求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08063287180

男割
他店に無いワンナビ最強割引 80分14,000円~☆彡男割はフリーコースの割引です。 (女の子を店側が選定するコースです)
受付の際お電話にて『男割』と言われますと。。。
80分 14000円
100分 18000円
120分 23000円
180分 35000円
にてご案内致します。

さらに!!
自宅料金無料(自宅料通常2000円)
※お問合わせ時に待機中の女の子を聞かれた場合は適用になりませんので御了承下さい。
※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。
※チェンジ・キャンセル不可。
ワンナビ・『grossキャンペーン』 ※こちらは男割ではありません。
●10:00~22:00迄
┗60分¥12,000~
●22:00~ラスト迄
┗60分¥13,000~

こちらは合言葉の『ワンナビ・グロス最高』とおっしゃって下さい!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    03/05[Sat]
    21:56

    グッドボタン 0
    空きました♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    今日も出勤してますよん🎀💖。
    先程はリピ様💋お誘い
    ありがとうございました🥰💓💓
    空いてるのですぐ行けます〜🙌🏻✨
    週末の夜🌙一緒に
    えっちなお時間過ごしてください🙈💖✨
    ラブコールお待ちしてます🥺💕

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    この間,スタバの新作のフラペチーノ
    飲んで来ました〜☕️💕
    袋も春仕様で可愛い🥺🌸🌸

    期間限定に弱い私です🥺💓💓
    ただもうこれ頼むことは無さそう🥺。笑

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    03/05[Sat]
    06:36

    グッドボタン 0
    木曜日のお礼です♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    のんびりしてました🛁💕
    日記サボってばっかりで
    ゴメンなさい〜🤣🙏🏻💦
    遅くなったんですが,
    木曜日に遊んでくれたお兄様方へ
    お礼です✨

    👑USAのリピさん
    1番手にお誘いありがとうございました🎀💖。
    3回目かな🥰?
    またお遊びしてもらえて嬉しいです🧸💖✨
    お風呂入る前からえちえちモードな
    お兄さん💋電話の時はあかん💋💋💋笑
    いつも可愛い可愛いしてもらえて
    幸せだぁ🥺💓💓
    1回目は思わぬタイミングでお互い
    ビックリでしたね👍🏻!笑
    2回目怪しかったけど←無事に終われて
    安心しました🥰🙏🏻💓笑
    らむの出勤日把握出来てきたようで😹💕
    またご都合合う日いつでもお誘い
    待ってるね〜🥰💓💓

    👑防府のビジホのお兄さん
    出張でお疲れの中,お誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    やんちゃそうなお兄さんかと勝手に
    思ってたけど←笑 話すとギャップが
    多くて愛しかったです🙈💖✨笑
    お兄さんにチョコレート
    似合わな過ぎて可愛いかった〜🤣💓💓
    たくましいお兄さんの腕に抱かれて
    ベッドの上ではずっと
    きゅんきゅんしてました💋💋💋
    終始眠そうだったけど💤
    最後まで頑張って起きててくれて
    ありがと〜🥺💡
    あと少し出張頑張ってね🥰💓💓

    👑USAのリピさん
    2回目のお誘いありがとうございました🐰💕
    こんなに早くまたお誘いしてもらえて
    嬉しすぎたよ〜🥺💓💓
    ムチムチ具合がちょうどいいって
    言ってくれてありがとう🤣💕
    抱き心地いいでしょ🤣?笑
    何回もたまらんって言ってもらえて
    幸せでした🙈💖✨
    前回よりも長い時間一緒にいてくれて
    ありがとね💋。
    またすぐ会えるといいなぁ🥰💓💓
    またの再会も楽しみに待ってます😆💡
    平日にね👍🏻💓💓笑

    今日のお礼日記はまた
    起きてからあげますね🥺🙏🏻💓

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日の土曜日も
    15時から出勤予定です👱🏻‍♀️♡
    お時間あったらお誘いしてください🎀💖。
    えっちなことシようね🙈💋?

    でわ💡おやすみなさい🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    03/04[Fri]
    06:20

    グッドボタン 0
    来てます♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    日記書けずじまいでしたが💭
    こっそりとまた昨日から
    出勤してました🎀💖。笑
    最近出勤率高くて,全然レアキャラじゃ
    無くなって来た私ですが🤣💡笑
    しばらくいるので,出勤してる内に
    お誘いしてくれたら嬉しいです🥺🙏🏻💕

    前回最終日にお誘いくれた
    リピ様に初めましてのお兄様方💋
    お礼日記書かないとと思いながら
    完全に忘れてました←
    ゴメンなさいでした🥺💭💭

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    本日お誘いくれた
    リピ様方に初めましてのお兄様💋
    お誘いありがとうございました🧸💖✨
    お礼日記起きてからあげますね🥺💡
    ちゃんと書きます🤣🤣🤣笑

    でわ💡明日も15時から
    よろしくね🥰💓💓


    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    02/20[Sun]
    04:03

    グッドボタン 0
    お礼の続き♡と最終日のお知らせ♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がって晩酌中です🥴👍🏻💕笑

    書けてなかった金曜日の
    お礼の続きです🥰🙏🏻💓

    👑ビジホの仲良しさん
    初めて呼ばれたホテルで,ドキドキ
    してたらお兄さんかぁ😆💓💓笑
    前回の出勤ぶりにまたすぐ
    お誘いくれてありがと〜🧸💖✨
    いつもとシチュエーション違うから,
    なんだか燃えちゃったね💋💋💋
    私だけ🥺💕?笑
    相変わらずどんだけ飲んでも元気で
    素敵です🤩👍🏻💓笑
    ○回目もさすがでした💋笑
    暖房最後は暑過ぎたね🤣🤣🤣
    週末の楽しい時間一緒🌙に
    過ごしてくれてありがとう🎀💖。
    またすぐ会えますように〜🥰💓💓
    後少し?○○生活頑張ってね👍🏻✨

    👑鯖山のお兄さん
    遅い時間にお誘いありがとう
    ございました🎀💖。
    遅くまでお仕事お疲れ様〜🥺💡
    だいぶお待たせしてたみたいで💦
    ゴメンなさいと待っててくれて
    ほんとありがと〜🥺💓💓
    お仕事終わりで疲れてたとは思えないぐらい
    元気で💋なんだか愛しかったです🥰笑
    たまってた分全部出せたかな✨?
    終わった後,だいぶ眠そうだったから
    ちょっと早めにお部屋失礼したんだけど
    ゆっくり休めましたか🥺💤?
    またお誘いしてくれると嬉しいです🙈💖✨

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日日曜日が,
    最終日となります〜💡
    今月最後の出勤です💋💋💋
    らむの体力使い果たさせてください🥰🙏🏻💓

    15時からよろしくね🙈💕
    おやすみなさい🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    02/19[Sat]
    21:25

    グッドボタン 0
    お礼です♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    今日も元気に出勤してます🎀💖。
    昨日も倒れるように寝ちゃって💤
    日記書けてないままゴメンなさい🥺🙏🏻💦
    昨日お誘いくれた初めましてのお兄様方に,
    リピ様💋えっちな時間を
    ありがとうございました🙈💖✨
    お忙しくさせてもらえて
    幸せでした🥰💓💓

    お礼です💡
    長くなるんでお礼日記2回に
    分けますね🥺🙏🏻💭

    👑ムウのお兄さん
    一番手からお誘いありがとう
    ございました🐰💓💓
    初めましてなのに長い時間一緒に
    いてもらえて嬉しかったです🥺💕
    すごいタイプだから興奮しちゃうって
    言ってもらえて,その言葉にらむも
    興奮しちゃってえろえろスイッチ💋
    入っちゃいました🙈💖✨
    元気よく飛びましたね💋💋💋笑
    終わってからものんびりいちゃいちゃしながら,
    趣味の動画見せてくれたり,お話ししたり
    楽しかったです🙌🏻💓
    らむもやってみたいなぁ🥰💡
    調べてみよ〜っと🤩💓💓
    明るい内からえっちな時間過ごしてくれて
    ありがとうございました🎀💖。
    またお時間合う時お誘いしてください🥰✨

    👑リバーのお兄さん
    飲み帰りにお誘い
    ありがとうございました🌙✨
    シラフじゃ恥ずかしいからって
    勢いつけて来てくれたのね🥰💓💓笑
    敏感さんなお兄さんだから,
    攻めるの楽しかった〜🎀💖。
    とか思ってたら途中からは
    いっぱい○○されて恥ずかしかったです🙈💕
    気持ち良過ぎておかしくなりそうでした💋
    お兄さんも満足してくれたかなぁ🥺💓?
    終わってからは一緒に乾杯🍻#
    してくれてありがとう🥰🙏🏻💓笑
    ごちそうさまでした✨
    また飲んで勢いつけて←笑
    遊びに来てください💋💋💋笑

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    でわでわ💡今夜もえっちなお誘い
    お待ちしてます🥰💓💓

    ラブコールしてね🥺💋

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    02/18[Fri]
    07:41

    グッドボタン 2
    お礼です♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    のんびりしてました🛁💕
    本日遊んでくれたお兄様💋
    お誘いありがとうございました🧸💖✨
    昨日遊んでくれたお兄様へも
    まとめてお礼です🥰🙏🏻💓

    👑自宅のリピさん
    雪の中❄️暇してたところを←
    救い出してくれた救世主様🥺💓💓笑
    4日ぶり💡?笑 またこんなに早く
    お誘いしてくれて嬉し過ぎるよ〜🙈💖✨
    いつも長い時間本当にありがとう🥺🙏🏻💡
    寒い夜だったけど🌙お部屋
    温かくして待っててくれたり,
    らむの好きなもの買っといてくれたり,
    お兄さんの優しさとお気遣いで
    心があったかくなりました〜🥰💕
    話せば話すたびに趣味だったり
    似てるところが多くてビックリだね〜💡
    色々教え合いっこ出来て楽しい👍🏻💋笑
    これからも可愛いがってくださいね🥺💓💓
    またのお誘いもお待ちしてます🐰💕
    お兄さんちの近くの唐揚げ屋さん
    気になり過ぎて頭から離れないよ〜🤣🤣🤣

    👑ビジホのお兄さん
    お部屋入るまで色々事件あったけど🤭💦
    無事に合流出来て安心しました〜😭💓💓
    だいぶお待たせしちゃって
    申し訳なかったです🙈💭💭
    久しぶりのお遊びにらむを選んでくれて
    ありがとう〜🎀💖。
    可愛い子で良かったなんて
    嬉しいお言葉まで🥰🙏🏻💓
    俺は絶対ギャル!!の話し
    笑っちゃったよ〜😹💓💓でも嬉しい💋
    ドキドキした吊り橋効果のおかげか💡笑
    ベッドではいつも以上にえっちな
    気分になっちゃいました💋💋💋笑
    髭大丈夫🥸?なんて心配してくれたけど
    私全然好きなんで大丈夫です😍笑
    出張でお疲れの中,遅い時間まで
    ありがとうございました🥰💓💓
    明日気をつけて帰ってくださいねぇ🚗✨

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日も15時から
    出勤予定となります🐰💕
    よろしくね🥰💓💓


    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    02/17[Thu]
    17:39

    グッドボタン 0
    火曜日のお礼です♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    昨日はお仕事終わってから
    倒れるように寝ちゃってました😴💤笑
    メイク💄落とさず寝てて
    朝の8時に飛び起きて落としました💦
    お肌荒れませんように🥺。笑
    昨日雪の中❄️お誘いくれたリピ様💋
    長い時間ありがとうございました🎀💖。
    お礼日記ちょっと待っててね🥰🙏🏻💦

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    遅くなっちゃったんだけど😵‍💫💭💭
    火曜日に遊んでくれたリピ様方へ
    お礼です🐰💓💓

    👑SOLの仲良しさん
    年明けてから初めてのお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    気付いたらけっこう会ってなかったのね🤔笑
    いつも長い時間一緒にいてくれて
    嬉しいな🙈💋💋
    やっぱりらむは最高や👍🏻って
    言ってくれるお兄さんが好きです🥺💓💓
    この間はなんだか○かったね🥰
    いっぱいためて来てくれたのかな〜💋?笑
    更にハマりそうとか嬉し過ぎたよ〜🥲💕
    いつも色々とごちそうさまです🥰🙏🏻💓
    お腹いっぱい胸いっぱい🥰💓💓笑
    帰りドライバーさん🚗にまで
    気をつかってくれてありがとね🥺💡
    すごい喜んでたよ〜🙌🏻✨
    またいつものコンビニで
    待ち合わせしよ〜🤣💓💓笑
    またのお誘い楽しみに待ってます🧸💖✨

    👑ヴィラの仲良しさん
    いつもと全然違うホテルだったから
    全然気付かなかったから扉開けて
    ビックリ〜!!!笑
    サプライズでありがとう🎀💖。
    またこんなに早く会いに来てくれて
    嬉しいよ〜🥲💓💓
    お風呂で一緒にぬくぬくして🛁💕
    ベッドシーツの冷たさに2人で震えて❄️笑
    ピタってくっついてあったまってる
    だけでも幸せだなぁ🙈💖✨
    お兄さん会うたびにエロエロに
    なってってる気が...💋💋💋
    解放していってくれてるのかな🥰?笑
    嬉しい限りだぁ🥺💓💓
    シーツ大変なことになっちゃったね😹💓笑
    燃えた証とゆうことで👍🏻💋笑
    遅い時間にありがと〜🌙✨
    またいつでもお誘い待ってます🥰💕

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    今日もやっと準備終わりました💄♡←遅。
    体調ももちろんばっちりです🐈💕
    お仕事終わったら
    会いに来てください💋💋💋
    えっちな夜一緒に過ごそうね🙈💖✨

    ラブコールお待ちしてます🥰💓💓

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    02/16[Wed]
    16:03

    グッドボタン 1
    わわわ>_<
    
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    きゃ〜🙈💦
    日記サボってました🤣🤣🤣
    ゴメンなさい〜💭
    ちゃんと書きますね🥺🙏🏻💓

    昨日遊んでくれたリピ様方💋
    お誘いありがとうございました🎀💖。
    お礼日記ちょっと待っててね🥰💡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    今日も元気に出勤しました🧸💖✨
    こ〜んなに寒いのに雪が
    降らないなんて...🥺❄️
    雪降らないか期待しちゃってます
    ゴメンなさい🥺💓💓笑
    って書きながらカーテン開けたら
    雪だぁ〜!!!!わ〜😍💓💓
    (と,雪珍しい民がはしゃいでおりますw)
    寒いからお兄様方も体調気をつけてね⛄️💕

    先程出勤いたしました💋
    今日もえっちなお誘い
    お待ちしております🙈💖✨
    いちゃいちゃシよ🥺💕?

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    02/14[Mon]
    18:18

    グッドボタン 1
    出勤したよ🍫💕
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    お仕事終わりのお兄様方は
    お疲れ様です🐰💓💓
    やっと髪の毛も巻き終わって
    準備ばっちり〜🎀💖。
    今日も元気に出勤してるよん💋

    バレンタインですね🍫💕
    らむが1番記憶に残ってる
    バレンタインの記憶が,
    女の子の仲良しメンバーに渡そうと思って💡
    13日に気合い入れて1日がかりで,
    苺タルト🍓と生チョコと
    クッキー🍪作ったんだけど🍽✨
    14日に発熱🤒病院に行ったら
    インフルエンザの診断受けて,
    結局誰にも渡せないまま高熱で数日
    苦しんだのが1番のハイライト🤣🤣🤣
    泣いた。笑

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    ってことで💡←?
    らむと熱くて甘〜いお時間💓
    過ごしてくれるお兄様は
    ラブコールくださいね🥰💓💓

    いちゃいちゃシよ🥺💕?

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    02/14[Mon]
    06:27

    グッドボタン 0
    お礼です♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    のんびり中です🛁💕
    出勤報告の日記あげたつもりが,
    エラーで送信出来てなかったです😱。笑

    本日お誘いくれたリピ様💋に
    初めましてのお兄様💋
    遊んでくれてありがとうございました🎀💖。
    お礼です🥰🙏🏻💓

    👑VIPSのリピさん
    予定よりお時間伸ばしてくれて
    ありがとうございました🧸💖✨
    2回目のお誘い嬉しい〜🥰💕
    また選んでくれてありがとう💋💋💋
    前の出勤の時もお電話くれてたようで,
    タイミング合わなかったみたいで
    ゴメンね🥺💭💭
    明るい内からえっちな時間
    興奮しちゃいました🎀💖。
    脱いだ瞬間から元気なってくれて嬉しい💋笑
    お兄さんにいっぱい○○されちゃったぁ🙈💕
    また遊んでくださいねぇ🥰💓💓
    差し入れもいっぱいありがとね🥺🙏🏻💡
    寝坊して髪の毛濡れたままだったから←
    次は髪の毛ばっちりキメた状態で
    会えますように😹🌤笑

    👑ムウのお兄さん
    ラスト枠にお誘いありがとう
    ございました🎀💖。
    遅い時間までお仕事お疲れ様〜🥺💡
    私と同じ夜行性なんですね🌙✨笑
    お兄さんの話してくれたこと
    衝撃過ぎてビックリでした〜😱怖😱
    優しいんだなぁお兄さん🥺💓💓
    話しやすくてお時間あっとゆう間に
    感じちゃった〜💦
    お時間かかったけど,なんとか
    終われて安心しました🥰💕
    そんなヒストリーがあったとわ🤣🤣🤣
    慣れって怖いね😹💡笑
    また見つけたらお誘いしてくださいねぇ💋

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    また今日から1週間
    お仕事頑張っていきましょ〜🥰💓💓
    えっちな気分の日は
    らむといちゃいちゃしてください💋💋💋
    明日は16時からの出勤となります🐈💕
    よろしくね👱🏻‍♀️♡

    でわ💡おやしゅみ〜🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ