求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

5/1(水)21時~出勤予約可能🌹

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08063287180

男割
他店に無いワンナビ最強割引 80分14,000円~☆彡男割はフリーコースの割引です。 (女の子を店側が選定するコースです)
受付の際お電話にて『男割』と言われますと。。。
80分 14000円
100分 18000円
120分 23000円
180分 35000円
にてご案内致します。

さらに!!
自宅料金無料(自宅料通常2000円)
※お問合わせ時に待機中の女の子を聞かれた場合は適用になりませんので御了承下さい。
※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。
※チェンジ・キャンセル不可。

■ワンナビ・『grossキャンペーン』 ※こちらは男割ではありません。
●10:00~22:00迄
┗60分¥12,000~
●22:00~ラスト迄
┗60分¥13,000~

こちらは合言葉の『ワンナビ・グロス最高』とおっしゃって下さい!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    01/10[Mon]
    03:33

    グッドボタン 1
    お礼です♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    日課のパックしながら
    ゴロゴロ中です🛁💕
    今日は遅い時間からの出勤だったにも
    関わらず,お誘いくれたリピさん
    ありがとうございました🎀💖。
    お礼です🥰🙏🏻💡

    👑USAのリピさん
    前回もそうだったけど,
    またまさかのサプライズ〜🥺💕
    嬉し過ぎて何で?が止まんなかった〜🤣💓💓
    お帰りお兄さん〜🙈💋
    ビックリし過ぎて明けましておめでとう
    って言うの忘れちゃってたな🤣💦笑
    今日はいつもと違う感じで
    ドS発揮してたね🥰💓💓笑
    ○○の効果かな?笑
    たまには有りだね〜💋💋💋
    めちゃくちゃ興奮してるって
    言ってもらえて嬉しかったよ〜🎀💖。
    いっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとう🐰💓💓
    お兄さんのおかげで今年の初出勤
    いいスタート切れました🥰🙏🏻💓
    これからまたお兄さんに会える機会
    増えるって信じてるね🥺💡笑
    またお誘いしてね〜🙈💋💋
    今日もお仕事なのに遅い時間まで
    ほんとありがとね🥺💓💓
    頑張って来て〜✨笑

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    明日からはいつも通り
    15時からの出勤となります💡
    遊んでくれる人〜🥺💓?

    でわ💡また明日🥰
    おやすみなさい🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2022
    01/09[Sun]
    22:08

    グッドボタン 1
    新年のご挨拶♡
    
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    新年明け過ぎてますが←
    おめでとうございます🎍🐯💕
    今年もらむのこと
    よろしくお願いしますね🎀💖。
    宝くじも当たらなかったので←
    今年も頑張って出勤するよ〜🤣💓💓笑
    お時間合う日は会いに来て
    あげてください🙈💋💋

    ってことで新年一発目の出勤は
    今日からです💡
    早速先頭枠からリピ様ご予約
    ありがとうございます🥺💓💓
    次回24時半頃から
    空いてくるかと思います🥰
    夜更かししてるお兄様は
    お誘いしてくださいねぇ🥰🙏🏻💓

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    年末のお礼書けてないまま
    新年迎えちゃってゴメンなさい🥲🙏🏻💦
    飲んで食べて寝て忙しくしてました。。。笑
    年末短い出勤だったんだけど,
    毎日ご予約完売で
    ほんとありがとうございました😭🙏🏻💓
    幸せな仕事納めになりました😭💓💓
    今年もたくさんのお兄様方から
    愛されますように🥺💕

    寅年🐯ってことで←?
    ラムちゃんのコスプレ引っ張り出して
    お家で一人で撮影会したよ🤣💓💓
    このためだけにメイクして髪の毛まで
    巻く私って可愛くない🥺??爆笑

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2021
    12/30[Thu]
    07:53

    グッドボタン 0
    完売御礼(;o;)♡♡月曜日のお礼の続きです♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    のんびり中してました🛁💕
    最終日💡そしてらむの仕事納めだった
    今日もご予約完売
    ありがとうございました😭🙏🏻💓
    遊んでくれたリピ様方に
    初めましてのお兄様方💋
    ラストのラストまで頑張らせてくれて
    ありがとう🎀💖。
    お礼日記しばしお待ちを🥺💭💦

    書きたいことは山ほどあるんだけど,
    お礼日記を先に書き上げますね🤣💡
    年末ありがたいことに,
    お誘いたくさん頂けたので
    ほんと書く時間なくって💦
    お礼日記遅くなりすぎて
    申し訳ないです🥲💭

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    月曜日に遊んでくれたお兄様方へ
    お礼です💡Part2です🤣🤣🤣

    👑USAのリピさん
    飲み帰りにお誘いありがとう🎀💖。
    またすぐに遊んでもらえて嬉しいです💋
    そしていつもタイミングよく私の出勤
    見つけてくれてありがとう🥺💕笑
    大阪遠征←楽しめたみたいで
    良かったです😆💓笑
    一緒にお風呂でぬくぬくして🛁💕
    えっちな時間過ごせて今回も
    幸せな時間でした🐰💓💓
    最終日までに来れたらまた来るねって
    言ってくれたから,よいお年をって
    言わなかったんだけど結局会えなかったから
    ここでゴメンなさい🤣💭💦
    来年お兄さんの腕時計
    拝ませてくださいね🥺💕笑
    またすぐに会えること期待してるね🙈💋

    👑バードヒルズのリピさん
    お部屋入った瞬間むむむ🤔💡
    やっぱりお兄さんだぁ🙈💖✨
    2回目のお誘いありがとう🥺💕
    またすぐに再会出来て嬉しいです💋
    忘れないで〜私のこと🥺🥺🥺笑
    ベッドでは2人して汗だくで...💋
    ○○はやっぱり弱いです私🥺
    いっぱい気持ち良くしてもらえて
    幸せでした🎀💖。
    お兄さんが教えてくれたドラマに映画
    チェックしなきゃな〜😆💡
    考察もの←私も好き好き🥰
    映画のネタバレしないでくれて
    ありがとね🤣💓💓
    次会えたら映画の感想言いあおう💡笑
    またお誘いしてください🥰

    👑自宅のお兄さん
    遅い時間にお誘いありがとう
    ございました🐰💓💓
    夜遅くまでお仕事お疲れ様でした🥺🙏🏻💡
    まさかの姿でのお出迎えに出会った
    瞬間からビックリでした🤣💕
    変態さんなんだから🥰💋
    興奮するっていっぱい言ってくれたから
    らむまで興奮していっちゃった🙈💖✨
    ○回出せてすっきり出来たかな🥰?
    お兄さんちのわんちゃん🐶
    可愛い過ぎて可愛い過ぎて...🥺💕
    わんちゃん🐶ってこんなに寄ってきて
    くれるんだ🥺って感動。笑
    私が飼ってるのはツンデレ猫ちゃんだから🐈笑
    お兄さんにもわんちゃんにも
    また再会出来ますように〜🥰💓💓
    また見つけたらお誘いしてくださいね💋?

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    でわ💡そろそろ寝ます🥰

    🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2021
    12/29[Wed]
    06:49

    グッドボタン 0
    月曜日のお礼です♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    なんだかバタバタと...💦
    写メ日記全然あげれてなくて
    ゴメンなさいね😵‍💫💭💭
    今日も遅い時間まで
    初めましてのお兄様方にリピ様💋
    お誘いたくさん
    ありがとうございました🧸💖✨
    お礼日記遅れてるけどちゃんと
    書くので待っててね🥺✨💦

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    月曜日に遊んでくれたお兄様方への
    お礼です🐰💕
    長くなっちゃうので2回に日記
    分けてあげますね🥲💦
    まずは前半遊んでくれた3人の
    お兄様方へのお礼です💡

    👑ムウのお兄さん
    先頭枠からご予約ありがとう
    ございました🎀💖。
    前から気にしてくれてたようで
    嬉しいです🥰💕
    シャンパンから始まってお洒落な
    おつまみまで🥺🥂✨
    昼飲みお付き合い出来て光栄です🤣💓💓
    らむの方がもてなされちゃったね🥺💡
    クリスマス🎄の延長みたいで素敵な
    時間でした🙈💖✨
    初めてのグロスでのお遊びに
    らむを選んでくれただけでも充分
    嬉しいのに最高でしたって言ってもらえて
    こっちが最高です😭💓💓笑
    年末に素敵なお兄様と出会えて幸せです💋
    また来年再会出来ますように🥰
    お家への招待も楽しみにしてるね✨笑

    👑エスポのリピさん
    やっぱり長くいたいからって
    予定よりお時間伸ばしてくれて
    ありがとう🧸💖✨
    仕事納めからの姫納め💋
    私に決めてくれて嬉しい〜🥰💕
    お酒飲んでないお兄さんは久しぶりだったな💡笑
    興奮して熱くなってきたって
    めっちゃきゅんとしちゃった💋
    これからもらむに燃えてもらえますように🥺💕
    目標通り○回達成したし👍🏻💓
    年末の挨拶もできたし良かった〜😆✨
    年末飲み会多いみたいだから,
    体調気をつけてね〜😇☝🏻✨
    飲み過ぎ注意だよん💋笑
    また来年ね〜🎀💖。

    👑VIPSのリピさん
    お時間合わせてもらっちゃったようで
    ゴメンねとありがとう🥺💓💓
    めっちゃお腹空いてた時間帯だったから,
    差し入れほんと嬉し過ぎたよ〜神🤣💡笑
    一緒に見た番組おもしろ過ぎて
    ついつい見入っちゃったね😵‍💫💓✨笑
    ○○が最高すぎた💋って言ってもらえて
    嬉しかったです🙈💖✨燃えちゃったね💋
    いつも最高って言ってもらえて
    ほんと幸せです🥺💕
    1年間お世話になりましたって
    こちらこそだよ〜🙏🏻💓
    お兄さんの1年の良い締めくくりになれてたら
    嬉しいな🥰💋💋
    居心地のお兄さんの隣に来年も
    いさせてくださいね🥰?

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    明日がらむの仕事納めの日となります〜🌙✨
    最後の最後まで頑張るからね🎀💖。
    いちゃいちゃする準備
    皆出来てる〜🙈💋💋?笑
    ラストのラストまで!!
    頑張らせてください🥺💕
    ラブコール待ってますね🥰💡
    明日も16時からの出勤となります〜💡
    よろしくね👱🏻‍♀️♡

    でわ💡おやすみなさい🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2021
    12/28[Tue]
    06:42

    グッドボタン 1
    今夜もご予約完売ありがとう♡日曜日のお礼です
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    お仕事上がってお風呂入って
    やっとのんびり中〜🛁💕
    昨日に引き続き,今夜もご予約完売
    ありがとうございました🥺🙏🏻💓
    写メ日記あげる隙もないほど,
    忙しくさせてもらえて感謝です😭💕
    遊んでくれたリピ様方に
    初めましてのお兄様方💋
    遅い時間までほんと
    お世話になりました🙈💖✨
    今日はちょっとヘロへロなので😵‍💫💭←
    お礼日記ちょっと待っててくださいね🥺💦

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    遅くなっちゃったんだけど💦
    日曜日に遊んでくれたお兄様へ
    お礼です🎀💖。

    👑SOLのお兄さん
    だいぶ早めからご予約くださってて
    ありがとうございました🥺🙏🏻💓
    新幹線遅れてて,合流遅くなって
    申し訳なかったです🥲💦
    初めましてなのに長い時間
    一緒にいてもらえて嬉しかったです🙈💖✨
    お兄さんといると笑いっぱなしで
    最高に楽しかったなぁ💋
    時間一瞬過ぎたぁ😵‍💫💭💭
    でもでも💡ギャップな部分だとか,
    レディーファーストしてくれるとことか
    お兄さんのこといっぱい
    知れて幸せでした🎀💖。
    選ばれしギャルだったなんて🤣💓💓笑
    見つけてくれてありがとう🥰✨
    脱いだらしっかり筋肉ついてて
    見惚れちゃいそうだったよ〜🙈💋💋
    常に優しくリードしてくれて
    素敵だなって思いました🥰💕
    また運命信じて←
    再会期待しててもいいですか🥺💓?笑

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    ちょっとお仕事終わるの遅かったので,
    (明日とゆうかもう今日だね💦)
    今日は16時からの出勤に
    変更となりました👱🏻‍♀️♡
    また16時からよろしくね🎀💖。

    でわ💡おやしゅみ〜🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2021
    12/27[Mon]
    05:29

    グッドボタン 1
    ご予約完売ありがとう♡♡♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌛☆☆
    お仕事上がってお風呂入って
    のんびり中です🛁💕
    忘れ物しないで来れたと思ったのに,
    毎日の日課のパック
    持ってくるの忘れてました😵‍💫💭💭
    明日ドラッグストアに買いに行かなきゃ🤣💦

    今日は遅い時間からの出勤だったんだけど,
    ロングでご予約頂いて,
    ご予約完売でした🥺🙏🏻💓
    ありがと〜🎀💖。
    起きてからお礼日記
    あげさせてもらいますね🥰💕

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お仕事終わって外に出たら💡
    雪〜〜〜🥺❄️💕!!!
    実家の方も今住んでるところも,
    ほとんど雪降らなくて
    (降っても全然積もんない💭)
    昔から雪ってテンション上がっちゃう🤣💓💓
    アナ雪みたいで幻想的🥺💓💓

    雪降った時の私こんな感じ🤣🤣🤣
    寒いのは苦手なんだけどね🤣💦
    運転する方からしたら嫌だよね
    ゴメンなさいね喜んでて🤣💭💭
    寒いから風邪ひかないように
    気をつけようね🎀💖。

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    明日はいつも通り15時からの
    出勤予定となります💋
    年末29日までの出勤となるので,
    どしどしお電話待ってます🥺💓💓笑
    でわ💡また明日ね🌙✨

    おやすみなさい🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2021
    12/24[Fri]
    15:45

    グッドボタン 0
    メリークリスマスイブ♡年末の出勤予定
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    やっほ〜🎀💖。
    メリークリスマスイブ🎅🎄💕✨
    らむの今日の予定はまつエクで
    明日の予定は美容室です🥰💢💢←笑

    月曜日からエステにマッサージに
    担当のお姉様方によいお年を〜🥺
    って言いながら美容納めで毎日
    忙しくしてます🤣💓💓

    私ね💡?
    ネイルだったり髪色だったり
    一発で満足させてくれる人!
    この人!って思うお姉さん見つけたら
    一生その人指名し続ける一途な奴なんです🥺
    だからずっと美容室からネイルに
    エステなんかは担当してもらってる
    お姉様方は何年も一緒で
    指名し続けてるの🥺💓💓
    (もちろん行き着くまでに
    紆余曲折はあったけど🤣)
    指名してもらえる嬉しさは
    私も気持ち分かるからさ🥰🥰🥰
    担当さんいなかったら次の出勤まで
    けなげに待つタイプの女なんです🥺💓💓

    お兄様方はお気に入りの女の子
    ずっと指名し続けるタイプですか?(圧)
    それとも浮気しちゃうタイプ?(白目)
    🤣🤣🤣🤣🤣

    まぁ,らむのプライベートの予定は置いといて←
    年末に追加出勤の日時のお知らせです🥺💓
    26日(日)22時前後の出勤
    27日(月)15:00〜3:00
    28日(火)15:00〜3:00
    29日(水)15:00〜3:00
    の予定です🎀💖。

    短い期間ですが,
    お正月休みに入ったお兄様方から
    会いに来てくれると嬉しいです🙈💖✨
    姫納めとやら←
    らむでお願いしますね🥺💓💓笑
    26日から会おうね💋💋💋

    でわ💡よいクリスマスを...🥰💓💓
    らむは今からまつエク行ってきます🤣🤣🤣
    べっ!別に帰ったら愛するにゃあ君🐈が
    待ってるから寂しくなんて
    ないんだからね!!!(震え声)🤣🤣🤣

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2021
    12/20[Mon]
    20:43

    グッドボタン 0
    最終日のお礼♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌙✨
    前回最終日に遊んでくれたお兄様🎀💖。
    遅くなったんですが😵‍💫🙏🏻💦
    お礼です💡

    👑リバーのリピさん
    長い時間お待たせしてたのに,
    笑顔でお出迎えしてくれて,
    2回目のお誘い本当に
    ありがとうございました🥺🙏🏻💓
    ○○県からわざわざまた
    会いに来てもらえて嬉しいです😭💓💓
    お仕事終わりの上に運転で疲れてるはずなのに,
    予定よりも長い時間一緒に
    いてもらえて幸せでした🥺💕
    お兄さんの包み込んでくれるような
    優しさが一緒にいてとっても
    心地いいです🙈💖✨
    1年頑張ってきたご褒美にって
    らむのことを選んでもらえて
    幸せ過ぎるよ〜😭💓💓
    またタイミング見つけて
    会いに来てくれたら嬉しいな🥰💕
    年末も出勤予定だから年末でも
    年始でも👍🏻💓💓笑
    またえっちなお誘い待ってるね💋💋💋
    酎ハイも差し入れありがとうございました😆💕

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    前回の出勤してた時に💡
    眼鏡踏んづけてフレーム壊れるし
    レンズ外れるしで,ラスト3日ぐらいずっと
    1日中コンタクトで過ごしてたんだけど🤣
    (視力悪い人は分かると思うんだけど
    この時期の長時間コンタクト地獄ですw
    暖房ですごい乾くんです🤣💦)
    帰って来て速攻眼鏡直しに行きました🤣💓
    そして無事に治りました🤣🙌🏻💓
    普段度入りのコンタクトしてるんだけど,
    らむ裸眼は0.01以下しか視力ないんです。笑
    そりゃ眼鏡踏みます。。。笑

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    年末,追加で出勤決まったので
    また近い内に日記でお知らせします🥰💡
    またね〜🐱💕

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2021
    12/15[Wed]
    17:50

    グッドボタン 1
    最終日だよ〜♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    やっと髪の毛も巻き終わって
    準備ばっちりならむです🎀💖。
    本日最終日〜🥺💡
    ド平日ですが,お時間合うお兄様
    会いに来てください🥺💓💓
    えっちなお誘い今夜も
    お待ちしております💋💋💋
    いちゃいちゃシよ🙈💖✨?
    夜中の3時まで
    あなたのお電話待ってます🥰💡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    今月の頭頃に早々と←
    仲良しメンバーで忘年会
    済ませて来ました🤣💓💓早w

    肉寿司食べて来たよ〜🤤💕
    これ美味し過ぎてリピしました🥺💓💓笑
    人気のお店とかお洒落なお店
    探すの得意なんでいつも私が
    予約係です🤣💡
    お兄様方は今年忘年会ありますか🤔?

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2021
    12/15[Wed]
    04:35

    グッドボタン 0
    お礼です♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って,
    日課のパック中です💄♡
    本日お誘いくれた初めましてのお兄様方💋
    お誘いありがとうございました🎀💖。
    お礼です🥰🙏🏻💓

    👑SOLのお兄さん
    早いお時間からご予約くださってて
    ありがとうございました🧸💖✨
    遠い道のりを会いに来てくれたようで
    嬉しいです🥺💓💓
    ギャルじゃん💡ってめちゃくちゃ
    喜んでもらえて幸せでした🤣💕
    普段あんまりフェラで○かないみたいだけど,
    お兄さんの数少ない記録の中に
    入れて嬉しい〜やったぁ😆💕笑
    可愛い笑顔で癒やし系のお兄さんに
    らむの方が癒されちゃったな🐰💓💓
    また遊んでもいい💡?ってぜひ
    こちらこそお願いします🥺🙏🏻✨
    今度はあれだね💋💋💋笑
    また会おうね🥰💡

    👑ルートインのお兄さん
    遅い時間にお誘いありがとう
    ございました🌙✨
    予定より長い時間一緒にいてもらえて
    嬉しかったです🎀💖。
    初めて頂いたお兄さんお勧めのお酒は,
    大人の味でした🍶💕初体験をありがとう💋笑
    一緒にえっちなDVD見ながら
    興奮しちゃいましたね🙈💕
    お酒けっこう飲まれてたのもあるみたい
    だけど,らむも力不足でゴメンなさい😵‍💫🙏🏻💦
    また会えたらリベンジさせてください🥺💡
    最後に手土産までいっぱい持たせてくれて
    ありがとう🙏🏻💓💓
    これからポリポリ食べながら晩酌します🥺💕笑
    またのお誘いお待ちしてますね💋

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    前の日記でもお伝えしたけど,
    水曜日の今日が最終日となります🧸💖✨
    らむの体力使い果たさせてください🥺💋
    でわ💡また15時から
    よろしくお願いします👱🏻‍♀️♡

    また明日ね🎀💖。

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ