求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

16:00 - 03:00

最高の足長Style、キャバ嬢君臨🌹

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08063287180

男割
他店に無いワンナビ最強割引 80分14,000円~☆彡男割はフリーコースの割引です。 (女の子を店側が選定するコースです)
受付の際お電話にて『男割』と言われますと。。。
80分 14000円
100分 18000円
120分 23000円
180分 35000円
にてご案内致します。

さらに!!
自宅料金無料(自宅料通常2000円)
※お問合わせ時に待機中の女の子を聞かれた場合は適用になりませんので御了承下さい。
※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。
※チェンジ・キャンセル不可。
ワンナビ・『grossキャンペーン』 ※こちらは男割ではありません。
●10:00~22:00迄
┗60分¥12,000~
●22:00~ラスト迄
┗60分¥13,000~

こちらは合言葉の『ワンナビ・グロス最高』とおっしゃって下さい!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    01/31[Mon]
    15:43

    グッドボタン 3
    お知らせと昨日のお礼です♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんにちは🐱🍀
    本日出勤予定だったんですが,
    急きょお休みすることにしました🥲🙏🏻💭
    ゴメンなさ〜い🙈💦
    体調悪いとかではないんで!!!
    そこだけはご心配なく🥲💓💓
    大事なことだからもう1回言うね?笑
    体調崩してるわけじゃないです🥺!!笑

    明日の火曜日からまた
    出勤するよ〜💋💋💋
    もし本日お遊びご検討してたお兄様
    いらっしゃったら申し訳ないです🥲💦

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    昨日遊んでくれたお兄様方へ
    お礼です🥰🙏🏻💓

    👑VIPSのお兄さん
    先頭枠からお誘いありがとう
    ございました🎀💖。
    嬉しいお言葉と一緒に,
    予定よりお時間伸ばしてもらえて
    嬉しかったです🥺💓💓
    いい身体やと思ってたらやっぱり
    スポーツしてたのね😋👍🏻💡
    腰使いエロい💋って褒めてくれて
    ありがと〜🤣💕
    お兄さんの2回目の復活の
    早さもさすがです🙈💕笑
    お休み少ない中,会いに来てもらえて
    満足してもらえたみたいで安心しました🥲💓
    2月からまたお忙しいみたいだけど,
    また隙見て遊んでくださいね🥰💡?

    👑USAのリピさん
    年末ぶりにお誘いありがとう〜🐰💓💓
    某ギャンブル←笑 勝てたおかげで
    会えたみたいで嬉しい🤣💕笑
    相変わらずエロいね💋ってちゃんと
    褒めてくれるお兄さんが好きだぁ🥺💓💓笑
    段々と最近は調子取り戻してきたね🥰
    過程知ってるから私もすごい
    嬉しいよ〜🙈💖✨
    なんとか今回は...😍
    ベッドでのリハビリは←笑
    私がいつでも付き合うからね💋💋💋笑
    帰りに酎ハイもありがと〜😋💕
    またいつでもお誘い待ってます〜🥰💓💓

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩
  • 2022
    01/31[Mon]
    06:08

    グッドボタン 1
    土曜日のお礼です♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って🛀💕
    晩酌してました🥴👍🏻💓笑
    遅くなったんですけど,
    土曜日に遊んでくれたリピ様方へ
    お礼です🧸💖✨

    👑USAのリピさん
    いつもと違うホテルで呼ばれてたから
    誰かと思ってたらお兄さんかぁ🥰💓💓
    結局予定してたホテル空いてなかった
    みたいでいつものホテルだったけど🤣💡笑
    前回の出勤ぶりにまたすぐに
    お誘いしてくれてありがとう💋
    今回は甘えたさんで可愛いな〜🐈💕って
    思ってたらちゃんとオス♂でしたね🤣💓笑
    最近Sっけが強いお兄さんだけど
    全然有りだしむしろ好き🙈💋💋笑
    全身びしょびしょ🤭💕笑
    いつも会いたかった〜って言ってくれる
    お兄さんが愛しいです🥺💓💓
    またお誘い待ってるね〜🎀💖。

    👑VIPSのリピさん
    ゴルフ終わりに⛳️疲れてる中
    お誘いありがとうございました🧸💖✨
    マッサージよりらむを選んでもらえて
    嬉しすぎる〜🤣💓💓笑
    いつもより長いお時間一緒にいさせてもらえて,
    まったりお話ししながら楽しかったです🥰
    今回はいつにも増して←
    お元気でしたね💋💋💋笑
    らむのことも気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥺💕
    いつも浮気せずに会いに来てもらえて
    幸せ者だなぁ私🥺💓💓
    またいつでもお誘いしてくださいね🥰?
    貰った名刺のご飯屋さん🍽
    旅行行けるようになるまで大事に
    取っとくね〜👍🏻💕

    👑リバーのリピさん
    3回目のお誘いありがとうございました🎀💖。
    今回はちゃんと覚えて呼んでくれた
    みたいで嬉しい〜🙈💋💋笑
    いつもビジホだったからラブホテルで
    会うの新鮮でした🥰💕
    予定よりお時間も伸ばしてくれて
    ありがとう🥺🙏🏻💓
    敏感さんなお兄さんだから
    攻めるの楽しくなっちゃいます🤭💓💓
    ラスト枠にいちゃいちゃ幸せでした💋
    眠たい中頑張って起きててくれて
    ありがと〜あの後ぐっすり
    眠れたかな💤✨?
    また飲み帰りえっちな気分になったら←笑
    いつでもお誘いしてください🐱💕

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日変わって本日月曜日も
    15時から出勤予定だよ〜💡
    今週も1週間お仕事また
    頑張っていこうね🧸💖✨

    らむはこれから寝ます🥰
    おやすみなさ〜い🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩
  • 2022
    01/30[Sun]
    04:55

    グッドボタン 1
    金曜日のお礼です♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    のんびり中です🛁💕
    昨日化粧したまま寝落ちしちゃったので,
    今日は念入りにケアしました🥺💭💕笑

    本日遊んでくれたリピ様方💋
    お誘いありがとうございました🎀💖。
    お礼日記ちょっと待っててね🥰🙏🏻💦

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    遅くなっちゃったんだけど😵‍💫💭
    金曜日に遊んでくれたお兄様方へ
    お礼です🐰💓💓

    👑SOLのお兄さん
    一番手からご予約ありがとう
    ございました🎀💖。
    ずっとメッセージくれてた
    お兄さんだったのね🥰🙏🏻💡
    初めましてなのに長い時間
    一緒にいてもらえて嬉しかったです🥺💕
    楽しみに待っててくれて
    ありがと〜🙈💋💋
    お時間かかったけど無事に終われて
    安心しました🥰💓笑
    次は緊張しないで会おうね🥺💡笑
    教えてもらったトレーニングのアプリ
    頑張ってみるよ〜😎👍🏻✨
    明るい内からえっちな時間過ごせて
    幸せでした🧸💖✨
    これからもっと仲良く出来るって
    信じてるのでまたお誘いしてくださいね🥺💕?

    👑USAのリピさん
    しばらく忙しくなるって言ってて
    全然会えなかったから寂しかったよ〜🥲💓💓
    やっと会えて嬉しかったです🙈💖✨
    今回も長い時間一緒にいてくれて
    ありがとう🥰🙏🏻💓
    会えてなかった分もいっぱいお話し
    出来て楽しかったなぁ😋💕
    親戚の子供さんの話しで
    だいぶほっこりしたよ〜🥰
    最後お時間バタバタだったけど💦
    きっちり○回達成出来て良かったぁ🙌🏻💓笑
    お互いビックリの早さだったね💡笑
    お仕事ゆっくりになった隙に
    しっかり身体休めてね〜🥺💓💓
    いつもの酎ハイの差し入れもありがとう💋笑
    またお誘い待ってます🐱💕

    👑USAのお兄さん
    お仕事終わりにお誘いありがとう
    ございました🎀💖。
    前から気になってたって言ってもらえて
    嬉しかったです🥰💕
    テクニシャンやね💡ってべた褒め
    ありがとう〜🥺💓💓嬉しすぎる🥺
    ○○は反則?笑
    お兄さんの弱いとこ知れたから
    気にしないも〜ん😆💕笑
    らむのことも気持ち良くしてくれて
    ありがとう🙈💖✨
    終わってからも色々お話し出来て
    楽しかったです🐱🍀
    またタイミング合う時
    お誘いしてくださ〜い🥰💓💓

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    明日も15時から出勤予定だよ〜👱🏻‍♀️♡
    日曜日でお休みのお兄様方が
    多いと思うので...💓
    少しでもらむとえっちな時間
    過ごしてくれたら嬉しいです🙈💋💋
    でわ💡また明日ね🥰💕


    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    01/29[Sat]
    23:18

    グッドボタン 0
    空きました♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    昨日からまた出勤しております🎀💖。
    実は昨日オールでお仕事出てたもので,
    待機中もお仕事終わってからも
    倒れるように寝てました🤣🤣🤣笑
    全然日記あげれてなくて
    ゴメンなさい🙈💦

    昨日お誘いくれたリピ様に
    初めましてのお兄様方💋
    遊んでくれてありがとうございました🥰💓💓
    お礼日記ちょっと待っててね🥺🙏🏻💦

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    本日は仲良し様方💋💋💋
    立て続けにご予約
    ありがとうございました🎀💖。
    ラストの3時まで💡
    まだまだお電話お待ちしてますね🧸💖✨

    夜更かししてるお兄様は
    いちゃいちゃシよ〜💋?

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩
  • 2022
    01/19[Wed]
    02:30

    グッドボタン 0
    最終日のお礼です♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    遅くなったんだけど,日曜日に
    遊んでくれたお兄様方へ
    お礼です🥰🙏🏻💓

    👑SOLのリピさん
    年末にも会えて,年始一発目の出勤にも
    会いに来てくれてありがとう🙈💖✨
    いつも遥々会いに来てくれて🚗͛ミ꒱
    嬉しいです🥺💕
    2人してテレビに夢中で
    まったりお家デートみたいだったね🏠💕笑
    時間足りなくなって延長まで
    ゴメンなさいとありがとう🥲🙏🏻💓
    まったりし過ぎちゃったね🤣次から
    気をつけます🙏🏻💦
    でも長い時間お兄さんと
    わちゃわちゃ,いちゃいちゃ出来て💕笑
    幸せでした〜💋
    いつも酎ハイもごちそうさまです🎀💖。笑
    またすぐに会えるって信じてるから🥰💡笑

    👑SOLのリピさん
    写メ日記見てたら会いたくなっちゃったって
    可愛い過ぎるんだが🥺💓💓笑
    お仕事終わってから車走らせて
    会いに来てくれてありがとうございます✨
    年末に出会って年明けてからも
    こうしてまた遊んでもらえて
    嬉しいです🥰💋お兄さんにとっての
    初めてのギャルが嫌な思い出にならなかった
    ようで安心しました🤣🤣🤣
    今回はお兄さん緊張してなかったようで
    らむも安心しました🐱💕
    前回のリベンジも果たせたしね🙈💖✨
    差し入れも毎回ありがとう🥺🙏🏻💓
    またいつでもお誘いしてくださいねぇ💋

    👑自宅のお兄さん
    遅い時間に🌙✨滑り込みお電話
    ありがとうございました🐰💓💓
    ニコニコ笑顔が可愛いお兄さんに
    私の方が癒されました🙈💕
    お姉さんで良かった〜って言ってもらえて
    嬉し過ぎたよ〜🥺🙏🏻💡
    眠れなかったみたいだから,あの後
    すっきり寝れてますように〜💤✨
    暖房壊れて←笑 寒い夜❄️
    少しでもお兄さんのこと心も身体も
    温めてあげれてたら嬉しいです🥰💕笑
    またのお誘いもお待ちしてますね💋

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    月末もしかしたら出勤するかも💡?
    なんで日にち決まったらまた
    日記あげますね🥺👍🏻💓
    体調管理気を付けて万全の体制で
    出勤するので心配しないでね🥺💕
    お兄様方も寒いから
    体調お気をつけくださいね🐱🎀
    でわ💡またね〜💋💋💋

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩
  • 2022
    01/18[Tue]
    04:04

    グッドボタン 0
    Thank you♡♡♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    日曜日お仕事上がってから,
    倒れるように気絶して😪💤←笑
    日記あげれないままゴメンなさい🥺🙏🏻💦
    そして今日!!
    お礼日記書き上げてたのに
    何か消えちゃったんだけど🙈💭💭
    腹立つ!!!笑
    最終日に遊んでくれたリピ様方に
    初めましてのお兄様💋
    お礼日記起きてからまた書き直すので
    待っててね🥺💓💓

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    今回も1週間お世話になりました🎀💖。
    遠方から会いに来てくれるリピ様だったり,
    久しぶり過ぎるリピ様に再会出来たり,
    ほんとにリピ様方には
    愛してくれてありがとう
    って感じです🥺💓💓
    #言ってみたかったセリフNo1
    #大人気アニメのあのセリフです
    #何の誰のセリフでしょう🥰?
    分かった方はもれなく私と
    話しが合います←いらん?笑

    もちろん初めて会えたお兄様方とも
    これからもご縁がありますように🙈💋💋
    仲良くしてくださいね🎀💖。

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お家帰って来てからは,
    あっち行ったりこっち行ったり,
    忙しく動き回って0時過ぎる前に
    電池切れたように寝てしまって
    変な時間に起きましたおはよう🤣🌤笑
    お兄様方は今日もお仕事
    頑張ってきてねぇ🥰👍🏻💡
    私は晩酌してからまた寝ます😇☝🏻✨笑

    書き終わり次第
    お礼日記もあげますね🐱💕

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩
  • 2022
    01/16[Sun]
    09:32

    グッドボタン 0
    お礼です♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    昨夜も遅くまでお誘いくれた
    リピさんに初めましてのお兄さん🐰💓💓
    ありがとうございました💋💋💋
    お礼です🥰🙏🏻✨

    👑VIPSのリピさん
    予定よりお時間長く一緒に
    いてくれてありがとう〜🎀💖。
    年末にはらむ納めして💋笑
    ちゃんとらむ始め💋も
    しに来てくれて嬉しいです🥰💓💓
    今年も仲良くしてね〜🙈💖✨
    お兄さんの年始早々の行動
    おもしろ過ぎるでしょ😛☆☆笑
    明るい内から🌤えっちで濃厚な
    時間をありがとうございました🥺💕
    2人で犬夜叉見はまって←
    2回目出来なかったの悔しかったから,
    次は2回頑張ろ〜😇☝🏻✨笑
    次会えた時バースデーのお話し🥂
    聞かせてね🤣💓💓笑

    👑萩のビジホのお兄さん
    遅い時間に🌙✨お誘いありがとう
    ございました🎀💖。
    起きてくれてるか心配だったけど...
    めちゃくちゃ眠そうに出迎えてくれて
    安心しました🤣💓💓笑
    ○○○○○してほしい💡って
    お兄さんの夢叶えてあげれて
    光栄でした🙈💋💋笑
    あれは私も興奮しちゃったな💕
    甘えたさんなお兄さんで
    ずっとくっついてたのが可愛くて
    きゅんきゅんしちゃったよ〜🥰💡笑
    ちゃんとお店の名前とらむの名前
    覚えてくれたかなぁ🥺??
    次は湯田の方で呼んでくれたら
    すぐ行けるからね🤣💓💓
    またのお誘いもお待ちしてます🥰✨

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    日曜日の今日は💡
    18時からの出勤予定となります🐱💕
    最終日です〜💋会いに来てね🥺

    でわ💡おやすみなさい🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩
  • 2022
    01/15[Sat]
    19:10

    グッドボタン 0
    次回20:50頃から空きます♡
    
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    本日も出勤しております🎀💖。
    スタートから仲良しさん
    ご予約ありがとうございました🥰🙏🏻💓
    続けてリピさんも
    ご予約ありがとうございます🐰💕
    誰かな誰かな〜🙈💖✨?

    次回20:50頃から
    空いてきます💋💋💋
    まだまだえっちなお誘い待ってるね〜🥰

    ちなみに今回は明日が最終日です🐱🍀

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    01/15[Sat]
    00:48

    グッドボタン 0
    仲良し様方ありがと〜♡♡♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    写メ日記あげるの遅くなっちゃった🥲💦
    今夜も出勤してますよん🐰💓💓
    3時まで💋💋💋
    えっちなお誘い待ってるね🎀💖。
    夜更かししてるお兄さんは
    ラブコールください🥰🙏🏻💕

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    昨日(木曜日)遊んでくれた
    お兄様方へお礼です💡

    👑周南のデイトスのリピさん
    扉開けたらまさかのお兄さんで...
    感動的な再会でしたね🎀💖。
    見つけだしてくれてありがと〜😭💓💓嬉
    久しぶり過ぎたのに久しぶりな感じが
    全然しなくて💡笑
    あの時と変わらない2人の空気感とか
    懐かしかったです🙈💖✨
    差し入れまでありがとうございました💋
    久々過ぎてベッドの上では
    燃えちゃいましたね🥰💕
    長い時間一緒にいさせてもらったのに
    時間経つの一瞬だったなぁ🥲💦
    周南まで行きも帰りも長旅だったけど←笑
    ほんと再会出来て嬉しかったです〜🥺💕
    お時間余裕ある時はまた
    お誘いしてくださいね🥰💓💓

    👑リバーのリピさん
    もしかしてと思ってたけど...🤔💡
    やっぱりお兄さんだぁ〜🎀💖。
    サプライズ過ぎてビックリ😭!!
    でも嬉し過ぎる再会でした🙈💖✨
    お互い地元じゃないのに再会出来て
    ほんと奇跡的過ぎる〜💋💋💋
    長い時間一緒にいてくれた上に
    延長までほんとありがと〜🥺💓💓
    怖い話ししてくるのだけは
    やめてよね😱😱😱笑
    1年半ぶりの会えてなかった時間をうめたくて,
    いっぱいいちゃいちゃ出来て
    幸せでした🥰💓💓
    可愛いって抱きしめてくれるお兄さんが
    好きだぁ💋💋💋
    いっぱい飲んでて眠かっただろうに
    最後まで長い時間ほんと
    ありがとうございました🥲💓💓
    また会えるって信じてるよ〜🥺✨

    昨日は久しぶり過ぎる再会が
    多い1日で💓💓💓
    どれだけ時間経っててもまたこうやって
    遊んで頂けて,お仕事頑張ってて良かったって
    ほんと思いました🥲💡
    出会いを大切に💋
    まだ会えてないお兄様方も
    すでに出会ってるお兄様方も🙈💕
    また会いたいって思ってもらえるように
    これからも頑張らせてくださいね🥰💓💓

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    01/13[Thu]
    20:12

    グッドボタン 0
    昨日のお礼です♡次回23時頃から空きます
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    今日も元気に出勤してます🎀💖。
    次回23時頃から空いてきます👱🏻‍♀️♡
    まだまだお誘い待ってるね💋💋💋
    ラブコールください🥰💓💓

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    昨日遊んでくれたお兄様方へ
    お礼です🐱🍀

    👑ヨーロッパのリピさん
    久しぶり過ぎる再会ありがと〜🙈💕
    ホテル聞いた時からもしかして💡?
    って思ってたから嬉し過ぎました🎀💖。
    私はずっと会いたかったんだけどなぁ🥺💓笑
    相変わらずのたまに出るドS発言に
    安心しました💋💋💋笑
    照れてる私の姿見て
    楽しんでるでしょ🤣💓💦笑
    予定の合間見てお時間作って会いに来て
    くれてほんとありがとう🥺🙏🏻✨
    あの後お時間大丈夫だったかなぁ💦?
    また来年なんて言わないで←笑
    すぐまた会いに来てよね〜🥰💓💓
    お酒もごちそうさまでした🥴💡

    👑リバーのお兄さん
    ラスト枠に滑り込みお電話
    ありがとうございました🎀💖。笑
    お酒飲んでも眠れない時は,
    えっちなことするしかないよね🥰💋💋笑
    飲まれてたから心配だったけど
    全然元気で嬉しかったし安心しました🙈💕笑
    去年は色々あったようで💭💭💭
    もっとお話し聞きたかったけど,
    時間なっちゃって途中でお別れで
    悲しかったです🥲💦
    お兄さんのこと少しでも
    癒やせてたらいいなぁ🥺💓💓
    またお話ししよ〜💡もちろん
    えっちなこともね💋💋💋笑


    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ