求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

18:00 - 01:00

美人のエロ神尻😋💕クビレも抜群🙋

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08063287180

男割
ワンナビ最強割引 80分14,000円~☆彡男割はフリーコースの割引です。 (女の子を店側が選定するコースです)
受付の際お電話にて『男割』と言われますと。。。
80分 14000円
100分 18000円
120分 23000円
180分 35000円
にてご案内致します。

さらに!!
自宅料金無料(自宅料通常2000円)
※お問合わせ時に待機中の女の子を聞かれた場合は適用になりませんので御了承下さい。
※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。
※チェンジ・キャンセル不可。
後、女の子が二人以上の待機のときの適用プランとなります。
派遣場所は、山口市、防府市、宇部市限定となります。

■ワンナビ・『grossキャンペーン』 ※こちらは男割ではありません。
●10:00~22:00迄
┗60分¥12,000~
●22:00~ラスト迄
┗60分¥13,000~

こちらは合言葉の『ワンナビ・グロス最高』とおっしゃって下さい!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/23[Sat]
    00:57

    グッドボタン 1
    おやすみなさい🌙*゚
    最近、髪の毛ショートの方が似合ってる(?)って言っていただけて嬉しいです
     
    次回は火曜日から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね
     
     
    お礼が遅くなりましたがお誘い頂いたリピーター様お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
     
    ビラのリピーター
     
    また早くのお誘いありがとうございました
     
    また呼んじゃいましたって言ってくださり嬉しかったです
     
    出会ってから、ずっとお誘い頂けて嬉しいし有難いです
     
    ありがとうございます
     
    お兄様のさり気ない優しさに、いつも感謝しております
     
    最後もギリギリになってしまって気を使わせてしまってすみません
     
    あの後は、またお風呂に浸かってゆっくりされましたか?
     
    お兄様が付けてたテレビのあの映像衝撃的でしたね
     
    私なら即捨てちゃう
     
    またお会いできるのを楽しみにしております
     
     
    USAのお客様
     
    偶然でしたが○年ぶりの再会でしたね
     
    私のこと覚えていてくださりありがとうございました
     
    久々だったから緊張し過ぎちゃってすみません
     
    お兄様とお話ししてると関心することばかりでした
     
    凄いしっかりしてるし、お仕事でお疲れなのに毎日毎日偉いです
     
    お兄様のギャップも可愛かったです
     
    時間前に○回戦もできて良かった
     
    いろいろなお話しできて楽しかったです
     
    また、よろしければお誘い頂けたら嬉しいです
     
    長いお時間ありがとうございました
     
     
    エスポのリピーター
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    パチンコ帰りだったみたいで
     
    やっぱり久々にお会いすると緊張してしまいますね
     
    エスポはヒーターあるから暖かかったけどお風呂上がり寒くて暖房要りましたね
     
    お互いヒーターの前から動けなくなっちゃいましたね
     
    今回チャレンジ失敗に終わってしまったけど、またチャレンジしましょうね?
     
    頑張って我慢してください
     
    またお会いできるのを楽しみにしております
     
     
    USAのリピーター様
     
    ○年ぶりのお誘いありがとうございました
     
    私のこと覚えていてくださり嬉しかったです
     
    緊張しちゃって、目が合うとフフってなっちゃいました
     
    時間と共に慣れてきて普通にお話しできるようになったから良かった
     
    ゲームの話しとかメガネの話しとか、共感し合えることがありましたね
     
    お兄様○○好きだったからたくさん攻めちゃいました
     
    最後時間ギリギリになってしまいましたが無事に果たせて良かったです
     
    また、よろしければお誘い頂けたら嬉しいです
     
    ありがとうございました
     
     
    USAのリピーター様
     
    ○年ぶりのお誘いありがとうございました
     
    わざわざ大分から会いに来てくださり感激しちゃいました
     
    お電話してくださった時お店の方も大分からって聞いてびっくりしてました
     
    1年前から会いに行こうか考えてくれてたみたいで、やっとお会いできましたね
     
    お互い緊張しちゃったし、お兄様も前回の私きりで数年ぶりだったから、どうしていいか分からないってお兄様が可愛くて凄い新鮮でした
     
    労いのお言葉も癒されましたってお言葉も、ありがとうございました
     
    お兄様こそ、お仕事柄お体に気をつけてくださいね
     
     次の日、無事お帰りになられましたか?
     
    またお会いできる日を楽しみにしております
  • 2024
    03/14[Thu]
    00:04

    グッドボタン 1
    また明日も☺️
    18時から出勤しますので、お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
    最近ずっと日記の写真花ばかりですみません
     
    自分自身思うことがあって今は写真をアップできていません。
     
     
     
    ビラのリピーター様
     
     お誘いありがとうございました
     
    寒がりな私に、毎回部屋寒くない?って気を使ってくださりありがとうございます
     
    私も色違い使ったことあるけどお兄様の使われてる洗顔フォームアワアワにして使ったら、もっと気持ちいいですよ
     
    お兄様に教えて頂いたやり方で頑張ってみましたが結構キツかったです
     
    今度一緒にやりましょう?
     
    いつも、お元気でいてくれるから嬉しいな
     
    あの後は、ゆっくりお泊まりされたのかな?
     
    またお会いできるのを楽しみにしております
     
     
    グランドホテルのリピーターHさん様
     
    ご予約いつも早めのご予約ありがとうございます
     
    Hさんが○○って言ってたけど実はそうだったのね
     
    それを聞いて凄い嬉しかったです
     
    私の好みも、もう知り尽くしてるからチョイスが最高です
     
    お返しもありがとうございました
     
    いつも肌とお尻最高って言ってもらえて嬉しいです
     
    新たな発見もHさんには凄い良かったみたいで
     
    まだまだ鍛えるから今度はもっと強くしちゃおうかな?
     
    1日の為にわざわざ会いに来てくださったことが本当に感激しました
     
    そしていつもご一緒させて頂きありがとうございます
     
    長いお時間ありがとうございました
     
    またお会いできる日を楽しみにしております
     
     
    MWのリピーター様
     
    何年ぶりでしょうか?
     
    お部屋に入ってお兄様だ!ってすぐに分かりました
     
    お元気そうで良かったです
     
    お兄様にお尻鍛えてる?って変化に気付いてもらえて○○いって
     
    お久しぶりだったから私も緊張しちゃってて、して良かったか分からなかったから…またお会いできた時させてもらえたら嬉しいです
     
    最後も、とっても幸せなお話し聞かせていただいて私まで幸せな気持ちになりました
     
    写メ日記見てるって聞いてかなりびっくりしましたが嬉しかったです
     
    お車で帰られる時もご丁寧に会釈してくださって
     
    またお会いできる日を楽しみにしております
     
     
    リバーのご新規様
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    プロフィール通り背が低いんやねって第一声でしたね
     
    お兄様のお隣座ったらボディタッチにドキドキしちゃいました
     
    敬語じゃなくていいよって気を使っていただいて
     
    お風呂も、もうちょっとで逆上せるところでしたね
     
    ベッドでも○○って言ってもらえて嬉しかったです
     
    最後コール鳴って電話取った時、素の私だったから、いつもあんな感じなのでごめんなさい?
     
    ギリギリになってしまったけど無事に果たせて良かったです
     
    お友達と一緒に来られててお帰り運転は大丈夫でしたか?
     
    またこちらへ来られることがあって機会がありましたらお誘い頂けたら嬉しいです
     
    ありがとうございました
  • 2024
    03/13[Wed]
    23:03

    グッドボタン 1
    お礼が遅くなりましたが😢💕
    お誘い頂いたリピーター様ありがとうございました
     
     
     
    VIPsのリピーター様
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    いつもウェルカムのハグ&○○嬉しいです
     
    会いたかったって言ってもらえて嬉しかったです
     
    お兄様お正月から体調崩しちゃってたみたいで大変でしたね
     
    お元気になられて良かったです
     
    6月の○○○頑張ってくださいね
     
    また、そのお話し聞かせてくださいね
     
    お兄様がハマったドラマ一緒に見たけど確かにアレは面白くてハマりそうです
     
    長いお時間ありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしております
     
     
    リバーのリピーター様
     
     お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    いつも遠いところから会いに来てくださり嬉しいです
     
    私が髪バッサリ切ったの見て心境の変化?って私は特に何も変わっていませんよー
     
    お兄様のお話し聞いてるといろんなことに詳しく勉強になります
     
    お仕事もあったけどあれから帰られて少しは眠れましたか?
     
    お仕事も睡眠も取れる時はしっかりとってくださいね
     
    たくさんの差し入れありがとうございました
     
    ちゃんと数日かけて頂きました
     
    長いお時間ありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしております
     
     
    MWのリピーターKさん様
     
    お誘いありがとうございました
     
    ホテルが休館になってて、わざわざ移動してくださりありがとうございました
     
    髪型も似合ってるって言ってもらえて安心しました
     
    それに私が未だに頑張ってるのも少し成果が出てたみたいでお褒め頂けて嬉しかったよ
     
    まだ継続して頑張ってるから見ててね?
    めっちゃに大きな変化はないけど継続することって大切だなって思った
     
    あの映画もある意味面白かったね
     
    次は安定のいつものホテルでお会いできるかな?
     
    お飲み物もありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしております
     
     
  • 2024
    03/02[Sat]
    13:16

    グッドボタン 2
    面白エ○チ(?)な人参さん😍笑
    こんな形見たことないから写真撮ってみました
     
     
    髪も、あれからバッサリ切って完璧ショートになりました
     
    数年ぶりにするから似合ってるか分かりませんが
     
     
    お礼が遅くなりましたがお誘い頂いたリピーター様ありがとうございました
     
     
    ビラのリピーター様
     
     お誘いありがとうございました
     
    雨降ってたから寒かったですね
     
    お部屋の温度も気にかけてくださって優しいお兄様
     
    お風呂入る前からお元気で嬉しかったです
     
    お兄様の○○なところ見たらスイッチ入っちゃいました
     
    私の○○方も上手いってお褒めいただけて嬉しかったです
     
    あのテレビ一緒に見てる時、山口市が出てきてビックリしましたね
     
    これで山口市も有名になって観光に来られる方増えそうですね
     
    トドメの焼肉…もう焼肉食べたくなりました
     
    またお会いできるのを楽しみにしております
     
     
    VIPsのリピーター様
     
    スタートから、ご予約ありがとうございました
     
     なかなかお時間とかタイミング合わなかったみたいですが、やっとお会いすることができて嬉しかったです
     
    お兄様が見つけた趣味の話しを聞かせていただいたり、お写真も綺麗過ぎて感動しちゃいました
     
    その次の楽しみまで待ち遠しいですね
     
    お風呂の時もマッサージまでしてくださってありがとうございました
     
    私の○○○も気持ちよくなってもらえて良かったです
     
    お兄様の時間配分バッチリ過ぎました
     
    会えて良かった、楽しかったってお言葉嬉しかったです
     
    また、お会いできる日を楽しみにしております
     
     
    グリーンリッチのリピーター様
     
    1年ぶりぐらいのお誘いありがとうございました
     
    飲み会も私の為に早く切り上げてくださったみたいで、ありがとうございました
     
    髪の毛こんな短いの初めて見たって言われてましたが確かに私も、こんなにバッサリいったの何年ぶりだろう?
     
    久々だったのもあり、たくさんされちゃいました
     
    お兄様の厳しい○○さんにもクリアできて嬉しい限りです
     
    いっぱい嬉しいお言葉も
     
    お付き合い長いのに、いつも言ってくださるお言葉こちらこそ本当に感謝しております
     
    最後眠気が襲っちゃってましたがぐっすり眠れましたかか?
     
    またお会いできる日を楽しみにしております
     
     
     
  • 2024
    02/23[Fri]
    20:45

    グッドボタン 1
    続きです🥰
     晩ご飯食べてマッタリしてます
     
    最近気持ち悪いぐらい、ずーっと携帯ゲームばっかやってます
     
    ハマったらダメみたいです
     
     
    今日は早めに寝ようと思います
     
     
    お誘い頂いたリピーター様ありがとうございました
     
     
    リバーのリピーターTさん様
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    いつも飲み帰りにありがとうございます
     
    そして写メ日記も見てくださってるみたいで嬉しいです
     
    ストレスとムラもあったみたいで
     
    ウェルカムの○○も照れくさかったです
     
    私で良ければ、いつでも話し聞きます
     
    少しでもストレスが少なくなりますように
     
    最後ら辺お互い閉じそうでしたね
     
    お仕事もお忙しいみたいですが無理せず頑張ってくださいね
     
    長いお時間ありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしております
     
     
    ご自宅のリピーターYくん様
     
    ちょっとぶりのお誘いありがとうございました
     
    雨が降ってたから寒かったけど、いつもお部屋暖めて待っていてくれてありがとう
     
    髪もバッサリ切ってスッキリしてたね
     
    服装が○○○みたいでお店電話かける時、聞かれててめっちゃ笑ってしまった
     
    でも、ほんと出動できそうな感じだった
     
    夜中珍しかったけど寝る前のムラ解消できたかな?
     
     いつもYくんの○○○○なのは変わりないから安心してね?
     
    次は○○があれば最高!
     
    またお会いできるのを楽しみにしております
     
     
    グランドホテルのリピーター様
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    お元気そうで良かったです
     
    いつも私の🍑好きでいてもらえて嬉しいです
     
    出会った頃に比べたらかなりいろいろ成長しましたが
     
    頑張って引き締めなきゃです
     
    せっかくお会いできたのに今回果たせず悔しかったです
     
    申し訳ありませんでした
     
    でも私の○○激しいんですね?
     
    お会いできた時はリベンジさせてくださいね
     
    またお会いできるのを楽しみにしております
     
     
     
  • 2024
    02/23[Fri]
    19:43

    グッドボタン 1
    本日は😣
    女の子の日になってしまい上がりました
     
    次回、火曜日から出勤するのでよろしくお願いします
     
    ゆっくり休んどきます
     
     
    お礼日記遅くなってしまいましたがお誘い頂いたリピーター様ありがとうございました
     
     
    USAの2回目ましてのリピーター様
     
    またお会いできると思わなかったのでお誘い頂けて嬉しかったです
     
    お部屋入ったら、すぐお兄様だと分かりました
     
    あのお兄様のいい香り勝手にお気に入りです
     
    またいろいろな話しを聞かせていただいて私も、これからちゃんと塗り塗りしようかな?
     
    あの結果聞いたらやってみるしかない
     
    休日も充実できたみたいで良かったです
     
    またお話し聞かせてくださいね?
     
    お仕事も無理せず頑張ってくださいね
     
    お飲み物に長いお時間ありがとうございました
     
    またよろしければ、お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    ニュータナカの2回目ましてのリピーター様
     
    まさかの言われてた日に本当にお誘い頂き感激しちゃいました
     
    お兄様かな?ってちょっと淡い期待を抱きつつでした
     
    スーツ姿も素敵で前回と印象違ってスーツも似合うなって思いました
     
    お兄様には嬉しいことばかり言っていただいて
     
    お姫様抱っこされた時、重くないか心配でした
     
    延長もしていただいて、こちらこそ長いお時間一緒に居てくださりありがとうございました
     
    私の○○○ロックオンされちゃいましたね
    私は手強いけど、よろしい?
     
    2人きりの時は○○○○さんって呼んでもいいですか?
     
    また、こちらこそ私でよろしければお誘い頂けたら嬉しいです
     
    お飲み物もありがとうございました
     
     
    VIPsのリピーターKさん様
     
    お誘い頂きありがとうございました
     
    今回は元気なハートでした
     
    クッションの投げ合い、めっちゃ楽しかった
     
    お付き合いしてくれてありがとう
     
    あんないっぱいあったらやりたくなっちゃって
     
    いよいよ、また更に変えちゃうので楽しみにしててね?って変化分かればいいなぁ
     
    今週中には変わる予定です
     
    またお会いした時は感想聞かせてね?
     
    あとは春も来ちゃうし本気で頑張るだけだ⇽もう何回言ったっけ?
     
    あの写真もちょっと自分の中で納得いかなくて今回も…
     
    お飲み物もありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしております
     
     
  • 2024
    02/18[Sun]
    09:06

    グッドボタン 1
    今から💄✨️
    支度始めます
     
    今日は13時から出勤しますので、お時間合いましたらお誘いお待ちしておりますね
     
    またお礼日記アップしますね
     
     
     
    USAのご新規様
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    写メ日記見てくださってたみたいで嬉しかったです
     
    ギャルぽい子かと思っていたらしく私は全然ギャルではないです
     
    わざわざお飲み物にデザートまでありがとうございました
     
    お風呂の時も、お元気でいてもらえて嬉しかったです
     
    最後まったりしながらお兄様のいろいろなお話し聞かせていただけて良かったです
     
    お兄様が言われてた事ご安心くださいね?
     
    その辺は、ちゃんとお守り致します
     
    そして、またお誘い頂き嬉しかったです
     
    またお礼日記アップしますね
     
    ありがとうございました
     
     
    MWのリピーターTくん様
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    いつものO○って聞いてたからTくんじゃないかな?って思ってました
     
    やっぱり私の予想が当たってた
     
    いつも癒される○○○って、これでもかって言うぐらい、たくさん言ってくれてありがとう
     
    私が興味あるA○見させてくれてありがとう
     
    あれは、めっちゃ笑ったね
     
    Tくんのかっこいい写真も見せてもらっちゃってTくんらしかった
     
    やっぱりネ○○が好きなのね
     
    私が恋しくなったら○○○見て思い出してね?
     
    お飲み物に長いお時間ありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしておりますね
     
     
     リバーのリピーター様
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    前、予約してくださってたけど、ご都合悪くなってキャンセルしたこと気にしてくださっていて
     
    お時間作って会いに来てくださりありがとうございました
     
    お兄様だと覚えていたのですが私の伝え方が悪かったけど話していく内に、やっぱり間違いありませんでした
     
    大人食いの挑戦やっぱり苦しかったでしょ?
     
    あれは一度体験できたら満足ですよね
     
    あの話しも聞けて、また嬉しい気持ちになりました
     
    お兄様が幸せな事が起きて私も嬉しいです
     
    またハートパワー発揮(?)できたらいいな
     
    お疲れの中だったので、お帰り大丈夫でしたか?
     
    またお会いできる日を楽しみにしておりますね
  • 2024
    02/18[Sun]
    08:27

    グッドボタン 1
    おはようございます🐥
    早い時間に目が覚めちゃったので、このまま起きていようと思います
     
    最近、お昼が暖かくて過ごしやすくなりましたね
     
    夜は寒いから気をつけないと風邪引いてしまいそうです
     
    私は、たくさん蓄えてるので大丈夫そうです
     
     
    デイトスのご新規様
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    3年前から気になってくださってたみたいで私の🍑も
     
    勇気出して電話して良かったって言っていただいて私もお会いすることができて嬉しかったです
     
    たくさんの嬉しいお言葉をありがとうございました
     
    目で○されるには笑ってしまいましたが
     
    金曜日またお誘い頂けると言うことで、本当にお誘いいただけて嬉しかったです
     
    またお礼日記アップしますね
     
    お飲み物に長いお時間ありがとうございました
     
     
    ご自宅のリピーター様
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    Yくんの○○復活してからファンレターも、わざわざ送ってくださり嬉しかったです
     
    見ない間に髪の毛かなり伸びててビックリしちゃった笑
     
    次お会いできる時は爽やかになってるのかな?
     
    いつも○○って言ってくれてありがとう
     
    またごっこしようね
     
    私はYくんの○○○様です
    で伝わるかな?
     
    またお会いできる日を楽しみにしておりますね
     
    長いお時間ありがとうございました
     
     
    ご自宅のリピーター様
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    お酒飲まれていて気持ち良さそうに寝ていたから起こすの申し訳なかったけど頑張って起きてくださりありがとうございました
     
    お兄様にどんどん○○になっていくねって言われて嬉しかったです
     
    あの日は寒かったからお互い潜ってのPちょっと面白かったですね?
     
    お兄様の○○力凄いから…
     
    ギリギリになってしまったけど果たせて良かったです
     
    最後お土産までありがとうございました
     
    またお会いできる日を楽しみにしておりますね
     
     
    リバーのご新規様
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    おめでたい日のお帰りだったみたいで遅いお時間だったのに待っていてくださりありがとうございました
     
    ○○○子で良かったって言っていただけて安心しました
     
    眠たかっただろうけど頑張って起きていてくださりありがとうございました
     
    🛌でのお兄様ギャップがあって可愛かったです
     
    あの後は、ゆっくり眠れました?
     
    また機会がありましたら、お誘い頂けたら嬉しいです
     
    ありがとうございました
     
  • 2024
    02/18[Sun]
    07:41

    グッドボタン 1
    久々の日記更新📖☡✍笑
     お久しぶりです
     
    お礼日記が書けていなくて申し訳ありません
     
     
    よし、日記上げよう!って思ったら文章全部消えてしまい凹んでました。
     
     
    また1から全部書きます
     
     
    遅くなってしまいましたがリピーター様、ご新規様お誘い頂きありがとうございました
     
     
     
    防府のご自宅2回目ましてのリピーターTちゃん様
     
    またお誘い頂けて嬉しかったです
     
    お問い合わせしてくださってたみたいで、あの話し面白かったです
     
    今回も前回と変わらず○○○過ぎて
     
    私の好物も覚えててくれて、わざわざ用意してくださって嬉しかったです
     
    覚えていてくださり、ありがとうございました
     
    また、よろしければお誘いお待ちしておりますね
     
     
     
    USAのリピーターDくん様
     
    2年ぶりのお誘いありがとうございました
     
    Dくんの久しぶりの甘い匂い懐かしく感じました
     
    ○○とかお尻最高って言ってもらえて良かったです
     
    バレンタインってことで逆チョコまで頂き、ありがとうございました
     
    美味しくいただきました
     
    いろいろな話しができて楽しかったです
     
    またお会いできるのを楽しみにしております
     
     
    リピーターKさん様
     
    前回とは違って元気な私でした
     
    やっぱりアレの前は少し調子が悪いみたい
     
    なにか対策できたらいいんだけど
     
    いつも私の体のこと気遣ってくれてありがとう
     
    そして分かりやすい性格でごめんなさい
     
    またお会いできるのを楽しみにしております
     
     
     
  • 2024
    01/23[Tue]
    02:08

    グッドボタン 3
    また明日もよろしくお願いします🫶💕
    先週、髪をバッサリ切りました
     
    なかなか見慣れなくて変かなとか、いろいろ考えてたらなかなか日記に上げれませんでした
     
    やっと見慣れてきたので日記にアップしてみました
     
    もう巻き髪が恋しい…
     
     なんてこれからは短い髪で過ごします。
     
     
     
    日曜日お誘い頂いた
     
     
    2回目ましてのご自宅のリピーター様
     
    またお会いすることができて嬉しかったです
     
    可愛いワンちゃんにも激しくウェルカムされて
     
    人懐っこくて可愛すぎました
     
    髪切ったのも気付いてもらえて嬉しかったです
     
    お兄様のスタイル見たらとてもじゃないけど体重も意外すぎて
     
    私のお肉あげます
     
     お兄様に顔が○○○、理想的な○って言ってもらえて有難いお言葉を
     
    またエッチなお兄様の姿が見れちゃいました
     
    またよろしければお誘い頂けたら嬉しいです
     
    お飲み物もありがとうございました
     
     
    月曜日お誘い頂いた
     
     
     
    エスパシオのリピーターYくん様
     
    今日はお久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    初っ端から笑わせてくれるんだから
     
    髪切ったの○○○って言ってもらえたり会いたかったって言ってもらえて嬉しかったです
     
    相変わらずの○○炸裂でしたね
     
    ハートちゃんしかしてくれる人が居ないって
     
    私は、いつでもウェルカムです
     
    今日も、いっぱい○○でくれて、ありがとうございました
     
    私も、まだまだ○○攻め自信ないから…Yくんが、もっと○○になってもらえるように頑張るね?
     
    最後お着替え終わった時のYくん全然印象違って素敵でした
     
    お飲み物もありがとうございました
     
    またお会いできる日を楽しみにしてます
     
     
    スーパーホテルのリピーター様
     
    2年ぶりぐらいのお誘いありがとうございました
     
    こちらへ来られるのも数年ぶりだったみたいで私のことも覚えていてくださって嬉しかったです
     
    そりゃ覚えてるでしょーって
     
    サイトたまたま見てたら私がまだ居たってお誘いしてくださったみたいで
     
    お互い懐かしい感じしましたね
     
    全然変わらない○○○って思ってくださったみたいで良かったです
     
    久しぶりだったから緊張してたけど隠してました
     
    暖房のボーには笑っちゃいましたね
     
    お尻めっちゃ綺麗よねってお言葉も嬉しかったです
     
    また、こちらへ来られた時お誘い頂けたら嬉しいです
     
    ありがとうございました
     
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ