求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

4/23(火)18時~出勤・予約可能🌸

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08063287180

男割
他店に無いワンナビ最強割引 80分14,000円~☆彡男割はフリーコースの割引です。 (女の子を店側が選定するコースです)
受付の際お電話にて『男割』と言われますと。。。
80分 14000円
100分 18000円
120分 23000円
180分 35000円
にてご案内致します。

さらに!!
自宅料金無料(自宅料通常2000円)
※お問合わせ時に待機中の女の子を聞かれた場合は適用になりませんので御了承下さい。
※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。
※チェンジ・キャンセル不可。

■ワンナビ・『grossキャンペーン』 ※こちらは男割ではありません。
●10:00~22:00迄
┗60分¥12,000~
●22:00~ラスト迄
┗60分¥13,000~

こちらは合言葉の『ワンナビ・グロス最高』とおっしゃって下さい!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/21[Fri]
    17:36

    グッドボタン 1
    19時から出勤します🥰
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
     
    お礼が遅くなりましたが
     
    ご自宅のリピーターYくん様へ
     
    火曜日はお誘いありがとうございました
     
    寒かったからお部屋暖めてくれてつ有難かったです
    あの日は寒すぎて
     
    最近は一緒に…のが安定してきたね
     
    珍しくいっぱい再確認してくるYくんがめっちゃ可愛かったよ
     
    Yくんがあたしを呼んでくださる限りあたしはYくんの○○○様だよ
     
    何故かその日は○○○○ごっこがしたかったんだ
     
    笑ってしまったけどね
     
    あの月の日記も読んでくれてたんだね
    日記見てもらえるの嬉しい
     
    最後ゆっくりしてていいよって、ゆっくりさせてくれてありがとう
     
    ちょっとしたらYくんのイビキが聞こえてきた
     
    お見送りしてくれる前、御手洗行きたかったみたいだったけど先に送ってくれたからあの後すぐ行った?
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    昨日お誘い頂いた
     
    ムウのご新規様へ
     
    早くからご予約ありがとうございましあ
     
    お昼から早いご予約だなってドキドキしてました
     
    パネル見て決めてくださったみたいで嬉しかったです
     
    普段は○○さんお呼ばれされるみたいで、いろいろ話し聞いてたらやっぱそうなんだぁ…って
     
    あたしも、あんな風にもっとエロくなりたいなぁ
     
    ○○、○○○○も良いねって嬉しいお言葉ありがとうございました
     
    凄い嬉しかったです
     
    ハプニングにはかなり焦りました
     
    あたしどうしようって悪い方向にしか考えられなくなってしまって…だけどあっさりでしたね
     
    お兄様が○○○好きだからそこ重点的に
     
    180分にしたら良かったって言ってくださり十分120分でも初めましてなのに有難かったです
     
    あっという間やねって時間経つの早かったですね
     
    あの後ドライバーさん来たので大丈夫でしたよ
    気を使って頂いてありがとうございました
     
    またよろしければお誘い頂けたら嬉しいです
     
    お飲み物と長いお時間ありがとうございました
     
     
    防府のルートインのご新規様へ
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    緊張してたけど優しいお兄様で良かったです
     
    お兄様の住まわれてるところに行ったことないけど、いつか行ってみたいです
     
    一番行ってみたいの城島高原パーク
     
    ベッド座ってお互い目が合って緊張するねって…あたしもかなり緊張しちゃいました
     
    頭ナデナデしてくれてる時ドキドキしちゃって
     
    優しく○○てくれて
     
    お兄様の反応が可愛くてついつい
     
    いきなり来ちゃったみたいで○○できなかったみたいですね
     
    凄い悔しがってたから
     
    そしてお兄様の第一印象思ったの○○○さんって勘違いして思っちゃってごめんなさい
     
    雰囲気と服装がそうなのかな?って思ってしまいました
     
    無事お帰りになられましたか?
     
    またこちらへいらした時、機会がありましたらよろしくお願いします
  • 2022
    10/20[Thu]
    18:05

    グッドボタン 1
    こんばんは🌙.*
    今日も18時半から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
    20時からご予約頂いたご新規様ありがとうございます
     
    もう緊張してますが…
     
    お会いできるのを楽しみにしてます
     
    よろしくお願いします
     
     
    火曜日お誘い頂いたご自宅のリピーターYくん様ありがとうございました
     
    またお礼日記アップしますね
  • 2022
    10/18[Tue]
    15:21

    グッドボタン 1
    本日もよろしくお願いします🙏💕
    今日は晴れて良かったぁ
     
    昨日より少し風が冷たく感じるけど晴れの日の方が心も晴れる
     
     
    今日も19時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
    ラストにお誘い頂いたグランドホテルのご新規様へ
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    お遊びがお久しぶりだったみたいで緊張するって言ってましたね
     
    あたしもなぜか緊張してしまい、いきなりあの設定で
    面白いと言ってもらえて良かったです
     
    お兄さんの身長が高すぎてびっくりしました
     
    お風呂入る時も恥ずかしかったみたいで暗くして入ったけど意外と見えましたね
     
    後ろから抱きしめられた時ドキッとしちゃいました
     
    距離が近くなった時お酒の匂いがほんのりしてなんか
     
    良かった
     
    スッキリしてもらえて良かったです
     
    最後お兄さんがくっ付いてきてくれて可愛かったです
    腕の中、温かくて落ち着きました
     
    お互い寝そうで危なかったですね
     
    お別れの時もあたしのマスク下げてキスしてくれたから最後、照れながら帰りました
     
    朝早かったのに遅いお時間までご一緒してくださりありがとうございました
     
    お飲み物もありがとうございました
     
    またよろしければお誘いお待ちしておりますね
  • 2022
    10/17[Mon]
    00:58

    グッドボタン 1
    ありがとうございました😘
    明日も19時からの出勤になります
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
    今日は暑くて寝る時、何も履かなくて良さそう
     
    ノー○ンはいつもだけど
     
     
    お礼が遅くなりましたが
     
    バードのリピーターTちゃん様へ
     
    昨日はお誘いありがとうございました
     
    前回言ってたお仕事無事に終わって良かったね
     
    写真見せてくれたり、その写真の中の空と緑が目に入ってすっごい綺麗で感動しちゃった
     
    お風呂もしっかり浸かって体もポカポカになったところで
     
    今回は○回戦を目指してだったけど、ちょっと休憩しつつ復活して無事に○○て良かったよ
     
    やっぱりあの体勢が一番いいんだね
     
    初めてのデリヘルで一番にあたしを呼ぶって決めてくれてた時の話しをしてくれた時Tちゃんの心境聞いて想像したら嬉しくて照れくさくてニヤニヤしちゃったよ
     
    もう○年ぐらい経つかな?
     
    一時会えなかった時があったけど、また再会できてほんとに嬉しいです
     
    最後のお別れの時の言葉がなんだか引っかかっちゃったな
    気のせいならいいんだけど…
     
    お飲み物と長いお時間ありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしておりますね
     
     
    今日お誘い頂いた
     
    USAのリピーターKさん様へ
     
    今日はご予約ありがとうございました
     
    そしていつものメッセージもありがとう
     
    安定のは良かったけど、やっぱり前回と被っちゃってごめんね
    メッセージくれてたら変更してたかも?
     
    そしてアドバイスもありがとう
    凄い参考になりました
     
    いつも湯船溜めててくれてありがとう
    お風呂あがり気持ちよかったよ
     
    今日も嬉しいお言葉をありがとう
    僕の○○○○って嬉しすぎだよ
     
    5階だったからまたちょっとの時間だったけど長く一緒に居れたね
     
    お別れの時思いっきりいつもみたいに手を振れなくてごめんね?…が居たから
     
    お仕事明日から頑張ってね
     
    お仕事が忙しくなりそうって前に会いに来てくださりありがとうございました
     
    あたしのエネルギー体にしっかり注入できたかな?
     
    次もまたお互い元気で会いしましょう
     
    ありがとうございました
     
     
    ビラのご新規様へ
     
    今日は初めましてのお誘いありがとうございました
     
    あたし凄い緊張しちゃってたけど、お兄様優しくて話しやすくて良かったです
    お兄様の話しを聞いてたら、あたしも○○ことができるようになったからお兄様もきっといつか○○する!って感情が芽生えるのを信じてます
     
    ○○○でも、お兄様からの熱い○○
     
    負けそうになっちゃったけど、あたし達バッチリだったと思いませんか?
     
    ○○○って言ってもらえたり、めっちゃ○○○、お前が○○○って
    初めてなのにそんなこと言われてドキドキしちゃいました
     
    最後も超気持ち良かったってお言葉嬉しかったです
     
    いっぱい気持ち良くなってもらえて良かったです
     
    まったりしながらお酒の話しとかもしてあたしもビールの美味しさ分からないから美味しさを知りたいです
     
    テキーラ話し、あたしボケててヤバいこと言っちゃってた
     
    今日はグッスリ寝れそうって言ってくださったから安心して帰れました
     
    明日からまたお仕事頑張ってくださいね
     
    またよろしければお誘い頂けたら嬉しいです
     
    ありがとうございました
  • 2022
    10/15[Sat]
    03:45

    グッドボタン 1
    おやすみなさい😴💤
    明日も19時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
    この時間小腹が空くなぁ
     
    我慢して寝ます
     
    朝晩寒いので皆様も暖かくして寝られてくださいね
     
    おやすみなさい
     
     
    USAのリピーター様へ
     
    今日はお仕事帰りにお疲れの中、会いに来てくださりありがとうございました
     
    3人で遊びに来られたみたいで
     
    優しい先輩さんのお陰でお兄さんに会えたから有り難いなと思いました
     
    いろいろな話しもできたし女子事情も聞いてくれてお兄さん優しい
     
    あたしのおすすめのドラマも時間がある時ぜひ見てみてくださいね
     
    ○○○も今回は前回のように○○ならなくて良かったです
     
    ちょっとあたしが敏感になってました
     
    お兄さんがフレンドリーに話してくれたの嬉しかったなぁ
     
    でも、やっぱり最後は敬語に戻っちゃうんですね
     
    気にせず今度からフレンドリーに話ししてもらえたら嬉しいです
     
    あの後、無事に合流して帰られたのかな?
     
    またお会いできるのを楽しみにしていますね
  • 2022
    10/14[Fri]
    04:24

    グッドボタン 1
    寝れるかなぁ?🥺笑
    夜中寒いのもあるし寝付き悪くて
     
    どうやったら熟睡できるんだろうか
     
    頑張って寝ます
     
    おやすみなさい
     
     
    今日は19時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
     
    VIPsのリピーター様へ
     
    今日はお久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    お家に1回帰って、それから会いに来てくださり嬉しかったです
     
    お兄様の髪型がだいぶ変わり過ぎてて一瞬分からなかったです
     
    でもまたイメージ変わって似合ってました
    服装も秋らしくオシャレなカラーで素敵でした
     
    そして見逃さなかったですよ?
     
    ハートちゃんに会えると思ったらって
    凄い嬉しかったです
     
     
     
    お兄様がまだ全然○○○ないよって言ってくださったから少し自信持てました
     
    今日はあたしの○でいっぱい気持ち良くなってもらえて良かったです
     
    あたしの時は全然焦らないでリラックスしてる状態になってもらえたら嬉しいな
     
    あたしは全然気にしないし大丈夫なので
     
    今日も長いお時間ありがとうございました
     
    お仕事もお忙しいみたいですが無理せず頑張ってくださいね
     
    またお会いできるのを楽しみにしていますね
     
     
    ラストにご自宅のリピーター様へ
     
    今日はお久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    お部屋到着するまで…でしたが、お兄さんのお顔見たらホッとしちゃいました
     
    相変わらずオシャレなお家でいい匂いが
     
    髪も黒髪になってて凄い似合ってました
     
    それにあのバッグと財布も見えたけど可愛過ぎました
     
    今人気のブランドですもんね
     
    お兄さんの体、初めてお呼ばれた時からずっと変わらず筋肉質で美ボディです
     
    お兄さんの感じからギャップにいつもやられてしまいます
     
    ほんと○○○○○○好きなんだなって思いました
     
    ○○○って言ってもらえて嬉しいかったです
     
    初めて呼んで頂いてからこうやってまた呼んでくださり感謝しております
     
    ○回目だからもうリピーターや(?)って言ってたのなんか照れくさかったです
     
    お仕事お忙しいみたいですが無理せず頑張ってくださいね
     
    またお会いできるのを楽しみにしておりますね
  • 2022
    10/12[Wed]
    19:22

    グッドボタン 1
    こんばんは🌙🎀🐈‍⬛
    出勤してます
     
    今日は25時まで居ますのでお時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
    朝晩寒くなりましたが、お互い体調に気をつけましょうね
     
     
    お礼が遅くなりましたが昨日お誘い頂いた
     
    USAのリピーターKさん様へ
     
    ご予約ありがとうございました
     
    メッセージ見て安定のって意味がもう分かったあたし
     
    それにあたしのサイトの見てくれてたみたいで○○…恐縮ですがKさんはそのように思ってくれてて嬉しかったよ
     
    いつも○○○って言ってくれてありがとう
     
    最後のまったりしてる時のトークタイムいつも楽しい
     
    お部屋結構空いてたから5階で帰りも下りエレベーター使えなかったから上りのエレベーターから降りる時ドキドキしたね
     
    少し長く一緒に居られて良かったです
     
    いつもバイバイの時あたしの体のこと気遣ってくれてありがとう
     
    嬉しいことサラッと言ってくれたりお気遣いしてくれていつもありがとうございます
     
    髪色もいい感じの色になれてて良かった
     
    またお会いできるのを楽しみにしてるね
  • 2022
    10/06[Thu]
    14:50

    グッドボタン 1
    今日は😇
    18時から出勤します
     
    今週最後の出勤になります
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
    あたしの暴食も収まり少しだけ戻った気がします
     
     
    昨日お誘い頂いた
     
    デイトスのリピーター様へ
     
    お仕事帰りにお疲れの中、会いに来てくださりありがとうございました
     
    お久しぶりでしたね
     
    両方ともお元気で良かったです
     
    お風呂入る前からいつも〇〇してもらえて嬉しいです
     
    後ろからのが好きなんですね
     
    お風呂では〇〇コースだねって言っていただいたけどお互い後から〇〇〇〇しちゃったから今後はやめてた方がいいかな…
     
    お兄様も〇〇してたけど
     
    あたしも優しく〇〇てくれてありがとうございました
     
    最後も気持ち良くなってもらえて良かったです
     
    またお会いできるのを楽しみにしていますね
     
     
  • 2022
    10/05[Wed]
    01:47

    グッドボタン 1
    ありがとうございました😍
    今TiktokLIVEでマジなやつ見てます
     
    やっぱり日本のより海外のマジだから怖いけど最近夜中見て寝ることが多い
     
    英語だから何喋ってるか分からないけど怖いんだなっていうの凄い伝わってきます
     
    もう少しだけ見ていい子に寝ます
     
     
    明日も19時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
    USAのリピーター様へ
     
    今日はお久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    お兄様また○見て○○たって
     
    あんなに○○になっちゃって
     
    お仕事でお疲れの中、会いに来てくださりありがとうございました
     
    お風呂の時のアレも気持ち良かったみたいで中での○○○○も気持ち良くなってもらえて良かったです
     
    お風呂で意地悪し過ぎちゃったかな?
     
    ○○○でも、いっぱい感じてもらえて良かったです
     
    それにしてもお兄様の○○過ぎ!
     
    頑張っていっぱい○○しましたね
     
    大満足って言ってくださりありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしていますね
     
     
    防府ルートインのご新規様へ
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    お出迎えがセクシーな格好だったらドキッとしちゃいました
     
    お部屋中いい匂いで洋楽のいい感じの曲も流れててムード良すぎでした
     
    お兄様も○○が好きだったみたいで、いっぱいしましたね
     
    お兄様の好きなところも見つけてまた○○てって
     
    好きになってもらえて嬉しいです
     
    あたしも優しく○○てくださったから○○ちゃいました
     
    いっぱい気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです
     
    途中○○してましたね?
     
    気持ち良くなってもらえて良かったぁ
     
    またこちらへいらした時、機会がありましたらよろしくお願いします
  • 2022
    10/04[Tue]
    01:57

    グッドボタン 1
    おやすみなさい😴⭐️
    明日も19時から出勤します
     
    お時間合いましたらよろしくお願いします
     
     
    化粧落として寝ます
     
     
    先程のリバーのご新規様へ
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    お仕事後の接待お疲れ様でした
     
    癒されに来たって、お疲れなのに会いに来て下さりありがとうございました
     
    わざわざお出迎えしてくださって
     
    やっぱ○○付いてたらついつい目がいっちゃいます
     
    お兄様の好きなところも発見できて○○○○が気持ち良かったみたいですね
     
    ○○○○も肌も綺麗って言ってもらえて嬉しかったです
     
    お酒も飲まれてたから大丈夫かなぁ…って思ってたけど、いっぱい気持ち良くなって○けて良かったです
     
    最後もいろいろなお話しできて楽しかったです
     
    無事お家に着きましたか?
     
    また機会がありましたらよろしくお願いします

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ