求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08063287180

男割
他店に無いワンナビ最強割引 80分14,000円~☆彡男割はフリーコースの割引です。 (女の子を店側が選定するコースです)
受付の際お電話にて『男割』と言われますと。。。
80分 14000円
100分 18000円
120分 23000円
180分 35000円
にてご案内致します。

さらに!!
自宅料金無料(自宅料通常2000円)
※お問合わせ時に待機中の女の子を聞かれた場合は適用になりませんので御了承下さい。
※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。
※チェンジ・キャンセル不可。
ワンナビ・『grossキャンペーン』 ※こちらは男割ではありません。
●10:00~22:00迄
┗60分¥12,000~
●22:00~ラスト迄
┗60分¥13,000~

こちらは合言葉の『ワンナビ・グロス最高』とおっしゃって下さい!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    02/13[Sun]
    05:44

    グッドボタン 1
    おやしゅみZz.
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    のんびり中です🛁💕
    今日も1日ありがとうございました🎀💖。
    明日も頑張らせてくださいね🥰💕

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お友達に私の猫しゃん🐈
    預けて来てるんだけど,毎日
    ムービーやら写真やら送ってくれてほんと
    可愛いうちの子🥺💓💓笑
    ずっとムービー見ちゃうし親バカです🥺←

    でわ💡また明日15時から
    よろしくお願いします🧸💖✨
    晩酌してたらこんな時間に
    なりました🥴笑

    おやしゅみ〜🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    02/12[Sat]
    19:53

    グッドボタン 0
    ラブコールしてね♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    やっと髪の毛巻き終わって
    準備完了〜💄♡
    今日も元気に出勤してますよん🐰💓💓
    えちえちなお誘い💋今夜も
    お待ちしてますねぇ🙈💖✨
    ラブコールください🥰🙏🏻💓

    お休みの間に,
    ネイルも変えたし💅♡
    美容室も行って髪色も変えたし,
    全身脱毛も行って状態良いんで←
    会いに来てね😍💓💓笑

    昔からエステだったりネイルだったり,
    自分に時間とお金かけてる時間が
    最高に幸せ💋とか思ってる私って
    ヤバいですか🥺💕?笑
    自分磨きが大好きです🧸💖✨

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    02/12[Sat]
    04:46

    グッドボタン 2
    木曜日と金曜日のお礼です♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってのんびり中です🛁💕
    本日お誘いくれたリピ様に
    初めましてのお兄様💋
    ありがとうございました🎀💖。
    昨日遊んでくれたお兄様へも
    まとめてお礼です🥰💓💓

    👑自宅のお兄さん
    遅い時間からの出勤だったにも関わらず,
    早い時間からご予約くれてて
    ありがとうございました🐰💓💓
    到着遅れてゴメンなさいでした😭💭💭
    お時間悩みながらも長い時間一緒に
    いてもらえて嬉しかったです🎀💖。
    お兄さん長身過ぎて足の長さ
    羨まし過ぎたよ〜🤣💓💓笑
    腕枕されながらお話ししてる時間も
    楽しくて幸せでした💋💋💋
    まさかの共通点にお互い
    ビックリだったね😆👍🏻💓笑
    らむも今度おでんパーティー🍢
    誘ってくださいね😹💓💓笑
    寒いだろうからってエアコンにストーブに
    お部屋あったかくしてくれてた優しさに
    きゅんとしました🥰🙏🏻💓
    また会えますように〜✨

    👑自宅のリピさん
    初めて自宅へのお招きありがと〜🧸💖✨
    色々とおもてなししてくれて
    嬉しかったです〜😭🙏🏻💕
    完全に胃袋掴まれちゃった🍽✨笑
    コレクションだったりカメラだったり,
    初めて見るものが多過ぎて👀💡
    興味深々でした🥰💓💓
    ベッドで一緒にゴロンしてるだけで
    癒されるし幸せって言ってもらえて
    嬉し過ぎたよ〜🙈💋💋
    お兄さんのお部屋居心地良過ぎて
    眠くなっちゃった🥱💤笑
    長い時間一緒にいてくれたけど,
    あっとゆう間でしたね🥺💓💓
    また隙見て←笑
    お招きしてくださいねぇ🎀💖。
    例のツボ押しも続けてみて〜🤣🤣🤣

    👑ビジネスホテルのお兄さん
    いっぱい飲んでてご機嫌さんで
    お誘いしてくれてありがとう
    ございました🥰🙏🏻💓
    前から気になってたって言ってくれて
    嬉しかったです🎀💖。
    胸も気になるし脚も気になるしって,
    脱ぐ前からめちゃくちゃ興奮してくれて
    ありがと〜🥺💕笑
    お時間きちゃって悔しかったけど💦
    こんなに献身的に尽くしてくれてそれだけでも
    充分嬉しいって嬉し過ぎるお言葉でした🥲💕
    またお兄さんがこちらの方遊びに来た時は
    会えるといいなぁ🙈💕
    再会出来るの楽しみにしてますね💋
    お酒もごちそうさまでした🥰🙏🏻✨

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    でわでわ💡明日も15時から
    よろしくお願いします🥰💓💓
    明日も頑張らせてね🙈💋?

    おやすみなさい🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩
  • 2022
    02/11[Fri]
    04:25

    グッドボタン 0
    舞い戻りました♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    のんびり中です🛁💕
    出勤前に日記あげたかったんだけど,
    間に合わなかった〜😹💭💭笑
    遅い時間帯からちょっとだけ
    出勤してました💋💋💋
    お誘いくれたお兄様
    ありがとうございました🎀💖。
    お礼日記ちょっと待っててね🥰🙏🏻💡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お兄様方連休は何するの〜🥰??
    お出かけ🚗?のんびり🐱💕?
    明日からまた15時頃からの出勤予定
    なので,予定あっても無くても←
    遊んであげてください🥺💓💓笑
    また1週間程出勤するので
    いつでもお誘い待ってます🧸💖✨

    でわ💡また明日ねぇ🥰💓💓
    おやすみなさい🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩
  • 2022
    02/10[Thu]
    04:35

    グッドボタン 1
    最終日のお礼と出勤予定です♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    前回の最終日のお礼です🎀💖。
    ほんと遅くなってゴメンなさい😭🙏🏻💦笑

    👑デイトスのリピ様
    1週間前に出会ったばっかりだったのに,
    またすぐ会いに来てくれて
    ありがと〜🙈💖✨
    サプライズ過ぎてビックリでした🥺💋
    長い時間一緒にいたくなったから✨って
    予定よりも長い時間に変更してくれて
    嬉しかったです😭🙏🏻💓
    前よりももっとお兄さんのこと知れて
    良かった〜😆💕いっぱいお話し
    聞かせてくれてありがと〜🥰💓💓
    前回よりも緊張もしてなかったようで
    安心しました👍🏻✨笑
    これからも可愛いがってくださいね💋笑
    色々とごちそうになりました🥺🙏🏻💓
    撮影会📷楽しみだね😆💓💓笑

    👑VIPSのリピ様
    まさかこんなにすぐ会えるとわ🥺💕
    前回の出勤ぶりにお誘いもらえて
    嬉しかったです🙈💋💋
    えっちなお風呂🛁💕←笑
    使い方謎なまま妄想して興奮してくれた
    みたいで良かった😆👍🏻💓笑
    正しい使い方調べとこかな😹😹😹
    相変わらず元気いっぱいの...💋💋💋笑
    いつも通りえっちで熱い時間を
    ありがとう🥰💓💓
    あの後日談💬も気になってたから
    聞けて良かった〜🎀💖。
    良く頑張りました🥺🎂✨笑
    またすぐ会えるかなぁ🥰??

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日木曜日の夜から
    また出勤予定です🌙✨
    こんなに早く舞い戻るの初めて😇☝🏻💓笑
    世間は3連休とかみたいだし←
    お時間ある日遊びに来てくれると
    嬉しいです🥺💓💓
    体調ももちろんばっちりだよ〜👍🏻✨
    でわまた日記あげますね🐱💋💋
    おやすみなさ〜い🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩
  • 2022
    02/06[Sun]
    05:30

    グッドボタン 0
    まとめてお礼です♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    ってもう朝だけど😫💓💓笑
    最終日の金曜日お誘いくれたリピ様方💋
    えっちな時間をありがとう
    ございました🥰🙏🏻💓
    お礼日記しばしお待ちを...🥺💡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    昨日日記書き上げてたのに,
    あげる前に寝落ちしちゃいました🙈💦
    タイムラグありすぎてゴメンなさい😭💭💭
    水曜日と木曜日に遊んでくれた
    お兄様方へお礼です🥰🙏🏻💓

    👑USAのお兄さん
    お遊び帰りにお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    玄関に靴ないからビックリしちゃったよ〜💦笑
    お部屋間違えたのかと思っちゃった🤣
    出張前日なのにあんな時間まで
    遊んじゃって🥰💡
    私も同じタイプの人間です🤣💓💓←
    お時間ギリギリだったけど,
    無事に終われて良かった〜🙈💋💋
    出張から帰って来たらまた呼ぶねの
    言葉信じて再会楽しみに
    待ってますね🥰💓💓
    お休み少ないみたいだけど
    頑張ってきてね〜✨

    👑防府の自宅のお兄さん
    初めましてなのに長い時間
    一緒にいてくれて
    ありがとうございました🥺🙏🏻💕
    やんちゃそうな見た目なのに←笑
    優しいところがいっぱいで,お兄さんの
    ギャップにきゅんとしちゃいました🙈💖✨
    意外と💡恥ずかしがり屋さんな所も可愛い🥰笑
    お兄さんの腕枕は居心地良過ぎて
    ずっとくっついてたかったです💋💋💋
    そしてお兄さんのベッドも
    最高でした🥰👍🏻✨笑
    寂しい夜🌙はいつでも
    お誘い待ってるね🥺💓💓笑
    また会えるって信じてるよ〜🧸💖✨

    👑防府の自宅のリピさん
    遅い時間にお誘いありがとう
    ございました🎀💖。
    年明けてから初めてのお誘いで
    嬉しかったです🥰🙏🏻💓
    お酒もいっぱいごちそうさまでした😋💡笑
    お兄さんの見てるドラマに映画は,
    間違いないから🤩あのドラマ
    すごい気になる!!
    そしてONE PIECE次こそは頑張るね🥺✨笑
    話し方も雰囲気もベッドの上でも
    優しいお兄さんが大好きです🐰💓💓
    いつも帰り際はバタバタとゴメンね💦
    またお誘いしてください🙈💖✨

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    今回またすぐ出勤する予定なので,
    短い間だけど愛するにゃあ君🐱に
    パワーチャージしてもらっときます🥺💓💓
    ゴロゴロにゃあにゃあ可愛い息子です🐈💕
    はぁ。癒し🥺🥺🥺
    お礼日記も追いついてないので←
    また日記あげますね🥰
    でわ💡おやすみなさい🐏🌙💤

    素敵な日曜日を...💋💋💋

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩
  • 2022
    02/04[Fri]
    18:00

    グッドボタン 1
    出勤しました♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    お仕事終わりのお兄様方
    今週も1週間お疲れ様でした🥰💓💓

    昨日はお仕事終わってからお礼日記
    書く前に気を失ってました😹💤(寝てただけ)w
    またメイクしたまま
    寝ちゃったよ〜🥲💦
    昨夜🌙遊んでくれた初めましてのお兄様に
    リピ様💋お誘いありがとう
    ございました🎀💖。
    お礼日記遅れてるけど,
    ちゃんと書くので待っててね🥺🙏🏻💓

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    先程髪の毛も巻き終わって
    準備完了〜💄♡
    今日も元気に出勤しました🧸💖✨
    今夜もえっちなお誘い
    待ってます〜🥰💓💓
    ラブコールしてね💋

    えっちなお時間一緒に
    過ごしてください🙈💕

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩
  • 2022
    02/03[Thu]
    18:25

    グッドボタン 0
    ☆イベントのお知らせ☆
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    ゲリライベントやってるよ〜🎀💖。
    出勤してる女の子全員が
    対象です🥰👍🏻💡

    ✨イベントの詳細はこちらです✨
    *山口市限定となります!

    受付の時💡お電話口で,
    合言葉を言って頂くと
    60分 11000円
    80分 15000円
    100分 19000円
    120分 23000円
    で遊べるよん🧸💖✨
    指名料,自宅料,交通費は
    別途頂きます🙏🏻✨

    合言葉は
    グロススペシャル
    となります👱🏻‍♀️♡

    この合言葉がないと
    イベント適用出来ないんで
    気をつけてくださいね🥺💡

    お得な機会にぜひらむと💓
    グロスの女の子達と💓
    遊んでくださいね💋💋💋

    やっと髪の毛も巻き終わって
    準備ばっちり💄♡
    今日も元気に出勤してます🥰💓💓
    ラブコールくださいね🙈💋
    えっちなことシよ🥺💕?

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    02/03[Thu]
    04:25

    グッドボタン 1
    おやすみなさい*¨*
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    お仕事上がってお風呂入って
    パックしながらのんびり中です🛁💕
    今回日記サボり気味でゴメンなさい😹🙏🏻💦
    家の問題なのか機種の問題なのか,
    昼過ぎ〜夜にかけてネットが
    繋がりにくいんだよね〜😱😱😱
    毎回こんなん出てくるし↓↓

    メールもLINEも送信出来ませんでした
    とかなるんだよね😹💭💭ちゅら🥲。
    (もちろんお金は払ってるんでw
    止まってるわけではないです🤣)
    夜とかはめちゃくちゃ繋がるんだけど
    お昼も携帯触りたい私🥲💓💓笑

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    本日お誘いくれたお兄様
    ありがとうございました🎀💖。
    お礼日記ちょっと待っててね🥰🙏🏻✨
    でわ明日も15時から
    よろしくお願いします🧸💖✨
    金曜日が最終日だよ〜💋💋💋

    おやしゅみ〜🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩
  • 2022
    02/01[Tue]
    18:55

    グッドボタン 1
    sex and ...
    
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    先程髪の毛も巻き終わって
    やっと準備完了〜💄♡
    今日も元気に出勤しました🥰👍🏻💓
    お仕事終わったら
    会いに来てくれますか🙈💋?
    えっちなお兄様からの
    お誘い待ってるね〜🎀💖。
    ラブコールください🥺💕

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    最近夜な夜な
    Sex and the Cityを見ては,
    ケラケラ笑って
    おろおろ泣いてる私です🥺💓💓笑
    私大人になってからしか
    見たことないし,ドラマもリアルタイムで
    見てた世代じゃないし
    映画しか見たことないんやけど,
    新シーズンのやつが
    やばいの😭😭😭←(語彙力)

    それで今さかのぼって初めて
    第1シーズンから見ていってて🥰
    これA○かな?って思うぐらい
    過激なシーン💋も多いんだけど笑
    大人になってからの恋愛とか
    分かりみが深過ぎるところが多くて,
    続きが気になり過ぎて寝れません🥺。笑
    第6シーズンまであるから当分
    寝れない日が続きそうです🤣💓💓笑

    過激なシーン見すぎてえっちな
    気分になっちゃうなぁ...🙈💕笑

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ