせていただいてかなりびっくりしたけど
     
    お風呂の時も私のこと可愛い系って思ってたけど綺麗ですねって言っていただいて嬉しかったです
     
    お兄様の好きな○○も、どれぐらいしたかな?
    んんってオネダリお兄様可愛かったです
     
    そしてピッカピカになっちゃいましたね
     
    ○○の補給もうできなくなっちゃったぁって残念がってましたが私でよろしければ、またいっぱい補給します
     
    こちらこそまた私でよろしければ、よろしくお願いします
     
    お飲み物と長いお時間ありがとうございました
     
     
    ご自宅のリピーターYくん様
     
    今日はご予約ありがとうございました
     
    いつも始めちょっとマッタリだけど私の言ったことに爆笑してくれてたね
     
    あんなに笑ってもらえて凄い嬉しい
     
    私も結構恥ずかしがり屋な方だけど殻破ったら全然平気になっちゃってね
     
    今日はいつもより早いオネダリだったけど、いつも○○○様のいうこときいて偉いよー
     
    また、いっぱい○○するね?
     
    最後ってなんか真面目な話しになるよね
     
    理想と現実…一応意味も調べたけど深いね
     
    どちらかと言うと現実の方だから理想通りだったらいいけど、なかなかそうはいかないね?
     
    お互い頑張ろうね
     
    なんか訳の分からない文章になってしまったけど
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    a1の2回目ましてのリピーター様
     
    飲み帰りにお誘いありがとうございました
     
    下までお迎えに来て下さりありがとうございました
     
    2年前宇部のビジネスホテルで呼んでくださって覚えていてくださって感動しちゃいました
     
    ○○○○の衝撃的な話しも聞かせてもらってびっくりです
     
    普段はメンエス派のお兄様
    私が居たら呼んで(?)くださるとか
     
    2年ぶりに見たお兄様のご立派なの凄かったです
     
    せっかく呼んで頂いたのに力不足で申し訳ありませんでした
     
    お兄様が謝るから余計私も申し訳なくなりました
     
    次はラブホテルでお誘いいただけるとか
     
    その時リベンジさせてください
     
    今年中にまたお会いできたらいいですね?
     
    可愛いお土産までありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
  • 2023
    06/24[Sat]
    13:23

    グッドボタン 2
    こんにちは😌
    運転してる時、アジサイ見かけるけど綺麗に咲いてますね
     
    写真撮ったけど色合いがあまりよろしくなくて消しました笑
     
    今日も18時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね
     
     
     
    水曜日お誘い頂いた
     
    VIPsのリピーター様
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    前、お問い合わせ頂いたのお兄様だったんですね
    そして今日は○○○○しちゃってたみたいで
     
    写メ日記見てくださってたみたいで最近自分でヤバいと思ってたけど…全然大丈夫って言ってくださりお元気になってもらえて安心致しました
     
    脱ぐ時、かなり勇気いりました
    見られてたから、かなり恥ずかしかったですよ?
     
    久々だったから私もスイッチ入ってしまいました
     
    お兄様も私に優しくしてくださってありがとうございました
     
    お兄様の昔話しをいろいろ聞かせて頂いてたけどサラッと怖いこと言うんだからー
     
    お飲み物に長いお時間ありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしてますね
     
     
    木曜日お誘い頂いた
     
    ZOOのリピーター様
     
    スタートから、ご予約ありがとうございました
     
    またお会いする事ができて嬉しかったのと私がオススメしたゲームまだやってくれてて、あんな短期間であそこまでレベルアップしてるのに感動しちゃいました
     
    ゲーム仲間できて嬉しいです
     
    お風呂入る前からなお兄様
     
    お尻最高、全部○○って言っていただいて嬉しかったです
     
    お風呂の時も○洗った時お兄様のクシャッと笑った時の顔が可愛すぎてたまりませんでした
     
    私の○○○見れなかったーって
    今度良かったら見てください?
     
    私のマニアックな話しも笑って聞いてくれたお兄様優しい
     
    お飲み物に長いお時間ありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    ラストにお誘い頂いた湯田のルートインのリピーター様
     
    飲み帰りにお誘いありがとうございました
     
    いつもまた呼んじゃいましたって言ってくださるお兄様
     
    ハートさん安心する、落ち着くって言っていただいて嬉しかったです
     
    お尻もプリっとして凄い良いってありがとうございます
     
    結構飲まれてたみたいで、いつものお元気さなかったけど段々いつもの調子戻って良かったです
     
    最後もスッキリしたからか眠たくなっちゃったみたいで私が帰るまで起きていてくださって、いつもバイバイしてくださる優しいお兄様
     
    あの後ゆっくり寝れましたか?
     
    また飲み帰りお誘いいただけたら嬉しいです
     
    ありがとうございました
     
     
    金曜日お誘い頂いた
     
    リバーのご新規様
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    2、3年振りのお遊びだったみたいで緊張されてましたね
     
    私も緊張しちゃったけど、お兄様のゲームの話しとか聞いたり私が知ってるのもその中にあったり
     
    お兄様は長時間頑張られましたね
     
    ○時間って、めっちゃびっくりしちゃいました
    やり出したら止まらなくなるの分かります
     
    お兄様に全てお任せして頂いたけど頑張ってずっと○○してましたね
     
    1回しかあの言葉使えなかったけど次お会いできた時、違ういい言葉がないかな?
     
    途中面白くてお互い笑っちゃいましたね
     
    凄い気持ちいいって言っていただけて良かったです
     
    あとあのお言葉もかなり嬉しかったです
     
    こちらこそまた私でよろしければよろしくお願いします
     
    お飲み物もありがとうございました
     
     
    リバーのリピーターYさん様
     
    今年初めてのお誘いありがとうございました
     
    お仕事もお忙しかったみたいで
    それなのにお時間かけて会いに来てくださり嬉しかったです
     
    ○○も付けていただいて
     
    いつも可愛い、色っぽいって言ってくださるから照れくさいです
     
    出会った時のハートちゃんの魅力変わらないよって嬉しいお言葉まで
     
    Yさんが凄い○○だったからどうしたんだろうって思ってたら会えて嬉しかったからって照れくさそうに言ってくれて、こっちが照れちゃった
     
    本音(?)も昨日ぶつけてくれましたね?
     
    素直に言ってもらえるの嬉しかったです
     
    最後一緒に出る時Yさんの作業着姿初めて見たけど凄い似合ってました
     
    また作業着でお願いします
     
    長いお時間ありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
  • 2023
    06/20[Tue]
    15:18

    グッドボタン 2
    今日🫶💕
    19時から出勤します
     
    最近休みがちになっちゃって出勤の上げ下げ激しいけど…リピーター様方が会いに来てくださり幸せです
     
    ありがとうございます
     
    やっと終わったので出勤できます
     
    女の子の日もかなり食欲増しちゃって…
     
    そんな私を受け入れてくださる心優しいお兄様からのお誘いお待ちしておりますね
     
     
    お礼が遅くなりましたが
     
    9(金)お誘い頂いた
     
    VIPsのリピーター様
     
    ○年振りのお誘いありがとうございました
     
    覚えていてくださり嬉しかったです
     
    変わってないね、可愛いって言っていただいて呼んで良かったってお言葉凄い嬉しかったです
     
    私の太ももと🍑も気に入ってもらえて良かったです
     
    お兄様、緊張してたけど私もしてましたよ
     
    いろいろ気を使ってくださり、とても紳士様でした
     
    あそこのソフトクリームいつか食べに行きたいなぁ
     
    私なら何処へでも連れて行ってあげるよって言ってもらえたのも嬉しかったな
     
    あの話しも共感し合えて話してても面白かったです
     
    お飲み物と長いお時間ありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    ご自宅のリピーターYくん様
     
    前日からご予約してくださりありがとうございました
     
    お久しぶりだったね
     
    朝から私のことを○○してくれてたみたいで
     
    でも実際の方がいいって言ってくれて
     
    私のボリュームアップした🍑に笑お顔好きって言ってもらえて嬉しかったよ
     
    今度は○○使いたいな?
     
    またいっぱい○○してあげるね
     
    最後もあの話題になった時もYくんが詳しすぎて感動しちゃったよー
     
    裏の世界って怖いね
     
    またいろんな話し聞かせてね
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    10日(土)お誘い頂いた
     
    USAのリピーターYちゃん様
     
    一年ぶりのお誘いありがとうございました
     
    ずっとお見かけしてなかったからどうしたんだろう?って思ってたけど、また再会できて嬉しかったです
     
    会えなかった分いろいろな出来事を話してくれてYちゃんも、いろいろ大変だったね
     
    それにかなり痩せてて後ろ姿も別人でビックリしちゃったよー
     
    私こそ痩せなきゃなんだけど
     
    お風呂上がり私のバスタオルの後ろ姿見てあんなにいいって言ってもらえて恥ずかしすぎたけど嬉しかったよ
     
    誘ってるように見えた?
     
    ちょっとまたお肉付いたけど…これ以上超えないように気をつけて頑張ってキープします
     
    いつもお気遣いありがとうございます
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    14日(水)お誘い頂いた
     
    VIPsのリピーター様
     
    またまたお誘い頂きありがとうございました
     
    あの日、私目元メイクしてなかったけど、いつもとあんま変わらんって言ってもらえて良かった
     
    私はノンアルだけど梅酒ロックで乾杯させていただいてアルコール入ってないのにおつまみもご馳走様でした
     
    久しぶりに○○○さん節が見れて良かった
    笑かすから集中できなかったよー
     
    あちらに対しても凄くお詳しくて○○○○の先生かと思っちゃうよって違うか
     
    最後申し訳ない結果で終わってしまって悔しいです
    またリベンジさせてください?
     
    お別れの○○○○も、しっかり受け止めたよ
     
    いつも長いお時間とお飲み物ありがとうございます
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
  • 2023
    06/09[Fri]
    01:32

    グッドボタン 2
    また明日です🥹💓
    明日は13時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね

     
    20時から、ご予約して頂いてるリピーター様ありがとうございます
     
    お会いできるのを楽しみにしてますね
     
     
     
    おやすみなさい
     
  • 2023
    06/07[Wed]
    22:31

    グッドボタン 1
    😢🙏
    昨日、今日お問い合わせ頂いたリピーター様方
     
    お伺いできなくて申し訳ありませんでした
     
     
    またお時間合う時お誘い頂けたら嬉しいです
  • 2023
    06/06[Tue]
    02:05

    グッドボタン 1
    おやすみなさい😴💭💫
    明日は13時から出勤します
     
    お昼だから、お仕事の方もいらっしゃると思いますが…お時間合う、お兄様いらっしゃいましたらお誘いお待ちしておりますね
     
     
    VIPsのご新規Hくん様
     
    スタートからご予約ありがとうございました
     
    そしてお久しぶりのお遊びに選んでくださり、お時間も長く居たいと言ってくださって長いお時間取って頂きありがとうございました
     
    緊張されてましたが初っ端から、とってもしたよ
     
    Hくんが、やりたかったことができたって喜んでいただけて嬉しかったです
     
    お世辞でも綺麗、可愛いって言って頂いて接客のこともお褒めいただけて嬉しかったです
     
    また私でよろしければ、こちらこそよろしくお願いします
     
    最後もほっこりしたお話し聞けて良かったです
     
    遠いところから会いに来てくださりありがとうございました
     
    またお会いできたら嬉しいです
     
     
    リバーのリピーター様
     
    ご予約ありがとうございました
     
    そしてドアに隠れてたからビビってしまった
     
    サプライズで会いにきてくださり、ありがとうございました
     
    今日はお酒も入ってて、いい感じにほろ酔いだったね
     
    食事も、またご馳走になって多分全部制覇した気がする
     
    どれも美味しかったです
     
    最後も○○○やら○の話題で楽しかったね
     
    いろんな○○の話しも…
     
    次はいつお会いできるか分からないですが、またお会いした時は仲良くやらしくお願いします
     
    帰ったら遅くなるのに長いお時間ありがとうございました
     
     
     
     

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ