求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

5/1(水)21時~出勤予約可能🌹

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08063287180

男割
他店に無いワンナビ最強割引 80分14,000円~☆彡男割はフリーコースの割引です。 (女の子を店側が選定するコースです)
受付の際お電話にて『男割』と言われますと。。。
80分 14000円
100分 18000円
120分 23000円
180分 35000円
にてご案内致します。

さらに!!
自宅料金無料(自宅料通常2000円)
※お問合わせ時に待機中の女の子を聞かれた場合は適用になりませんので御了承下さい。
※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。
※チェンジ・キャンセル不可。

■ワンナビ・『grossキャンペーン』 ※こちらは男割ではありません。
●10:00~22:00迄
┗60分¥12,000~
●22:00~ラスト迄
┗60分¥13,000~

こちらは合言葉の『ワンナビ・グロス最高』とおっしゃって下さい!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    12/14[Tue]
    18:49

    グッドボタン 0
    次回20時50分頃から空きます♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    今夜も出勤してますよん🎀💖。
    お兄様方はお仕事終わった頃かな💡?
    次回20:50頃から空いてきます🐰💓💓
    まだまだえっちなお誘い待ってるよ〜🥺
    ラブコールしてね💋💋💋
    ちなみに明日の水曜日が
    最終日となります🥰🙏🏻💡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


    この間,遊んでくれたお兄様から
    GODIVA頂いて待機中に
    パクパク食べてます🤤🍫💕笑
    ありがとう〜✨

    皆様いつも差し入れ
    ありがとうございます😭🙏🏻💓
    遊んでもらえるだけで充分嬉しいので,
    全然手ぶらで気軽に
    いらしてくださいね🥺💓💓

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2021
    12/14[Tue]
    08:19

    グッドボタン 0
    お礼です♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って🛁💕
    のんびりしてました💄♡笑
    今夜も遅い時間までお誘いくれた
    リピ様に初めましてのお兄様方💋
    ありがとうございました🎀💖。
    お礼です🥰🙏🏻✨

    👑グリーンリッチホテルの仲良しさん
    1ヶ月ぶりの再会嬉しいです🙈💖✨
    バレバレの変装でのお出迎え
    ありがとう🤣💓💓笑
    前回言ってたあれ💡
    まさか本当にプレゼントしてくれるとわ🥺💕
    お兄さんとお揃い嬉しい〜🎀💖。笑
    落ち着いたら写真撮って載せるね🥰
    いつも遠い所を会いに来てくれる上に,
    長い時間一緒にいてくれてありがとう🥺💡
    そして手土産までいっぱい🥺💓💓
    こんなに愛されて幸せです💋←違う?笑
    今回は無事に○○て一安心です🤣💕
    最後バタバタでゴメンよ💦
    よいお年をって言うの忘れてたから
    ここで🙏🏻💓笑
    また来年忙しいかもだけど,
    タイミング見つけてまた会いに来てね🥰✨
    次回もおもしろTシャツ期待してる🤣💓💓

    👑USAのお兄さん
    だいぶお待たせしてたのに笑顔で
    お出迎えしてくれてありがとう
    ございます🥺🙏🏻💓
    久しぶりにグロス使ってくれたようで
    お帰りなさい😹💓💓
    こんな可愛い子いるならもっと早く
    出会いたかったって言ってもらえて
    嬉し過ぎました😭💕✨
    情熱的だね💋って言ってくれたけど
    お兄さんがそうさせたんだよ🙈💋?
    えっちな時間をありがとうございました🎀💖。
    久しぶりのお遊びがいい想い出に
    なられたようでらむも嬉しいです😆💡
    また来るねの言葉信じて再会
    楽しみに待ってます👱🏻‍♀️♡

    👑グランドホテルのお兄さん
    遅い時間にお誘いありがとう
    ございました🌙✨
    飲み会帰りだったようて眠かっただろうに
    長い時間一緒に過ごさせてもらえて
    嬉しかったです🥺💓💓
    まさかの同じ共通点で💡
    お話し盛り上がったね🥰💕
    ○○あるある分かってもらえて嬉しい🤣
    ベッドでは○○魔なお兄さんに全身
    ○○られて恥ずかしかったけど,
    すごい気持ち良かったです🙈💋💋
    いっぱい好きって言ってくれて
    ありがとう🥺💕
    一緒に乾杯から始まってすごい
    楽しい時間でした🥰💓💓
    またこっち側来た時は
    ご一緒させてくださいね🥰?

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    明日は16時からの出勤となります🐰🎀
    よろしくね〜🥰💓💓

    でわ💡おやすみなさい🐏🌙💤
    お兄様方はお仕事頑張って来てねぇ💋

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2021
    12/13[Mon]
    17:42

    グッドボタン 0
    出勤報告とリピ様方へお礼です♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    寒いね〜💦本格的に冬が
    始まったって感じですね🥺❄️
    ぶるぶる震えながらお部屋の換気
    してました😵‍💫💭💭笑

    そろそろお兄様方は
    お仕事終わった頃ですか💡?
    今日も1日お疲れ様でした🎀💖。
    一緒にベッドでぬくぬくしよ🙈💋?
    今夜もえっちなお誘い
    待ってるね〜🥰💓💓
    ラブコールお待ちしてます🐰💕

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    遅くなっちゃったけど,
    昨日遊んでくれたお兄様方へ
    お礼です👱🏻‍♀️♡

    👑鯖山のリピさん
    暇してるところを救い出してくれた
    救世主様〜🥺🙏🏻💓笑
    体調最悪だった私だったので←
    丁度元気になったナイスタイミングでの 
    お誘いありがとう🎀💖。
    今回もえっちな時間過ごせて
    幸せでした🙈💋💋
    らむちゃん最高や🥰って言ってもらえて
    嬉しすぎるよ〜🥺💕
    お兄さんのお仕事初めて聞いたけど
    ビックリしたなぁ💡まさかの共通点で
    盛り上がっちゃったね🤣💓💓
    私の大先輩だ🤣👍🏻💓笑
    意外な経歴も知れてお兄さんのこと
    また更に詳しくなれました😎笑
    また色々教えてね🐰💓💓

    👑エスポのリピさん
    前回の出勤ぶりに
    2回目のお誘いありがと〜🎀💖。
    約束通りまたすぐに会いに来てくれて
    嬉しすぎる〜🥺💓💓
    お酒飲んで眠かっただろうに
    ちゃんと起きて待っててくれて
    ありがとね🙈💋
    相変わらず辛口なお兄さんだけど←
    ベッドの上では可愛い可愛いって
    さてはツンデレだな😎💕?笑
    こうゆう店の女の子と初めて○○したって
    嬉し過ぎるじゃ〜ん🥺💓💓
    メロメロになってしまえ🥺!笑
    今回も一緒に乾杯して楽しい時間でした🥂💕
    あの後お迎え大丈夫だったかな〜?
    また絶対会おうね🥰約束💋💋💋


    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2021
    12/13[Mon]
    05:12

    グッドボタン 0
    土曜日のお礼です♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    のんびり中です🛁💕
    本日お誘いくれたリピ様方💋
    遊んでくれてありがとうございました🎀💖。

    お礼日記追いついてないので😵‍💫🙏🏻💦
    先に昨日(土曜日に)遊んでくれたお兄様方へ
    お礼です🥺💓💓

    👑USAのリピさん
    扉開けた瞬間わぁ〜💕って嬉し過ぎて
    思わず叫んじゃった〜🤣💓💓
    出張から一旦お帰りなさい🧸💖✨
    貴重なお休みにお時間作って顔見せに
    来てくれてありがとう🥺💕
    久しぶりのお兄さんの隣は
    居心地が良かったです💋💋💋
    そして相変わらずお兄さんの○舐めは
    気持ちいいなぁ...🙈💕
    免許更新無事に行けたかなぁ💡?笑
    後少し忙しいの続くみたいだけど
    頑張ってねぇ🥺💓💓
    早く出張終わって戻ってこ〜い🥺笑
    またお互い元気に会おうね👍🏻💋

    👑ビジホのお兄さん
    県外から遠征←お疲れ様です🎀💖。笑
    カメラ📸没頭した後に
    お誘いありがとうございました🥰🙏🏻💓
    お兄さん身長が高いから
    お風呂で頭ぶつけないか心配だったよ〜🤣💡
    いっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとうございました💋
    お兄さんのテクニックに思わずらむも...///
    満足したって言ってもらえて
    嬉しかったです🐰💕
    一緒にのんびりテレビ見たり
    幸せ時間でした🥰💓💓
    お腹が空いちゃう番組だったね🤣笑
    今頃は地元に戻ってるのかな〜?
    いい写真撮れてますように🙌🏻💓
    また山口来た時はお誘いしてくださいねぇ💋

    👑自宅のお兄さん
    お酒飲まれていい気分の時に,
    お誘いくれてありがとうございました🧸💖✨
    お兄さんいい身体過ぎて
    見惚れちゃったなぁ💋
    鍛えてるのかと思ってたから
    ビックリだったよ〜😶💡
    ほんとはこんなもんじゃないんやけどな😵‍💫
    ってセリフが可愛い過ぎました🤣💓💓
    いつもの調子の時も見てみたいな🥺💋笑
    でもでも✨無事に終われて
    らむも一安心です🎀💖。
    またお誘いしてもらえますように〜💡
    それとイカゲームお勧めだから
    絶対見て〜🤣💓💓笑

    👑自宅のお兄さん
    飲み会帰り🍻 #にお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    夏ぶりのまさかの再会でしたね🥰💡笑
    いっぱいキティちゃん
    紹介してくれてありがとう🐱💕笑
    チョコエッグ私も買ってみる〜😍👍🏻✨
    いちゃいちゃしてたらいきなり来て
    お互いビックリしちゃったね💡笑
    終わってからもお兄さんの腕の中で
    のんびりお話ししながら,
    たまに頭撫でてくれる感じとか
    幸せでした〜🙈💕
    そして私まさかとんでもないもの
    お部屋に忘れて帰ってますか😵‍💫💦?
    ゴメンなさい🥺処分してくださいね🥺🙏🏻💭

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    二日続けて寝坊してました💦
    もうらむは冬眠の時期だぁ〜😵‍💫💭💭笑
    明日はちゃんと起きるぞ🥺💡
    頑張れ私🥺起きて私🥺

    明日こそまた15時から
    よろしくお願いします🙈💖✨
    また1週間頑張っていこうね💋
    憂鬱な月曜日お仕事
    頑張って来てくださいね🥰
    らむはこれから寝ます🐏🌙💤
    おやすみなさ〜い💓

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2021
    12/12[Sun]
    06:08

    グッドボタン 0
    金曜日のお礼です♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    のんびり中です🛁💕
    本日お誘いくれたリピ様に
    初めましてのお兄様方💋
    遊んでくれてありがとうございました🧸💖✨

    バタバタしてて日記
    追いついてなくてゴメンなさい〜😵‍💫🙏🏻💦
    金曜日に遊んでくれたお兄様方💓
    遅くなりましたがお礼です💡

    👑ビジホのお兄さん
    先頭枠からご予約
    ありがとうございました🎀💖。
    1年近くぶりのお遊びだったらしく,
    いろんなお店や女の子の中から
    選んでもらえて嬉しいです🥺💓💓
    明るい内からえっちな時間
    過ごせて幸せでした🙈💋
    スタイルもいっぱい褒めてくれて
    ありがと〜🐰💓💓
    時間ギリギリになっちゃったけど
    無事に終われて安心しました🥰💕
    久しぶりのお遊び満足してもらえたかな〜🥺?
    また山口来た時はお誘い待ってます💋

    👑SOLのお兄さん
    久しぶりのお遊びにらむを選んでくれて
    ありがとうございました🧸💖✨
    年の差なんて全然気になんないよ〜🥰💕
    いっぱい差し入れまで頂いちゃって🥺💡
    お気遣い嬉しいです😭🙏🏻💓
    いっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがと〜🐱💕
    コスプレも喜んでもらえたみたいで
    良かったです🎀💖。
    初めてのギャルがらむちゃんで
    良かったなんて嬉しいお言葉も
    ありがとうございます🥺🙏🏻💓
    思い出作りなんて言わず←笑
    またお誘い待ってるよ〜💋💋💋
    らむにもリベンジさせてくださ〜い🤣💕

    👑SOLのリピさん
    久しぶりの再会で嬉しい〜🎀💖。
    宴会するぞ🥂✨っていっぱい
    色々買ってくれてありがとう🐰💓💓
    一緒にホテル入るのすごい
    新鮮だったな〜🤣💋💋
    やっぱらむは最高や👍🏻✨
    って言ってくれるお兄さんが大好き〜🥰!
    いっぱい可愛い可愛いしてくれて
    ありがとう🙈💖✨
    浮気したの自白してくる辺り←
    お兄さんも可愛いね🤣🤣🤣
    いつも長い時間取ってくれるのに
    時間あっとゆうまだね🥺💭💭
    昨日は時間配分ミスっちゃったけど💦笑
    またすけべなドレスで←笑
    お誘い待ってるよん🥰💓💓
    また遊ぼうね💋💋💋

    👑エスポのお兄さん
    初めましてなのに長い時間
    ありがとうございました🧸💖✨
    早い時間から予約も入れてくれてて
    嬉しかったです🎀💖。
    ずっとやり取りしてたから,
    初めてな感じしなかったね🥰💡
    真っ暗な中,ちらりと見える○が...💡笑
    脱いだらビックリでした💋笑
    目標回数達成出来なくて
    悔しいなぁ〜😵‍💫💭💭
    次また遊んでくれるなら
    ○回チャレンジしてみよ〜👍🏻💓
    お酒もごちそうさまでした🍻#
    お兄さんのおかげでお酒の知識が
    増えました🤣💓💓
    また遊ぼうね🐱🍀

    今日遊んでくれたお兄様方
    また明日お礼日記あげますね🙌🏻💕

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    でわ💡明日も15時から
    よろしくお願いしますね〜🎀💖。
    寝起き悪過ぎてちょこちょこ
    寝坊しちゃってるのは内緒🤣🤣🤣

    おやすみなさ〜い🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2021
    12/11[Sat]
    00:36

    グッドボタン 0
    ご予約完売♡
    


    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    早い時間から
    ご予約完売ありがとうございます🥺🙏🏻💓
    ラストのお客様
    今から向かいますね〜🚗✨

    また明日15時から
    よろしくお願いします🧸💖✨

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2021
    12/10[Fri]
    19:31

    グッドボタン 1
    次回21時頃から空きます♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    今日も元気に出勤してます🎀💖。
    先頭枠からご予約
    ありがとうございました💋💋💋

    本日ちょこちょこご予約頂いてて🥺🙏🏻💓
    残りの空き枠少なくなって来ました💡
    お遊びお考えのお兄様いらしたら
    お電話急いでくださいねぇ🐰💕
    エッチなことシよ🥰💓?

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    今日着てるドレス👗
    えちえちな感じでちょ〜
    可愛いんだけど伝わってる〜🥺💓?笑
    また全身撮れたら載せますね🧸💖✨

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2021
    12/10[Fri]
    04:13

    グッドボタン 0
    お礼です♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がりました🛁💕
    本日お誘いくれたお兄様方
    ありがとうございました🧸💖✨
    お礼です🥰🙏🏻💡

    👑VIPSのお兄さん
    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました🎀💖。
    初めましてとは思えないぐらい,
    お話しも合って好きなものとかも
    一緒でこれって運命🤣💕?笑
    ベッドではずっと手繋いでくれたまま,
    いっぱいキスしてもらえていちゃいちゃ
    幸せ時間でした🙈💋💋
    お口の中にいっぱい...🐰💕
    たまってたの出しきれたようで
    良かったです🥰💓💓笑
    賢者タイム←のあの話し
    お兄さんは少数派だよ〜🤣💡笑
    お時間合ったらまた遊んで
    くださいね〜🐱💓💓

    👑VIPSのお兄さん
    予定よりお時間伸ばしてくれて
    ありがとうございました🧸💖✨
    久しぶりのお遊びにらむを選んでくれて
    嬉しいです💋
    やんちゃそうなお兄さんかと思いきや,
    ギャップの塊でビックリすること
    多かったなぁ🥺💓💓笑
    まさか○だとは一番意外でした🥰👍🏻💡
    本日○回目とゆうことで不安だったけど
    無事に終われて安心しました👍🏻✨
    お兄さんのあの←初体験宣言は驚いたけど
    奪えて光栄です🤣💓💓笑
    これから仲良くしてもらえますように〜✨
    また遊んでね🐰💕

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    でわ💡明日も15時から
    よろしくです🥺💓💓

    もちょっと飲んでから寝ます🥺笑

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2021
    12/09[Thu]
    19:16

    グッドボタン 0
    次回21時前頃から♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    こんばんは🌛☆☆
    今日も出勤してますよん🐰💓💓
    髪の毛も巻き終わって
    準備ばっちりです〜💄♡
    お兄様方はお仕事終わったかな🥰?
    一緒にえっちなこと
    シませんか〜🙈💕?
    お時間ありましたら,
    えっちなお誘い待ってます🎀💖。
    ラブコールしてね💋💋💋

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    最近可愛い手袋🧤💕をGet
    したんだけど,携帯が反応しないので
    左手だけにしかずっと
    つけれてなくって,
    手袋してる皆どうしてるの😵‍💫💭?笑
    手袋したまま携帯触れるのも
    あるみたいだけど💡
    可愛さ捨ててやっぱり機能性重視
    するべきなの🥲?笑

    先程ご予約頂いて,次回21時前頃から
    空いてきます🎀💖。
    まだまだお誘い待ってるね🥰💕

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


  • 2021
    12/09[Thu]
    05:58

    グッドボタン 0
    ご予約完売ありがとう♡
    

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    お疲れ様です🌙✨
    お仕事上がってお風呂入って
    のんびり中です🛁💕
    今夜は遅い時間からの出勤だったんですが,
    ご予約完売ありがとうございました🎀💖。
    遊んでくれたお兄様方へ
    お礼です🥰🙏🏻💓

    👑鯖山のリピさん
    2回目のお遊びありがと〜🧸💖✨
    またお誘いしてもらえて嬉しいです🥰💕
    一緒に乾杯も出来て最高でした🍻#笑
    もふもふしていい💋?って
    私猫なの🐈💕?笑
    ○○にお顔埋めてるお兄さんが
    愛しかったです🎀💖。
    お風呂からすでにえちえちでしたね💋
    気持ち良かったって言ってもらえて
    らむも満足だぁ🐰💓💓
    年末年始お休みないみたいだけど
    無理せず頑張ってね🥺👍🏻✨
    お休みの日はまた会いに来てねぇ💓

    👑自宅のお兄さん
    寒い中❄️玄関開けて待っててくれて
    ありがとうございました🥺🙏🏻💓
    らむの登場が遅過ぎて💭
    お兄さんのお部屋も身体もキンキンに
    冷やしちゃってゴメンなさい😵‍💫💦
    お兄さんに会えたのいろんな偶然が
    重なってたようで...
    出会いに感謝です🙈💕
    ガリガリよりこれぐらいの方が
    俺は好きだよって言ってもらえて
    嬉しい🥺💓💓笑
    お話しもずっとおもしろいって
    言ってくれてありがとう🎀💖。
    お兄さんのローテーションに←
    私も入れてもらえるかなぁ🥺💓?笑
    また会えたらリベンジさせてくださいねぇ🥺💋

    👑ビジホのリピさん
    遅い時間にお誘いありがとう
    ございました🎀💖。
    だいぶお待たせしてたけど
    起きててくれて良かった〜🥺✨
    扉開けた瞬間お互いにあれ?って💡
    思い出してくれて嬉しかったよ〜🙈💖✨
    ○○ちょうだい💋がエロ過ぎて
    燃えちゃったなぁ🥰💓💓
    途中から顔見たいって電気つけられて
    恥ずかしかったです💦笑
    私も一応シャイなんだよ〜🤣💓💓笑
    ちゃんと服着て寝れてるかな💤?笑
    また飲みの帰りにはお誘い待ってます🥰

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩

    1日目いいスタートを切らせてもらえて
    ありがとうございました🎀💖。
    明日からはいつも通り
    15時からの出勤だよ〜🐱💋💋
    また明日ね💡

    おやすみなさい🐏🌙💤

    Ramu...💄♡

    ✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ